
--.--.-- 


画像汚くなった。字を書いた後でサイズ縮小したらヨレ字になった。
裏切られた!


銀魂アニメ化おめでとう。おめでとう。
でもすごい複雑・・・・嬉しいんだけど素直に喜べない。
先にアニメの方で話が完結しちゃうとかすごく嫌いなんです。
フルーツバスケットがそうで許せなかった。ちっともおもしろくない。
そうなるとあんまり原作の方も読まなくなっちゃうから嫌なんです。
ふ、複雑・・・銀ちゃーん!(泣きつき)


どうしよう。先週から予想はしていたのにすごく気分が沈んでる。しょんもり
あぁ、でもこれを機に、こべ兄貴は銀魂を読むといいよ。土方だよ!笑


こういうときは楽しいことを考えよう。えっと、
テストが一段落しました!おちかれ!!
わーあとは持ち込み可な教科を1つとレポートを1つ残すのみです。ふー
おつかれ!おつかれみんな!!
テスト終わったら衣装作りが待ってるのかな、ほたろさん。
布買いに行くどーるんるん♪

てかね、今日ホタに送ってもろた写メにほんまドキドキして
清明と二世にドキドキして萌えってなった!
わーわーわーラブレス読ーみーたーいーーー!!!
私4巻という微妙なところで終わってるんです。うずうずはぁはぁ
どうしようお兄ちゃん達の関係!読みたい!!


やっと部屋が片付けられるかも。片付くといいなー

2006.01.30 
元気になってきた。

元気になってきた!!


フォー!!!!!


・・・ふぅ(どうした)

ちょっくらバトン答えようかなと思ったけどいい加減危機が出てきた。
明日テストやーん。
いや1個はノート持ち込み可だからなめてるだけどーけどー


まぁいい。バトン答えてから考えればいい。

READ MORE▼

2006.01.30 


〝ぬく〟〝はめる〟・・・・別に卑猥な言葉ではないです(いちいち言わんでいい)

前に私の舌打ちの癖について書いたんですが、
今回はまた違う癖について書こうかなーと思いましてん。
いっぱいもってますよー、癖。笑

キャップ付きのペンを持つと発生する癖なんですが、
画像のように永遠とパッチンパッチンしてます。そりゃもう迷惑なほどに。
バイト中、生徒にテストさせ、その見回りをしてるときとかによくやってます。
あと、問題解いてるときとか。
生徒迷惑だよねこれ。爆
いやしかし、悲劇は起きました。パッチンパッチン。
いつものようにパッチンしてると、あるときキャップがスポっ飛んでいきました。
バナナンバナナのように(謎)
「あ、やべ」と気付いたときには既に遅し。


ブツッ


・ ・ ・ 刺 し た 。(ニブい)


授業中に「いだっ」と色気のないうめきを上げ、ちょっと涙目(大馬鹿)

親指には赤ペンだかだかわからん赤い点。バカン
生徒、心配してくれるものの声を殺して爆笑。こんにゃろうめ。
しかもやっぱり舌打つ私。もうやめなってねー

しかし懲りずに日々パッチンパッチンしてるわけです。はは

ちなみにノック式のペンだとカチカチッカチカチッと永遠にやってます。
こだわりのリズムがあるの(うぜー)
これは刺す危険性がないから安全だね。こっちがいいね。
ひどいときは恐ろしく速く連打します。ペンをグーで握って、反対の手の平でノックすんの。
ほんま迷惑!笑


あと、さっきのキャップ付き。
キャップをペンの後ろにつけて、右太腿をキャップで叩きながら問題を解く癖もある。
しかも結構勢いつけてプスプスやる。
ホント謎な癖なんだけどやめらんないとこが困るー
これでもやらかした。
キャップちゃんとつけた状態でペン先で叩くこともあるんだけど、
それと混ざったらしくキャップが後ろについた状態でペン先で太腿刺した。
やっぱりうめいた(バカ)
もうね、ほんとね、気をつけたがいいよね。
2年もこのバイト続けてるとなかなか直らないんだも・・(バイトのせいじゃない)

でも人が貧乏揺すりしてるとすごい気になってちょっとイラッてします。
大変身勝手な奴です。人ってそんなもんだよね。ニコ


なんだかわけのわからない日記でした。すんまそ!

