
--.--.-- 
そんな報道いらないんだけども。

昨夜はお腹空きすぎてなかなか寝つけませんでした槙です
約2時間も自室の天井見つめてたよこの私が!!!
ハラヘリのみが原因じゃないけどさーわかってるけどさー
この予兆はなんかちょっと…あれな感じです(何)
誰 か か ま っ て ・ ・ ・ !

 
さて、この春やっと塾講師のバイトを辞めれる私ですが
生徒の反応がそれぞれ可愛いかったですw
だいたい1、2週間前ぐらいから
私が辞めることを告知しといたんだけど、
中1の女の子は
「先生結婚するんですか!?おめでとうございます!!」
って言ってきた。
吹き出しちゃった!笑
確かに就職活動してますが、永久就職はまだいいです。爆

その他、ダダをこねたり涙浮かべてくれたりで
なだめるの大変だったけど
一応は気に入られてたんだなて感じました。
なかなか宿題やってこない子もいたけどねー(-.-;)
最後の授業では、塾きたとき一番に
「先生!今日は宿題バッチリしてきたよ!!」
ってどの子も言ってくれてすごく嬉しかったです。
いつもしてきてくれれば言うことn…
ほんと可愛い生徒たちだ☆笑
先生変わっても頑張っていただきたい。
むしろ私よりわかりやすいんじゃないかな!爆

送別会は4月にして下さるようで。
わー泣かないかな!泣かないかな!心配!
ツラいこととか嫌なこといっぱいあったけど
もう講師歴も4年目だし、
生徒時代から数えたらあそこに6年以上いるから
なんだかんだ言って長い間私の生活の一部だったわけで。
それがなくなるっていうのは
結構大きな穴なんじゃないかなって寂しく感じます。
いい仲間もできたし。
同い年は辞めてもほんと仲いいよ今度また集まるもの6人★

まぁいろいろありましたが…総じて言えば、
あの教室でよかったなと思います。
私も少なからず成長できたし。
今後何らかの形で活かしていけたらと思います。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
次のバイトは2択までしぼったんだけどどうなるんでしょうw

2007.03.29 
20070328180452
元生徒がクッキー焼いたっつって家まで届けてくれました♪
小腹がすいていたのでペロリと食させていただいた。
うんまかった~(´艸`*)愛

 
気を抜いたらいつでも夢の中へ旅立ちますテンコです。
今日は暖かいから絨毯干したらうっかり花粉で目が超かゆい!
勘弁していただきたいかゆいかゆいぃぃぃ(*Д*)ノ゛

 
こっちのブログ放置ですんまそん。
ちょっと理由を述べようかと思って現れました(言い訳か)
諸事情により我が家は今、
ネット環境をADSLからダイヤルアップに一時的に変更してまして
最っ高にノロいんですわこれが。
今はだいぶ慣れたけど、
切り換えた初日はほんっとにイライラした!
あー昔はこんなだったなーなんて
画面が表示されるのをぼ~っと待ってるわけですが、
ストレスたまるよこれ。爆
だからあまり無駄な動きはしないようにしているのです
最低限、身内とミクシと就活メールのチェックはしてるけど
そんぐらいなもんです。
だからといってネット時間が短くなるわけでもないけどね☆爆
そんな感じで主に携帯からの更新となるわけですが、
携帯から長々日記を書く時はだいたい電車などの移動時間。
最近はバイトも行ってなければ説明会にも足を運んでないため
移動時間とかないんですよ(爆)
で、今に至るという…そんな経緯がありましたん。
 
まぁ移動時間があれば必ず書くわけでもないんだけどね!
たいてい寝てるんだけどね!
明日は久々学校行くので
携帯からの更新の可能性は大いにアリだよってことで。笑
どうせ書いてもろくなこと書かないんだろうけど
身内への生存アピールです。笑
今?
今はねベットでゴロリしているよ(聞いてない)

