
--.--.-- 


手元にあるデータが9月以降のものだったので
気まぐれにそれらをまとめてドン。
デスノがないねとか言わないで下さい
もうあれはイロイロとなかった方向でよろしく。爆

上半期は何やったかなぁ・・・
ロケでいちごわっしょいしたし、
イベではごくせんラブレスブリチ女の子やったか。
うぅんどれも痛い思い出ばっかりだ・・・ひぃ。
来年は何をしたいとか今は言いません
だって絶対こなせないと思うから。(断言)
ただ、1回しかやってないのとかばっかなので
それらをもう何回かずつやりたいなーってのはある。
ゾンゼロ然り、フルバ然り沖神然り。
あとヅラ買ってるのに加工してない状態の冬獅朗とか
エヴァもそのうちリベンジできたらいいなーて思ってます。
就活で今より更にイベント参加頻度が落ちるだろし
今より更にサイトも更新しなくなるだろけど
見放さないでやってくれると嬉しい、す・・(暗い)


吸血鬼と人形は夢ね、夢。
てゆーか銀魂まだかよ!みたいなね。ね。
ずっと言ってるけどオリジナルもやりたいんだよ。よ。



今年1年、お疲れさまでした。
来年もまた、よろしくお願いしますです。

2006.12.31 
20061230165257
某煎餅のパクりみたいだけどこっちは黒糖だぜ!笑
最近よく黒糖のお菓子を食べてる気がする。
ドーナツとか。ウマウマ☆
 
なんだかブログの表紙?がおかしなことになってますが…
こんにちわ、『伏せ』姿勢なテンコです。
どうも最近飯後に腹痛に襲われのたうちまわってます。
伏せしてるとおなかがあったかいんだよー(@ホットカーペット)
そして寝るといったパターンが続いております…ん。

 
私のおかげさまで母様はだいぶ回復したご様子。爆
昨日から父上が帰ってきてるので私もだいぶ楽になったけど。
まぁ、相変わらず朝は弁当弁当なんだけどねー…苦痛。
母上は血圧が今の調子なら初売りとかに行けそうだとか。
えらく元気になったもんだ。笑
初売り人多いしキツいから行きたくないよ引きこもり希望だよ
まぁそれを目標に完全回復してくれたらいいと思います。

 
 
あ、明日日記書くかわかんないから今日書いとこう。
てんこは喪中につき、新年の御挨拶は控えさせていただきます。
でもまったく挨拶しないのは寂しいので
「今年も明けたね!」ぐらい相手してやってください。爆
おめでとう言わなけりゃいいだろう(そゆ問題か!)
今年もなんだかんだではやかったなぁ。
みなさんにたくさんお世話になりました。
楽しいことも辛いこともいっぱいありました。
いけないこともいっぱいしました。反省。
来年もいい年になるといいな。
というわけで、来年もどうぞよろしくです☆
時間があったらもちょっとじっくり1年を振り返ってみよっと!

タキツバ聞くとテンション上がるテンコでしたんw笑

2006.12.30 
20061228031732
すっげぇ。
5時間ほどメッセで音声チャットをしましたYO!
最初マイクの不具合とかに悩まされましたが、なんとか!!
初めてやったけど、眠…いやいや割と楽しかったよー
部屋に人がいるときは出来ないけど、
機会があったらやろうぜみんな!
でもまぁ、文字のやりとり楽しいけどね☆

 
さきほどウダウダ言っときながら
結局最後まで相手しちゃいましたよ
どうも、友達思いな槙です★(超ウゼー)
基本、何度言っても聞かない奴や
同じことを何回も何回も繰り返してその場足踏みな奴は
見放すか相手しなくなるんですよ(あれ、意味変わんない?)
けど放っとくとあまりにヤバげだったので
今年分の優しさ使いきってみた。爆
まぁまぁ元気になったみたいでよかっただす。
しかし久しぶりに話したなぁ…
高校の友達。懐かしす。

 
グッタリしちゃったので愚痴気味にこちらへ吐いてみた。
マイナスイオン出してすいまそん(違う)

2006.12.28 


23日テンコ'sクリスマスは鉄コン筋クリート行きましたんw
予想に反して、人、
超・少なかった・・・・!
23日全国1万人限定のシロバッチですよー☆
24日以降はクロバッチがもらえるそうで。
行こうかどうしようか悩んでたら(てか行く暇ないんだけど)
今日クロバッチ(あったら)もらってきてくれるて!!
わーい!そろったが可愛いに決まってる!!
あ、ネタバレ嫌な人は隠しますので反転見ないで下さい。

