
--.--.-- 
20060429005142
 
久々に読みました紅色ヒーロー☆
毎回うるりときます。展開的にはありきたりなのに。
好き!!
 
 
 
バイト前に夕飯食べたら今死にそうに腹が減ってます、槙です。
がががが が・ま・ん…!!
最近夕方~夜にかけて相当食べるんです。異常に食べるんです。
23時以降食べることはないんですが。槙ルールです(何)
 
よく食べるのはあれ、月一様が近いからだと思うんですが
ちょっとかなりヤバいので自粛。
人に言われて初めて自覚します。わーん!
ちょっとかなり悔しいので自粛。…今日だけ!(意味ない)
寝りゃわからん!!
 
 
旅行行く日を素で勘違いしてました。
宿泊先に確認取るまで自分を信じてました。爆
ゆえに6日、おかえり蛍集会に行けないぃぃ…めそめそ
別日に会ってくれるみたいでよかったです。うぅ
会えんやったらマジわめくとこだった(迷惑)
わーい蛍わーい!!!
 
 

あ。
西新は12時半くらいに会場入りしようと思ってます。
今回は着替えに時間かかんない!はず!!←いつも遅い子
 
 
 
 
お腹すいたひもじい。

2006.04.29 
20060426144813
 
↑うちのかわいこちゃん☆★
加工でとび気味ですが、本当はもっと坊主色です(嫌な表現)
例えるならそう、銀ちゃんの裾の色みたいな。きゅん
でもそんなあからさまにデレデレできないので、周りには
『ゴーグルがなんかジブリっぽくて可愛いんだ~v』
って言ってます。笑
配色とかゴーグルとかが銀ちゃんぽいんだ~vv(本音)
これでいつでも銀ちゃんの後ろに乗れます☆はよ迎えきて!!爆
 
 
 
雨とか天気の悪い日は思考が激ニブります、槙です。
コラそこ、いつもじゃんとかつっこまない!爆
一度にたくさんのことを考えようとするのがいかんのでしょうが;
今日も余裕みて学校行くつもりが
気付けば1時間近くズレてたっていう。ギャー!!
運よく間に合わないかな…ダメかな…
中途半端な時間に始まる授業は何時に行っていいかわからない。
朝からか昼からのかわかりやすい。
あぁぁめんどくさー(出た)
いや、今年は頑張りたいことがうじゃうじゃっとあるので
こんなとこでへこたれてちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
 
逃げてないっすよ(コリキ?)←ウザい
 
 
ともあれ、探しものが見つかってよかったです。
自分でわかるように鞄の内ポケットに入れてたのに忘れてました。爆
よかったー!!!
 
 
しかし最近諭吉様が出ていかれることが多いです。ぐす
いや全て私の娯楽だけどさ!だけどさ!!
バイトちょっと減らしたのに出費がでかいんだよー。涙
6月あたりしっかり働こうかな。
 
 
 
わ、ヤダ
福山系のお兄さんとずっと目が合っちゃってたよ
すんごい優しそうな目でちょっとツボ!笑
でも赤縁メガネがすごく気になった。オサレ…?
いやでもメガネのおかげできゅんがアップだよオイ(笑)
 
携帯からなのに長ぇなこの日記!爆
登校中1時間半ヒマ子な女子大生てんこでした♪
ごきげんよう(微笑)

2006.04.26 
20060425124213
 
光がないと不健康極まりない顔してますキモチワルイ。
クマっつーかくすみっつーか、酷い。怖!!!
素っぴんでも通用するような肌の色になりたい。切実
4時半寝がいけないのかなぁ…10時過ぎまで寝たんだけど。
 
おてんとさま大好きだけど焼けたくないよー!!

