
--.--.-- 
(本名)さんはこんな人
明るくて前向きで何事にも積極的で人とも上手に付き合えますが、
実際は社交的なことはあまり得意ではありません。
自分の内面を表に出さないので、周囲の人に何を考えているか
判らないといった印象を与えてしまいます。
実際は、表面的なことに流されたくない気持ちが強く、
論理的に納得してから意見を言い、行動したい気持ちを持っています。
時間をかけて仕事に取り組み、他人との信頼関係を築いていく人です。

(本名)さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。
明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。
また、論理的に現実的に物事を捉えて冷静に判断する気持ちが強い人です。
きちんとした対応が必要です。
誠実に時間をかけて信頼関係を築いてください。



ミクシでたけしの記事であった性格診断してみた。
名前診断なのにこの分析、すげぇ当たってる・・・!
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
びっくりしました。

2006.10.31 
SA330040.jpg

打ち上げ初モツ画像☆
同学年4名+送り迎え聖母+新部長+タモ(!!)の7名で
打ち上げ行ってきましたん♪
右の方で鍋に箸構えてんのタモだよ。笑



お疲れ様!!!
あぁぁやっと終わったよーキツい学祭が!!!
うちの学祭しょっぼいのに準備は結構大変なんです
短期間で準備しないといけないから。
これで任期終了ですがおそらく引き続き会計業はせないかんかと。
まじ学校側つーか実行委員側には文句タラタラですが
とりあえず無事終わったのでよかったです。

売り上げも頑張った!
去年の1.5倍売らなきゃいけなかったんですが
8枚売れ残ったけどあとは全部売りさばいたよ!!
私は主に受付にいて、たまに裏方に回ったりしたんですが
受付付近に男性ターゲットが数名いたら
無言でチケット数枚握らされて売りに行かされました(営業)
ななめ下らへんから首かしげて「どうですか?」って言ったら
大半は買ってくれることを学習しました。爆
こうやって女は強くなっていくのです。
しかし笑顔はどこか引きつってましたよ私。
できることならもうやりたくない(来年もあるんですけど)

御点前の方も今年は順調で、目立ったミスもなかったよ!
後期始まって先週1回練習したのみだったので超不安だったけど
さすがに6年練習してきたことは体に染み付いてました。
しかし2日目の御手前のときは
席の途中でOGの先輩方がワラワラ入ってこられて
ひたすら写真とか撮られたのでまじ緊張しました。
そしてそっちに気を取られて素人さん相手に
濃いお茶を点ててしまい(お茶やってる人にはこれが普通の濃さ)
すごく苦そうな顔をされました。
せっかく来てくださったのにトラウマになったら申し訳ない。笑

カキョ太に会いたかったなー
会えるには会えたんだけどほんのちょとだけでしゅん・・・
来てくれてありがとね!!
生で見たかったよロリロリロリロリロリロリロリ
私デリバリーには行かなかったから見れなかった凹
是非私の前でもう一度着ていただきたい。



大遅刻で来てくれたタモも打ち上げ参加で楽しかったー!!!
こちらも来てくれてありがとう!!
私含める重役の3人がタモと顔見知りなので
タモ巻き込んでワイワイ夕食でした♪
このメンバー超ウケる大好き!!!

学校を出る前に売れ残った和菓子とか食べたら
すっごい気持ち悪くなってずっと吐き気混じりの咳をしてました。
そのあと打ち上げだったので気分ワルーな感じでの参加だったんだけど
体疲れてるので酔いが回るのがはやくて大変でした。
飲みに行ってリバースしたのは初めてじゃないかしら(汚)
しかし人生初のもつ鍋はとても美味しかった!!!
父上がもつ嫌いなので食べたこと無かったんだよ。
学祭片付が最後の方になると、同じく初もつだった後輩(新部長)と
「もつかれ!もつかれ!!!」とはしゃいでました。
そんな元気なかったのに。笑

楽しかったー!


なんだか久々のブログでどうまとめていいかわかんなくなったので
ここらへんで打ち切ります。笑
今から久々に整骨院とか行くんですが
リバースしないように昼飯食ってないから
胃がもやもやしてますテンコれした!