映画は、うまくまとまった感じでした!
ただもうちょっと、クロのシロ好き好き感が出てたらなーと。
蛇も、ベタだったのに金髪かよ!みたいな。
もっとキモチ悪くていいと思いました。
ともあれ、声もすごくマッチしててすごくよかったです!
シロ可愛いーw
クロが心配でしたがニノくん、すごくいい仕事してました☆
もっと壊れてもよかったけどね。
いやいや、多くは望むまい。
暇があったらDVDでもいいからもっかい見たい作品です。



まわりの空気はひんやりなのに顔だけ熱くてして真っ赤です、槙です。
一時期おさまってたんだけどなー、りんご病みたいなる。
ストレスは家事ばっかりじゃないんです。
今は友達からのメールに参ってます。
さっさと別れればいいのに(冷)
面倒見は良くない方だと思います私。爆


そういやこちらで免許のこと書きましたっけ?
ミクシと書くネタをバラバラにするようにしたら
どっちに何かいてるかわかんなくなってますが。
とりあえず、免許無事取れました!よ!
保険の関係やらで、来月から運転予定ですw
うちの車を運転する気はあんまりなかったんだけど
母上がこんな状態だし、妹だってメニエール持ちだし。
免許とってすぐに母の具合が悪くなったんで
手続きとかまだなんですが、
その間にちょっとずつ感覚覚えていこうと思います。
トラちゃんと仲良くなれるかしら・・・


さて、今日はまた夜にネットができると思うので
ネサフとかやっちゃうぞ!
写真もアプしたいなーいい加減。
私がひとりでアプできるのって・・東京か。

2006.12.27 
20061226043526
このケーキ超しっとりしてて美味しかった!
ありやとパパンママン☆
はやくママンがよくなりますように。

仮眠をとるつもりがうっかり4時間寝てしまった…
両目充血どうしようウサギさん、テンコです。
あ、今脳裏をボマ(@ヒートガイ)が駆けてった。爆
サンタの格好して「うさぎ…」て呟きながら
うさぎのぬいぐるみとか配ると可愛いよボマ!笑
…話戻るけど(強引)
4時間ていつもの睡眠時間ぢゃないですか(*_*)
やぱ寝らなキツいって事実。思考が止まる。
そして気付けばメール10件たまっててまじバビったビビった。
も、申し訳な…ぐぅ(_ _)。・○

あ、そいや今日しろたんハピバ☆同い年おめでとう!笑
ミュジカル頑張って!!
あぁぁミュジカル見に行きたいおーナマUくん見たい(´ε`)
友達にDぼぉいずとやなぎの写真集見してもらた☆
ゆーくんぶっちゃいくで可愛かった!!笑
脱がない方が好きです。爆
やなぎの色気にハッとした…いいよあの写真集。
ズッキーの可愛さにもハッとしてちょっときゅんとしたけど
髪の毛ペタンはいたたまれなかった。笑
和田くんも可愛い可愛い。
いっぱいホクホクしたよ(´- `*)

あーテンションおかしい眠い。
ベット久々!!(居間で寝てたからね)
明日も朝からバイトじゃけぇもやすみなさー★

2006.12.26 


べぜも可愛いことになってるーw


眠かった、寝たかった。さっきレポが終わりましたん槙です。
結局寝なかったよーあと20分ほどで起床時刻だし。
どうしよ・・・今日絶対ハードゥな日に違いないのに!
朝から冬季講座なバイト→学校→バイトっていう、
しかもほとんど4フリっていう死の宣告受けたんで す よ 。
乗り越えられる気がしないよ・・・
でも先週から、特に昨日から母上の容態がおかしくて
必死に塾長に休ませてくれと訴えたので
夜のバイトは緩和される、だろう。たぶん。
血圧180以上ってありえないよね、夜中怖かった・・・!
明日までは父上がいてくれるけど、まじどうしよう。
そんなクリスマスです。爆
とりあえず栄養剤飲んどこう私まで倒れたらどうしようもない。


