
--.--.-- 


ゆずラムに出会ってテンション上がった大好き!!
私はココナッツに関してはカキョジャンの域なんだけど
(この場合はカキョプリ?)
(わ、なんかテニスのようだ!笑)
とにかく5Bのお二人はキラキラしていて素敵だったじゅるり。


というわけで我ら生猫は

*前半 3Z【カキョ:沖田/てん:神楽】
*後半 銀魂【カキョ:高杉/てん/銀時】

してきましたーww
後半なんて念願すぎなんですけど!
計画してから2年とか経っちゃったんですけど!爆
いやはや無事?にコスできて相当嬉しかったであります☆



さてさて、カキョ太さんから
ブログに詳細書けと言われてるようなので(カキョモバ参照)
いつものように箇条書きレポいきまーすw

以下レポ・・・と懺悔!爆

READ MORE▼


2007.04.30 
GWの2日~6日はバイトだし。29日もだめ。
となると28日しかないよね!

 
というわけで拉致られテンコつんです☆
今から唐突に広島行ってきます!
ママンがどうしても家族で出掛けたいとギャーギャー言うので
あたいはおとなしく言うこと聞いてますん。
バイトはともかくとして
29日のはちょっと後ろめたい気がするしね。苦笑
あ、明日の楽装は久々生猫参戦します!!
お会いする人よろしくです!!!

 
で も ね 。

 















 
もちろんママンはそんなこと知らないし
知られたくもないんだけども。

そこであたいがとった行動とは。

とりあえず寝坊したので(←最大の敗因)
(最近は衣装のために超早起きなんだよ!よ!)
(一昨日なんて22時寝の4時起きですからっ)
終ってない部分をメモメモφ(._. )
どうせ帰ってくるのは夜。
じゃぁ夜に作業すればいいじゃない!
移動時間は大切な睡眠時間。
ここ(車の中)で死ぬほど寝て
今夜は徹夜覚悟で挑もうじゃないかっっ

 
 
てなわけで行ってきます。
そんな今日に限りって意識が冴えきって
寝る気配がまったくないあたしでした。
最近きちんと睡眠とってるからかな;
まぁどこにいようが眠くなかろうが寝るけどね!

 
あ、だから普通に夜中のメールとか受け付けるから!笑
寝れない人とか相手しちゃうからメールしてして!(寂しい人)

2007.04.28 
20070424120835
文字に興奮するハァハァきゅん(´艸`*)

 
 
先日画像載せたメトロミントの青が最高に不味い件について。
歯磨き粉飲み込んだ気分になります勘弁して!!
 
どうも。本日も5時起きにて衣装ファイトな槙@登校中でつ。
久々に授業らしい授業を受けに行くお。
でも財布忘れてとりに帰ったから遅刻だ…お…死
でもでも可愛い子に会えたから構わないぜプラス思考★
彼女の笑顔は太陽です(真顔)
 

 
衣装は今日着るシャツとともにアイロンかけたので
後程相方様に託しますw
ビバ☆分担作業!!!ヾ(*´∀`*)ノ
よろしくカキョ太www
紙袋、嫌がられないといいなー
以前、お前ブサカワ好きだよねって苦笑されたから!笑

あとはもういっこの続き仕上げねば。
木と金は面接と説明会の掛け持ちで潰れるので水に勝負を決めねば。
しかし水は水で面接準備もしたいし午前中は学校行かなきゃ…
あぅあぅあぅあ~ヽ(@Д@)ノ
綿密に計画をたてねばならぬであります!!
…ガタブルガタブル(((´Д`)))

 
 
昨日ホタに迷惑メール送ったらばちゃんと写メくだすった!
も~超恋しいよきゅんきゅんはぁはぁ!!
そしてたけしに会った現在進行形☆
キャフェいいなスタンプうらやましす私も行きたい!!
あーやはりこの時間はよいわぁ…(´艸`*)
(遅刻しといて何言うか)
うっしゃ、がんばるどー!!!

