
--.--.-- 
20060926160754.jpg

高校生の生徒に手作りクッキーもらた!ありやとー☆
胃の形かと思ったら鳥だった。そだよね…笑

 
昨日はカキョ太とメセのはずが、
前日寝てないせいか猛烈な睡魔に襲われ
風呂あがったら即寝しちまいましたよ、槙デス。
カキョ太にメール打ちながら寝てたみたいで
朝起きたら変な文章が出来上がっていた。
なんか浮気バレちゃったよ的な、
ちょ待ってダーリンこれは違うの誤解なの的な
必死に言い訳してる感じ。
・・・な ん で ? 笑
そんな寝惚け文を誤って送ってなくてよかったー!笑

今週はバイト5連勤だす。
うちの塾長も恐怖の研修…いや研修ではないんだけど
なんとか合宿つって塾長をしごき叩き直すみたいなのに行ってるらし。
それから帰ってきた人はたいてい喉枯れるみたいで
厳しい訓練らしくてすっげー嫌がってました。
日曜に電話きて遺言を残していかれたよ。
でもまさか5連勤になるとは思ってなかったよ!爆
いいけどね…今テスト対策だし。予習しなくていいし(そこか)
働けども働けども金がない現実。
今回代理できている先生はあの先生ではなく
元気いっぱいの可愛い女の先生なので癒されます。
つーか話戻るけどこのテスト前で忙しいときに
塾長狩りしないでくれ本部・・・!
せめて1週間待ってほしかったな。
忙しい。

 
はー車校疲れた…でもS字できるようになったんだよ!
相変わらず「怖い怖い怖い!」「落ちる!」が口癖ですが。笑

あ、実はちゃんと覚えたよハルヒ♪
でもあれほかのとこの振り付けも知りたいなー
いろんなの見たけどみんな自分で振り付けしてたりするから
やっぱここは氷帝と組み合わせるべきなんじゃないかと。
たけすに言ってみたところ、アップテンポにタンゴ(エンペラー)は
リズムが合わないのではないかという意見をいただいたので
ブギウギとかそこらへんで調整してみます。笑
カキョ太に手伝ってもらおうそうしよう。
ゆめ・ゆめ・スキでしょ?♪


以下拍手返事!
遅くなってしまってすいません!!

READ MORE▼


2006.09.26 
20060925114318
 
財布を
 

 
忘れてぇ

 
 
 
ゆかいーな…

 
すいません私ちっとも愉快じゃないんですけど
っていうかむしろ不愉快極まりないよこんのお馬鹿てんこっ!!
ばかばかばかばばばばーかばくぁばくあっ!!
ただでさえ金がないってのになぁにやってんの!!!
定期券!!!交通費だってばかにならねんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
ぎゃー馬鹿ーーー!!!
とりあえず金がおろせる状況であったことが救い。
あぁバカすぎる…!

うぇえん…こんなときでもハルヒが頭の中で流れてる私って…
私って…

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・あぁ可愛い、きゅん(馬鹿め)

 
ゆめ・ゆめ・好きでしょ♪
あぁぁどうしよう可愛いよ可愛いよ!
可愛いあの子がハルヒが私にウィンクしている…!(手に負えない)
長門も可愛い!長門踊るの超可愛い!
(まだ作品にふれてないのに無駄に名前とか知ってる。爆)
あの子カキョ好みみたい☆うははいやったー!!笑
振り付け覚えたいよ、あれの。
ドライブのときに氷帝とともに踊るんだ☆(待てドライバー!)
あぁぁはやく鑑賞会上映会したいよ…!
ハルヒて平野綾だよね?
最初ちょっとモヤモヤするだろうけど
(個人的な妬みがあったりする@ランブル。笑)
大丈夫、可愛いからハルヒ。
今まで特にツリ目ネコ目が好きタイプだったわけじゃないのに
(むしろ私のコンプレックスみたいな。)
なのになんだこのクリーンヒット!なんで!?
なんかフィルターかかってる!?(おそらくね。)
あぁぁ…はやくハルヒに会いたいよ…!
ゆめ・ゆめ・好きでしょ♪(そこしか言わないな!笑)
 
で、もういっこの萌えはここで堂々とギャーギャー言えないから
せめて8日が終るまでこちらでは小さくなっときます。
あぁぁ萌え……!

