
--.--.-- 
イライラの原因はきちんと寝れてないからかもですよ。


試験は明日で終わりです。
レポートから逃げてきました槙です。かくまって!!!
テンコモリに載せたレポを明日提出したら残りレポひとつになるの。
あーまじ身代わりの術使いたい・・・
携帯日記の更新が頻繁になればなるほど
現実逃避したがってる証拠です。
だって最近オタク発言多すぎじゃね?
(今に始まったことでもない)
土日は大学のオープンキャンパスに駆り出されます。
嫌だと頑なに断ったんだども
まともに茶ぁ点てられる人間が少ないんだと。
6年目組が渋々出ます(三役だから仕方ないって)
それさえなければ30日イベ・・・虚しくなるから言わない!笑

でも久々カキョ太としゃべってちょっと沸々してきてるので
そのうち動き出したい次第であります。
しかし今までのうちらからして“そのうち”はアテにならない。爆
いやしかし久々話楽しかった!!(勉強そっちのけ)



件のポスターとチラシが出来上がったそうで、
チラシverの画像をもらいました。
佐賀・長崎と、博多駅に少し進出するそうです。
恥ずかしくて直視できない。爆
ポスターとチラシが手元に来るのがおそらく30日。
ポスターがかなりでかいらしんですが、
欲しいとかいう奇特な友達がいるのであげる予定です。
五寸釘打たないように説得します。笑
部屋のD51とかレンジたちと並べられるのは
すっげーこっ恥ずかしいからヤメテクレ・・・ひぃ!


落書きするからくれとかいう奇特な人、
いらっさったらご連絡くださると。


それにしても前髪が気になる。斜めだ。爆






2006.07.27 
20060725190339.jpg

画像整理してたらこんなん出てきた懐かしい。
そいやたけしとミュ万歳したカラオケ屋に
Do your best 入ってたよ!
あのオケ屋も濃くなりつつあるな。
つーかヒートガイ入ってる時点で十分濃いかw笑
また行こうねたけし!みんなも!!
 
 
つーわけで、今日からテスト始まりました女子大生テン子です。
800字以内で提出のレポを799字で終らせてやりました眠い。
まだレポートがあと三つあるでよー

昨日ニュースか何かの番組でハイランダーて出て挙動不振になった。
妹に「ねねね、ハイランダーていたよね絶対いたよね」と詰め寄り
飯を食っていた彼女はすごく迷惑そうな顔をしていました。
なんだよたまにはお姉ちゃんの相手してくれたっていいじゃない(寂しん坊)
ほらいなかったっけ、ヒムロハイランダーだかヒロムハイランダーだか!
(カタカナ弱いのでかなり曖昧)
ひとりで納得して満足してたらいっときして妹がバタバタきて
「ハイランダーてなんかいなかったっけ、ほらなんか!」と言ってきた。
うん、ご飯食べてるときでも人の話は聞いとこうね。笑
いたよねいなかった?どうよガンヒルダ。

で結局のところハイランダーって何なんだ。
(テレビの話聞いとけよ)
 
 
今日行きがけにサーティワンの誘惑に買った!ふんふんっ
さすがに二日続けてアイス食べんのは気が引けたけど
でも一応どれにするかうんうん唸ってて
そしたら店内に銀ちゃんがいて一緒に食べようってなって
ふと財布の中身思い出したら小銭なくて
札から崩すの面倒だなって思って
時計見たらそろそろ電車くる時間だったから
恨みがましい目で見る銀ちゃんに
ごめんね生憎今日はテストなんだよ遅れられないんだよつって
必死に甘い誘惑を断ったっていう私の頑張り話!!
や、どうしよっか悩んでたら
店内から銀魂OPが流れてきたっていうタネ明かしなんだけども。
現実逃避の故か爆走トリップトラップ。
今度一緒にダブル食べようね銀ちゃん。
コーンあげるからさ(ひどい)
さすがの私もトリプルは見た目からして無理そうだったよ。笑
 
こんな徒然だったら深く考えるまでもなく
1000字以上とか余裕で書けちゃうんだけどな。
どうだろうレポート。笑

2006.07.25 



レポートに行き詰った槙が現れた(モンスターかよ)


パイレーツの方を見るつもりだったんですが、
天神ってばないのね・・・しょぼり。
ちゃんと調べていけばよかったよ。
というわけで、MIⅢに行ってきただよー!
ⅠⅡ見てないのにいきなりⅢから見ましたよこの人。
とことん失礼な人だよ。爆
速いスピードで展開されて、最初「?」になりかけたけど、
すっごく面白かったです!!!
途中で黒幕が読めちゃったんだけど、最後まで楽しめました。
ⅠやⅡも絶対見たい。絶対見てやる。
今まで全然見向きもしなかったけど、アクションかっこいい!!
相当激しくてヒヤヒヤしてました。かっこいいー
見ててスッキリした。笑
ていうかスパイっていいね。
女スパイってすっごいかっこいいよね!
アジアンビューティ鼻血。生足素敵。