さーて妹と自分の分のお弁当作るかー・・・・
そのまえにレポート印刷しなきゃー
提出のノートがまだ微妙に終わってないんだけどね。
これまたどうしようだよまったく(自分のせい)
あと2枚3枚ほどなんだけどね
まぁなんとか・・・なるといいな。
なんとかしますハイ。
顔が無駄にこけている。。。嫌だなぁ




061223_0918~02.jpg

無事仕上がった。
渡す日の朝9時に!(家出たの9時45分/爆)

2006.12.25 
スーツでリポ様飲む姿はいたたまれないものがあります…
や、バイトの講座キツいときはたまにやるけどさ。爆
でも一番リポ様が効くんだよ私…頼りにしてます。

 
携帯日記で存在を否定されてますが、全然生きてます
私はここにいるよ!槙です(いちいちキモいな)
昨日は結局就活イベントに行かず(ていうか間に合わず?)
久々に相方と小一時間…二時間くらいマックで喋った☆
オタク少なめ真面目話寄りだったよ(あれ、そうでもないかも)
ともあれ久々に話せて楽しかった!カキョ太大好き!!
まぁいつもながら話しても話しても話し足りないんですが。
クラス一緒なのに普段あんま喋んないからね。笑
まただべろうねー!

 
その後タモと合流してタモ大学のサークルへ。
まじ、おもしろ、かった!!!!
ここで述べたらちょっと長くなるんだけどもうね、
目からウロコ ボロボロ出た…!Σ( ̄□ ̄;)
私のダメさが浮彫りにされました。
ただ就活イベント行くだけじゃ駄目なんですよ。うん
いやむしろ無駄に参加しなくてよかったよ
カキョ太と喋ってたが正解だよいろいろ情報入ったし。
昨日のままの意識じゃ何も成長しなかったよ
だからカキョ太→サークルの流れは正しかった。まる。
サークルのメンバーもいい人たちばっかで
初対面なのにキャッキャできました!
わーんよかったぁぁ(´w `*)
また行こうと思いますどんどん行こうと思います。
そんときはタモよろしく('∀^*)
仲いい子には内容教えてあげよっと☆笑
意識革命じゃ!!!

 
そんでそのサークル途中で抜けるつもりが
うっかり最後まで出ちゃって
9時過ぎ学校出て9時半から我関せズ忘年会だから
急いで行って、みんなの顔見るだけ見てきた!
久々過ぎるメンバーに抱き締められ聖母のような梅に癒され
もうホント大好きだと思った。涙
参加できんで残念すぎるけど、新年会!!期待してるから!!笑
ホント私ひとり私立理系出身で
たけすタモ以外同じクラスなったことなかったんだけど(高校ね)
よくこんな仲間たちに出会えたもんだなと毎回じーんときます。
大好き。泣

 
さて20分ほどキャーキャー言って退散したんですが
帰宅途中ドッと疲労感を感じたよ…
電車の時間なくて結局帰宅が11時で
御飯食べたら気付けば寝てた。
ちゃんとした就寝は4時でしたん。

そんな感じだったけどすごく充実した一日でした!!
いい人に恵まれてるよ私・゜(ノД`)゜・゜
私の宝物です。大好き!!
私頑張る!少しずつ!!
いろいろ実行にうつして行こうと思います。

 
さて今日もはりきっていこー!

2006.12.21 
イルミネーションのひとつでも写メ載っけられればいいんだけど。
はしゃぐだけはしゃいで写メ撮ってないからなぁどれも。
だって最近携帯電池ないんだもん。
今だって危ないけどどっかでもらい電します。爆

 
 
行きにセブンに寄ろうと思い、
セブーンセブーンと半ば暗示のように繰り返してたら
目的地に着いて中に入った途端
何買うかわかんなくなって立ち止まりました。
生きてます槙です。
3限のDVD鑑賞用にお菓子もっさり買ってきたのー!
(300円以下にしたけど)
そういう授業なんだよ。楽しい先生なんだよ!
月に1回出席とるかとらないかって授業なんだけど
出席とる授業は必ずDVD鑑賞で、主に洋楽寄りのPV見ます。
始業前にリスト配ってリクエスト受け付ける割には
リクエスト無視して自分のオススメをゴリ押しします。笑
gymとかも見たよなぜだか恥ずかしかった(/д\*)笑
でDVD見るときお菓子食べていいって言われたので
買ってきたというわけです☆
わーい楽しみなってきたー!!!
たけすオススメ授業ですキャッキャしてますありがとねー!