 
財布忘れたことなんて忘れちゃってたよ(読み返してみた)
しかしネムス…うぅ

2006.09.25 
20060925093914
カキョ太の膝ってジャスタウェイ!笑
 

やぱメセは時間忘れてうっかりだなー
この前はこべくんと長時間メセメセしたけど
私はかろうじて2時間睡眠で、彼なんて徹夜だよ何やってんの!爆
いや、とても有意義な時間だったよちょっと勉強した!
またよろしくね、兄貴!!笑

で、何が言いたいのかって。
今回は。
たけすは4時頃離脱、カキョ太とは5時までメセしてました。
お疲れー!萌え疲れー!!!笑
最後の方は眠くて眠くて目が開かなくなって解散したよ。爆
ワタシ人と会う約束があったのに
寝坊+二度寝で最低だよ…!(@今。爆)

 
いやしかし萌えた!大ヒットだったいろいろ。
だから許す。すべて許す!爆
もー二人とも大好き!神大好き!!!(落ち着けって)
そしてどうしようハルヒ可愛いハルヒ好き!
ていうかハルヒ可愛い(二回目)
もう大好きすぎてカキョ太に打ち明けたら上映会することになったv
場所提供ありがとうカキョ太!!!笑
たけすと3人でハルヒハルヒるんるんです。
きっと楽しい!きっと大好き!!
(※ まだ小説とか読んだことないのにこの盛り上がり。笑)
エンディングすごく可愛いし!!!(すべてはそれ)
あぁ楽しみすっごい楽しみ!!!!!
お菓子もってかなきゃw(気がはやすぎる)

てゆか私右目えらく充血しとる…!
そして珍しくニキビとかできてんだけど
うっかりひっかいて出血多量だったんだよこれ
死ぬかと思った焦った…!(大袈裟)

 
そんな生猫+たけし~夜明け前~でした。笑
じかんのはーてまで♪

2006.09.25 
はゎわゎ、ブログぐらい落ち着こうよ私・・・・!


ひっひっふーひっひっふー
東京以来の萌え到来でテンションぶっとんでますてんこですw
今たけすカキョ太とメセ中なんだけどもすごいよ?
なんかもう主語がないよ私。笑
効果音しか発さない、非常に電波な子になってます。爆
あぁぁぁ萌える!!!!


えと、日曜日はカキョ太とお買い物に行きました。
途中エナさんキユさんにもお会いしちゃったよーでれv
でも場所が場所なだけに・・・で早々に失礼しちゃったよ。笑
相変わらず可愛らしかった・・・!


というわけで(まったくなんの説明になってない)
10月8日は生猫久々参戦予定です♪
あわーどうしよう私普通に恋しちゃうよ甘酸っぱい!!!
甘酸っぱいよ!!!きゅん
(こんなことばっかメセで言ってる現在進行形)
(たまにカキョ太補足がついたりとかするほどだよ)
(ごめんねたけし。笑)
とりあえず私たちだけが非常に萌えコスプレです。
ちょっと緊張する。
そして私頬を赤らめてしまうかもしれない。
強気で対抗してやる!
なんてったってシークレットだからね!(通じないよそれ)



萌え疲れたのかもしれない。
テンション高すぎてちょっと行き場がなくなってきた。笑





画像→できあがったあひるちゃん。うまいなー

2006.09.25 


学校なり(下2つ)バイト先なり(上2つ)からいただいたおみやvv
味わって食べよーっと☆


パソコン久々長々!ミクシ入っちゃったてんこです。
メセしてて、そういやバイト先の友達からメールこないなーって
兄貴にぼやいてみたところ、招待していただいた!
あ、そうそう何が不器用って(タイトルね)
メッセをカキョ・たけす組と、兄貴ともやりつつ、
メールを2人と並行しつつ、
ブログも書こうとしていました。爆
しかしどうやっても結局うまくいかなかったので
カキョたけす組の方はロムることにし、
ブログは諦めました。笑
ニブくてついていかねぇよコノヤローw


さてそんなミクシなんですが。

さ っ ぱ り わ か り ま せ ん 。爆


ほら、説明書読まない人っているじゃないですか。
私ってばそんな人です。
ややこしいよ実体験で情報は得ていくよ!
今までそうやって生きてきた。
これでも機械モノには不思議と弱くないんですよ。
今より昔の方が強かったけど。
なぜに退化したのか。


しかし。
わからなかったらどうにもこうにも始められないので
せっかく兄貴さんもメセ繋がってることだし
口移しで教えてもらってます(やん、なんかえっち!笑)

しかし。
やっぱしよくわかんないのでもうすでに放置しそうです。爆
ゆっくりでいいや、いろいろ回ってみよー


肩こった・・・・

2006.09.23 
20060921134216
てんこデコまで飛びーなシロブタ。
(実際は見た目から腹の中まで黒い…なんつて!)
そしてカキョ太は麺!!

