
--.--.-- 
CIMG00322.jpg


ごがつにじゅうはちにち。
ツンデレと私。
カキョ太の猫耳がよく見えない。残念!



ちっちゃいものクラブとよく言われます、槙コロリです。
主に言ってくるのは母なんですが。
つーか母とは3センチぐらいしか変わらないんですが。
一応156センチです標準だと思います。
家族の中では一番小さいけどさ。
妹は縦にも横にもでかい。爆
ちなみにちっちゃいものクラブとは、おじゃる丸に出てくるちっちゃいものの集まりのことです。
ちょ、ミオたん(パソ)たら、「男JAL丸」って変換したよ!爆
すごい男前な雅なお子様だな。笑
すっすっめーすっすっめ~♪
我ら月光町ちっちゃいものク・ラ・ブ!(エンディング)


というわけで、28日はだざいふえんのコスイベに行ってきましたー!
雨の中、参加された皆さんお疲れ様でした!
前半はラブレス、後半はBLEACHでした。
しかしどちらも中途半端で。写真もなくて。
個人的にはいろいろと反省することだらけのコスでしたが、
合わせとか!おしゃべりとか!
今回もいろんな方に構っていただけたので、やっぱり行ってよかったですvv

合わせしてくださったユキさんテッコさん、本当にありがとうございました!
少しの時間でしたが楽しかったです!!
でも全然撮れてないし撮り足りないので是非!リベンジをば!!
またよろしくお願いしますー^^v

今回はBLEACHコスさんが多くて万歳モノでした。
尚人さん実さん楓さんにもお会いしました。
お三方とも素敵で・・・!
嬉しさのあまり左右にフワフワ揺れながら近づいていきました(キモい)
ミュを!是非!!!笑

ていうか作った甲斐がありました空鶴・・・!
正直私もうダメだと思った。
あの人あんまり布身にまっとってないから簡単楽勝だと思ってたのに
予想以上に。忙しかった。私が。爆
でもへなちょこ衣装でも頑張ったよ私・・・!
とりあえずカキョ太の衣装を作り終えてから意識を失いました。
自分の耳と尻尾なんて寝坊して飛び起きた後30分くらいで作り上げた駄作でございます。
作り直そ!
ていうかもう立夏、はやくも封印かも・・・。
あたいに小学生は無理ってことがわかりました。爆


まぁ写真は撮れてないけど、日記用写真はぼちぼち撮りましたので
ちらちらと日記にアプしていこうかなと思います。
お疲れ様でしたー!!

2006.05.30 
20060528113611
 
またかと思ったでしょパソコンの前のアナタ!(なんで強気なの)
えぇそうですよ大遅刻ですよ大寝坊ですよ!!
 
わぁぁんすいませんすいませんすいませんー!!!!
土下座土下座土下座ゴロンバタリ
 
 
 
どうもぉ。素っぴんですいませぇん、槙ですぅ(見えてないって)
見た目ちょっとかなり危ない子かも。
起きたままの髪を隠すためにドクロだし(帽子のこと)
素っぴんだから儚いし顔色悪いし
コスのためにマロ眉再びだし
超パンパンなボストンバック?だし…
白 血 病 の 子 み た い ! ? 爆
病院から逃げてきたみたいな(堂々だな)
やだピクニック行きたいもんみたいな。
死ぬ前に大好きな方に会うんだもんみたいな…!
そんなストーリー(何なの)
 
 
てなわけで今必死に向かってますだざいふえん。
コラもっとスピード出さんか電車!!(勝手)
鞄の中には立夏とルキアがいます。
ラブレスとBLEACHしてきます。
 
BLEACHはユキさんたちとの合わせです…!!!!!
 
うまくいくといいな。しゅん
純黒ヅラが似合わないとタモに言われました。
カキョ太にも遠回しに言われました。爆
私ついこの前まで黒髪だった人間なのに。結構黒かったのに。
あの子たち純黒だよ立夏ルキアヅラ似合わなすぎる…
いい。いいの。
今日はカメラが使えるようになった記念としてカメコに撤するよ!
思い出作りが立夏の仕事だから☆
 
 
ふんばってきますー!
 
