
--.--.-- 


串揚げ連れてってもろたのです♪


おはこんばんちわー免疫力低下気味の槙ですー。
そりゃね、相変わらず4時寝とか4時半寝とかってやってるから
無理もない話なんすけどね。
まぁ途中で必殺うたた寝が入るから
まったく寝てないわけじゃないんですが。


というわけで、昨日はご馳走していただいたんですが、
面白い味に出会ったりしてすごく楽しかったです☆
創作料理って素晴らしいー!
しかも先生はその店のお得意様だったらしく、
いろいろ優遇していただきました。
なんつうの、優越感と満腹感で幸せ~vみたいな!


どれも美味しい串でしたが、中でも面白いものをピックアップ。


060628_2123~01001.jpg

これ、でっかいアスパラですー
アスパラって繊維すごいからなかなか食いちぎれなくて苦戦。笑
つーか口の中、火傷!爆



060628_2147~01001.jpg

これなーんだ。
とんかつ★・・・ではなく、わらびもちですよわらびもち!
黒いのはソースじゃなくて黒蜜です。
キナコ嫌いの私ですが、これはフツーに食べれたよ。
ここの料理は嫌いなものでも美味しく食べれますv
現にあの偏食の姫が、ナスやらにがうりやら食べれるようになってんの!
今はナスが大ブームだそうです。
でも正直私、シイタケ出てきても食べれる自信はない。爆



060628_2152~01001.jpg

はいこれ。
一口で食べなきゃいけないもの。
大きさはピンポン球くらい?
アイスクリームです!
外熱いのに口の中入れた瞬間冷え~vってなるのが
癖になる感覚です。
美味しいっていうか面白い!ヒヒ


口の中火傷しまくりだけどねぃ。爆
うにソースのイカ揚げとかスウィートポテトも美味しかった!
また行きたいです。にまにま
財布に金があるときにでも、ね。
ははは(乾いた笑い)




そういや今日たけしに会って、偉人ブログのこと言ってたから
たけしブログから偉人ブログに飛んでみたんだけど、
偉人メッセのやつ、なんかすげー親しみがあるなぁと思ったら
文字の色が私達生猫と一 緒 だ っ た !
カキョ赤で私緑なんですけど。まったくあの色で。
気付いたとき笑っちまったよオイ。
てんこ劉備!笑

2006.06.29 


わざと歯だけ出してみた。
お前らホンット気持ち悪いよ!
なんでそんなにくねくねしてんの!笑

(答:ブリミュ踊ってたから。爆)


おぉvカキョさんに・・・褒められてんのけなされてんの?>モバ
いいや、認められたということにしておこう☆
あっは強気!(キモい)



今いちごロケの写真をアプしようとパソに向かってるんですが、
こーれがまた写真多くてねw
しかも小梅タモがものすっげ可愛いっていう。
だから余計に、たまに↑見たいな画像出てくるとマジ吹き出します。爆
いやもうマジ可愛い。ホント可愛い。絶賛。
たまのすけさん感謝・・・!


で、写真を選んでるんですが、
最初は5枚ずつvとか選んでたのに、気付いたら膨大な量に!!
おっまえ選別した意味ないじゃんよ!!(バカ)
まだまだしばらくかかるようです・・・。


萌 ゆ る !
相変わらずデレデレ健在です。
んんーでももう今日はいいかな。疲れた。
(更に時間かかりそな予感・・・)

2006.06.28 


松本大洋のGOGOモンスター読みました。
なんかよくわからなかったなぁ。
もともと松本大洋の作品て意味わかんない系だけど、
これはその中でも上をいくんじゃないかと。
でも好きな感じです。
ごく一部の子どもにしか見えないもの。
ちょっと蟲師みたいな。
こう、松本大洋は言葉で表さないから
クライマックスでは「え?え?どゆこと?」って焦りながらページめくった。
台詞ないんだもん、やっぱりちょっとわかんない。
クライマックスだったのに。爆
もう何回か読み直してみようかなと思います。

あ、左の子、泣いてるんじゃなくてハモニカ吹いてんです。
この子主人公なんだけど、ちょっと雲雀と被って見えた。笑


松本大洋の作品を読んだのはこれで3作目。
「花男」もよかった!!
心があったかくなった。ホロリ
これも一番いいシーンで台詞がなかったけど、
これはちゃんと感じ取れた。
茂雄みたいな変化をする主人公は可愛い。
ツンデレ(だいぶ違う)
父子の青春ストーリー。ホロリホロリ


でもやっぱピンポンが一番好き。


しっかしモンスタ読んでたせいで寝たの4時だよオイ。
しかも母上に7時半に起こされ、
ありえんくらいの大量の洗濯物干してたら
時間なくなって学校行く準備ですよ。ったく。
今日は寝よう。んむ




比較してみよう①

060627_1012~01.jpg

いつぞやのザンプとモンスタと銀魂1巻。
中途半端にでかい。



比較してみよう②

060627_1014~01.jpg

ブ厚っ・・・!