 
こちらではお久ぶりです老廃物てんこです。爆
今から例のお姉さんオススメのオイルマッサージ行てきます☆
わーいドキドキしる~(´艸`*)
裸になるのが嫌だけど仕方あるまい。んぐ
老廃物出してくる!!(汚い)

 
昨日はカキョ太・たけすと飲み会…
の予定が、急遽飲まない会(inマック)になりました。笑
タモも途中参戦途中離脱で楽しかった!!
車校のあとだったから途中睡魔に襲われたりしたけど
いっぱいしゃべってきたよ☆
また集まろうね!

 
さて携帯電池もヤバめなのでこのへんで。爆
トゥルトゥルになってくるぞー!

2006.09.21 


愛猫家こべくん。ムツゴロウのようです。
透よりも猫年になりたい人なんじゃないだろうか。笑


妖怪ハラヘラシとは私のことです。てんこっす。
お腹すいてなかったから昼ご飯抜いたら
胃の痛さがピークに達して夕飯おかゆしか食べれなくなった。
お腹すいたのに食べれないっていう。死


兄貴がランブルでわっしょいですw
はまるといいよ!絶対兄貴これ好きだよ!
そしてついには闘魚飼っちゃうといいよ一人暮らし!!笑

東京で出会ったレイヤーさんにモユモユしてしまう毎日です。
きゅんすぎる!!


そういや今日の0時から明日の昼13時までマリンメッセで
短期バイトに入った人がいるんだけど
そしたらコウイチのコンサートのスタッフだったらしい。
まずコウイチは無事こっちに来れるのかって話。(台風接近中)
とりあえずバイト頑張れー!(他人事)



どうでもいい話を並べたところで
さて東京日記の続きをば。
今回で終わり?かな?

READ MORE▼

2006.09.17 


ガチャピンに出会った!!
うちら超嬉しそう。


なんだか胃が痛いです。テンだす。
どうしてこう何かが痛くなるのって重なるんだろう。
何かしたか?もーぉ!
首は左右確認がやっぱり痛かったよ。爆
最初痛くてソロ~ッとやってたら
教官に「トロい。」って言われて。笑
今回の教官はあれだった、効果音ばっかしだった!笑
しまいにはあの教官私の名前呼び捨てだべよ。
楽しかったからいいけど。笑



さぁて東京二日目の話でも。

READ MORE▼

2006.09.16 
20060915141946
学科の教科書て小学校の社会の教科書に似てる。
全部読み仮名ふってあるし。笑
嫌だなー地理の何が嫌いって、教科書が嫌いだったんだよね!爆
まぁ覚えるだけだから楽だけどさ…
昨日あんなに寝たので学科全然眠くなかったよ!笑
やっぱ睡眠て大事!!

 
しかし1階の待ち合いでギャルとかお姉さんとかお兄さんとかが
みんな無言で昼ドラ見てる光景がすごいおかしい。笑
私はテレビうるさいと集中できないから
待ち合いにはあんまりいないんだけど
予約に行ったときいつもプッて思ってしまう。笑
私もネズミーランドのハロウィンパーティ参加したい。
(予約に降りてったら昼ドラじゃなくディズニー特集やってた)

 
しかし私、寝違えたんじゃなかろうか。
あんまり左向けない…左折できる程度に痛い。爆
バックは確実にできない。
いやまだバックまでいってないけどさ。笑
寝違えかもしくは昨日の揉み返しがきたか…
珍しいな揉み返しなんて。ダル…
痛いとこだらけじゃんもー
そうなんですよ、相変わらず背中痛いの!
椅子とか車の背もたれに寄りかかると激痛が走るっていう。
図らずして姿勢矯正か…うぅ…