 
タモも遅刻らしいよ。笑

2006.05.28 


女の子万歳☆
やはり笑い方が黒いのが気になる。
梅さん足超長い~♪にまにま(変態め)

しかし私の手は何を受けてるのか。
フェアリーでも手に乗っけていたのか。うーん


追いつめられないとレポートとかレジュメ作りをしません、テンです。
今まさに追いつめられている状況!!!
大宰府の準備ですごく忙しいときに限って私生活も忙しい。
って忙しくしてるのは自分自身なんですが。爆
ワタクシ木曜金曜と立て続けに発表発表があるんです。
忙しい。ハードゥ。
「お前が発表の準備を済ませとけば問題ないことだったよね」とカキョさん。
「・・・まぁそんなこと絶対ないだろうけど」
わかっていらっさる!笑

というわけで、久々のイベント前の焦り焦りです。ハードゥ!
久々すぎて懐かしさすら感じます。笑
とりあえず今日ひとつレジュメあげよう。宿題。
今日っつーか夜更けまでにだけどさ!爆
やらなきゃいけないのにすっごい眠くて半目になってたんで
眠気を覚ますために女の子引っ張り出してきたというわけです。笑
たまのすけさんにいただいた写真。
ありがとうございまー!


たまのすけさんといえば。
10月6~8日に個展をされるそうで!!
わー、こてんこてんこ~♪
いろんなレイヤーさんのロケ写真や個人撮影の写真が展示されるようです。
興味のある方は是非行ってみてください☆(宣伝ですか)

すごいなー個展とか!!
見に行くのが楽しみでなりません。ドキドキ
日曜のタモ撮影(予行練習)の際に
個展用の額に入れるのを見せてもらったんですが、
すご・・・・!
額に入るだけでまたぐっと写真が引き締まって綺麗でした!!
や、モデルは槙って人だったんだけどさ。笑
「この人、本人ですよ」って紹介されても
『え・・・?(写真と見比べ)』ってなってたよ店員さん。爆
あれホント私じゃないから。
知らない人だから。
すっごい綺麗だから。
でも見に行くときはちょっとは身なりに気を遣おっと。笑
私の写真であんだけハッとなったんだから、
他の写真はもっとすごいに違いない。
それって楽しみ過ぎる・・・!!!
たまのすけさん、
大変だとは思いますが、個展へ向けて頑張ってください!^^




さて、レジュメろう。

2006.05.24 
060521_1320~01.jpg


個人撮影のときのお昼御飯。
口ん中とろけた。ほんと美味しかった。じゅるり
湯気まで写ってるから良く見て!!!!笑
美味しい匂いがしてきた。ぐぅ



頭痛胃痛歯痛トリプルカウンターくらってます、槙どす。
歯医者行かなきゃって言い出してどのくらいたっただろうか。
じわっと痛い気がしていただけだったのに
今じゃピンポイントに痛い。
絶対これって蟲歯です(トリップ)


二日ズレ記になっておりますが。笑
日曜日はタモの個人撮影に行ってきました!
アシスタントという名のナマケモノをしてきました。
いや申し訳ない本当に。すいません。

メインは何かっていうと、今回の写真ですよ。笑
ここ最近ずっと胃が痛いっていうのに
にんにくたっぷりなオムレツハンバーグ食べちゃう私ってば元気。
にんじんは速攻タモに託しました(グラッセ嫌い)
さすがに白米全部は食べれなかったけど、
白米もハンバーグもすっごい美味しくて、すっごい幸せでしたー!
色気より食い気。そんなお年頃です。


本番の撮影は気愛入れて頑張りますのでよろしくお願いします!!




あ、弥華ちゃん。
データどうもありがとうございました!!!
是非是非、使わせていただきますね~☆



じゅーじゅー
じゅーじゅー

060521_1320~02.jpg


・・・・ぐう。じゅるり

2006.05.23 


大人1名、学生2名。笑


当分糖分禁止、テンコです。
糖分は脂分と一緒に摂らなければいいらしい。
うーん普段そんな生活してないから難しい。
あと1週間なのに・・・!


