
--.--.-- 


久々にバナー作ったぜwww
渋くてかっこいいかきょ杉さんに対して
あまりにきんもいてんこさんですけどwいいっしょwww


というわけで久々に写真頁が開通ですよー!
サイトなんてあったっけって顔しないで下さいwwwてんこらす。
あ、あの、メッセで最終微調整してすいませんでしたタモほたこ。
今度から別窓ですべきかな。反省w

ていうかうちのサイト、
気づけばもう3年目?なんだぜwww(曖昧)
イイヤの日(サイト開設した1月18日)過ぎちゃったな。笑
毎年この時期はサイトをいじくりたくなる症候群です。
今年はあと何回更新するんだろうか^^
その前に何回イベントに参加するんだろうか^^笑
両方できるだけ頻繁にしたいんだけどもwww
あ、次はリンクだぜカキョ太!(予告)
こんだけ時間かけてもまだ整理中の頁があるってどんだけwww
相変わらず気紛れすぎてすまぬすお!
とりあえず銀魂とTFTが新しい分ですので。懐かしすw


そしてあかふじさんのところに11月の撮影分がアプされたもようw
カキョ太やほたこみたいにかっこよくはないですが
お写真綺麗だし構図も面白いものがたくさんあるので
お暇な方は見に行かれてくださいまし^^
てんこ学校帰りで化粧も直してない田舎娘だけどなwww
撮影はすんごく楽しかったんだ!面白かったんだ!
あかふじさんその節はどうもありがとうございましたwww
またよろしくお願いしまっす^^楽しみにしてます^^


諸事情によりまだ起きてなければならない罠。
もう一記事いけるかなwww

2008.01.25 
いちご組がアプできましたー!(名前変わっとるし)
うんぬん悩んだんだけど、めんどくさいからもうエイヤ!って。
大変お待たせしました更新を待ってくださってる皆様。
半年に一度あるかないかの更新ですよー!(最低)
見にくいとか見えないとかありましたらお知らせくださいませ。
あ、いちごが醜いとかいう苦情は受け付けませんから。
そんなのわかってるから!笑
ひとりひとりにコメントも何もつけぬままアプなので
ちょっと悶々してるけど気が向いたらコメントつけることにします。
基本的に暗い写真は槙カメで撮影したやつです。
レフの大切さを知ったよ・・・笑


あ、もしかして今回の記事って祝☆18越えじゃない!?
わーヤッター越えたー!!笑



月曜はタモとちょろちょろして参りました。
最大の目的地には事情により行けず。
ごめんねちゃんとそこまで調べておくべきだったよ。
また今度行ってきます。
しっかしいっぱい喋ってきたw
愚痴萌え愚痴愚痴萌え萌え萌えみたな割合だった(どんな)
お互い口の中ネバネバするまで喋りました(汚い)
吐き出してスッキリしたーありやとう。
そして久々にあんなに萌えって連発した!笑
久々にここまで喋った気がしたよ。


そして夜はお帰りルンルンカキョタソです。
「てんこ臭いうさん臭い」と言われました。爆
なんぼのもんでぃ!笑
いかに身内が好きかをタモと語ったんだよ
それで結局大好きってことがわかったんだよ
うちらキモチワルイよ(自覚)
というわけで大好きなんだよ(説明になってない)
メッセはいつも吹き出しそうです。笑


そんなあたしだけが楽しいアタシ話。

2006.08.22 
写真アプに苦戦中。妖怪百面相テンでごんす。

以前にも書いたことがありますが、
テンコは自他共に認めるセンス悪な人間でして(あ、人間になった)
どうにもこうにもおかしなことになってるん。ですよ。
更新少ないサイトなんだからアプするときぐらい♪と張り切っちゃいますが
なんだかベクトルが定まらず。うぅぅぅん
更新少ないんだったらシンプルでいいからさっさとアプすべきですかね。くっ
あれだよ、おめかししたい心理だよ(何それ)

パソコンと睨めっこしてだいぶヒットポイント奪われた気がします。
もっとこう、サラリといかないもんですかねー。ぶー
でも久々にタグ扱えてちょっと楽しい。目痛いけど楽しい。
なかなかアプしないものでアプ作業してるときは大いにアピールアピール。笑

 
8月中にアプできるかなぁ。
他のページもいじくりたいんだけどなー
拍手も画像変えようとか考えてるんだけどなー
それ言うとサイト丸ごと全部改装したいんだけどなー
(いい加減ウザい)
だって実は不評なんだよあのトップ。爆
改装が趣味の人とか大変憧れます。

 
 
よしまた頑張ろう。

2006.08.15 


わざと歯だけ出してみた。
お前らホンット気持ち悪いよ!
なんでそんなにくねくねしてんの!笑

(答:ブリミュ踊ってたから。爆)


おぉvカキョさんに・・・褒められてんのけなされてんの?>モバ
いいや、認められたということにしておこう☆
あっは強気!(キモい)



今いちごロケの写真をアプしようとパソに向かってるんですが、
こーれがまた写真多くてねw
しかも小梅タモがものすっげ可愛いっていう。
だから余計に、たまに↑見たいな画像出てくるとマジ吹き出します。爆
いやもうマジ可愛い。ホント可愛い。絶賛。
たまのすけさん感謝・・・!


で、写真を選んでるんですが、
最初は5枚ずつvとか選んでたのに、気付いたら膨大な量に!!
おっまえ選別した意味ないじゃんよ!!(バカ)
まだまだしばらくかかるようです・・・。


萌 ゆ る !
相変わらずデレデレ健在です。
んんーでももう今日はいいかな。疲れた。
(更に時間かかりそな予感・・・)

2006.06.28 
我がサイトなんですが、スケジュールの項目のリンクを外させてもらいました。
なんかね、もう。嘘つきまくりだからね、うちら。爆
やりたいコスとかは別に変わらずなんですが
どうもこなしきれないっていう(目に見えてわかっている)
なのでぶっつけ本番でv
・・・っていうのも怖いから、何らかの形で予告はしたいと思います。笑
ずっと改装してないなぁ。日記サイトですものね(グサッ)


で早速。
5月28日の大宰府は、生トラ参戦予定です。
タモによれば、梅さんも来れるとかvわーい!
何をするかはまだ公開できないんですが(カキョさん次第☆)
うまくいけば大好きなあの方といちゃいちゃできます・・・!違
こんな日が訪れようとはっ(まだ決まってません)
あたし幸せ!!(まだ決まってません)

とりあえず、女の子をしようって話です。
痩せなきゃ(いつも言ってる)



そしてまたサイト話。
いろんな方に、写真アップしろと言われるんですが(主に身内)
すいません。ホントすいません。
スタレンもまだアプしてないっていう。すいません。
女の子萌え撮影会の写真もじきにアップしようと思います。
時間よ、増えろ!!(魔女っ子)

この前の西新イベントのときのごくせん写真は、実は手元になかったりします;
私のカメラには3枚のみ。
しかもこれ、サイトにアップする用にとってるのでブログには貼らないようにしてます。
もし私たちを撮影してくださった方で、
データをくださるとかいう心優しい方がいらっしゃいましたら
ご一報願います。ぐす
いや、二人ほどにデータをお願いしたので
まったく写真ナシとかいうことにはならないと思いますが^^;


さー蟲が動き出さないうちに寝よっと(まだ言ってる)

2006.05.09 