技能の時間までバイトの予習しときまーす。

2006.09.15 


透くんのやわらかいイメージではなく、
この顔がお前が素のお前だよとタモこべに言われた。
ごもっともで。笑
しかし色が悪いなーレタッチでは隠せませんでした。


こっ、腰が痛い・・・もうすぐラクダになれるかもしれない。
ヒトコブラクダてんこざーんす☆(いろんな意味で痛い)
私兄貴のベットで腰打ったっけ?笑
常にいろんなとこぶつけてるので特に気に留めないもんだから・・・
あ。兄貴のベットではあれだ、肘ぶつけたんだ。笑
そりゃもう手先までしびれるくらいにガツンとやったよ
痛い・・・



さてさて昨日の続きをば。
夜がなかなか長いんだってばYO☆

READ MORE▼

2006.09.15 


瞳子かわうい!!


おはよございます!8時起して暇こいてるよ、槙さんです。笑
いやいやいやただの暇人じゃなくて、やることたんまりあったんだけど
計画立ててやってったらスムーズに事が運んだんだよw
車校までちょろっと時間あるからサササッと東京日記でも。
基本ニワトリ頭なのであんまし覚えてないけど。爆
まぁ気まぐれに長々綴ってみますよ。

そういや車校なんだけどさ。
昨日ワタクシ初運転だったわけですよ!
そしたらホントにフラフラ見にきやがって、
タバコ吸いながら高みの見物してらっさったらしくて。
そしたら私、超マジな顔しててすげーおかしかったらしい。
失礼な!!!笑
「隣の教官ニヤニヤしてたのにお前すっげー険しいんだもん」
と、思い出しては笑われてました。
人が真剣なのに、ひでぇ。笑
私昔から真剣になると眉間に皺が寄ってすごい顔になるんだよ!爆
もう少し力を抜いてみたら?と言われました。
ごもっともです。
今日はもちょっと楽に乗れるはず!
昨日は雨で見にくかったせいもあるんだよっ(主張。笑)




そんなこんなで東京日記パート1。

READ MORE▼

2006.09.14 


八重歯が可愛いこべ夾くんw
てんこってば見切れ(いつものこと)


ドッグラッシュが終わりましたー!
今月は父上を筆頭にミオ(パソコン)・トラちゃん(車)が
ドックに入っちゃったんですよ。ミオは予定外。笑
保証期間だったのでよかった!
いやしかしネット繋がったからといっても
まだメッセできないしデータ入れられないしで
何かと不便ですミオさん。
はやく本復帰してくれ・・・!


東京から帰ってきて以来、
まだ体が本調子じゃないのはなぜでしょうか。
寝ても寝ても寝たりないの。学科眠い。爆
何やってもドッと疲れるおばあちゃんです(いつもと変わらん)
ちょこちょこ昼寝とか入れてみたりして睡眠とってます。
でもホント楽しかったんだよ東京!(それ何度目だよ)
たけしほどうまくいかないけど、
後程レポートぶってみようと思います。
あとでまとめて。笑

あまりに疲れすぎると相方にメール打ってたら
「カキョ田」って変換してます私。
苗字みたいなことになってて慌てて訂正した。笑

2006.09.14 
20060912133542
猫見にくい…TFTでタモ瞳子と☆

 
帰りは9・11だったのでビクビクしながら飛行機乗りました。
無事帰ってきたよ!槙です。
早速東京の2泊3日を日記に綴りたいところですが、
ミオさんがいないので書けません…携帯からじゃ書ききれない!
てなわけで、まぁもしネカフェにでも行く暇あったら
長々書こうかと思っております。
いや気が向いたら携帯で書くかもなぁ。笑
 
 
いやしかし東京楽しかった!また行きたいよ!!
3日目は日本最高峰、こべ大学(笑)を見学するはずだったのに
なんとずっとゴロゴロしてた。爆
また東京行くときは是非東大行ってみたいよ!
そんときはよろしくね☆