それはそうと、土曜日は小梅タモと3人でテニスの映画見てきました!!
間に合うか間に合わないかギリギリでちょっと小走りだった私達。笑
男の子とかそのお父さんと思しき人とかがちょろちょろいて
『え、ここ違うよ。もっとこう・・・』とか言って何回かウロウロしてました。
観客に何を期待してるんですか。笑




そんな感じで、キモチワルイのでレッツゴー☆
ネタバレしないように、ちょっとした感想とあとは私達の行動レポ!笑

READ MORE▼

2006.05.22 


最近の読みモノ。
松本大洋好きな人が「読んでみる?」と貸してくれたもの。
「じゃー読んでみる。」と暇潰し程度にお借りしてきた。
したら ちょっ、すっごい面白かった!!
映画は見たんだけどなんだかよくわからなかったし
私、窪塚好きじゃないので結構どうでもよかったんですが
(お前今多くの女性を敵に回したぞ・・・)
ペコとスマイルが可愛いかった!
ドラゴンとの試合で涙流してた私!!
意外!のめり込むなんてすっげー意外!!
捻くれ者なのでいろいろと悔しい思いをしています・・・。笑


たけしに続いて私も告白。
今週は水曜以外学校に行ってません、槙です。爆
木曜2限は行くつもりだったんだけどな。
胃だか腸だかがキモチワルくて苦しくて寝てたら
気付けば2限の始まる時間でした、起きたの。
自分の胃液の苦さを味わいました(超イヤ)
器用なことに、胃液だけを出すっていう(汚い)
食べたものは意地でも消化しようとするこの体。嫌いじゃないよ。笑
まぁいいとして、生活の乱れすぎが問題だと指摘されました。
ソウデスヨネーまともに寝てないもん。夜。
あと異常に食べてるし。冬眠前の熊のようだ(見たことないけど)
生活リズムを整えていきたいです。
最近朝起きるの辛くなってきたから。
痛みとかはないし荒れてるわけじゃないからストレスではないな。
もともと腸は弱いらしいんですけど。


携帯のメールブロック買ってこようかなぁ
一度ベロンと剥がれちゃって以来
普段も浮くようになってしまったから気になって気になって仕方がない。
他人からメール見えないのはいいことなんだけど(内容腐ってるときとか特にさ☆)
自分からも見づらいってのが嫌なんだよね・・・
でもないと画面に傷つくし。あぁぁ
買うならクリアーかなとか思ってるけど
SUN-Xのも欲しいんだよねうずうず(キャラクター好き)
リラクマとかモノクロブとかケロリとか心惹かれちゃいます。ヒヒ
買うか買うまいか買うか買うまいか買うか買うか・・・
明日店で悩んでる人がいたらそっとしといてやってください。爆

あぁやっぱりベローンてのが気になる(しつこい)

2006.05.19 
060516_2056~01.jpg


ユキさんと夕飯&メイドキャッフェ行ってきましたー!ニマリ。



魔人ブウてんこブウ。こんばんわ、槙です。
一週間前からずっとソワソワしてたお食事に行けて、
普段だらしない顔が更に締まりのないことになってます。ムフフ
楽しかったー!超笑ったー!!
帰る頃には顔の筋肉引きつってました。地味に痛い。
メイドカフェではダナさんメイドに会えてキャッキャしました。
あ、キャッキャとか可愛い表現じゃなかったな。
もっとこう、ゴォォォオみたいな。笑
普通に呼べばよいものの、
みんなして指を鳴らしてメイド呼びつけてみたり、
シロップやミルク注ぐのを邪魔してみたり(主にユキさんが。笑)
大変愉快な迷惑な客をやってきました!
もー楽しかったー超楽しかった~ゴロンゴロン
合わせ話っつーかすべてブリンクに持ってかれた気がします。笑
お腹痛い顔痛い。あらゆる筋肉ピクピクだよもー。笑
ユキさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!
そのうちまた行きましょう!!
でれー(出た)