2006.01.29 
身内のみんながブログにリンク繋いでたからすかさず私もリンクにいっぱい文字を羅列しました。満足
てか面白がって書き始めたくせに結構苦労して大変だった。何やってんの。
面白いブログたちなので是非是非見に行ってください。
ためになったり、笑えたり笑えたり笑い転げたりするから。吹き出すから。(私だけ?)
みんな大好き。うふふ私キモチワルイ。
大丈夫、こんな奴らばっかりだから←同類の安心感(それってどうなの)


あー・・・疲れた。妙に達成感。

2006.01.26 
やっぱりパソ子はやってくれた。書いたあとでよかった。

どうでもいいけど小西真奈美が好きです。笑顔にきゅんとします。
最初どうしても意地悪なイメージ抜けなかったけどねーちゅらさんの影響で。
やーでも可愛い。きゅんきゅん


そしてまたどうでもいいけどこのブログ「続きを読む」がえらくでかいな。笑
そんなに主張すべきことでもないのに。笑


では、バトゥンの続きをば。



READ MORE▼

2006.01.24 
どうも最近日記の書き方がわからなくなってきた。笑
バトン載っければいいだけって楽だね。ヒヒ

最近あまりの寝てなさにクマが気持ち悪い青紫です。軽くアザです(バイオレンス・・!)
さすがに危機を覚えて小梅にヘルプメールしたら、「寝なさい」と言われた。
そ、そうですよね・・・笑
今夜は寝かせてくれるといいな(誰)

今日は月一様ご光臨の中、必死に提出物をひとつ仕上げました(携帯日記参照)
もう満足。あたしはもういい(何が)
このごろすっごい量食べてたんですが面白いほどにピタリと食べなくなった。
ヤツがくる前は冬眠するかのような食べっぷりなのに。まさに蓄積。
だから始まる前と終わったあとじゃ軽く2、3㌔違うんだろう。
はやく痩せたい。

まぁいいとして。
今回は小梅からもらた鞄の中身バトンに答えたいと思います。
答える分には面白いんだけどきっと私の読んでもなぁんにも面白くないと思います。本気で。
お暇な方のみお付き合いくださいませ。





READ MORE▼

2006.01.23 
ずいぶん前にたけすからもらたバトゥン。
音楽偏ってるし最近疎すぎるんですがせっかくもらたので。
まぁ、淡々と答えるので面白くもクソもないですが
お暇な方はお付き合いくださいませ。
・・・な真夜中(いつもながら)

-------------------------------

#華と言えば

花 ORANGE RANGE

#雲と言えば

あいやー、思いつかない(早くも)

#夏と言えば

お願いセニョリータ ORANGE RANGE

#冬と言えば

Winter again GLAY

#悲と言えば

DOOLS Janne Da Arc

#哀と言えば

EDEN~君がいない~ Janne Da Arc

#優と言えば

大好きだよ 大塚 愛

#心と言えば

コノヨノシルシ BOA

#夢と言えば

ツバサ UNDER GRAPH

#憧と言えば

瞳を閉じて 平井 堅

#最後に一番好きな曲を!!

君の声 UNDER GRAPH

#回す人

身内から回ってきたものは身内にまわせない法則。笑
お好きな方、どうぞ。

-------------------------------

わー狭い視野じゃなかなか思いつかない!
ご苦労様でした。

2006.01.23 
ウケるバトンをもらてきました。自己満足です。笑
そういやたけすからもバトンもらってたんだった忘れてた。
今なら答えれそうです(勉強から逃げてます

------------------------------
もしもバトン


①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→まず頭の中で彼の記憶をでっちあげ、言葉巧みに連れて行きます。

②歩いていたらサインを求められた。
→美人な人だったら逆にサインをもらう。美人大好きハァハァ

③引き出しからドラえもんが出て来た。
→ドラミちゃんの四次元ポケットをねだる(前々から欲しかったんだ!)

