
--.--.-- 


またもや食べてる写真ですが何か?笑

 
この日はまっさんと撮影に行ってきました!
もう、ね…ほんとたて続けに遅刻日記でコノヤロウだよね
このときは親戚の関係で1時間ばかしまっさんを待たせてしまい
ほんと申し訳なかったですすいません。。。
間が悪いというかなんというか。
悪いのは日頃の行いですかそうですか。爆
 

さて気をとりなおして、今回のテーマはレトロです。
・・・や、上の写真はだいぶかけ離れてるけどさ!笑
天気もすこぶるよくって花粉も元気に舞ってたけど
それにも負けずに私達花粉症組頑張ったよ!!
なんだか映画っぽい仕上がりで良い感じです(自己満)
会話も弾んでとても楽しい撮影となりました。
まっさんどうもありがとございました!
 

まっさんと話しているうちに、私達共通点発見。
ごにゃごにゃ言ってるうちに自分についての話になり、
『説明下手なんだよね!!』
ときれいにハモってすっごい大爆笑しました。
わーいこんなとこに仲間発見だよ!!心強いよ!!笑

このまえ身内にもズバリと言われたんだけど、
どうやら私は説明能力が乏しいようです。
私が物事を説明すると
「はい?」「うん、よくわかんない」
って言われることがしばしばあります。爆
もーなんていうかね。
頭のなかじゃうまく整理ができないし
どこまで話していいものかもよくわかんないし
話してるうちに付け加えがどんどん出てきたりして
話が前後左右飛びまくっちゃうんだ。
あれ、なんで私国語が得意だったんだろう。謎
日本語難シクテ苦手デス。
(でも英語も嫌いな英語の先生デス。爆)
 
やーこれは訓練するしかないですよね
その点 生猫ではカキョ太さんが優しいような厳しい目で
「ほら、説明してごらん」って言ってくれますから
とっても良い環境です。笑
一時期、会う度「日本語下手になった」て言われてたよ。爆
てんこ、適当に頑張る!!(適当すぎる)

まぁそんなこともわかったりして
非常に濃くて面白い時間を過ごしたのでありました。
やー楽しかった!!すっごいしゃべった!!
人としゃべるの好き!!!笑

 
帰りはおいしいうどんを食べに連れてってもらい、
どんぶりのでかさにヒャーっ!となりながらも完食し、
ちょっと食べ過ぎた感で苦しみながら
某所に寄って私は車の中でちょっと寝て
帰路についたのでありました。

まっさん、お疲れ様でした!
そしてほんとにありがとうございました。
またおしゃべりしましょう!
そして自己啓発しちゃいましょう。笑
お疲れ様でした~★

070224_1820~01.jpg



 
以下御写真。

READ MORE▼


2007.02.28 


聞け、これがスウィーニードット!
燃やせ復讐の火を!


この日は昼過ぎまでグダグダ寝てしまい、
15時集合だから余裕とか思ってたら全然余裕なくなって
結局ギリギリバタバタな感じで家を出ました(相変わらず)
ていうかお互いそんなこんなで
結果集まったのって1時間後みたいな。
そういうのありすぎだよねうちら、ってかあたし。反省ぃ。
いい加減にしたいと思います。

 
さて集合してどうしたかってーと、
まず梅のところへ向かい(お前ら出没しすぎだから!)
スキンケア試供品をいただいてキャッキャして
就活用なリップほしいよ来月マジ買いあさり来よってなって
気付いたらバスでの所要時間勘違いしてたみたいで
バタバタと軽い御飯買ってバスセンターへ向かいました。
いざゆうくんのもとへレッツゴー☆
先刻かったぎゅぎゅっとコラーゲンが
細い高いまずいでタモさん大変ご立腹だった。笑

