
--.--.-- 
20091214145639
MUF(マクロス・アルティメットフロンティア)三昧です(^ω^)

 
またまたこちら放置でござんしたさーせん/(^O^)\
土日は宇宙に行ってたよ★てんこです(・∀・)
やーミシェル強ぇよミシェル。あのイケメソめ!!!←

 
さて。
こちら書かなかった間にあった素敵な出来事をまとめますと、

 
●パスタ会

弥華ちんと夢親さんと夜ご飯パスタしてきた(´ρ`)
弥華ちんとは1年ぶりのご飯でゆっくり話せて
ミハクラぎゃーぎゃーできて嬉しかったぁぁぁ!!!!!
そして弥華ちんのお友達さんであたしの某所フレンドさんの
夢親さんとははじめましてだったんですが、
ボカロ話によによできて楽しかったぁぁぁ\(^0^)/
次はカラオケですよ^^超楽しみすぐる^^^^

 
●MUF

はいきましたよ!
ボーナス日にたけしと二人で
バルキリー(PSP)迎えに行ってきたよぉぉぉ\(^0^)/
これでクリスマスはアルトと過ごせるんだぜ☆
なんて勝ち組(^ω^)寂しくないし(^ω^)www

で、そのMUF。
とにかくアルトが超かっこいい。それに尽きます。真顔
歴代マクロスのミッションがそれぞれあるんですが
F以外ストーリーがわからないので
とりあえずフロンティアのみミッションやってます。
はやく歴代見なきゃ(^p^)課題である(^p^)

しかし相変わらず何事も説明書読むの嫌いなてんこさん。
シェリランに特訓をちょっとやってもらいつつ、
まだまだたどたどしいけど、
ようやくバルキリーの操作ができるようになりました\(^0^)/
それまでずっとまぐれで変形してミッションクリアしてた^^^^
空中戦なのに一人バトロイド(人型)でノロマだったり、
(まわりはファイター、つまりロケット型です)ファイターで飛んでっけーなって帰ってこれなかったり^^

でも下手くそなりにすごい楽しんでます(^ω^)
マクロス大好き!!!\(^0^)/
とりまたけしと協力戦できるまでに成長したいwwwwww
今はほんとに、自分だけでせぇいーっぱい、なので^^^^

ちなみにさっきけえじょとお昼ご一緒したんだけど、
とりあえず変形だけちょろっと説明したら
ミッションたった3回ほどやっただけで
8割方バルキリーの操作覚えてた\(^0^)/何事www
すごすぎるさすがゲーマーすぎる!!!(・∀・)
あたしはあたしのペースで頑張りますよって(^p^)

とりあえず今やってるミッションはミシェルが強い!!!
なのでずっとスカル小隊模擬戦で止まってます。
あのスナイパーライフルがあたしの頑張りを
すべて無にしてくれる/(^O^)\
でもこのミッション見事クリアしたら
ミシェルさんが遊覧飛行してくださるそうなので
頑張ろうと思います(`・ω・´)
…って頑張ると、アルトが阻止してくんだよね^^^^
たまに見事にミシェル落とせた!!!ってなっても
アルトも構ってほしかったのか体当たりしてきたり、
なんとか遊覧飛行を阻止しようとしてきます(^p^)んもうwww
そんなこんなでなかなか先に進めないんだけど^^頑張る^^^^

 
そんなわけでブログ用の写メがだいぶたまってるので
はやいとこ消化したいと思います(・∀・)自己満自己満www
ではまた★

2009.12.14 
20091201145658
放置すまぬす\(^0^)/

 
20日間ほど放置しちゃってましたさーせん^^
本日8連勤最終日てんこだよ^^
よーやっと落ち着いたかんじなんだぜー(^ω^)


レポとしてまとめられるほど
記憶がまったく生きてないんですが、
こちら更新していない間に

●たけしとカラオケにゃんにゃん
●ちょこ民党おめめ開いたアルト/猫目アルト(たけしより)
●イツワリノウタヒメ公開初日鑑賞
●ユニバーサルバニー/pink monsoon購入
●ファミママクロス商品もぐもぐごっくん←
●たけしとカラオケにゃんにゃんにゃん
●アルティメットフロンティア ソフトのみget


いたしました^^^^
だいぶマクロスにまみれた金遣いですが
後悔などしておりません(・∀・)
むしろ生き甲斐です。あざーす!!!!!

某所へ載せた映画鑑賞の記録が残ってたので
それを抜粋するとこんな感じにカオスです↓


当日キャナル。
映画の30分ほどはやく集合して並ぶつもりだったのに、
まさかの15時と18時完売!!!/(^O^)\
急遽予定変更で鷹街の映画館に電話して
17時半空いてるの確認して(こんなときだけアクティブ^^)
某所でちょこ民党と猫目ゲトして、突撃ラブハート!!!