 
 
昨日のバトゥンに何て答えたか思い出せません、槙です。
嬉々としてUくんて打ったからそこだけはしっかり覚えてる。笑
あとは寝惚けながら、でもむしょーにバトン答えたくて
眠気を堪えながらキー打ってた。何がしたいのか。
 
 
そういや公表してなかったので、
携帯ながらもなんとなくこちらへ日記書いてるんですが。
30日の西新パレス、久々に生猫部隊出動します!!
うおーイベント参加なんて10月ぶりだっ
生トラ(生猫+タモ)で参加予定です。合わせじゃないけど。
アフターは来れたら小梅が来てくれるそうで。
うふふ、デレデレが確実に悪化しそうです(やめれ)
コスは、何するかはあえて言いません。内緒!(ウザ)
とりあえず私には似ても似つかない細っこい子です。
やべーな…もっと頬コケさすべきだった。
いや頬こけたら漏れなくクマが酷くなるので…ぐす
まぁそんな感じなんですが、
お会いしたときはどうぞよろしくしたってください!
たくさんの人にお会いできたらいいな♪
 
 
 
うーん、靴下探してたら遅刻気味だなんて言えない…爆

2006.04.25 
ああぁやってしまったぃ!早速学校サボりました、槙です・・・
や、授業とかより大変有意義な時間を過ごせてんですがv
タモと会って真面目な話したりちょっと黙ったり
萌えたり萌えたり萌えたりしてきました。笑
浮き沈みが激しかったです。まぁいつものことだけど。笑
たもシュンデレ説浮上!笑
ツンデレっつっても身内は誰も信じてくれないと思います。爆
ちなみに私は単なるデレデレかと。(だらしない)
身内かそうでないか、ヲタクかそうでないかによって多少強弱はことなりますが、
とりあえずどこでもだらしない顔してるよ(最低)
シュンデレも混じってたりします。
だって萌え語れなくなると寂しいんだもん。爆


たけしさんとこのバトンが面白そうだったのでやらせてもらおうと思います!
ちょうどタモと話してた内容でもあったりするんだ~vv
復習がてらに答えさせていただきます。笑

READ MORE▼

2006.04.25 
20060423231826.jpg

土曜は久々たまのすけさん&タモに会ってお喋りしてきました♪
美味なマグロ→メイド喫茶のコースでv
作戦コードは『てんこりん』で。笑
上の画像はメイドさんに描いてもろた・・・ミッフィー?
微妙可愛い。笑
リクエストしておきながら、
ミッフィーの顔だけだとキャラメルの部分が少ない・・・と呟いたら
「では飾りをつけますね♪」とメイドさんが体とかハートとか描いてくれました。笑
愛がこもってるよね☆


たまのすけさんと別れてから、某Aへ。久々にAなんて行ったよ。
ミュが流れてて、タモと口ずさんでました。テニもブリも。笑
3・4周ぐらい回ってたらタモがいろいろ買いたいと言い出し。
そんな中、葵優さんに遭遇vv(>_<)
すっごいお久しぶりで、キャー!ギャー!ってなりました。
あぁぁ、相変わらずお可愛らしかった・・・!
タモときゅんきゅんしました。でれ

その後、購入した本の中身を確かめたくてウロウロ。
話し合った結果、今度は行ったことないメイド喫茶へ行こうということになり。笑
あやめちゃんいるかな~♪なんて言いながら足を運んだところ。
あれ? い な い orz
でも知り合いはいらっさいました(タモの)
青いアリスなメイドとても可愛らしかった。似合ってました!きゅん
色々お話して聞いてみたところ、近くに違うメイド店関係が。
あ、あやめちゃんきっとそっちだ・・・。笑
またの機会にタモと足を運ばせていただきますv笑
結局本に萌えは感じられず、二人してしょげながらコスモ拝見。
・・・復活。笑
可愛い人や素敵な人を見ると萌え上がりますハァハァ(黙れ)


と、こんな感じでとても有意義な一日でしたv
楽しかった!楽しかった!
また会っていっぱい喋りましょう☆

そういやタモ。
その後、本はどうだった?笑




200604232318262.jpg

泡吸ったらホロウになった。爆

2006.04.23 



すんごいぷにぷに☆憎めないよね?(自分で言うな)
角は帽子で隠れています。笑


久々に美容室行ってきましたv
例のスタイリストさんとまた盛り上がってきました。
利害一致で私はあの人の妹になるようです。意味わかんねー!笑
利害一致とか言っといて、私の意見を取り入れてません。ちょっと!!
カッコイイお兄ちゃん欲しいなぁ(無いものねだり)

