
--.--.-- 


だいぶ前からあるけどシトラスミックス!
ほら、色からして私が虜になりそうな感じじゃない?笑
ピンクグレフルおすすめだよ!

ほらカキョ太、食べたくなったでしょ!!
(相方はチェルシがお嫌い。笑)


スケジュル帳全部埋めたがる癖なんとかしなさいと言われました。
どうも体調管理が下手くそですてんこです(相変わらずw)
今日は時間ないって主張したら結局来週検査受けることになった。
か、患部にエコー患部にエコー絶対痛いに違いないよ・・・
そして薬が全部で6つ。
めんどくさいことこの上ない。
前の記事で健康体だと言い張った私はどこへやら。爆



そういや今さっきブログいじくりましたw
ていうか変なプラグイン加えただけなんだけど。笑
来るたびクリックしてやってください
ちなみに私は初ご対面のときにばーかて言われたぞ
いい根性してやがる!!
オセロは楽しく遊んでくださってる話を聞いたりして
はずすのすごく残念だったんですが
今回は愛嬌のあるコイツで我慢してください。笑
またそのうち取り付けますね!

そしてナギィのブログをリンクいたしました☆
どうぞよろしくナーギィ!
リアルタイムな更新、頻度高めですw
たまに意味わかんないけどそこはもう愛で。笑
どうにもこうにもウザくて見にくい紹介文ですが
なにとぞよろしくお願いしやす!


ブログタイトルを変えたい今日この頃です。
そんなこんな。

2007.03.08 


ブログ載せよう載せようと思って、
放置していた画像。
新作(もう時間が経っているので新作じゃないかー・・・)
チェルシーホワイトスカッチでござんす☆
これはねまぁまぁアタリだったよ!
抹茶ミルクには勝てませんが、
ゲロ甘じゃなくていい感じでした。

でもいまだに「ホワイト」が何なのかわからない。爆


朝は頭痛で目が覚めました、相変わらず低血圧人間テンコです。
母上のだいぶ下がってきた血圧と比べても
私の最高血圧は母上の最低血圧より低い・・・
頑張って生きてる証拠です!(謎)
今日一日ダラーってしてたら頭痛はよくなりましたよ。
睡眠不足かなぁ・・ハハ。
何も言うまい。

ブログ書こうとパソコンヘ向かうと
書こうとしていた内容すべて忘れるのはなぜか。
携帯だとダラダラ書くのになぁ



とりあえず今日センター受けた受験生さんお疲れさまでした!
次も控えているので早めに寝て体力回復して
明日また頑張ってくださいね!

・・・と妹にも言いました。笑
英語が難しかったらしい。南無・・・
お姉ちゃんは志望校行けなかった人間だから
妹には行きたいとこ行ってほしいです。
将来のビジョンも変わるよ。
あたしよりやる気出るよ。



◎てんこはシチューを覚えた(低レベル)

2007.01.20 


チェルシー新作!
正直小豆は微妙すぎます。
やっぱ抹茶だろ★


10月になっちゃいましたね。はやいなー
明日はバイトがなくなって上機嫌なてんこです。ヒヒv
やっぱ土日休めたといってもね。土日だけじゃね!
車校も休校日なので製作作業進めろってことですかねこれ。
うまくいくのかなー不安だよ


最近ミクシがわかり始めた!
小学校のときの友達とか懐かしすぎだおw
私が転校しちゃって連絡取れなくなった子とかもいて
すげーハッしてきゅんとしたよ!
思い出したように連絡が取れるってすごいね。
中学時代のは・・・あんま好きくないから別にいいんだども。爆
や、正直もうそんなに記憶も無いけどね!笑

そいや最近また松岡に似ていると言われます。
え、誰って、皆さんびっくりするでしょうけども、
SOPHIAの松岡充さんですよ。
最初言われたときマジびっくりしたんですけどね
ふとした瞬間似てるらしいですよ!
鏡の中で彼に出会うことはないんだけど・・・見てみたいものだわ。
大学生になってから言われだしたんですが
(確か言い出したのカキョ太だよ。笑)
言われる度に複雑な気分になるっていう、ね。
いや彼が嫌いとかそんなんじゃなくて
ていうかむしろ結構好き寄りだよなんか可愛いしw笑
だけどどうしても中学時代のね。
男性恐怖症にまでなりかけるほど嫌だった男を思い出すのでね。
ねー!こべくん、ナギー☆笑

あーヤなこと思い出しちゃった!すんません


最近カキョ太にはピラニアに似ていると言われます。
そしてタモにはいつもカエルに似ていると言われます。
カエルはわかるけどピラニアってどんなだ!笑

2006.10.01 
_W0Z4357.jpg


いきなり不機嫌顔ですいません
画像をせっかくいただいたので、公開。
綺麗な写真です。ありがとうございました!


