fc2ブログ



大好き蛍さんv
おぉ私、顔丸いなー

今日も今日とて元気にロケでした♪
今回はアシスタントとして参加させていただきました!
トゥディズモデルさんは蛍さんです。
あーあーあーあーも、好き。すきすきすきすきすきす(うざい)
蛍は身内一番の美尻です(真顔)
これまでで一番まったりとしたロケでしたが
そういうテンポのほうが私にはありがたいっていうか。
疲れやすい体質この上ないので(日本語変)
たまのすけさん、今日も楽しいロケをありがとうございました。
この写メ、相当蛍が愛くるしい可愛いので宝物に加えようと思います(キモい)

おぉぉぉぉんほたりゅーーーー!!!大号泣

数日後には蛍さんは名古屋に行ってしまわれるので寂しくてしょうがない。
今日は蛍にベッタリくっついて(語弊)
行っちゃ嫌だ行かないでわぁぁんと喚き散らしておりました。
大変迷惑なガキで申し訳ない。
でも嫌なんだよう。はやく戻ってきて!(まだ行ってない)
見送りに行きたいけどバイトだコノヤロウっていう。
それ以前に、行ったらきっと泣いちゃうよ私。寂しい!!
会えない時間が長すぎます(恋人でもないのに。爆)

あ あの メール送るから写メください(基本)

名古屋行ってしっかり学んできてください。
でっかくなって帰ってきてください!(身長とは言わないから/笑)
今日はお疲れ様でした!^^



つくづく、私って幸せ者だなーと。
今から不幸がまとめてやってくるんじゃないかとガタガタしてますが(ネガティブ)
梅の撮影会にも蛍の撮影会にもご一緒させてもらって、
その人のいろんな表情や、成長を目の当たりにすることができる。
みんなそれぞれ表現が違って、びっくりさせられるし感動する。
素敵な時間を一緒に共有できてるんだなーって、ありがたく思いました。
これもモデルの身内さんとカメラマンさんのおかげ。
本当にありがとうございます。
前にも書いたように、撮影会って毎回違う。
毎回違うからおもしろいし、毎回感じることが違う。
私も私なりに、毎回成長できていけたらいいな。


って真面目に語った後になんなんだけど、
私小梅とのツーショを載せていない・・・!(重大)
蛍とのツーショもまだあるのでぼちぼち載せていこうかなと思いますv
うふふーやっぱり身内大好き!!!


お昼御飯のマグロが相当美味しくて満足したてんこでした☆
(そういうまとめでいいの!?)
スポンサーサイト



2006.03.29 
_W0Z4357.jpg


いきなり不機嫌顔ですいません
画像をせっかくいただいたので、公開。
綺麗な写真です。ありがとうございました!


いちご大福は食べるのに大変勇気が要ります、槙です。
ショートケーキ大好きだけどいちごだけ除けて食べることが多いです。
要は生クリーム好き(え)
いちごの他にフルーツが乗ってたらいちごも食べれます。
その基準はなんなのか。
人体の神秘です。
いや、単に酸っぱいの嫌いなだけだよ。笑
お酢系は大好きですが。


今日はずっと立ち眩んでました。気分悪い・・・
相変わらず不健康実施中です。
明日から春期講座始まりますねたけしさんナギさん。
私はなるべく出ないつもりです。たぶん体的にも色々無理。
つっても文系足りなさ過ぎるから有無を言わさず引っ張り出されるんだけど。
せめて昼からにしてくれと塾長にしつこく交渉。
春はまだ生徒が少ないから融通が利いていいなぁうふふ。




あ、あとですね。
またまた新作きましたよ新作!!
おとんが買ってきてくださいましたvv
・・・新作、だよね?(曖昧)
060326_2245~01.jpg

チェルシーバナナヨーグルト!!!

060326_2246~01-2.jpg

さすがにこれはびびった。
口に入れた瞬間ビクッとした。叫んだ。
慣れれば平気です。痛いのは最初のうちだけです。
・・・私は抹茶が好きです。爆
妹は平気らしい。うわぁ



そんなこんな。

2006.03.27 
060325_2021~01.jpg


ハローグッディ、はわゆー♪


どうも、天子です(笑/約一名にしか通じないネタ)
土曜日は個人撮影会でした。
お二人とも、お世話になりました。
本当にありがとうございました。
すごく楽しかった。そしてすごく有意義でした。
こんな撮影会は二度とないと思う。
・・・いや、どの撮影会もそうなんだけどさ。


今回は本物メイクさんにメイクしてもらいました♪
小梅さんでっす^^
ありがとうございます。ホント感謝!
やっぱり自分でするのとは違うなーと思いました(当たり前)
特に目。いつも悩まされる目。
素晴らしい出来で、落とすのがすごくもったいなかった!
ゆえに風呂前に自分撮りした一枚です(上の写真)
妖怪のような黒い笑みが何もかも台無しにしていますが、
顔じゃなくてメイク。キープ力とかもマジすげぇ。
また機会があったら是非是非やってください。
そしてレフもありがとうございました!
白フリフリも超萌えでした。ハァハァじゅるり