最近なにかと「オレンジ!」と言ってはダダこねて人に迷惑かけます。爆
オレンジ色好きです、最近無性に。元気になれるっていうか。
あと緑も好き。これは別に理由なく。
そこ、組み合わせ的にミカンとか言わない!笑
さすがに緑を混ぜると似合わないよなと思って断念しました。
あ、髪色の話です。
まぁ見た目的にあんまわかんないかなって程度ですがオレンジv
いや染めたことすらわかりにくいんですが。爆
スタイリストと揉め揉めしながら入れてもらいました。
気分がちょっと明るくなった♪
自分の一部にオレンジがあるってのがなんか嬉しい。
別にオタク的な気持ちはありませんよ!笑
ふふーv

ヘルメットもオレンジがいいとダダをこねまくったけど、
結局なんだか銀ちゃん系です(そこはオタクで。笑)


最近のバイト、やたら数学が多いんですが。
電話連絡が来るたび「ひゃっ!?」とか「また!?」って悲鳴あげます。
中学数学はまだいいけどね。高校生はもう嫌かな。ニッコリ
うちって理系が多いことだけがウリだったのに・・・(今でも文系は極端に少ない)
いやしかし、今月来月はやけに出費が多いので頑張ろうと思います。ぐす

2006.04.21 
20060420003328.jpg


友達がドカンっと貸してくれました。感謝・・・!
コーイチさんのエンドレスショックですよ!ですよ!!
わーわー見る暇作らなきゃ!作らなきゃ!!
付属歌詞の写真を見た感じすごく綺麗なのでウズウズしてます。
ミュージカル大好き♪
コーイチの演技はあまり好きくないけど(あ。爆)踊りは好きなので!
しかもジャニって飛びが多いから面白そう!!笑
話あんまり知らないけど、ツバサとリョウとアキヤマはわかる。
つーか、何でアキヤマだけ名字扱いなんですか?笑
早く見たい。そんな暇作りたい。
 
これって何て略すべきかなぁ
…ジャニミュ?(腐)
 
 
 
録画してるDVDも早く見たいよー
今週のザンプ買えてないよー
 
土曜を糧に、残り2日乗り切ります!!

2006.04.20 



写りが悪くて申し訳ない。
私は赤ん坊時代、常に髪が立ってたという伝説があります。
つむじっつーの?うずが二つあるんだよね。笑
そして、歯みがいてるんじゃありません。噛んでるのは鉛筆。
なんか、生後何ヶ月かのときに鉛筆やらそろばんやら前に並べて、
そろばんを手にしたらその子は将来計算が速くなる、っていうのがあるらしくて(曖昧)
で、私は鉛筆をとった、と。
・・・鉛筆とったらどうなるんですか?
うちじゃ誰も知らないんだよー(やる意味ない)


たけしさんのブログに吹き出しました、槙です。笑
いやーウケるね、県民バトン!
あまりに長すぎて私は答えれないけどさっ
そして私、福岡県民歴5年?くらいしかないし。
いまだに地元わかんないもん。爆
歯くそに馬鹿ウケした。笑
あ、王子バトゥンはしばしお待ちを。
これってみんな氷帝答えたら実は面白くないね・・・?爆


今日は登校中にタモとお電話してました♪
わーい電話ありがとうタモ!
やっぱりオタク話楽しい!超楽しい!!
身内と喋ると息つく暇ありません。特にタモとは。笑
や、一応周りに気を使いました。
コス の話とか、声をひそめましたよ。笑
マジ楽しかったです。
タモは昔から、私のお母さんです。笑
今度またじっくり話そうね~☆



最近メール量が一気に増えたんだけど、
みんな笑えるメールだから外にいるとき困ります。
「ぷっ」とか「くっ」って堪えること多し。爆
はたから見たら絶対変人だよね。くそー!笑
作戦Tもウケました。笑

2006.04.18 
20060416233022.jpg


貸してもらたのでもそもそと読んでます。
独特ですねー面白い!
コミックが微妙な大きさなので気付いたら指を広げすぎてて痛かった。

 
 
 
 
今必死に宿とろうと苦戦中。
遅いよねやっぱ…。
GWはいっぱいのようです(当たり前)