いちご大福は食べるのに大変勇気が要ります、槙です。
ショートケーキ大好きだけどいちごだけ除けて食べることが多いです。
要は生クリーム好き(え)
いちごの他にフルーツが乗ってたらいちごも食べれます。
その基準はなんなのか。
人体の神秘です。
いや、単に酸っぱいの嫌いなだけだよ。笑
お酢系は大好きですが。


今日はずっと立ち眩んでました。気分悪い・・・
相変わらず不健康実施中です。
明日から春期講座始まりますねたけしさんナギさん。
私はなるべく出ないつもりです。たぶん体的にも色々無理。
つっても文系足りなさ過ぎるから有無を言わさず引っ張り出されるんだけど。
せめて昼からにしてくれと塾長にしつこく交渉。
春はまだ生徒が少ないから融通が利いていいなぁうふふ。




あ、あとですね。
またまた新作きましたよ新作!!
おとんが買ってきてくださいましたvv
・・・新作、だよね?(曖昧)
060326_2245~01.jpg

チェルシーバナナヨーグルト!!!

060326_2246~01-2.jpg

さすがにこれはびびった。
口に入れた瞬間ビクッとした。叫んだ。
慣れれば平気です。痛いのは最初のうちだけです。
・・・私は抹茶が好きです。爆
妹は平気らしい。うわぁ



そんなこんな。

2006.03.27 

チェルシー新シリーズ出ましたスプリングスイーツミックスです!
左から、ショコラオランジェ、イチゴのムース、ピーチのブランマンジェです。
でも・・・ちょっと疑います。美味しいんでしょうかこれ。


苦し紛れにひょっこり槙ですこにゃにゃちわー
例の授業はどぎまぎしながらも無事終わり、一息ついてるところです。
生徒も「先週の先生よりもわかりやすかった!!」と言ってくれたので
まぁよかったかな、と。
その授業が終わったあと、昼飯が原因で体調を崩して寝込んでました。
夕方の授業は頑張って耐えたんですが、家に入るなりバタリ。
昨日の昼以来何も食ってません。
こうね、年をとるとね、油に耐えれないっていうか(いくつだよ)
今は精神的には超元気ですっ
無駄に元気ーフンフン
床に臥せってたおかげで随分睡眠補充できました。
私が眠れないとか有り得ないよね!そんくらい寝た
いまだに胃液がぐふってなるけど、もうそろそろ治ってもいんじゃね?
(誰に聞いてんの)



レトロ旅レポート③
060219_1753~01001.jpg

旧門司税関。
雨で写メ撮れなかったのでパンフレットの写真を必死に写メりました。笑


そこで展示してあったもの。

060215_1601~01001.jpg

なんだかよくわかんないね。笑
はいはーいカメラさんもっと寄って~(え、誰)


060215_1601~02001.jpg

お 雛 様 で す っ    
今の期間だけお雛様の展示会があってました。
きれーい!
所詮写メなのでお雛様たちみんなのっぺらぼうで申し訳ない。


中でも一番綺麗だなと思ったのがこれ。

060215_1603~01.jpg

地震が起きたらどうなるのかちょっと心配ですが(←夢がない)
こんな並べ方もあるんだなー。初めて見ました!
キレイー!


うーん、ですがうちのお雛様の方が好き!笑
うちのは真多朗の雛人形です。
お雛様の髪型は超ストレートで美しいですよー(身内びいき。笑)
最近のお雛様って髪型がコブラに見えたり(超失礼)
お歯黒してるのとかあってちょっとこw・・・
いや、お人形って可愛いらしいよね!

2006.02.19 