いい席あざーす\(^0^)/
ド真ん中のド真ん中あざーーーーす!!!

そして時間までカフェへ。
でも興奮して夜なかなか寝れなかったツケが
17時頃まわってくる。
眠 い ←
がっかりちょこ民党とか
たけしに猫目アルト恵んでいただりとかでぎゃーぎゃーしつつ、
時間になったので某所情報のミシェルパネルを探しに入場。

…あれ^^今東京にいるのかな^^
九州まで出張してくんなかったのかな^^^^
まぁ初日だし仕方ないよね^^^^

というわけで緊張しながらおとなしく席につく。
ド真ん中。

あ、吐きそう^^


終了後、無言で席を立つ。
とりあえず、話したいことがありました。
一言じゃ表せない思いがありました。
スタバへ。

楽しみが終わっちゃった喪失感とか
ストーリーを1から確認してみたりとか
とりあえずアルトがアルトでアルトアルああああとか
ミシェルあああああああああああああああとか
シェリルシェリルシェリルはぁはぁはああああとか
…イラッ^^とか

どうしようしばらく廃人フラグなんだ…けど……あたしたけしと夜を明かした方が良かった気がする
正気で明日を迎えられる気がしない発狂する
ってなった^^^^


***


そんな感じでしばらく劇場版へ思いが高熱すぎて
呼吸だけでせぇいーっぱいだったんですが、
今はようやっと落ち着いて、エンドレスユニバーサルバニーです^^
(つまりは落ち着いてない^^^^)
あと最低1回は映画行くつもりです。たけしとwww
アルトがかっこよすぎた主人公してたあざーす(^p^)


とりま今月中にPSPゲトです^^
アルト機仕様にしてやんよ^^^^
楽しみすぐる(^p^)
ってなわけで、てんこ元気だよ報告でした!お疲れ(^O^)/

2009.12.01 
20091111205219
だいぶ前にいただいたお土産たちヽ(゜▽゜)ノ
オーストラリアンけえじょと、京都大阪たけしからwww
ありがとうございます!!!
緑のエコバックはもらった翌日に仕事で使いました^^
おっきくて助かった\(^0^)/www

それと以前にたけしから誕プレもいただいたんだが、
携帯代替え機のときに写メってデータ移してなかったみたいでorz
紅茶大好きなので嬉しかったですありがとうございます(´ρ`)
中途半端に開けた紅茶たちがあるので
そちらを少し片してから味わいたいと思います^^
紅茶大好き\(^0^)/

ていうかあたし、以前から申し上げているように
人にプレゼントするっていう習慣がなくって、
たけしやこないだクロたんいちゅきからも
誕プレももらいっぱなしなので、
ちょっといい加減にしたいと思います!
みんなの次の誕生日がくるまでには必ず!!!!!

 
ていうかちょっと今日の悪天候どおゆうこと!
風強くてハゲそうでしたてんこです(^ω^)
髪ボッサボサだお^^ばるばろっさwww

 
今日は昨日一昨日と打って変わって忙しかったぁぁぁぁ
忙しいと間食せずにすむわぁ(^p^)←
最近ようやっと食事制限もできてきてる感じです。
満腹度95%を70%ぐらいまで抑えるようになれました。笑
ていうかこの2ヶ月で激しく太り続けたせいで
とんでもない数値叩き出してますやっばい\(^0^)/
ストレスとかじゃなくって、相変わらず自分に甘い結果です。
ランチとか、ランチとかランチとか、
時には1日にカフェ3件行ってたりとか^^
とりあえず今週は土日ギャーギャーお仕事なので(今週、も?)
キリキリ働いてやろうと思います(`・ω・´)

 
というわけで最近まったくこちらに現れてなくてさーせんwww
たけしとのメールのやりとりに満足しているからです←
日常のネタは全たけしへ送られえいるわけです^^
あたしだけが楽しくってさーせん^^^^

あ、お姉さんの靴かわいいな(・∀・)@電車内。

お買い物にも行きたいですよおおおお
秋服なんてこないだブログ載せたのが最後ですよ
お買い物したいいいいい
 
そんな日常送ってるてんこでした。
最後に、最近聞けてないけどマクロスラジオ試聴記録をば!

第23回 ふーふーして食べさせてあ・げ・る
第24回 襖の隙間から何かが…
第25回 FAXはこちらの宛先まで
第26回 F・不二雄
第27回 振られたってへこたれないもん!

