
--.--.-- 


左奥:今回のゲストな女優さん。美しい!
右手前:「グッジョブ!」て言ってるプロデューサー
私:カメラマン


すいませんただのブリミュ語りなオタク共です。笑

というわけで、どうした放課後てんこです☆
えっへへへー昨日はタモ梅とちょろっと語ってきたよ!
資格講座抜け出して(コラ)
さてフラフラ梅のとこ行こうかなて思ってたら
タモからいきなりわけわかんないメールきて
なんだコイツ(笑)と思いながらメール返したりしてたら
そういやタモさん月曜ヒマだったことを思い出し
いそいそと彼女に電話して
語ろうぜ!!っていって集結しました。笑
「私のこと忘れてたでしょ」って
何言ってんのそんなことないよちゃんと思い出したじゃんw
みたいな。(認めてるじゃん)
そうこうしながら梅のもとへ向かったのであります。

で。
私が奇襲をかけるってことは
休憩時間にブログ既読な梅にバレていたよ!笑
どスッピンだったため、奇襲ついでにメイクしてもらいました
ありがとうございました(ほんと邪魔)
ずっとやってほしいっ言ってた緑メイクしてもらえて
ごっさ嬉しかった~ほくほく
私コートがカーキだったから
うっかり森の妖精になりかけたけどね!爆
一歩間違えば梅の会社のキャラクターだったよね!笑
やーさすがです梅さんほくほくw
梅はあんまり気に入ってないみたいだけど
ここのファンデとパウダー、
マジふわってしてマシュマロ肌になったよ感激!
超薄塗りな感じだったけど肌が呼吸してる感じで楽だった。
長時間つけてたわけじゃないから
くずれとかそこんとこわかんないけど。
今が安い時期だって!なんだって・・・!!
むぅぅまだ今使ってるやつがあるしなー
今のやつも梅の専門学校時代にいただいたやつで
すごくカバーしてくれるから気に入っているのです。
よし、どうしてもほしくなったら梅に頼もっと。笑
そしてキャストも愛用なところがびっくり。笑


梅さんが仕事上がって帰り支度いろいろあるので
その間うちらは某お店へ。(notオタク。笑)
そこで「これエロいかなエロいよね」って話してたら
「すいません」とお姉さんがきたので
エロいものに用があるんだと思って
うちらこそすいませんと思って引いたら
どうやらうちらに話があるらしく、
カットモデルの勧誘だった。(こんなとこで!笑)
なんだかお姉さんはじめもじもじすぎて
わけわからない話だったので
うちらすごく怪訝な顔をしていた。
そんなところへ梅合流。
いそいそマスカラ買いに消えたけど。笑
とりあえずお姉さんとちょっと話した
悪い人じゃなさそうだった
もうちょっと物事ははっきり言ってくださいな
お仕事頑張ってくださいお疲れ様です。
大変そうだなぁ


そうして我らは語り場へ。
ブリミュブリミュヒャホォォイ!
姐さん色っぽいし雛森超うまくなってるし
冬獅郎の頭バージョンアップしてるし
とぅてぃーはちょっと笑ってしまったし
イヅルはマジこれ本物だったし
ルキアの声大好きだし
姐さんが演歌だった!!!
(これを梅の携帯のムービーで見ました。笑)
よいねブリミュはぁはぁまた上映会してくださいはぁはぁ

あとはみなさんの近況とかとかとか(割愛)
結局当初の予定時間をだいぶ過ぎての帰宅でした。笑
また水曜日に会えるので楽しみにしてますルンルン


そろそろバイトの準備しなきゃいけないので
なんだか尻すぼみな日記になってしまった。爆
そろそろ資格の勉強もせねばなるまい。
めぇぇぇぇ

2007.01.30 
20070129142519
集中切れた。飽きた…
 
 
所詮私の集中力は、もって20分なのである。

 
じぃちゃん問題何出すんだよー
あんなにテストのこと言わない先生うちにいないよー
(うちおバカ学校だしね☆)
あの、大学生にもなってノート提出とかさせるっていう
意味わかんない先生です。
じぃちゃん、昔と今は違うんだよ。
小中学校の大将が情で動くような時代じゃないんだよ。
…と授業受けてていつも思う。
結局は昔の自慢話ばっかりなんだ。
時代に合った心理的援助サービスが必要かと思われます。
…じぃちゃんムカついてきた。笑
 

