
--.--.-- 
2009102903.jpg
かわゆすかわゆすかわゆす(´ρ`)


ひたすら立ちっぱでなかなか帰るに帰れない仕事終了。
明日も仕事がんばるゾー(棒読み)てんこです。
同期が帰ってきてて(早っ)仕事後にご飯行ってきました\(^0^)/
こうやって身内や大好きな人との素敵な時間があるから
仕事の疲れが飛ぶし仕事頑張ろうって思える^^
素晴らしいことですね!!!


さてさて、そんなわけで。
またもや自己満足的スターデイツ★をレポ\(^0^)/


急遽午後にお休みとれたので、
お約束の時間より少し遅れてたけすと合流www
秋服たけすかわゆす^^^^
そしてあやふやな携帯ナビを使っていざミシェルへ!!!

待ち発生(・ω・)

すごくwww人気ですwww
ここで反省すべき点は、待ちで名前を言うときに
『早乙女です』って言えなかったこと。←
せっかくのスターディトなのにぃぃぃ\(^0^)/
次回はちゃんといいます(`・ω・´)ゞ
そうして出てきたアフタヌーンティーセットの三段ランチむちゃくちゃかわゆす(´ρ`)


2009102901.jpg


一番下が生春巻きとサラダ、真ん中がパンやキッシュ、
そして一番上がミニシュークリームや噂のシフォンケーキでした^^^^
量足りないかなと思いきや、結構おなかいっぱいになった(´ρ`)
店員さんの気持ちよい爽やか笑顔も素敵www
ランチも美味しくて、シフォンケーキもふわっふわで、
たくさんおしゃべりできて満足でした(^ω^)www

そしてマクロスカラオケへ!!!
たけすいつもいつも付き合ってくだすってありがとうございますwww
やっぱテンションあがるー!!!!!
そいでアニメクリップなしのインフィニティやアナタノオトなどは
ブドーカンライブDVDのCM映像だった!!!
(基準はわからないけど^^妖精とかトライアングラーは普通のカラオケ画像だった)


2009102902.jpg


一番最初にそれ見たとき、なんか泣きそうになった(/Д;)
てかやっぱブドーカン行きたかったぁぁぁぁ\(^0^)/


その後、あたしの『Aへ行きたいです』の申告のもと、Aへ。
仕事がないって素敵^^^^Aが開いているwwwwww
主にマクロスにキャッキャする。
そして見つけたマクロスミニキャラ占い的なもの@1つ300円www
たけすは本命のミシェルを、あたしは本命のアルトを狙って
キリよく3つずつ購入^^←お前らwww

そわそわしながら、とりあえずご飯処へ引っ込む。
さあ開封\(^0^)/

愛しのアルトくんは青、アルトくんは青と念じながら1つめ
⇒青…私服のシェリルぅぅぅ/(^O^)\
青私服大好きだけどさ^^ちょっと本命じゃなかったよね^^^^

気を取り直して次。
とりあえず青い髪いこーぜ、青い髪www
⇒青い髪…クランんんん/(^O^)\
好きだけどさ!!!!
隊服のクランとか大好きだけどさ!!!!!

さあ三度目の正直。
もうなんでもいいからアルトアルトアルトアルト!!!!

⇒誰ぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

よく見てみると、歌舞伎のアルト(シークレット)だった件\(^0^)/

ちょwww愛が^^大きすぎて^^^^
シークレット出したorzorzorz
ああああアルトめぇぇぇぇメイク落とせコルァwwwwww
全然なんでもよくなかったです(^ω^)←
制服アルトがよかったです!!!!!