学祭中にナルモちんにいただいたハロウィンお菓子♪
可愛かったよナルモちん来てくれてありがとー!
ハロウィンな明日まで大事にとっとこっと。笑

2006.10.30 


リブリィもハロウィン仕様w
しかしベゼの体の色にあまりにもミスマッチ・・沈


この頃寒くなってきましたねぇ
今のところマフラー30センチほどの長さまで編みましたw
微妙とか言わないでください肩凝ってますてんこです。

車校の救護の授業で心臓マッサージした際に
手首を捻ったみたいですとか言ったら引きますか?爆
相変わらず傷が絶えない。ほんと困る。
ていうかマジいたるところに内出血とかしすぎで
あまりにやばいので親に血液検査を受けるように言われました。
え、何を疑っているの!白血病なんかじゃないから!!
大袈裟だなぁ


今日駅でデスノ映画後編のポスター見て
そうだった行かなきゃだったって思いました(義務)
前半は梅タモと見に行ったんだっけw
後編も行こうよ!!!
しかしあのポスターミサミサの位置がすごく微妙だった
なんであんな配置にしたんだろう。微妙。




~かまってシリーズ⑧~

きゃみおなラムちんがほんとに可愛すぎてきゅんきゅんした!
図らずして私達似たような髪形になっててウケました。笑
すいませ、兄弟とか図々しすぎてすいません
でもおいしい私おいしい。にへら

061008_1601~01.jpg


私の目が変な方向向いてるのは片目隠れてるせいです。
私ってばシャイなんですよ・・・斜位、ね。笑
片目隠したら制御利かなくなって好き勝手な方向向きます。
見えてるほうの目も多少は離れてしまうっていう。
そういや最近検査行ってないなぁ
この頃頻繁に目が離れるから数値上がってそう・・・
でも手術は嫌!!!

2006.10.25 
今日提出のレポートの存在に気付いたのが昨日の21時。
ぼちぼちやろうかね~と思い始めたのが23時。

で、結局何もしなかった就寝3時。爆

朝7時に起きて妹のお弁当作って彼女を送り出して
急いで朝飯食ってさっさとレポート終わらせましたよ!
やれば出来る子☆てんこです(うざい)
どうせ今日は4限のみだしそれまでかなり時間あるから
すぐ終わんじゃーん!なんてレポートなめまくってたんですが
そういえばタモさんと昼前に会う約束をしていたことを思い出し
朝早くに終わらせちゃいましたよふっふーん♪(ご機嫌)
彼女に会うのはこの前のイベントぶりです。
いっぱい語ってこよっと!!!
そろそろ準備しなきゃー



~かまってシリーズ⑦~

ダナさんですv
あぁぁぁ美人!スタイルいい!そして、美脚っ!!!
ちゃっかり腰を触らせていただいたりなんぞしちゃったりw
キャハー!(変態め)
ダナさんとおしゃべりしていると和みますすごく。
きっと私でれでれしているに違いないよ。



相方がチュッパを預けてきたので
持ってるのも邪魔だったから口の中で預かってたら
ほとんどなくなってて怒られちゃった。テヘ☆

2006.10.23 
20061022105901
最近よくネットでセラムン見てます。爆

セラムン世代なので懐かしい!
基本てんこは変身系美少女アニメ大好きです。
純粋に好きだったんだけどまぁそれって要はオタクですよね。
オタクですけど何か?(開き直った)
プリキュアとミュウミュウもここで見てます。
あとピッチも見ようと思ってます。笑
なんかね有り得なさすぎてすっげー寒気がするんだけども
でも見ちゃうこの心境。笑
随分の間友達に借りてるDVDも見なきゃなのになぁ
 

セラムンは最後の方覚えてなくてどうなったのか気になってさー
そしたらはるかとみちるがラブラブすぎて恥ずかしかった。
こんなアニメが子供向けでいいんでしょうか。
そしてちびちびが謎でしょうがない。
セーラーギャラクシアってすげぇ名前だな。笑
スターライツは男なのに変身したら女になるのも謎。
確かにこれ変身モノだけど性別まで変わるのはずるいと思う。笑