2006.04.16 
20060415224832.jpg


どこぞの男の子かしらw
 
 
 
 
 
お久しぶりですこんばんみ。
気付けば寝てますが常に寝足りません、槙です。
いろいろあっというまでした。人って儚い。
もう誰も死ななきゃいいのにって思いますが、そんなわけいかないんだよね。
 
 
ブログでは暗い話題は避けたいのでもにょもにょ。
 
 
 
画像は、今日遺品の整理に行ったときに出てきた写真です。
いっぱいとってありました、私の写真(笑)
孫ができたのが相当嬉しかったらしく、どこにでも連れてかれたなー
初孫なので特にね。
で、たくさん出てきたので日記のネタ用にと数枚写メってきました。笑
ぷにぷに時代!(今も変わらんて)
 
 
 
遺品整理でいろいろわかることってあるんですねー。
主にばあさまの過去ですが(笑)
若いときの写真かっこよかった!一時期はバーのママだったらしい…。爆
髪型とか格好とか目とか表情とかが、椎名●檎みたいでした。笑
兄弟姉妹に女優さんがいたり、姪にモデルさんがいました。
やべ、超キレイだった!!!
私もあんな顔に生まれたかった。惚れる!!爆
親戚なのにえらい差です。
目だけは親戚の中で一番私がデカいようですが。突然変異だそうで(謎)
 
 
 
そんなこんなでいろんな人としゃべってきました。
5年ほど会ってなかった一回り離れた従兄弟が
えらい素直に育ってて驚きました。あんな父親なのに(失礼)
やたら「姉ちゃん!」と、私の後ろをついてまわってました。
「手伝うことはないか」だの「ぼくが持ってやる」だの。
可愛いなーオイ。いい子になったなぁ。
小さい子にはモテます私。そしてよく馬鹿にされます(ぇ)
一人っ子だそうで、つまんないらしい。
何かと周囲の大人に質問しては、答えられなかったら「大人でしょ!」と言う。
なるほど、大人は何でも知ってると思ってんのか。
私はギリギリ大人じゃないそうです(笑)まだ『姉ちゃん』だしね。笑
頼むからそのまままっすぐ育ってほしい。 
ほら、確かマタイトコは不良くんだからさ。爆
 
 
 
あらァ
いつものダラダラ癖が出て文章が収集つかなくなったので、これにて!!笑

2006.04.15 
セキュリティの関係で、前のパソ子で作業してます落ち着かない。
キーはこっちのが叩き心地は好きなんだけどな。
そんな感じでうずうずイライラ気味の槙ですこんにちわ。
ブログの書き方完璧に忘れました。笑
別に自分で「こう!」って決めたものなんてないけど、なんかね。
それも落ち着かない原因かも。



●金曜に書きたかったこと

あんなに「エアギア超いい!」とか言ってたけど
落ち着いてみたところ、すごく物足りない感じがしました。爆
原作が好きなぶん物足りないんだろうけど。
この先大いに期待したいです。
あんなに「スピード感が!!」って言ってたのに
2回目見たときには酔いました。
いや、俺様の美技に酔った感じではなくて、乗り物酔いな感じ。爆
エンディングはじっくり見ないようにしようかな・・・。
乗り物に酔いやすい体なんです。
ね!(誰に言ってんのさ)


そしてたけしさん、10000hitおめでとうごさいます!
何もなくてもうしわけないですが・・・。
画像も旧パソだから扱えないっていう。申し訳ない。
しかし、わーんホントありがとうございます!!感動泣
コスもろくにしてないのに、覗いてくださってる皆さんのお陰です。
サイトについて一時期ひとりで悩んでたんですが、わーんよかった・・・!
本当にありがたいです。土下座
本気で更新の少なすぎるサイトですが、
これからも生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
日記だけは書くようにしなきゃねっ
おし、ちょっとやる気出た!!




●土曜の出来事

超 良かった!!!!
おおお待て待て。落ち着いて、落ち着いて私!

A様のご厚意で、カツンコンに行って参りました・・・!