そんなこんなで今回はすごく満足のいくものだったんですが。
私全然へばらなかったし!(メイプルソフトとキットカットパワー)
笑顔が引きつらなかったし!
そして違う自分に出会いました。照笑(キモい)
たまのすけさんの力はやはり偉大です。
てんこびっくらだよ。おらびびっただよ。
超ぶりっ子とかもしてきました。笑
毎度毎度ありがとうございますです。
すっごい楽しかったし、いろいろ勉強になりました。
火曜日もまた勉強させてください!


今日わかったこと。

●食事は野菜か漬物から手をつけろ(太らなくなります)
●ホワイトコーラは・・・らしい(タモよ・・・)
●メガネはアイテム(意外といけた)
●眉はちょっと太めに(てんこメモ)
●身内は美形(既知)
●身内大好き(それも既知)
●小梅ってばキモチい(問題発言)
●小梅超大好き(好きで好きでたまらなかった高校の頃を思い出した/キモい)
●身内超大好き(わかったから)
●たまのすけさんはキットカットは食べれる(火曜も持参しやす)
●胡麻しゃけおにぎり超うまい!(玄米ってのがまたイイ!)
●私がおとん好きな理由(・・・感動)


あれ、最後レポート気味なんですけど。笑


というわけで、有意義でしたとさ。
撮影会って唯一無二なんだよね、毎回思うけど。
今回のが終わって切に思ったんだけど、一回一回を大事にしていきたいです。
たくさん撮影会に付き合ってもらえる分、いろいろ学びたいと思います。


お疲れ様でした!

2006.03.26 
gin0.jpg

私たちは何を目的に集まったのか。
え、楽しかったけど。笑


スケジュール的に歯医者に行けるようになる頃には歯はどこも痛くない神秘。
私にとって、歯医者は恐怖以外のなにものでもありません。
行くことを覚悟した頃には痛まないからついつい行かないんですが
そんなこと繰り返してたらやっぱとんでもないことになるよね。
てんこです(前置き長っ)
4月こそは行く。絶対行くようにします(2月からずっと言ってるけど)
何気なくかじったリンゴが歯に沁みて恐怖でした。ヒィ!
リンゴかじったら胸が痛い、とかだったらまだポエムで済んだのに(キモい)
あぁシャレになんない。ビクビク・・・



木曜はカキョ太と会ってきました!
何が目的だったのか。えっと、近況報告?笑
実は1ヶ月以上も会ってなかったという衝撃の事実。
相方なのに身内の中で一番会ってないっていう・・・疎遠!爆

二人して本屋でごっそり大人買い。(主に私。爆)
そういやしばらくマンガ買ってなかったな。
ってことでZONE-00と銀八ノベルとその他趣味諸々。笑
00面白かった・・・!
切ない。切ないけどきゅーんだよ。おまいらきゅーんだよ!(黙れ)
でも1巻ぶりに鬼からサブローに戻って以来あの子、いやに顔が濃い気がする。
それがすごく気になる。
はやく3巻出ないかなーまた来年になるのかなー。ウズウズ

で、銀八ノベル。
時間をかけてゆっくり読もうと思います(←読むのマジ遅い)
ランブル読み終わってからね。待っててね銀ちゃん。
空知先生が全部書いたってわけじゃないからちょっとねー・・
なんて思いながらもバッチリ本を手に取っていた神秘。
チラッと読んだら土方の扱いが酷かった。
どうなのそれ。ねぇどうなの(誰に聞いてるの)


まぁそんなこんなんで時は過ぎたのでした。まる。
つかマジ福岡イベント少ないなぁ・・・
アテにしていたイベントは制限で行けなくなってしまって
ショックなんですよコノヤロー。
ってチェックしてなかったのがいけなかったんですけどね。
ふんもーーーーー(誰だよ)

2006.03.24 


右のチンピラがえらくかっこいいです似合ってます(褒めてる)
左のおバカがふざけてかけた手錠がえらく不自然です(誰のせい)


痛めた左足を無意識にかばってたらしく右足も痛いです、槙です。
たけすの演武会行ってきたよーvv
バッチリバイトの研修抜け出して行きました。
古株は抜け出しやすくていいな☆(大いに利用♪)
いろんな人の演武を見ました。
細かいところはよくわかんないけど、かっこいいね、やっぱ。武道は素敵だよ。
いや「かっこいい」の一言では全然うまく表せないんですが。
そこには私の中にないものが広がっていて
一瞬だけ、気が引き締まって心が洗練された気がします。
最近自分たるんでるからねぇ(身も心も)
いやしかし、引き締まった直後に腐った話で盛り上がっちゃ台無しか。笑
でもすごく楽しかった!久々会えて喋れて楽しかった!
キモチワルイことをベロッと吐き出してきた。笑
クオーター!クオーター!(あぁぁブログで触れちゃダメだ私!爆)
お招きいただきありがとうございましたー!
来年も是非、見に行きたいです♪
バイトなんてそっちのけで行く気満々です。
来年はタモも一緒行けたらいいね!(珍しくメルきた。笑)
たけしさんお疲れ様でしたん!!