 
ハルヒはここで見ないの
みんなで見るって決めてるの!!
うずうずうずうず

2006.10.22 


最近読んだ、松本大洋の「鉄コン筋クリート」
相変わらずなんだかよくわからない感じ。
感覚的に訴えてくるようなよくわからない感じ。
でもなんとなくわかるような、気が、する。
つまりは相変わらず表現力のないてんこです。爆

 
ここんとこ早寝でした。
調子悪いMAXだった水曜は12時前に寝たよ
朝はスッキリ起きれていい感じです。
まぁ最近ゴタゴタして気分は常にすぐれませんがねー
私が沈んだところでなんにも解決しないんだからやめやめ!
はやくこの状況が去ってほしい限りだわ

 
それはそうと、ハロウィンなキャナルに行ってきましたよー★
何が可愛かったって、帽子や襟がハロウィン仕様な
インフォメーションのお姉さん!!(鼻息)
1階とお姉さんたち以外は無理矢理ランタン置いてるみたいでした。
明らかにおかしいとこもいくつか。笑
ツリーが3つとも同じデザインってのが面白くなかったな。
いいです、クリスマスのイルミネーションに期待します。

 
そして仮装した人には出会えなかったよ残念。
別にミニランタンが欲しかったわけじゃないんだけど
会えたらなんかラッキーじゃん(夢がない)
歩き回ったけど出会えなくてぶーってなってたら
おまえ髪切って魔法使えそうだから魔女になればいいと言われた。
ちょ、それじゃランタンもらえない!(結局こだわる)
ていうか魔法は使えませんよ
使えるのは…あ、電波?(オタクめ)

 
そしてまた今週もザンプ読めませんでした Orz
いいよ、私はカキョザンプです(あらすじ話してもらう)
たまにフィルターがかかってて愉快なの。笑



~かまってシリーズ⑥~

トップをねらえなユズちんです!
色が悪くて大変申し訳ないんですがユズちんとにかく可愛いw
とても警戒していた彼女に対して
尻から攻めていった変態はこの私です。爆
だってねユズラムの尻ほんともふもふ気持ちよかったの!!
合わせ楽しみにしてるからねw

061008_1404~01.jpg

どす黒いタコが蜘蛛に見えて気味悪い・・ゾク

そういやいろんな人にタコ褒めてもらったよ!えへ
タコウィンナーの足の数なんてさほど気にされなくてよかった。笑
(そして自らバラしていったという阿呆)

面白かったのがラムちんからの褒め言葉w
「宮迫が子供に弁当作るときに、
やる気があるときのウィンナーの足は8本で
やる気ないときは足を4本にするって言ってたよ!」
ぃよっしゃ私ってばやる気あるぅ☆
それを聞いてカキョ太に自慢しにいったら
おまえは宮迫レベルでいいのかと真顔で問われた。
え、、、、、嫌かも。爆

2006.10.20 
20061018162522
うみはひろいーなおおきいなー
…今頃登校。爆

 
実は月曜あたりから体調不良実施中です槙です。
そのうえ昨日ハードだったから体が堪えたんだろう。
久しぶりにオエーな感じです。
精神的には元気なのに体がついてこない…歳ですかね。爆
今朝起きたときは字を見るのさえも気分悪くてリバりそうで
メールできずに電話でいろいろ対処しました。うぷ
寝たから今はだいぶマシになったよ迷惑かけてごめん。
頑張るぞってミクシで気合い入れた途端これだよウンザリ…

 
しかしサークルの練習しないわけにはいかない学祭前!
「もう6年茶道やってるんだからできるでしょ(ニコ)」
とか言わないで先生!!
半東で言わないかんこと覚えてないよお道具の名前とか!!
ここんとこ会計業務などが忙しくて練習に参加できてないので
たぶん私のお点前は破滅的に違いないよ…怖
もうすぐ引退(正式には正月過ぎてからだけど)なので
それまでしっかりしなきゃー
茶道は大好きなんだけどメンバーが好きじゃない
特に2コ下の後輩たち。

…あは、ゆっちゃったー!黒

 
飯を食わないからキツいのか、キツいから飯が食えないのか…
サークル前に昼飯のお弁当食おっと(不規則すぎる)
そういや昨日の夕飯(23時半過ぎ)は白米と野菜だったよ
私これのみでも余裕で太れるんだよ
どうすればいいかなこべくん。爆

2006.10.18 


あ、ぶれてーら。
ヴァンパイアナイト借りたー!
可愛いね制服可愛いね制服可愛いね!!
やたら怪我する主人公があまり好きではありませんが。爆
ワイルド先輩が好きです。


湿布を貼っていたら見事にかぶれやがりました。
くっそーかつてこんななったことないぞ痒いよてんこっす!!!
湿布長時間はオススメしません。痒い!!!