2007.04.24 
20070420111147
USBメモリ買い行ったとき出会ったジャックさん。
可愛い可愛いしかし512MBのくせに高い。
結局違うやつ買ったけどねんw

 
あ゛ー …やる気ない。沈
1週間ぶりの学校だというのに休もうかと思いました(最低)
でも電車の時間の都合で香水屋を経由したら超元気でた!!
某店で店頭に出てるジャルダンのやつすごい好き!
前使ってたやつの、時間たったときの香りに似てる!!
欲しくてギラギラします(*∀*)w

 
 
某ホールでGW初日にある演劇見に行きたい行きたい行きたい!
めがっさ私信になるけどナギィ!ミキさんだお!!!
団長さんに2年ほどお世話になりました。
イラスト担当のお兄さんにプロポーズされました。笑
お兄さん大好きだったなぁ(´- `*)ふふ
しかし…GWはごっさバイト入ってるアルよ。
バイト終わって駆け付け…微妙。ていうか間に合わなん。爆
めぇぇぇ(´Д`)↓↓

 
 
ていうか今友達から電話で最悪な知らせ聞いたんだけど!
ゼミのために若干遅刻気味で出てきたら
今 日 休 講 で す っ て よ !

…orz

まぁいいや。
他にも学校に用はあるんだ。ぐす
今日はお日様がひどく強いから日傘持ってくか悩んで悩んで
結局荷物の多さに諦めたんだけど。(別用で大荷物)
なんか悔しい。
引きこもりの選択肢があっただなんて。
Web掲示板のチェックは怠るなってことですかね。
あーあやる気なさ復活だおーへにょり。
 
ていうか来週のゼミ出れないんだけどな。

2007.04.20 


メトロミント*ペパーミント。
味はともかくとしてすごく可愛い。ほら。
これの緑が最高に可愛いんだよ写メ撮ってないけど!
今のところ八代でしか見たことないんだけど、
父上のところへ行ったら彼的には不味かったらしくもらた。
そして可愛い可愛いと興奮していたら
こちら(青)も買ってきてくださったのだ。
そんな父上が可愛い。笑

味はというと、・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
みたいなね☆爆

あれですよ、水にきっついミント入ってるよーみたいな、
花粉症の人、鼻が通りますよーみたいなやつです。
嫌いではないけれど、飲めるけど、
でもそこまで好きでもないよ。

いやしかし緑可愛いんだって!
友達数人に
「中身いらないからペットボトルちょうだい」
って言われたほどです。爆
だめ!この『m』は『エムか』(本名)のmなんだ!
と必死に守りました(意味不明)

決してマゾのエムではないのであしからず。



わー無駄に長くなったな。
とりあえず起きてますおなかすいたテンコです。

今日は大変だったんだよ。
5時半起きなんてすっから(携帯日記参照)
昼は12時前に食べちゃうし
食べたくせに腹は満たされないし
(でもうっかりビバップで作業時間削っちゃったから
食べることを諦めて作業に徹したけど!)
夕飯はモリッと食べたけど
てんこさんは人より胃液が多く分泌されるので
(だからよく胃がおかしくなるんだ☆)
すぐに消化しちゃって
夜10時には再び(みたび?)ハラヘラシですよ。
でも10時以降は食べないようにしてるから(バイト時は別)
も、必死で戦ってるの!必死で戦ってるの!!

じゃぁはやく寝ろよって話ですが、
腹が減っては夢の中へ行けぬって言うじゃない!
あーあーあーあー・・・(限界が近い)

が ・ ま ・ ん !(*Д*)クワッ


ていうか溶かすものなくなったんなら
この脂肪をとかせばよいのに。
腐るほどあるんだからさ。
うー。ひもじいおー!