さて、携帯だけど早速3日目のこと。笑
前の晩、イベ疲れ萌え疲れで「眠い…」つって寝ようかしてたけど
雷激しくてうるさくて怖いしで寝れそうにない午前3時。
徹夜するか!!ってダラダラ喋ってたらタモの意識フェードアウト。
私と兄貴は逆に目が冴えちゃって結局朝方まで語ってました。
懐かし話で盛り上がってギャーギャー言ってたら
タモが寝言で参戦してきたり
真面目な話とかオタクに至るまでの経緯とか
途中眠くて意識が飛びそうになったり
を繰り返してたら気付けば朝7時頃。
「7時8時が一番眠いんだよでもここで寝たら絶対起きれない」
てことでお互いを励ましながら変なテンション。
8時頃タモがうっすら起きてむにゃむにゃ言ったのを
私聞き間違えて大爆笑しちゃうほど変なテンション。笑
しかし結局眠気には勝てず起きかけたタモに「寝る」と告げて
12時過ぎ?ぐらいまで寝てました。
のそのそ起きて飯作って(私が作ったんだよ!笑)
ずんだ餅初体験して超美味しくて
お腹いっぱいになったらどうも眠くて
またベットでウダウダゴロゴログダグタして
気付いたら私4時ぐらいまで寝ちゃってて
タモに写メられたりして(爆)
フラフラと帰りの用意を始めたという。
お陰でゆっくりできましたv

飛行機でも30分ほど寝たんだけど
帰宅して2時に寝たときにはマジ一瞬で寝れた。
疲れたー…けど楽しかった!!
何度も言うけどこべくんほんとありがとう!!
ほんと助かりました。楽しめました。大感謝!!!

 
今から車校です。
カキョ太のためにも私頑張るからね!
今日から運転なんだけど…しょっぱなワイパーですかorz
絶対気が散るに違いないよ!
あぁ…頑張ってきます。

2006.09.12 
20060909093914
私の布団で撮影なぬいぐるみさんたち。

 
毎度携帯から更新です槙です。
今日からタモと東京行ってきますw
んでもってTFTイベに参加してきますですよ!!
うわはードキドキするよォォォ~(*/∇\*)
お会いしてみたい方々はほとんど
豊島園の方に参加されるみたいなので残念…
いいです、TFTで萌えを発掘してきたいと思います☆(不純)

で、何のコスをするかといいますと。
オレンジの猫・おにぎり・青いプリーツスカートで
わかる人にはわかるかと思いますが
兄貴とフルーツバスケットをしてきますー!
あぁぁ似合わないことは百も承知だから石投げないでぇぇ!!
私が着るとすぐ胸のボタンとかブチッてとれたりして
すごい無駄にイヤラシイんですよ。爆
しかもフルバじゃなくてギャルゲーに出てきそうな感じになって
全然純粋な雰囲気ないっていうか。
邪悪なのは今に始まったことじゃないけどね!(開き直った!)
スカートもマジ短いし太い足が最高に目立ちます。死
しかも極めつけにこのもこみち色の肌!!
…猫とおにぎりで誰だかわかってくださるといいな…orz

 
そういや変な夢を見たんですよ。
タモと天神地下街のカフェで待ち合わせしてて(リアル)
会ったら案の定あの子荷物少なくて
飛行機きっと寒いよねとか言ってめっちゃ冬の格好してて(笑)
するとカフェの店員に私の彼氏だと名乗る見知らぬ男が出てきて
ブログ読んだよ○○が家に来たんだって?とか言われて
そんなん書いたっけと思ってたらタモも会話に入ってきて
したらどんどんタモ縮んでっちゃって
気付けばその男の膝くらいしか身長がなくなってて
ちょ、おい何事だよって驚いてたらその彼も縮みだして
二人とも歩き始めた赤ちゃんサイズで
飛行機の時間あったから私はミニタモを小脇に抱えて走り。

したら場面は変わって宇宙船みたいなところで(笑)
うちら出れなくて追われてたら
瞳子(@ランブル)がコンピュータいじくって
数字の3か6を押したらウィルスが働く設定にしてくれて
したら黒幕がムサシとコジロウ(@ポケモン)で(笑)
ムサシが「逃げられないわよオーホホホ」
て言いながらコンピュータいじってたけど
6を押しちゃって異常が発生したとこで目が覚めた。
なんか慌ただしい夢だったなぁ…笑

あ、パソ子は早ければ10日程で戻ってくるそうです。
はやく元気になってね。

さて行くぞ!