はい、ここからずるい修正☆
シリーズの数字が明らかに間違っていた。爆
つまりは数が数えられないほど眠かったってことで!
そんな状態で書くなよって話ですが。
ブログ書ける状態なのに書けないのが悔しかったんだよ(意味不明)


仮免は無事に合格いたしました!
9名一緒に受けて、8名の合格だった。ビクビク
原チャ講習面白かったー!!!
男女2名ずつで講習受けたんですが
「ん、キミ一番うまいよ」と褒められた!笑
うまいもクソもないと思うんですが素直に喜んどきますw
しかし30しか出せないって・・・
教習所の中ではいいけど日常生活もどかしいかもしれない。
自分でこぐ自転車よりマシなんだろうけど。

今折りたたみ自転車愛用してますが
タイヤちっちゃくて普通のより多くこぐから
太ももが引き締まりつつある。笑
これのみのおかげじゃないけどすごくやばかった体脂肪率が
2パーセントほど落ちてくれた!!!
落ちたところでヤバイには変わりないんだけど(どんだけ!)
でもこれ続けたらいつかはムキムキになるんですかね
それはイヤだなー・・・



~かまってシリーズ⑤~

光ですごいとんでしまったけどトップをねらえなラムちんとw
作品全然知らないんだけどすごく可愛い!!!
お尻が気持ちよくてゆずちんの尻も一緒にもふもふ触ってきました。
別名サウナスーツらしく、変温動物で冷えていた私には
すごく温かかったよラムちん!!!笑
合わせ楽しみにしてますでれでれ

061008_1359~01.jpg

2006.10.18 


夕焼けが好きです。
一瞬だけ、イヤなこと全部忘れられる。


目力のある人大好きです、槙です。
最近東京のカメラマンさんのサイトを巡るのが日課。
そして萌えってなってきゅんってなって堪えきれなくなると
こべ兄貴にウザいメールを送りつけます。爆
いいです、彼もいい感じにいい感じです☆(通じないよそれ)

しかしメセで今さっき衝撃の事実を聞かされショック中。
私の腹筋の仕方は意味ないみたいだよ!
どうする!どうする、俺!!


明日は保護者同伴でガッコで説明会があるアルよー
この年になって保護者同伴ってどうなの、て思うけど
学校側としては親を安心させたい、みたいな。
まぁうちの母上様は前々からガッコに来たがってたので
ちょうどいい機会かな、と。
某方に、居眠りに気をつけてと言われたので
頑張ってきますw笑
大抵寝てきたよ、こんな行事。爆


そして今回もザンプ見逃したまじショックすぎる!!!叫
リボーン気になってたのに・・・!



~かまってシリーズ④~

Kさんです☆
やー相変わらずKさん細い!見習いたい!!
隣のニヤケ顔がタコに助けられてさらに食いしん坊キャラに。爆
カキョ太も言ってたけどカキョ太の写メでは
ただのタコがKさんが持っただけで大変かっこいいものに見えました。
やっぱね、オーラが違う!!!

061008_1352~01.jpg

2006.10.14 
怠惰な自分に自己嫌悪。

バイト終わるの10時前のくせにバイトから帰ったのが11時半過ぎ、
そして飯食い終わったのが12時です確実に太るわけだよ、テンコです。。。
や、今回は仕方なかった。
帰ってたらチャリの後輪の空気が全部抜けたってこともあったし。
何より1ヶ月ぶりにF先生が会いにきてくれたので
いろいろ語っちゃうってもんです。外で!(寒い)
法学部って頑張るなー
彼としゃべってるとすごい刺激になります。
私も頑張んなきゃな・・・まず今の怠惰をなんとかしたい。


