
--.--.-- 


抜け出せない。


今週は就活ないのですっかり腑抜けてます、テンです。
月末に内定者懇談会ってのに参加してきます。
行ったら他のとこ行く気が更に削がれるんだろうな。
まぁ一応は第一希望のところなんだから喜ぶべきなんだろうけど、
これでいいのか、私の将来これで決めちゃっていいのか。
まだ他にあるんじゃないか、もっといいモノがあるんじゃないか。
自分が納得するまでやってみたいっていう気持ちと
もう疲れたはやく終わりたいっていう気持ち。
そんなんで正直結構参ってます。えぇ。
ちょっと根詰めすぎだからこの一週間はいい休息だよと思いつつ、
一週間も就活やんなかったら働く気力が完全に失われそうで、怖い。
今何をする時なのか、何をしなきゃいけないのか考えなきゃね。
明日ゼミで発表だしね!
まぁあとは見直すだけなんだけどね!

で、

咎 狗 や っ て ま す 。 爆



ナギさんほんとありがとごます・・・!


あ、他にもこの期間にしかやれないことちゃんとやったお。
たとえば・・・はしかの予防接種とかね☆
注射大嫌いなテンコさんですが
近辺の内科にはすでにワクチンがないと言われ、
しょうがなく小児科へ赴いたところ。
やっべーw先生、超ウマいwww
一瞬もチクッてしなかった!!
さすが子どもを相手にしてるだけある!!
すべての注射を彼に任せたいと本気で思いました。
しかしなー・・・
風疹との混合ワクチンとはいえ、
チクッとやっただけで8000円とは痛い。
まぁ今後またいろんな地へ行くための予防だと考えれば・・・。



さて、そんなところで
以下ネタバレあるかもな猛った咎狗感想。
一応言っときますが、18禁フォモゲーですあしからず。

READ MORE▼


2007.05.31 
日曜の記事は内容訂正した際に後半が消えてしまったので
すべて消させていただきました。
眠い中頑張ったのに。ぐす

 
今日は遅刻じゃないですぞ!
透明人間現る、テンコです(意味不明)
集いレポートお疲れ様たけし!!
すんげく懐かしかった~(´- `*)
楽しい記憶蘇ったw(一部辛かったが。爆)
やっぱみんな大好きすぎるぜ☆愛愛愛
よし、てんこがんばるっ(*`ω´*)

 
さて日曜夜~火曜朝にかけていろんな作品に触れたので
自己満足的感想メモをば。
※ネタバレ嫌いな方は目を細めるか瞑ってスルーしてください。

 
●ゾンゼロ3巻
弁天に泣く。ムラ様素敵!!
ていうかてんこはゾンゼロキャラでやっぱ紺が一番好きみたいです
店長verと妖狐verのギャップがたまらぬっ(≧∀≦)ノ゛
コップレしたキャラはほんと愛着わくし
サブロもすごくバカ愛しいんだけど
紺が店長のときは本気でサブロになりたいと思うもの(オタク)
あーおかんキャラ最高ww
そしてサブロはおにゃのこ膝枕とか…役得すぎwww
あれやりたいやりたい誰か姫やって!!爆

 
●吸血鬼騎士5巻
買うつもりなかったのに集いで勝手に盛り上がって買ったw笑
しかしねぇ私ほんとに枢がわかんない。爆
そして優姫がほんっと…うじゃい!!!
ちゃぶ台ひっくり返したい勢いです。テヘ☆
とりあえずワイルド先輩が好きだお。笑

 
●パイレーツ3
私、身内に何と言われようとも
パイレーツオブカリビアン大好きだから!!!(主張)
特別な思い入れもあるので☆
で、今回の見所は…パパンですよパパン!!!
パパンに全てもっていかれたよまーじカッコよかった~(´艸`*)
内容は、一気に話をまとめようとして
ほんと詰めたねーって感じでした。
3ヶ所で話が進んでてしかも敵味方わかんなくなるので
頭の弱いてんこは展開についていくのに必死でした。
眉間にすっげ皺寄ってたよ(真剣になったら無意識にそうなる)
前日にテレビ放送であってたパイレーツ1復習しててよかった…
できれば2も復習していけばよかった。
ちょっとだいぶ抜けている。爆
まぁそんな反省は今はいいとして、
後半オーランド男前すぎてきゅんとしますた。
衣装変わったあたり!!
あれには揺さぶられたねちくしょうw
そして乙女的には…結末が嫌ですディ○ニーなのに!!!
話に納得いかないんじゃないないです。
話に純粋にショックを受けました。
散々嫌だ嫌だと半泣きした挙句、夢でも見ちゃった繊細乙女です。爆
でも終わったって寂しいなー…DVD出たらまた見よう(/Д\;)
こんだけ書いて一度も触れてないけど、
デップさんお疲れでしたw笑

