
--.--.-- 
world.jpg
一週間遅れもいいとこなんだが(^ω^)
ついに、お兄とワールドイズマインやったお\(^0^)/
特にたもには連絡しようと思ってたんだが
いただいたお電話でのついで報告になってしまって申し訳ない^^^^

 
やほい!
空白の一週間を埋めるべく更新しちゃうんだぜ^^てんこだぜ^^^^
上はこないだのイベントの写真ですが、
まるで今日やったかのように語っちゃいます(^ω^)
だって日曜日だし!(←?)

 
さてワールドイズマイン。
初PVだったわけですが、大概残念なことに、

前髪の分け目と赤いお花の位置が見事に 逆 Σ(^ω^)

気づいたのがイベント終わって1日経ってからっていうアホさ加減www
画面のミクたんと鏡に映った自分が同じ髪型だったので満足してましたorz
右とか左ってよくわかんない(TωT)うぇーいwww
絶対絶対リベンジするんだもんね!!!

お兄はお兄で、頑張ってイケメソぶってくれていますた(^ω^)
嗚呼なんて愛しい(^ω^)www
シャッター切る3回に1回ぐらいヘタレ顔に戻ってましたが
それでもエロカコよすなお兄ですた幸せ(´ρ`)むふふ

実はこのWIM、あたしひとりぼっちな予定だったんですが、
急遽土曜日の深夜に合わせが決まったのです(*´Д`)=з
白いジャケットいらないよってお兄に言ったら
『あ、もう(コス)できます(・∀・)』
って返してきたお兄は過去最高に漢らしかったwww…気がする(^q^)愛

 
一週間遅くなりましたが、けえじょどうもありがとう\(^0^)/
次は完璧なお姫様になってみせるんだぜ(`・ω・´)
世界で一番お姫様見習い代表、てんこ!←誓いの言葉か^^

 
他の身内ボカロたちもWIMやってくれるみたいなので超絶楽しみす(^ω^)
他のPVもぼちぼちやりたい\(^0^)/
そんなこんななWIM事情でした!お疲れ^^^^

2009.06.28 
うる☆クリスマスバージョンうPしました。

あともうちょいでその他もうpできるはずだが
次に手をつけるのはいつになることやらwww

コナンとルパンにニヤニヤした!

2009.03.27 

おかえりおかえり復帰万歳大好きな相方カキョ太www
そして愛するもたもたタモwww(一番左ね^^)
カキョ太さんほんっとピン1枚も撮れてなくてショックですた(;_;)


今日がお仕事締めの方多いのかしら。
てんこもそうでしたよ^^今年一年お疲れ様でしたー!
年越さないうちに今回のイベの振り返りを☆


12月28日は

*ハルヒ(ほんのちょこっとポニテ・ノーマル)
*ランちゃん(ほとんどオリジナルな現代制服ver)

やってきますたwww

今回は比較的ゆっくりできたかな^^
相変わらず撮り足りないですけどね!もっと撮りたかった!
久々にお会いできた方とかもちらほらいらっさって、
滅多にイベント行かないてんこなのに覚えててくださってほんと嬉しかったです。

中には今回で最後の方々とか(;_;)
相変わらず美しくてかわゆすで
私とタモを慕ってくださる心優しく麗しき方々で
もっともっと仲良くなりたいと思っていたのですごく寂しいですが、
最後にお会いできて本当によかったです(;_;)お疲れ様でした(;_;)

カメラマンさん方も二度目ましてやそれ以上な方々とかが声かけてくださったりして
こんなてんこなんかを覚えてくださっててほんとに嬉しいです(;v;)
イベントが楽しいなぁと感じる瞬間ってそこなんだよねwww
イベントでしか会えない方々にお会いできるのすごく楽しいwww


というわけで、
構ってくださった方、撮ってくださった方、撮らせてくださった方
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!!


以下ダダダダっと記念写ー!

200812282.jpg
200812283.jpg
200812284.jpg
200812285.jpg
200812286.jpg
200812287.jpg
200812288.jpg

しやわせですたwww

2008.12.31 

萌え震えしているレイくん発見^^^^笑


パソコンでブログ書くといつも以上にまとまらなくなるのはなぜwww
慣れないことするもんじゃないんだぜ^^てんこだぁよ^^
明日は出勤なのでカキョ太に会ってくるおー!(矛盾)
でも明日の天気、雷とか・・・てんこ雷苦手なのに・・・(´;ω;`)
んぬぬ、アメニモマケーズ!!!


さてイベントからもう一週間ほど経つけど、うる星話☆


時間短かったけど楽しかったぁぁぁ!!!
ラムちゃんセクシーだしレイくんイケメソだし幸せだたwww
なにあのふつくしい人たちwww緑頭テラ萌えすwww
そしてランちゃんですが、やはし黒かった^^テヘッ★
でもぶりぶりぶりっこ楽しかったー!!!
し足りない!!もっとぶりぶりやりたい!!!笑
時間のないなかマッターリ撮影できて嬉しかったです^^
相変わらず撮り足りないけどね(´・ω・`)
次回はもっともっと撮ります絶対www萌えすwww


以下チラッとお写真☆

READ MORE▼

2008.12.20 
20081214kinen.jpg

きねんさつうぇーいwww


色々書きたいんですがとりあえずお疲れ様でした!!!
最初から最後までもたもたしてすいませんでした・・・
ひとりでは生きていけないてんこですた。ははは。
(髪飾りとかネクタイとかマイクとか^^ほんとにありがとう^^)

ていうか兄弟萌え。みんなかあいすぎて萌え。
なんだあの愛しい兄弟たち!!!てんこおいしすぎた!!!
というわけで激しくリベンジ希望ーーー!!!
リンレンにおいてはまったく絡めていないお(´;ω;`)
せっかくうっかりそろったのになんという悲しい事実(´;ω;`)
またやるときはぜひさそってください。ほんとぜひ。

イベントについてはまた後日☆
とりあえず記念写をアプしたかったんだいwww

2008.12.16 