しかし今日はいろいろ厄日だった。
たけしに会ってるときだけテンションで厄に打ち勝ってたけど(笑)
その他いろいろダメダメで・・・反省。(まぁ、自業自得だな)
●目覚まし鳴ったら起きろ・・・鳴ってるのを止めたことに満足して二度寝した
●家の鍵は持ち歩け・・・たまたま忘れてっただけなんだけど1時間半締め出し喰らった
●携帯は豆に充電しろ・・・春休み中は気紛れにしか充電しないからブツッと切れた
とりあえず今日の教訓。笑
なんとかなる☆精神(キモい)でのほほんとしてたらちょっと度が過ぎたかなと。
私じゃなくて周りの人が焦ることになるから申し訳ない。
残り少ない春休み、もーちっと気を引き締めようと思います。
しかし稀に見るマイペースだった。すごく冷静だった。
頭の中が変に春だからなのかもしれない(うかれぽんちは落ち込まないの/爆)
だって焦ったって仕方ない。


明日からやっとごくせん見れます・・!

2006.03.22 
あー

ぬあー

もげー


私の中でいろんなものが始まり、いろんなものが終わりました。
はー気持ち悪かった。
マジ抑えようのないくらい気持ち悪かった。
久々にこんなキモチワルい自分を感じた。

帰ってこれてよかった・・・!

しばらくブログではあの話題には触れないでおこう。
何口走るかわかんないから。
ほーんともう気持ち悪すぎるから。
余韻すらキモチワルイ。
明日(てか今日)たけしにぶちまけてこよ(迷惑)


てか、明日(今日だってば)って祝日なの?
明日こそ忙しいのでそんな気がまったくしません。
祝日なら祝日らしく祝日したいよ!!!
朝っぱらから研修受けなきゃなんて、
しかもバッチリバイト入ってるなんて、私可哀相じゃん!!!
そんな研修、抜け出す気満々ですから。(おい)
たけすの演武会に駆けつける気満々ですから。
どうにか間に合ってくれ・・・!
つか研修憎いおぉぉぉ
しかも、、、ブツブツブツブツ(怖)
同僚には心情読まれまくりのバイト生活です。
だからって助けてくれるわけでもない。完璧楽しんでんなコノヤロー
ぶぁーかぶぁーか
しかしあの笑顔は反則!(乙女め)


早く寝ようと思ってたらもうこの時間かよ。
キモチワルイキモチワルイやってたらこんな時間だよ。
なんかもう、いろいろ助けて欲しいです。
え、別に元気だけどさ。笑

2006.03.21 


写真で遊ぶのは大好きなんだけど
私がやると毎回毎回果てしなくうざいなー(わかってんじゃん)
3人でぶらりロケしたときの画像。


土日はテレビ見ながら寝てしまいます、槙です。
今日も野球、韓国戦見てたのに試合再開を待ってたら寝てました。
いかんねー毛布があるとついつい、さ。
それに加え、久々父上が帰ってきてたもんで、てんこ超リラックスモードですた。
いや、ここんとこ周りがものすごく物騒でしてね。
何度か家の前まで土木作業員の格好した兄チャンにつけられてたりね。
うちは袋小路の一番奥だから、通りすがりですっていう言い訳は通じねぇんだよ!!
ってことでいろいろありましてですね。
家に男の人がいるってのはすごく安心します。
そしてワタクシよく珍しがられるほどのパパっ子なので。笑
おとんだけじゃなく家族大好きですよ。なんだかんだで大好き。

あら、見事に話がズレた。爆


昼寝から目覚め、少クラ少クラー♪
今日の少クラはPVが見れて大満足でした!
あぁぁ・・・あともうちょっとでデビューだとガタガタしております。
そういやMステ、DVDに録画したまま見てない・・・!
DVDに録ったら安心しちゃって結局見ないままな人間です。
いかんいかん。無性に見たくなってきたのでねっとりと見ることにします。
あ、仲間由紀恵も歌が上手かったそうで!
その回も見なきゃ(いくつ溜めてんだ)


で、ちょっ、ランブルーーーー!!!!
今リアルタイムで読書してるのですっげーハァハァしましたよたけし!!笑
てかほんま何年も借りててすいませいい加減返します!
内容忘れちっくだったので復習復習で読み直してるところです。
新刊の沙樹ちゃん超カッコイイな!相変わらずワイルドだな!
何があろうと涼さんが大好きです。
くっ・・・


以下、可愛いでしょ毒吐き!(最低)

READ MORE▼

2006.03.19 


みんな100%なのに対して私きっと10%くらい。
それにしてもおめーら可愛すぎる。
服と頭のせいでワタシ見事に発光体です。
キモい!!!