途中で雨降り出して傘持ってってなかったてんこショック。
小倉に着いていそいそタクシーひろう。
リバーウォークについて運転手のおっちゃんにいろいろ尋ねる。
キャナルつくった人と同じだよと言われるが、
「・・・誰?」みたいな状況。
一応市民だから知っとこうよ、みたいに言われた。
うちらギャィギャィ言った。お恥ずかしい。笑


そしてとうとう辿りついた・・・!
とかって余韻に浸ってるヒマもなく猛ダッシュ。
時間ないトイレ行っときたい時間ない時間ない!!
とりあえずギリギリ間に合い、
席は端のほうではあったけど結構前の方でよく見える。
さすがはS席だと思いました。
ゆ、ゆうくんゆうくんゆうくんハァハァハァ


以下ネタバレ。
ていうかきっとかなり絶対ウザいんで
スウィーニー行った方とかゆうくん好きな方は、
心がほんとに広い方のみご覧下さい。笑

READ MORE▼

2007.02.27 
その日の我らは待ち合わせからグダグダでした。笑


前日の夜1時頃に
「うちら集まるから暇な人連絡ちょうらい」
と身内に迷惑メール。笑
とりあえず返事が返ってきたのは梅さんでしたw


というわけで、まずは昼過ぎにてんカキョ集合。
お互いのゴタゴタにより予定時刻より1時間遅れで集合完了。
ん、まぁ想定内だよね。笑
そっからオタクの聖地Aへ・・・行こうとしてたら
タモから「今起きたから今から行く」と電話。笑
どうやら朝ごはん食べて寝てたようです。
そうしてAへ先に行ってキャッキャしてたら
タモとバイト前の弥華ちん到着!
わーい弥華ちんお久しぶりです!!!
ちょろっとだけどお話させていただいた。
最近のイベントの様子がわかった。笑
今度またじっくり話そうね!バイト頑張ってください☆

結局メイト(あ。)には3時間?4時間?ばかしいた。
とりあえずそこで見たまつが大変可愛かった。
セラムン的な変身もそそるけど(笑)
衣装の色もすごく大好きです。笑
そしてタモカキョギアス熱い。
カキョ太のステップが軽快。
てんこはいろんなところへフラフラして
探されて怒られるを繰り返した。笑

その他そこらへんの本屋を巡りに巡った。
某本屋でカキョ太が見つけた占い?の本が
素晴らしく皆当たっていた。
本屋のスミで三人大爆笑していた。
すごく興奮した私達は
気付いたらなぜか本棚とは逆の方を向いていた。
みなさまに向かって朗読ですか!笑
マジ笑えるから。マジみんな当たってるから!
なんだっけ、「男子高占い」?笑
ちなみに私はお笑い担当キャラで意味不明でしたけど!笑
でもね性格はヒットでしたよウザキャラw笑

で、結局なんも買ってないす。爆
(あ、タモなんか買ってた。面白くなかったらしいけど。笑)
そうして本来の目的を忘れた生猫。
うちら何をするために集まったんだっけ。
何か買わなきゃいけないものがなかったっけ。
動く前にリストアップしないと全く動けない我らです。爆


どうしようもないしおなかも空いたしカツへ。
とりあえずカツが食いたかったの。
えらく遠回りをして目的地到着。
たけすの妹(バイト)いないかしらw笑
・・・いなかった。沈
野菜をいっぱいもらおうと思ってたんだ(普通)
そんなときに仕事上がりの梅さんから連絡。
徹夜明けだそうで(笑)お疲れ様ですー!
飯飯やんややんや!