 で、2限大遅刻なワタシです(最低)

 
今日の就活イベント行くか行かないかずっと悩んでて、
っていうのもいくつか就活イベント行ってみて
毎回毎回おんなじ感じだから飽きたっていうかなんていうか
そんなんでウダウダ考えてたら行動もウダウダしちゃって
こうやって遅刻なのですよ。なのですよ。よ。

悪  循  環  !

~~~~~っ!!!
はっきりしろ!そんなんでどうする!!
こんな状態だったら何やっても駄目だっつーの!!
あぁぁぁ…今日ちょっと我関せズ忘年会顔だして
(飲みには不参加だけど)
自分を奮い起たせようと思います。モヤモヤモヤ

 
あーモヤモヤしたらお腹すいたん。

2006.12.20 


ばんかくのゆかり大スキーw
数日前に親に勧められてうっかり
違うところのゆかりじみたものを食べてしまったから
余計に美味しく感じます。
まじ神だよばんかく。ウマス


カレーの中に生姜の存在をガリッと確認すると
なぜだかちょっと嬉しくなります、槙です。

バイト先には10数名の先生がいますが(ホント少ないピンチ!)
今週のうちに5名の先生が事故ったそうです。怖
バイク1人、原チャ2人、車2人。
そのうち2人が空を飛んでるようですガタガタ
「次あたりお前危ないから用心しとけ」
っつー不吉な忠告を受けました。ヤメテ!!
幸い皆軽い怪我で済んだみたいでよかったですが。
ちょ、うちの教室御払いしたがよくね?
とりあえず塾長は原チャで捕まりすぎだと思います。
生徒もいっぱいいるんだし
お子さんも夏に生まれてパパになったんだから
もっと気をつけていただきたい。
心配してあげてるなんて私ってば優しいと思う(自分で言ってる)


そういえばまたバイト先の話なんだけど
株式うんたらでパンフレットが届いたので見てたら
塾長代理でやってきた元気いっぱいの可愛らしい先生が
元気いっぱいの笑顔で載っていてほんわかなったw
ていうかパンフは若くて顔いい人使いすぎだと思う
母上と検証したけどパンフの後ろの方に載ってた男の人
角度によりけりだけどちょっとかっこよかったよ。
実質そんなところじゃありません騙されてはいけません。笑

とりあえずそんなバイト先が開くセミナーに
のこのこと参加してこようかと思います。
あそこに就職しようとはこれっぽっちも思わないけどね!

さぁ明日は忙しい。


そして日曜の気候が気になるんですが
雪が降るって








まじ困るひきこもろう雪好きじゃないガタブルガタブル

2006.12.16 


来年の部屋用のカレンダー☆
友人宅が動物病院なのでくれました。
可愛い!!可愛いんだよ癒される!!!
犬バージョンと猫バージョンがあるらしくて
両方ほしいって言ったら(欲張り)
はやくも猫の方はなくなっていたとか。
どちらもすごく可愛いので別段問題は無いのですが
唯一猫を手にすることができた子に猫のを見せてもらったら
猫もべらぼうに可愛かったよ・・・!
大変癒されました。
来年はこれでホクホクしよっとw



せっかくいい気分で帰ってたのに台無しにされましたテンです。

ホロ酔いでチャリこいで帰ってたら(飲酒運転!?)
白い布で口元隠した二人乗りバイクに追いかけられた。
道の端を走ってるのにそれにギリギリ寄ってきたり
分かれ道で私は曲がって彼らは直進したんだけど
引き返してまた追っかけてきたり。
とっさに近くに入り口があったマンションに逃げ込んで
無事だったんだども。
「あー帰っちゃったよ」とかって聞こえた。怖!


世の中物騒です。
みなさん気をつけましょう。

・・・ムカムカ。



そういやそうと、牡蠣が食べれるようになった!
ばあ様にこれでもかと食わされたのがトラウマになって
私達姉妹は牡蠣嫌いなのですよ。ですよ。
が、今日の牡蠣はウマウマだったーw
少し揚げてあって、それに大根おろしたっぷりっていうモノ。
美味しそうに食べるのをじっと見てたら
ちょっと食べてみようって気になって
おそるおそる口にしたんだけれども、
なかなかイイー!叫
牡蠣の好感度がかーなりアップしますた。
また食べたいな!