涙もろいのはもともとです、槙です。
今日は某番組に号泣してました。
人の涙にすごく弱いです。
目の前で泣かれるのは痛くも痒くもないんですが(酷い)
番組とか舞台で泣かれるとうるうるきちゃう。
千秋楽とかも、他人が泣いてるのを見て泣き出す。
卒業式も先生が泣いたのを見て泣いたなぁ
中学の卒業式は友達と2人で、校長室で受けました。
あれ、何の話だっけ


胃が痛いです。またきたかって感じですが。
原因が・・・思い当たるようで、でも認めたくなくて葛藤してます。
塾長も見る目なさすぎる!
うちら猛反対なのに。
同僚に気持ちをズバリと言い当てられてビックリしました。
おまいはエスパーかよ。すげー
苦笑いの日々です。

2006.03.18 


闇に紛れて~♪(そのネタまだ続くの?)
びずあるな子が混じった。


携帯日記にも書いたように、今日は公立高校入試の合格発表だったんですが。
よかったー受かってた!私の担当の子達!!
今年はうちの塾の成績、上がったんじゃないかと思います。
去年はレベルを下げさせたから合格率はよかったんだけども。
今年は結構挑戦的な感じでいけたので。
・・・まぁ、受かる子もいれば当然落ちる子もいるんですけどね。
それを悔しいと思うか思わないかでまた今後の道が決まってくるから
そこでめげないで欲しいと思います。
ってここで言っても仕方ないんだけどねー
とりあえず、受かった子達おめでとう!よくがんばったね!
明日のクラス分けテストも全力を出していただきたい。


そして今日は私の後期の試験の結果も届いたんだけど。爆
えぇんよかったー!!!今までで一番成績よかった気がします。
食わなかったり気持ち悪かったりでなんだかんだあったけど。
あぁぁよかった。
成績のことなんてすっかり忘れてたけどよかった。
頑張ったねあたし!!


あ、たけす!
私研修は日曜に入れられてました。爆
本部ではなくて近い教室で済むそうなので・・・って私承諾した覚えはないんですが。
なので土曜無理っす・・・ごみんー!
あ、演武会のときとか!どうよ!ジェイ!
演武会も教室別研修受けてから行くことになりそうですが。。。鬱
マジ語りたいYO!!!フォー!!!


やっと給料あがるよーもー



ここんとこしつこくしつこくミュを見てます。
夕飯の準備するときは大音量で流してます。
もう大好き!こんなハマるとは思わなかった。
後ろで跡部たまのジャージをたたんでる樺地がえらい可愛い。笑
私台本書けるようになるくらいまで見ようかしらと思ってます。
ブリミュも見てるよ!雛森超可愛い!!!
サイクル的にはテニ4ブリ1ぐらいで見てます。笑
でもそろそろ目が疲れてきたかも。
飽きない自分が恐ろしい・・・!

2006.03.16 
060315_1632~01.jpg



メイドカフェ行ったv


ブログを一日書かなかっただけでブログの書き方忘れます、槙です。
今日はタモと、高校時代のオトモダチと夕飯っ☆とかいう名目で
メイドカフェをハシゴしてきました(なにしてんの)
久々に会ったのに全然久々な気がしませんでした。
でも懐かしかった!笑
パフェと一緒に写ってるのがそのオトモダチさんなんですが。
広島福岡レイヤーの樹さんですっ!笑
楽しかったよォォまた夏休みにでも集まろうね!ね!
今度は違うメイドカフェでv笑

最初のメイドカフェでユウちゃんに構ってもらい、
次のメイドカフェではユイさんに構ってもらいました。
お二人とも、ありがとございましたー☆楽しかった!楽しかった!
久しぶりに会えたのでキャッキャしました(一方的に)
二人ともすっごく可愛かったー!いいなーあんなメイドさんvv
ユイさんが超おもろくてずっとうちら笑ってました。
またお話してください★癒されター!!