オタクのカテゴリに入れるのはちょっと違うと思うんだけど、
マンガ繋がりでこっちへ。

2006.06.27 
ひどいよ最近のミオ(マイパソ)の誤変換ぶりったら。
「読めばトン」だって!
何、ブタ!?

もうちょっと賢くあれ。ミオよ(エラそう)



てなわけで嫁バトゥーン。
いっぱい旦那様はいるけど(浮気性ですか)
ちょっと変わったダンナをピックアップしてみた。
どぞ。

READ MORE▼

2006.06.27 
060626_2328~01.jpg

今年の夏もこれで乗り切ろう。
ビバ・グレフル味☆


解放されたから日記いっぱい書いちゃうんだイエーッ!


とうとうバイト先で一番の古株になってしまいます。
辞め損ね代表、テンコです(そんな)
私も高校時代に古文を習ったことのある先生が、
急遽近くの高校の常勤になられるそうで。
くそーうちの塾で一番人気のある先生なのに。
いろいろ遺言をうけとりました。
私じゃ先生の代わりなんてなれませんが、
先生から言われた課題はこなせるように頑張ります。
・・・ってやる気あんまないんだけどね。爆
喧嘩するほど仲の悪い大好きな同期も1学期いっぱいで辞めちゃうし。
唯一の同期なのに。私を置いていく気かおめぇ・・!
まぁ辞めてもみんな飲もうぜーってまた集まるだろうけど。
ストーカー気味な人から連絡が来るとすぐに彼にヘルプを求めます。
無視してるのに気持ち悪いったら!


そうそう、うちでは夏はアイスクリーム食べないようにしてます。
一時期酷いときは1日2本とか食べてたけど。
私のアレルギー体質にあまりよくないのと、太るから。
でも家で食べないってだけで外では食べてますよ。笑
今ハーゲンダッツがムショーに食べたい!!
基本バニラです。
31はチョコミントです。
タモだっけ、には邪道だと否定されるけど、
たけしが仲間と知って嬉しい限り。
チョコミントうまーだよv
でもトリプルとか怖くて食べれない。
一度はやってみたいけど。


いろいろやりたいことはたくさんあるんだけど
まずは部屋片付けろって話(またかよ)
どこから片付けていいかわかんない。
1にベット2にベット3に机ぐらいかな。
実はまだ衣替えし終えてないっていう。暑い。爆


むはー!
面白そだからたけしからのバトン答えよっと。笑

2006.06.27 
どうもねーこれただの寝違いじゃない気がする。
この前とは反対の首が痛いですこんにちわ、槙どす。
これ実はリンパ腺じゃないのかっていう。
扁桃腺が存在しない子なので風邪菌やらウィルスはすべて
リンパ腺で受け止めて腫れあがります。ズキズキ
風邪の症状なんてまったくないのに。

そういや誰かに
「扁桃腺がある人って進化してない人間なんだよ」
とかって意味のわからないことを言われたことがありますが、
ない人の方がむしろ退化してるんじゃねーの?笑


ようやーっと昨日秘書検が終わって一段落しました。
これで日記書けるよ(言い訳にしてみた)
久々にいろんなサイトが巡れてヒャッホーですv
好きなサイトさんが更新されててニヤ~っとなりました。
うちも写真アプしなきゃだわー
色々考えてはいるんですよ。
考えるだけで。
実行してないだけで。
(意味ない)


そういえば、マリアテレジア展行ってきましたー!
やはりすごかったです。ハプスブルク万歳!
マリアテレジアのことはもちろん賢いと思ったけど、
男の子が生まれても女の子が生まれても
長子を跡継ぎにするように先手を打った彼女のお父様もすごいなぁ。
日本も見習えばいいのに。
アイコサマうんぬん。



西鉄天神駅のKがすごく可愛いと思います。

2006.06.26 
阿近さん本誌に出てきてもいいと思うよ。
じらしなんていりません、槙です。
だってさ開発局のメンバーちらほら出てきてたのに
なんで肝心のあこちんが出てないの!!
え、なに、これからドドンと出てくるって?
でっかいこと発見して「おいこれ見ろ」とか偉そうに出てくんの?
えぇぇぇそんなのってきゅん。じゃーワタシ待ってる!