さて衣装の方ですが。
むふふんふん、色が・・・orz
9割方できたのに、私にしてみれば作業がはやいのに、
全然素直に喜べないん。で。す。
これはもうあれだね!
侍たる者、敵に背中を見せるなってことだよね!
仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なぁに的な
ポジティブシンキングでいきたいと思います。(どんなだ)

しかし光が見えません。爆


寝てしまえということか、そっかw
というわけで空腹に気付かぬ振りをして
寝ることにします(もう遅い)
あじゃぱ。

2007.04.20 
20070418004651

カキョ太さんオススメのコンビニチーズケーキw
スポンジの割合が少なく、チーズのまったり具合が絶妙
思わず「んまーい!!」と叫んでちょっと寄り気味で写メりましたん。

20070418004652

どらw

あの子は7と書いてロー●ンと読ませます。爆


てなわけで、ハルヒ可愛い可愛いきゅんテンコです。
月曜日はカキョ宅へお邪魔してようつべでハルヒ見ましたw
やはりというかなんというか、カキョ太さんはハルヒ嫌いだってさ。笑
長門はお気に召していただけたようで。むふふ(脳内妄想)
そんなカキョ太さんはハルヒとみくるに対して
「何この子!好きになれない!」とガタガタしておりました(観察)
そしてみくるの声マネをしてくださいました。
もとがアニメ声なのでほんと似てますw笑
もうその声でみくるんるんを取得すればいいよ!
身内は悶え叫び踊り狂うよ!!(地獄絵図のようだ)

ハルヒはほんと、好きな人と嫌いな人にぱっかりわかれると思う。
確かタモもハルヒの性格とか好きじゃなかったような。
で、カキョ太に「どこが好きなの!言ってみ!」と言われ・・・
「めちゃくちゃなところ?」
と答えたら、
「 マ ゾ だ !」と診断されました。爆
どうしよたけし!うちらマゾだってよ!!!笑

まぁそんな感じでハルヒハルヒしてきたのですが、
多くは語るまいよ。
だって一応メインじゃないからねー

あとで後悔することになろうとは、誰が予想できただろう。


さて、メインは裁断でごんす。
そのくせ布を忘れる(というか、似て非なるものを持っていった)
とかいうボケをかました私です。爆
しかし、実は本物はカキョ宅にあったという奇跡。
てんこはハズレを持ってきたという事実にショックを受け
ちょっと投げ槍になりながらハルヒに逃避していたので
かなりの時間ロスが。ちゅどんっ
結局当初の目的に取り組み始めたのは17時ごろなのであった・・。爆

で、私は軽く型作り。
カキョ太は薄い本(長らくお借りしてすんませんでした)を復習しつつ
手伝ってくだすったり。
やー広い部屋っていいな。なんもない部屋っていいな。
素晴らしい作業場でございましたw
ワタクシのお部屋ってば人っ子二人座るのがやっとですから
特にうらまやすぃ(見習って片付けろ)

しかし!
大変な事件発生!!
布 が 足 り な い ・・・!
二人であゎあゎしつつ、最善の策を練る。
思考回路はショート寸前っ♪
紙に書かないと考えられない状況。震・・!

どうにかこうにかギリギリの策を編み出す。
うまくいってもギリギリな感じです。
いつまでたってもカツンデビュ曲が生猫ソングです。。。爆


気を取り直して、今できることをしよう。
BGMは某サイトにてYUIさんです★
口ずさみつつ作業作業。
すると、、、
「 こ れ 土 銀 だ ・ ・ ! ! 」
と叫ぶ我が相方。
しばらくヲタクから離れていた私は
最初聞いたときはあまり感じなかったのですが、
前の晩に薄い本を(返すために)復習したり
この日は久々にリアルザンプを読んだりしちゃってたので
共 感 し た ! ! ! 
YUIさんのアルバムすごくいいです。
特にumbrella!!!
アルバム持ってる人は是非、マーカーペン引いといてください。
持ってない人は是非聞いちゃってください。
傘持って駅に行きたくなるから。
許してあげてもいいよって言いたくなるから。
きゅ、きゅん!!!


