
--.--.-- 
占い。結構当たってた気がする!すげー
誕生日占いといったら、必ず一緒の占い結果になる
LOVE子さんを思い出すんですが・・・
私とまったく性格違うと思うんだけど!笑
不思議なものです


で。占い結果↓




紫式部でした。

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。
場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、
表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。
日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人!
人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。
それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。


いやすべてが当てはまるわけじゃないけどさ。笑
やればできると思ってる、ってのと
表情を変えず、ってのは当たってるかもしれない。
しかもちょうど表情を変えず云々みたいな話をこないだカキョとしたような。
え、腹黒ってのとはちゃいます?どうです?
私よくみんなに腹黒とか言われますがお茶目なもんでしょ?(死ね)
ちょ、ちょ、スケベってなんですかスケベって!!笑


●頭脳・知性●
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。
出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、
堅実志向だからそれもあり。


そう言われるとどうかなって感じですが。
実際賢い人間じゃないよね私。笑
小さくまとまるけどそれは度胸がないからですよ。
チキンチキン。コケーコッ


●センス●
自覚していようがいまいがスケベの女王。
神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、
心がスケベを求めている。
性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。


ほぁぁぁ!まじでか!爆笑
これは・・・自覚してないんですか?
生まれもってのスケベって、救いようのないスケベですかね。笑
ってかスケベって言い方嫌だなぁ。
エロいとかえっちぃの方が好きなんですけど。笑


●感情●
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。
深刻な諍いはあまりしないし、したくない。
淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。


あーは、距離感云々はどうかわかんないけど
人付き合いがうまいとは言われる。実際そうは思いませんが。
カキョ太は「下手くそよねー」って言うよね。笑
でもうん、オバカさんは嫌い。
深刻な話は面倒だからなるだけ避けるかな。
相談されることはよくあるけど聞いてるのみ。
そういう存在も必要かなと思って。笑


●外見・言葉●
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、
はっきりいって地味だが、それも計算の上。
自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。


なんでもそう。
わかってくれる人にわかってもらえればいいよ。
私別に特にそういうファッションしてないけどね。笑


●行動●
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。
夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。
ただしとっさの出来事への対応は苦手。


そうそうそうそう!これ!
よく「めんどくさい」っつって楽したがる。
最後の3日タイプかな(レポートが思いっきりそう)
でも夏休みの宿題、出さなかったことは一度もないよ!
根はすげー真面目なんです。
そうそう、とっさの判断はできません。笑


こんな感じになりました。笑
カキョ太のブログにURLあるのでみなさんもやってみてください。
面白いですよ!
身内さん、LOVE子さんも思い出しながら読んでください。笑
似てる面はあるのかもね。
あ、タモ、3月の連絡よろしく!


ブログの内容に悩まずにすんでよかった。笑
明日は小梅撮影会のアシスタントに行ってきますー
鼻血ふいたらどうしよう。
いや、スケベだから平気です!笑
・・・すけべっつーより変態とかのがしっくりくる気がする(それも嫌)
ディーノさんにきゅんきゅんなてんこでした!カッコイーvv

2006.02.27 
昨日から母上様が気前がいいです。
どうしたの、と思ったら
妹の成績、私が見た教科は二つともびょーんと伸びていたそうな。
よくやった!グッジョブマイシスター☆
ハッハッハ、お姉ちゃんもうちょっと頑張っちゃおうかなハッハッハ
愉快じゃ愉快じゃー
や、単に一緒に買い物したかったってのもあったらしいけど。笑
久々に二人でキャッキャしてきました。
実は明日も、用事終わったら仕事帰りの母と買い物します!
バイトまでだけど。
もー!バイトなんてなければいいのに(わがまま)
いいものがあるといいな★


今日はすっごい花粉飛んでたベー
目は痒いし充血気味だしくしゃみ鼻水ずびーだよコンチクショウ
薬が苦くってたまらない。ぺっ




「お部屋が片付くまで今日買った服とかは没収ね(ニコ)」

そ う き た か ・ ・ ・ ! 