 
久々にブログ書いたと思ったらいきなりぶっ飛んでてすいません。
今更だけど言わせてほしかったの!
だってねあのじらしはひどいとおもわない?
欲求不満阿近不足。お肌にビタミン私にあこちん。
むしろ阿近にビタミン?ほら、あの人顔色悪いから。笑

 
ちょっと今日の阿近ぶりはひどいね私☆
(今に始まったことじゃない)

 
 
さってと!
明日本番なので頑張るかーゴロゴロうだうだダラダラ
たけし、私6102だよ!(存在をアピール)


あ、むぎ茶買わなきゃ。リラクマ欲しい!!

2006.06.24 


蟲師の作者、漆原さんのフィラメント。短編集です。
蟲師よりさらに独特でした。ちょっと意味わかんなかった。爆
虫師の話は好き。疳の虫とか、本当だったら面白い。
・・・ちょっと気持ち悪くもあるけど。笑



皮剥きに召喚されて、包丁片手にクロアチア戦見ながら
「ぎゃーヒヤヒヤする!!」とわめいていたら
「そんなアンタを見てるほうがヒヤヒヤする」と言われました。
もし点が入ってたら指飛んでたかもしれない槙です(挨拶がそんなんでいいのか)
期待はしなかったけど緊張はしました。
もちょっと頑張ってくれ・・・!
ヒヤヒヤする度にバッチリ止める川口はすごいと思った。



日曜は久々に家に居ました。
母上に『お姉ちゃんが家に居る!!』と珍しがられ、コキ使われました。爆
まぁたまにはいいかなーと。手伝ったわけですが。
ちょ、ヘトヘトだよオイ。体力ないんですよワタクシ。
終わる頃にはぐったりしてました。
マリア・テレジア展に行きたがってたけど、そんな時間もなく。
それはまた今度行くことにしました。

うちの母上はマリアテレジアが大好きです。
マリーアントワネットのお母さま。
あの時代には大変珍しい、恋愛結婚をされた方らしい。すげー
話し出すとキリがないんですが、
母上がそういうのが好きで、小さい頃から連れまわされていたので
影響されて私もちょっと好きです。ヨーロッパ系。
マリーアントワネット展やらエリザベート展やらよく行きます。
あそこらへん複雑で難しくて頭パッパーになるけどね。面白いです。
楽しみにしとこっと!



爪を切ったらなんだか切りすぎたような気が。爆
今まで、伸びては人(主に家族)を傷つけてたんですが、
今回その被害が自分にまで及びまして。
自分の首に酷い痕を残しまして。
4本くらいで引っ掻いたんだなってのがすぐわかる。笑
ネックレスをつけられないほどピリッと痛んだりしたのでいい加減に切ったんですが、
キー打つときちょっと痛いぞもしかして。(確信はないらしい。笑)
はやくある程度伸びてくれ!



上杉さんと電話ルンルンな日曜日でしたw
うふふどんまい・・・!笑



あぁ、また1週間が始まる・・・

2006.06.19 


背景とミスマッチ。
色とか調整したらカキョ太が飛んだ。からやめた。
相変わらず白いなぁ


日記を書いてないのは勉強しているからとはかぎりません。
乾燥肌日本代表てんこです。
最近酷い。撫でたらカサカサ音がします。枯・・・
オラにみずみずしさを!!(切実)


日記にあれこれ書こうと色々考えてたんですが、ダメですね。忘れちゃう。
月一がだいぶ遅れてどかんときたので必要以上に苦しんだりとか、
検定あと1週間だからぼちぼちやってるのにやっぱりうたた寝してるとか、
そんな日常です。
TORIC見に行きたいよ(唐突)



そういや、たけしが言ってた家庭の医学!
うっかり見ちゃったんですが、やばかった私!!
『本当は怖い昼夜逆転生活』だっけ?
そんなやつだったんだけど、症状がほとんど当てはまったよ。ひぃ!