そんなこんなな月曜日でした。
カキョ太さん場所提供どうもありがとー!
ちゃんと残りの布は調達して参りましたので
火曜日までに仕上げれるよう頑張りたいと思いまする。
妹様にもよろしくお伝えくださいませ!




話は変わりますが。
コメントをいただきました。
こんなウザさ丸出しのブログなのに
見ていてくださる人はちゃんといるんだなって感動だよ。
時にコメントはものすごい励みになります。
あざーっした!!

以下、コメント御返事。

READ MORE▼

2007.04.18 
20070416133126
画像→朝ごはん。
なんだか不思議な味がした。
 

遠足気分で電車に乗りましたウキウキてんこです★
今からカキョ宅へお邪魔してきますんw
カキョ太さんが転居されてから初のお邪魔ですよドキドキ(´艸`*)
ここぞとばかりにいろいろ持ってきたので超重…い…!笑

ていうかちゃんと起きるように昨晩にんにく卵黄飲んだのに
(梅からもらったやつは飲み終えたのでうちにあったやつ)
(ママンが飲んでたらしいけど血圧の関係で飲めなくなったらし)
(ゆえに譲りうけたラッキーw笑)
寝坊したよすんませんな事実。
や、違うの!ちゃんと起きれたの!!
しかしさすがのにんにく卵黄様も、
二度寝三度寝までは面倒みてくれないみたい。爆
一度はスッキリ起きてはっきりした意識で母上を見送ったものの
目覚ましまで30分あるぜキャッホィって寝たら
結局ちゃんと起きたの 3 時 間 ばかし後だった…!爆

薬に頼っちゃいけません。
ちゃんと自分で起きれるようになりましょう。

へーい(-.-;)

 
さて昨日の話ですが、
たけすと企業研究のお話聞いてきただよ!
あまりに自分がやってなさすぎて聞いてて焦りました。
といいながらも帰って何もしてません。爆
ちゃんと計画たててやんなきゃですよね。ウス!
そしてたまに報告会とか懺悔会を開きたいと思います。
とりあえず4月中はちょと無理そなので4月中はしっかり動いて
5月にいい報告ができればなと思います!
そんときはたけす様よろしくお願いしますだm(_ _)m

 
さぁ頑張ろ。
修羅場はできるだけ回避したい…!

2007.04.16 
隣のおにゃのこが美人ぉw(´艸`*)

 
最近美人遭遇率が高くてきゅんきゅんしますてんこです
あれか?春だからか?
キャッホォォゥ私にも春がきたぜキャッッホォォゥヾ(*´∀`*)ノ
でも隣ってよく見れないんだよね正面に立てばよかった…凹

 
さて気をとり直して。
昨日は月一様でダルくてダルすぎて
悩みに悩んでESをポイした上に
製作の方もあまり進んでまてん…orz
少し進んだのは寝転んで見始めたビバップぐらいかな!
気付いたら起き上がって膝を抱えて見ていた。
ザ・引きこもり体勢☆爆
たけす大プッシュなジュピタージャズの前編で動揺が走り
勢いあまってたけすに一行メール。笑
なにやってんの今すぐ後編を見て!という御返事をいただき
膝を抱える腕に少々力をこめて鑑賞させてもらったであります。
とりあえずリン可愛いリン可愛い双子楽しみ!!!