 
さて、キリがいいので一度締め!
今日はテンション高いよ薬効き始めたぜ快適!!
月一様が久々にこんな猛烈な痛みを連れてやってこられて
このあたしが眠れないほどあったよ。死
最近の月一様はえらいはやくやってきてしかも酷く痛い。迷惑!
どうしよもなかったので咎狗で気を紛らわしてたら
違う意味で眠れんくなっちゃったりしたよ。笑
まぁ、この話はまたあとで☆
授業という名の物々交換してきますw笑

2007.05.29 
やーるー気ーでーなーいーおぉぉぉ(´Д`)

 
朝っぱらから頭痛に悩まされグダグダしてたら
超遅刻っぽいですテンコです。
薬飲んだら飲んだで頭ボーッとして更にテンション下がった。
もう昨日の夜からずっとなんだけどなんでだろー
こんなんで明日大丈夫なんだろうか。

でも今日はたけしに会うんだ!!!
だから頑張って学校行く☆
映画版借りるどーえへえへへ(´∀ `*)
ビバップ話せばダルさなんてぶっ飛んじゃうもんね!!

 
そういやカキョ太もモバで言ってらしたけど
てんこもマジ相当に金なくてね。
通帳見たら、東京行ったら帰ってこれない勢いだった!!!
もうこれは帰ってくるなってことかな(真顔)
や、ちゃんと交通費全額企業が出してくださるんだども
立て替えることすら困難、みたいなね。爆
GWの給料は6月に入るけど5月はほんとマジやばいです。
相方も言ってたけど、リアルにコップレできないよ!!(オタク)
はやく定職に就きたい。定収入が欲しい。
また短期のバイトでもすっかなー
就活で行ける曜日が不定期すぎるのがいけないんだ!
はやく終れはやく決まれお金お金お金!!(*Д*)クワッ
でも社会人にはなりたくない…な…

 
あーなんか、電車乗り換えるタイミング間違えたっぽい。
授業が終わった頃着きそうだよ。爆
まじで友達やたけすに会いに学校に行ってるよ私。
ほとんど学校行かないのにね☆あーあー。
とりあえずテンション上げて行きたい。

負けてはならぬー!(`Д´)ノ゛

2007.05.22 


白髪がふいに高杉君を攻撃してしまい
みんなで撫で撫でしたよっていう
心温まる画像。
画像ガサガサしてっけど
携帯さんの機嫌が悪かったんだろう。
いや、ていうか、
これほんとすいませんカキョ太。土下座
痛かったよね!ごめんね!!

そして今回のタイトルと画像が
あまりにもミスマッチな件について。
世界のビバップファンおよびに銀魂ファンの方
どうもすいません・・・!爆



さて。身内集まりも無事終わり
も少しみんなとワイワイしたかったなーなんて寂しさもあったり、
いやでも苦行は辛かったなと振り返ってみたり。笑
どうも、今日は久々にゆっくりできたテンコでございます。
身内の集いのお話はたぶんたけしが
一番見事なレポをアップするだろうと期待してるので
ここではあまり詳しく書きません。笑
とりあえず言えるのは、
やっぱみんな大好きってことかな!!!
愛!!!(うじゃい)

私は諸事情により土・日と2時間睡眠が続いたりして
翌日の茶会はマジ行きたくねーってほんとイヤイヤだったんですが、
迎えに来てくれた車の中ではmihimaruGTのベストかかってて
まじテンションあがった!!!ヒャッホゥゥ!!
私のテンションの上がり具合に
運転しながら苦笑していらっさった。ビバ!笑
最近mihimaru大好きになって
もうどうしようもないときにベスト出て
これは私へのプレゼントかと思っていたよ。
神様ありがとう!!
私が金のないあまりに買えなかったんだども
その友人様様様が、コピってくださるときたよ!
てんこのまわりってどうしてこんなにいい人ばっかなんだろう!!
あれ、霞んで前が見えないや。
ベストまじいい曲ばっかだったー・・・神!!!


