
--.--.-- 
080130_1827~01001

カキョ太とのおしゃべりでの産物。カオス^^
でもこのとき二人ともすんごい落ち込んだんだよね
キャッキャ言いながら某コスの企画をしてたら
消去法で全部消えた、から・・・Orz


昼間はブログ管理画面が開けなくてごっさイライラしまんた。
アクセス集中するほどここに客来ないの知ってるぜwwwてんこだよ^^
しかしカキョ太と私のとこは見れなかった罠。
同じfc2ブログのほたことかネロちは大丈夫だったのに。。。
メンテナンスならそう言ってほしい。
ヘタな嘘つかれると傷つくんだから!!笑


さて以下スウィーニートッドでも。
ネタバレ嫌な人、グロいのだめな人は避けてください^^

READ MORE▼


2008.01.31 
20080108154948.jpg

2007年12月14日の出来事。


昨日タモとちょっとだけお電話してお芝居キャッホイってなったので
勢いに任せてこないだのこと書いちゃうんだぜwww
携帯に途中までメモってあるんだけどその先が思い出せるかどうか^^
あたいの乏しい記憶力との戦いだぜwww

ちなみに5月は空中ブランコ見に行くお(^ω^)
タモが一緒行くって言ってくれたので嬉しい嬉しいwww
こういう関係では初めてゆうくんが出ない舞台だけど
たかし出ちゃうもんね!これは見るしかないもんね!!
2日間とも行っちゃう予定ですwww
お仕事帰りにブーンするんだwww
今から楽しみで仕方ない(´ω`)

今年はいっぱい舞台見に行きたいなー!
そういえば正親さんのペテン師と詐欺も見たいけど
(スウィーニー見て以来すっかりファン^^)
毎回北九州ってツラいなぁ・・・帰り遅くなるし。
次に何か北九州にいく場合は
どっかに泊まる勢いで参戦したい次第。

スィーニーといえば、映画!!
これも見に行くしかないと思ってた^^
気持ちの悪いお話だけど、やっぱり見たい!
デップさんだしwスィーニーはハマリ役に違いないwww
映画だと舞台で見るよりもっともっとグロいと思うけど
物語復習のためにも!あの舞台の理解を深めるためにも!
映画を見ておきたいと思います^^
なんだかんだで楽しみで仕方ない!
気持ち悪いけど切なくて、好きなお話なんだ!><


てな具合に舞台関係にいろいろ思いを馳せる毎日です^^
本題からだいぶかけ離れちゃったけど、
それでは、以下飛行!

READ MORE▼

2008.01.08 


聞け、これがスウィーニードット!
燃やせ復讐の火を!


この日は昼過ぎまでグダグダ寝てしまい、
15時集合だから余裕とか思ってたら全然余裕なくなって
結局ギリギリバタバタな感じで家を出ました(相変わらず)
ていうかお互いそんなこんなで
結果集まったのって1時間後みたいな。
そういうのありすぎだよねうちら、ってかあたし。反省ぃ。
いい加減にしたいと思います。

 
さて集合してどうしたかってーと、
まず梅のところへ向かい(お前ら出没しすぎだから!)
スキンケア試供品をいただいてキャッキャして
就活用なリップほしいよ来月マジ買いあさり来よってなって
気付いたらバスでの所要時間勘違いしてたみたいで
バタバタと軽い御飯買ってバスセンターへ向かいました。
いざゆうくんのもとへレッツゴー☆
先刻かったぎゅぎゅっとコラーゲンが
細い高いまずいでタモさん大変ご立腹だった。笑

途中で雨降り出して傘持ってってなかったてんこショック。
小倉に着いていそいそタクシーひろう。
リバーウォークについて運転手のおっちゃんにいろいろ尋ねる。
キャナルつくった人と同じだよと言われるが、
「・・・誰?」みたいな状況。
一応市民だから知っとこうよ、みたいに言われた。
うちらギャィギャィ言った。お恥ずかしい。笑


そしてとうとう辿りついた・・・!
とかって余韻に浸ってるヒマもなく猛ダッシュ。
時間ないトイレ行っときたい時間ない時間ない!!
とりあえずギリギリ間に合い、
席は端のほうではあったけど結構前の方でよく見える。
さすがはS席だと思いました。
ゆ、ゆうくんゆうくんゆうくんハァハァハァ