わーんありがとうございました!よかった!よかった!!
まさかあんなに近くで彼らを見れるとは思いませんでした。
最初はどうしていいかわからず挙動不審だったけど(相方に心配された。爆)
最後には手振ってたよ私達・・・!
あああアイドルって眩しい。カッコいい。
歌もすごく上手くてビックリした。よく声が出てて上手かった。
そしてエロかった・・・!爆
生修二が見れて生猫は大興奮でした。可愛かった!
一緒に注・入☆ってしてきた!笑
楽しかったー!!
もう二度とあんな近くで彼らを見る機会はなかろうと思って
一生懸命に彼らの姿を目に焼き付けてきました。
う、薄れそう(わ)
コンサート後はアフターにも混ぜていただきましたv
みなさん面白い人たちばかりでずっと笑いっぱなしでした。
ミュやスペイン王子の話もできて嬉しかった・・・!
いやしかし自分キモチワルかったホント凹凹
やっちゃった・・・と反省しておりますスイマセンでした。

本当にありがとうごさいました!
みなさん好きです!!(キモいからいい加減にしろ)




●日曜の私

やっと見てきましたーナルニア国物語!
長 か っ た ・・・でも面白かったです。
ツッコミどころがちらほらありましたが。
帰ってきたら窓割ったことなんて忘れてるよね絶対(そこかよ)
いやいや面白かった。
レンタル屋に行ったらナルニア4章ぐらいまであってビックリしました。
以前にも映画化されてたんですね、知らなかった。
一緒に行った人と不思議がってました。
「先に全部見てしまおうかと思った」ってお前、抜け駆けかよ。爆


そして久々にビリヤードしましたvvv
もー大好きなんだよビリヤード!
打つときの快感、球が緑のテーブルを転がる音、球と球がぶつかる音、
ポケットに入る瞬間・・・!
たまに普通では考えられないドジをやらかしますが(爆)
「ちょ、え、初心者だよね?」って言われるようなこともやらかします。笑
初心者の方が素直に出来るってときもあるよね。笑
ドジやらかしたときは「反省」って壁際に立ってます(変な人)

今回は初めてエイトボールをやったんだけど、面白かった・・・!
ナインボールでは負けたけど、エイトボールでは勝ちましたv
師匠がよかったんだなきっと♪(とか言ってみる。笑)
通いつめたいと思います。もっと上手くなりたい!!
なんだっけ、レスト?あれうまく使えないんです私。嫌い!笑



そんな日々を送ってました。
今からバイトってのがすごく嫌ですが、、、まぁ頑張ってきます。
ずっと一緒のコマだった同僚と今期から曜日が合わなくなるので寂しい。
や、私の都合により私がコマを変えたんだけど。
もう戻したい気分。爆
メールでバカップルのように寂しい寂しいと言い合ってますキモチワルイ。笑
わーん!しょげ・・・

2006.04.10 
20060410015408.jpg



昨日出掛ける前に慌てて買った糖分。
間に合わせでしかないと思ってたけど、意外と持続しました。
ヤルネー!


ここんとこバタバタで落ち着いて日記書けずじまいですが
明日ぐらいには書けたらよいなと。
一気にいろいろありすぎてめまぐるしい毎日どぇす。
パソコン触ってないからベゼリィが心配。ノタレ死してそうで心配。
餌だけあげて寝よっと。



しかしカツンはいいよ。ホントいい。
やべぇよ大好きだよ…!バタリ

2006.04.10 
20060407090011




気になって気になって、結局エアギア見ちゃいました。笑
写メ撮った瞬間携帯電池切れた…微妙なショット。
林檎とリカ姉です。


以下携帯から打ったウザい感想。



エアギア。
アニメとしては、すごく好きな感じ!!!
絵も原作に近くて崩れてなくて綺麗だし
林檎の髪の色違ったけどそれはそれでいいかなって思うし
つーか女の子みんな可愛いし(超重要)
3次元なセル?使ってるから迫力とかスピード感とかすごい出る!
今までにない感じ!
…つっても私はそんなに数多くの作品を見てるわけではないから
ものすごく狭い視野での感想でしかないんですが。
詳しくはこべ兄貴に評価していただきたい。笑
このアニメは期待したい。



期待したい。



けど、健太くんがイマイチ…(ファンの方ごめんなさい)


あのーあれだね、まだ彼を声優として見てはいけないね!(失礼)
叫び声とかむっちゃ不自然すぎで逆にこっちが叫びました。爆
イッキの声にしては軽すぎるというか高すぎるというか…
健太くんの声はまだ舞台の宍戸専用です。笑
まだまだだなと。だなと。


成長に期待!