そして。
ビバップ最後まで見ました!
ダメ、てんここの話したら泣き出すかもしんない!!
私のあとはたぶん身内にまわるだろうから
ネタバレは避けたいんだけど、
とにかくてんこは最終話の・・・スパイクの目の話あたりで
切なすぎてずっと涙流してました。爆
エンドロールもすっごいシンプルで
何にもないはずなのに、逆にストーリー反芻して泣いた。
そして初めて気付いたんだけど、
声優陣たちがしみじみとストーリー語るやつ!
な ん で 私 ス ル ー し て た の orz
DVD戻ってきたらそこだけ復習しようと思います。
ていうか、エド役の人すっごい好きだよ!!
彼女のコメントに、やはりいちいち泣きました。
改めてビバップの素晴らしさがわかったよ。
まじたけしありがとうございます!!
たけしが勧めてくれるアニメはほんと深いよ
毎回最終回で泣かされてる気がする。笑
ほんとありがとございました・・・!

こべくん無事東京行きまでに間に合いましたw
是非是非兄貴の見聞をお聞かせください。
・・・泣いたらごめん。爆
たけしも今度会ったときに是非是非語りましょう。
やはり泣いたらごめん。笑
映画版も楽しみにしとります!!!

はー。いい作品だった・・・。
泣きすぎで頭痛くてその後死んだように寝たとか内緒ね!爆


次はいよいよ、ていうかやっと、ギアスを見ようと思います。
ようつべに繋がるいいサイト見つけたので準備万端です☆
とりあえず1話の冒頭だけ見たんだけども
私あまりにもビバップを引きずっていて
すぐには物語には入れなさそうだったから(どんだけ!)
日を改めて鑑賞します。
1日も早く世間様の、
何より身内のギアス輪に入れたらいいなw笑

2007.05.21 


元攘夷仲間☆
はわわゎゎ、両手に花が咲いている!!
 萌 え る 。 


溜まった疲れってどうやって癒せばいいんですか。
気持ちは若いのに体がついてきません、てんこさんです。
昨日は特に大変だったよダルくてダルくて・・・
家帰って寝て風呂入って寝てって中途半端だったから
余計キツいっていう話。ガク
そしてオタク熱のみ上がって就活熱が急激に下がって
次の日(つまり今日)ひとつ最終面接だったんだけども
テンション上げるのほんと大変だった。
あーあ。

で、
今日しっかり寝て体力回復しようかなと思ったけれども
てんこ超バカだから今日寝れない予感w
・・よい子は真似しないようにしましょう。爆



昨日は!撮影会!しましたよ!!
まったーりできてすごい楽しかったーwww
そして、超。萌。え。た。
思わず真顔になるほど萌えた!(上の画像。笑)
梅はすげー美人で真顔で妻なヅラだったし
カキョ太はリアルに人殺してそうな高杉だったしで
奴らまじ実写版出ればいいよ!
てんこは全然おっさん臭出せなくて
相変わらず苦戦だった。そして苦笑だった。
しかし途中でタモ@サボリが参戦してくれたおかげで
デジカメには素晴らしい萌えデータが・・!!
ありがとう!ほんとありがとうタモ!!!
気が向いたらぼちぼちブログにもアプしていこうかなと思いますw
楽しかった!!みんなありがとー!!!



明日は身内集まりだお!楽しみ!!!
ペテン師、友達に聞かせてもろたので結構バッチリです☆
主に仁王柳生を舐めるように見てこようと思います。
アーティーストなのっさ~♪

2007.05.18 
携帯からブログ書いてるくせに
文字数、話題ともに多くなりすぎて記事をわけるだなんてw笑
 
ていうかまた強風で電車止まったんですけどォォォ!!!
鍵が気になるって言ってんじゃんはやく帰して!!爆

まぁ移動時間しかブログ書かない子なので
これはもう思う存分書けよっていうことですかね。よし。

 
というわけで嬉しいことや楽しい予定まとめてドン!!!