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→萌え死(やめなさい)もしくは睡眠薬で苦しまずに死にたい。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→ポルシェ欲しいよボクスター!(こだわり)
あとは一生遊んで暮らす。金持ちなオタクは恐いよーウフフ。

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
→「そう見えますか?(微笑)」でその場を切り抜ける。
別に知られたくないわけじゃないけどAB型は珍獣扱いされるからなぁ。笑

⑦預金残高が増えていた。
→ひゃほーう!温存しとくよ。

⑧カモシカの様な脚にされた。
→乱菊ばりに瞬歩が使えないか試してみる。

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
→不思議な人だなーと思いながら「じゃあ後ろに行ってください」と言う。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
→とりあえず心当たりを探してみる。悪役になってみようか。

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→どうしよう・・・早急に似合うサングラスを探す。ミラー希望。

⑫尻の割れ目が消えた。
→見て触って確かめてみよう。いやたぶんそんな冷静になれずに
ビビってカキョ太に半泣きメールをすると思う(迷惑)

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→ちゃんと本読んでみようかな(大進歩)<読書嫌いな子だからね・・・

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
→総悟のふざけたアイマスクでも貼り付けて萌えに変換する。
てんこホラーはダメなんですよぅ(ぶりっこ)

⑮ネクストランナー
まじこれみんなの回答見てみたいなー。
カキョ小梅たけすタモ蛍(名前順)は暇なときでいいんで答えてくりー
もしも気に入ってくださった方は是非ランナーになってください。面白いから(私が)

------------------------------

バトンってえらく悩むんですが。ちょっと楽しかった!
あーオバサン肩腰凝り凝りのどっこいっしょです。
朝寝な生活になってるから改善したいです。といってもテスト終わるまで無理だろけど。

2006.01.22 
20060121013905
毎年この時期になると母上がおもしろがって買ってきます。ウカール。
パッケージが面白いよね。お守りになってんの!

今週の山を無事越えました。いろいろ大変だったけどねーぐったり
来週もこんな思いするのかと思うと逃げたくなります。いーやーだーーー!!
実験もしねーのに考察考えろって間違ってる。ばーかばーか(ガキ)

2月3日は生徒たちの私立高校受験日です。
先生方はお見送りメンバーとしてかりだされます。
塾長「(目で訴える)」
私 「・・・・;」
塾長「生徒見送りできない?〇〇高校とか(地元にある)」
私 「ムリっす。その日は朝っぱらからテストですー」
塾長「何時頃の電車乗るの」
私 「7時…50分くらい?」
塾長「よし先生、引率決定!

・・・・・・は?

地下鉄組の引率になりました…。わわわわー!
てことは何スか?いつものようにボーッとした頭じゃ駄目ってことですか?
寝惚けた顔して「みんなぁーぐぁんぶぁってぬぇー」は駄目ってことですかね?
どないしよう。ゆっくり学校行きたい。ただでさえ金曜の電車って多いのに!
お前ら、電車の上乗ってけ(酷い)

まぁそれは半分冗談として(半分は本気)
私立入試近いんだねーがんばってほしいものです。
テスト期間で人のこと気にしてる場合じゃないけどさ!(ケチ)
本番までの残り少ない日数を有意義に過ごしてほしいです。
あれ、実はこれ自分に向けた言葉なんじゃ…有意義にね、有意義に!

以下私信↓

タモ≫いきなり名指しでくるとは思わなかったす。笑
えーっと、すいません痩せてませんすいません土下座土下座
体重的には…あゎゎゎ太った(9月の体重に戻った)なんとかしなきゃ…!

カキョ太≫え!なんだそれ名前関係あんのかよ(笑)
いやタモがいるから否定できないかも…って違いますよ!
てんこ痛いの嫌!痛いの嫌!(訴)

たけす≫うんまた行こう!最近全っ然行ってなくておっさん溜まってんだよ(汚)
あすこは夢の世界だからね。嫌なこと忘れられるからね。笑
テストがんばりませうー!泣

こんな長文、滅多に打たねぇよ…(また携帯)
おわり!

2006.01.21 
20060119013607
一周年おめれとー!!(もう日付越えてますが)

カキョ太とお買い物してきました★うへへーわーい!楽しかった!!
パフェで一周年を祝いました。ラズベリーパフェ超美味!
今年はなるだけ予定をこなしていきたいなと。いこうねと。頑張りゅ。
明日からお勉強頑張りますよーだ!
しかしさっきからいっこうに進みません。どうせてんこそんな子(開き直り)
明日カキョ太が萌えを持ってきてくれるはず。萌え配達・カキョ太!(笑)
あははわーい楽しみ~ゴロゴロゴロ
無駄にハイテンションみたいです(うぜー)