 
ビバップ見て元気を取り戻し、
夕飯作るまで少しばかり衣装いじりをば。
でもあれだよー
まだ襟と袖ついてないからキタローだYOー!爆
月曜カキョ太に見てもらうつもりだったけど無理そだお…
だって土曜は法事で日曜はあれだ、たけしと企業研究会だもの☆
…まぁよいまぁよい!
製作期間に多少の余裕は見ているから!ら!!
結局バイト決まらなかったからなんとかなるだろう。
金はなんとかなりそもな…かはっ(吐血)

 

にんにく卵黄まじ朝起きれる万歳!
イベントの朝とかほんといいと思うよ!笑

2007.04.13 


月曜はたけすとデェトしてきたおw
とりあえず、今までにないほどの超充実満足だった!
たけしほんとありがとぅーw15日も楽しみにしてまする!!
がんばろうね。。。
えっと、たけしの9日のブログ参照です。笑


今日は割と早起きざんす(8時起き)
しかしたけすはもっと早かったみたいで(ブログ参照)
私は起きても呆けてるだけです。
だからブログでも書いて目を覚まそうと試みた。
こっちではお久しやすテンコなす!


昨日は逆転ホームランな日でした。
某記念日としてディナーを食べに行ったんだども
寝てない+月一ゆえの貧血+シャンパン
のトリプルカウンタくらって目ぇぐるんぐるんにまわってた。
もともと強くないけどさ、かつてないよあんなの。
酔い+眠気で焦点は合わないしでほんとひどかったな・・・凹
でも最終的にはすごく素敵でした。
かわいい子♂にも会えたし。癒された!

とりあえず、サプライズに対応できるくらいは
日々寝とこうと思いました。爆
で、帰宅して0時半には就寝したっていうね。
眠たいときに寝れるってなんて幸せなのかしらー!



さー今からES仕上げるど!!
そして衣装にも手を出すお!!
できればビバップも見ちゃうんだから!!

某掲示板サイト(not2ch)でYUIのアルバム聞いてます。
いいねコレ。欲しい。

2007.04.12 
ハルヒをちょっと長くしたかなぁって感じになりました(´- `*)
(基準がオタク)
 
 
乗れる気配のいっこうになかった一輪車が
ふいに乗れるようなったときみたいに、
ハルヒの最後の部分がふと踊れるようになりました。
衝撃のあまり思わず寝ていた妹を起こして披露したよ(迷惑)

どうも、文の内容とは裏腹にローテンションなテンコです
コンニチワワ。

ちょっとあり得ないことに
だいぶ必要じゃなかった試験をポイしました。
あーダメだ。最近やる気が無さすぎる。
必要じゃないにしろちょっと受けたかったとこだったんだよ。
タモさんメールありがとう。
是非予約して就活をもう一度見直してみようと思います。

 というのも某採用サイトが凝りすぎていることも
このローテンションの一因であるような気がする。
ゲーム感覚で就活してくれみたいな狙いなのかもしれないけど、
電話回線使用者にはホ ン ト 困 る ん だ よ ね … ! 爆
情報収集能力を問われている気がしました。
役立たず役立たず役立たず!!
早々に契約内容を変えてもらおうと思います
さすがのママンも哀れんでいたよ…うん、ちょっと遅かな。
どろーん。沈
 

 
そうそう、レベッカ新作サングラスが可愛いすぎるの!
(テンション浮上)
今てんこさん収入無くて貯金減る一方でかなりやばいから
次のバイト決まったら是非買おう。
なくなりませんようになくなりませんように!
もちろん緑系ですが何か。
 
しかしCD屋行ったら欲しいアルバム3つも出てた罠。
できれば全部買いたいけどお金ないお金ないお金な…
たけし!!狩納さん!!(逃げた)

 
 
先程コンタクト換えに行って
ヒアルロン酸目薬2本処方してもらって
梅のとこで爪塗ってもらたw(お前行きすぎ)
なんだか梅さんに会うと
モヤァァっとイラァァっとした気持ちが抜けます
昔からワタクシ梅さん大好きすぎるからね!(ウザ)
それを言ったらいつでも身内みんな大好きだけどね!!
身内バカだからね!!!鼻息

あれ。
ひとりで盛り上がって話がずれた。笑
とりあえず大変癒されました梅さまどうもありがとう(´ω`*)

おし、ばんがろー!
今日はES書きまくってやるんだから!!
あ、まずポチたま見ます
基本テレビ見ない子なので毎週見てるのこれだけだよ。爆
あいつらまじ癒されるよまじ犬猫万歳。
というわけで帰りたいはやく電車きてくれ!