そこで近況とか。
私の性格についてとか(出た)
やっぱね、すごくシビアだった。
「優しいけどほんとは優しくないよね」
って言ってくれるのって身内だけだと思います。笑
いい面ばっかじゃないんだよ、やっぱね。笑

そしてギアスやレモンエンジェルやオリジナルとか。
タモカキョでギアス配役をしていた。
要勉強だと仰せられた。笑
カキョ太がすごくご機嫌になった。笑

で、結局決め損ねたけど今後どうするんだ!爆


というわけですごく楽しかったわけであります身内大好き
今回はご一緒できなかったけど次はたけしも是非!
オタクしようぜ是非!!笑


始終ハルヒを踊っていたタモてんであった。
そして梅に引かれるのであった。爆

2007.02.25 
1週間近くブログ放置スイマセン。
・・・あれ、そうでもない?笑

予言通り、すごく忙しい毎日を送りました。
そのぶんあんまり寝れてなかったりするけど
充実してるんでいいかな。
1日30時間ぐらいだといいのに。槙デス。

とりあえず、今から書く記事を整理。

●21日、身内との集まり
●22日、タモとゆうくん
●24日、撮影

よし、今から3つ記事書くか。爆



23日は就活と、確定申告行ってきた!!
去年と違ってすっごいスピーディに終わったよ確定申告。
ものの5分くらいで済みました。よかったよかった!
はやくお金入ってこないかなー♪
最近特にバイト減らしてるから基本貧乏なのです。爆


そういえば梅さんが
カウンタ10000キリ番踏んだから何かくれと
報告をくれました☆笑
なにかさせていただこうと思ってますw
まだなんにも思いつかないからちょっと待っててね。笑

2007.02.24 
 070218_1734~01.jpg

たけすとキャフェってきた!!!
可愛い子とチェキってきたお!!!


あんなにウザかった更新度がドドン低くなっておりますが
エントリーシートに追われてるだけです。
今日はちょっとだけ逃げてきたテンでっす☆
いや今もまさに目の前にあるんだけどね。
まじこれどうしていいかわかんないんだけどね。


日曜はたけしとキャフェで5時間ねばりました。
やー会話は弾むよあらゆる方へ!
詳しくはたけしさんのブログ参照★
リンクから飛んでね!笑
そんな感じで大変楽しませていただきました。
ほんとありがとう。ほんと楽しかった幸せ。
私もなんだかんだでやっぱツーショが欲しいので

4 枚 頑 張 ろ う ね 。 笑

レッツ4枚!狙えあの子!!
そしておつまみ大好きな私はからあげ軟骨ひゃっほうしたのでした。
軟骨はマジねばるには最適ですから。学んだ!笑
またそのうち是非ご一緒してくださると大変嬉しかです。
よろしく。



さて最近のてんこは自己分析のために
いろんな人に私とはどんな人間かを聞いて回ってるんですが
これが結構おもしろくてねw
親とかまじ酷いけどね「まゆげない」とか
それって私であることに間違いはないけど見た目だけだしね。爆
そうじゃなくって私の中身の事を聞いているのだよ
どういう性質かどういう性格か。
今週はいっぱいいろんな人に会うので
もっと聞けるかと思うと楽しみです。
というわけで今週来週私と会う予定の方々、
大いに利用させていただきますので宜しくお願いしますー。笑

これって同性と異性でも違ってさ
でも異性から「何を考えているかわからない」って
ちょっとそれ女としてどうなんですかって思っちゃったよ。爆
でもF先生の指摘は的確なのです。
よく人を観察しているなぁ



さぁ戻るとするか。
眠たい・・・明日タモに会えるかな。むにゃむにゃ

2007.02.20 


1日遅れなバレンタインに手作りマフィンもらた
まじ美味しかった。また作ってけろ!笑

 
 
合宿中に喉の痛みをぶり返しまして
オカマみたいな声で1泊2日を過ごしました。
羽毛布団イモムシてんこです。もそもそ
昨日はフラフラで帰ってきて喉の痛みMAXなくせに
妹の試験ひとつめ突破の祝いのために夕飯が寿司だったので
寿司大好きな私はかなり無理して食べました。笑
妹も受けたやつ全部受かればいいよ
お姉ちゃんもっと寿司食べたい(最低)
まぁそれは半分冗談として。

あまりに痛いので薬のんで今日の予定ドタキャンして
一日中寝ていた今日です。申し訳な。
やーでも薬ってホントすげぇわ。
でもやっぱ飲む量が多いからあとで絶対
胃痛で苦しことになるんだろうけど。
今はだいぶ元気です☆ 
 
