
--.--.-- 


ハロウィン以来のサーティワンだぜ☆
ひとり打ち上げです。爆


左喉の奥が痛いのは気のせいでしょうか^^
明後日インフルエンザ予防接種行きますてんこですガタブル。
卒論提出終わるまではもう絶対に寝込めないし
提出終わってからも塾のバイト限定復帰するからね。
ご存知だと思うけどてんこ注射大ッ嫌いなんだ^^どうしよう^^
5月末ぐらいに受けた三種混合は確か
小児科の先生が注射超うまかったんだよね!!
(はしかワクチンが小児科にしかなかったので小児科行ったwww)
今回もその先生にお願いしたいけどな(´・ω・`)
無理なので渋々じゃすきょの近くの病院ですガタブル。


じゃすきょといえばですね。
本日(昨日?)が写真スタジオのバイトの最終日でした。
すっごい寂しい寂しいぃぃぃぃぃ(TÅT)
スタッフさんもみんないい人たちばっかりだったし
お仕事もやったことないことばっかで面白くて
本当に楽しいお仕事でした。
もっとはやくあそこでバイトはじめてたら
もっと長くバイトできたんだけどなぁ。
できることならずっと働きたい仕事場でした。
たまに遊びに行きたいと思います^^

11月半ばまでは予約がいっぱいで大変だったけど
後半はあんまり接客なくてほんと暇だったなぁ。
といっても11月は合宿とか寝込んだりとか京都行ったりで
実際週2、3ぐらいしか入れなかったけど^^
接客が減った分、事務的な地味な仕事ばっかりしてました。
私単純作業大好きでウキウキ黙々とやるんだけども
某ママさんスタッフにいっつも
「もーまた地味な仕事して!手動かしながら口も動かしなさいwww
ていじられてました。しゃべれだなんて、珍しい職場^^笑

年賀状撮影も楽しかったおwww
てんこが合宿行ってた日曜に
てんこ以外のスタッフが全員そろってたらしく
しかも予約が全然入ってない時間があったらしく
みんなで楽しげな年賀状用集合写真を撮ったみたいなのね。
それを店長から聞かされて、で
「てんこちゃんをどうやって表記するか悩んでます」
て突然言われたから
「とりあえず1人欠席者みたいな別枠は嫌ですwww」
て言っといたら、
急遽その場にいるスタッフだけで年賀状撮影なった^^
私のために1枚に2画面の年賀状なって申し訳なかったけど
(2画面の方が料金高いんだぜwww)
みんなでピラミッドしてギャーってなって楽しかった~(´∀`*)
スタッフはその年賀状もらえるかどうかわからないんですが。笑
できればほしいなーみんなで撮った写真!

卒論が終わったぐらいにまたスタジオにみんなで集まって
ワイワイと打ち上げじみたことをする予定なので
それを糧に卒論追い込んでいきたいと思います^^


楽しかった!お疲れ様でした!

2007.11.30 


何もしゃべっちゃダメだからねーッ!!
私このキャラ知らない。笑
友達の車に乗っていたから仲良くなろうとしてみたw


いやはやさてはて、ブログではお久しぶりです
しゃかりきに携帯日記の方を更新しておりますよ、テンコです。
ウザいトリエ日記になってしまってて申し訳な。
もうどこに吐き出していいかわかんなくってさぁ。笑
でもこないだカラオケったときから
友人がトリエハマってくれたみたいでキタ―――(・∀・)――!!
これで学校で堂々とトリエ話ができるッwww
(今まで結構ひっそり系だった。笑)
こうなったら旅行はトリエ号で決まりだろ!ルン☆