2006.02.23 
そりゃ私も10話20話はやく見たいですよー(いきなり何)
ジェーイ!じぇーい!
私もキュートだって言われたいぃぃぃ!!!(病)
でもすぐ「脂肪が増えている。食べすぎではないか?」って言われそうで怖い。爆
あと「筋肉が落ちている。運動した方がよい」みたいな。
わかりやすく数値に表れているはず。あは
そうなんだよジェイー(何者だよ)

しかしたけすのヒートっぷりに乾杯
じゃぁ全話見たあかつきにはJを語ろうってメールするから!
んでエマさんにご挨拶・・・いやそんな度胸ありません。爆
あたすは見てるだけでいいんどす(キモい)


あ、無条件バトゥン。やってくれるならどうぞ持ってって!!
泣きボクロいいよね!!!笑
つーかA部氏が相当カッコイイねDVDジャケ・・・!
ごめん最近彼に対して見境ないんだ(最近?)


カキョさんせっかくの春休みだから何かこっぷれしましょうよー(ここで私信かよ)



レトロ旅レポート・・・⑥?(←わからなくなってきた)
060222_2247~01.jpg

門司港レトロ展望室
18時から室内のライトが消えます(外のライトアップを見るため)
19時から関門海峡がライトアップします
私たちが入ったのは18時前。
18時のライトが消えたのに興奮し、このまま19時まで待とうかということになり
写真撮影したりお菓子食べたり喋ったりしてました。
しかも貸切!ヒャホー(=人気がn・・・)

でもちょっとこれどうよ。
060215_1742~02.jpg

乗った瞬間後悔した。
あたしは高所恐怖症です(なら展望台行くなよ)
1階の次が30階って・・・滅多に見られないよね!(プラス思考☆)

ぶっちゃげ暇だった私たちは
060215_1746~01.jpg

展望台にあったわたせせいぞうさんのイラストを写メ。笑
いいなーほのぼのv


060215_1904~01.jpg

外はこんな感じ!
ひょーう!いい感じいい感じ♪
夜になってやっと晴れてきたので関門海峡に超期待!


・ ・ ・



残念!!



ほんのちょこっとしかライトアップされなかった。
すんごい期待はずれだった。笑



こうして私たちのレトロな旅は幕を閉じたのですっ


門司港に着いた当初、全然レトロ巡りをせずに
綺麗な石屋で2時間近く時間を潰したなんて内緒です。笑
二人ともすっごい一生懸命に石見てた。
そこでは自分の生まれた日や月や年などの守護石を教えてくれました。
守護石にはメインストーンとサブストーンがあって
私は合計10個でした。一緒に行った人は6個。何この差。笑
二人で必死に色々探しました。
相当悩んでとりあえず私はタイガーストーンとペリドットを購入。
マジ何しに来たのうちら、ってお互い苦笑。
でもホント楽しかった!!

スロースターターなんだよ、私たち(にしても程があります。爆)

2006.02.22 
200602211554104.jpg

ちょ、ま、も、カッコイイですYO!!!!(日本語言えてないよ)
超面白いです!これハマるよこれ。ハマるよこれハマる!
まだ5話までしか見てないけど食い入るように見てました。
毛布をかぶって画面にかじりついて見てました。ホラーでもないのに。笑

最初、絵が好きじゃないなーと思ったんだけど
CGが綺麗だし、何より話が面白いと思う。
私こういう系好きだよ!
J可愛いですJ。ちょっと!可愛い!
いろいろ興奮してしまってタイプミス多発。注意!注意!


200602211554102.jpg

タモとか絶対興奮すると思う。
だって出てくる女の子みんな可愛いし、でか乳よい乳なんだもの!笑
さすがにキョーコ(上の女の子)が最初に出たときは
「ギャ!全身ピンク!」って声に出しちゃったけど(注:一人で鑑賞してます。笑)
よい乳で大変いいと思います。笑
出てくるおなごの中では、ダイに言い寄ってくる三人組の、金髪の子が好みです!笑


でも私は今のところこいつが好きですよ。
20060221155410.jpg

ずるいと思う。
だってこのアニメの中で絶対ボマ↑が一番かっこいい!!!
あれだよ、アスラン系の顔だよ。笑
クールで非常にカッコイイ狼さんだと思います。


たけすはボマも好きそうだけど、お兄もすきそうだなーなんて見ながら思ったり。笑
お兄はあれです、目がでかくなった草灯です。笑
金髪緑目兄弟萌えー!!

え?あ、ダイ萌えなの?(メール着た。笑)
ちょ、聞いてよ!てんこ視点のダイはね、ダイはね・・・!