それはそうと、この日はずっとタモと一緒に居ました。笑
朝起きた時点ですでに授業には間に合わない時間だったので(火曜は授業ひとつだけ)
メールで大学の友達に連絡やらなんやらしていたら。

Uくんつきのメールが一通届きました。爆

ちょ、なんこれブッサイク!かわ!!
慌ててメールを返したところ、わけわからんことになったので
すごい勢いで電話してやりました。タモに。笑
そしたらなんと、UくんDVD買ったとかぬかすじゃないですか!!
気付いたら『うち来てもいいよ』って言ってました。爆
で、写メ記にあるようにバサバサッと片付けて
朝御飯にラーメン(濃っ)を食してたらもうすぐ着きますよメール。
急いで食べ終え、駅までお迎えにあがりました。

私達もう5年の付き合いになりますが、私の部屋にタモが来るのは初めてで。
ずっと泊まりにくるって言ってたのに伸ばし伸ばしだったんだけど、
こんな形で実現するとは思わなかった・・・!!!笑
ラーメン臭いリビングですいませんでした。笑


家にて、しろたん萌えが激しすぎる二人。
ラーメン臭を逃がすために窓とか開けてたけど
お構いなしにギャーとかキャーとか悲鳴を上げました。
大丈夫、田舎だから人少ないし!笑
しかしすごい可愛かったバカだった愛しかった!!!
わーダメ私キモくなる!やめろ自粛しろ!わー!!(ウザい)
とにかく大変だったわけで。肉体も素晴らしかったわけで。
たっぷり堪能できました。萌えも分かちあえました。
ホントにありがとうタモ!!すごくよかった!!!

他にも、カツン見てギャー可愛い!!ってなって
二人でがっしりと握手したりとか
ミオたん(パソ)にたまってる銀魂アニメをチラ見したりとかしました。
アニメのオープニング中は私は2階の自室にいたんですが、
リビングから「ミントンっ!!!!!」って悶えた声が聞こえてきました。笑
彼女はミントン好きなようですwムフ
そうしていろんな萌を分かちあいながら時間になったので天神に向かい、
バイバーイと別れて私はヤボ用で本屋に行ったりしてたんですが。
ヅカ雑誌の新規デビュー生の中に友達を見つけて満足したりしてたんですが。
ユキさんとの待ち合わせ時間近くにまたタモから連絡があり、
結局一緒にギャーギャー言うことになったのです。笑
すごく楽しかった!!ヒーヒー

また今日も会いましょうタモさん。笑



というわけで恐ろしく長くなったんですが、閉め!



おまけ

060516_2051~01.jpg

左の方、タモよりひどい・・・(変顔の基準はタモ。笑)
なんかもう、珍獣のようです。愛くるしい!笑

2006.05.17 
久々にうたた寝なんかしちまったらこの様だよコノヤロー
外が薄暗いです。雲ってんなぁ
今からちょっち色々計画を立ててから眠りにつこうと思います。
授業昼からだし大事なのは夜だし~~~ぃ♪(超ウザい)
 
 
そう。 
ついについにっ
大好きすぎるユキさんとお食事ですよー!!きゅんきゅーん
タモにサラリと自慢メールしたらすごい勢いで電話がかかってきました真夜中。笑
「超美人とお食事だから。食べる前にお腹いっぱいだから。」
つったら、タモに“キモチワルイ”と言われました。
ちょ、

あ の タ モ に ! 爆

いやさ、だってもう嬉しすぎてなりません。幸せ者めっ
いいよタモ。私キモチワルイよ幸せ!(末期)
 
 
で、電話ですごくヒートアップな二人。
真面目話とかコス話とか兄貴とか映画とか、やっぱりUくんとか。笑
今までにない動揺の音を聞いた。つーか叫ばれた。笑
タモにも会いたい。喋りたいことがまだまだいっぱいある!!
水曜土曜日曜ルンルンだぃっ(おまいら会いすぎだろ)
 
 
 

ちょ、わ、9月!10月!蟲!兄貴…!!(落ち着け)
神様仏様こべ様お願いがあります後程メールいたします。笑
 
 

3時間は寝れるだろう。おやすみなさーい★

2006.05.16 


この子、うまく笑えません。笑えてません。

ご近所ロケのときの快きゅんです。沈
しまった!文字入れただけで他何もいじくってない・・・!
も、今日は勘弁。。。

ちなみにちょい写りしてるピンクはタモさんです。笑


なんだかお久しぶりです。
兄貴が蟲師でちまきさんです!!大変です槙です(大変なのはお前の頭の中だ)
ホントに東京行きたい。つーか兄貴のもとへ行きたい。笑
ちまきさんの時は是非・・・!