仮免は火曜に受けることになりましたー
明日受けるつもりにしてたのに、明日は検定やってなかった・・・Orz
どうしようそうこうしてるうちに忘れちゃったらどうしようガタガタ
どうしても目視がうまくできない子です。爆
あれって脇見になるんじゃないの・・・!(いやそれ見すぎだから)

というわけで明日は久々のフリーなので
母上様のお買い物に付き合おうかと思います。
あわよくば私に何か買ってくれないかななんて思ってますw
まぁ望みは低いけどね。爆



~かまってシリーズ③~

キヨスミな正宗さんです!
同じオレンジ頭でワーイってなりましたwでれ
相変わらずカッコイイお方です。直視できない(病気)
どんなに風が吹いてもあまり乱れないウィッグがまた素晴らしい!
キヨスミ大好き時代が蘇りそうです。鼻血



2006.10.14 
CIMG0063.jpg

カキョ太との写メが1枚もないという衝撃の事実。
沖神はリベーンジ希望だよ。
しかしもうどこを改良していいかさえわからないほど
ショックを受けて凹んでいます・・・
愛が空回りしてる。確実に。



ホロ酔いのあとにうたた寝なんかしちゃったら
起きるに起きれないね、プヨプヨ槙です。
えへへえへへ、案の定一串カツでしたよじゅるり。
今回は違うところに連れてってもらたのーw
ころもがなぜかもちもちしていた。ウマスウマスウマス!
しかしこの頃食べ過ぎの気がありますガタガタ
ほんと冬眠でもするんだろうかってぐらい食べま、す・・・
やばい。確実に身になっているよこれ。
そろそろいつのまにかフェードアウトしていった腹筋再開しよ!
ちょっと本気でヤバイ。
ヤ・バ・イ!!!


そしてサイトを改装したいであります。
カキョ太に案を書いて明日のゼミのときに提出しようかな。笑
アプせにゃならん写真もいっぱいあるし!!!
10月はもうイベントに行けないのでせめて改装したい。


日曜の夜のこと。
左手の人差し指を・・・突き指?
父親からすごい勢いで叩かれそうになったのを変にガードしたら
指がやられちゃったみたいです。
しばらく痺れか痛みかで使いようにならなかったよ
あ、DVではないのでご心配なくw笑
骨は心配ないがあまり痛みが続くようなら
筋痛めてるかもだから病院に行けと先生に言われた。
まぁ放っといてズキズキすんだけどしかし
筋って病院行ったところで・・・どうかなるもんなのかしら。
あー湿布臭ぇ



~かまってシリーズ②~

菊丸な由良さんですv
うへへいっぱい喋ってもらいましたよ由良さんと!
いつ見ても可愛い可愛いで癒されます。
ミュの話をしてくださる由良さんはキラキラ輝いています。笑
ドリライされるそうで、楽しみにしてますね!ハァハァ



左下に写り込んでいるクロブタはスルーの方向で。

2006.10.12 


某イオンの抽選で母上が当てた2万円相当のグッズ!
A賞B賞が同時に当たったらしく、
金カランカラン鳴らす人も鳴らしながらビビッてたらしい。
たぶん何かの手違いなんだろうけど、それを引くなんてさすが母様!笑
和田ファンなのでうちわに相当喜んでいた。
その強運、私にも分けてくれ。
しっかしユニフォームパジャマがウケます。
なにゆえパジャマなのか。笑

あ、カキョ太に子ランボパジャマ託さなきゃー


4連休ボケ学校行きたくない病てんこです。
やーいや明日はおそらくご馳走なので頑張って行こう(がめつい)
どこ連れてってくれるのかなーにへら。
ちなみにこの前はあれ、一串カツだったさ♪
またあそこでもいいけど!美味しいから!
はやく月一の痛みなんて消えればいいと思いました。作文


肩こりひどいよー
部屋がちょっと片付いたよー
・・・机の上以外。
(床のもの全部積み上げた。爆)

ていうか肌が乾燥しすぎて可哀相だよこの時期。
イベント時の自分のひざの乾燥ぶりにマジ引きました。
白く粉吹いてんだよどうしようこれもう!
保湿クリーム携帯せねばならん時期ですね・・・