(メインは焼き鳥だったんだよ。笑)

でもまだナマは食べれる気がしません。
あ、牡蠣フライには挑戦してみたいかもしれない。
ちょっとでも食べれるようになったのが
すごく嬉しかったので、
美味しい食べ方とかあったら誰か教えてください☆笑

2006.12.14 
20061212085228
ぶるぶるがえるさん。足マッサージ機らしい。
なんかの景品で貰ったと嬉々とした画像つきメールがきた。
いいなーかわゆいウラヤマシス(*´ρ`*)

 
バスで長旅なんて久しぶりすぎて不安。
あたし何処へやら、テンコです。
聞いたことないバス停とかアナウンスで不安。
滅多にバスって使わないしね。ワタクシ地下鉄派ですので。
や、でも不安ながらもどこか懐かしいよこの感じ…
中学は40分以上かけてのバス通でしたので。

しかし乗っててえっらいフワッフワするんですけど
大丈夫なんすかね運転手さん。
朝食ったものがリバースしたらどうしてくれよう(汚)
眠いし眠いし眠いし(自分のせいだろ)

 
あ、ホントだ母様
あたしここらへん来たことあるね!(知るか)
父上の大学のゼミの先生の家の近くだ!
城南区ができるときに『城南』て名前を決めた先生らしい。
私は奥さんと戯れた記憶しかない。
元気にしてるかなぁ

 
 
ってどうでもいい話をダラダラつづるほどボヘッとしてます。
バスん中じゃテキスト見れないタイプです。
頭もまだ覚めてない・・・
おぉ、着いた(*_*)

頑張ってきますー

2006.12.12 


UFOキャッチャーでまぐれで飛び込んできたスティッチ様。
全然違う方向に進んだ上にアーム弱かったから
「下っ手クソ~」と馬鹿にしてたら
偶然足に引っかかって1回で転がり込んできたよ。
顔を見合わせた瞬間、お互い目が点だった。笑

このブログか写メ日記にて
検定前は毎回ぬいぐるみに恵まれるって言ったけど
免許試験ではスティッチさんが憑いててくれるそうです。笑



片目人間ギャオ(誰)
もとい、槙山槙子ですコンバンワ。
今はだいぶ回復したんですが、昨日の夜から今日の昼にかけて
右目の白目部分が真っ赤になり、開けるのが痛くなる状況に。
光が目に入っても激痛が走る感じ。
レポート作成とか、パソコンの光がしみるのなんの。
しかし免許の試験でコンタクト入れなきゃだし
今眼科行ってなんか診断されたら免許取りに行けないしなぁ・・・
と悩んだ結果。
左目にコンタクト入れて右目は裸眼。
極力右目は使わないようにつぶって半日片眼生活。
を心に決め込みました(何やってるの)
スッピンピンを隠すために帽子かぶってみたり
右目つぶってるのを隠すためにメガネ探し出したりしました。
チャリまじ怖かったよォォォ・・・!(大馬鹿者)

明日は赤みが引いてるといいんだけど。

あ、前にもあったような痛みなのでご心配なく!
たぶんアレルギー性結膜炎じゃないかと思われます。
すぐ治る治る☆



そんな実況中継をメールでしてたら
写メの要求があったのでふざけて撮った一枚↓笑
笑いはとれたようでよかったよかった(それでいいのか)

061211_1816~02.jpg

槙と槙子の顔隠し(前も言ってなかった?)

2006.12.12 
061209_1604~01.jpg

新シリーズ出たよ!
クリーミィデザートミックス。
左からクレームブリュレ、クリームチーズケーキ、
フランボワーズムースw
今回も超甘そうです。


久々にビリヤードしてきましたー!
時間が経つほどに下手になる子てんこです。
どうもあとの方って変に力んでしまうんだよね・・・
今回はいつもとは違う人とプレーしたんだけど
最初は同じくらいか私の方が上手いくらいだったのに
体力低下の私とコツをつかんだ奴とではえらい差でした。
やはし理系は違うね、飲み込みがはやいっつーか
先を読んでるっつーか計算してるっつーか
いやむしろ私が深く考えてないっつーか
入射角反射角理科大嫌いっつーか(致命的)
でもすごく楽しかったですw
いつもどう頑張っても絶対勝てない相手とだったけど
今回は勝ったり負けたりだったので