若干変態混じりですが、ホント面白かったですよ!
私もたけすと同じく声優気になるんで
もしわかったら教えてください。笑


ちょ、なんだい兄貴さん夏休みの予定なんか書いちゃって!
私明日からテスト始まるってのに
もう終わりとか言わないでね羨ましい!笑
こちらこそ、4日はよろしくね~♪
実は最初からオタクとして兄貴に会うのは初めてのようで
てんこ乙女は少々緊張しちゃったりしております。笑
でもきゅんはぁだから!レッツきゅんはぁだから!
楽しみで仕方ない。むふー
それにしてもいいなぁ城巡り!
怖がりのくせに歴史跡みたいなん大好きです。
名古屋城とかうっすらしか記憶にないなぁ。
金のしゃちほこだよね。うちにミニチュアあるよ。笑
熊本城はうっかり人気のないときに入ってしまって
まじビビリながら回った記憶が。笑
楽しんできてくださんせ!



はーレポートやんなきゃねー
あと300字切ってるんだけどねー
人生ネタ切れ(大袈裟)




以下うじうじ系の小言ブツブツ。
相当ウザいので気分を害さない方のみ。

READ MORE▼

2006.07.25 


やってらんなーい



去年よりは集中できてるような気がするのは気のせいでしょうか。
あれか、秘書検でちょっくらやった効果か?
それでもやっぱ飽きっぽいですデコっぱち代表テンコです。
もー肩こりMAXだべよーゴキゴキ
それにしてもブッサイクな画像で申し訳な。


週末遊び隊でしたが、体調の悪さに断念。
くっそー何やってだテンコ隊員!!
これはおとなしく勉強しなさいっていう大魔王からのお告げですかね。
そですよねーだって実際やばいもん。爆
昨日終らせる予定だったレポート、まぁ半分以上は終ったよ。
あれだよ、目標は高く掲げようっていう。
高く掲げすぎたんじゃないかっていう。
・・・いやもうアンタにしちゃ上出来だよ。笑
それよか、そのレポートの提出期限より前にあるテストのこと
すっかりさっぱり考えてませんでした☆爆
もちょっと計画的にいこうよ、せっかく早く取り掛かってんだからさぁ。

そんな中。
明日は時間がうまくいけば映画見てこようかと思います♪
うまくいかなかったら天神ブラブラで。
頭痛よ早く治っておくれ・・!
こやって「この日に何をする!(娯楽)」って決めたら
それまでは一生懸命にやる子なの。
それまでの期間が短ければ短いほど。
次は花火大会~
晴れろ晴れろ腫れろ晴れろ!!
そん次は・・・兄貴?笑
いやしまったその前に歳をt・・・dfぐあshぢh


超久々にチョッコレイトを食したよ。
冷蔵庫で冷やされすぎてすげー硬かった。
歯折れるってばよ!


2006.07.24 
060722_1115~02.jpg

バイト先で塾長に「私も欲しい!」と言ってもらてきた。笑
やったぁ大学生200円で見れるよーと思ったら
よく見たら下にちっさくちっさく
それぞれ割引します」て書いてあった。
そだよね。そんなことあるはずないよね・・沈
妹も行きたがってたので2枚もらてきた。
裏は塾の広告です。笑


来るか来ないかで苦しめられましたが、来たら来たで苦しみます。
月一様ご光臨。痛みでのたうちまわる槙です。
せめて休みの日は薬飲みたくないよ!
来るか来ないかの時はホント大食いになるから大変。
何しててもお腹すくもん。苦しい。
でもやっぱ来られても痛くて苦しい。
はやく去っていただきたい・・!