~撮らせていただいた順にかまってシリーズ①~

画像が汚くて色も悪くて申し訳ない。
弥華ちんです!!!
やー久々だったから一気にいろいろ話した気が。
メイド行こうね!!あやめちんにもよろしくお伝えください☆

CIMG0028.jpg

2006.10.11 
061008_1406~01.jpg

いろんなところが変だったのでせめて色を抜いてみた。
これだとタモさんも同ジャンルに見える。
クラスメートみたい!笑


イベントの翌日が休日っていいね!
今日は11時半まで睡眠を貪ってやりました。槙です。
ここんとこ8時起きが続いていたので一度8時に目が覚めましたが
二人で旅に出る父上と母上を見送ってまた一眠りしました。
あれほど地味に痛かった足が治ってる!
寝ることって大事だよね。


というわけで昨日は変身願望に行ってきました。
参加された方、お疲れ様でしたー!!!
生猫は3-Z銀八と久しぶりのデスノでの参戦だったんですが、
ダメだね。自分たちじゃやっぱり萌えれなかったよ・・爆
すっごい楽しみにしていただけに地味にショック受けて
アフターでいろいろしょんぼりしちゃって
次の予定なんて考えられませんでした。
でも銀八はカラコンがきたら絶対リベンジしてやる・・・!
(お揃いの色に萌えてカラコン買ったのに昨日までに届かなかったのです)

で・も。
久々の福岡イベントだったし(4月以来?)
いっぱいお知り合いさんにかまってもらったりして
それはそれは嬉し楽しいイベントでした!
いっぱい写真も撮らせていただいたし
図々しくブログ用の写メも撮らせてもらったので
のちのち噛み締めながらアプしていこうと思います。ヒヒ☆
遊ぼうねって約束もしたから予定空けなきゃだ!
今月いっぱいは忙しくてちょっと無理だと思うんだけど
わかったら連絡しまぁすw

撮らせてくださった方、かまってくださった方、
撮ってくださった方、
どうもありがとうございました!




そしてアフター後に仕事上がりの梅と合流♪
超久々に会ったよ!こちらも4月以来じゃね?爆
一時間ほど話して解散しました。
梅のコスやる気に生猫もわっしょーいて盛り上がったw(単純)
ハルヒのときは連絡するね!!!笑



2006.10.09 
もうなんつーかね、いろんな意味で。
ほんともう。


わーなんか久々にパソコンでブログを書くなぁw
それもこれも小道具できちゃった余裕と萌えからですかね☆
とかいいつつ実際は全然余裕とかないです
そんなオチです、槙です。(・・・・)


土曜日はバイクで快適な旅(?)のあと
渋々ねむねむバイトの毎月の定例研修を受け、
TまのすK氏にお迎えに来ていただいて、
私がどうしてもたこ焼き食べたくなったので
並んでまで買ったりして
そしておいしいうどん屋さんでちょっとお昼を入れて
(ていうか全然ちょっとじゃなかった。)
(のちのちお腹減らなくて焦った。爆)
個展まで行って参りました!よ!

READ MORE▼

2006.10.08 
20061006131259
我らが神・空知先生の描くセーラーが適当すぎる件について。
ページによってに違うなんて…セーラー2種類あるんだねきっと☆
戸惑いを隠せなかったよ。笑

 
6時間以上寝れてスッキリてんぼっす。(電ボみたい@おじゃる)
しかし蚊の羽音で目が覚めるという最悪な事態。
今てんこは秋太りで脂がのってて旬なので美味しかったらしい。
なんと3箇所もくわれていた。おのれ…!
イライラしたので近くにあったラブレス6巻に手を伸ばし
パラパラ読みながらゼロ可愛いなと思って寝ました。
さて放し飼いしている蚊はいずこへ行ったのか…

 
そういや神楽のタコさんウィンナーなんですが
お馬鹿な私はウィンナーなのにもかかわらず
無理矢理必死で足8本も作っていた…!
忠実に8本なタコさんウィンナーなんてキモすぎるよね。爆
しかし気付いたの今朝だから。
もうどうにもなんないから。
可哀想な私に頑張ったねて言ってあげて…!
あ、コラそこ、見下しオプションなんていらないから。