タモと樹♪
060315_1859~01.jpg





で、以下ヒートガイ話。

READ MORE▼

2006.03.15 


デース、闇に紛れて~♪(昨日の画像の続き)
この写真、何回か失敗しててんこ既に疲れてます。笑
足が上がっていない。着地。
ヒネリも足りてません。
そして何より、ひどい顔だった・・・爆
梅が高速で動いていました。笑


今日は寒いですネ。
もー3月になって雪とかマジ勘弁してほしんだけど。
ワタシ寒さに弱いんだけど。
いや暑いのだって大嫌いだけどさ(単なる根性なし)

それよりもさ。
ねぇ、明日って ホ ワ イ ト デ ー なんですね・・・。
わーん何も用意してないよー!すっかり忘れてました。
日記の題名に「あっぷるぱい」ってありましたが、
あれ、妹が作ってたんです。ホワイトデー用に。
そして美味しかった。ママンありがとう(ほぼこの人が作ったらしい)
あーも、めんどくさいおーホワイトデー!(コラ)
バイトの生徒に返そうと思ってたんだけど。
買いに行くヒマないってばよ!(作る気はサラサラないらしい)
いやいや、ちゃんとありがとうの気持ちを何かの形にして返そうと思います。
せっかく一生懸命作ってくれたんだから。うん。
誰からもらったか忘れ気味だけど・・・(サイテー!)

あ、私ももらえるんじゃん。ラッキー!笑


ミュかっこいいいいいい!

2006.03.13 


デースっ♪
ブリミュの死神の踊りをずっと踊ってたいちご組。
うざいったらありゃしない。好き!笑

撮影会のときテンションがすごく高かったんですが、
車の中でブリミュ見てたせいじゃないかと。
いやそれ以外のなにものでもないんですが、この踊りは。笑
女子高生の格好した変な三人組がツイストしてたらうちらかもしれません。
見なかったフリをしといてください。
って、普段こんな格好してるわけじゃないけど!!笑
左のオカマがホント楽しそう。
だって真面目に撮影のときこんな目しないもん。笑

この角度で撮ったら足が細く見える神秘!!!!



まぁそれはいいとして、心優しい小梅様がDVDを貸してくださいました!神!!
「てんこが見たいと思って持ってきたよっ」
あーあーあーあー!!!
なんって優しいのあなたは!惚れちゃう!!泣いちゃう!!
ありがとうございますほんまに!平伏したい。跪くよあたしは(真顔)

で、昨日の夕飯時。
槙「今日ねーミュージカルのDVD借りてきたんだ~」
母「何の?」
槙「BLEACHとねー」
母「ふぅん」
槙「テニプリ」
「やった!」

・・・・なんですと?笑


家族の恥を晒すようなので、以下は隠します。
私の気持ち的に。笑

READ MORE▼

2006.03.12 


昨日の撮影会にて集合写真★
皆様お疲れ様でした!

昨日はカメラマンさん主催の撮影会だったんですけども。
誘っていただいてありがとうございました!
で、小梅・タモと、いちご100%たるものをしてきたんですけども。
ほーんーとーマジ自分キモチワルかった。どうしよもなくキモチワルかった。
いや、今回の目的はコスではなくて
身内をカメコる&レイヤーさんとお友達になるvことだったんで
自分はどうでもいいんですけど。
それでも凹む。爆
いやいや、みんな可愛かった!可愛かった!!悶
小梅はまじ色っぽくてちょっと元気なお姉ちゃん系綾ちゃんだし
タモは黙ってればそりゃもう美少女美少女だし(説得力ない画像だけど。爆)
ホタなんか神の国から舞い降りた天使で超ぷりちぃ受け子だったし
弥華ちゃんはピンクでミニで見えそうでドキドキロリータ可愛かったし
あやめちゃんはきゅるんで細っこくてお人形さんロリータ可愛かったし
ホントあたいヨダレ出るかと思った・・・!(汚)
もっともっとみなさんを撮りたかったです。欲張り人間。
あぁぁ・・・また機会があったらいいな。やりたいな。
カメラマンさんともお喋りできて楽しかった!
写真も撮っていただいて、ありがとうございましたー。礼
でももっといっぱいいっぱい喋りたかった!!
ちょっと悔やまれます。ぐす

弥華ちゃん、あやめちゃん、カメラマンさん方、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

げへげへv


というわけで、お疲れ様でした!

2006.03.12 
電車の中で掲げてあったもの。

『不審物を見かけたときの三原則』 : 触れない ・ 嗅がない ・ 動かさない

不審物じゃなくても嗅いだりしないんですが・・・
それって私だけなんだね?
みんな嗅ぎたくて仕方ないんだね?
だけど触れずにどうやって物を動かすの。
あぁ、みんな念力が使えたのか。
え、みんな波動圏みたいなんが出せるの?
それは知らなかったなー

私も修行が足りないなと痛感いたしました。



それはそうと、無事、旅から帰還しました。
生きてる!私生きてるよォォォ!
さて、そんな私の旅は次のうちどれでしょう。
①確定申告
②志賀島バビューン
・・・。
どっちもじゃーーー!!!(何なんだ)
確定申告は去年よりえらくスムーズに終わったからいいとして、
志賀島には何の用もないのにすっげ恐ろしいスピードで行ってきました。
絶対ワタシ顔変形した。絶対変形した。
乾燥ゆえか、涙ボロッボロ出てきて化粧も溶ける溶ける。
こんなの人に見られたくないよね。爆
「絶対顔ゆがんだ・・・」つったら「マシになったんじゃない?」と言われた。