ホント面白かった!(ハタから見たら低レベルでも。)
よし、次は絶対勝つ!!!



~かまって写メ写メその③~

ラメントなダナさんKさんですw
二人とも細いしおっとこ前でカッコよかったす!
あぁぁぁラメントだよー!
カキョ太に話を聞いて気になっているところなので
お二人や、一緒に合わせをしてらっしゃった方たちを盗み見て
ほわっとひそかに体温上がりました。
チキンすぎるゆえにお写真お願いできませんでしたが。後悔



寒い中、身を寄せ合って撮った写メは
いつも以上にギリギリな感じでした。笑

2006.12.10 


にょろり(命名小梅)
最初気持悪かったしコイツも相当な反抗期だったけど
イベント終る頃には和解して仲良くなれたよ。
実はすごく可愛いヤツなんです。笑

 
シトラスマンゴーのメントスを口に放り入れたら
ひと噛みめがカッキンて痛かったテンコですごきげんよう。
メントスって小さくなるのはやいよね一瞬で無くなる…
てゆうか痛ぇぞコノヤロ!

 
最近車校が終ったからか、なんか喪失感により呆け気味。
学校にも遅刻しがちだしどうにかしたいこの怠惰。
や、今日の遅刻は工事のせいだけどさ!
まじ最近工事多すぎる。
迂回せないかんくてやだなぁ・・・
いやいやいやそんなんじゃなくって。
やる気はね、あるんだよやる気だけは!
でも体がついてこないっていうか年っていうか
寝てないっていうか寝ても寝ても寝足りないっていうか。
いかんなーもっと自分を奮い起たせなければ。
後悔するのは自分だからね
 

そ れ に し て も 。
あぁぁぁもう、冬は乾燥がやだやだやだ!!
必死に保湿をするのにアタイのお肌は砂漠のようです。
勘弁してけろー!
口も乾燥しちゃって裂け気味(他に表現ないのか)
何で食い止めればいいんですかコレ。
痛い、よ・・・



~かまって写メ写メその②~

ロケットボーイズな由良さんと葵優さんですw
かーわーいーいぃぃぃ!!!
私全然作品知らないダメ子なんですが、柳とか!雄弥とか!!
わー見たいよそのドラマ!!!(>_<)
それにしても由良さんや特にキユさんは
可愛いフワフワ女の子のイメージがあるので
学ランとかすっごい新鮮でした。
フツーにカッコイイ可愛い!
得した気分でした(何が)

061203_1440~01.jpg

由良さんにハグしていただいたので
心の底から癒されましたんw(お前キモチワルス)
蛇を触ったときのキユさんの反応が萌えそのものですた(キモチワr・・・略)

2006.12.09 


某COOPのどうぶつビスケットが小さい頃から大好きです。
甘すぎないところがいい!
いまだに母上が買ってきます。笑
赤ちゃんのお菓子とか好きなんだよね、たまごぼうろとかさ。
懐かしい味。

 
治ったと思っていた風邪が実はくすぶっていたらしく
渇いた咳だけ残った状態です。
いろんな人に肺炎の心配をされたり脅されたりしますが
(カキョ太に至っては結核だとか!ヒィ!)
そんなんにかかってる暇なんてないよ、テンコでし。
ごっさ乾燥したバイト先でひたすらしゃべるのが仕事だから
治りかけても治りきれないみたい。
加湿機まったく意味ないからね、あそこ。爆
今市販の薬で咳を止めてますが
あまりに治らないようなら病院行こうそうしよう。
今年の冬休みは暇じゃないんだ!
バイトばかりの冬休みではいけないと危機感を感じたので
ブーイングする塾長に断固「や、無理です」を押し通して
午前中だけのシフトの日を何日かもぎとった!!笑
えすぴーあいとか論文もいくつか読みたいて思ってます。
問題集も買ったんだ!ちょっとやる気!!
てんこおバカだからこのままじゃヤバすぎるんでね…
あー部屋も大掃除しなければ。げそり
 
 
最近些細なことにカチンときやすくて反省…
表面には出さないようにしてるんだけど
どっかににじみ出てそうで嫌だな。
でも人任せすぎて自分で動かない人ってどうも苛つくんだよね

あたしがもっと広い心を持つべきなのかなぁ…

まぁそうやって人のことばっか言ってるけど
私にもそんなとこが見受けられるから