とある東大生とのメールが楽しすぎるてんこでした!笑

2006.01.19 

中指の第一関節だけの大きさ。ちっちゃーい

えーと、これは何だって話。笑
生徒がくれたコリラックマのキーホルダーです。
私がリラクマ好きだと知って、がちゃがちゃしてきたようです。
ありやとう!嬉しい!!
嬉しさのあまり「なんこれ!なんこれ!」とはしゃいでしましたが、
冷静になってよく見てみると・・・あんま可愛くないね(酷)
寝袋入んないほうがいいよ。わけのわからない物体だよ。
いえいいです可愛いよ、生徒。笑
嬉しいけどしかし毎回こう、貢いでくれなくともよいのに。
お前の母さん塾に金払ってんだよ?爆
「お金もったいないよ」と言うと「お年玉いっぱいもらったからいいの!」と。
最近の中学生はお金持ちだねー親が何でも与えすぎだっつの。
あら、真面目な話になってしまった。
てんこはリラクマの方が好きです。コリラクマはなんか黒いもの。笑
あーもしかして私に似てるのかもしれない。そうかもしれない。
それをわかってて生徒は私にこれをくれたのか・・・!
んまぁ、ありやとう。笑

さてー今日は早く寝るぞー(といってもこんな時間)
明日は久々に相方と天神に参ります。
わ、マジ久々!いつぶり?いつぶり?
やー勉強会ちっくなこともやるのよー(たぶん)
気付いたらテストまで1週間だYO!!
生徒の受験に構ってる場合でもないかもしれない(そんな!)

2006.01.18 
更新終えました!更新おーえーまーしーたぁぁぁぁ(ウザ)

やれば出来るよおいらたち。ああもう頑張ったね生猫め!(めちゃくちゃ)
今日は昨日よりは落ち着いたテンションです。ちょっと眠い。
カキョ太に「また更新したってブログに書けばいいじゃん(訳:書けよ)」と言われたので
頑張って書き書きしているのでございます。笑
しかもあの子「私ブログ書かないから」ってサラリと言ったよ。おい!笑
三日坊主より強いですねうちの相方さん。うははー

とりあえず、デスノアップしましたー!
カキョさんがずっと怖がってたんですがお構いなしにあげますた。ヒヒ
しかしお互いに怖い合わせだった・・・ガタガタ
でもあんま記憶にないかも(アルツ)


で、カキョ太のブログにあったようにこの前は私が書く内容を指定したんですよ。
で、今回は逆に指定された。お題をいただいた!笑
のでちょっとだけ論述してみようかな。


えーと、今後のコスについてですが。

・学ランとか予定してますが詳しく決まってないない
・実はスケジュールに書いてない裏予定もちまちまあるんです
・場所がなくなってしまったんで小倉に行こうかなーとか
・むくろちゃんとわんわんとか
・もしかして山場はアリスですか?
・小学せ…
・テスト終わったらゼロ会議しましょう

といった具合。
わーなんかどれも曖昧★みたいな。
そんなうちらです(よし、まとまった)

さぁて今日から休みなのでゆっくり寝ますー
気が向いたらレポートしようかな。
テストに向けてカキョ太とまた売れっ子並のスケジュール立てなきゃです。
よく話題がそれるんだ。爆
とりあえず明後日は生猫サイト1周年をちんまり祝います

2006.01.17 
今日も今日とてデスノとかの写真項をいじくってたんですが
手先があまりにも冷たいので中断。
くそーちょっと寒くないですか今日!嫌~~
挫折じゃないのよカキョ太。やむを得ず断念、ですわよ。(言い訳)
いや違う違う、休憩だから。笑
やー勢いのあるときにアプしちゃいたいです。んむっ


それにしても私の美作肉々しいですね。むちっつーか、まるっつーか。笑
色気を外に出せないんで(あえてこんな表現。笑)ホントにもう似非美作この上ない。
でも美なリーダーとホモに囲まれて幸せでした。笑
またてんこのためにあのいろんな構えをしてほしいよ、是非に!
んでまた気付いたんだけどしばらくエアギア読んでないよねっていう。
あわわー急に気になりだした!!!笑

ゾンゼロの新巻も気になってうずうずするー!


寒い・・・灯油給油するのが面倒なんだもん。

2006.01.17 


精神面って大事!!