 
 
あ、美人きた(めちゃめちゃだな)

2007.04.06 
20070404221159
ちゃんと愛してあげてください。

ジャックーーー!!!!!

長い旅をしました。
無事任務完了☆テンコでし。
もうねもうねずっとこれがほしかったの

キ ャ プ テ ン ジ ャ ッ ク の 身 代 わ り 人 形 ! ! !

だいぶ興奮気味ですいませんはぁはぁはぁはぁ
ジャック!ジャックスパロォォォウ!!

 
数々の難関を乗り越えて手に入れたので大変嬉しいw
どこで売ってるか調べて行かなかったから(バカ)
ぴあとか映画館も数件回ったし
お姉さんに教えてもらった売り場わからなくて
梅のとこに聞きに行こうと思ったら超忙しそうで引き返し、
とりあえずフラフラ歩いてたら
たどり着いたもののタライ回しにされ、
もう素直にキャナル行きゃいいじゃんってなって
キャナルキャナルでバイクぶーんってとばして
あとちょいで真の目的地に着くってところで
エスカレーター壊れてて遠回りして

や っ と 手 に 入 れ た も の な の で す ! ! !
愛!!!!!

 
ジャックは前売り券買ったらついてくるんですが。
安い上に彼がうちに来るだなんて、買わないわけがない!
身につけるさ!愛するさ!!
ひとり舞い上がってるてんこさんなのでした。

 
 
やーしかし今日はにゅうすコン帰りが多いな!
うちの妹さんも行ってらっさったようので
どうだったか聞いてみよ。

2007.04.04 


タモさんからもらった写真整理してたら
ひどいものを見つけた。笑



梅がタイトルに「てんこのマネ」とかつけちゃってて
可愛いなオイってきゅんしました槙ですコバワw(身内バカ)
でも内容見てみたらきゅんしてられなかったよ大丈夫ですか・・!
日曜日に連れ出したのがよくなかったのかなあゎわ
連れ出しといて言うのもなんだけど、ゆっくり休んでください。
どうかお大事に!!!


こんな時間に急にブログ書くことを思い立った。
特に書くことなんてないけどさ、パソから更新することに意義がある(謎)
とりあえず4月になったよ記念で。
テンプレ変えたよ記念で。



身内バカというわけで、1日のことでも。

1日はイベントに行く予定にしていたわけだども、
カキョ太が落とし、私も予定外なトラブル発生で落としで
梅さんに大変申し訳なかったんですが
前々日ぐらいにイベントドタキャンしちゃいました。爆
その足(?)で身内を召集。
残念ながらたけすはバイトで生猫組は会えなかったんだども。
大変楽しかったであります!!!
ていうかなんていうか濃かった。よね。
てんこはギアスについていけないから若干上の空気味だったけど(爆)
お昼はお腹減って無口を決め込んでいたけど(厄介)
とりあえずカキョ太の話が面白かった。
おまえ語りべになるといいよ(真顔)
ていうか作家とk・・・
や、世間様に出すのは惜しい気がした。
あの子は身内の重宝です。笑

カラオケはヲタカラだったんだけど、
もうそれぞれがそれぞれすぎて
すごく身内らしいなと思いました。笑
とりあえずハルヒ厨なあたしは踊り足りません。
誰か!!!
宇宙人未来人超能力者!!!
しかし堂々とアニソン歌えるの万歳。
ミュをマイクなしで4人で斉唱なんて万歳。
ゆーあーざべーすっっ!
はやいとこブリミュも入ればいいと思います。



という私の主観だけのどうでもいいレポートですが
(なにひとつレポートになってませんが)
明日があるのでこれにて。

今年こそはお花見しようと思ってたんだけどな。

2007.04.04 