ちょっと抑えきれないので追記に書きます。笑
軽く、っていうか相当、たけすへの私信になると思う。笑

READ MORE▼

2006.02.21 
可愛い子みっけて超元気なった!(どこのオヤジだ)
あとすっげーカッコいいボクスター(写真)見してもろて超ご機嫌!
あぁマジ乗ーりーたーかーったーな~~くそ!!
木曜の用事め、こんちきしょうっ

バトゥーンは勢いに任せて答えちゃうのが一番だよねっ
てことで性懲りもなくまたバトゥンに挑戦します!笑



レトロ旅レポート⑤
060220_2249~01.jpg

海峡ドラマシップ
大正の雰囲気。ひらがなとか左から書いてあんの。
でも雨の中、しかも閉館前の人気のないときに行くもんじゃない。
石像がいっぱいあって怖い!爆

SA330010.jpg

こんな、ね。
このときは夜空だったけど、朝昼夜と照明がくるくる変わるのです。
5分おきぐらいに。
この人形たちに紛れて撮ったアホ写があったんだけど、私の携帯にはなかった。笑
怖い怖いと言いつつ何やってんだアンタら。笑


060215_1722~01.jpg

これも館内の一部。
この道の先が相当怖かった。
今にも人形が動き出しそうだった。ヒィ!

いろいろすごかったです。
外人さんが「Oh!」ってビックリしてた。
こっちもビックリです。笑



以下バトゥーン!

READ MORE▼

2006.02.20 
月曜日ってたいてい暇なのでだらーりとネットをしているんですが。
私クリックゲームが大好きなんだよね!特に脱出系。
なかなかクリアできなくてイラッとしますが懲りずにいろんなのやってます。
シリーズ化されてて、新しいのが出ると飛びつきます。
地味に楽しいんだわ、これvv

・・・せないかんことを先にやれってね
そうですよネ
でもね部屋ね、ちょっとは片付いたんだよっ



レトロ旅レポート④
060219_1754~01001.jpg

旧大阪商船
これもパンフの写メです。
ここではふぐが飾られてました。

SA330008.jpg

これ、携帯日記で使ったやつね。笑
てんこ超嬉しそうな顔してたんだけど
補正できないほど写りが暗かったので潰しました。笑
超でかかった!
テンコモリで無駄にはしゃいで、ふぐ!!とか言ってたけど
実際ふぐは食べてません。笑

ここの2階では「わたせせいぞうと海のアートギャラリー」があってました。

060215_1703~01.jpg

いろいろワケがあって、二人してはまった「わたせせいぞうさん」のイラスト!
なんかのCMで使われてたよね?コーヒー系?
閉館前に滑り込んだんですが、実は閉館時間過ぎても
グッズの前で買うかどうしようか悩んでた迷惑な客どもです。笑
結局ファイルを購入☆
わたせせいぞうさんの絵は心が温まりますw
描かれてるのは「結婚してない」恋人たち。
カップルの絵が多いんだけど、なんつうの、マンネリしてないっていうか。
あれだ、ミッ●ーとミ◎ーのようだ。笑

入館料100円で、すっごく得した気分でした!

2006.02.20 
たけすからもらってたことを思い出し。
いや、でも私ほんとかじっただけだからさー語れないよ?笑
ちなみになんだっけ、両想いのやつは阿部よしつぐって人でした。た、隆さん・・・凹
加藤くんがいいよー!彼、素でかっこいいよー!!(公式サイト行った!)
てんこにストレートきた!(直球って意味ね。笑)
はぁぅ・・あんなオノコが落ちてればいいのに。いいのに!


氷帝見たいよー!!





ってわけで以下バトゥン。

READ MORE▼

2006.02.20 

チェルシー新シリーズ出ましたスプリングスイーツミックスです!
左から、ショコラオランジェ、イチゴのムース、ピーチのブランマンジェです。
でも・・・ちょっと疑います。美味しいんでしょうかこれ。


苦し紛れにひょっこり槙ですこにゃにゃちわー
例の授業はどぎまぎしながらも無事終わり、一息ついてるところです。
生徒も「先週の先生よりもわかりやすかった!!」と言ってくれたので
まぁよかったかな、と。
その授業が終わったあと、昼飯が原因で体調を崩して寝込んでました。
夕方の授業は頑張って耐えたんですが、家に入るなりバタリ。
昨日の昼以来何も食ってません。
こうね、年をとるとね、油に耐えれないっていうか(いくつだよ)
今は精神的には超元気ですっ
無駄に元気ーフンフン
床に臥せってたおかげで随分睡眠補充できました。
私が眠れないとか有り得ないよね!そんくらい寝た
いまだに胃液がぐふってなるけど、もうそろそろ治ってもいんじゃね?
(誰に聞いてんの)