 
あと、書かない理由としてもうひとつ。
就活生のくせしてES片手に衣装作ってます☆爆
携帯日記の更新がウザいのはそのせいです。
ESはいつもギリギリ族です助けて。
今度結果がもっさり出そうでメールにビクビクしてる…よ…
はやく衣装仕上がらないかな~(逃避)
1日行くのか微妙になってきたけど!!爆

 
 
 
そういや今度の宮崎アニメはポニョらしいけど、妹に
「うちには ぷにょ ならいるけどねー☆」
て言われた!なんだとォ!
私がぷにょなら妹は ぶにょ ですだ(低レベル)

2007.03.28 
20070324022213
最近体重戻ったのに…
ポンデさんのぶるぶるクッションほしいの。爆

 
近況をば。
書くこと忘れないようにメモみたいなのも。
時効になったら許して!笑

 
 
◆ナイトミュジアムわかりやすくて面白かった!
◇蟲師8巻も映画も見たい。
◆ハルヒ厨ですが何か。
◇うちの妹もうっかりED踊れますが何か。
◆ハルヒ長門杉田萌える
◇ビバップ面白くなってきた!!
◆こべくんたけし梅
◇サンプル!
◆にんにく卵黄!!
◇ホタおかえり☆
◆相方様は神!
◇朝6時までメセ
◆どうしよう間に合うのか
◇新幹線のなかでメール
◆ごめんね梅
◇たけす大丈夫か!!

 
よしっ(満足)

明日八代行って鹿児島観光しきます
睡眠むさぼってきます(目的違)

2007.03.24 
20070319115632
コイツ絶対私のこと好きアルよ。ウゼー
(お前がウゼェよ)

 
今日はたけすとこべ兄貴のデェトにお呼ばれしました
ウキウキてんこさんです★
しかし私はハードスケジュール。
途中抜けちゃったりしますめそ…(;Дヾ)
 
 
遅刻魔てんこは人の遅刻にも寛大です。
身内はほとんど遅刻しあいっこだしね☆(すいまそん)
しかし私が遅刻しないときに限ってまわりが遅刻するミステリー。
ていうか今日は15分前に着いた私がミステリー☆爆
というのも実は今朝寝坊したために
第一の予定:説明会
がちょっと保留になったんだよね!最低!爆
いつ行ってもいいやつだから時間調整して行こうそうしよう。
第二の予定は二人に会うこと!
ワタシ寛大…なんだけどちょっと時間危ういぞー
頑張ってくれ二人とも!笑
そして途中で抜けてもうひとつの説明会に行くという
とてもハードボイルドなスケジュールです。
えっと…カミュ?(銀魂)

 
 

さて、エントリーシート書いとこうかな!
時間は有効に使わなきゃね。笑

2007.03.19 
070315_0259~01.jpg 070315_0244~01.jpg

久々にカキョジャン読んだ!笑
カカシ先生とかラブコックとか常に雲雀だけど
私的には吾代が可愛いと思いました。
今回は発行されなかった銀魂が気になるところ。笑


テンションの浮き沈みが激しいですがそんなことってよくあるよね★
昨日・・・一昨日?の夕方頃から上がりっぱなしテンコですイエィイェィ
ブログ放置はあれです、
長々と文章を書くのはエントリシィトだけで十分だと
拒否反応が出ておりました。
現在エントリシィトに一段落ついたのと
昨日のカキョ太とのメセでだいぶ回復した模様☆
そんなこんなでひょっこり現れてみましたゴキゲンヨウ。笑

沈んでた理由のひとつ。
たぶん一番身近な人が1個内定出たのが
すごくすごく嬉しかったとともに結構なショックで
自暴自棄にもなってたんだろうと思われ。
やっぱ業界研究とか志望理由とか、
あれぐらい明確じゃないとダメなんだろうな。
面接落ちたことないあたり、どこも欲しがる人材なんだろうな。
見習うとともに大きな壁でもあります。凹む。
ここで就活話をする気はなかったんだけど
弱気MAXでうじうじしちゃってました。
はい、洗い流せ~
塞ぎこんでても何も始まらないしね。うむ。


というわけでコスプレしたいであります!(脈絡なし)
この前突然カキョ太にイベント行きたいてメールしたら
さすがに無理でした(前夜10時くらい。爆)
昨日はカキョジャン読んでる途中に意識失っちゃったので
次回はちゃんと目をかっ開いてそんな話しもしようと思います。
あとサイトのお話とかね!



