
--.--.-- 
20051229234525
わゎ、コメントくださった方有難うございます!笑

えーとまたバイト話で申し訳ないんですが。
講師は宿題チェックでいつも日付と自分のサインをすることになってるんですよ。
で私はいつも、宿題してきた子にはサインと共に落書きをしてあげます。幼稚園児並の。
「今日は何を書こうかな~」と言うといろいろリクエストされたりしますが、
残念ながら応えられないことが多いです。技術ないんで。笑
で、人気なのがこれ。「連ドラ」といいます。
私が中学生のとき?に周りで少し流行った変なキャラ。なんか可愛いでしょ?笑
生徒によっては「キモいー!!(爆笑)」とかってけなすんですが(笑)人気です。
こういった落書きは今年の夏からはじめて今に至るんですが、最初のうちに
私:「先生が中学の頃に流行ったんだよねー。だから○○ちゃんも流行らせてくれん?笑」
といっていろんな生徒に書いていたので、今では新しく入ってくる生徒も知っていたりします。
すーげーぇ中学生って!広まるのはやいな!!(笑)愉快で仕方ないです。
しかも新しく入ってきた子に「それ知ってるー」と言われたとき、
「流行らせたのって実は先生なんよー」と言うのがすごく快感だったり。笑
連ドラ。目の中を変えたり、目の数を変えたりして書いてやってます。
オリジナルでアンパンマンも作った。笑
でも最近、この連なったキャラは他にはないのか、と言われちょっと困っております。笑
アイデア求む!!!


先生のバイトしてると赤ペンって必需品です。最近減りが早いよー
暁さんみたく2日で1本なくなったりはしないけど、この頃は3日に1本です。
赤ペン支給してくれよー。ケチなんですバイト先。爆
生徒のノートに文法事項をぐりぐり書き込んでます。字が上手くなりたい・・・
そういやボールペン字の勉強してたけど問題集(練習帳?笑)どこやったっけ。


だるーってなってたらすっごく塾長が優しい。超優しい。や、元々怖い人ではないけど。
「のど飴ありますよ」「紅茶入れようか?」「年始は減らしておきましたからゆっくりしてて」
え、ここどこだろう(笑)優遇って心地いい!と思っちゃいました。笑
そんなこんなで来年の仕事減りましたv
いやー稼ぐのも大事だけど今の私にとっちゃ稼ぐより体!
稼ぐよりレポート!が大事だと思ってさ。
はやく治してしまいたいですこの風邪。あ、でも優遇が・・・(おい)


今年のバイトは明日まで!しかもいつもより早く上がれる!(優遇★)
頑張ってまいりたいと思います。おー!!

2005.12.29 
どうもー空き時間てんこです。喉が痛い…風邪こじらせた。ずび
今朝バイトに行ったら同僚の第一声が「誰その声。」
誰ってアンタ、目を見て言わなくてもいいじゃない。しかも私だと確認してから言いやがった。
おまえ他の奴にはそんな口たたかないじゃないか。おーぇそんなことより喉痛い。
鼻で息できるのにきつくてはぁはぁいってます。まるで変態(否定はしない)
そんなこんなでだるーってなってたら見かねた塾長が空き時間を作ってくれたというわけ。
空き時間じゃなくてはやく解放してほしいんですけどコノヤロー(態度でかい)
でもせっかくの空きだからレポート1つ終らせようと思って持ってきたのに
授業中に書けなかった生徒のボード(カルテみたいなもの)が手に追えないくらい山積みで
空白埋めようにも朝の授業の記憶とかなくておまけにダルさで頭回らなくて
レポートまで辿り着けないんでふ。バタリ
そうこうしてるうちに時間はどんどん過ぎてってんだよあーれーぇ

塾は風邪菌の巣窟です。帰ったらうがいをしましょう。げほ

てか喋らなければこの喉の痛みも赤みもとれると思うんですがどうですかね塾長。
はやく娘を解放してやってはどうかね(何様)
控室エアコン壊れてて寒いんだおー

カキョ太さんが旅立ってしまわれました。お気をつけて!
ごめん今回は日記どうたらとか構ってらんないや(爆)今書いてるけど(笑)
カキョ太が帰ってくるまでに風邪治ってるといいな。いやなんとなく。
よいお年を!!!

そういや冬休みは衣装作ろうかと思ってたんだったそうだった。
こりんとか全然手つけてないじゃんね。練らなきゃだわー

長いようで短い逃避行終わり。ボード書きます。
塾長も咳してらっしゃいます。なんてったって巣窟だからね…!

2005.12.29 
20051228230015
またパパンがチェルシー新シリーズ見っけてきた。バニラミックス!!
左から、バニラキャラメル、バニラコーヒー、バニラミルク。コーヒーはちょっと合わないかな・・・
ホントにパパンがハマってて超詳しい。内容量とか実はシリーズごとに違うんだよ!
てんこのオタクの血はきっとここからきている。笑

明日で終っちゃうよチャングム!!BSとNHKを並行してみてます。
あわゎわどうしよう明日最終回だよ予告でちっさいの出てきたよなんだあれ!笑
くそー明日バイトだよどうしよビデオとらなきゃ!授業中先生はきっとそわそわします宣言(何)


今日は『我関せズ』(小梅命名)の集合がかかっていたので
午後からバイトは休みをとってたんですが、
あまりにも体がキツいのでドタキャンしてしまいました。
ごめんねみんな。ごめんね小梅。
マジ残念で仕方がないです悔しい泣きそう。
ホタが福岡にいるうちにまたみんなと会いたいよ。ぐす

しかしサークルの用があったので重い体を引きずって外出。
昼飯作る気も起きなかったので父上がラーメン屋に連れていってくれました!
博多ラーメン久々ぁvv
久しぶりにラーメン食べたわけですが、昔の私ってば…よく替え玉とかできたね(汗)
1杯めすら危うかったです。む、無理…!