◆昨日◆
ナギィに咎狗借りたお!!(´艸`*)
ほんとありがとうナギィ様!!!
世間様とは少し遅れますが
しばらく生猫は狗フィーバーする予定ですw
てんこまだプレイしてないけど
アキラの顔とか雰囲気がすごく好きだ!!
生猫の法則により好きキャラはパッカリ分かれます。笑
とりあえず今週は日曜日まで予定ギッシリなので
落ち着いたらプレイしようと思います。
ギャ!楽しみ!楽しみ!!

そして久々にカキョ太といっぱい話したおw
近況報告とかデスノとかモロモロロww
懐かしい自分や恥ずかしい自分が蘇りました。爆
あんましお役に立てずに申し訳ない。
とりあえず、お互い就活頑張ろうね!!!

 
◆今日◆
ネロしゃんにマイミク申請したよあたしアクティブ!!
ほんといつかハレ晴れ踊る日を夢見てますからww
てんこいい加減ハルヒ以外のパートもきちんと覚えようかな。
2番入るとだいぶ危うくなるからなー
ひゃふぃ!俄然やる気出たww
(他のことに闘志燃やせよ)

 
◆明日◆
大事な面接のあと、梅カキョと撮影会ですお!!!
ね、念願の、念願の、銀魂攘夷(現在ver.)ですおぉぉぉ
ちょ、まじ、も、萌ゆる!!
ハハハァハハハァハァ(`Д´*)←過呼吸
面接のプレゼンで攘夷について語っちゃったらどうしよう
ていうかプレゼン内容あんま考えてないどうしようどうしよう
とにかく相当楽しみ!!鼻血!!!
あ、そうなると攘夷三人でハレ晴れ踊るべきかなぁ(異様な光景)

 
◆19日◆
身内の集まりwww(´艸`*)
久々ほたこに会えるしてんこも珍しくお泊まりできるし
もぉぉぉ楽しみでたまんない!たまんない!!!
翌日は4年に一度の大事なお茶会なんですが
苦行に備えてリポ様に一緒に来てもらおうかなと考え中w笑

ちなみに今日車乗っけてくれた友達にまた乗せてもらいます☆
ほんと感謝してもしきれない!!
私はまわりに迷惑かけすぎだと思います。爆

 
てなわけで楽しみ予定まさにてんこ盛りなんですよ!
がんばる私がんばる体壊してなるものか!!!
東京行ったら兄貴呼び出そうかしらw笑
暇してたらかまって!
はしかにかかってなかったら遊んで!!笑

 
そうこうしてたら地元着いたw
鍵ありましたご心配おかけしましたアホですいません。
そして二つ目の記事も字数多いだなんて大変ウザいな私!
きっと「!」「w」「ォォオ」みたいなのが
文字数無駄に稼いでるよ超馬鹿ww
ほんと最近てんこのブログって何なんだろうてよく思います。
とりあえず地元は風強くて階段とか特にスカートめくれそうで
ヒヤッとします。嫌

さて帰ろう!(相変わらずまとまらない文だな)

2007.05.16 
一抹の不安。
家の鍵をチャリ置き場に置いてきたような。爆
チャリのチェーンしめた時はちゃんとあったんだよ
キーケースにチェーンのキー入れてるから!
でも今ないということは…ガタガタガタ

 
学校行きの送迎バス待ってたら例の友達から電話があって
車で迎えにきてくれたよまじありがたい!!!
今日も元気にサークルのためだけに夕方登校したテンコです。
今帰ってるところなんですが、あーあーあーどうしよう困ったな。
行きの電車の中で気付いたんだけれども。
今日はママン家にいるから家に入れないことはないんだけど
それにしても気になる気になる…鍵。ひぃ
たぶんチャリのサドルの上にいるんだろうな。
ていうかいてくれるといいな。切実
ちゃんと確認するようにしましょう。ハイ(-.-;)

 
あ。
こないだ大阪行ってきましたが、
東京に行けることになりましたァァァ!!ヾ(*´∀`*)ノ
大阪の面接突破したので最終面接行ってきますガタガタガタ

しかし今東京でははしかが流行しているようで。
ちょ、福岡に持って帰らないようにしたいと思います真剣に。
ワタシ昔予防接種したらしいんだけど、
かかりつけの病院に聞いてみたら
「あーたぶん免疫消えてるよ」
と、言、わ、れ、…orz
どっどっどっどうしよう!!!!
こべ兄貴に「ギャオス!!」って助けを求めてみたけれども
空気感染だからどうしようもないと言われ(正論)
病院からは予防接種は抗体ができるのに
少なくとも2、3週間かかると言われ
もうてんこさんはなす術がない!!わけですよ!!!