一緒に出てた裕太役のケンはうまかったんじゃないかと。
カズさんいけるんじゃないかと。思いました。
ちょろっとしか出てなかったからわかりにくかったけど(笑)
あと、おなご!可愛い!!
シムカと蜜柑が可愛いかった。ピンク頭万歳!笑
コミックとは話が少し違っているようで、
初回でスピが出てきてびっくりしました。ツダケンだった!
でもあんまりかっこよくなかった…スピ好きなのに!声もいいのに!
緑川は最初全然わからなかった。彼らしくない声だった。
や、それもお兄でいいと思う。お兄はそれはもう素晴らしく美形でした(真顔)
途中HGなストームライダーの集団が出てきてなんじゃこりゃと思いました。
シムカにセクハラしてたよ。ずるい(そこかよ)
あ、檜山も出てたみたいですよ!
ねぇ、どれだったかよくわかんないんだけど。たけしさんどれ?笑
いやにいい声の人がいるなーとは思ったけどいろんな衝撃で掻き消されました。爆
もう一回ちゃんと見ようと思います。しっかり見ようと思います。

来週のエアギアもクリックしときました。笑
だって時間がちょっと違うんだも。忘れないうちにv
なんであんなに夜中なのか!そんなに放送禁止系なのか!笑


眠くなってきた。寝ます。うやすみ

2006.04.07 



3月11日撮影会の集合裏写真。
みんな好き勝手です。笑



もうすぐエアギアが始まる・・・!
福岡は放送ちょっと遅れてるのが残念ですが。
だって関東ではもう放送されてるしね。いいなぁ
いや、もう寝ようと思ってるんですがなんかそわそわしちゃって。笑
健太くんやっぱり初仕事だって。
わーわー、私も緊張する!!(せんでいい)
成長していく人を見るのは楽しいです。
お兄は緑川らしいし。グリーンリバーだよ蛍!!(ここ見てないだろうけど)
にしても私、DVDためたところでいつ見れるんだろうか。
むむ。


新学期から金八クラスになれるのが大変嬉しいです。憧れだったの!笑



以下たけしに私信。

READ MORE▼

2006.04.07 




なんでこんなに体力がないのか・・・
用事を早々に切り上げて帰ってきました。槙です。
糖分摂取する暇がないからいけなかったのか。
寝てないせいなのか。

今日はちゃんと寝ることにします。明日は疲れないように。


でもバイト以外で外に出たのは久々で楽しかったです。
お買い物もちょっとしたし。春物~♪
相当可愛い靴が気になってるんですが、迷い中。
値段が可愛くない。
ワタクシ今お金が切実にないので。
ない上に、「あれ用とあれ用と~」って使う予定もいっぱいで・・・。
いつもより稼いだはずなのにプラマイ・・・あれ、マイナス?
なんとかなるはず。(いいのか)

バイトが一段落した瞬間から、学校始まるまでのスケジュールが埋まりました。
ちょ、ちょっと・・・!
せめてクリアコンタクトは作りに行こう。
珍しく母上様がコンタクト代を出してくれるそうなので。わっしょい(がめついなー)
そうやって予定が詰まるとウズウズと主張し始める私の歯。
ソウダッタネ。ハイシャ、イッテナカッタネ。
あーもう次から次へとせわしいなぁ。


そういや、あんなに「気分は複雑だ」とか何とか言いながら
結局やっぱり大好きだから気になるわけで、
始まるからには銀魂のアニメはずぇったいDVDに録るんだと意気込んで
もう既に録画予約に入れてるんですが(気が早い)
クリックひとつで録画予約できるのがえらく楽ちんで楽しいので
別に見る予定じゃなかったものまでやたらめったらクリックしてます。笑
NANAとかも、最初見てよかったら録画し続けようかなーと。
どうなんだろう。あんまり期待はしてないけど。
アニメラッシュだー!