ポケモンは人多くてキツかったけど楽しかったよー!
たまには朝から働くのもいいなって思いました。
た・ま・に・は ・・・ね!笑
しかしバイト終わってお疲れ様の挨拶のときに
「次はちゃおイベントですのでよろしくお願いします」
っ て 聞 こ え た のは空耳でしょうかwww
てんこ全然そんなつもりはなかったのに
そういう系の事務所入ってたみたい引き寄せられた。爆
でも結構割がいいので次もやってみようかなw
8月のドームは暑いかな死ぬかな。。。
でもポケモンは超寒かったし!腕さすさすしたし!
えっと、ちゃおってきらりんレボ以外になにやってるの?笑

担当のお姉さんはサバサバ系美人だったし
唯一お友達になった子はキツめ美人(大好きw)だし
ほんといろんなことがあっておもしろかったなー!
まぁ、怖い目にもあったけどね・・・
連絡教えてくださいってあんなに追い回されたの初めてだ。沈
てんこは昔から変人に好かれるの法則。爆
そんなストレスはおしゃべりとカラオケで解消できたし
今は超スッキリだけどもっ☆★☆


いやしかしだね。
切らしている化粧品とかもともと買う予定だったものとか、
せっかく稼いだお給料は計画的に使わなきゃと思って
見積り計算してみたところ・・・
あれ、諭吉、 も う い な い ! 爆
もっともっとバイトしなきゃと思いますた。

そういやポケモンバイトにて、
ルール違反だけども他の派遣会社から引き抜かれたので
そっちにも行ってみようかと思います。
どうにもめんどくさくてまだ連絡してないけど!笑
しかし女子リーダーと私のみって、どういう人選だろう。


トリエ代を確保しなければ!

2007.07.20 


ミスドのクランベリーチーズフレンチ初めて食べたお
甘酸っぱ~くて・・・超甘党の私は少しビクッてしました。笑
(てんこはショートケーキのイチゴを除けていただく人間ですw爆)
そしてどこらへんがチーズだったのかさっぱり。。。
でも後味のベリー感が大変よいww
気が向いたらまた食べよっと。



どーも。2、3ヶ月に一度は風邪を引く習慣になってますテンコなす。
たもかきょご心配おかけしましたー!ペコ
まだまだ微熱続きですがなんとか元気ですよっ★
今週は怒涛の就活週間で、初の遠征なのでダウンしてらんない!!
しっかり治したいな、土曜までには。


さてさてGWのアルバイトですが。
キツかったけど、やってよかったなーて思いますw
実は敬語が相当苦手なんだけど(爆)なんとか頑張れたし、
少しは弱い足腰も鍛えられたんじゃないかなて思うよ!
たぶん初の接客バイトで、
5日間ていう短い間だったけど
お客様の要望にお応えして、それで喜んでいただけるって
すっごい嬉しかった!!!
またたまにやりたいなーて思いました。

GW最終日はめっちゃお客様少なかった!!
呼び込みのためにずっと声を張り上げてたもんだから
喉痛めちゃったのかしら。
でもねM越で叫ぶ機会なんてそうないと思って
ここぞとばかりに声張り上げてきたよ!
今やったらただの変人です。爆

フェアが終わると次の催事のためにセットを壊して
後片付けをするんだけど、
昔から舞台袖とか舞台裏が大好きな私は
相当テンション上がってキャッキャ片付けました。笑
もうね、意味わかんないだろうけど
一般の人は見れない隠された場所に自分がいるって
ほんとドキドキして大好きなの!!
大変貴重な体験をさせていただきましたw
あ、ちなみに社員通路とかにも特別感を感じてました。笑
迷路みたいでめんどくさかったけどww


といったGWでございました。
いろいろ勉強になった!
早速今日の試験で生かしてきたおw


以下、くだらないバイト時のNG集。笑

READ MORE▼

2007.05.09 


ばんかくのゆかり大スキーw
数日前に親に勧められてうっかり
違うところのゆかりじみたものを食べてしまったから
余計に美味しく感じます。
まじ神だよばんかく。ウマス