レトロ旅レポート③
060219_1753~01001.jpg

旧門司税関。
雨で写メ撮れなかったのでパンフレットの写真を必死に写メりました。笑


そこで展示してあったもの。

060215_1601~01001.jpg

なんだかよくわかんないね。笑
はいはーいカメラさんもっと寄って~(え、誰)


060215_1601~02001.jpg

お 雛 様 で す っ    
今の期間だけお雛様の展示会があってました。
きれーい!
所詮写メなのでお雛様たちみんなのっぺらぼうで申し訳ない。


中でも一番綺麗だなと思ったのがこれ。

060215_1603~01.jpg

地震が起きたらどうなるのかちょっと心配ですが(←夢がない)
こんな並べ方もあるんだなー。初めて見ました!
キレイー!


うーん、ですがうちのお雛様の方が好き!笑
うちのは真多朗の雛人形です。
お雛様の髪型は超ストレートで美しいですよー(身内びいき。笑)
最近のお雛様って髪型がコブラに見えたり(超失礼)
お歯黒してるのとかあってちょっとこw・・・
いや、お人形って可愛いらしいよね!

2006.02.19 
ちょ、携帯日記がおかしいようです。
でも同じとこ使ってて、ちゃんと表示されてるって人もいるんだけどな…
生猫はそろってダウンなようです。
復帰の見込みはないそうで、変えたほうがいいとか。
えーちょっと!あれにはいっぱい思い出が貼っつけてあんのに!!
しばらく様子を見てみようと思います。
こういうのって大抵の場合、てんこの騒ぎ損だから。笑
今回もそうだといいな。


レトロ旅レポート②


国際友好記念図書館。
いい具合にレトロだった。テンション上がった!
もう階段とか可愛くて可愛くて。
雨だったのでちょっと暗めですが、それもまたなんかよかったです。

2006.02.17 
朝寝夕方起きが習慣化している夜行性槙コロっす。
やーもうね、いつ寝ていいかわかんない。
ゆえに起きれない。
悪循環なんだけど、ある意味規則正しいじゃんっていう。
でも何一つ目標を果たせていない。
わーもういつ予習やるのJ見るの部屋片付けんの歯医者行くの!
やれていることといえば小梅様から戴いたMDをでれでれ聞いてるのみです。
しかも前のNARUTO!笑
YUKI可愛いなー竹内順子と声似てるよねーとか
伊藤健太郎ヘタレ可愛いなーとか
カブト役のお兄さん好きだなーとか(名前忘れた)
ありがとね小梅!私MDだけで生きてるよ!!キュッキュッ


そんなこんなな生存確認日記でした。
携帯日記のサーバーどうかしたのかしら。
見れないんだけど、もしかして私だけ?イヤガラセ?

今日はようやくバトゥンに答えることにしますー後程!



レトロ旅レポート①


門司港駅。
「行ったことない!行ったことない!」と言いながら来た二人ですが
駅から出た途端、二人して
「知ってる!!」
中学生の頃ぐらいに行ったことあったよ私。笑
でもそのときはレトロ巡りとかは全然してないんで
ほんとに見ただけ、通っただけでした。
確か家族とばあさまでふぐ食べに行ったときだった。
そこのふぐが美味しくなかった記憶しかない(食べ物が絡むとよく覚えてる。)


以下バトゥーン。
私が答えてもほんまにおもろないんで暇な方のみどうぞ。

READ MORE▼

2006.02.17 

料理の上手な友達が手作りクッキーくれました!きゅん
鞄の中で財布とか携帯と喧嘩して負けたらしく、ちょっと欠けてます。爆
彼女の作るチーズケーキは世界一うまいです。


ぶらり旅をしてきました。
最初は門司なんて行く気全然なかったんだけどね。笑
行ってみればすごく楽しかったです!
写メもたくさん撮ったのでぼちぼち日記にあげようかなと思います。
てか久々にたけす並にレポートとか書いてみようかなとか思ってんだけど
どうもうざくなりそうなので考え中・・・笑
くそー、観光するならちゃんとデジカメ持ってくんだった!
いつもと違うことばかりできたのでとてもよい旅となりました。
また時間があればゆっくり巡りたいです。


朝6時に寝て8時前には起こされたんで
よく体力が持ったなぁと思いました。
いや、でもフツーにきつかったりします(馬鹿)
睡眠大事!

