
--.--.-- 
ども。生きてます^^てんこです^^
相変わらず夜行性生活送っているよ!
でも今日は割とはやく寝てやるんだからw
くだらないことばっかやってないで寝ちゃうんだからw

や、自己満足的に面白いものを拾ってきたので
今から遊んでみようと思っただけだぜ^^
遊んだらちゃんと寝るから。
あ、余力があったら普通にブログ書こうかな(寝ろ)


というわけで以下久々にバトゥン。
ぎんたまで遊んでみたかっただけだよ^^
ほんっとうに暇な人しか見ないほうがいいと思うw

READ MORE▼


2008.02.14 
20060827152513.jpg

最近ハマってる金時。
ん?なにかオタク的なものを感じるって?
なにを言う!
真面目に美味いんだぃw笑


先程のオレンジを見た母上が
「顔の形が不細工ね」と言ってきた。
わかってるよ!!笑
早くも整形手術決行か・・・笑
兄貴にこんな感じだと形を伝えたら
「ダ、ダイヤモンド型?」と言われました。
うまい表現です。爆



ってなわけでたけしにいただいた指定バトゥン。
面白い答えは期待しないでください。笑

READ MORE▼

2006.08.27 
ひどいよ最近のミオ(マイパソ)の誤変換ぶりったら。
「読めばトン」だって!
何、ブタ!?

もうちょっと賢くあれ。ミオよ(エラそう)



てなわけで嫁バトゥーン。
いっぱい旦那様はいるけど(浮気性ですか)
ちょっと変わったダンナをピックアップしてみた。
どぞ。

READ MORE▼

2006.06.27 
ああぁやってしまったぃ!早速学校サボりました、槙です・・・
や、授業とかより大変有意義な時間を過ごせてんですがv
タモと会って真面目な話したりちょっと黙ったり
萌えたり萌えたり萌えたりしてきました。笑
浮き沈みが激しかったです。まぁいつものことだけど。笑
たもシュンデレ説浮上!笑
ツンデレっつっても身内は誰も信じてくれないと思います。爆
ちなみに私は単なるデレデレかと。(だらしない)
身内かそうでないか、ヲタクかそうでないかによって多少強弱はことなりますが、
とりあえずどこでもだらしない顔してるよ(最低)
シュンデレも混じってたりします。
だって萌え語れなくなると寂しいんだもん。爆


たけしさんとこのバトンが面白そうだったのでやらせてもらおうと思います!
ちょうどタモと話してた内容でもあったりするんだ~vv
復習がてらに答えさせていただきます。笑

READ MORE▼

2006.04.25 
可愛い子みっけて超元気なった!(どこのオヤジだ)
あとすっげーカッコいいボクスター(写真)見してもろて超ご機嫌!
あぁマジ乗ーりーたーかーったーな~~くそ!!
木曜の用事め、こんちきしょうっ

バトゥーンは勢いに任せて答えちゃうのが一番だよねっ
てことで性懲りもなくまたバトゥンに挑戦します!笑



レトロ旅レポート⑤
060220_2249~01.jpg

海峡ドラマシップ
大正の雰囲気。ひらがなとか左から書いてあんの。
でも雨の中、しかも閉館前の人気のないときに行くもんじゃない。
石像がいっぱいあって怖い!爆

SA330010.jpg

こんな、ね。
このときは夜空だったけど、朝昼夜と照明がくるくる変わるのです。
5分おきぐらいに。
この人形たちに紛れて撮ったアホ写があったんだけど、私の携帯にはなかった。笑
怖い怖いと言いつつ何やってんだアンタら。笑


060215_1722~01.jpg

これも館内の一部。
この道の先が相当怖かった。
今にも人形が動き出しそうだった。ヒィ!

いろいろすごかったです。
外人さんが「Oh!」ってビックリしてた。
こっちもビックリです。笑



以下バトゥーン!

READ MORE▼

2006.02.20 