2006.09.09 
20060907193105
おでん食べたくなったので。
たまごは基本だろ☆つくねも美味だった。
セブン70円均一万歳!笑
 
止め具がないことに気付いて天神出たついでに
用あったので例のお姉さんの店へ行ったらあの人休みだった凹
でも今度はお姉さんから私の話を聞いたらしい人と仲良くなった!
お姉さんといいその人といい
あの店マジおかしい人ばっかだよウケる!
「(荷物)重そうだけど紙袋いる?
これ売り物だけどあげるよもらっときな!」
太っ腹だな!笑
私と名前が似てるって人にも是非お会いしたい。
血液型一緒で行動も似てるらしいよ。笑
私もあんなとこでバイトしたいなーオイルマッサージ覚えたい。

無料送迎バス使って天神出たんだけど
帰りの運転手が氷川きよし似で笑うと超可愛かった!笑
氷川福岡出身だからもしかして弟とかかもよ可愛い可愛い!!
うちのルート担当してくんないかな。笑

 
 
さて、最近は携帯日記のみ動いてますが近況とか。

●梅
おめでとう!マジおめでとう!!
よかったよぉぉ・゜(ノД`)゜・゜
またみんなで遊ぼうね!!

●スカート
なんとか形になりましたよやっと。
写メ日記のあの状態から4、5回くらいやり直した。爆
長さが合わなかったりひだが気に入らなかったり。
まぁなんとか間に合いそうだ…といいな。

●猫
まだのっぺらです。爆
兄貴に言われてハッとした。

●車校
やっとこさ入校したよ!
入校にはたまたま卒業生がついてきてくれたけど
マジ緊張したっつーかどうしていいかわかんなくてあゎあゎした。笑
頑張ります…!

●睡眠
入校日に朝6時寝して8時半に起きて
しかも家に人が来てギャーギャー騒いで疲れた状態で車校行ったら
マジ眠かった…てか学科寝た。爆
なので夜はなるべくはやく寝るよう心がてけます。
昨日2時寝で今朝8時起きだよ健康的!

●納豆
嫌いじゃないけど勇気出さないと食べれない系代表・納豆。
ここんとこある理由で毎日食べてるよ!
あんなに酷かったくしゃみがだいぶマシになってきた。
食生活って大事!(日本語変)

●部屋
人が来たのもあって片付けた。
最近気まぐれに片付けたりしてたから今回はすぐ済んだよ。
オタクな物を隠しに隠して東京行く前にスッキリ☆
やることいっぱいでモヤモヤしてたからちょっと嬉しい。

●金
相変わらずない。爆

そんなこんな。
オレンジに目つけたげなきゃ。

2006.09.07 
20060904153016
バイオレンス…!

 
製作の方はやっとプリーツの段階まで進みました。
つまりは相変わらず作業が遅い、テンです。
メンテナンスとかで表示されないヤプログにイライラを感じますが
さっさと作業を進めろってことですかねコレ。
でもなんかちょっと作業進んだら
「もしかしてこれ余裕じゃね?すぐ終わるんじゃね?」
的な錯覚に陥って怠けてしまいます。
わかってんだけどねーすぐ終わるならもうとっくに終ってるって!笑
いやこれ長年培ってきた生猫的思考なのでどうにもこうにも…
(あ、逃げた!笑)

生猫は何に関しても大抵そんな感じです。
「終わるわけないよ何言ってんだよあとで泣きを見るぞ!」
なんて言ってくれる人がいないのでさらに進まない。
この台詞言うの大抵ワタシなんだけどね。笑
やっぱ一人でするより二人の方が励まし合えることがわかった。
テスト勉強然り。笑

今は旅先の兄貴に励ましてもらってます。
励ましっつーか、マジ羨ましいYO!!
私も東照宮行ってみたい!!ずんだってなんだー!!ヽ(`Д´)ノ
ずんだについては今当ててるところです。笑

 

てかねこれ絶対家庭内暴力だよドメスティックバイオレンス!!
画像は見にくくて汚い太股さんですが、
以前写メ日記に載せたのとは反対の足。
うわ、オレンジの関係で「足」て打ったら
予測候補に「短い」て出るのでちょっと傷付きました今。笑
あながち間違いでは…や、座高は低い方だよ!!(弁解)
太股が妙に長いのでアンバランスですが。あぁ…
や、それはいいとして、
誰からバイオレンス受けてるかって
大きな声じゃ言えないけど、

