
--.--.-- 
20061129111238
去年編んだマフラーを引っ張り出してみた。
すご、なんかマジマジと見れません。爆
いったん糸回収して編み直そうかな…
だってせっかくの可愛いモヘヤがもったいないし。
しかしそんな暇があるのかっていうと・・・・・・みたいな。

いい加減今のマフラー編み終わって次違うやつ編みたい。
今のやつは検定勉強時に眠気覚ましにちょこちょこ編みつつ
気に入らなくて半分以上ほどきつつやってたら
ほどくことが習慣になっちゃって少しのズレも許せなくて
注文までして3玉目を手に入れたのに
まだいっさい 手 を つ け て い な い 状 態 …です。爆
早く終らせてしまいたい。
 

インフルエンザ予防接種打ったところが腫れてて痛いです。
左手が不便で不憫だわ…槙ッス。
うっかり37度の状態で注射受けたけどとりあえず大丈夫です。
…今のところは、ね。
しかし最近また睡眠時間が少なくなってきているので
異っ常に眠い。眠すぎる。
急遽母様と妹君の喪中ハガキ作成しなきゃいかんくて
(自分は出さないのに)
作らされていました…パタリ
今日はしっかり寝よう。明日1限からだし。
そしてやっと高速教習だし。
やっべぇ1週間乗ってないから運転忘れt…
 

以下たけしへ!

READ MORE▼


2006.11.29 
今日出掛け際に母親が
「てんこ(仮)の写真が載ってる!!!!」
と大声で叫びました。


∑( ̄□ ̄;)

なに!?

てかどの写真!?!?



※ポートレートとかコスプレとか、親は一切知りません。


↑思いっきり叫んでしまいました。





で、焦りながら確認してみたところ






地元の駅前にある写真館の、成人式写真の広告でした。
下の、ちっちゃいオレンジの着物の写真ね。
うわはーもう1年になるんだー・・

じゃなくて!!!

お金払って撮っていただいたわけですが、
勝手に写真使われるってこれどういうことなの!?
使うなら使うで、ちゃんとしたやつ使ってよ!!!!


だってこれ、

061126_1223~01.jpg

笑顔微妙。爆


誰もわかんないからいいやと思ってましたが
地元の知り合いとか元生徒がメールしてきたよ。
バ レ バ レ じ ゃ ん 。 爆


こういうのはさ、掲載許可とろうよ・・・
とムカ腹が立ったテンコでした。
今は写真館は七五三の写真ばっかだけど
それが終わったら貼られるのかなもしかして・・ガタガタ

2006.11.27 


美味しいものたらふく食べれて幸せ
こういうところでだったら嫌いな
豆腐もしいたけも黄粉も柿も食べられるッ♪
(ていうかよくぞここまで私の嫌いなものがそろったなぁ。笑)
鍋のしいたけは無理だったけどね。


わ、気付けばブログ久々だ!
誉められると調子が狂いますテンコです。
車校で複数人と一緒に乗って代わりばんこに運転した際に、
教官とかその複数人に運転をすごく誉められました★
誉められた…のはいいんだけど、それからなんだか調子が出ない。爆
ほらいるよね、誉められると調子崩す子。
私もきっとその民族に違いないよ
はやく免許とってしまいたい(何度目だよそれ)

 
それはさておき、25日土曜日はカメラマンまっさんと
ポートレート撮影に行って参りました!よ!
お天気にも恵まれ、寒くなく暑くなく、快適な旅でした。
いろんな地を巡りながら撮影したんだけど
こんな形の撮影は初めてだったので、最初すごく緊張しました。
会うまでお互い緊張緊張で。
でもでもね、これがすっごい楽しかったの!!!
もう私、始終ケラッケラ笑ってました。
最初は硬かった表情も、
爆笑とか変顔とか含み笑い(黒)とか、存分に素が出せました。
お昼ご飯も高級で超美味しくて幸せいっぱいでした!!
私すごいデレーっとだらしない顔してたに違いないよ。
こんなに楽しくて幸せで、
わ、私、近々死ぬんじゃなかろうか・・・(マイナス思考)

いろんな話もいっぱいしました。
なかでも恋愛寫眞の話が!
まっさんの萌えどころが共感できて
私も広末にきゅんとしちゃったよ。笑
青春モノ大好きなんで見てみたくなりました。
是非見たい。可愛い。


まっさん、いろんなとこに連れてってくださって
楽しく撮影していただいてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!