すごいよすごいよすごいよー!よくやったよ頑張ったよ私達!!
ものすごい勢いでいろいろ更新しちゃいました。感動
やればできるんだね私達っっ青春ですアミーゴです。


モツカレ!カキョ太てんこモツカレ!!フォー!!>テンション高ぇな


頑張ったからブログに更新記録をしましょう(何)
・9月の久留米てんこアプ
・7月のベイサイドアプ
・カキョ太がブログ書いた!
・バナー画像更新
わーん泣ける!泣けるよ・・!(普段いかに更新してないか)


しかしテスト前になると精力的に活動ってどうよ。みたいな。笑
あーきっとレポートとか嫌なんでしょうね現実逃避なんでしょうね。
いいよそれでも。すげー今イイ気分だよ!
二人そろってこんな時間まで起きてるのって久々な気が。
しかも超元気。ハイテンション
ここんとこ5時寝が多いからなんか体も慣れちゃったんじゃないか。
やー昨日は死んだようにたくさん寝たから動けるのかも。
そして明日は午後からだしね!ヒヒ
これがもしサイトいじくりじゃなくてレポートだったら絶対二人とも死んでます。笑
だから精神面って大事だねって話。うん。


しかしはやくミオ(カキョ太命名、NEWパソ子)で作業したいわー
何度フリーズしたことか。いや、この子にしては耐えた方だと思うけどさ。
止まるたびに私は盛大な舌打ちをします。
舌打ちってうちの家族共通の癖なんだよねー。文化?笑
気付かずチッって舌打ってはカキョ太や生徒にも注意されます。
気をつけます、女の子!!(どうした)



とりあえずそんな感動を伝えに来ました。
いい加減に風呂入って寝ますお腹すいた・・・
ごきげんよう

2006.01.16 

・・・にしても酷い顔だ。爆

今日は必死に写真をいじくりいじくりしました。
いつも加工は相方任せなんだけど、今回ちょろっとやってみた。
・・・大変ナンデスネ。爆
いやもともと細かい作業とか苦手な人間なんでどうにも・・ね。(ダメ子)
さぁ溜めてる写真たちを更新せねば。
人一倍、いや三倍くらい?作業が遅いけどちまちま頑張りますー

そういえば、暁さんことたけし(改名したらしいです!)が7777hitを踏まれたようで。
わわーおめでとうござい~~~!!!
いやまたしても何もしてあげられないんですけども。すんません
いつもいつもありがとうございます!!マジ感謝してるよ!!!
皆様にも!!!


それと、またしてもたけしありがとう。3位祝ってくれてありがとう。笑
実は、あんなに嫌がってたバイトの研修で
冬期講座後の各教室ごとの指名順位?が発表されまして。
夏期講座は4位か5位ぐらいだったらしいんで名前は載らなかったんですが、
今回は3位になれました。ので名前載りました。わーすごい!
更に辞めさせてもらえなくなるんだろうけど、とりあえず結果に喜んどきます(複雑)
いやびっくりした。夏期ほど授業してない気がするんですよ。
まぁ冬期は2週間だけだったから当たり前なんですけど。
その2週間しかない中で、私は風邪ひいちゃって更に授業してないと思うんだけど。
なのに生徒は認めてくれるんですねーうん嬉しいよ。素直に。
最近自分の授業に満足してなくてすごくやるせなかったんですが
もうちょっと頑張ってみようかな、と思ったり思わなかったり。しました。
3位になっても別に何ももらえないんですが。笑
1位は今回は賞金3,000円もらえてました。よいなー


さてまたカキョ太と更新頑張ることにします。うほー!!

2006.01.15 

しょぼーり懐かし画像。私こんなことしてたんだね・・・

13日の金曜日だということに、金曜日終わる直前に気付いた。
いや別に13日の金曜日だからって特に何かするわけじゃないんですがね。笑
なんで気付かなかったのかなぁってだけです(→ニブいからに決まっとる)

いや、1月13日ってのは一応思い出?がありまして。
実はうちのサイト、1月13日イイサの日(ゴロ合わせね)にオープンする予定だったんですよ。
・・・まぁ、今までの生猫見てわかるように、そんなん予定通りにいくわけがなく。笑
1日延びてイイヨの日(14日)、それからまた3日延びてイイナの日(17日)、、、
で結局実際開いたのって18日のイイヤの日!
なんかそのままうちらを表しているかのようなゴロ合わせの日にオープンしました。
笑い話!(開き直り)