てんこの近況はといいますと、・・・えぇ。
遊び呆けております、お金ないのに。
お買い物楽しんじゃってます、お金ないのに。
何してんのォォォォ!って金おろすたびに叫ぶんですが
財布の中に入っちゃうとダメね、これ。
自分、金持ってんじゃん☆とかいう錯覚に陥ってエンドレス・・・。
オメーあれだよ、ご利用は計画的にだな、うん。
たまに脳内銀ちゃんが呟いてきます。
そうね、ワタシあなたのためにもやりくり上手にならなきゃね・・!
実際“や”の字もアリマセン。爆


やー最近ですね、なんというか変な話なんですが、
やたら直感?が当たるっていう気持ちの悪い日常を送っています。
些細な願望も望みどおりに事が進んで叶ったりしてます。
え、なんか私ってば不思議ちゃん!?みたいな。爆
そんなことってたまにないですか?・・・えぇそうデスカ。
いいことばっかり当たればいいんだけどそればっかじゃないからなー
どうせなら宝くじ当たって欲しいです。それなら買います。
世の中金だからねっ(最低)



まぁそれはいいとして、最近見たい映画がゴロゴロありますv
私あんまり映画見に行かないで家でゆっくり鑑賞する派なんですが
やーやっぱ映画館ていいよね。ポップコーンv(そっち!?)
GWにはチェケラッチョを見に行きました。
バカ騒ぎな熱い青春モノって好き!!
映画の影響で海に行きたくなって
帰りに衝動的に海行って、投げ込まれそうになったりしましたが(危)
楽しかった思ひ出vv
予定では、今月はあと3つ見たいなーと。
絶対絶対ダヴィンチコードは見たいの!!!
週末はみんなでテニスわっしょいだし☆笑
あぁぁUくん・・・!あの髪型が許せないけど!けど!!!バタリ
あとピンクパンサー見たいねって話してます。
面白いのか知らないけど。
来月はTRICKだしそのうちパイレーツオブカリビアンだし
これから一生懸命映画資金を貯めようと思います。
ちょうど今頃からカモはテストの補習必要になってくるから
ぼちぼち入れてやらなきゃ~♪ヒヒッ



えー久々ブログだということでもっさもっさ書いてますが。
久々ついでに自己申告。
す っ げ ー 太 り ま し た ・ ・ ・ !!
ああああああありえない!ありえないぃい!!
ぴぴぴぴピークが近い!なんだこの数値!!
明らかに食べすぎです。
月一が遅れれば遅れるほど食べる量って増えてたんですが、
ちょっと今回、月一終わっても食べる量減らないんですけどォォォ!滝汗
もうなんかアレです、1日4食の勢いです。
必死こいて筋トレしてますが意味を成してないんじゃないかって。
や、すぐに結果って出ないけどさ。知ってるけどさ。
でもちょっとさすがにこれはないんじゃないかってアンタ。
ありえないよ・・・!!
コリキのお腹は大変親しみがあります。爆
ちょ、マジで何か対策考えなきゃヤバいよ・・・!



今週の火曜と土曜と日曜を糧に精一杯頑張ろうと思いますイヒ★
そういや超嬉しい方からメールとかもらえちゃって
鼻の下伸びっぱなしです。でーれでれ
頑張れ、幸せ者!!