これにて○※△終了ーーー\(^0^)/wwwwww
次は○×△の続きからです^^^^
てか最初に○×△をブログ載っけたときに
第何回ってのを大いに間違えていた件/(^O^)\
聞いていたのは第28回~第31回でした^^
やったー!トータルで30回は越えてるぞ★
あと50回以上、この調子で楽しみたいと思いますwww
○☆△になるのはいつからだっけ^^^^

そしてたけしがエキサイトマクロス見られたようで!!!
頭の弱いランカたんが『アルトだね!』って言う度に流れる
まわりの『そうだね』ってコメがすごい好きです。笑
あたしも『そうだね』って言っちゃうwwwwww
エキサイトマクロス、いろいろ台無しにされますが
すごい楽しいよね^^^^
またおすすめあったら教えてくだしゃー!www

 
つーかこの風いつまで続くの/(^O^)\寒い!!!!!

2009.11.11 
20091102152733
ちーみはだーれーとーちっすをーすーるー☆
上のほんのりうつった影は
けえじょがアルトを箸で掴もうと忍び寄った影です。笑
三島夫妻おそろしい(^p^)

 
今に始まったことではないですが、
最近あたしばっかが楽しいブログでさーせん(^ω^)てんこです★
例に漏れず今回もそんな感じですが^^^^

さぁ参りますこないだの出来事(^O^)/

 
大事なアポ済ませて時間に調整つけて、
お昼ご飯を兼ねた2時間ほど
けえじょクロたんのカラオケ祭りにお邪魔してきました\(^0^)/
ずっと二人のテニミュ聞きたかったのが叶って
ほんとに嬉しかったー!!!!
これが噂に聞く神のハモりですね(´ρ`)美声www
台詞も完璧で^^
ミュ以外にもニコネタや、目からブリオッシュ出たりした(;_;)
今回あたしはマクロスは2曲に抑えて
ボカロハルヒその他アニソン楽しめましたwww
相変わらずカミカミでしたが
けえじょクロたんとギャーギャーできて楽しかったです\(^0^)/

そいで途中退場してお仕事に戻って(爆)、
事務処理しながらたけすのブログを見たところ、
夕方から合流されるとのこと(゜∀゜)
この機会を逃してなるもんかと
迷わず二度目の合流をさせていただきましたwww←おま^^

そいでたけすがマクロスくじ買ったみたいだったから、
あたしも仕事終わってちょっと遠回りしてA寄ってみた^^^^
いやぁ、職場が都会ってこうゆうとき便利だよねwwwwww

そして無事購入したくじを握りしめてご飯に合流したところ、
一週間ぶりぃのいちゅきもいらっさった\(^0^)/www
あたしとイロチの腕時計をこないだご購入されて
見事におそろなんですが、
あたしが緑、いちゅきがピンクの
まさかのネギトロなんです萌える(*´Д`)=з
チームハニー最高です(真顔)

そんな再会の挨拶もそこそこに、
けえじょの好きな子いじめ(被害者たけす←)を横目に
もそもそとくじを開けはじめるてんこ。
なんか触ったらゴツい感じがしたから
クランの頭じゃないかなーと思ってたら、

1つめ⇒プンプンクラン\(^0^)/

やwwwもういいからクランwwwwww
気を取り直して2つめガサゴソ

⇒キラッ☆のランカたんorz

まぁまぁまぁ可愛いんだけどね!!!!
でも本命じゃないよね!!!!

そんなわけで最後の正直ガサゴソ…
ってところで店員入ってきたので一時隠す。
けどあたしは見た<●><●>!!!
青い何かに赤い紐的なものが結ばれていたのをっっっ(・∀・)
あ、運命の赤い糸ですねわかります←
そして店員が去った後、
キターーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!!

ようやっとアルトがあたしのもとへきてくれましたwwwwwwwww
遅かったね(^ω^)でも許すよ(^ω^)
そしてようやく歌舞伎アルトのことも許せますwww笑
そいでたけすがシェリルかぶったらしいので、
プンプンクランと交換していただいた!!!
そしたらほら!ほら!ほら!
OPのトライアングラーです(・∀・)大www満www足www
ちょっとそこのけえじょさん、
アルトの髪切ろうとするのやめてください。真顔←

というわけで大変楽しかったぁぁぁ(´ρ`)
あとたけすと二人でいちゅきとクロたんに
マクロスおすすめできたので、
大きなことを成し得た気分ですwww
みんなで幸せになろうぜー\(^0^)/wwwwww

 
まとめ。
やっぱトランクスは大人verがかっこいいわ(・∀・)←
(DB鑑賞しましたwww)