映画見たい映画見たい映画見たーい!!
今度MIⅢを見に行くので予習としてMIⅠを見るつもりです。
あれって続きものではないの?
でもⅠⅡⅢってあったら最初から見たいよね。
ゲド戦記はやっぱ見に行きたい。ジブリ。
バイトの同僚が「は?ジブリがいいの?」と言ってきましたが
私が持ってた割引券の絵を見て、
「これ絶対いい話だ、いい話だよ絶対。」と手のひらを返したので
「いきなり何」と尋ねると、「だって竜が出てる」と。
彼にとって、竜が出てる映画はいい話だそうです。
知るかよそんな。笑
しかも理由が「だって竜かっこいいじゃん」て。
どこのガキだよおい。
彼の竜好きは冬のスカジャンによく表れてると思います。
この同僚、彼女のことでいじくると
照れて不貞腐れて大変面白いです。笑
あれ、何の話だっけ。

パイレーツオブカリビアンもまだ見てないぃ!
これはホント一番見たいのに!!
見に行けるのか。暇はあるのか。
金の余裕はあるのか(出た)
映画資金降ってこないかなー・・・


そういやイノセンスのDVDも貸していただきます。
攻殻機動隊の話に大変興味が沸いた!
難しそうですが、頭こんがりながらぐずぐずします。笑
カフェで話してたんですが(notメイド!笑)
寝ぼけ眼でぼーっと聞いてました。
ハッカーが・・・うん・・機動隊がいて・・うん。
ザ・曖昧☆爆
何度も繰り返しながらじっくり噛み砕いて見たい次第。



よし、今日1個レポート終らせるぞ!!
なんでテストに近い日曜にイベがこんなにごっそりあるのか。
私も行きたいよー!カメコりたいよー!!
そんな気持ちをバネに。(誰だよ)

2006.07.22 
20060721000222.jpg

見てあたいの努力の結晶!!
マジこれ死ぬよ。
持ち込めるだけマシなんだろうけど。

 
 
てんこさんは元来勉強好きではない子なので
すっげー疲れる。どっと疲れる。
でもうちの大学でこんなヒィヒィ言ってたら
東大の方とかどうなるんだって話。
彼はゲームとプラモ片手にテスト勉強ですってよ
私に脳みそ貸してくんないかな兄貴。笑

しっかし今日は寝てばっかりいたかも。爆
手とか肩とか目が疲れてベットにバタリして30分寝る、
ってのを繰り返した1日。
化粧しなかった日なんて超久々な気がします。
はやくレポートにも手をつけたい次第。
明日提出のものは出来上がったよ!
でもプライベートに突っ込みすぎでちょっと腹立たしい。

学生日記でつまらんすねすいません。笑
 
 
また脈絡のないこと書くけど、
筋肉痛がすぐにきたんだよ若いねっ☆
いつもなぜか2日ぐらいこないのに。爆
しかし痛いのはツラい・・・

 
ブログいっぱい書くっつって、
実際は携帯日記ばっか更新してるっていう。
だって短くて済むんだもん。笑
声優誰かな~♪

2006.07.21 
今日は学校お休みです♪
や、雨だからとかそんな理由じゃないけどさ。
単に休講ってだけで。バンザイ!

 
いろいろ考えることが多くて頭パンクしそうです槙です。
賢い頭ではないのでこう、こんがらがってこんがらがってガシャーンみたいな。
あーああメンドクサイ(こんな頭)

 
でも一応テスト前の学生なのでそれなりには。
ルーズリーフ13枚に及ぶノートを
A4紙1枚にまとめるってアホな作業してます。
A4紙1枚のみ持ち込みってどうなんだ…
でもちゃんと勉強してみたら意外と面白いです社会心理学。
先生がちょっと好きじゃないだけで。わかりにくい。
でも彼の文献は面白そうだったな。
とりあえずA4紙にちっせー字でみっちり書いてます。
最近集中力養ってるんで結構役に立ってます。
でも肩凝るし目がものすごく疲れる。
ホント阿呆みたい。
そして珍しいことに自室の机でやってるっていう。
自室の机って色々あって便利だね☆
いちいち取りに行かなくていいんだね!(それが普通です)
適当に頑張るですよ。

 
 
えー最近ワタクシよく金銭の話をするんですが、
そんなときは大抵ホントにかなりやばいときでして。爆
マジでヤバいよマジでヤバいんだよ
どのくらいヤバいかっていうと、マジでヤバい。
ちょっとくらいいいよねvとマリクワを買ったわけですが、
そんな日の夜に限っておかんが「携帯代何ヶ月滞納するつもり?」と。
すいませんすいませんマジ忘れてました!!滝汗
そんな日の夜に限って夏休み遊びに行くための金の請求もくるし、
何の呪いかと思わずマリクワを振り返ってしまったよ。
いいんです、3ヶ月後には魔法の下地をゲットしてやるんだから…!
(話が噛み合っていない)
とにかく収入少ないのに金が出ていく恐怖。
朝起きたらカネゴンになってそう。
夏はガッポリたっぷり稼がねばならぬ!!
だって最低12万は稼がないと9月はマイナスかと。
コップレ東京京都旅行ブツブツ・・・

 
 