ラーメン食べたあと、用を済ませて父と妹のお買い物。
姉ちゃんはきつすぎてずっと車の中で寝てました(エンジン切ってたから寒い)

夢をみた。タモたちが出てきた。相当行きたかったんだよ私。可哀想っ(悲劇のヒロイン)

帰ってきたあと、やはりサークルのことで動いて大変。
洗濯物取り込んで夕食の準備して風呂掃除。あの…全然休めてないんですけど(うっすら怒り)
結局休めれたのは車の中だけでした。(…)
いいです早く寝ますもう寝ます。体をもたせるために少しでも体力作ります

うーん疲れた。明日からまた頑張ります。長く書いたよ満足(内容は別として)
へこたれ日記でした。

2005.12.28 
あああ明日からバイトだわ・・ひぃ。
しかもさっき連絡が入ったけどフルコマですってよ。7コマ!!!死
今日は絶対早く寝ます。4時とか5時寝ってバカだよね(携帯日記)

もうすぐクリスマスが終わっちゃうよー!別に特に何もしないけどさ。寂
我が家では毎年、クリスマスにチーズフォンデュを食べることが恒例になってます。
チーズ好き!ウィンナーとか、あとチーズをよく吸うパンとか超美味いです。
毎年ジャガイモを鍋の中で見失って捜索願を父に出します。笑
チーズフォンデュに限らず、家族で鍋つつくって楽しいよね!
私はどうせ毎回バイトで、残り物を一人でつつくんですが。寂
ワインで酔った父上にカマンベールをもらったりするのも恒例です。
チーズずくしだよ。太るよ絶対。ひぃ!
でもチーズ好きなのです。へへ


今日はいろいろ決めに美容室に行きました。
あんまり乗り気じゃなかったけど・・ちょっと楽しみになってきた!
会場で会った身内は写メばしばし撮るからね!暁ホタ!!
会えないやつらは写メ送ってよね!笑
予定ではちょっとだけピンクの頭になりそうです。エックステーv
人に「個性的な顔だね」って言われたのは初めてです。
え、そうだったの?それってどうとっていいの?笑
まだ買わなきゃいけないものがあるので買い揃えなきゃ。
どうなるのかなー

うう、マフラー編みたい・・・!(禁断症状?)

2005.12.25 
20051225005422
わーいX'masですねキリスト様おめでとう!!(仏教徒ですが)

イブはキャナルに行ってきました。イルミネーションすごい綺麗っ★
本日のメインは劇団四季『美女と野獣』!!!
すんごい気合いを入れて行きました。私が舞台に立つわけじゃないけど(笑)
で。ちゃっかり会員なのですごいイイ席で見れましたv感激!
なんていうの、1階の通路のすぐ後ろ?(よくわからん説明)ド真ん中!
目の前に王子な野獣が現れた。手を伸ばせば触れれるほど近かった。
目が合った!(ライブなどでありがち/笑)
衣装もメイクもセットも凝っててもう大興奮でした。
クリスマスということで、カーテンコールが豪勢に行われて満足!
カーテンコールで『くるみ割り人形』の一部を踊ってくれました…!
もー大好きなんですよくるみ割り!!バレエ時代の憧れ。泣きそう!
そんなこんなでよいクリスマスを過ごせました。楽しかったー!
あまり寒くなくてよかったです。雪も降らなくて(ほんとロマンない)

ブログに変えたわけですが、どうもやっぱり慣れない…。
ていうか、携帯日記が書きやすいです。
日記をひとつにしようとブログにしたんだけど…愛しくて手放せないや。笑
まだまだ携帯日記も置いときたいと思います。

クリスマス。美女と野獣も楽しくて嬉しかったけど、
ひとつのメールが何よりも嬉しかったなんて内緒です…照(誰!)

2005.12.24 
とうとう!ブログに変えましたーパチパチ
まだ慣れないけどヨタヨタ歩きで頑張っていこうと思います!

えーと。日記らしく。
木曜はクソ寒い中飲み会でした。えらい楽しかったです。
これで私のクリスマスは終わったかな、的な。お疲れ、クリスマス!(?)
しかしちょっと飲みすぎたらしく、店で少々潰れてました。爆
(最近こんなんばっかだ
ストッパー(おにぎりくれる子v)が来るの遅かったんだもん←人のせい
頭痛。何この頭痛。寒さで縮こまるから肩凝って余計頭痛。だりー
明日は朝っぱらからバイトの研修受けて学校行きます。
みんな酒豪さんばっかりだから明日はケロっとしてるんだろう。
2次会になんてこんな体で行けませんでした。おまいら強すぎじゃ!!
ひとり、私と一緒に潰れかけてた男子が犠牲になったけど。哀れ
このメンバー楽しすぎで大好きです。バイトの同僚たち。
今年度で数人辞めるけど、また集まるんだろう。好き
大奥の最終回見たかったので、メンバーの一人と一緒に帰りました。


飲み会の途中で、とある話になり。

「なんつーか教育上よくないよね!・・私が言うのもなんだけどさ」

と言ったら

「「「「 自覚あったんだ 」」」」

と言われた。

ちょ待て、ハモるなんておまえら一体私のことどう思ってんだ!笑


頭痛が痛いので終わる!

2005.12.23 