さて合宿ですが、
もうすっげー行ってよかった!!よかった!!!
班がほんとに良くてお互いを高められるメンバーでした。
うちらってば自分達の班好きすぎです。笑
美人率も高くてむふふ(´艸`*)
いろいろ得てきましたよ!!
得て満足するんじゃなく、きちんと活かしていこうと思います。
みんな大好きすぎる!!
やっぱねまずは自分の所属団体を好きになることが
自分が成長していく上でとても大事なんだと改めて思いました。
ほら、身内然り。笑

  
てなわけでその熱が冷めぬうちにやることリストアップしたい。
時間は少ないし、やれること限られちゃうけど
そんな中で精一杯やりたい。
私頑張る!!
でもまず体調管理が大事ですよねホント
明日からの予定は何ひとつキャンセルしたくないからね!
今からちょろっとビバップ見よっと(あれ?)


明日はたけすとルンルンキャッフェですw
就活の話とか美少女の話とか
ビバップとか鉄コンとか語れるといいな!

2007.02.17 


手元にデータが無かったので
梅さんのとこからもらてきて落書きしました。
懐かしきゾンゼロ。
またやりたいねという話が上がっていますが
どうなるんでしょう口先生猫w笑


忌々しき花粉のせいで目ん玉うさぎちゃんテンコです。
目ぇしょぱしょぱするおー(;Дヾ)
特に昨日はまわりの花粉症仲間もすごく苦しんでいた。
しかし素でなんのアレルギーだろって首を傾げている人もいた。
自分のアレルギーぐらい覚えとこうぜ塾長。←仲間
 
 
春休み入っていろんな人と会う予定で
でっれでれ~(*´ェ`*)
就活なりなんなりでわりと忙しい日々なんだけど
予定ない日にいそいそと名前を書き込んでいるであります。


●明日から1泊2日の合宿ですよお菓子買ってないキィィ!!(>皿<)
明日朝一で買いに行ってやる。
正直言って合宿ていうより山籠もりです。

●たけしとのキャフェは18日に決定したよ気愛入れて行く!
もうはやく胃を治さなければなるまい。

●先日カキョ太郎とメッセしたらあの子まじコルダ熱かった。笑
ゆえに生猫会議も久々に行われます21日暇な身内は集いましょう。
ハルヒも覚えたいよていうか合宿計画しようよミュも見たい。

●22日はタモとゆうくんに会い行くよ1万出すのに端の方でしょぼり。
唾と汗がかかる席希望だったのに。でも楽しみナマゆうくん!

●月末日は超久しぶりすぎるナギと語らってくるよニトロ語ってくれ。
ホント久しぶりだよちゃんと話したのっていつっけ去年の同窓会?


そんな感じの予定ギュウギュウです大いに楽しもうと思います☆


そしててんこはまたもや梅に会いとうございますw
ちょっとメイクの相談したいのと
4月1日のご予定どうかなとか(攘夷いかが!)
アートメイク?なご相談とか。
できればカキョ太も一緒のときが大変よいのですが。笑
いつも有限不実行で申し訳ないんだけど
今年こそできたらいいなみたいな。
そんな感じで。
またミュの話も聞かせてください☆
というわけでまた仕事場にひょっこり現れるかもです(邪魔)



また話は変わるんだけど
可愛いバック見過ごしちゃってしょぼんぬー
昨日見たときは2つあって緑かピンクで相当悩んで
結局どちらも買わなかったんだけど
やはりどうしても気になるので
コートとの色合いとか考えて
ピンクに決めた!!って乗り込んだら

・・・。

みたいなね。
わーもうこの優柔不断さ凹む・・・!
これ今年に入ってすでに1回やってんだよ
ピンクの可愛いファー付きニット帽!!
もうちょっと思い切りよく生きようと思いました。爆