ネサフも落ち着いたことだし、またちょっくらやるかー。
ベゼリィと身内らへんの日記を読めれば大体満足なんですが、
最近全然身内は日記の更新がないし
唯一更新王のたけしさんも諸事情で更新減ってるから(笑)
パソコンさわらなくてもソワソワしなくなったの。笑
そのぶん私がいっぱいブログ書いちゃお☆
とか思ったけどどうだろう。笑
どうも気まぐれのほほんなのでね~ヒヒ。
あーんこっぷれしたいおー(話題も気まぐれすぎる)
 
 
 
えっと、ここで話しちゃっていいのかな。
じゃチラリとドカン。(何)
まだ本決定ではないらしんですが、
てんこの写真が佐賀・長崎でポスターになるそうです。
夏限定?のイメージキャラクター?(よくわかってない)
面白そうだったので、画像許可しました。笑

あの、もし見掛けたりした方、
お願いだから目とか鼻とかにガビョウ刺さないで!爆
絶対痛い絶対痛い。

また詳しくわかったらここに書くかもです。
どっちにしろ今の私が動くことはないので変わりないんだけどね。笑

 
 

以下たけしへ私信!

READ MORE▼

2006.07.20 
足の指先ピリッてする。なんだこれ。

 
テスト前サイト更新したい症候群、槙です。
いちごロケの写真も、カキョ太に
「出来上がったら確認してね♪」とかって大口叩いときながら
何ひとつ進んでないっていう。すんまへん。
サイトいい加減改装したいなー
蛍光黄緑色なサイトにしちゃおうかなー
目ぇ痛いって苦情くるかなぁ
うーんうーん…ちょっと楽しい。笑

 
最近パソコン開いても1日10分くらい触ればいい方です。
熱くて画面の前座ってらんない!
でもレポートあるから渋々しなきゃなんですが
ネットしてない反動でネサフしちゃうに違いないよ。
うぅぅ…頑張れ週末は遊び隊!(来週からテストですよ?)
テスト明けた瞬間からタモに会いに行きます。笑

 
 
天神駅の生き残ったドコモポスターを見て
小学生の男の子たちが「カツンだカツンだ!!」ってはしゃいでました。
やっぱアレなくなってみんな寂しかったんだよね!笑
しかしJの前髪がペッタンなのが気になります。全体的にか?
最近ぽちゃりやUくん関連でJくんが気になるお年頃。
Kのドラマは2話目にしてDVD録画し損ねた…バイトのバカン!

 
もひとつカツンネタで。
妹が買うって言ってたから金ない姉ちゃんは期待してたのに
新 曲 初 回 版 予 約 で き な か っ た ら し い 。ひぃぃぃ!
毎日テストばっかで学校から疲れて帰ってくんの夜9時な受験生…
平日はそんなだから塾は土日に行くしかない受験生…
はやく言ってくれれば姉ちゃんが予約しに行ったのにぃ。ぐすぐす
(↑私が帰ったら大抵寝てるのであんま喋る暇ない)
社会に出たらほうれんそうが大事になるよ!
報告・連絡・相談!大事だよ!!(ここで言っても)
…しょうがない。
アテがあるので貸してもらお…!

 

うっかり長くなった。笑

2006.07.18 


電車の窓から。地元の海。


今日はバイトの研修でした。
午後からの参加だったのでぼちぼち電車に乗ったところ、
高校の頃の恩師にばったり会いました!
高1のときの担任の先生で、今は副校長先生。
よく私ってわかったな。
たまに遊びに行ってるからかな。
高校のときからそんなに変わってもないか。

で、色々と話しているうちに、
なんと今日は高校の先生の結婚式だそうで!
おめでとうございますー☆★
ずっと独身だった先生で、
正直結婚しないんじゃないかって思ってたよ私。
失礼しました。笑
2組のカップルが結婚式をあげるそうで、
その恩師は掛け持ちすると言っていました。
いいなー私も行きたいなー
からかいに行きたいなー(来んな)

今年の修学旅行のコースって
フランスドイツスイスまであるんだってよ!
うちら京都奈良大阪だったのに。
楽しかったからいいけど。
許斐似のカメラマンと仲良くなった思い出が。笑
私たちの次の年から外国コースが選べるようになって、
後輩たちはいろんなとこへ行っててうらやましかったなー。
部活の後輩は確か、
オーストラリア・ニュージーランド・京都・北海道・・・etc.
にそれぞれ行ったんだけど、
お土産にみんなしてチョコレート買ってきやがりましたw
部活中にいろんな国のチョコレートを食べ比べたよ。笑
愛しい後輩たちでした。笑