家 具 で す よ … ! 爆

最近母上が食卓につける「便利グッズ」なるものを購入
…してきたのはいいんですが、
席を立つときに太股をガリッと擦るんですよこれが!
席的に被害に遭うのは私と父上。
これがまた地味に痛い。
もぉぉぉだから太股はダメだってば!
出すって言ってるじゃん出せるもんじゃないけど!!爆
てな具合に家具からバイオレンス受けてます。
免疫とか持ってないから傷治るのってすごく遅いんですよ。
とりあえず傷を増やさんようにせねば…
ギロリ(睨んでみた)

 
さて作業にもどるか。
集中切れたなー

2006.09.04 
20060903030325
顔近っ!笑
やっと整形しますたニャン。
父上に「足短い」と言われたけどめげないもんっ
いまだにのっぺら。目どうしようかなー
この子なにげに胸板厚いんだよ!笑

パソコンは1ヶ月程メーカー修理に出すことになりました。
グラフィックをコントロールする、基盤のチップセット??
とやらがイカれてるのではないかということで。
これってミオの逆襲なんじゃ…ガタガタ
なぜか毎年この時期はパソコン不調に悩まされます。
優しくしてるんだけどなぁ。
しかし今はコス諸事情によりミオを手放すことなんてできないので
修理に出すのを1週間待ってもらってます。爆
バックアップとらなきゃ。

 
そういや風物詩さん(テンコモリ参照)は隠れて出てこず。
しょうがないのでトラップ仕掛けてるみたいです。
私が1階に降りたら真っ先に父上に
「お前ひっかかるなよ」という忠告を受けました。
はーい。笑
でもはやく消えてほしいよ
いつまでたってもパソコンできないじゃん!
「別に奴らは噛んだりしないから大丈夫だよ」とか
そんな問題じゃないからパパン!笑
いつどこに現れるか知れない相手に無防備に背中を見せれるか!
うぉぉ死~ね~よ~死んでくれよォォオ(沖田)

築6年目にもなると出てくるもんなんだねぇ
奴も昆虫の一種なんだろうけど
同じ家に共存するのはやっぱ嫌です。
パソもできなくて憎い!!

 
今日のところは寝てしまおう。

2006.09.03 
ちゃんと開いてたんだね執事!笑
この前私のリサーチ不足で行けなかったんだよ
ちょ、かっこいいシトいたとかあたしも行くめっさ行く!挙手!
是非一緒行こう一緒きゅんしようよたけし!!!
いいなーいいなー!!!
そしてあぁぁ加藤いいな加藤いいな加藤いいn(しつこい)
もうさいっそ加藤が執事してれば
私は一石二鳥で言うことないと思う(自分勝手)
こうなったら10月は是が非でも彼にお目見えしたいと思いまする。
いやしかしよかったねーたけしww
今度めいっぱい話し聞かせてくださいノロケてください。笑
はやく飲み会開かなきゃだわ!
(↑実はずっと考えてます。忘れてるわけじゃないんだよ!笑)


今日は父上が帰ってきてたので土曜日なんだとずっと思ってますた。
9月になってからはやくも曜日ボケてんこです。
しばらく仕事ないから曜日書くこともないしさぁ。笑
まぁいいまぁいいとにかく有意義に過ごしなさいよアナタ。
でも早速予定が狂ってます。爆
急遽おとんが帰ってくることが決まったから
今日進めるはずの予定が何ひとつ終らなかった・・・orz
終るのかなぁこれ。
早速布足りない予感がすゆ!爆



飲み会といえば、バイトの同い年メンバーとの集いの予定もありで。
しかしなかなか予定合わないんだよね特に看護学校のコ。
でもすっごい久々に集まるのでやっぱみんなそろいたいなー!
相変わらず同い年メンバーは仲良しで、
現役講師は3人であとは辞めちゃった人たちなのに
1年に3、4回は集まります。
うははい楽しみ楽しみ楽しみ!!!

どうでもいい仲良し話。
この前、7月で辞めたF先生が30日に遊びにきたんだけど
私は一時帰宅しちゃってて会えなくて
ちょっとしょんぼりしながらバイト行ったら
彼の代わりにシュークリームが置いてありましたv(in冷蔵庫)
A先生と小躍りした☆
だってここのシュークリーム超美味いんだよ~でれでれ
寂しさなんて一瞬で吹き飛んだよ!(単純)
バイト終ったら「生徒いないなら遊び行こうかな」てメール入ってたので
「今すぐおいで!早く来い!」と電話で呼び出し
A先生と3人で塾の外にたまってずっと話し込んでました。
そのときに幹事を押し付けたっていう。笑
やー久々に会えて楽しかった。
彼的には1ヶ月バイト先に来てなかっただけなのに
うちら的には毎日毎日授業あってる中で彼を見ないもんだから
辞めてかなり経ってるという錯覚に陥ってました。
いかに忙しかったかを物語っているよ。笑
「次来るときは何の菓子がいい?」と聞かれたので
A先生と声をそろえて「シュークリーム!!」と言っときました。笑
疲れたバイトの後に食べるシュークリームは格別に美味かったすw