ていうか女子大うるせーなぁ
3つのグループのうち2つは男の話してる。
ヤバいって言ってるヒマあったらちったぁやれよ(黒)

そして今日は日記書きすぎですな。笑

2007.01.29 
20070129132833
「定番ですが(笑)」つって従兄弟がくれたおみや☆
そおいや兄ちゃんのときもコレだったね。笑
いいよいいよ、お姉ちゃん白い恋人のホワイト大好きだから★
ありがちゅーん!!(新しい言葉)
 
 
なんか今日のテストなめまくってて
勉強もしてなければ緊張もしてません槙で、す。
土曜にチラッとやっただけなのに満足している。最低!
とりあえず1時間半ばかし早く着くように家出たので
これからが勝負です。
我ながら危険な賭けだわスリル満点☆爆
 
 
このテスト終わったら残すところ2月提出のレポートが2つ。
31日にはたけしとパプリカ&スタってきますぞ~ww
やっべ楽しみすぎてニヤニヤしる~(´艸`*)@車内。爆
どうしようかな、あの子かあの子がいたら
これはもう運命感じてチェキ行くべきだよねハァハァ。
癒しー!癒しを求めているのォォオ!!
前の日はしっかり寝てお肌トゥルーンで行きたい。
今回は胃痛くないから薬の心配とかいらないしぃ★笑
 
はい、これ読んで水曜スタれたりする身内は
あたしかたけしまでご一報を!!笑
 
 
ををを、大学用送迎バスのチケがないぬーん…
(超リアルタイム)
1枚ペラリと買ったからどっかに舞い落ちたんだろうな。沈
運よく知り合いにでも会ったりしないかなっ
(チケもらう気満々)

 
そおいや今日は生徒が修学旅行のためバイト休みでごんす☆
うっははーい!ゴロリンゴロリン
梅さん今日仕事かなぁ
帰りに奇襲かけようかなぁw(邪魔)
スッピンで珍獣のような格好ですけど。爆
…まぁリポった副作用でおっさん化したテンコの
独り言なので気にしないでください。
(まずお前は目先のテストを気にしたらどうだ)
 
 
ふふ、今回星いくつ使ったかなぁw
意識してシロ、クロ、て使いました★(大変ウザい)
31日にたけしにシロクロシロ語ってくるんだも!
ついでに青い春が気になるって言ってくるんだも!!
木村ぁぁぁ鈴木さぁぁぁん・゜(ノД`)゜・゜うぉぉお
(手に負えない)
 
さー今日もエンヤコラー!
睡眠おかしくてテンションもおかしいテンコでぃした☆
読み返したけど酔っ払いみたいほんとごめんなさ…爆
あたいの1日はこれからだけど
とりあえずもつかれさん!笑

2007.01.29 


プリクラ写メもらた
そして掲載許可ももらたよ。笑

ホタお誕生日おっめでとー!!!

最近身につけた技術で(説明書見ろよ)
超うっざいペカペカしたメールを送りました。笑
うふふ、同い年おめでとう☆
帰ってきたら是非是非遊んでください
この前会えなくて寂しかったの!笑
ホタが帰ってきたときに
「私就活頑張ってるよ!」て
胸張って言える自分でありたいと思いました。



どうにもこうにもしゃっくりが止まらないテンコでしたー

2007.01.28 
20070128165647
やっとですがこないだメガネ作りましたー
やー見えるって素晴らしいよね、なんだか自信に繋がる。笑
初めは少しUPした度数に慣れなくてクラクラしてたけど
2、3日もすれば慣れました。おぉ怖い。
改めて自分の視力の悪さを認識したわけで。
たぶんこれ以上悪くなれないよ
だって数値的に表しようがなくなる。どうすんの。
誰か私の目になってください。
 
 
部屋が寒くて凍眠しそうですデンコですガタブルガタブル
エアコンなかなかきかないよー
寒くてベットに逃げ込むからきくころには寝てるよー(ダメ子)
机の上片付けないとお勉強できないんだけどな★
ていうかいい加減全体的に片付けないとここひどすぎるよ
女の子の部屋じゃな・・・・・うふふん
ねむたい。

 
 