毎回毎回途中参戦の途中退場でほんと申し訳ないですが、
クロたんけえじょたけすいちゅき、
お相手どうもありがとうございましたー!!!!\(^0^)/
また遊ぼうね!!!ぜひww

そしてけえじょ、アルトアイコンありがとう(*´Д`)=з
即行永久保存いたしましたかわゆい(´ρ`)www
それにしてもテクノカット…
男性陣だけじゃなくてあたしまで狙われてたのねぇぇぇ/(^O^)\
なんというBarbar三島wwwwww
夜道とハサミの音には気をつけます^^^^
ジャキン・ジャキン・ジャキーン、聞こえーてくーるよー
逃げろぉぉぉぉ\(゜□゜)/

2009.11.02 
2009102903.jpg
かわゆすかわゆすかわゆす(´ρ`)


ひたすら立ちっぱでなかなか帰るに帰れない仕事終了。
明日も仕事がんばるゾー(棒読み)てんこです。
同期が帰ってきてて(早っ)仕事後にご飯行ってきました\(^0^)/
こうやって身内や大好きな人との素敵な時間があるから
仕事の疲れが飛ぶし仕事頑張ろうって思える^^
素晴らしいことですね!!!


さてさて、そんなわけで。
またもや自己満足的スターデイツ★をレポ\(^0^)/


急遽午後にお休みとれたので、
お約束の時間より少し遅れてたけすと合流www
秋服たけすかわゆす^^^^
そしてあやふやな携帯ナビを使っていざミシェルへ!!!

待ち発生(・ω・)

すごくwww人気ですwww
ここで反省すべき点は、待ちで名前を言うときに
『早乙女です』って言えなかったこと。←
せっかくのスターディトなのにぃぃぃ\(^0^)/
次回はちゃんといいます(`・ω・´)ゞ
そうして出てきたアフタヌーンティーセットの三段ランチむちゃくちゃかわゆす(´ρ`)


2009102901.jpg


一番下が生春巻きとサラダ、真ん中がパンやキッシュ、
そして一番上がミニシュークリームや噂のシフォンケーキでした^^^^
量足りないかなと思いきや、結構おなかいっぱいになった(´ρ`)
店員さんの気持ちよい爽やか笑顔も素敵www
ランチも美味しくて、シフォンケーキもふわっふわで、
たくさんおしゃべりできて満足でした(^ω^)www

そしてマクロスカラオケへ!!!
たけすいつもいつも付き合ってくだすってありがとうございますwww
やっぱテンションあがるー!!!!!
そいでアニメクリップなしのインフィニティやアナタノオトなどは
ブドーカンライブDVDのCM映像だった!!!
(基準はわからないけど^^妖精とかトライアングラーは普通のカラオケ画像だった)


2009102902.jpg


一番最初にそれ見たとき、なんか泣きそうになった(/Д;)
てかやっぱブドーカン行きたかったぁぁぁぁ\(^0^)/


その後、あたしの『Aへ行きたいです』の申告のもと、Aへ。
仕事がないって素敵^^^^Aが開いているwwwwww
主にマクロスにキャッキャする。
そして見つけたマクロスミニキャラ占い的なもの@1つ300円www
たけすは本命のミシェルを、あたしは本命のアルトを狙って
キリよく3つずつ購入^^←お前らwww

そわそわしながら、とりあえずご飯処へ引っ込む。
さあ開封\(^0^)/

愛しのアルトくんは青、アルトくんは青と念じながら1つめ
⇒青…私服のシェリルぅぅぅ/(^O^)\
青私服大好きだけどさ^^ちょっと本命じゃなかったよね^^^^

気を取り直して次。
とりあえず青い髪いこーぜ、青い髪www
⇒青い髪…クランんんん/(^O^)\
好きだけどさ!!!!
隊服のクランとか大好きだけどさ!!!!!

さあ三度目の正直。
もうなんでもいいからアルトアルトアルトアルト!!!!

⇒誰ぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

よく見てみると、歌舞伎のアルト(シークレット)だった件\(^0^)/

ちょwww愛が^^大きすぎて^^^^
シークレット出したorzorzorz
ああああアルトめぇぇぇぇメイク落とせコルァwwwwww
全然なんでもよくなかったです(^ω^)←
制服アルトがよかったです!!!!!

ちなみに画像の下3つはたけすのです。
見事ミシェルを引き当てられた^^愛^^^^
とりあえず、リベーンジ希望っ(・∀・)


そんな感じで美味しい夕飯とともに
萌えトークを繰り広げて大変幸せな半休でございましたwww
素敵なスター★ディトありがとうございました\(^0^)/

2009.10.31 