以下写真とか。

READ MORE▼

2006.11.27 
喉だけは冷やさないように首にグルグル巻いてったら
ちょーっと無理な感じになりました。
結構苦しいゴホ…カクッ
そんな無理続行中★テンモデス。
名前にモを付けたら可愛くなれる気がしたの。
そんな登校中(ろくなこと考えてない)

 
地下鉄の広告ボ~ッと見てたら
『とらのあな福岡店 移転しました!』て書いてあって
思わず目を反らしてうつむいてしまったよ。
行ったことないけどさとらのあな。
「わかる人はオタクだよね☆」て暗に言われてるみたいで
いやむしろ「広告じっと見てる奴オタクだよね☆」みたいな
いやどうせオタクですがこう公には隠しているわけで
慌てて目を泳がせたのでございます。
見ないフリ見ないフリ!

 
風邪の方はだいぶいいんですが
咳だけ残った感じです。
もう、バイト先に迷惑かけまくり。
でも塾でしゃべらないわけにはいかない。
授業では私が一文ずつ英文を音読して
それを真似する形で生徒が発音するんだけど
(いたって普通の英語の授業)
私が読んでる途中にゴッホゴッホやって中断するもんだから
生徒が今にも血とか吐くんじゃないかと
マジ心配してオロオロしてた。申し訳ない…
そして鼻声じゃ聞き取りにくいよね、発音間違ってる!爆
必死にカタカナ振りました。笑
鼻水がないだけマシなんだけど
しゃべればしゃべるほど咳が激しくなるから
やっぱバイトがツラいなぁ。早く治さなきゃー
風邪薬でそろそろ胃も痛いし。かはっ…
 
 
うぅんねむす!!
今日は猫様構ってくれるかな~♪

2006.11.22 
今朝起きたら熱は35度6分までさがってました。
どうも、低体温生物なテンコです。
相変わらず咳とくしゃみと頭痛は続いてますが
それほど体もダルくなくなってきたし
たぶん回復してるんだと思います。
ていうか回復してくれ!

でもね、
バイト先で激しく咳き込んだりすると
掃除当番が回ってこなくてラッキーなんだ♪笑


今日も今日とて車校→バイトな生活です。
車校の方は今週末か週明けぐらいに
高速教習ですよ、こうそくきょうしゅう!!!
あわゎゎゎ、あんな100㌔の世界に飛び込んでいくなんて、
まさに飛んで火に入る夏の牛ですよ!(まったく違う)
でも高速運転できなきゃ遠征とかできないしね。。。もにょもにょ
さっさと免許取ってしまおうと思います。
そうこうしてるうちに従兄弟は卒業検定に受かったようで。
わーん追い越せなかった!!!


以下身内御食事会(?)画像付きレポ☆

READ MORE▼

2006.11.21 
たけすが来れなかったことが残念すぎる


今日は朝っぱらから検定を受けたあと
一時帰宅して睡眠補充して車校でブーンして
身内お食事に行ってきました


ちょ、頭痛激しすぎるので詳しくは後日!
ここ1週間の平均睡眠時間が2時間程度なので
免疫が激しく低下したのか、風邪もらっちゃいました。えへ
熱が出ないうちに寝ちゃおうと思います寒い寒い。


とりあえず楽しかった!
身内大好き



以下拍手御返事。

READ MORE▼

2006.11.20 
20061116144338
大学のお茶室の庭園におわします猫様のお話。

お茶室には大小2匹の黒猫がいます。
小さい方は人間見ただけで逃げ出すんだけど
でかい方はかーなーりー人なつこい。
もう、人間見付けたらすっとんできてスリスリスリスリしてきます。
うぅんカワユ!(´艸`*)

昨日久々サークルにお茶室に顔出したところ、
彼女の熱烈な歓迎を受けました。笑
サークル始まったら誰も相手してくんないからひたすら鳴く彼女。
縁側からみんなが練習してる姿が見えるので
縁に前足ひっかけて二足で立って
ひょっこり顔だしてみたり窓をカリカリしてみたり。
もうそれだけできゅぅんと心癒される部員一同。

そこへバイトのためサークル開始30分で引き上げるてんこ。
いそいそと出ていくと、
先回りした猫様が玄関の外で待ち構えておりました。
目が合うとすっとんできて回りをグルグル足にスリスリ。
しゃがむとズボッと股の間に入ってきたり。笑
とにかく落ち着きがない可愛い。

ていうかグルグルしすぎで足に絡まってきて前に進めない。爆
ブーツにスリスリしたりゴロンしてお腹見せたり可愛い!
可愛いんだけど時間ないのごめんね、と小走りで外に出ていくと
猛スピードで追っかけてきては行く手に立ちはだかりゴロン。
あまりに足に絡まってくるもんだから
何度も何度も蹴りそうになった…怖
足の上に乗られたらズッシリ重いんですけどちょっと!