2006.05.15 
20060510024510
ミオ(パソコン)にためてた銀魂。

大好きな銀ちゃんが動いてしゃべるというだけでもうきゅんです。
あまりに動揺して、一人で見てたのに
「しゃべったー!!」とか叫んじまった(痛い)
あーでもちょっと銀ちゃん、あんた斜めより正面がいいって…
「こっち向いたァァ!!」とか。とか。(ザ・勘違い)
いちいち大騒ぎです。自分ウザい。爆
声が低かろうがなんだろうが愛でカバー…うん、カバー。
こんなに銀ちゃんが好きだったことに気付かされました銀魂アニメ。
憎いねこのっ!(キモいねこの!!)

 
火曜日万歳ですてんこです。
なんで私はもちょっとフラついてなかったのか悔まれます。
はゎ、来週…!
来週火曜大丈夫です!オッケーです!!
どうしようソワソワしてきたニヤニヤしてきたっ
でれーでれー(ウザい)

 
連日4時5時寝が続いているので
今日はちょっと早めに寝てみようかなとかいう試み。
布団に入れば3分で寝ます。
の●太よかは遅い。笑

2006.05.10 
我がサイトなんですが、スケジュールの項目のリンクを外させてもらいました。
なんかね、もう。嘘つきまくりだからね、うちら。爆
やりたいコスとかは別に変わらずなんですが
どうもこなしきれないっていう(目に見えてわかっている)
なのでぶっつけ本番でv
・・・っていうのも怖いから、何らかの形で予告はしたいと思います。笑
ずっと改装してないなぁ。日記サイトですものね(グサッ)


で早速。
5月28日の大宰府は、生トラ参戦予定です。
タモによれば、梅さんも来れるとかvわーい!
何をするかはまだ公開できないんですが(カキョさん次第☆)
うまくいけば大好きなあの方といちゃいちゃできます・・・!違
こんな日が訪れようとはっ(まだ決まってません)
あたし幸せ!!(まだ決まってません)

とりあえず、女の子をしようって話です。
痩せなきゃ(いつも言ってる)



そしてまたサイト話。
いろんな方に、写真アップしろと言われるんですが(主に身内)
すいません。ホントすいません。
スタレンもまだアプしてないっていう。すいません。
女の子萌え撮影会の写真もじきにアップしようと思います。
時間よ、増えろ!!(魔女っ子)

この前の西新イベントのときのごくせん写真は、実は手元になかったりします;
私のカメラには3枚のみ。
しかもこれ、サイトにアップする用にとってるのでブログには貼らないようにしてます。
もし私たちを撮影してくださった方で、
データをくださるとかいう心優しい方がいらっしゃいましたら
ご一報願います。ぐす
いや、二人ほどにデータをお願いしたので
まったく写真ナシとかいうことにはならないと思いますが^^;


さー蟲が動き出さないうちに寝よっと(まだ言ってる)

2006.05.09 
20060509023017.jpg


久織ちまきさんのイラストが大好きです。
ランブルフィッシュが好きです。
女の子とか、めらかわうーいの!!
ガンヒルダに乗りたい…いやいや私には涼さまが。ベゼリィが!!
(リブの名前もここからきてる)
 
久織ちまきさん好きです。 
 


寝たきりすずめ、てんこです。
結局学校行かずに安静にしてました。
1時間寝て、それでもまだ頭痛したからまた1時間寝たら治りました。
謎です。
バイト行きたくない病だったのかなぁ

でもバイト行きました。寝たきりじゃねぇ(笑)
しかしバイト先で息もできないような腹痛に襲われて
マジ死ぬかと思った。生きてるけど(当たり前だ)
アレだよね、アレだよ。
なんか住んでんだよ私の体。
あ、わかった。蟲ですか、蟲なんですか!
ギンコさん是非私のもとへ放浪してきてください(オタク)
 
 
 
たけすがこべ兄貴のブログ見てビバップ!ってなってるのを見て
兄貴が『ビバップいいって!ほら槙も見るべきだよ』と仰せられた。笑
何、私たけすと兄貴のビバッププッシュに板挟みされてる!?笑
更に『来週ビバップのレポート提出しなさい』と言われ、
「無理!せめて今月…は撮影とイベントがあるから来月!!」と言うと、
『そんなんじゃ単位あげれない』と返ってきた。爆
こべゼミ落としました…(早っ)
でもビバップ見たいですたけすさん是非!是非!!
たけすが強制レンタルするやつはヒートガイ並に面白いに違いないv笑
楽しみ~♪
 
 
そういやカキョ太からの私信にスルーしてたのでここで。
金アレというか、アゴと頬が赤かったとです(金アレじゃん)
その後金アレはいかがですかィ?
 
