
--.--.-- 


ヒデヨシ、よい!かわうい!でもてんこはDT派www
なんでもこなすチャラい人ってなぜか惹かれる。
ていうかチームが愛しい!まるで家族!泣ける!
これを読むとSDが読みたくなる衝動に駆られます。
てんこは藤真派ですが・・・あれ、DTとかぶるかも!爆


URL貼るとか言ってて結局なんもしなかったよ
タモネロちゴメンwww
ペッタペタしとくのでよろしく☆


パロディ大好きてんこが通りますよー^^





サドっこ万歳w




これほんと尻が可愛い!




そごたん一瞬しかいないけど大好きこれwww




これには吹き出した!!!




自己満スマソ^^

2008.03.10 
夜中に薬飲んで元気になったてんこが通りますよ~(´∀`)ノ


で。
今回は何してたかっていうとw
オタク作業には変わりないんですけど!
すっごい一心になって大変なものを作ってみたよwww
無駄に難しくてなんども放り投げそうになったけど
ちょっと出来上がったような気がしたから
嬉しさいっぱいで公開しにきたよwww(いらん)
夜中のテンションってどうにもおかしくていけねェや^^
なんかいろいろ高ぶって寝れないwww

あ、でも一応隠しますね。
さすがに毎回毎回現れられるとウザいし^^


以下すみませんな産物。
言っとくけど自己満足以外の何物でもありません。
歌詞とかついちゃいますので注意!

READ MORE▼

2008.02.11 
バイトから帰ってきて小一時間ほど寝てたので
全然眠たくなくてどうしようなてんこだよwww
(明日健康診断ですけどっ★)

というわけで久々ニコってみたどん!^^


相変わらずてんこのマイリスは銀魂しかないわけでw
攘夷となるとどうしてもシーン偏っちゃうんだけど
紅桜編好きなので全然おっけーです。




攘夷はやはり泣ける。大好きすぎる。
やっぱり銀ちゃんが好き。うう




ヅラがメインな感じですがそんなことないですw
おまけの方が豪華。杉さまの背中泣ける。




タキツバ繋がりで。じゃに好きでごめんwww爆
高画質な上に編集がうまい!ミツバ編すごくいいよ。
主役は副長さんですよ超カッコイイ仕上がりになっておる。




これは攘夷好きに限らず見てほしい。
納得するとこもあるし、吹き出すのもあるwww
個人的にはパピーがハマリ役と思う!笑


はー幸せなひとときだったwww
でもいい加減、寝ようと思います^^おやっす^^

2008.02.01 


ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけどォォォォォ!!!!
この二人持ってくるとか!どうしよう!
なんたる狙いすぎかつなんたるクオリティ!
えろいですよねひどいですよねどう思いますかカキョ太さん(名指し)
DVD買いたいけどこんなえろまんが買う勇気ないお・・・!!!
ちなみに次のジャケットは私の彼氏ズだそうでwww
「お前はどっちをとるんだ」的な視線を投げかけてくるに違いないから
直視できないと思います^^胃が痛い^^(まじでかw)


帰ってきてパソコンに直行するあたりどんだけwww
ブログは書きたい気分のときにガガガッと書くものです、てんこだすw
ていうか上の二人、同じ黒髪設定なのにこうも違うって、
これだからアニメってなんだか萌えるよね!(黙れ)
個人的には右の方が好きです。
だって杉さまがえらく美人で艶かしく描かれておる!上目遣いwww

てんこカードダスの攘夷もすっごい気になってんだよー!
一番の見処はやはり杉さまの両方あるお目々かと。
そしてヅラの一つ結びに「ダッセw」って笑ってやるwww
銀ちゃんも少し髪型変なんだよ白夜叉のときは。
今の銀ちゃんと比べると超違和感だけど!
愛ゆえにギャップ萌え!(使い方違う)
たつまは今も昔も相変わらずだけど
やっぱりみんなと一緒にいるとすごく萌える。(オマケかよ)

って久々になんか「萌え」を連呼しましたがwww
ちょっと酒が入っただけでこんなにハイになれるんでしょうか。笑
勢いってスバラシイ☆(もう言ってること意味わかんないwww)


そうそ、こないだカキョ太と久々に会って話してきまんた^^
ほんと久々だった。身内で一番会ってないのは相方だった。笑
で、久々にいろんなコップレのお話してきて
いろいろやる気がフツフツと沸いてきたー!!!
や、でもリストアップしたなかで
「これダメぽwww」てのもあったので今度報告しなきゃ。笑
とりあえず今年はいろいろ頑張りたいのですwww


支離滅裂なった。テヘ☆
あとでこっそり書き直そっと^^

2008.01.30 


今年のカレンダーも友達にもらたんだwww
動物病院からwww(モデルは患者さんではありません。笑)
今年は猫と犬両方いただきました。
まじお世話になってますほんまかわうい!


学校ないしバイトも少ないしで気持ち的に割とフリーダムです。
風邪はもう治ったことにしちゃうよ、てんこですwずび。
やらないかんこといっぱいあるはずなのに
いざ活動しようとすると何していいかわからないミステリー。
メモろうメモろうと思ってても忘れてしまうミステリー。
相変わらずのダメ人間です^^

で、何してるかって、ニコったりしてるよォォォ!爆
というわけでてんこもニコを貼り付けたりしちゃうんだってばよ!
ブログに初の貼り付けだよ!これだけは見て欲しいんだよ!

ふつくしきヤラないかwwww



杉様なんといふ身のこなし!ハレハレを超えたな!
足の入り方とか腕の持っていき方とか尊敬する!キレイ!
根が真面目なので練習も真面目にするってナニソレ萌えます。
表情がなんかかわいすぎて!萌えますカキョ太ごめんなさい(なんとなく)


そういえばバイトの出来事。
後ろの先生が小6に漢字を教えていらっさいました。
「さいだんだよさいだん、ほら、ぬのをきるっていみだよ!」
それを聴いた瞬間水色の布で頭がいっぱいになる私は
相当ヤバいとこまできてるんだと自覚したwww末期www
あああぁはやくはやくはやくはぁはぁはぁはぁ
最近寝ても覚めてもそればっかですどうかしてるぜ盲目☆
その前に腰痩せ腹痩せしなければならない事実^^
でも昨日久々にいろいろ張り切ってSHINOしたら
ちょっと腰痛めちゃった事実www
どうしようもないな!でも愛で乗越えるんだ!希望
無駄に凝りたいと思っているのでよろしくお願いします。笑


ネズミーランドへの手配が着々と進んでいて
(私は何もしてないのにあと二人の行動力すげぇ^^)
そちらもすんごいウキウキなてんこでしたwww

2008.01.11 