そして今からビバップ見るよ!
相変わらず私進みが遅いけどでもね
おなごも出てきて面白くなってきたところです!!
こべくんが来福するまでに目指せ・・・8話くらい!!低
たけすと兄貴さんすいませんがその日ワタクシ説明会増えました
詳細は追って連絡しますが私に構わず語っててくださいねw


嗚呼来週は忙しいのん・・・



以下私信☆

READ MORE▼

2007.03.16 


だいぶ前からあるけどシトラスミックス!
ほら、色からして私が虜になりそうな感じじゃない?笑
ピンクグレフルおすすめだよ!

ほらカキョ太、食べたくなったでしょ!!
(相方はチェルシがお嫌い。笑)


スケジュル帳全部埋めたがる癖なんとかしなさいと言われました。
どうも体調管理が下手くそですてんこです(相変わらずw)
今日は時間ないって主張したら結局来週検査受けることになった。
か、患部にエコー患部にエコー絶対痛いに違いないよ・・・
そして薬が全部で6つ。
めんどくさいことこの上ない。
前の記事で健康体だと言い張った私はどこへやら。爆



そういや今さっきブログいじくりましたw
ていうか変なプラグイン加えただけなんだけど。笑
来るたびクリックしてやってください
ちなみに私は初ご対面のときにばーかて言われたぞ
いい根性してやがる!!
オセロは楽しく遊んでくださってる話を聞いたりして
はずすのすごく残念だったんですが
今回は愛嬌のあるコイツで我慢してください。笑
またそのうち取り付けますね!

そしてナギィのブログをリンクいたしました☆
どうぞよろしくナーギィ!
リアルタイムな更新、頻度高めですw
たまに意味わかんないけどそこはもう愛で。笑
どうにもこうにもウザくて見にくい紹介文ですが
なにとぞよろしくお願いしやす!


ブログタイトルを変えたい今日この頃です。
そんなこんな。

2007.03.08 
20070308105955
割りたい衝動にかられる可愛い奴。

 
ここんとこさっむいですねー(´Д`)
三寒四温反対一寒六温奨励、でも春は嫌!テンコです☆(ウザい)
地球温暖化の一方であたいは冷寒化してます(意味不明)
妹が受験終わったからハルヒ見ようと言い出し
(気になってたらしい)
誘惑に負けて5話まで見ちゃいましたみんなゴメンm(_ _)m
はやくはやく鑑賞会希望なんで近々メールします!
あぁぁハルヒ可愛い可愛いきゅんん!!!(´艸`*)
ていうか話がほんと面白いよ妹と爆笑してます
しかし長門がやはり一番美人だという話題に落ち着く。笑
こんな大切な時間、ビバップに回したかった …orz

ビバップはまだ2話しか見ていないだよ
女の子すら出てきていない!!
次はフェイフェイ??出てくるらしいからほんと
時間をじっくりとって正座して見ようと思ってるのに
なかなか時間の枠が空きませんこんなことやってるから!!爆
すいませんすいませんマジ見ます
今週説明会詰まってるけどなんとか!見ます!!

 
そしても一個。
ハルヒ見たあとなんか急に猫蜂が見たくなったので
ようつべにて見ちゃった!!(もちろんこれはひとりで!笑)
そのまま東仙が仲間だってとこまで見ちゃった!!!
(ギン乱最盛シーン間近!笑)
とりあえず前々からだけど砕蜂が大好きですツンデレ!
乳ないのにこれほどまでに可愛くていいのかってくらい好き。
私もっと切長の目でスレンダーに育っていたら
きっと砕蜂コスしたかったよ(つまりはまったく無理)
「なぜ私を連れていってくださらなかったのですか」
のところで思わず私も泣いちゃったよおい
そんくらい好きです夜一様(あれ?)
しかし最近BLEACHにハマったというパンピー♂に
「どのキャラが好き?」と聞かれたので
砕蜂が好きって答えてもあんまり理解されない事実。爆
マ、マイナーなんですか?笑
まわりに砕蜂コスさんが増えることを願ってますはぁはぁ
自分がオタクだと再認識した日でした。爆