タモと蛍の話もしました。
すっごい懐かしがってたよー
「年をとるはずだ」っておじいちゃんぶってました。笑
いえいえ見た目は全然お変わりないですよ^^


まぁそんなこんなお話をしてきました。
また高校に遊びに行かなくては♪
毎年タモと姫と3人でおしかけては、
現副校長に「お腹すいたです!」とダダをこね、
某先生にごはん奢ってもらう命令をもらいます。笑
「副校長先生が、私達にごはん奢りなさいってよ!」と偉そうに
その先生のところへ行きます。笑
そんな先生は高1のときの副担任であり高3のときの担任。
うちら、可愛くないはずはないよね☆笑



今日4時寝だったので絶対研修寝ると思ったら
最近よく会う友達と一緒になり、
研修中はずっと笑いをこらえてました。
あの子マジおかしい。ププッ
ぴちょんくんであるある探検隊してました。
吹き出すからやめてくれ。笑



060716_1525~01.jpg

チャリの上から(事故るぞ。←経験アリ)
夏らしい空だったので。

つーかものっそ焼けたんですけど!!!!
そりゃさ、日中山登り(登校とも言う)したり
バイク乗ったりしてるから焼けないはずはないよね。
マジこんがりしてますよアリエナイ。
ちょ、今から美白しようかな女の子コスできないじゃん。爆



どうでもいいけど父上がオカリナにはまってて
夜な夜な吹いてるよこの笛好き家族め!
私も妹も参加しました。笑
久々フルート吹きたくなった。
そいやこの前久々ピアノ弾いたら
なんだかいろいろ不思議な現象が起こった。
鍵盤が私を覚えていない!(逆だよ)
あんっなに練習してたのは何だったのか。
ほんと、どうでもいいこと。笑

2006.07.16 


いくら丼とそばー
ワサビは自分でショリショリしました♪


ちゃんと寝てはいるんですが日中立ちくらみクラリクラリ槙です。
座ってても目が回るっていう。
妹のメニエールがうつったのかしら(感染病じゃありません)
夕飯準備してるときにも回ったんで皿割るかと思った。
おかんの大事な皿だったよ怖ぇ・・・


木曜日は山笠関係のお茶会にタモと友達と参加してきました!
ところてんつきです(メインメイン。笑)
ワタクシ茶道歴6年目?くらいです。
なんだかんだで長いなぁ
そのうちバレエ(7年)とピアノ(13年)追い越すよ。

で、そのお茶会で時間をだいぶ食ってしまって、
見る予定じゃなかった山見せがうっかり見れました!
わーいオイサッ!!!
三人とも相当興奮してオイサッてなってました。笑
やっぱ動いてるのを見ると面白いなぁv
ちっちゃい子も赤ふんで可愛かったよじゅるり
タモが「私あの子がいい」って可愛い男の子に釘付けだった。笑
たまにすっごくいい尻に出会います(セクハラ)


060713_1533~01.jpg


手前の一生懸命な人じゃなくて
後ろの御輿を見てほしい写メ。
モザイクかけなくてごめんね(知らない人です)
一生懸命な表情が祭りっぽくてイイと思ったんだ!笑



あ、メガネ写メを友達に送ってね~と吹いて回りました!笑(私信)
私も何か考えよっとw
人生って何があるかわかんないですねぇ☆笑

2006.07.15 
20060711125122
不快指数パッパーだよ(エラーしたらしい)

ここ2、3日、割と規則正しい睡眠をとってますダメイドてんこりんです。
(ダメイドてんこりん=タモとのメールで出てきたキャラ。笑)
求人情報にメイドカフェ載っててビックリだよオイ。
たぶん梅が言ってたとこ。笑

 
友達と話してる時に
「私緑色好きなんだけどね特に明るいやつ」て言ったら
「あぁそれ足の爪にまで影響してるよね」て言われた。
そうだよーいい色だよ☆(オチなし)
写メじゃ全然わかんないなオイ

 
謀らずしていろんな人がアクセとかミサンガとか作ってくれてます。
わははははぁいvV
しかもみんな緑で製作してくださってるようで。
ププッ(←喜んでる)
あ、一人青って言ってたけど写メ見たらすごい綺麗だった!!
楽しみ~楽しみ~★

 
いつもつけてる守護石タイガーアイは
人様に気に入られ只今出張中でございます。
今頃深いご寵愛を受けてんだよ私の金運か・え・せー!!爆

しかも今腕時計のベルトが壊れちゃってて
左腕も何もいないから非常に寂しい。
あの時計、中1の時から使ってたんだよ愛用品!
当時は時計だけ大人ぽくて腕がかなり浮いてたけどね。笑
しかしパーツ取り寄せか新しいのを買うか…
電池換えたばっかなのにうぬぬ。
電池だって高いのにうぬぬ。
電池代とパーツ代で時計買えちゃうよねまったく。
でもまだ使いたいよあれがいいよー