060308_1109~01.jpg

どうよ。ちょっとマシになった?
・・・複雑。笑
画像→無理して春めいてみた。
最近は目が腫れやすいので、でっかく見せようと必死です。
梅さんもっかい伝授してー!!すがり



以下、どんな日本語だよっていう旅記。
読んでてきっと疲れそうな内容になっております
元気な方はどうぞ。笑

READ MORE▼

2006.03.09 
病院行ってきました。耳鼻科。あそこ久々に行った。
吸入(だっけ?)とか、マジ何年ぶりだよって感じでした。
や、大人になったなぁ私・・・と思ってさ。笑
やる時間はたった3分だけど、小さい子ってその3分すらじっとしてらんないじゃん?
落ち着きがなかったのかな。笑
でも今日はその3分がすごく短かった。あっという間でした。
あれこれと猛スピードでいろいろ考えてたんだけどね。
そういうとこだけ、大人になったんだなーって。

それにしても、吸入やったらマジすっきりしました!
今年は例年より症状が軽くて楽な方だけどね。
家にあの機械があればいいのに。


しかし私ったら、よく今日のスケジュールをこなしたと思う。偉い!
朝9時半に起きるつもりが11時半に起てしまい、自分で自分を苦しめたんだけど。爆
起きた瞬間、今日やることを猛スピードで時間計算したよ。
きっとJが光臨してたんだ(真顔)
おかげでJ見る時間が削られちまったけどねー
あと5話なんだよ!あぁぁ終わっちゃう!見たい見たくない見たい見たくない見たい!!!


今日が公立前最後の授業だなー




以下、シロちゃんと私。

READ MORE▼

2006.03.07 
早ぇよ、ホント。


久々に人に会ったらいろんなことを言われました。

「そんなに喋るとこ初めて見た」
「雰囲気変わった」
「なんか、明るくなった」

ちょ、私、そんなに根暗だった・・・!?爆


・おとなしい
・おっとり
・和み

こんなイメージを持たれていたらしい。
あら、ワタシ、黙ってた方がよかったかしら。笑
別に本人何も変わっちゃいません。
ちょっとふっきれてハイになってるだけです。笑
まぁ喋らないってのは、本音を言わないってことだったらしいですけど。
そんなこと・・・あるか。笑



病院通いを強いられています。
もともと通ってるところもあるし、
歯医者、耳鼻科にも行かなきゃなとは思ってたんですが、


今日、クリアコンタクト、破れちゃっ・・た・・・


わぁぁぁん!まだ4ヶ月しか使ってないのに!(1年交換のやつ)
これ以上出費させないでぇぇぇ!
3月いっぱいは花粉がひどいのでクリアコンタクトは辞めときます。
必要なときはカラコンがあるし。
って、4月からどこの初診料も20円安くなるって聞いて縮こまってます(おい)
別に20円が惜しいわけじゃないんだけど、
無理して急がなくていいかなって思えたんで。笑
だってよーそんなに暇ないんだよー


今日、会う人会う人に「ストレッチしたがいいよ」と言われました。
・・・ですよねー
この筋肉の衰え具合はやばいですよねー
だから余計に疲れやすいんだって。
血の巡り悪いしね。
しかしいつからサボり始めたんだろう私。笑
そしてなんで気づかれるんだろう。
あ、てんこサンは形から入りたがるんで
ちょっと見計らってたら忘れちゃってたんだ!爆

ちょろっと、やってみようと思ってマス。




060304_1335~01001.jpg

意外と綺麗だった地元の海!
家からチャリで15分程で行けます。
泳いだことないけど。笑

2006.03.06 
自分で自分の日記の1000hit踏んじまった。爆
いやはやオメデトウ、自分。笑


バイトにて。
生徒に面談室に呼び出された。
なんでワタシ、先生なのに呼び出されなならんのか。笑
で、向かったところ。

「作ったんです、食べてください!」



・・・毒入り?(酷い奴)


人は信用しましょう。ニコ

いやいやいやいやビビったビビった。
シチュエーションにちょっと引いたけど。笑
なんだなんだ改まって!
ちょっとドキドキしちゃいました。笑
可愛いなぁ。


最近のバイト帰りは23時半です。
ちょ、残業しすぎだってばよコノヤロー!
タモに言ったらビックリされました。
「あんた、バイト先から家まで10分そこらでしょ!?」って。
えぇそうです。23時過ぎまで残業してるってことです。
授業が終わるのは21時半。
普通なら22時過ぎには帰宅して飯食ってます。