しっかしこのサイトもうすぐ1周年なんですねー。わ~おめでと!(自分で祝う)
何か企画したいけど、そうも言っていられないうちらってば学生☆
毎年この時期はレポートにテストにと苦しみます。今年も例に漏れず。
でもそんな時期に限っていろいろ意欲がわいてきたりして変に忙しいです。笑
更新、しなきゃな・・・。
えぇ、放置してるワタクシが悪いんでございますお許しを。
今日はバイト終わって帰ってご飯食べてチャングム見てから更新しようと思ってたのに
チャングム後、パソコンの前で寝てしまい。寝てしまい・・。
なーんにもできませんでしたとさ。いやすんません言い訳ですけどね!
さっきまで寝てたんだよーむにゃむにゃ。
そしてもうそろそろ寝ないと明日の研修遅刻するぞみたいな。やだなーもー研修!!
明日は・・・手付けられるといいな。うん。

寝れない日が続くのも嫌ですよねちゃんと寝なきゃだよ。
バイトで同僚が風邪が治らんとぼやいていた。
あたし治したよ!胃も治したんだよ!
私の3倍ぐらい寝てるのに治らんとはどういうことだ。笑


あぁれぇ?いつものようにうだうだ書いてたら本題を忘れてしまったてんこでした!
何書こうとしてたんだっけ・・・まぁいいや、ごきげんよう!
風呂入って寝まー・・・パタリ

2006.01.14 
今日はたまのすけさんとカキョ太の密会(笑)にお邪魔んぼさせてもらいました。
いぱーいしゃべって楽しかったぁ
ファミリー万歳だと思います。あれ、一族?一座?
・・・一座は芸人ぽくて嫌だなぁ。笑

灯油を買ったため、車内でコンパクトてんこに。(灯油を乗せるので)
「よかったねてんこ」とカキョ太。・・・別に私何も良くないんですが。笑
隣(後部座席)におわしましたクマ様が大変気持ちよく、
また、後部座席の座り心地もよくてもふもふしてました。快適!
外車はすばらしいね!!!

カキョ太と別れた後、送ってもらってたらこんな話題。
「冬にアイスクリーム食べるのってわかんない。寒いじゃんか」
と言うと、お前は美味しい食べ方を知らないな!と。笑
というわけで、たまのすけさんオススメの食べ方をしてみました。
・暖かーい車内でミニ◎トップのソフトクリーム
・チョコバニラミックスはチョコとバニラとミックスの3倍楽しめます
・ここのコーンはシュガーなんちゃらで美味い
・ちょ、ちょっと!
・冬にソフトクリームって最高ですね!!!
・その後食べるのはとろーりたこ焼き
・冷えた口の中に温かーいたこ焼き
・しかもちょうどいい塩加減
・何このハーモニー!!!
・冬の贅沢を味わいました
・最後はお茶で落ち着きましょう

くぅっし あ わ せ(うざい)

癖になるよねこれ。マジびびった。冬のアイスを馬鹿にしてた。
しかし癖になったら太りそうだ。爆
そんなソフトクリーム画像とたこ焼画像。
20060112222416
↑ソフトクリームってお持ち帰りにすると変なコーンが上についてくるんだね。驚き!
200601122224162
↑夢中になって食べてるときに「写メは?」と聞かれて慌てて撮った。笑
うまうま。
えっと、結局夕飯入りませんでした。爆

そんな帰り道でした。
たまのすけさんありがとうございましたー!

あああレポートせねば。嫌じゃ嫌じゃ!

2006.01.12 
20060111004214
自分で言ってて悲しくなりますが。爆
無事、人に成れました。いや、成人しましたですよ。笑
成人式の画像見るたびに思うんですが、演歌歌手って大変だな、と。
私着物無理だもん(笑)頭も大変だったし。
実は、あの魔の帯のせいで腹筋と右腕筋肉痛です
総しぼりを着ていたんで普通の着物より重く、
着付け中に腕上げてたら・・・ううう痛い。悔しい。
たまにはいいですけどね。なんていうか、洗練されて。嫌いじゃないです。
初釜も訪問着着るんだったら体を鍛えとかなきゃなーと思いました。笑

毎年暴動を起こす成人もいますが、そんな奴らと一緒にされないように
成人としての自覚を持って生きていきたいです。
なんつて!(いやいや本気ですよ)

成人式では身内は蛍しか会えてないよー蛍可愛かったよ大人ぽかったよーでれでれ
暁さんにストーカー並に電話したけどあんなに人多かったら
電波も繋がるはずはなく。DOCOMOは繋がりにくいね。
あとでみんなの写メもらおと。くれくれ!