あ、1000円は返ってくるそうです。よかった。
そんな気はしてたから焦らなかったのかなーなんて今頃思ったりして。
しかし現金送ってくるのかよ・・・私家にいないのに。メンドクサ!

2006.04.05 
同業者の方お疲れ様です。あー終わった終わった!
そんなに働いてないはずなのにえらくきついのはやはり年のせいか。どーん

話題がないのでバイト話。



今日はとっても災難でした☆
自分のせいな事件もあるけど、そうでない事件もある。
立て続けに起こってなんか嫌だなぁ。
疫病神でもついてんのかしら。
いや、でもどしゃぶりだった雨が帰るときには止んでたり
美味しい母の料理が食べれたりしたので
疫日ではないと言い聞かせています。
1年に1度はあるんだよねーどうしようもないことで金が戻ってこなくなる状況。
しかも必ず1000円。なんでだ。

えーっと。
バイト先の近くの自動販売機に1000札食われました。爆
出てきてるのに出てこないっていう。
押しても引いてもびくともしないっていう。
無理して引っ張ったらちょっと破れちゃった(うわ)
まぁ要するに、詰まっちゃったってわけなんですが。
うぉぉぉいなんだこれぇぇぇ
130円のものを買おうとして1000円も損しました。
「じゅくちょー!お金戻ってこないっすー」(困ったときは塾長へ☆)
って言ったら、自販に書いてある電話番号先に電話させられた。
そしたら機械のお姉さんが出て、「時間外になっております」って言われた。早っ!
とりあえず機械のお姉さんに伝言残して授業へ帰りました。

順を追って説明すると(せんでもいいですが)

・いつもはバイト先のお茶タンクにむぎ茶が入ってるのに、今日はカラ
・授業授業でさすがに喉渇いた
・飲みもの買ってこよー
・およ、小銭持ってない
・1000円で出しちゃえー
・「・・・・」

・もしもーし。コカ●ーラさーん。

というわけなんですます。ふもー!!(なんかマヌケな文章だな)
まぁ、明日なんらかの処置がされるでしょう。
超怒ってやろーっと。
飲みもの1年分くらい送ってこないかしら(無理無理)
いやしかし、自分でも不思議なくらい冷静だったんですが
なんなの最近。なんで焦らないの私。
キモチワルイ(自分で言った)


そんな災難に遭いつつ最後の授業に挑んでいったわけですが、
既に授業が終わって帰ろうとしていた生徒が
「先生、何が飲みたかったんですか?」と聞いてきたので
生徒のボード書きながら「んー?アクエリー」と流していたら。

なんと、買ってきてくれた!爆

生徒にテストさせている間手持ち無沙汰だった私に
「冷蔵庫に入れてるから授業終わったら飲んでくださいね」

や さ し い ! 涙

いや先生として生徒に奢られるのはどうかとも思うんだけど
なんつーか、その子の優しさがすごく嬉しかったのです。
いい子に育てたなぁ、私!(こらこらこら)
じゃなくてね、いやもうね。
ありがたくいただいたというわけです(結局)
いつもよりおいしいアクエリでした。
優しさの味がしました。
いい話だ(は?) 


すいません頭痛が痛くてだいぶテンションおかしなことになってるんですが
とりあえず明日。とりあえず明日だよ(なんなんだ)
オマケの話なんだけど、その自販機、実は前にもいろいろ問題あったりで
タモ大学のぽっかりれもんさんよか酷いみたい。笑
先生と生徒からの報告をまとめてみると

・『冷たい』押したのに熱いの出てくる
・コーヒー押したらコーラが出てくる
・コーヒー押したらコーラが出てくる
・生徒がコーラを先生に売った。笑

いやまとめにもなってませんがだいたいこんな。
おいおいおーいコカ●ーラめ。
コーヒー飲みたかった生徒がかわいそうです。笑
とりあえず自販機どうにかしてください。
同僚に狙われてるんです、あの1000円!笑
いや誰も取れないから逆に困ってるんだけどね。はは
今の私にとって1000円はでかいんだよー
飲みもの買った残りのお金でザンプとスペイン王子出てる雑誌買おうと思ってたんだよー
萌えに費やすつもりの金だったってのが心の痛いところ。ぶう

わ、1000円の話でだいぶ長いこと書いたなぁ。笑
でもオチなしですので申し訳な。


最後に逃げ画像。
蛍見送り企画で封印を解いたピンク頭。
変顔しかないのはご愛嬌(は?)