さーて準備すっか~

2007.02.14 
20070213165035
学校の近所は梅がぽつぽつ咲きはじめていました。
杉の木も花を咲き誇っています。
あたしの鼻は春の感動で大洪水です(汚)

 
春うらら春らんまん春まんせぇ!!
くしゃみ好調花粉症全開★てんこさんです。爆
すっげムズムズするよー今日はほんとひどい(;Дヾ)
そら犬だってくしゃみしますよ
くしゃみに驚いてビクッとしますよ
それ見て私はニヤッとしました。(何)

 
風邪の方はもうだいぶいいんですが
結構強い薬だったのかなんなのか、またいつものパターンです。

 胃 が 痛 い 。

ぬーん。
や、胃痛がまだ微痛だったときにカツなんてどっかり食って
胃に負担かけたせいもあるかな☆
いつものように。爆
苦しむのわかってるのにねー(´Д`)
キャフェまでには治しときますねたけしさん(これ前もあった)

 
どうしようバイトに1週間ぶりに行くんだけど
こうも間が空くとなんだかソワソワしてしまうよ…
今のバイトはもうすぐ辞めるので
3月ぐらいから徐々にフェードアウトしようと思ってたけど
就活なり風邪ひいたりなんなりで
謀らずしてフェードアウト気味だよおい。爆
辞めるって決めてからズルズル休みだしている気がする
いかんいかん気を引き締めなくては。
最後まで頑張らないと生徒にも失礼だ。
 

ていうか…
人酔いしたんですけど。おげ
バレンタイン戦争でおばさん超多いよー

どうせなら綺麗なお姉さんに酔いたかった。

2007.02.13 
20070213042053
レポート終りました
あとはこれを提出しさえすれば
あたしも春休みの仲間入りです!!
ヒャホー★

 
 
カキョ太からのメールで知りました
たけしが素晴らしいハルヒを見付けたこと知りました
これは踊らないわけにはいかないと思いました
レポートが終ってから小一時間ほど練習しました
2分の1倍速のミラーバージョン見付けました
続いて4分の1・8分の1バージョンも見付けました
とりあえず大まかには大丈夫になりました
でもねまだ4分の1倍速でいっぱいいっぱいです
尻ふるのさえもちょっとテンポ間違います
そして特にあの最後とかね超ムズいです
これから練習を積んでちゃんと1倍速で踊れるようになりたいです

 
パジャマで踊ってるとか想像しないでね!
ピンクのうさぎさんだから!!(問題はそこか)
 
 
てゆうかね
4分の1とか8分の1で見るとね
ちゃんとみくるが超ボインだし
体跳ねるたびに乳超揺れてんの!(どこ見てんだ!)
 
 
萌えってすごいぃ!!!

 
(むしろ錯乱)

 
 
明日は結構ハードゥなの
朝一でレポート出さなくっちゃ!
おやすみなさい☆

ひゃは、からだあったかーい♪
(踊って萌えてハルヒ効果)

2007.02.13 
20070211122746
みんな、今日も元気かなっ?!
てんこおねえさんだよー☆
きょぉは、わたしのお帽子を紹介しちゃうよっ('∀^*)
 
…出だしからすざまじくウザくてすいません。
ちょっとウザウザブログ更新たるものを目指していてですね
(そんなことしなくても十分ウザいって知ってますけど!)
春休みくらいいいじゃない★と。えへ
(早くも…いやまわりより遅いけど春休み気分かよ)
(お前まだレポートひとつ残ってんだろ)
というわけで私が沈まない限りのハイテンション日記更新に
しばしおつきあいくださいませねー☆笑

 
 
はい、ではそこの こべ兄貴。(物知り代表)
てんこに静電気のメカニズムを
わかりやーすく噛み砕いて説明してください!