そういやNEWパソ子がとうとう我が家にやってきましたよ!
わーいいらっさーいvv可愛い!可愛い!
作業がめんどくさくてまだネットに繋いじゃいないんですがね。
そのうち。そのうち。(ものぐさ)
ごくせん見なきゃー

しかしレポート、何一つ終わってないよ冬休み今日で終わりなのに・・・。
どれも中途半端。私の性格丸出し!(ギャー)


カキョ太おかえり!!

2006.01.10 
わお、こっちの日記久々だ(いつものこと)
今日は変身願望1日目でしたねー行きたかった!
明日で最後とか悲しすぎる。変身願望好きなのになー

えぇと、久々ということで近況でも。

・初釜に行きました
・死ぬかと思うほど寒くて重かった
・うちらがもてなされるときは絶対着物着ようねと姫と約束
・金の計算大変でした
・帰りに姫に付き合ってもらて小物調達
・「こんな時期に買う人っていないから売ってないよ?」
・すいませんここにいますー。笑
・姫に穴場に連れてってもらう
・やっぱりもうあんまない
・でも特別出してもらた、その日に仕入れた来年のモデルに惚れる
・やべー激カワ!
・購入。姫ありやとう!!

・熊本行った
・ナギと遊んだわーい!
・懐かしいよ熊本
・カラオケ快適☆(携帯日記参照)
・同窓会
・変わってない人もいてホント懐かしかった
・違う人の名前を呼ばれた(笑)
・みんな将来のこときちんと考えてんだね
・思わぬところで話が盛り上がる
・コス万歳!夏コミ行きたいよ!!!笑
・土方さんがいいと思います。きゅん

・連日の疲れでぐったり
・でもお祝いで温泉とか豪華料理に連れて行かれる
・車でぐっすり
・温泉寒い。雪すごい。でも気持ちいい!
・サウナは息できねーや(問題)
・料理うま!


てことで今日ははやく寝ちゃいます。明日朝はやいからね
自分よりみんながどんなのかがすっごい楽しみ!ふふー

2006.01.08 


気が向いたので画像をば。丸いなー凹
胃が痛いのでまた飯あんま食わなくなりました。
おせち後なので胃を休憩させようかと思います、槙です。
七草粥で胃を休めるとか言うけど、7日の夜は外食だから。熊本だから。
今から休めてやろうじゃないの。ふふん(偉そう)

一向にレポートが進みません。4割ぐらいパソ子のせいだコラァ!
ああもう勝手に文章が思い浮かぶ頭がほしい。

それはそうと、日記で死にそうだった小梅さんが心配です。
大丈夫ですかー!!はゎわゎ
インフルエンザとかまじ怖い。今年は注射打ってないよ・・
ガキ共と触れ合ってるのに。あああ怖い!
手洗いうがいを心がけましょう(小学生かよ)

上杉さんにゼロ衣装の画像もらた。かーわうーい!!!
どれにしようかなーどれがいいかなーvv
どれを選ぶにしてもやっぱり私は痩せないかんのですがね。
でーぶー。鬱

明日で冬休みのバイト終わりです。
病み上がり(いやまだ完治じゃない)人間なので
コマ数少なくしてもらえてるのが救い。頑張るよあたし。
6日以降は一気に文系の先生に皺寄せがいく。ガンバっ☆(誰)
そういやまたしても私の画像を待ち受けにすることが流行りだして
もういい加減携帯没収しようかなとか考えてますよコノヤロー。
いつの間にあんな画像撮ったの!
カメラに向かってフォーク突き刺してんじゃんか!!笑
受験生はきっといろいろおかしくなってんだ。もー


レポート終わったら久留米の美作画像アップしようかな。
もうあれ見てもどうしようもないんだけどね。
もうベヒモスホモで私は十分満足なんだけどね。
せっかくタモから戴いたので、数枚ほどアプしますー
おたの・・・しみに・・げふん