●朝起きれない
→9時とかに目覚ましセットしても10時半に起きることがよくあった。
●大事な会議でも寝てしまう
→中学時代からそうだけど、どんなに大事だってわかってても寝ます。
それがたとえテスト中でも受験中でも。爆
●起きたら頭が痛い
→5時に寝て8時に起きようとする日は頭が割れそうに痛いです。寝れば治るけど。

でも「夜中、寝つけない」ってのは絶対当てはまりませんw
いつでもどこでも寝れます。特技ですから!
たまに寝れない・・・とうだうだしますが、10分あれば寝れます。
かといって、こんな生活を続けてていいはずがない。
最近はうたた寝で睡眠補充してたりするけど、今お肌ボロボロ・・・助けて小梅!!!

夜寝るのが3時とか4時。
昼過ぎに起きるので睡眠はとれてるや。
そんな方、要注意!
鬱になって引きこもりになるらしいよ。
しょこたんが予備軍のトップでした。
あの人の生活もすごいなぁ


今日も寝たのが4時で、
予定では9時に起きて11時20分の電車に乗るつもりだったのに
実際起きたの10時半で悲鳴あげました。
相手の二度寝で助かったけど。爆
昨日は今まで録画して溜めてたチャングム見てたんだよう。
チェゴサングンさま!!!ひーんっ
今日はそろそろ寝ようかな。とか言ってみたり☆

2006.06.18 
060613_1616~02.jpg

昨日乗ったやつ。
ある駅から人いなくなった。
透明なドアに興味がわきました(意味不明)



過去の自分と話したい。在り処を教えて欲しい。

も、部屋中ひっくり返して探し回ってます、槙です。
「これは大事なやつだから」とどこか特別なところへ保管したんだとは思うけど、
ねぇ一体どこやったのよアンタ。わかんないじゃない!
申し訳なさすぎる・・・ばかん OTZ


サッカー見れてません。
寝てたり寝てたり寝てたりします。
もぉぉぉぉブラジル戦は見たかったのに!!!
不貞腐れて他のも見る気がしません(へそ曲がり)
高校のときはあんなに熱かったのになぁ・・・



とりあえず出て来いホントまじで。
どこやったのさ!

2006.06.14 
昨日1-3を見届けてムキィッとこべ兄貴とメールしながらうたた寝ました、テンデス。
何が「今日は寝ない気がずる!」だよ自分。笑
日記に兄貴は黒い液体でできてますって書いてやる!って意気込んでたのに。
酔っ払った兄貴を最後まで介抱できませんでした。笑
大丈夫だったかーい。

まぁとりあえず、てんこの腹よりも兄貴の血の方が黒いことがわかった。
黒いパイナップルらしい。パイナポーw


は!たけしさんがUくん聞いてくれたようでっ
私も終わりなきステージ好きだお~vv
タモと「アニソン!アニソンだよこれっ」と興奮しました。笑
かとくんのも出てるよ!
映画の帰りに買いに行ったときに置いてあったCDの個数が
「U:かと」=「1:3」で、迷わず1をとったけど、
かとくんのも気になって気になって仕方ないんです。
かとくんヴォイス甘いんだもーでれでれ
Uくんはキモ可愛いけどかとくんは本当にかっこいいと思います。
色っぽい・・・!
お金入ったらかとくん買いに行こうかな。
Uと並べてニヤニヤしてやる!(変態)



今日は上杉さんに頼まれたものを送りに郵便局行ってきます。
腐れプリクラも送りつけちゃえv(迷惑)


まずは風呂入ってこよう(おい)

2006.06.13 


今日も元気にキャッフェv
こべ兄貴に『キャフェいっつも行ってない?笑』って言われた。
わは、図星★爆

夏は兄貴も行こうね!笑


寝違えて左向けません。かといって右もうまく向けないテンコさんです。
今日はたけしさんと、長いこと約束してたキャフェ&オケに行ってきましたー!
すっごい楽しかった!楽しかった!!
笑って悶えて塩辛くて萌えて喉渇いて私の体は大変でした。


絶対長くなるので、かつキモチワルくなるので下に隠します。笑
先に要点をまとめておくと、キャフェプリラクマミュアニオケです!!!(暗号?)




どうか引かないでプリーズ。(弱気)

レッツブー!