2006.02.16 
英語にすれば少しはかっこいいかと思いましたが全然ですよ。爆
今日は雨だったからちょっとはマシだったけど
確実に日々症状悪化してます。
奴が来る奴が来る奴が来る・・・!
薬を探しておこうと思いながら全然実行に移せてないっていう。
むしろ面倒くさいっていう(出た出た)
もーマジ勘弁してくれよ花粉症!
今日のバイトは鼻声でした。
鼻声だとむっちゃテンション低いんだよねー迷惑だ。


バイトといえば、生徒が私を見るなりすっごい悲愴な顔をしたんで
どうしたのかと問いかけてみると「先生ごめんね!ホントごめん!!」って。
は?ってぽかんとしてたら

「チョコ作ったのに置いてきちゃった・・・」

ですって。
ちょ、可愛いことしてくれんじゃねぇのオメー(オヤジかよ)
いやしかし笑えるのはこんな生徒が3名ほどいたことです。笑
うん、嬉しい。ありがとう。ニコ!
みんな次の私の出勤日に持ってきてくれるそうです。
やー可愛いね、こういうのって。
でもチョコ作るために5時起きしといて、私の授業寝るとか可愛くない!笑


そしてうちの生徒が某六項星マークの学校(トップ校☆)に推薦で受かりました!
わーいおめでとーう
頑張ったね。美人で可愛くて頭よくて大好きです。笑
実はその子、高校時代のタモに顔とか雰囲気とかそっくりなんだよー笑
ホントにめでたいです。
他の子たちもその子に続いて合格してくれることを祈ります。
最近担当の子たちが英語の長文を時間内に完璧に読めるようになってきてて
よくやったと涙ぐみそうになるのをこらえることがあります。
まだまだ気が抜けないけどこの調子でラストスパートだ!
はぅ、気づけば今週の対策授業まであとちょっとじゃん
予習全然してないので木曜あたりに頑張ります。

で、バイト話はまだまだ続くんだけど(うぜー)
今日の授業で長文を読んでたら「先生これ訳し方わかんない」とMちゃん。

Do your best !!

ちょ、やめてやめてちょっと!流れないでよ歌わないでよ!!!爆
今仕事中だっつの!!
彼らが頭の中で歌いだすのを必死に必死に押さえ込みました(腐)
間を空けて何呼吸もおいて説明し始めました。
「あぁ、先生が年賀状に書いてたやつだ!そういう意味だったの。」
ワタシ書いてたーーー!!!爆笑

もう純粋に使えない。この言葉。爆


勝者はっ敗者を意のままにできるぅ~~
(わかる人にしかわからないネタですいません。ミュです。笑)
ナギからもろたバトゥンを頑張って考えてんだけど
なかなか難しいねあれ。めげそうです。

確認メールが着たのに明日出掛けることを忘れ気味のてんこでした(アルツ!)

2006.02.15 

Photo by Tamanosuke

「〝打てない〟って表情!」「ヘタレ!」「困って!」
とかレフ板カキョタモに色々注文されてた気がする。
なんか見るからに渋そうで申し訳ない。笑


わーい春休みだぃ☆
というわけでやりたいことうじゃうじゃやっちゃいたいと思います!
たけすから借りたヒートガイ見たいし
衣装作りたいしコスしたいしロケしたいし
ごくせんも見たいなー
でもちょっと遠いんだよな…バイト前にでも行くか。
エヴァの続きも見なきゃだし
小梅様からのMDもじゃんじゃん聞きたいし
うおぉーシタイがいっぱい!!むふ

つかマジ私も氷のエンペラーを腐るほど見たかったなー。泣
やっぱりね!やっぱり彼はかっこいいんだよ!
伊達に長年彼ばっかり見てないよ!笑
この前部屋整理したらCDがわんさか出てきてビビッたけど
そして聞き返したけどやっぱり好きだったんだYO!笑
しかもそれと同レベルなくらい声もよかったじゃんかー!腰砕け!!
最初は有り得ないと思ったけど痛いのは最初のうちだけで
やっぱり夢中になってる私がいましたもの(大真面目)
とりあえずまた鑑賞会やってください。
いや、大変か…しゅん
小梅とたけすのレポート見てるだけでも楽しかったです。


今日はバレンタイン戦争に揉まれてきました。もげー
大変だった。差し出してくるチョコを片っ端から食べたら
非常に気持ち悪いことになった。
あれだね、前にカキョ太に言われたことを思い出したよ。
「うまい+うまい=超うまい にはならないから!」って。笑
しばらく悶々としてました。

おあ、バレンタインって日付的にもう今日じゃね?
ハッピーィバレンタイン☆
いやいや特に何も起こりませんがね。
画像とか超シリアスだからね。爆
とりあえず、愛を込めて!