人の振り見て我が振り直せ、気をつけよっと。



~かまって写メ写メその①~

弥華ちんとあやめちんでっすw
作品はあまり知らないんだけど
弥華ちんてば緑ヅラ似合いすぎです!笑
緑色好きとしてはたまらんですでれでれ(見境ない)
また語りたいよ是非是非!!
そしてあやめちんはキャッフェぶりだよね!
超久しぶり!!
HP開設おめでとうです!
弥華ちんとことあわせて通わせてもらってます(告)
サイト運営頑張ってくださいw

061203_1341~01.jpg

てんこクマひどい(いつものこと)

2006.12.06 


ナルト上忍くの一ですよー
すげぇ微妙な笑み。爆


日曜は小梅と二人でターミナルの変身願望行ってきました!

*前半→ナルト:みたらしアンコ
*後半→暗部ver.(オリジナルみたいなもんで・・・)

すべて梅さんに衣装お借りしてやっちゃいましたよ!
いつかナルトやってみたいと思ってたのでかじれて嬉しかったです。
衣装貸してくれてありがとーう!
マジ2日前に参加が決まった突発コスで
ワタワタしながら準備したけど、
なんだか中途半端な感じで申し訳な・・・
アンコ、っていうかテンコでした。爆

梅さんは相変わらず色っぽくて
カメコりながら鼻息フンフンした!(変態め)
やー身内ながら、こんな美人の隣にならんでいいものかと。
合わせなんぞしていいものなのかと。
ガタガタしつつ、ちゃっかりいっぱい写真撮ってきた!笑
梅を独り占めできたのですごく満足でした。でれ


当日はすごく寒い日で、
外になんてほとんど行けなくて
そのぶん会場内に人がごった返しですっごく多かったです。
多かったんだけれども、お知り合いさんは少なくて、
写真もあんまり撮れてません。。。しゅん
ブログ用かまって写真は数人にお願いできたので
また毎回アップしていこうかと思います。
撮らせてくださった方、撮ってくださった方、
かまってくださった方、
どうもありがとうございましたー!
お疲れさまでしたん。


アフターはキャフェへ☆
可愛い可愛いあの子がいたよ!
いつも覚えててくれて感激。(通いすぎとか言わないで)
梅とすっごい真面目な話をしました。
私、頑張る・・・!
凹んだら癒してください。笑
またイベ行こうね!いっぱい話そうね!
大好き!!!(どさくさに紛れて叫んでみた)




さてそんな感じでデータを見てみると
自分の写真がえらく少ないことに気付きました。
もし、画像やってもいいよ!という心優しい方がおりましたら
ご一報くださると嬉しいです・・・すいませぬ。



以下、速報めいてみた!

READ MORE▼

2006.12.05 
20061202145240
お世話になりました仮免許証!!!

 
高速教習バビュンしたのが遠い日のようです(2日前)
超乗り心地よかったよクラウン…さすが本皮。惚
というわけで本日無事卒業検定合格いたしました、槙です☆
うわぁぁん縦列トチって危なかったよぉぉぉ・゜(ノД`)゜・゜
路上は特に問題ない運転ができたのでよかったです。
はーーーー(脱力)

結果待ちが1時間半くらいあって落ち着かなくてモヤモやしたけど
一緒に卒検受けた人の4歳の息子さんと戯れて癒された。
すごく人懐こい子で「姉ちゃん手つなごー」って
トイレまで追い掛けてきた。笑
4歳にして女好きらしく、事務の可愛いお姉さん大好きだったり
テレビでエビちゃんが出ると「この人可愛いよねー」て言うらしい。
ちょっと怖いな4歳児!笑
でも気をまぎらわすのに最適だった。
ありがとうそうくん。笑
ママさんも可愛くてとても2児の母に見えなかった。癒された…

 
あとは学科試験受けに行くだけですが…遠い。
平日じゃなきゃいけないなんて面倒だな。
んまぁぼちぼち、ぼちぼち。

 
これで心置きなく明日のイベントに行けるぞっ(´艸`*)笑
やー慌てないように心落ち着かせるのに必死だったよ…
だって、卒検受けることも明日イベント行くことも
正式に決まったの昨日だし。爆
今からちょろっと買い出し行ってきますよー
………不安すぎる。

風冷たい!寒い!

2006.12.02 