やっぱり日本語変。全体的に。
でも強制終了。

2006.04.05 



↑今日の娯楽たち。


●うえきの法則PLUS
妹が借りてきたので読むことに。
『うえきの法則』読んでみたいと思ってたんですが
まさか先にプラスから読むことになろうとは!笑
がむしゃら系で面白かったです。
『うえきの法則』読みたい。

●Holic
ツバサと繋がってるんだね!
最近ツバサをやっと6巻まで読んだんですが、
黒より白い方が好きですモコナ。笑
あのウザさっつーか、構って攻撃が可愛い・・・!
でも飼うならやっぱ黒かな(賢そうだし)
話的にはホリックの方が好きかも。
納得する部分や共感する部分がある。気がする(曖昧)
ツバサと合わせて読み進めていきたい作品です。

●・・・。
まぁ、今日だけと言わずにここ最近ずっとですが。笑
NEWSのアルバムも聞いてますよ~v>たけし



やー日中は体がダルくてダルくて大変です(だからダルメシアン)
ずっと起きとけないもの。
2、3時間起きてたら1時間は寝ないと。続かない。
常に微熱っぽいせいもあるんでしょうか。
私の平熱で37度はだいぶキツいです。
まぁそんなだるだるの中何やってんだっつったら上記のものですよ。笑
だらだら~っと読んでは寝て飯作っては寝て読んでは寝て飯t(略)
最初のうちは、息抜きも必要だ♪とか思ってたけど
さすがに2、3日続くとちょっとこれは抜きすぎだろ・・・みたいな。
学校始まったらどうすんだお前。
うーん、始まったらそんときに考えることにします。爆
体力無いの見越して春休みのバイト減らしてよかったかも。
先生耐えられません(弱)


あぁぁいよいよ。
蛍さん、行ってらっさいませ!
・・・涙。



遺産相続でゴタゴタすんのもう嫌だ疲れた ・・・

2006.04.03 
気持ちの整理には少々時間がかかります、槙です。
爪長くてキー打つのがキモチワルイ。引っかかる。(じゃぁ切れ!)

早いもので、もう四月なんですね・・・!
自分内恒例の月初めブログテンプレ換えですよ。
いちごのやつ気に入ってたんだけどなー。名残惜しい。
気紛れでまたあれに戻すかもしれません。笑

4月1日。
嘘ついていい日にはあえて嘘をつかない性分。
要は捻くれ者ってことで!笑


それはそうと、最近久々に読んだマンガがありまして。
『High Score』っつーりぼん系4コマギャグマンガなんですけども。
昔りぼん買ってた頃に読んだことはあって、
そのときは別に「ふーん」「ちょっとウケる」ぐらいにしか思ってなかったんですが。
ぼーっと流し読む程度だったんですが。
コミックで読んだせいもあるのかな、すっごい面白かった!!!
主人公のような、あんなわがまま生活してみたい!笑
実際そんな性格の人とは友達になりたくない気もしますが
なんかね、面白いんだよ。笑
全部のネタが笑えるってわけじゃないけど。
たまにシュールだし、別に筋肉ネタとか好きじゃないんで。爆
でも、みんなそれぞれ超キャラ濃くて
いろんなカップル事情があったりなかったりして
たまにきゅんときたりぶふっときたりして
すごく満足しました!美味しかった!!
微妙な巻しか読んでないので、ちゃんと読みたいです。
中3のときから10年以上ずっと同じマンガ描いてるってすごいなー
巻末の、デビューまでの流れを読んで、作者の観察力洞察力に感心したよ。
やーちょっとギャグマンガをバカにしてた。
土下座して謝りたい・・・!





今日の小出しお写真。
すんません、Tamanosuke氏ですスイマセン。
Sだけでも入れといてよかった・・・!爆
じゃなくて、ほんっとにすいませんm(_  _)m

でもすっごい綺麗なお写真なので・・・



2006.04.01 