 
 
東京行計画中!ひっそり。(公開しとるやん)

2006.05.09 



懐かしの月。
ピークに太ってました。まるまるしてます。

黒い笑みは得意です(計らずして)


こんなに休みが続くと本気でバイト行きたくありません、槙コロです。
や、でも稼がないと稼がないと!!5月は働く!!(短いけど)
黄金週間はバイト先自体が休みだったから。稼ぎ時なのに。

今回、2日もかけて部屋を片付けたんですが。
その割には全然まだまだです。
でも当の本人は棚が2ヶ所スッキリして超満足です。
売りたいマンガもごっそりまとめたりして。
売りに行くのがめんどいなー(出た)


その片付け中に、面白いメールが。
ずっとこべ兄貴とメールしてたんですが、超ドキドキした!!笑
彼の報告により、私まで一緒に緊張したのでありますっ
わーわー!すごいよすごいよ!!!
ラストエグザイルのキャラデザインさんとか
ピンキーの原型師さんとかと飲み交わすだなんて!!
なんて体験をしてるんだチミは!!
今日のメールの勢いでブログリンク貼らせていただいたので、
興味のある方是非っv
実は身内より長い付き合いだったりします、こべ兄貴。
ナギさんと同じくらい!
しばらく連絡取ってなかったけどねー
こべくんはとても知識ある方なので、ブログ読んでて感心させられることが多いです。
アニメとか監督とかにも詳しいし!(私が無知なだけ?)
基本ゲーマーですが、真面目なことや難しいこととかも語ってたりするので
興味のある方是非っv(二回目)
様子を伺いたい方も是非!!


どーだ、こべくん!ニヤリ



2、3人とメールしながら日記書くなんて器用なことできない・・・
昨日は4人でした。だから内容があんまりなことに。
いや、どれも面白い人だからやめれなくてやめれなくて。笑
あたしは幸せ者です。ゴロン



執事!執事!!!(大興奮)

2006.05.08 



プリクラと蛍さんにもらたお土産vv
わらびもち+ういろうな甘くて美味なもちでした。
小学校時代の給食でういろう出てたから懐かしくて懐かしくてっ(名古屋っ子)
ありがとうございましたーぁ!!!


しかし、あまりに月一様が痛くて痛くて痛すぎて、
遅刻した上に、はやく帰らせてもらいました。
みなさんホントすいませんでした(土下座)
楽しかったー!痛かったー!また会いたい!!会いたいよ!!!
蛍さん、また遊んでね。
みんなもまた遊んでね!!うぅ



でもこの痛みもムフフです。
ずっと今日メールさせていただいてたんですが、
大好きなあの人と一緒だというだけですごく嬉しいです(キモい)
にゃんにゃーん!


支離滅裂すいません。
ネウロにやられたんじゃないかってくらい頭の中がぐちゃぐちゃです。



おまけ。
060506_1543~02001.jpg

写メってたらもち増えた。笑

2006.05.06 
ほぼ日記サイトなのに、その日記すら書けてなくてスイマセン。
このところ、遊び呆けておりました。
諸事情により、結局旅行はダメになったんですが、
埋め合わせで映画やら海やらに行ってきましたvv
まだまだ休みでいいのになぁ

この前帰宅したら、うちにドギツいピンク色の物体がいました。
「何コレ!?」とギョッとしてたら、
“骨盤矯正”のイス?みたいなものでした。
座ってみたところ、超痛い!ものっそ痛い!お尻割れちゃう!!!
5分ほどでリタイヤしてしまいます。
ちょ、針山に座ってるような気分だよオイ。
ホントにこれ、矯正されるんだろうか・・・
つーか強制ですうちでは。爆


今から蛍さんに会いに行く準備します☆
わーい久々だよーvv
雨が降らないことを祈ります。
雨嫌い!思考機能鈍るから。




以下、拍手レス

READ MORE▼

2006.05.06 



今日の私たちの筆談。笑


あくびをしたら勢いあまって口ん中噛みました、槙です。
どんなあくびしてるんだって話。
ちょっと口内炎気味。超マヌケ!!