 
 
さて今からまた病院です春休みに一体いくつ巡るのか。
やっとひとつ薬飲み終わったのにー
こう見えても健康なんですよわりと!笑
説明会間に合うかしらビクビク

2007.03.08 
20070307020428
4日ほど前の画像だけど、てんこ特製ひな祭りちらし寿司☆
ちょっと酢飯が酸っぱいと言われました。爆
でも1日置いたらちょうどいい具合いに酢が飛んだよ!
次は一発合格を目指します。

 
 
昨日今日と就活のあと梅の仕事場行ってきた!
ちゃんと昨日は一瞬だけお客として行ったんだよ
買ったの超安くなったやつだけど!笑
えへへずっと買おうと思ってたピンクすごく可愛い(´艸`*)
でもまだ欲しい悩む今度またじっくり行きますw
そして今日は行きたいと言った友達を引き込んだ回し者です。笑

 
昨日はそれから梅が仕事あがるまでそこにいました(超邪魔)
そこにいるだけで社会勉強してるような気になって面白かった!
そして仕事あがりの梅とクレープ食べながら語らってきた☆
社会人大変!おとなって汚い!キィ!!(>皿<)
とりあえず頑張らなきゃという気持になりました(いつも)
私には常にそんな刺激が必要なんだと思う。
怠け癖があまりに酷いから。
梅さん仕事で疲れてんのにほんとありがとでした!
またそのうちウザくもお邪魔しに行きますすいません。笑

そいでもって身内さん!
カラオケ行きましょう是非!!笑

 
そして今日は久々飲み会だったんだども
もうどうしようもなくケラッケラ笑ってきた!笑
酔っぱらたあたいはよく笑います。手たたきながら。(おっさん)
先輩方ご卒業おめでとございますー!
今の代には大変お世話になったからすごく寂しい。
優しくて面白くて時に厳しい、
ちっさいおっきいお母さんばっかだった。
怖い人もいるけどね喋ってない人もいるけどね!笑
それぞれの道をしっかり歩んでいってほしいです応援してます☆
(ここで言っても仕方ない)
さてさっそくたかりに行こうかな。爆

 
 
社会人かぁ…むーん。

2007.03.07 


やつが高速で泳いでたので、必死に追っていた。
・・・私が撮ったわけじゃないです。笑


ミクシには書いたけどブログには書いていなかったような。
そんな先週の水族館な話をします。腰痛悪化てんこです。
やっぱ地べたに長時間座ってパソコンと戯れるのはつらいわー
そのうえここんとこベットで寝てないからね(またか)
全然疲れが取れない。おおおぉいかんいかんぞ!!


ってなわけで。
先週の日曜日、日帰りで長崎に行ってきました!
カキョ太の故郷だよー!(ちょっと違うけど)
運転云々言ってたけど、結局私が運転したのは高速だけでしたw
初運転が高速ってすごくないですか。笑
トンネルに入るときが一番怖かったよ。視界的に。
しかしそんなことお構いなしに次々に襲いくるトンネルたち。
ちっちゃい頃、トンネルの中だけ息止めるとかしたよね~っていう話になり、
いきなり「せーのっ」てなってちょっとパニック!!
しかもそんなときばっかりトンネルが超長い!!笑
初心者になにさせんじゃコラァァァア!!
そんなアホなことばっかりしてました・・・疲

そうしてたどり着いたはペンギン水族館ですw
かわいい子目指して2時間の旅ですよ。
ずっとずっと行きたかったところだったからすごい嬉しかった!
そしてやっぱり可愛かった!ちょんちょんしてた!
もうね、鼻血出そうにかわいいのん・・・でれ
下にちょっとだけ写真載っけときますんでご覧あれw