2006.02.14 


photo by Tamanosuke
画像クリックプリーズ↑

9日はロケに行ってきました!
生トラ(生猫+タモ)でswitchです。好きーvv
カメラマンさん2人にそれぞれ違う写真を撮っていただいて、
それがどれもキレイでほんとに幸せでした。
ありがとうございましたー!
もうすっごいいろいろ勉強になりました。面白い!
写真って奥が深いなーと改めて思いました。
またよろしくお願いしますねー!えへ


ブログのテンプレを変えたんですが、実はこれにはわけがあり。
無事ミオに接続できたはよかったんですが、
液晶きれーいvってなってるうちに、ふと。っていうか、どかんと!
あのリンゴのテンプレ…目が痛い(爆)
あまりの痛さに堪えきれず、テンプレを変えた次第です。
昨日タモにマーブルチョコもらったし、バレンタインも近いので
シンプルにしてみました。
前より見やすくなった…よね?笑

あ、反応しそこねてたけどたけす先生!
私その授業是非是非受けたいよ。笑
途中寝るかもしれませんがそのときは誰かの声で起こしてください。笑


明日と明後日は小梅様主催のミュ鑑賞会です!
わーい待ってました~
心おきなく楽しんで参りたいと思います!むふふん


以下拍手返事!

READ MORE▼

2006.02.11 

性懲りもなくまたごりごり遊んでみた。
自分だけが楽しいっていう。うーふーふー
しかしものっそ汚ぇなー・・しょんぼり

パソコのお調子がすこぶる悪い。
こうなるともういじめたくなってくる。ニョキニョキ
ネットのアイコンとか消えてたからね。なんかもうのっぺらぼうだったからね。
1時間の間に何回止まったよお前コルァ
カキョ太との通信もブチ切られ。まぁ、まともな通信してなかったけどね。
私が一方的にマンボー!ってなってただけだったけどね(迷惑)
金曜日にミオに繋ぐ予定なので(あくまで予定)イライラから解放されるかと。
あ、下取りには出しませんでした!そのうち宜しくお願いすると思います!(≫私信)


えー話変わって。只今てんこの背中に男の勲章があります。
やーもーこの時期になるとカサカサ乾燥しまくってさー
しかも今無駄に爪が長い。
おまけに私、体固いくせに背中には手が行き届くという。
そんな感じの悪条件で。
ええ、ただの引っかき傷の話です。笑
もー掻いたあとが醜くて嫌。早くこの季節が去ればいい。
・・・花粉も花粉で困るけどね(大変な子だ)


本日バイトにて、死刑が言い渡されました。
2月18日。この日までに逃げなさいっていう(ないない)
やめてよー私に黒板で授業しろとかありえないから。
身長届かないから!(そっちかよ)
ヘルス!ヘルスミー!
当日は身代わりの術を使ってたけすに授業してもらうことに決まりました(強引)
どう授業進めていいかわからなくなったら全部Mちゃんに当ててやります。
やーい!(最低)


突然「フォアグラ食べに行かない?」とメールが着てびびったてんこでした。
なんでフォアグラ!
私アワビとかの方がいいです。
得体の知れない未知のものより、既知の美味なものを食いたい。
冒険心は持ってないんですよ。笑


そういや妹がラジオでサヤエンドウ聞いたらしく洗脳されてた(関係ない)

2006.02.08 


ファイルを整理してたら出てきた、初期生猫印。
赤い部分がショッキングピンクだった時代もある(一時期名刺だった)
懐かしかろう、カキョ太。笑


わーん今日はとても無駄な日を送ってしまったよーう!
いや、人生に無駄なんてない。無駄なんてない!(暗示っつーか逃げ)
今日はカキョ太と衣装製作の予定でしたが、激しい雪のせいで中止。
実はカキョ太のメールで起きたっていう(12時)
その後、寒くてなかなかベットから出れずにメールしたり寝たりして
実際起きてご飯食べ終わったのは14時。
そっから何を思い立ったか、以前梅に録音してもらたMDを
寒い寒いとホットカーペット(温度:強)の上で毛布に包まって聞き、
最後に意識があったのは確か15時の鳩時計。
母上が掛けてきた電話の音で目が覚め(18時)
ったく寒ぃんだよこんにゃろうめとまた毛布に包まって、
最終的に起きたのは母上が帰ってきた18時50分でした。
どんだけ寝たの!幸せだけどダルいよ!!爆
いや昨日の外出がほんま体に堪えたんだよ。あんな疲れたの久々だもん。
で、お土産買ってきたよーと菓子パンを食べ、また寝たらしく起きたの19時半・・。
いやでも食うちゃ寝しすぎだよアンタ。豚になるよマジで
最近太り気味なんだからさーもっとこうさー
・・・ゼロまでに3㌔落とそうと思 い マ ス 。
肉ーーー!!