そのうち長い階段にさしかかるんだけど、
猫がよそ見してる隙に駆け上がったら
猫もハッとして上ってきて私を追い越して上で待ってるていう。
どこまでついてくるのお前…と途中休憩(息切れ)したりしてたら
私のとこまで降りてきて、また一緒にのぼってくれたよ!
くあぁカワユスカワユスお前カワユス!!!
バイトがなけりゃずっとそばで遊んであげたのにー
バイトめ、憎い…!

そうして猫様が寂しげに見送る中、
渋々バスに乗ったてんこでありました。

猫に相手してもらったのとか超久々だったから
ものすごく癒されたよ。愛
やっぱアニマルセラピーはいいね、安らぐ。

猫様思い出して癒されたところで
今日もこれから車校と勉強がんばっちゃおう。ニャー!

2006.11.16 
20061113034627
もらった。笑
この顏なんだかすごく和む。
写メってたら鼻消えてえらく上目遣いになって吹き出した。笑
そういや秘書検勉強のときはリラクマ片手だったなぁ
あの子は相変わらずワッフルで気持いいですw

 
昨日は久々に夜更かしさんで2時間睡眠な槙ですスイスイ。
お茶席で寝ないか心配だったけど
眠気より寒さのが勝ってずっとガタガタしてました。
ラストスパートなんだよ!
本日も3時まで必死こいて検定勉強なり。
まぁ『勉強してるぜ』ってアピールしてる時点で
実はそんなにやってないだろて感じですが
とにかく無駄に時間だけは費やしてるよっていう。
要は理解するのが遅いんです。爆

 
このところしばらく日記を書くの億劫で
書いては消し、送ろうとしては消し、ってしてたんですが
だーいぶふっきれたようで☆
問題はいろんなところからから沸いて出てきますが
うん、まぁ、頑張る!
逃げるばっかじゃ解決しないしね。
とかいいつつもすっげー苛ついたりとかしてますが
まぁ触れないでやってください(何がしたいの)

 
日曜は七五三多かったー!
最近の七五三の男の子ってカッコいいですね!
特に背中!鷹とか…鷹とか(よくわからなかったけど)
とにかく素敵!!
女の子より男の子ばっかり目で追ってました。
うんといい男に育って、いつかお姉さんを迎えにきてね!

おみくじは大吉で
すべてにおいて素晴らしいことが書いてあったので
しばらくはおみくじ引かないことを心に決めました。
でも大吉引いちゃったからイイ運を使っちゃったよー!!爆
検定落ちたら恨んじゃおうかな★(他人のせいかよ)

キムチ鍋食べたので比較的足が温かいてんこでしたん!

2006.11.13 
20061111001602
最近おにぎりは鮭が好みです。
海苔がパリパリだとなおよろしい☆

意識朦朧な寝る前にメールしてたら
いつのまにか寝てるなんてことありますよね。
私しょっちゅうあるんですが
何故か毎回携帯を枕の上に置き、自分は枕の下で寝てるようで。
モゾッと動く度に顔面に携帯が落ちてきます。
そのうち鼻とか潰れるに違いないよ、槙です。
ちょっと無駄に長いこと書きたかったんです可哀想な子!
昨日はその後2回ほど携帯が降ってきたので
諦めてちゃんと寝る体勢に入りました。
相変わらず3秒で眠れます父親ゆずりです。

検定まであと一週間なわけですが
てんでさっぱりプイですよコノヤロー!
今まで検定と名の付くものはおそらく落ちたことないんですが
今回はこれきたね。出来なさすぎる!わからなすぎる!爆
いろいろ問題抱えた状態で頭に入るかっつーの馬鹿め。
でもまぁ今日ひとつ解決に向かい始めたので少しホッとした。
今からラストスパートかけようかと…

思っている4連勤最終日。
私頑張った。

検定終わったらザンプ復帰したい!
1ヶ月以上ブランクあるから話がそれこそさっぱりプイだろけど。

2006.11.11 


Knorrカップスープの「ポテトとベーコン」が大好きです。
冬になると我が家にはこのシリーズがたくさん買い溜められます。笑
しかし毎回舌を火傷する阿呆です。
ちょ、そこ「やっぱり」って顔しないで!笑
それにしても私ってば、このマグカップに一途だよ。
マグカップだけは割ったことないのですエヘン。