 
よし、パーツ換えつつ新しいの買おうかな。
こうなったらパーツウォーでもするか(チームZOO。笑)

2006.07.11 


んべ


人よりはやく夏バテを先取り☆でんごでずo
昨日と今日のギャップが激しい。
気候にも問題が大アリだと思うけどね。

上の画像、気持ち悪いことに私の舌です。爆
私の舌はもともと地図舌なんですが、
胃が痛くなったり体調がおかしくなるとこれが悪化するっていう。
最近は歯磨き粉にも反応しちゃって
歯磨くだけで舌がただれます。
体調っていうか、体質がひどいんだろうと。


今日もセールに行ってきたんですが、
バテてバテて夕方には帰ってきて寝てました。
起き上がると目の前がグラ~ッてなって
しばらく車酔いみたいな状況が続いたりします。
やめてくれー!
てか、何も買ってない!!!キィッ


昼飯は冷たぁいわらびもち(きなこナシ)
昨日とえらい違いです。笑


あれかなー日々のリポビタンが私の中で反乱を起こしてんのかなぁ。
リポ様箱買いしてきたばっかなのに。
兄貴に「何歳だよ」と突っ込まれました。
残念ながらもうすぐ同い年になるよ・・・笑


梅雨明ける前にこんな状態でどうすんだ。
でも暑くてダメぇぇぇ
平熱が35.8℃くらいなので暑さに弱いです。
や、寒さにも十分弱いけど。
要は体力がないんです。
毎年毎年嫌だなーペッペッ



にゃんちゅうも暑くてダメだって言ってたもん仲間!笑

2006.07.09 
060708_1418~01001.jpg

今日のメイン!


ちょっと食べすぎちゃって胃が痛いかもてんこです。爆
今日は学校行ったんですが、授業が終わってから
たまのすけさんに念願の生姜焼き食べに連れてってもらいましたーv
たまのすけさんの行きつけのお店で、オススメの生姜焼き。
上の画像がその生姜焼き定食なんですが、も、これ、絶品・・・!
肉が分厚いし柔らかいしでマジうまです!!
米が美味しいのはこれ基本だね。ほら光ってる!!
生姜焼きに付いてるサラダもうまですv
生姜焼きのタレにつけて食べるの。サイッコー!
すっごいでれでれしてました私。
ホント美味しいからここ。
場所は福岡市からはだいぶ遠いとこですよーw笑
はい、量が多くて案の定食べ切れませんでした。
かなーり頑張ったんだけどなぁ…
たまのすけ父様に手伝ってもらいました。笑

060708_1416~01001.jpg

こちらはたまのすけさんが頼んだオムライスv
サラダと味噌汁はサービスだそうです。
ここのおばちゃんよく世話を焼いてくれて面白かった!笑
で、このオムライス。
トロッと半熟でうま~vvv(一口もらいました。笑)
しかも変にバターとかで味付けしてないから味飽きないし。
いくらでもいけますよこれ(真顔)
オムライス大好き!!



そして向かう先はたまのすけさん実家。
わんちゃんに会わせてもらいに行きました!
デザートにたこ焼きと、わんちゃんに焼き鳥のお土産を持って☆笑



ご対面~


060708_1643~02.jpg



か、可愛い・・・バタリ


他人が入ってきたら大抵は吠えるらしいんですが、吠えられなかった!!
それどころか、すぐに触らせてもらいました。お犬様ー!!きゅん
やっぱね、娘ですからね。笑
焼き鳥を美味しそうに召し上がっておられました。
たこ焼きも、たこと焼きに分けて召し上がられました。笑
かーわーいーいー!
きっと私の部屋より広いだろう犬小屋で一緒に遊んだりしました。
よく生足をベロリと舐められました。
写メ撮ろうとして思いっきり逃げられたけど
たまのすけさんがチーズで引き寄せてくれました。
尻尾振って短い足でテコテコとやってくる姿はもうホント鼻血モノ。爆
上の画像とは違う画像を、待ち受けにさせていただきました。笑
そういや私携帯換えて一度も待ち受け設定したことなかったよ!
(壁紙以外にもいろいろいじくらなあかんくてめんどくさかった。爆)
うあー癒される!また会いたい!!
可愛い可愛いたまちゃん♀でした。でれでれ