カレーの中に生姜の存在をガリッと確認すると
なぜだかちょっと嬉しくなります、槙です。

バイト先には10数名の先生がいますが(ホント少ないピンチ!)
今週のうちに5名の先生が事故ったそうです。怖
バイク1人、原チャ2人、車2人。
そのうち2人が空を飛んでるようですガタガタ
「次あたりお前危ないから用心しとけ」
っつー不吉な忠告を受けました。ヤメテ!!
幸い皆軽い怪我で済んだみたいでよかったですが。
ちょ、うちの教室御払いしたがよくね?
とりあえず塾長は原チャで捕まりすぎだと思います。
生徒もいっぱいいるんだし
お子さんも夏に生まれてパパになったんだから
もっと気をつけていただきたい。
心配してあげてるなんて私ってば優しいと思う(自分で言ってる)


そういえばまたバイト先の話なんだけど
株式うんたらでパンフレットが届いたので見てたら
塾長代理でやってきた元気いっぱいの可愛らしい先生が
元気いっぱいの笑顔で載っていてほんわかなったw
ていうかパンフは若くて顔いい人使いすぎだと思う
母上と検証したけどパンフの後ろの方に載ってた男の人
角度によりけりだけどちょっとかっこよかったよ。
実質そんなところじゃありません騙されてはいけません。笑

とりあえずそんなバイト先が開くセミナーに
のこのこと参加してこようかと思います。
あそこに就職しようとはこれっぽっちも思わないけどね!

さぁ明日は忙しい。


そして日曜の気候が気になるんですが
雪が降るって








まじ困るひきこもろう雪好きじゃないガタブルガタブル

2006.12.16 
20060926160754.jpg

高校生の生徒に手作りクッキーもらた!ありやとー☆
胃の形かと思ったら鳥だった。そだよね…笑

 
昨日はカキョ太とメセのはずが、
前日寝てないせいか猛烈な睡魔に襲われ
風呂あがったら即寝しちまいましたよ、槙デス。
カキョ太にメール打ちながら寝てたみたいで
朝起きたら変な文章が出来上がっていた。
なんか浮気バレちゃったよ的な、
ちょ待ってダーリンこれは違うの誤解なの的な
必死に言い訳してる感じ。
・・・な ん で ? 笑
そんな寝惚け文を誤って送ってなくてよかったー!笑

今週はバイト5連勤だす。
うちの塾長も恐怖の研修…いや研修ではないんだけど
なんとか合宿つって塾長をしごき叩き直すみたいなのに行ってるらし。
それから帰ってきた人はたいてい喉枯れるみたいで
厳しい訓練らしくてすっげー嫌がってました。
日曜に電話きて遺言を残していかれたよ。
でもまさか5連勤になるとは思ってなかったよ!爆
いいけどね…今テスト対策だし。予習しなくていいし(そこか)
働けども働けども金がない現実。
今回代理できている先生はあの先生ではなく
元気いっぱいの可愛い女の先生なので癒されます。
つーか話戻るけどこのテスト前で忙しいときに
塾長狩りしないでくれ本部・・・!
せめて1週間待ってほしかったな。
忙しい。

 
はー車校疲れた…でもS字できるようになったんだよ!
相変わらず「怖い怖い怖い!」「落ちる!」が口癖ですが。笑

あ、実はちゃんと覚えたよハルヒ♪
でもあれほかのとこの振り付けも知りたいなー
いろんなの見たけどみんな自分で振り付けしてたりするから
やっぱここは氷帝と組み合わせるべきなんじゃないかと。
たけすに言ってみたところ、アップテンポにタンゴ(エンペラー)は
リズムが合わないのではないかという意見をいただいたので
ブギウギとかそこらへんで調整してみます。笑
カキョ太に手伝ってもらおうそうしよう。
ゆめ・ゆめ・スキでしょ?♪


以下拍手返事!
遅くなってしまってすいません!!

READ MORE▼

2006.09.26 