午前中にペンギン回っちゃったんで、
ふいに中華街に行きたくなり、地図を掲げながらレッツゴー☆

 な ん と 迷 う 。 爆

ちょ、こんな細い道でいいんですか
ものすごい角度で曲がり続けてるけどどこ行くんですか
気付けば諫早の方へ向かってました。(逆方向!笑)

てんこ、今回で地図見れるようになった気がするよ!笑
ていうか地図で宝町見つけてハァハァした!!
中華街近くも路面電車走ってるとこはすべてシロクロいそうな気がして
車のなかで超キョロキョロしてたよ!(怪しい)
残念ながら宝町は通らなかったんだけど
同じ空気吸ったってだけで満足です。
や、でもできれば宝町行きたかったな・・・


中華街へ着いたらば食い倒れツアー☆
食べ物に夢中になりすぎて写メることを忘れましたが
(電池もちょっと心配だったし。)
角煮まんとかトロってしてて旨かったー!!!
あとなんか漢字読めないやつとか硬いやつとか食べた!(名前覚えとけ)
あまりに硬すぎて、誤って自分噛んだ!(ありがち)

大変美味しい旅でございました。


今の時期はランタンフェスティバルがあってて、
そっちにもうっかり行っちゃいましたよー!
前日にまっさんにもオススメしてもらったんだけど
一緒に行く人が、5日後にもサークルの集まりで
ランタンフェスティバルに行くことが決定したいたので
そこは避けようかって話になってたんだけど・・・

なんだぁ、中華街のとなりじゃん!!笑

ってことで結局見てきましたw笑
まだ明るいうちに行ったけどキレイだったよ!
みんな顔が怖いのが気になりましたが(笑)
そこらじゅうのでっかいランタンを見て回りました。
しかしブタの頭部をたくさん並べて供えてあるやつは
ダメだった・・・直視できなかった・・・。
うっかりうしろから見たのがいけなかったのかもね。
吐き気をもよおしました(弱い子)

で、また鉄コンネタなんだけど・・・
大変だよ出会っちゃったよ奴らに出会っちゃったよ!!!
ちょ、それはしっかり写メってきたので
下に一緒に載っけます!
ていうかわかる人たけししかいないかもだけど。
ウザくてすいませんwムフフーw


しっかり楽しんできたテンコでございました。
いつもに増してテンション配分をまったく考えなかったため、
帰りはバッチリ爆睡しちゃって気付いたら福岡にいました。アレ。笑



以下写真ー!

READ MORE▼

2007.03.03 
20070302114426
お気に入りのオサレなカフェのガトーショコラ!
甘過ぎずちょうどいい感じで美味しかったんだけど
すっごいお腹にたまった。
むしろこれが昼飯でよかったのでは。笑

 
ここんとこ振り返るばっかの日記だったので
少しばかり近況をば。堕テンコです。爆

最近の私は、とにかく人に会いまくってます。
上の画像はナギィと会ったときの!!
すごいよ私達このカフェに超居座ったよ 約 7 時 間 !爆
高校の頃から1年に1回会う織姫彦星でしたが
(県またいでたからね!)
同じ大学に通うようになっても頻度は変わらないっていうね。
ブログやミクシのみの関係っていうね。
むしろその距離がいいのかしら。笑
ものすごい勢いでしゃべってきましたよw
近況とか人間関係とかオタクとか自分の性格とか就活とか
いろんな話ができてとても満足!楽しかった!
ナギさんどうもありがとございましたー☆
またよろしく!!!

 
 
そして今からまた友達に会ってしゃべってきます♪
どんだけ人としゃべりたいんだあたし!!笑
人としゃべることによって己を模索しております。むふ
でもやっぱりしゃべるなら
自分をさらけ出せるオタク相手がいいな!笑
友達少ないからワガママいわないけど!笑
とりあえずこの遅刻キャラをなんとかしたいと思います
(相変わらずだな)

 
体に関する近況はまたあとで…!笑

2007.03.02 