ちょっと明日のテストに危機を感じて
昨日は勉強会とかしちゃったんですよ、他大学でだけど。笑
でもここんとこ特に昼間眠くてしょうがなくて、
昨日もたまにコックリしたりしてあんま頭入らんかった…Orz
たぶんレポートのための不規則な睡眠が原因だろう。
いちよ授業とかはちゃんと起きてるからね今年!爆
昼間眠いのはほんとここ数日だからね!笑

でもやはり基本夜型で、翌日が休日だと5時寝とかですよ
そりゃ待ち合わせにも遅刻するわけだ(最低)
就活がんばるんだったらこの怠惰で不規則な生活を
なんとかせねばなるまい。なるまい。
今日は寝溜めで12時まで寝ていた。
そして2時から3時半ぐらいも寝ていた。
…のに眠い。寝過ぎかしら。
 
昼型にならなきゃだわー…ぐぅ(_ _)。・○

 
 
とりあえずしゃっくりがチュンて音がするのはどういうことだろう。
しゃっくりのあとにすぐくしゃみって大変忙しい。爆

2007.01.28 


こんばんみ。

もちもーち、こちらいろいろ見事に飛びまくって
うっかり三宅健的な写りのテンコ隊員です。
隣で彼氏的な写りをしてらっさるのは
最近の自分の髪型をリナリーだと信じてやまない
カキョジェリーク隊員ですw
応答どーじょー(どうしようもない)


久々の生猫写がこんなんってどうなんだ。笑
そして私は今日スーツだったんですが
隣の 雲雀仕様な麺 黒いお方のほうがスーツに見えるミステリィ。
今日はカキョ太と、不本意ながら某所散策でしたー。
歩き回ったよグッタリ。
右と左を間違えて教えていただいたらしくて
結局目的地には辿り着けなかったぜ案内人。渇笑
今度は脇目も振らずに目的地へ行くことを誓いました。笑
え?レポート?
・・・今からやるって( _ _ )ぐぅ


やー語るために出掛けたんですが、満足いくほど語ってないな。
これはテスト後やはり集まるべきですよねそうですよね。
とりあえずカケラにはちょっとかなり萌えて
カキョ太がハァハァ声に出すようになったからね!
よしよし進歩☆(むしろ退化!?)
タイトルの言葉はカキョ太と30分ほどブゥムでした。笑
いやしかしやはりネオロマンスすげーみたいな
ていうか光のすげーみたいな
たぶんハタから見たらうちら大変気持ち悪かっただろうね
いい年したおなごがさ、何囁き合ってるのみたいな。笑

てんこもジェリーク気になるのでしばらくはブゥムな予感☆笑


改めて、乙女ゲーってすごいんだなぁって思いました。まる(作文)

2007.01.25 
20070122110914
今日使うかわかんない重たぁいパソコンのテキスト入りキティ。
どピンクだしでかいし(ほら、ひざかけみたい!!)
何より私の頭のドクロにミスマッチすぎる。爆
しかし無駄に重いんだってばよ!
学校のパソコじゃないと模擬試験ROMが読み取れないからです
つい最近パソコン買ったばかりの友達も嘆いていたよ。
 
 
レポートの最終調整のため
授業ないのに比較的早めに学校へgoなテンコですおはよさま。
30分遅刻だと思ってさっき友達にメール送ろうと思ったら
集合時間を勘違いしていた。
ちょうどピッタリ間に合うぜラッキー☆笑
 
しっかし耐えきれんほどネムネムしゃんだぉ(″дヾ)
(最近この顔文字よく使う。笑)
あーも、疲れがとれにくい体になっておる。
ミネラルを!私にミネラルを!!
…サプリメント飲むべきかなぁ
 
 
最近飲み始めたのはDHAです。
ビタミンは忘れがちだったけど今必死で摂取中。
梅ほどジャンキーじゃないけど(笑)
ていうか梅様なに飲んでたかまた教えてください忘れた。笑
とりあえずファン●ルていうのだけ覚えてます。
やぱこの体いろいろ補充してやんなきゃねと思いまして。爆
 
 

 
さてやるぜー。眠

2007.01.22 


通称"遊べる本屋"で発見・購入(not mine.)
セブンスターのタバコ型ライター
実物よりもミリ単位でスマートでノッポだった。笑
しかし調子に乗って遊んでいたら
すぐにガスが切れるというオチ。
あれですか、もしかして禁煙用ですか。