バイト行きたくない病だらりんこ槙です。
車校から帰ってきて1時間以上余裕があったはずなのに
寝ようとしなかったよ私エライ!!
だってねいつだったか目覚ましでなんて起きれなくて
ギリギリに飛び起きて超特急でバイトへ行ったことがあって(超最近)
そうならないようにしっかりと今、目を開いてるんですよ!笑
最近はちゃんと6時間以上寝てるし
車校の合間にちょっと寝たりもしてるんだけどなー
冬が近づいてきてるってのも私が過食気味だってのも
冬眠の準備しているに違いないって話!!!
しかしほんま眠いの困るわ・・・
今回の検定は寝てられないのよ!(秘書検では試験中に20分程寝た人)
うーん


ていうか本気でKENNの声に惚れちゃったよ!
相葉くんが超下手に聞こえます(失礼)
あのCDではKENNが出てる最初と最後の歌が好きです。
RUN!って言ってるのか知らないけど
LOVE!に聞こえて仕方がないよ
最初びっくりしたよBL的なアレですかって。笑

路上ライブに顔出してからはHOWLも聞いてるよー!
超上手い。すごい癒される。
でもCDよりナマのがいいね、CDだとなんか大人しくて違和感。笑


さてとバイト行くかー
寒いよ寒すぎるよ嫌だよー!!

2006.11.07 


昨日の出来事。
どうにもこうにも形が気に入らなかったので
半分以上ほどいたらこげなこつなった。
(決して失敗したとは言わない)
1玉注文してるやつがくる前に今の分終わらせなきゃ。
とかほざいてる検定2週間前☆


日曜はラウンドワンではっちゃけてきたよ!
明日は筋肉痛に苦しむに違いない。
いや、明後日かもしれない。
今の時点では腕と足が痛いですてんこす。
バスケとダーツと卓球とシューティングとオセロしたよ。笑
バカ笑いしっぱなしで変に疲れました。
たこ焼きのたこがすごく大きくて美味しかった!
また行きたいですダーツうまくなりたい!!

しかし明日何するんだったっけと考えたときに
しまったデジカメでアルバム整理じゃん馬鹿!!と思った。
ブレ写真ばっかり出来上がるかもしれないどうしよう。
そして高いお茶碗割ったらどうしよう・・!
ちょ、今日腕にいっぱい湿布貼って寝ようかなw(ババァ)


イルミネーションも見てきましたよ!
土曜はキャナル行って、日曜は天神の見てきた。
あまり寒くなかったからクリスマスの雰囲気ではなかったけど
やっぱり綺麗でした。白とか青の光っていいね!
毎年ちょっとずつ違ってて楽しい。
個人的に今年はケゴ公園よりイワタヤのが好きです。笑
あとはどこがあるのかな、タワーとかかな。
クリスマス前に全部見尽くしてしまうつもりです
クリスマスはたぶんバイト入れるから。寂


その前に検定頑張れコノヤロー

雷がひどくなってきたので、このへんで。

2006.11.06 


2日ほど前の話になりますが、
たけしタソとキャッフェ行ってきましたんw
そのときの様子をば、少し。


日記サボり癖がついてしまいました・・・
だから今日は2つほど記事書いちゃおうかなと思ってます槙ですw
(そのときのテンションとダラダラの量でカバー★)
パソコン開く頻度も落ちてるんですが
身内の日記読む→マイミク読む→眠くなる→就寝のパターンが続いていて
どうにもこうにもこっちのブログに手がつかないっていう。
世の中の動向もまったく掴めてないよ。
身内をつかむのでやっとだよ。笑
だから今日はまとめて好きサイト巡りを・・・!
したいなぁ(希望)


まぁよいとして。



11月3日文化の日は、たけしとキャッフェ行ってきましたよー!
もうもうもう、久々のキャフェすぎてどぎまぎした。
その日は文化祭イベントというわけで、メイドさんが制服着てるんだおw
これは行くしかないよねとたけすと張り切って12時からご帰宅でした。

「いらっしゃいませ先輩w」と迎えてくれたのは・・・
わぁ。見たことある制服ー・・・↓↓
ちょっとテンションダウン。
是非とも青とか緑とか赤とかのアニメ系の制服を着ていただきたかった。
地下鉄乗ったらうようよいるマナー悪い学校の制服なんて着てほしくなかった。
ちょっと、ていうかすごくショックだった。
でも相変わらず気になるあの子は可愛い可愛いで癒された!
のちのちそれが「借り物」だということがわかり、ホッ胸をなでおろして
だぼだぼ具合が可愛いよね萌え!とかテンション上がるんですがw笑