今日こそは絶対に部屋を掃除するんだと意気込んでいたのに。
ヒーターまで用意してやる気満々だったのに。
・・・何もかも寒いのがいけないんだ!!ぶーっ

2006.02.06 


某カメラマンさんが「このポーズしっくりくるね」みたいに言ってくださったところ、
身内は「あれ素ですから」と答えたらしい。
ちょ、お前ら・・・!

えー反論できません、槙コロです。笑
それにしてもサブローコスのときの私の顔ったらない。 な い 。 酷い
口をあぽーんと開けすぎで超マヌケ面です。
違うのに。アホ面じゃなくてジャ●ーズ顔って設定なのに(無理無理)
つまり、そっち系の顔はできないってことですだ。・・・ガタガタガタ凹
わ、若さで勝負します・・!(アンタ若いっけ)


前に携帯日記でもうだうだ言ってましたが、やっぱ花粉飛んでそうだよ最近!
同僚の前では咳ばっかしてるので「風邪かよ」っつってすげー疎ましい顔されますが。
ちげーよこれきっと花粉だよ。トータルでは咳よりくしゃみのが多いじゃんかうぃっく
むしろ、彼と一緒にいるときに限って咳とかくしゃみをしているので同僚アレルギーかと。笑
ああよかった全てが解決した!
まぁいいとして、早めに予防薬飲もうと思います。まっずい漢方


寒さに怒りを覚えた一日でした。おわり!



READ MORE▼

2006.02.06 
日付越えちゃったけど;節分でしたねー
去年の日記にも書いたと思うけど、うちは毎年豆撒きして太巻き食べます。
物心ついたころからそうでした。
太巻きを恵方向いて食べるのって大阪が発祥らしいよ。
つか大阪が昔からやってたらしい。
物心ついた頃には大阪にいたのでそれ以来我が家でも恒例行事です。
槙さんは幼少時代、太巻き1本全部をひとりで食べるって聞かなくて
親がしょうがなく食べさせたところ、見事腹を壊したという伝説を残しています。
毎年この日になると語られる。迷惑な話だ。(つか単なる食い意地張った子じゃん・・・)
いやー今日の太巻きも美味かった◎あそこの寿司うまいもんなーヒヒ

で、太巻き食べた後バイトに行きました。笑


20060204011506

そしてもらったはコレ↑
修学旅行のお土産★と生徒がくれました。
おま…くれるものの値が段々上がってきてねーすかコレ賄賂じゃね?震
でもどうしてもと言うので根負けしていただいてきました・・・弱
やんっエルモかわうい~!!(早)
割らないように可愛がって使います。ありやとう。


福はーうち!!!!

2006.02.04 

このとき私はピークにおデブだった・・(トラウマ)


くっそー胃が痛い!胃が痛い!
いえ、別に何があったというわけではなく。わかってて消化に悪いもんごっそり食ったんです。
痛ぇなーもう!!(自業自得)
こんなときの胃の痛さと悩んでるときの胃の痛さって違う。
今はゴンゴン痛いけど(←!?)病んでるときはキリキリしてるもの。
2月はそのキリキリがやってくる自信があります。
人間関係でさ、一悶着ありそうな予感・・・沈


ていうかですね、関係ない話に飛ぶんですが、
真夜中によく気付かされることがあります。冷静に考えてみてあたし。
レポートも片付けもしないで絶服やってる暇があったら他に何かすることあんじゃないの。
そう。そうよ。たまってる衣装・・・!Orz
もー銀とかこりんとかあったじゃんかYO!あぅあぁぁ・・・
いやまだチャンスはある!まだ春休みに入ってないじゃないか!大丈夫
―――と自分を慰めてみたり(甘い)
や、いい。たまにはやりたいことやるのも良いさ!