リビングの扉(横に引くタイプ)を開けようとしたら
向こう側の暗闇から母上が現れて死ぬほどびっくりしました。
寿命縮んじまったよ、槙です。
でもこちらがびっくりしたってことは
あちらもびっくりしているわけで。
そういや似たようなことがあったよパパンと
ていうか普段滅多にビビらないあの人が
真剣に驚いた声を上げて数歩引いてヨロめいてたよ
そういや妹ともあったなぁ
みんなのビビり方がちょっと異常なんだよねなんて母上に言うと、
「だってアンタ気配ないんだもん」
と言われました。

忍びになれってか!!!!
(飛躍しすぎだろ)

真撰組とかが雇ってくれるなら考えてやってもいいかな(何様)
あ、もちろんそこは通いで。
万屋からの通いでお願いします。
出勤時は銀ちゃんに原チャで送ってもらうよ
(忍びという立場を理解していない)


やーミクシでみんなレポート頑張ってるのを横目に見ているわけですが、
みんな頑張るなぁそんなに教科多いのかフンフンとかって
結構余裕かましてるてんこさんがパソコンの前にいるんですよ。
で、そろそろ私も計画立て始めるかぁなーんて
超のんびりしているわけですが、はて。

月曜日、発表の最終調整があるのは誰でしょう ― はい私だす。
水曜日、テストがあるのはどこの誰でしょう ― 私だよね。
木曜日、発表があるのはどこの誰でしょう ― 私じゃね?
金曜日、レポート提出があるのは誰でしょう ― てんこだよ。

じゃぁ、


21日 日曜日、遊びまわってたのは誰でしょう!!!





私です・・・・!!!!





勝負は火曜日か!
じゃなくて、何やってんだー!!!!!ヾ(`Д´ )ノ



自分で自分を苦しめているのは誰でしょう。
私です。私です。。

さぁ明日から頑張るぞー!!


残り
・テスト 2つ
・レポート 3つ

2007.01.22 


ブログ載せよう載せようと思って、
放置していた画像。
新作(もう時間が経っているので新作じゃないかー・・・)
チェルシーホワイトスカッチでござんす☆
これはねまぁまぁアタリだったよ!
抹茶ミルクには勝てませんが、
ゲロ甘じゃなくていい感じでした。

でもいまだに「ホワイト」が何なのかわからない。爆


朝は頭痛で目が覚めました、相変わらず低血圧人間テンコです。
母上のだいぶ下がってきた血圧と比べても
私の最高血圧は母上の最低血圧より低い・・・
頑張って生きてる証拠です!(謎)
今日一日ダラーってしてたら頭痛はよくなりましたよ。
睡眠不足かなぁ・・ハハ。
何も言うまい。

ブログ書こうとパソコンヘ向かうと
書こうとしていた内容すべて忘れるのはなぜか。
携帯だとダラダラ書くのになぁ



とりあえず今日センター受けた受験生さんお疲れさまでした!
次も控えているので早めに寝て体力回復して
明日また頑張ってくださいね!

・・・と妹にも言いました。笑
英語が難しかったらしい。南無・・・
お姉ちゃんは志望校行けなかった人間だから
妹には行きたいとこ行ってほしいです。
将来のビジョンも変わるよ。
あたしよりやる気出るよ。



◎てんこはシチューを覚えた(低レベル)

2007.01.20 


どんくらい好きかって言うと、
フィギアを買おうか本気で迷うくらい好きです。爆


こちら日本国地球星、テン隊員。応答どーじょー。
シロの声は私がテンション低いときの声に似ているそうで、
「『カッサカサになんだぞ!』って言って!!」て言われます。
あれだ、クレヨンし●ちゃん的な感じだ。笑

ここんとこな、カッサカサになんだぞ!!


笑。



というわけで、鉄コンパネル展行ってきましたー☆
ほんと、どこであってるかわからなくて(調べていけよ)
インターメディアステーション最上階まで無駄にのぼったよ。笑
そこでお茶しちゃったりして目的を忘れかけましたが(駄目な人たち)
たけすにヘルプを求めてようやく辿り着けました!
たけしほんとサンクース!!!
も、どっこにも案内なくてマジ焦ったよ。笑
すごくいい作品なのになんでそんなひっそりなのさー!
ムスッ