さて私。
実は胃が痛くてお粥生活してたんだけど
この日の為に必死で薬使って胃痛を抑えて
なんとか治してルンルンでキャフェれたわけですよ!
たけすに一言「バカだよ」って笑われたけど
私の気持ちを一番分かってくれるのはたけしだってこと
あたし、知ってるから!(何キャラ)
とりあえずめでたくピラフちゃんを食せたのでありますw


12時に店に入って水でひたすら粘って
喋って喋って喋って萌えて悶えて。
セラムンとかエマとか神とかダイスケとかクレアとか
諸々諸々諸々諸々諸々(そろそろウザい)
時間は過ぎ、14時ごろ。
そろそろ何か頼もうかなとメニューをもらって悩んでいたところ、
気になるあの子がやってきた!!!ドキュン☆
しかも私たちのことを覚えててくれたよ!!!!鼻息
あぁぁ可愛い可愛い可愛いよー!
どんだけ通ってるんだよって言わないで下さい。
私あそこ行ったの久々なんだから!
こべ兄貴連れてった以来なんだから!
むしろよく我慢したねと褒めていただきたい(何様)
今回はこうやってバッチシあいたそいたよー!!!ムフフw


そうしてデザートを1時間ぐらい掛けて食べて喋ってしてたら
15時過ぎにバイトあがりのタモさん合流。
実は前日、私とたけすが何時集合にしようかとメールしている最中に
「私行くけど誰か一緒行きませんか?」てメールが入って
タイミング良すぎで吹き出しました。笑
みんな考えてることは一緒なのです(あんたらだけだ)
タモ合流後も喋る喋る、私ちょっと疲れる、喋る喋る。
ていうかおにゃんこ。ニューフェイスが気になるてんこ。笑

16時頃、たけす妹から突然電話。
電話相手に「来いよ!来いよ!」とタモ槙。
1名さま、ご来店です。笑
そっからまた盛り上がる盛り上がる新八トーク。笑
お前らどんだけ喋るんだよ特にたけす槙。
でもね染色体の話とかしちゃったよ深い!!
ビューティのB染色体とかキューティのC染色体が
メイドさんにあるに違いないよという話。
その遺伝子、後世にたくさん残すといいよ。
残してください。


そんなアフォ話(うちらはいたって真面目)で盛り上がったところで
たけす槙と妹ちんがバイトなのでお開きに。
結局うちらは4時間40分キャッフェにいました(大迷惑)
最高記録だよねこれ!と大興奮。
妹ちんに「暇人」と突っ込まれても痛くない痛くないw
やはりメイドさん可愛かったけど
個人的にメイドさんはメイドの格好してる方が好きです。
だからチェキは普通の日に撮ってもらうんだ!
可愛いあの子と撮ってもらうんだ!
持ち歩いてるタモがうらやましいうらやましい。


というキャフェ物語でした(まったくまとまっていない)






061103_1347~01001.jpg

デザートに頼んだレアチーズケーキw
ポンデさんがびっくりして分解したっぽくね?笑
下から食べていったらげっそりした人みたいになって
ちょっとショックだった。
でも可愛いよねこれ


たけしキャフェ付き合ってくれてありがとう!!!
タモと妹ちんもありがとう!!!
いっぱい喋って萌えて悶えて超楽しかったよ癒されたよ!!
また行こうね~☆

2006.11.05 
発表の準備終わったー!!
長いんですけど、内容かなり長すぎるんですけど
B4紙10枚にわたる文献をA4紙6枚にまとめたんだから
勘弁してやってください(誰に言ってんの)
これ明日読むのすっげーやだな・・・


久々に地図舌再発でザラザラ痛いですピロリンコ槙です(謎)
もともと胃が荒れた状態で必要以上にいろいろ食べちゃったり
サークル関連やその他のストレスの自覚もあるので
それらが原因かと。違いないよ・・!
まぁこんな不健康話を書いても仕方がないので深くは語りませんがね。笑
いろいろ病院に行かなきゃなのにそんな暇がないっていう現状。
車校はやく終わらせてしまいたい。
今は路上出てるんですが、相変わらず車線変更が苦手な子です・・・
明日は危険予測、だっけ?
シュミレーターなのでいっぱい人轢いてきまっすw



え、なに。
身内内では私信するのがブームなの?笑
じゃぁ私も便乗してみんなに私信するよ!!



~かまってシリーズ⑨~

なんだこのぷりてぃえんじぇる!!!鼻息
同い年なのに誘拐しそうです可愛すぎるきゅん。
ハッ、少年萌えってこのことか・・・!
はっとしてきゅんとしたよ。






以下ししーん

READ MORE▼

2006.11.02 