・・・マヨたこ写メり忘れた・・・ OTZ

そちらも相当美味しいマヨたこさんだったのです!!
焼き鳥の美味しさにも目をかっぴらいた。
たまちゃん贅沢w笑



たまちゃんにバイバイして、いっぱい語り語りしながら

060708_1830~01.jpg

ピノを食べ、糖分摂取☆(まだ食べるんか!笑)
こういうのはミントの主張が大事です。
もっと主張していいよお前。笑


そうして岐路に着きましたとさ。
電車の中で貸切だったよ私。
爆睡してやったよ私。笑



たまのすけさん、今日はありがとうございましたー!
久々に会えていっぱい話せて笑えてすごい楽しかったです^^
またよろしくお願いしまっす☆

そしてホントは今日一緒に行く予定だったタモ。
今度は一緒行けるといいね。
また萌え萌えしようぜぃ!!笑

2006.07.08 


Lを見ていたら無性にゲロ甘が食べたくなった。
チョコ生クリームジェラード☆
あと月見てたら無性にコンソメポテトチップ食べたくなった。
これってサブリミナル効果じゃね?


というわけで、デスノート見に行ってきましたー!
面白かった。普通に面白かった!!
ネタバレは避けたいので感想はあんまり書きません。
てか兄貴に感想言ってもう満足した。笑
「感想聞かせてくれぃ。あ、叫び声じゃなくて感想だから。」
ってメールに吹き出しました。
某作品映画化を仮定してひとしきり叫んだ後だったので。笑
とりあえず、梅曰く、
感想は「草太です。」以外のなにものでもない、と。笑
妹がとても可愛かった。理想の妹です。可愛いー!

あと自分のネタバレなんだけど(ネタ?)
あの駅、高校時代は毎日あそこで降りてあの階段をのぼってました。
高校生活がフラッシュバックした。笑
で、もう少し先まで行けば地上に出るのに
途中でいつの間にか折り返してましたね。
地上まで来ればいいのに。
そっからうちすぐだよ、ライト。笑
あ、逆方向だったのかなぁ。じゃー無理か。笑
それならそっから30分かけてうちにきなよ、ライト。
駅まで迎えにいってあげるからさ。笑
・・・でも部屋散らかってるのでやめときます。爆


梅さんにも久々会えて嬉しかったー!
ブリミュ再炎の死神の歌聞かせてもらったんだけど
なんかずっごいカッコよかった!!
私アレ覚えたいよ!笑
Uくん泣いてるのも聞きました。
はやく、はやくこの目で見たい!あの子の泣き顔を!
泣く!!!!


そして東京から帰ってきたタモにお土産もらいましたv
冥土の土産・・・ではなくメイドの土産(ベタだな)
アットホームのココアですたい。
ありがちょー!大事に大事に飲むよw笑


2006.07.05 
051109_2323~01.jpg

ランブル大好きだよー
ジャージ着た画像がこれしかなかった。
相変わらず笑えない子てんこ。


どうもォ奇跡の生還者☆槙です(胡散臭い)
やーね、1時間半睡眠とかって呼吸器に響きます。
しない方がいいに決まってる。
はい吸ってぇぇぇぇ吐いてぇぇぇぇ



今日某ペット屋でものすごく綺麗なベタ見てから
ランブル熱が熱くてしょうがないです。
青がすっごい綺麗だったー!アオイさまー!!
赤も白も綺麗だったけどね。
あんなに綺麗なヒレを見たのは初めてです。
しばらく魅入ってました。・・・攻撃されたけど。笑
私も買うべきかなぁ。
でも買ったら名前に絶対迷う!
そんな、毎日魚に向かって「涼さまおはようv」な生活だなんて・・・
きっと鼻血吹く(キモチワルイ)
でもよく考えてみて、ここは福岡です。
またいつ来るか知れない地震の恐怖があります。
玄海島は割りと近いです。
そんなところにベタちゃんをお迎えできないー!
悶々悶々


ランブルコスもやりたいなぁ。
タモさんにジャージ作ってもらったけど
結局あれ1回しか着てないよ私!
まりあヅラに至っては、
イベ等で一度も被ったことないっていう。
一度ガチッとロケとかしたいなぁ。
そして身内も絡んでくれればいいのに。
祭とか優紀してくれればいいのに。
ななみちゃんも香夜も出てくればいいのに。(←?)
主要メンバー揃ってもD班揃っても
女の子だけでも男の子だけでも十分はぁはぁします。
きっと横で萌え倒れてるよ(もったいない)
要っちの剣道着姿でも激しくきゅんとするよ!
あぁぁまりあに彼氏ってどゆこと・・・!(一番気になるところ)
本読むの超遅いくせに大好きなのです。
だって私、涼くんの設計する機体に乗りたかった(痛い)
でもやっぱ好きなのはD班メンバー。