学校向かってる途中、友人からメールが。
『今日休講だってよ!』
ま じ か よ
この授業、先週も休講でした。
いいのだろうか。補講つくぞきっと・・・。

で、学校に行く必要がなくなったとわかった途端タモに電話。笑
結局タモ大学に行くことに。
天神まで出てきてたので、そっからレッツゴー。


そして一緒に授業出てきました(何回目だよ)
タモの隣で自分のノートまとめたりスケジュール帳埋めたり
好き勝手やってたんですが。
筆談がはじまり、ヒートアップ!笑
二人ともすごい字でぐりぐり書いてました。
生猫も結成当初こんなやってたなー。笑

話の内容的には
西新の話だったり
次のイベントの話だったり
ロケの話だったり
素敵さん話だったり
・・・ていうか基本萌えなんですが。笑


なかでもコレは酷いです。
超グリグリです。爆

060502_1501~02.jpg

私がマルをくるっと描いた瞬間、彼女に押しのけられました。笑
萌え負けた・・・!笑
下の方にはやたらかわいいかわいい書いてあります。
改めて言うけど、私たちキモいです。爆


相当有意義な授業でした♪


その後、マックでお喋りお喋り萌え喋り。
相変わらず浮き沈みなテンションで繰り広げられます。
そしてやっぱり出てくるUくん。
Uくんの話になると、もう誰にも止められません。
悶え方が相当キモチワルイです。爆
いいです、お金の使い道が決まりました。笑
今リアルにお金ないのになー・・・
や、目的のためには稼がねばっ


タモさん、どうもありがとうございましたー!!
すごい楽しかったです!
なんかコス予定も決まりそうだし(超一方的)
どちらもカキョ萌えですが、何か?

あー楽しみになってきた!!
ギャーうずうずする!!(いい加減キモいよ)

2006.05.03 


イベント小出し写真♪
タモ槙、大絶賛な隼人角度。笑
ワイルドなオノコ感出てますムンムン(表現が嫌)
金アレ必死に隠したよ!!>カキョへ
これ以上明るくしたら肌の色が超ワイルドになって
それはちょっと有り得なかった。笑


ブログテンプレ換えました。
5月=緑 っていうイメージからこんな色に。笑
私にとっては癒しの色なんです。きゅぴ


今日はタモに会ってきましたーvv
そのことも書きたいんですが、まずはレポレポ!
また果てしなくまとまらない文になると思いますが。
でも正直、Aさんのブログの長さを見てるから
私のなんて全然短いと思ってます。笑


いざ鎌倉。
以下レポ<後編>

READ MORE▼

2006.05.02 



画像→アフターにて。
こちら側に座っていた梅槙タモ3人。
お向かいには5人座ってらっしゃいます。
私ここ超おいしい席だった。合コン合コン!!笑
美人な5人がヨリドリミドリです。しかも両手に花!でれでれ

ちなみにタモさんは鼻に指なんか刺してません。
いやこれホントだから!笑



4月30日に、西新のイベントに参加してきましたーv
ひっさびさのイベント参加だったんですが、
たくさんの方にお会いできて構っていただいて、本当に嬉しかったです!
も、時間足りないくらいだった!!(お前らの入場が遅ぇんだよ)


や、ハハ・・・いろいろとグダグダありまして ね



今回はリクエストがありましたので、イベントレポを書いてみることにします。笑
レポも久々だからなんか緊張っ!
どこから書いていいかわかんないから朝起きた時点から書きます。爆
そんな私は国語の要約が下手くそでした。
(でも成績はよかった。謎)
ちょっとかなり長くてウザイので読む方覚悟してください。爆



以下レポ<前編>

READ MORE▼

2006.05.02 