私ってばひどい帯電体質らしく、どこでも誰でも
ピリッピリと被害に遭うようで、
ていうか痛いのは相手だけでなくもちろんこっちも痛いてわけで
(相変わらず自己中だな)
だからこれどうにかなんとかしたいのです。
あれかな、私、電波女だからかな。爆
ちょ、みんな私に触れるときは勢いよくさわってね!!
電気抑えられるらしいから!!(某食卓な番組で昔見た)
とりあえず私の中の電気の説明プリーズ。ビリビリ

 
 
はい、話題はコロコロ変わりますよー(いつも)
画像は帽子をメインに撮れよって写メなんだけど
妙に生き生きしているバカ写です。笑
てなわけで次はお帽子のお話。
こないだ巡り会って購入しちゃったものなんですけど。
すごくすごく暖かい日に買ったりしたんで
この冬(もう春?)あんま使えないだろうなって思いながら
それでもチェルシー配色に目がくらんで
某セレブのデパート(ってコンセプトじゃなかったけ?笑)で
「どう?どう?いいよね!帽子超可愛い!!」って
人様に意見を求めながらも聞かないっていう身勝手さを発揮し
ウキウキルンルンと買っちゃったものなんですけど、
何が言いたいかって、

可愛いって褒められるのが嬉しいの!!! (*´∀`*)ノシ
(はいキタ、ウザさ炸裂!)

友達はめざとく帽子に気付いてくれて
その度てんこはいつもにへら~ってなるんだけど
中でも、バイト先の男の先生が可愛いて言ってくれて
普段そんなこと絶対言わない先生だから無償に嬉しいのです
うゃっひゃゃ~照っれるのぅ(*´ρ`*)でれっ
(※褒められたのは帽子であってアンタではありません)

というわけで
 も っ と 褒 め て く だ さ い 
(果てしなくウザいな)
褒められると帽子ももっと可愛くなると思います
ほら、褒めると伸びるって言うしね!
まぁ、毛糸が伸びたら困るけどね!
 
 
と、ストーリー付きの写メなのでした。
…こんな顔したら帽子が可哀想だということに
今気付いちゃった。爆

 
あーウザさ解き放った~
また溜めてはひょっこり現れますので☆
(訪問数減ったりして!爆)

2007.02.11 
20070210201606
なので1ゲームだけ。笑
図らずして高得点でラッキーィ☆
むしろ狙うとはずします(ダメな子)
 
 
今は喉痛くないんだけど
とりあえず舐め終ってしまおうと思ってる
ホットローチのど飴ジンジャーテイストがすこぶるまずい。爆
ジンジャーな部分に舌が当たる度ビクッとします槙です。
なんでこんなにまずいの…ジンジャー割と好きなのに。ぐす
 
 
まぁなんとか無事…じゃないけど資格試験終りました!
これであとはレポート1つだぃ!(まだあるのか)
ほんとは今日試験終わった後にレポート出すつもりだったのに
うっかり寝込んでしまったからね…(-.-;)
でもなんとか!薬も効いてるし!!
あんなに苦しんだのが嘘のようです。テヘ

 
やっぱね尻とか出して寝たりするからだよねー
女の子にあるまじき!!爆
いやいやいや誤解しないでくださいよ
これには大きな大 き な ワ ケ があるのです
さすがにここでは言わないけど!恥ずかしいから!笑
まぁ疑問に思われた方は直接聞いてみてください
同性の方のみお答えするかもです。笑
言っとくけど決っっして 痔 とかじゃないんで
そこんとこ誤解しないようにくれぐれもお願いします。よ。笑

なんだか自分で事を大きくしている気がするわ。爆

 
そんな感じでですねー
元気になったてんこちゃんのこれからの予定は(ウザい)

・レポート1つ
・ビバップ
・神ROM神ROM神ROM
・たけしとキャッフェ
・合宿
・おんどりゃ就活
・ゆうくんにあいにいく←
・またもや資格勉強
・身内合宿(希望)
・振り付け覚え(希望)
・飲もうぜ身内!(希望)
・なんかコップレ(希望)
・撮影?
・サイトいじり(希望)

…ってところですかね☆

うははーもうすぐ一時選考始まったりするとこもあるから
計画的に頑張りましょう。 

まずは隊長ね。
やぁウザいねすいません体調です(死ね)
これなんとかしないとほんと何もできないから。
シャレになんないから。
みなさんも風邪には十分お気を付けてくださいませー
 
ひとまず退散!
今日は風が強すぎる!!