で、パネル展なんですが。
ひ と っ こ ひ と り い な か っ た ! 爆
でもゆーっくり見られてよかったよ~
ぶらさがってるシロの台詞を
いくつかさらって行こうかと思いましたが
思いとどまりました。
もっと多くの人に見てもらいたいからね、
あたい我慢したんだよ!!!(誰)


声優陣(つってもみんな俳優なんだけど)のインタビュ
ずっと聞いてました。
ニノのクロ観がすごく好き。
いい!いい!ってうなづいてました。
おーんニノがクロでよかった、泣けるもの。
蒼井優ちゃんは普段の声もシロできゅんとしました。笑
彼女の言ったことにもすっごくじーんてきたんだけど
なんだったかカケラも覚えてません(最低)
あーでもよかったわぁ
グッジョブ監督!
監督のほかの作品も是非見てみたいと思いました。
なんっけ、マトリックスのアニメーションとか。

もー絶対いい作品だって!
ワンシーン見ただけで泣きそうになるもん
ほんと大好き。
シロ、クロ、シロ。


人気ないの寂しいんだけど、
その方が宝町っぽくてそれはそれで好きというか
むしろ爆発的に売れなくてよかったなとか
いろいろ思うんだけど、
でもやっぱ多くの人に知ってほしいわー
松本大洋ってなかなか理解されないんだけどね。

すごくいいから!(しつこい)
そんなパネル展でしたw


テンコ隊員、今日もとってもいい子でした。
以上、本日の報告おわり!

2007.01.19 
20070115184924
悩んでおる。
 
 
なんか今日は登下校時にブログ書いちゃおう症候群です槙です。
たまに勃発するんだよこんな病気。
ごくごくたまぁに。(かまってちゃん)
 
 
そうしてどうなったかウォークマン話。
私が電気屋の広告を見比べつつ唸ってたら父上母上が
「そういやアンタ誕生日プレゼント買ってあげたっけ」と。
外様の家はどんな感じか知らないんですが
我が家には誕プレのやりとりという習慣がなく、
欲しいものが誕生日付近に現れてはじめて
誕生日=プレゼントもらえるという公式が成り立つんですよ。
なかったら何年もスルーで。笑
だから当然いただいていないわけで。
「んーにゃ」と答えると、よし買ってやろうと話が進んだ!
ななな何事!!!
今すぐに欲しいものじゃなかったんだけど、
わりかし早く手に入りそうですwヤター!
はっ!つ、次の誕プレのことじゃないといいな!爆
 
で悩んでいるわけですが、
お値段高いから1ギガに限定されたんだけど
それって今処分セールでたりと安くなってるからですかね(爆)
まぁそれはいいとするよ、大目に見てあげるよ(何様)
妹の関係で受験料出ていく時期だしね。
自分で金足して2ギガ購入も考え中。
しかーしデザインどうしよう。
上の型は気に入らない。
どうせならもうちょっとまるっとしててほしいんだな。
あ、私は個人的に音楽機器類は音質とかソ●ー派です繊細綺麗!
妹はアポー派みたい。受験終ったら考えるらし。
ソニだとケーブルとかもパパンに借りればいいので
そこらへん無問題なんだヒヒ♪
 
ややっ、話がそれた。
そうそうまるっとがよいんだけれども
そしたらやっぱパパンのがいいわけで。(狙ってる狙ってる)
あれって香水のビンがモチーフらしくて
いい具合にまるっこいんだよそこらへん可愛い。
尻が丸いのがいいパパみたいな尻がいいとダダこねてるとこです
(そうして誤解を受けるっていう。笑)
いや実際うちのパパンはうちで一番いい尻だよさわさわ
 

まーじ切実に悩んでいるどうしようどうしよう。
色もあんま豊富じゃないしなソニ!
今度梅さんにお会いしてアポーの方の情報も聞きたいなw

2007.01.15 
20070115140450
↑左に注目★(ちっさすぎてスイマセン)
ジョブーブー(だっけ?)いた!!
常に上向いててなんかおかしかった。笑
 
 
今朝出掛け前に、昨日作った発表用の資料を印刷しようとしたら
プリンターの受け皿?がとれてて悲鳴をあげましたテンコです。
え、接着剤の出番ですかどこにあっか知んねーよどうしよと
必要以上にワタワタした後、
とりあえず仕組み見てどうにかしてやろうとちょいちょいしてたら
ふっつーに直った。
ていうか、ふっつーに直った。(二回言った)
下にハメてやればよかったってだけの話です。
ワタワタの時間と私の心拍数返せコラ。
よってカキョ太とのお勉強時間に30分ほど遅刻ですたい。
すまぬす・・・
 
 
今日は割りと暖かいのかな。
天気予報では天気だけを見ているので
気温までちゃんと見ればよかったとあとで後悔します。
やーでもねーうちの学校てば山の中なので大概寒いですよ。
市内と気温違うもん寒い寒い!
 