READ MORE▼

2006.06.12 



夜の海で花火してきましたー
カスとか写っちゃってるけど、花火見て!笑



うたた寝すぎて日記書くタイミングを掴めません、テンです。
生活が乱れすぎているような気がする。
肌に現れています。ギャ!!!
検定に向けて睡眠とる時間も改善しようかな。


あ、お腹はだいぶ治りましたよー!
調子乗っていっぱい食べてます(またかよ)
たまにマジありえんくらい苦しむこともありますが、
美味しいもの食べれるってシアワセv

私より症状が悪かった友達が心配です。




そういや。
うちの生徒たちが行ってる中学校が、学校閉鎖になりました。
120数名がインフルエンザだとかで。
ちょ、今の時期ありえないよ!!
珍しすぎて福岡のニュースに出たらしいです。笑
木曜から月曜まで学校閉鎖らしいから宿題はたんまり出せるんですが(鬼)
学校始まったら授業がキツキツでちょっと可哀相です。
テスト前だしね。

ついでに生徒自慢話(ウザ)
今年で担当3年目の生徒がいるんですが、
小6から育ててきてるんだ、可愛くて仕方ない!
この前の公開模試97点だったんだ・・・!(ここで公開かよ)
あと一歩、マジ頑張ってほしいです。ウス
しかし小6のときは私よりちっちゃかったんだけどな・・・
今じゃはるかに高いです。爆




おまけ


これ、なんでしょう。

060610_2035~01.jpg



線香花火です。

本来は一本一本ちまちまと楽しむものですが、
ちょっと風が強くて火が儚かったので束で火をつけたらこんなことに。爆
したらえらい激しくて火傷するかと思った・・


でもやっぱ、花火って綺麗だよね!

2006.06.11 



↑このあとうっかり隣のタモを見てしまい、吹き出すかと思った。



ダイエットを心がけはじめたわけでもないのに飯が食えません、テンです。
いや、飯が食えないんじゃない。栄養が摂り込めないんだ。
水曜の夕方くらいからどうもお腹の調子がおかしいです。
食中毒の疑いが・・・・ちょ、あたし拾い食いなんてしてないわよ!!
今朝友達が似たようなことになってて、ちゃんと正露丸飲みなよって言ってたら
結局私が飲むハメになってます。苦しい。
昼はなんともなかったから調子乗って美味しい定食屋でルンルンしてたら
家に帰ってのたうちまわる羽目になった。くっそー
まぁよい楽しかったから。
お金ないけど楽しかったからいいの。
で、美味しかったからいいの!
代償がでかい。


外食が増えたのが私の太った原因のひとつではないかと思うんだけど。
でもねー好きなんだよね。キャッキャしながらお食事するのって。
みんなで行くのも好き。1対1も好き。
とんかつ食べるの好き(胃に悪い)
今日はずっと「は?マジで!?」って言ってました。
きっと絶対ウザい客だ。



バイト探しがんがろう。数打ちゃ当たる



060606_1814~01.jpg


ホットココア♪
吸ったら鼻水垂れた子みたいになった。爆
吸うごとにあやめちんと大爆笑した。みかちんはツッコミ。笑

2006.06.09 
ふふんふんふーん
 
 
日記サボりがちオーラ出しまくりですね(オーラ?)
平成の若年寄、槙三郎でごんす。
あれだよ、年齢のわりに体が年寄りっていう。そんな役職。

 
 
昨日は弥華ちんあやめちんタモとメイドキャフェってきました!
またも大好きなメイドあんさんにお相手してもらえてきゅんきゅんでした!!
新人メイドさんもホント可愛くて、4人で萌え殺されました。笑
途中ミュの話になり、ミュ!ミュ!と半ば鳴き声のように
メイドさんが(約一名)集まってきました。笑
うちらも負けじと叫んだよ!!(迷惑)

 
もーすっごい楽しかったです。大笑いました。バカ笑いました。
弥華ちんあやめちん、長々とありがとう!
あやめちゃんがあんなに喋ったのを初めて見ました。笑
マジいろいろお腹がよじれたよ!ヒィヒィ!!
また機会があったら行きませう☆

 
写真は後程載っけよう。
あ、タモ槙はスタンプたまったんですよ~★(通いすぎ)

 
 
 
先程太宰府イベントぶりにカキョ太さんに会ったんですが、

「ねぇ。太った…よ、ね」

と言われました。

 
イ エ ス だ よ 。爆


さすがです相方サン。
体重変わってないのに肉がついたなんて誰にも言ってないのに!
(結構一目瞭然。爆)

あれです、今まさに妊婦みたいな体型です。月一前だし尚更!
ちょ、誰のためにそんなに栄養とってんの必要ないでしょ!みたいな。
いやこれホントもうレイヤーとか言えないレベルですよ…
でももうダイエット~とか言うのも疲れたなぁ(惰性)
まずは検定に意識を向けさせてください!つーか向ける!!
やーいデーブ!!!