以下ネタバレ。
ていうかきっとかなり絶対ウザいんで
スウィーニー行った方とかゆうくん好きな方は、
心がほんとに広い方のみご覧下さい。笑

READ MORE▼

2007.02.27 


どんくらい好きかって言うと、
フィギアを買おうか本気で迷うくらい好きです。爆


こちら日本国地球星、テン隊員。応答どーじょー。
シロの声は私がテンション低いときの声に似ているそうで、
「『カッサカサになんだぞ!』って言って!!」て言われます。
あれだ、クレヨンし●ちゃん的な感じだ。笑

ここんとこな、カッサカサになんだぞ!!


笑。



というわけで、鉄コンパネル展行ってきましたー☆
ほんと、どこであってるかわからなくて(調べていけよ)
インターメディアステーション最上階まで無駄にのぼったよ。笑
そこでお茶しちゃったりして目的を忘れかけましたが(駄目な人たち)
たけすにヘルプを求めてようやく辿り着けました!
たけしほんとサンクース!!!
も、どっこにも案内なくてマジ焦ったよ。笑
すごくいい作品なのになんでそんなひっそりなのさー!
ムスッ

で、パネル展なんですが。
ひ と っ こ ひ と り い な か っ た ! 爆
でもゆーっくり見られてよかったよ~
ぶらさがってるシロの台詞を
いくつかさらって行こうかと思いましたが
思いとどまりました。
もっと多くの人に見てもらいたいからね、
あたい我慢したんだよ!!!(誰)


声優陣(つってもみんな俳優なんだけど)のインタビュ
ずっと聞いてました。
ニノのクロ観がすごく好き。
いい!いい!ってうなづいてました。
おーんニノがクロでよかった、泣けるもの。
蒼井優ちゃんは普段の声もシロできゅんとしました。笑
彼女の言ったことにもすっごくじーんてきたんだけど
なんだったかカケラも覚えてません(最低)
あーでもよかったわぁ
グッジョブ監督!
監督のほかの作品も是非見てみたいと思いました。
なんっけ、マトリックスのアニメーションとか。

もー絶対いい作品だって!
ワンシーン見ただけで泣きそうになるもん
ほんと大好き。
シロ、クロ、シロ。


人気ないの寂しいんだけど、
その方が宝町っぽくてそれはそれで好きというか
むしろ爆発的に売れなくてよかったなとか
いろいろ思うんだけど、
でもやっぱ多くの人に知ってほしいわー
松本大洋ってなかなか理解されないんだけどね。

すごくいいから!(しつこい)
そんなパネル展でしたw


テンコ隊員、今日もとってもいい子でした。
以上、本日の報告おわり!

2007.01.19 
20051225005422
わーいX'masですねキリスト様おめでとう!!(仏教徒ですが)

イブはキャナルに行ってきました。イルミネーションすごい綺麗っ★
本日のメインは劇団四季『美女と野獣』!!!
すんごい気合いを入れて行きました。私が舞台に立つわけじゃないけど(笑)
で。ちゃっかり会員なのですごいイイ席で見れましたv感激!
なんていうの、1階の通路のすぐ後ろ?(よくわからん説明)ド真ん中!
目の前に王子な野獣が現れた。手を伸ばせば触れれるほど近かった。
目が合った!(ライブなどでありがち/笑)
衣装もメイクもセットも凝っててもう大興奮でした。
クリスマスということで、カーテンコールが豪勢に行われて満足!
カーテンコールで『くるみ割り人形』の一部を踊ってくれました…!
もー大好きなんですよくるみ割り!!バレエ時代の憧れ。泣きそう!
そんなこんなでよいクリスマスを過ごせました。楽しかったー!
あまり寒くなくてよかったです。雪も降らなくて(ほんとロマンない)

ブログに変えたわけですが、どうもやっぱり慣れない…。
ていうか、携帯日記が書きやすいです。
日記をひとつにしようとブログにしたんだけど…愛しくて手放せないや。笑
まだまだ携帯日記も置いときたいと思います。

クリスマス。美女と野獣も楽しくて嬉しかったけど、
ひとつのメールが何よりも嬉しかったなんて内緒です…照(誰!)

2005.12.24 