 
学校めんどく…いかんいかん。
怠惰をなんとかしたい。

2006.10.06 
20061005002130
授業中、私がポンデさんを描いていたら
気付けばカキョ太に子ランボにされてました。爆
なにこの眉毛!!!笑
しょうがないのでほっぺに#を付け足しておきました。
そんな私達は真面目に授業受けてるたけしに
ちょっかい出しまくりでした。好きな子いじめです。爆
いや違くてね、萌えて萌えて仕方なかったんだよ!!!
萌えの復習してたんだよ!!!
とりあえずあのサイト行ってみてたけし。
私あのせいで寝れなかったから。爆

 
今日放課後マック(古いし時間的に遅い)をしてたら
向かい側に美人さんを発見しました。
え、ちょっ見たことある…!と思って凝視したら
超久っしぶり!!!!ラムちんでした♪
一気にテンションあがったよだってラムちん大好きだもん!!
(キモいからやめなさいよ)
あんま喋れんやったけど8日いっぱいしゃべろうね☆
マジ楽しみにしてます楽しみすぎます!!!

あーもう超やる気出た!
髪留めラストスパートがんばろっとー
その前に風呂!(どうでもいい)

2006.10.05 
20061004102247
8日変願に生猫参戦します!
カキョ太も日記で言ってたように3Z沖神やりますよー!!
ずぇったいやるもんかと思っていたのに
うっかり大ヒット萌ヒットゆえに勢いでやることになりました。爆
まぁ生猫のコステンションなんていつもそんなだけどね!笑
大好き沖神大好き萌える大好き…!
しかしここへきてどうしていいかわからない製作。
ゴールは目前なのに…!(や、まだまだですよ勘違いさんめ)
あーあとひとつ作る予定があった。あったあった。
間に合うのかしら…震

 
移動時間にこにゃにゃちわ。
キャナルのポスターがハロウィン仕様なので
気になって気になって仕方がないテンですキャナル行きたい!
去年だっけ?カキョ太が
「可愛かったよー」的なことを言ってたので
今年こそ行きたい。忙しいけれども。
ていうかもっと言えばネズミーランドへ行きたい。
無理てわかってるけれども。

今月はちょっと気を引き締めようかと思います。
最近かなりだらけすぎてるよ。悶々…
予定合わなくて車校もなかなか行けないけど早く終らせなきゃ。
こればっかしにかかってらんない。
そして部屋が散らかりすぎている件について。爆

2006.10.04 


チェルシー新作!
正直小豆は微妙すぎます。
やっぱ抹茶だろ★


10月になっちゃいましたね。はやいなー
明日はバイトがなくなって上機嫌なてんこです。ヒヒv
やっぱ土日休めたといってもね。土日だけじゃね!
車校も休校日なので製作作業進めろってことですかねこれ。
うまくいくのかなー不安だよ


最近ミクシがわかり始めた!
小学校のときの友達とか懐かしすぎだおw
私が転校しちゃって連絡取れなくなった子とかもいて
すげーハッしてきゅんとしたよ!
思い出したように連絡が取れるってすごいね。
中学時代のは・・・あんま好きくないから別にいいんだども。爆
や、正直もうそんなに記憶も無いけどね!笑

そいや最近また松岡に似ていると言われます。
え、誰って、皆さんびっくりするでしょうけども、
SOPHIAの松岡充さんですよ。
最初言われたときマジびっくりしたんですけどね
ふとした瞬間似てるらしいですよ!
鏡の中で彼に出会うことはないんだけど・・・見てみたいものだわ。
大学生になってから言われだしたんですが
(確か言い出したのカキョ太だよ。笑)
言われる度に複雑な気分になるっていう、ね。
いや彼が嫌いとかそんなんじゃなくて
ていうかむしろ結構好き寄りだよなんか可愛いしw笑
だけどどうしても中学時代のね。
男性恐怖症にまでなりかけるほど嫌だった男を思い出すのでね。
ねー!こべくん、ナギー☆笑

あーヤなこと思い出しちゃった!すんません


最近カキョ太にはピラニアに似ていると言われます。
そしてタモにはいつもカエルに似ていると言われます。
カエルはわかるけどピラニアってどんなだ!笑

2006.10.01 