が。

授業後、担当の子に「ちゃんとやってきなさいよー」と宿題出して
ボードにメモったりして(大抵一人は時間外授業になる。笑)
終わったー☆って振り返ると、
切羽詰まった中3生がテキスト抱えて並んでるんです・・・!爆
中には社会や理科を聞いてくる子も。

私:「ちょっと待て、私は社会は嫌いだ」(そういう言い方すんなよ。爆)
生徒:「だって先生、夏は社会教えてくれたじゃない!!」

・・・Orz

あれは臨時だっつの。爆



とりあえず見てやると、なんと 数 学 の 内 容 !
おいおいおいおい。
私はオールマイティじゃないのよ。偏りすぎもいいとこなのよ。
とりあえず解けたので、「わかんない人」(あたし)の解き方を教えたところ、
わかりやすかったらしく、ものすごい感動された。
なんだかなぁ・・・笑
頑張ってる奴らを見捨てるわけにもいかず、結局相手してやるのでした。
やさしーいー!!!叫
(誰も言ってくれないので自分で。寂)

こんなバイト日が続いております・・・
終わりのミーティングなんて久しく出てないよ(ナギとたけししかわからん話)


ただでさえ食事の時間おかしいのに、バイト日は更にですよ。
最近は一日二食。(あんな生活してりゃそうだろな)
夜中は非常に腹減りますが、意地でも食べません。
土日のみ規則正しいっていう変な子です。笑


あれ、何書いてるか意味わかんなくなってきた。
何が言いたいの?あれ。
いいや。疲れてるということで、そのままにしておこう。爆



あともうちょっと!
ホントに頑張って欲しいです。

2006.03.04 
あーも、この自堕落め!
ここんとこ5時寝1時起きが習慣化しています。
あーも、9時には目が覚めてたのに!起きれると思ったのに!
どうも寒くてうだうだしてたら、気付けばまた寝てました。ずーん
タモと電話して以来、早く起きれた試しがない。爆


●火曜~金曜の生活●

・13時  おはよう・・・もそもそ → 洗濯物干す
・13時半 ジュドに行くため、朝御飯準備(大抵は冷食)
  
  ↓  あーダイ可愛いカッコイイ。ボマいい。J素敵。

・16時頃 洗濯物取り込み → バイト準備(水曜は何もしない)


 (まぁ、バイトなり夕飯準備なり)


・23時頃 ネットし始める

  ↓

・4時半 そろそろ寝ますか・・・


>>>エンドレス!


いやしかしヒートガイ、ホントに面白いです。
あと5話ほどで終わってしまうけど。ホント好きだよあいつら!
ありがとねーたけし!きゅんだよきゅん。 


さて、そろそろバイト準備してきます。
公立入試まであと4日!!・・・と生徒は焦ってラストスパート。
打ち上げまであと5日!!・・・と教師陣は意気込んでおります。笑
いやいや、まずお前らが頑張らないことには
打ち上げようにも打ち上がらないんだよ(花火かよ)
さてっと!

2006.03.03 
最近気をつけてることは、間食をしないことです。
・・・家にいる間は。笑

どうもコンバンワ。槙コロです。
今日は結構長い間ジュドに行ってたせいか、
クレア様の高笑いが頭から離れません。
いやしかし大胆だね彼も。ダイ監禁とかね(違う)
ヒートガイ半分以上はもう見れたんじゃないかなと思います。
これからエンドに向けて加速するのかと思うとちょっと寂しい。
だってキャラみんな大好きです。おぉぉ
でもルミエがラインと行ってしまったのが最高に謎です。
意味わかんなくてすっげーモヤモヤした。
何、この弱い頭はついていけてないんですが。何があったの?
ママンの二の舞なの?天人?(そりゃ銀魂だ)
今度是非教えていただきたい。たけしさん是非!


今(寝ている)妹が思い出し笑いみたいなことしたんですが・・・
夢で一体何があってんだ?笑


そういや、やたらバイト先から電話がかかってきます。
今日入れない?だの、明日入れたから、だの。
ちょ、待て、私の許可なしに入れないでくださいよまったくもう。
やりづらいんだよなー、小学生って。
X(エックス)使えねーもん。日本語通じねーもん。
明日の子は新規らしいんですが、可愛い子であることを祈ります(おいコラ)


カキョとお買い物(久々v)予定日を筆頭に、
来週の予定がぎゅうぎゅうに詰まり詰まりしています。
何なんだコレ!
いろんな人からの約束を、バイトのない日に振り分けてったら
見事に埋まりました。ちょっと引く・・・
まぁ、春休みを十分に楽しんでいるということで。
普段なかなか会えない人とかに会ってきます!
(奴らに言わせれば、私がその『なかなか会えない人』らしいけど。笑)
楽しい日になることを願います(結構渋々出て行くんで・・・)