 
寒いといえば、最近テンコは特に
足首冷やさないように心がけてます。
Uニクロのショートレッグウォーマ超安いけど超温かいよ!!!
家族中で、父親までもが手を出すほどの大ブゥムです。笑
就活やバイト、普段ブーツのときでさえも愛用してる私です
ちょっとブーツ膨れるけどさ。爆
パンツスーツだと全然わかんなくていい。
あ、めくらないで!笑
それ買うまでは授業中に足首ポンプしてみたり
ふくらはぎマッサージしてましたマジで血通ってないんだもん
何やってんのと思われること間違いなしだよ。爆
 
家ではもうちょっとブ厚くて長いレッグウォーマしてる。
家のが寒いってこれどうなの。爆
ほら、外出ても地下鉄とか建物入ったら暖房暑いからね。
これからもっと寒くなるだろうけど
冷えはダイエットの大敵とか言うしねほんとなんとかしたい。
 
そうそう、目指せ-5㌔㌘なん で す よ 。
お正月で太ったとかじゃなくて
お正月が 終 っ て か ら 太りました。爆
正月はね、ちょっとおなか壊し気味で
食べても食べても身にならず
30分後には出ていってたから(汚い)
身にならないのをいいことに食べまくってたんですよ
(※普通の人は、苦しむからって自粛します)
だって喪中で少なかったけど大好きなお節だしね!
おなか痛いのは食後だけだし
ちゃんと栄養もとらなきゃだし(こんなときだけ)
お菓子もパパンと買い込んできてたしね!食べなきゃね!爆
…って食べてたら、
治ったのに気付かず食べ続けてしまい、2㌔増!!!
おなか鏡餅ー!!!と言われ(最低)
ダイエット決行を誓ったのでした。。。
 
あぁ長くなってしまった(-.-;)
携帯からだとなぜかグダグダ長くなるなぁ
パソコンからの方が話題が浮かばなくて文字数少ないのです
普通逆だろ。爆
んではカキョ太とお勉強頑張ってきますー!もぐもぐ

2007.01.15 


ココアシガレットは
スモーカーにしか通じない冗談、
なんだよね。笑


たけし鉄コンパネル展情報ありがとう!!
猛ってなんだかよくわからない拍手送りましたスイマセン。爆
よっしゃー行ける日はジャンジャン通ってやる!
やっぱ缶バッチ目立つところにつけて行くべきかな、槙です。
わー楽しみなってきたよ!!ヒヒ


突如オセロをくっつけましたが
ぼちぼち楽しんでいただけているようでw
私はイライラしたりもしてるです。爆
や、一応はクリアしたんですよ、一応は。
でもね最初挑戦したときに持ちコマ?をゼロにされちゃって
それがトラウマで仕方なかとです。笑
ちったー手加減しろよみたいな。
一度やり始めてしまうと5、6回はやってしまう・・・
まぁまた気紛れにはずすかもですが
それまでお楽しみあれ☆



そしてカキョ太へ私信・・・

READ MORE▼

2007.01.14 
20070110114216
今年初のリポ様、
今年初の遅刻、
今年初の、…授業。爆
こんなんでいいはずがない。


目の前のちっちゃい子がシロみたくてきゅんとします。
どっかにクロたんもいるんでしょ!!
隠れてないで出てきなよー恥ずかしがり屋さんめ(*´ρ`*)
どうも、登校中の大学生テンデスもぐもぐ。
たけしオススメの某うるわし神レイヤーさんが
クロコスするとか叫んでおられたのでギンギンしてますw
鉄コンコス増えるといいよ!
シロタソもクロタソも朝夜も木村もネズミもくればいいよ!
私なにげにあいつも好きだよ、ほら不感症の世話係!(名前出ない)
うちの身内でクロコスが似合うのはホタ少年だと思います
あ、どうしようほんと似合うよ!ギンギン
カキョ太はシロいなくてヤバイときのクロがいいよハァハァ
あれ、クロばっかだ。