あ、ちなみにゲームではないです小説です。
ちまきさんです(かなり間違った説明)



そいや話変わるけど
フィラメントを貸してくれた友達が、
蟲師アニメ録画してたものを貸してくれましたv
わーいわーい念願の蟲師アニメー!!
しかし残念なことに最終話を録り逃したらしく。
てことは、合計2話ないってことだよね?
やっぱDVDは見るべきだよ。うぬ
でもまぁ短編みたいなもんだから大丈夫かと。
はやく見たい!見たい!!・・・けど時間あるかなー
しばらく借りることになりそうです。
ちゃんと断り入れてきたからそこらへんはダイジョブ☆
ぬかりはないぜっ

2006.07.05 

 
何の前部れもなく、電話が鳴った。

 
 
ってずるいです超羨ましいですタモお嬢様ぁぁ!!
マジついていけばよかったバックに入っていけばよかったー!!(重い)
すぃ~~~つぅ~~~ずぅいぃぃぃ~~~~~!!!
(もはや何のことだか)

 
 
 
昼飯前に電話が鳴りました。
よかった~ラーメン作る前で。伸びるとこだった。笑
で、タモからの電話だったわけですが、
言われるまであの子が東京に出稼ぎに行ってることとか
まるっと忘れてたんですよ(×出稼ぎ→○ゼミ)
そしたら彼女、「大ニュースなんだけど!」とか言うじゃないですか!
キィィずるいぃぃあたしも行ーきーたーいぃぃ!!ジタバタ
も、ほんっと羨ましい羨ましいキラキラキラジタバタ
優雅に楽しんできてねお嬢様☆
また電話があるので目ぇギンギンにして待っときます。
朝起きたら携帯の電池減ってて、
でもまぁ今日はメール激しくないだろって独断で
全然充電してなかったんだけど、
電話終わって速攻で充電しました。笑
これでいつでもバッチ来いだから!ギンギン!!

 
 
…にしてもマジ行きたい(しつこい)
もうこれはテレポートするしかないんじゃね?
うちら小指と小指を繋ぐべきだよ。
ミラクル起こすべきだよ!
見たい行きたい触りたい!!!(おいコラ)

 
 
今まさに今だよ!!お嬢様ぁぁぁ

2006.07.03 
寝ても寝ても寝て寝て寝ても眠い体。
もうポンコツなんじゃないかしら、槙です。
昨日は異常に眠くて1時には既に寝ちゃってました。
朝7時に起きてレジュメ頑張ろうと思ってたのに
実際起きたの8時。
まぁいいそれはいい。頑張った方だ。
涼しいときにやっちゃうのがイチバン♪
てなわけでリビングで資料の本見てたら
2冊目で死にそうに眠くなった。
時計見たら9時。ちょっとアンタ1時間しかやってないよ!
でもここは眠いときは寝てしまえ精神で毛布にくるまってオヤスミ☆
…起きたの11時。爆

 
 
こんだけ眠いのって月曜の法則だよね(何)
しかもずっと夢見てるの。
ずっとレム睡眠なんじゃねーの?体キツすぎ!!
つーかレジュメ終んないじゃない!!!!
火曜日発表です。今晩は死ぬ気です。
あゎゎゎ…
でも学校行かなきゃだしね。グタリ
 
 
最近リポピタン頼り過ぎだけど、
また摂取するしかないのか。
うちにあるスッポンエキスは超不味いんでね。

 
さて頑張ろう。
昼飯はラーメンにしよ★

 
 
 
ちなみに今朝はTまのすK氏が夢にいらっさったよ。笑

2006.07.03 
やっとやっとトリック見に行ったお~v
トリックはずっとドラマをブラウン管で見てたから
でっかいスクリーンはなんだか落ち着きませんでした。笑
今日はたけしさんもトリック見に行ったようで!
場所を変えたので出会わなかったけど。笑
私もタネはわかっちゃったよ。
でも小ネタが多くてプッて笑いが多かった。
いいのかあれ。笑
悪魔の実とかヒマワリの種好きな奴とかねv笑
んん、まぁ、よかったとしよう。
トリックはトリックだったよ(何それ)


水曜はタモ小梅とデスノ見に行くので楽しみ~☆


またレジュメ作りが私を待っています。
人のレジュメ作りを手伝うのは好きですが(主に邪魔してるけど)
自分のを作るのはもー大ッ嫌いです。爆
めんどくさいよー(出た)



最近は石にハマり直してます★
奥が深い!

2006.07.02 