しまった!高笑いじゃなくて、挿入曲が流れ始めた!あぁぁ・・・
好きだよこの曲。弟が弾いてたピアノバージョンv
ちなみにOPとEDも好きです。
ED変わっちゃったけど。しょんぼり

2006.03.02 
ナギからいただいたバトゥンを一生懸命考えてます。
いやー最近声優に疎いからなぁ。
なんて言いながらもやっぱり濃い内容になってしまう所詮オタクです。笑

お腹痛いお腹痛いと思っていたら、
どうやら遅ればせの月一の痛みがきたようです。
いや、月一様自体遅れてたんですが
私だいたい初日二日目ぐらいまでなんですよ、苦しむのって。
その初日二日を楽~に何事もなく過ごせて「お、ラッキー」とか思ってたら、
中盤になってなんなんだよ一体。痛ぇっつの!
激しい痛みではないけど周期的にもぞもぞ痛む。
ゆえに夕方から9時頃まで何度も意識を失ってました。
睡眠補充できた(そゆ問題?)
冷えないようにホットカーペットの上に居座ってます。ぬくぬく


あれ、何の話をしようと思っていたか忘れた(アルツ)



呼子レポート(そんな名前だったっけ!)
060226_1419~01.jpg

これまた大好きアワビさんです。
最近は調達に行く暇がなくて家で食べてなかったんだ。
だから久々でvv
もーこいつ、コリコり感がたまらんっ
私はポン酢?より醤油派だな。


ちゃんと確認しなきゃー


ん、たけし!業務連絡!!
モッズのCM、石田→平田→→・・・
お次は、森川がくるらしいですぜっ
いや、確かな情報じゃないんでなんとも言えないんですが。
期待しましょう!森川!ヒュー!
あたい平田サン好きだ!!

2006.03.02 
昨日は蛍とお電話しました。ごめんねうだうだ言って(汗)
そのあと長々、タモとおしゃべりしました。いろいろ話せてよかった。
自分と同じように感じてる人っているんだなぁと感じました。
タモといい、たまのすけさんといい。
言葉にすることによって、初めて自分の気持ちに気がついたりすることもある。
見たくなかった、気付きたくなかった現実に気付かされる。
ずっとずっと、ずっと感じてた。
やっと、そんな気持ちに名前が付いた。
そしたら少し、力が抜けて楽になった気がするよ。

もうしばらくは自分について考える期間が続きそうです。


あーすいません出だし暗くって。苦笑
まぁいつものアレです。懲りずにぐだぐだしてます。
でもいつになく真剣に「自分と向き合ってみよう」と思えるのは
まわりがいい人たちばかりだからだと思う。
尊敬する人たちばかりだからだと思う。
そういう人たちに囲まれて、「自分って何だろう」って思いはじめて。
今はまだ悪い面ばっかしか見えないけど、
いい面も見つけられたらいいなと思います。

きっと眩しすぎるんだ。


それはそうと、昨日はグラビア女優小梅の撮影会にお邪魔んぼしてきましたっ☆
お疲れ様でした。
んもー小梅ったら可愛い!美人!キレイ!やらしい!あぁんっ
楽しい一時を過ごせました。ありやとうございました。
アシスタントしに行くっ!とか大口たたいていったわりには
一番にへばってました。一番へばってました。す、すいません・・・。
体力なさすぎる自分が憎いです。
ひたすら糖分摂取してました(糖尿病みたい・・・)
そのときは本人一生懸命だったんですが、振り返ってみると駄目だね。
あぁぁ・・・そのように言ってくださってありがとうございます泣きそう(私信)
もうちょっと頑張れるような体を目指しますウス。
あと、もうちょっとうまくレフ板当てられるようになりたい。
少ーしずつ光の方向とか反射のこととか、
前よりは考えられるようになったかなーって感じなので。
いや、実際まだまだまだですが。何ひとつうまくできてませんが。
アシスタント上達したいです。
アドバイスしたポーズとか角度とか、それがとても綺麗に仕上がるのが快感です。
や、それはモデルさんが綺麗であり、カメラマンさんの腕がいいからに決まってるけど、
その作品を作るお手伝いがちょろっとでもできたっていうのが嬉しい。
って思いました。
うーんうまく言葉にできないから表現がどれも幼稚だなぁ


今日から社会人になられる小梅様、どうぞ頑張ってくださいまし!




にしてもテンプレすっげー乙女だな。笑
1ヶ月1テンプレぐらいのペースで変えたいな。
そのうち自分でカスタマイズしたいです。
今もちょろっとはいじってるけど、まぁ基にするものあるし。
できるといいなー





大好き鯖の刺身!

060226_1422~01.jpg

向きがちょっとおかしいですが、てんこ側から撮ったんで・・・。
日曜に呼子に食べに行ったやつですーv
甘くてコリコリでもうっもうっまーじべらぼうに美味でした。
この時期しか食べられないもんよぅ
絶品!

2006.03.01