2006.01.04 
本気でそう思います、槙です。

あーも明日っからバイトだっちゃよ~めーぇめーぇ
コマ数だいぶ減らしてもらってるけどまだ体が回復してないから
行きたくなくて仕方ありません。胃も痛いのに。


あ、あ、あ、
NEWパソ子が今月中に我が家に来るみたいですよーヤターっ
今日、某黄色い電気屋に見に行ってきました。今度はホワイトです。
ホワイト可愛くて好きです。携帯もホワイトです。好きです。
DVDもちゃんと見れるようになります!!長かった・・!笑
XPの次のやつが出るのは早くて2005年末だと言われ。
んなもん待ってられるか!とういわけで。
年賀状作る際に父上も不便さを痛感したようなので。やっと!
あんなに映像がクリアになるのか・・!素晴らしいっ
カキョ太にも迷惑かからないようになるよー!!
(メッセ中によくフリーズして音信不通になってた人)
今年のレポートはそれで書けるのか。どうなのか。
いや、でもこれも長年使ってきたのでいざ手放すとなると寂しいな。
次のが来るまで思いっきり酷使してあげようと思います。

パソコン購入が決まって家族でやんややんやと騒いでいたときに
ボソッと「じゃあ印刷機は買うのは今度だね」と呟いたら、
あれよあれよという間に印刷機購入も決定した。でかしたあたし!!
それも今月中に来るんじゃないかなーウキウキ
名刺を作る気になるってもんです。笑

わー楽しみだ!!


購入すると決まったらあとは全て親に任せてた私。
隣で流れていたNEWSのPVが気になって仕方なかったの!笑
か、かわ・・っ!半端なく可愛かった。
なんだあれ。水に濡れるとか反則!!
妹と声にならない悲鳴を飲み込んでました。変な姉妹。笑

2006.01.03 
ひふーっひふーっ
もんのすごい痛いですよコノヤロー!


こんばんわ。お正月の三が日は一日ニ食です槙コロです。
なのになんでこんなに痛いのか・・!
風邪薬が原因かと睨んでおります。
でも薬が切れるとツライし困る(ジャンキー)
こんなに胃が痛いくせにカニはしっかり食べます。
親戚の集まりがあると寿司もしっかり食べます。だって好きだもん
悪循環。。。

人ごみは嫌いです。酔います。疲れます。
天神は人多かった・・初売りに出かけたけど5時前には帰りました。
本家で寿司が待ってたんで(はいはい)
でもなっかなか欲しい物に巡り合えないよー!
必死に探してるんですけど。んーむ。


本家では従兄弟とPS2で種運命でした。
誰が誰かちょっとずつわかってきた!
気になってるんだよねー見るならまずは種から見たい。
カキョ太には「絶対そっちには転ばないからね」と言われそう。笑
でもね、ちょっとね、戦ってて可愛い子がいたんだ・・!
ほら、あの・・アがつく子(すでに名前おぼろげ)


はわゎレポート1個しかしてないよ他のやる気ないよ体キツイよ・・!
もうダメだねこの体。誰かと交換しなきゃ。
サスケにしよう(大蛇丸)
コップレサイトなのに何もなくて毎度すいません・・・(今更)

2006.01.02 
20060101171208
正月なのにコーヒー。正月だけどコーヒー。
マスター父上のいれるコーヒーは絶品なのですっ

さてさて。あけましておめでとうございますー!今年もどうぞよろしくお願いします(礼)

お正月、みなさまどうお過ごしでしょうか。
私はというと、熱を出したまま大晦日は寝込んでおりました;
みんなが大掃除をしている中、なんだか悪いなと思いながら寝てました。
そのお陰か、今では熱が下がっておせちの味もわかるまでになりましたーよかった!
せっかくのおせちなのに味がわかんないのはあまりに切ないので。ね。

今から年賀状作ります(遅い)
先回りしてもう来年のを作っときたい気分です。めんどくさー
毎年年賀状はくれた人にだけ出すんですが…あぁ絵柄どうしよう。鬱
先程パソコンを父と取り合いして負けたので、父の膝枕でゴロゴロしてます(邪魔)
はーやーくーしーろーーむにっ

しっかしパソコンフリーズしまくりだよコノヤロー

我が家でパソコン買い換え案が出たのでひゃほーうひゃほーうです。舞
DVDもそろそろ買おうかーって…いやこの言葉はあんまり信用してないよ(笑)
でもXPの次のやつが出てからにしようかって。
え、もうすぐらしいけどいつですか。結局買い換えるのいつですか。

昨日寝込んでいたとき、あまりの暇さに上杉さんに構ってメールを送った(迷惑)
お相手ありやとうれすホタさん★今年もよろしくね!!
ケロロあたいも気になる見てみたいよ(笑)

今年も相方ともども生猫をよろしくおねがいします!
貴方にとってよい年となりますように…☆

2006.01.01 