もーげー(それでも襲ってくる嫌悪感)


そういや連絡途絶えたんですが、明日は結局どうすんの?
この時間っていきなりメールしてよいものかためらう。起きてる確信はあるけど。笑
一応カメラの準備して寝ようかな。

2006.02.02 
たけすから欲望バトゥンもらいました。
必死に考えてたらどうも汚い内容になった(爆)
隠さないけどドンびきしないで…ね。


----------------------------------


欲望バトン



#今やりたい事

美味しいラーメン食べたい。美味しい寿司が食べたい(色気ねぇな)
あと絶服クリアしたい。萌え萌えしたい。笑
あとしばらくしてないからこっぷれがしたい!!
んで憧れのレイヤーさんをこれでもかというほどカメコりたい。はぁはぁ


#今欲しいもの

ポルシェボクスター(夢…)
免許・鞄・化粧ポーチ・ブーツ・靴・服・コスメ・ちょっとお高いスキンケア用品
あと愛がほしい(言わせとけ)
余計な肉のついてないスタイルいい体と素っぴんでも超肌キレイで
全て整ったほんまに美しい顔(ないものねだりしはじめた)
全てをねじふせて解決できるぐらいの金(汚い)
と阿近さん(出た)
ドラえもん・・・よりドラミちゃんのポケットがあるとなおよい。


#現実的に考えて今買っても良いもの

コンビニ肉まん
あとさきいか。昨日さきいかのことで母上と喧嘩した(爆)


#現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの

上記の鞄からコスメまで。
あとCDとかマンガとか雑誌とか。


#今欲しい物で高くて買えそうにない物

上記にないものでいこう。
実はジュエリー欲しいんだよねー
今欲しいのはルビー。可愛いやつ探してます。
今持ってるのよりもうちょっと大きめのサファイヤも欲しい。
そして欲しいっつーかエステに行きたい。


#タダで手に入れたい物

車の免許
取ろうともくろんでんですが、ミッションは全力で反対された。
親にも同僚にも。いいじゃんかー!


#恋人から貰いたい物

可愛いもの。や、生きてなくていいからさ。
あとは溢れんばかりの愛だね。うざくない程度に!笑


#恋人から貰って困るもの

自家用ジェット機
うち止める場所ないってばよ!
あとぬいぐるみも困る。もう置き場所ないの。
リラックマとモノクロブタならきっと喜びますが(笑)


#恋人にあげるとしたら

チェルシー
幸せな気分になれますよ!

ていうか恋人に貰うあげるじゃなくて、一緒に何かをする方が好きです
(バトン根本否定した!笑)


#バトンを渡す5人

興味ある方、どうぞ。



----------------------------------


うーん、色々さらけだして、気持いんだか不安なんだか。笑

2006.02.01 


ちょ、今ブログ書き終えたのに全部消えました。なんで!萎

えと、今日はあまりの暇さに絶服やりました(レポートと片付けはどうした)
ああもうやっぱり好きです絶服!!!この二人大好きだー
キアルイもルイキアも好きです。もー何こいつら!ほんまにきゅんだよ!!
ルイ様攻めのがきゅんですけどねっ


で、今日やったのはフェルなんですが↓



 大  爆  笑  し  た  !
フェルにじゃなくてルイーズに。ルイーズさんの表情に!
フェルはサブいけど可愛くていい子で私は好きだよ。・・・プ(思い出し笑い)
しゃべる度にキラキラ鳴るとかね。もうこれは妖精さんに違いないよね!
カキョ太、あれいいよメイドみんなでやろうよ腐女子メイド。笑
ちょっと幼い系の青い子が私に回ってきそうだ。笑

というわけでとても楽しんだのであります!
あーはやくクリアしたいよ絶服。お前どんだけ遅ぇんだよって話(ごもっとも)
ゲーム体質じゃないんでちまちま進めていこうと思います。うずうず
メモりたいのを必死にこらえて頑張ります!←意地。笑


そういや私たけすからの私信に答えてなかった。ごみん。
で、とっくに食べましたわよチェルシーバニラミックス!!笑
バニラミルクとバニラキャラメルとバニラコーヒー☆
バニラミックスは普通のチェルシーよりかなり甘めですよ。
コーヒーはチェルシーにしない方がいいかも、と父上と討論しています。笑
チェルシーって全部包みが違うからすごいよねー
確かバニラミックスはブログに写メのっけたはず。笑
私はまた抹茶と杏仁ブームですv

たけすからのバトゥンは明日答えますー


READ MORE▼

2006.02.01 