2007.02.10 
20070208063939
就活でゲット☆(何してきたの)
そこのカキョ太、好きよねぇって顔して呆れないで!笑
 
 
寝れないんじゃありません。
中途半端に寝ちゃっててハッと目覚めたので
気まぐれにブログをばと思って参上な槙ですこんはよう
(こんばんわ混じりのおはよう)
(てか気付けば立派に朝だった。笑)
上の画像については某みくすーでジタバタして
キャッキャしたので述べません。笑
母と妹にはこの可愛さが伝わらなかった。くっ
 
 
 
就活話なんてコスブログでしていいものかと悩みますが
読んでくださってるんて身内が8割だろうから(愛してるぜ☆)
近況報告程度にしていこうかなて思っております
ていうかいつものダラダラ具合に何ら変わりはないんだろけどw
 

さてでは早速無駄話☆
でっかい就活イベントに行くとものっっそ人が多いのに
なぜか連絡をとりあわずにタモと会えます。
これってまさに運命で神秘だよね!!!
赤い糸的なものを感じてなりません。ちょっとネバネバ系。笑
ていうか知る人ぞ知るように、連絡とろうにも
と れ な い か ら ね あ の 人 ☆ 爆
今回は2日間ほど携帯をなくしていたようですよ!
どんだけ…!笑
以前は歩き回ってて出くわしたんだけど、
今回はこちらから電話を入れたけど出なくて説明会中かなと思って
終わったらメールちょうらいてメールしてフラフラ歩いてたんですが、
某所の説明会を横目に、ていうか司会のお姉さんを遠目に見ていたところ、
端っこ(歩いてる私にしたら超近く)に座ってる人がこっちすっげガン見してた!
ちょっと目ギョロってなってた!

タ モ だ っ た ! ! 笑

「こっち見なさいよここにいるのよ」的な主張を感じました。笑
あ、と、で、ね、と口パクで伝えて私はまたもロンリージャーニー(誰)
後程無事会えましたとさ☆
やーいつもに増して衝撃的な出会いでした。笑
 
 
ですごく感動っていうか熱い社長がいるところに
最後の2時間居座ったんだけど
社長すげーな社長すげーよと二人でギャーギャーしつつ、
そこの会社には行かないんだろうけど
社長の言ってることとか考えを盗みたいていうか
社長をうまく利用したいと思っているてんこがひとり。
社長を越える、てかむしろ潰してやりたいと考えるタモがひとり。
気付いたらなんだか黒いカタマリでした。笑
でもウザいキモい=好きであることには変わりない。
Uくん然り(´艸`*)
 
 
Uくんといえばですね、
…あぁもう!でれでれでれでれ(*´ェ`*)
それは次のブログのネタにとっときます!!笑
 
 
相変わらず脈絡ない日記ですがこれにて。
ちょっと寝ようかなおやしみなさい★

2007.02.08 



なんとかの横好き☆


気分がよかったし今回遊ぶ相手も寝坊したので
30分ほど歩いてみました。テンです。
そうして6時間耐久ビリヤドゥ!
右腕が痛かったりします今頃。
ビリヤードで二の腕痩せればいいのに。


最近は骨盤体操たるものをしているので
胃腸の調子がいいみたいです。笑
気付けば腰痛もだーいぶ減ってるよ!
一番効果が現れてるのは、月一さんです。
生理痛が一切ない・・・!
素晴らしい!!!
てゆうかどれだけ歪んでたの私の骨盤。
まるで性格のよう。爆



結局レポートしなかった・・・
明日出すつもりだったのにな、やっぱりか。
提出はまだだいぶ先なんだけどね。
(とかいってるとすーぐ期限きますよ)

2007.02.05 


こないだカキョ太が載っけてた画像が懐かしかったので。
兄貴に撮ってもろたとおこちんとのツーショ☆
東京の分と12月の分編集したいなぁ。


そういやパプリカ見に行ったこととかも書いてなかったな。
ブログの書き方忘れましたテンコです。
よーし今からまとめて書いちゃお♪
てかメインは私信です。笑
私信を書くためにブログを書いてみようと思いました。
(作文?)