 
 
 
めそ。

2006.06.07 


綺麗なシルエット。

カキョハルです。


ちなみに何も考えずに後ろのアスレチックでキャッキャ遊んでは
よく写真に写り込み、怒られたりしたのは私です。笑



法事で遠出してきました。
明日は肩とか筋肉痛の予感大です、槙之介です。
ちょいとオバサン、いとこ宅で太鼓ドン頑張りすぎた。笑
ひとりっこのいとこなので、私達姉妹と遊べるのが相当嬉しいようです。
携帯日記のハムスターはいとこ宅の。
2匹いるんだけど、ミミとゲンコって名前です。笑
ネズミ嫌いの母は「寄らないで・・・!」と必死でした。
父は「潰しそう・・・」と遠くから見てました。
なんか面白い構図でした。笑


写真の更新しなきゃなぁと頭の片隅にあるのですが、
なんとも手をつけられない現状。
検定にキリがついてから、とか思ってるんでしょうかね自分。
どうせ勉強しないくせに。(シナサイヨ)
つーか検定さえなければイベントに・・・!
いやいや、自分で決めたことなんだから頑張りなさいよアンタ(他人事)
とりあえずやってみようじゃねぇの。



リアルに金がない。
先月、恐ろしい額を使っていt・・・!バタリ
どどどどどうしよう旅行とか言ってる場合じゃない。
旅行資金免許資金東京資金!!!
本気でバイトもう一個増やすかどうするか。
つかワタシ無駄金が多いんだわ。ここんとこ悪化してる。
まず無駄遣いをやめねば!!

2006.06.05 


キャサリン小梅と!笑

見えないけど制服合わせな私たち。
マジええ乳しとります。ね、姉さん・・・!ハァハァ
コンがうらやましかった。コンの足がうらやましかった!!
べらぼーに美人です。ぶらぼー!!
ワタシ嬉しそう。目が光ってるもの。笑
しかしあれだ。ザ・外人と人外。
私、肩からかけてるバックがサスペンダーに見える・・・
小学生のようです。ちび○子ちゃんみたいな。爆



眠さのあまり、メールをまともに返せません。槙デス。
よく返事が1日おきとかになります。申し訳な!
何してんのって、うたた寝してるんです。
うたた寝1回につき2時間。ぐぅぐぅ
他にもいっぱいやることあんのにもー!!
友達が貸してくれた、漆原さんのフィラメントが読みたいのに
読めなくてむずむずしてます。
ぷしゅー


検定の勉強やべーよ。
タモに社長してもらうんだったのに!
たくさんある中の、項目6つぐらいしか覚えてません。爆


来週ははじけるぞー!
みかちんたちとたけし!うほいっ(勉強せい)

2006.06.03 



一護ユキさんと!

カッコ可愛いユキさんです。
こここんな日がこようとは・・・!
わーんかっこいいー!かっこいいー!!きゅんきゅん
元気ハツラツでおもしろい一護でした。笑
ちょっとの間だったけど楽しかった!!
またお相手願いますー!


わ、これ私の手の出方がホラーだ!笑



久しぶりにドン底までいってきました、生還者テンコです。
いいことって続かないよねーとつくづく。
沈んだら沈んだでなかなか切り替えが利かないから厄介です。
でもちょっと用があって、うだうだの中こべ兄貴にメールとかしたら
一気にスッキリしました。すげぇ!
兄貴にカウンセリングしてもろたような気がします。
そっち系って私の方が専門なのに!笑
こう、言葉にうまく表せないってすっごいモヤモヤする。
それを言葉にして返してくれるから、納得して落ち着くんだと思います。
途端に切り替えることができたもの。すごい。
何したんだかわからないだろうけど、ありがとね兄貴!笑
「てんこの腹黒さはやさしさの裏返し」なんだよ!
聞いたかみんな!!笑
名言として心に残しておこうと思います。ウス



タモさんと会うと、どうしてもUくんなのでした。笑



以下、めっちゃ私信タモ!

READ MORE▼

2006.06.01 