そんな仲良し話♪
(どっちかっつーとシュークリーム大好き話じゃね?笑)


余談だけど
うっかりA先生とシャツの色と髪型がかぶったときは
二人で気持ち悪がりました。笑
小学生からは「双子ですか?」と真剣に聞かれる始末。
いえいえ、A先生のが可愛いからそれはないよ。
Aちんは天然で大好きです。笑


あれ、これってカテゴリ・バイトにしたがいいのかな・・・迷
私のこだわりの問題なんだけどね。笑

2006.09.01 
ほわー!9月になっちまいましたね。
うぉぉぉ一時一時を大事に過ごさないとすぐ過ぎてってしまうよ!
9月は来週前半までは大事な大事な製作期間なんだYO!
たけし私を連れてってと言いたいところですが
明日は大人しくしとかないといけない日なので・・・ぐす。
私の分もいっぱい加藤を吸い込んできてください(は?)


というわけで、9月になったのでテンプレ換えてみましたv
見にくい・・・かも。
何より悲しいのはリンクが表示されないんですよ、これ。
しばらく頑張ってみたけど何かぐちゃぐちゃなったのでやめました。
みんなとの繋がりが断ち切られたようで寂しい・・・泣




さて、9月は目まぐるしいですよ私の予定も、金の出入りも。
主に出ることばっかですが。爆
31日は、カキョ太にずっと心配されてた申し込みに行ってきたよ!
とうとう私もドライバーの仲間入りするよ!(気が早い)
いろんな人に「何かやらかしたら速攻メールしろ」と言われています。
ちょ、そんな私が何かしでかすとでも思ってんの?
やーねぇ、運転上手い父上の子なんだから大丈夫だって!(関係ない)
・・・しでかしても黙っとこう。


そして天神に出て布を買って参りました。
ユザワヤ棚卸しで閉まっててショックだったけど
別のとこで結構良さげな布が買えたからよかったです。
布屋へ向かってる途中、某お店の人に呼び止められ
面白そうなお姉さんだったからノコノコついて行ったら
案の定マジおかしい、おかしすぎるお姉さんで
地元も超近いこともあって
話が盛り上がって2時間ばかし話し込んでました。爆
本題からだんだん逸れていって、エステの話とか。
私が行ったことのあるところと、彼女が行っていたところを比較。
実は相当近いところに2つは存在してました。笑
そっからフェイシャルの話になって、シミやシワの話とか。
あそこの化粧品はいいからオススメだの
ここのケア方法はどうしたがいいだのいっぱい話してくれました。
久々に刺激になったし、勉強になった!
気付けば下の名前で呼び合ってました。楽しかった!!笑
あと、アロママッサージしてもらったよ!
すごい手が柔らかくなったの!
女の子みたいにしっとりキモチいの!(普段いかにカサカサか)
しかしそこで代謝が悪いことがバレ、むくみがひどいと言われ、
水を飲めだのマッサージはこういう順序でしろだの
いろいろ教えてくださいました。
え、何も買わされてないよ!変なセールスじゃないよ!笑
エステの店でもないわけで。すごく行きやすいわけで。
お店1人で超ヒマだからまた遊びに来て!と言ってくれました。
また癒されにフラリと行ってこようかと思いますv
大好きなお姉さんがまた増えた!うほーい!
寝る前にちゃんとマッサージしよっと。
お姉さんの話聞いてたらオイルマッサージ行きたくなった。
いいとこ教えてもらったから給料入ったら行ってみよっかなー
変なもの使ってない上にお値段も良心的なの!
リラックスしたーい。


や、まずは衣装を何とかせねばだよね。デスヨネ!
今の時点でどうしていいかイマイチよくわかってないんで
必死に必死に考えようと思います。
やっぱり立体って見えてこないんだよねーこれが。

2006.09.01 