●パプリカ

まじパンチラ可愛かったー!爆
ていうか話的にも面白くて好きです。
夢関係の話とか今一番興味を持っててすごい好きなの。
まじ時田の頭がほしいと思いました(体はいらん)
絵もすごい綺麗で、ていうかパプリカ可愛くて
林原の声もピッタリで
あっちゃんも美人ですごくいいと思いました。
山寺さんはキモチ悪かった。笑
原作は結末が違うそうで、そちらもかなり気になります。
ともあれ、連れて行ってくれてありがとねーたけしw


●キャッフェ

前日にキャッフェブログにて衝撃の事実発覚で
ショックすぎてタモたけしにメールを送ったところ、
メールがタモみたいなってるよ落ち着いてとたけしに言われた。笑
まーじショックだったけどさ、
そして当日も相当ショックだったけどさ、
ショックすぎて挙動不審ガタガタなったけどさ(異常)
でも梅タモたけし妹ちんと楽しい時が過ごせてよかったなす♪
オタクなり日常なりいろんな話をしたのです。
やー話は尽きないね、やっぱ鑑賞合宿すべきだと思います!!


●どうなったウォークマン

ノイズキャンセリング機能に惹かれ中。
もうあのカッコ悪いやつでいいかなぁなんて。
でもねやっぱり色が気に食わないの!
前のバージョンの方が3色だったのに綺麗だった。
ノイズキャンセリング機能を諦めるかどうするか・・・
ノイズキャンセリングでブルーで2Gが出たらがっつくと思う。
4Gも考えておる。早く出ればいい!


●その他

テストは無事、じゃないけど終わりましたw
あとはレポートひとつのみ。
予定では今晩と明日の夜で終わらせちゃうつもりだけど
もうすでに今晩なにもしてません予定崩れ。爆
はやく仕上げて資格の方の勉強に取り掛かりたい。
まだちょろっと読むぐらいしかしてない。不安
来週はぶっ続けで説明会なり。。。
せっかく時間整理するようなスケジュール帳買ったんだから
時間を上手く使えるようになりたい。訓練訓練!

ビバップも借りたから見なきゃだしね!だしね!!!
たけしありがとうwww(二度目)
ゆっくり時間とって見ようと心に決めたんだけど
むしろ決心しすぎてなかなかゆっくり時間がとれないっていう。
でも絶対じっくり見るんだ!中途半端は嫌なんだ!!
大切に大切に保管しております。うふふ
神ROMもありがとう!ほんとありがとう!!
はわゎってなりながら舐めるように見てるところですから!
もうね、これね、超・イイ・・・・!!!

あ、神ROM見てたら余裕で1時間とか過ぎちゃうんだけど
これは“ゆっくり”って確保した時間じゃないから
毎回毎回ビバップには当てられないのですよ。
でも過ぎ去った時間に気付いていつもハッする。
もーいい加減にすればいいよね、私!爆
ビバップ時間の確保も時間管理能力が問われます。



そしてなかなかバイトを辞めさせてくれそうにない塾長に
モヤモヤしているところでございまする。
そりゃね、新人育てるよか古株のが使えるからいいよね。
でも約束が違うじゃんか!嘘つき!!

おとなってずるいとおもいました。



と、こんな感じの日々です。
ね、特記することなんてないでしょう?笑

以下私信なり。

READ MORE▼

2007.02.04 