   朝からすいません。


このごろのてんこはですね、
結構前になるんだけどMDウォークマンが壊れてしまったので
買い換えるかどうしようか悩み中なのであります。
この際メモリースティックにすっかな…
MDは車の中でも聞けるし。。。
でも小6からのMDウォークマン愛用者としては
名残惜しくてしょうがないのです(古きにしがみつく)
うちは携帯の普及はかんなり遅かったけども
音楽機器類の普及ははやかったんだよなぁ
父上がクラシック大好きな上に音にうるさい人でして。
だからいち速くメモリースティックに換えてんだよあの人。笑
ウォークマンも、父上が使ってすごくよかったものを
もらって(奪って?アハ★)きたので
今まで一切自分で金払ってないし
機械に間違いはないみたいな感じでした。笑
さてここへ来て困ったぞー

最近はネットでメモリースティックのやつとにらめっこしながら
父上から情報もらいながうんうん唸ってます。
今すぐ欲しいわけじゃないんだけど
登校時の大切なオトモダチだからいないと寂しい…(本を読め)
チラリと父上に念を送ってみても
『これ気に入ってるからしばらくは手放さないよフフン』
みたいに言われます…めそり。爆
どうしよっかなー
はいえむでぃーは高いしなぁ
就職するまでには欲しいな☆(じゃぁまず就活なんとかしろ)

 
あー目が乾燥するよー
ヒアルロン酸はいちいちコンタクトはずさないかんから
めんどくさい。
よよよ

2007.01.10 
070108_1351~01.jpg

ケゴ神社にてお参りしてきましたよー!
喪中人間なのにお参りしていいものかと思ったけど
神社の鳥居をくぐらなければいいという話だったので(笑)
鳥居を避けつつお参りしてきました。

会社ぐるみでの参拝かしら。特にスーツな人多かったー!


そこでおみくじをば。
去年の11月ぐらいに太宰府天満宮で おみくじ引いたときに
うっかり大吉だったので、
しばらくはおみくじ引かないと心に決めていたんですが、

まぁ、渋々。。。


そして今回もちゃっかり大吉さんでした☆ニマリ
内容はすべてに関して
『脇道にそれなければよし』
『努力すれば叶う』
『努力を怠るな』
みたいなことが書いてありました。
んんー、つまりはお前次第だと言いたいんですかね?笑

頑張りま、すー(途切れそうなやる気)



そうだよね、レポート真面目にやれってことだよね。
(レポートから逃げてきた人。一向に進まない。爆)
早速壁にぶつかっている気がするよ・・・


あ。なぜだか知らないけど充血の方は治ったみたいです。
新年早々謎ですが、治ったんならいいや☆(適当)
明日はメガネとコンタクト作りに行くぞー!

冬休みが明日で終わっちゃう。めそ







鉄コン!!
シロクロそろったぁぁぁ

2007.01.08 
386-1.jpg


昨日は学校にて茶道の初釜がありました。
そしてその初釜のあと、
カメラマンまっさんに着物で撮っていただきました。
寒くて風強くて大変だったのにありがとうございましたー!
いつかリッベンジィを!!!


新年早々相変わらず右目が充血、
左目まで充血なてんこですコンバワ。
初釜の写真、右目が腫れてて変なんだよー。泣
だって眼科に行くヒマないんだも。
でもメガネは作っちゃおうと思ってます
このままじゃ運転できないし。
普段のメガネはコンタクトより度を低くしてあるのです。



あぁぁ仕上げる予定のレポート何一つ終わってないよ
冬休みの計画丸潰れだよ
どうにもできなくてイライラしてます。

料理はしっかりしております。よ。
一気に三つを火にかけるとかがまだできないんだけ、ど。
すべてに気を配れないんだよ
今日は早めの七草粥だったんだけども
危うく焦がしかけた。
隣で作っていたひじきと炒めものと焼いていたイワシに
気を取られすぎていた。反省。
濃い味の洋食な料理とかはママンがだめなので
作るのはどうしても煮物とか和風な家庭料理ばかりです。
いい花嫁修業かもしれない。

・・・イラ。


そんな毎日です。
だから初釜はよい気分転換になった。
来年は小紋を着て行きたいな。

2007.01.07 



宜しくお願い致します。

2007.01.07 