ちなみに画像の下3つはたけすのです。
見事ミシェルを引き当てられた^^愛^^^^
とりあえず、リベーンジ希望っ(・∀・)


そんな感じで美味しい夕飯とともに
萌えトークを繰り広げて大変幸せな半休でございましたwww
素敵なスター★ディトありがとうございました\(^0^)/

2009.10.31 
090923_1457~0002

あたしの彼はパイロットです。キューンキューン☆

彼が二股宣言をしたように世間に見せかけているのは
あたしに焼きもち妬いてほしいからに他なりません。

でも結局どっちも選ばないってことは、
あたしのために隣のスペースを空けているからです。
つまりははやく俺のところへ来いと。
まぁ実際乗るのは隣じゃなくて後ろだけどねー★

あの子肝心なことを言葉で絶対言わないから
意味を汲み取ってあげるのが大変です。

とりあえず今日たけすと編入手続き整えたから
もうすぐそっちへ行くよ!待ってなさい!!



というわけでたけすとデートしてきました(・∀・)
終わりよければすべてよしな素晴らしい連休でした。てんこです。
たけすに触発されて今日は久々にパソコンから書いてるよー!笑
不思議な気分ですwwwwww


090923_1448~0001

で、当然こうなりますよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そしてライオンは本当に強かった件www
ああああマクロス祭りでほんとに楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
幸せタイムぜひともエンドレスエイト希望。真顔
とりあえずどっぷりマクロスです。
みんなも見るといいよ。MF。MF。MFMF。


090923_1218~0001

ランチもフライングしたし(^ω^)

090923_1930~0001

おなかいっぱい胸いっぱいでしたwwwwww

(基本的に写メ構えるタイミングが一緒なので
たけすブログと同じような写メでさーせん。笑)


たけすほんとありがとう!次は劇場版ね^^
あとグレラガも学習するわ^^^^
あと編入のためにいい加減ランブル読んじゃうー!!!
(おそらく5年以上借りてますすいませんすいませんすいまs)



以下今日の参照。



9月19日の時点で77回まであっているそうです。
追いつくかな・・・。




台無しな最終話\(^0^)/




ロミシン(^ω^)www

2009.09.23 


今更ではありますが、もうちょっと前に仕上がってはいたんですが、
何事もなかったかのように言います^^^^
フォトストックにワールドイズマインうPしまんた\(^0^)/
画像クリックで飛べます。携帯からは無理みたいです(前回ので学んだwww)
外部規制を少しの間はずしておくのでお暇なときにでもご覧いただければ^^


こんばんわ。そしてメールくださった方々ありがとうございました・・・!
今年もひとつ年を重ねてしまいました。てんこです。
最悪な体調で誕生日を過ごしました^^今年の健康運悪すぎる^^^^


中途半端ですが今回はこれにて。

2009.08.02 


photo by まっさん

画像クリックでコップレイーヤーズアーカイブのアルバムへ飛べます^^


久々のまったり休日ー\(^0^)/
今日もやることいっぱい^^てんこだよ^^
いい加減例の本を読もうと思います(`・ω・´)←まだ本開いてない人
越えられない不動産屋の壁を越えるよ!いざ!


そんなわけでだいぶ前のこないだアーカイブにアプした
身内写真へのお導きを置き逃げしていこうと思います(^ω^)
12月14日、12月28日、3月29日のお写真だよ☆
切ない画像クリックでどうぞ。
リンレン…(;ω;)ううっ


50825_title.jpg


あああんもっとたくさん撮りたかったんだぜ\(^0^)/

あと後日、いい加減にうる☆のスクールライフをレタッチしようと思います。
あれ超楽しかった分、確か結構枚数あってひぃひぃなんだ^^
でも見てるだけでニヤニヤしますwww楽しかったwww


それにしても、てんこのハルヒはいつだって前髪が課題です(・ω・`)
いい加減切ろう^^ついでにミクも切ろう^^^^
5月はボカロピクニックだい\(^0^)/

2009.04.22 


今更ですが12月の写真編集!
(一度消さなきゃいけない羽目になったからね^^;)

ラムちゃんかわゆいかわゆいはあはあはあ
かれこれ2時間はNEW LOOKエンドレスです^^うる星テーマ曲^^
今日中になんとかうる星のぶんはレタッチ終わりたい!

只今お昼タイムなんですが、レイラム見てたら
ごはん食べるの忘れてても全然おなかすかなかったよ!
体温上がらなくて寒かったけど!笑


さてまた続きやろー!

2009.03.27 