なんでこんなギャーギャーなってんのかって
私が心配症ってのもあるけども
てんこ免疫機能たぶん人よりだいぶ弱いから、
なんていうか…はしかもらってくる自信があるんだよね!爆
とりあえず来週までによく寝てよく食べて
せめて自己免疫機能を人並みぐらいにしてから
東京へ向かいたいと思います。グッ
 
 
ひとしきり心配事を述べてみたわけですが、
ちゃんと嬉しいことや楽しい予定もあるのですおっ(*´ρ`*)
…書いてたらちょっとかなり異常に長くなったので
記事をわけようと思います。笑

では後程w

2007.05.16 
20070514160229
新幹線でコアラのマーチ食べてたら告白されたw
キャ☆って思って一度袋に戻して
最後の最後にいただきました(´艸`*)笑

 
私服で外に出るなんて一週間ぶりだ!
ここんとこスーツか部屋着の毎日です一応学生ですテンコです。
ほんとはw大阪に一泊してイベントにでも行きたかったけどw
そんな体力も勇気もなくスゴスゴ帰ってきたお!笑
やっぱイベントには身内と行きたいしね!!!
というわけでうみなか考えといて!!!笑

 
昨日は母の日だったので夕飯作りました(いつもと特に変わらん)
隠し味にてんこの血混じったかも!爆
妹と喧嘩しながらにんじん切ってたら自分切っちまったよオイ。
ばい菌入らないように慎重に料理しますた。
ちなみに料理で怪我したのは初めてだからね!
苦手なのは味付けであって、
意外と包丁裁きは上手なんだからね!(致命的)
美味しく出来上がったので大変満足ですw
黒酢は魔法だな(´- `*)

 
今日は午前中ビバップ見ました!
アンディに笑った…!!!
も、いいね、彼!名台詞だよね!!
「君の瞳に…写った僕に乾杯!」
ぶすーっとしたスパイクが大変かわゆだったよww
ビバップもあと残すところ4話だよたけす!!
ラストディスクだけ確保して例の先生(笑)に渡しましたので!!
きっと私がラスト4話見る間に6枚見ちゃうだろうから
私が全部見終ったらお返しいたしますね!!!
身内の集まりには…たぶん間に合わないだろけどm(_ _)mすまぬす
 

今からデスノ後編見るにょろー!

2007.05.14 
20070512082047
今から大阪行ってきま…す…!
どうしたてんこォォ!!気合いだろうがァァァア!!!
 
 
GWと就活の疲れを癒すために久々に先日マッサージに行ったらば
ひどく腰がやられていて、その関係で足もやばい状況でした。
がまんの子てんこです(;mヾ)
でもおかげで今は体が超軽いよ!
どんだけ年食ってんだろう、私の体。爆
 

あーしかしやっぱ優くん声いいな(´- `*)
ていうか優くん久々にCDひっぱり出して聞いたけど
これ私への応援歌だと思った(自己中)
勝つか負けるかは~戦う者の~心がけ次第~♪とか、
お前には仲間~が~いるっ♪とか。
つい就活中の自分に当てはめて、真面目に手塚の
「油断せずに行こう」
を受けとめたよ。
ありがとう優くん私頑張るからっ!!(大変痛い)

さすがに青学の柱にはなれませんが。笑
 
 
ていうか!
ちょ、沖神に萌ゆるんですけど!!カキョ太のモバ!!
どんだけ沖神好きなんだろう私。
友達に銀魂新巻借りたけど、すげかった!すげかった!!
きっちり土銀と沖神にわけられていた…!!!!!
そしてそれぞれ大変美味しかった…wwww
ちょ、Do人誌?Do人誌なんですかこれ!?!?
ハ、ハハハァ、ハハハァ(過呼吸)
あー好きすぎる。よすぎる銀魂!!!
そしてリアルタイムで同調してあげられなくてごめんね相方!笑
最近少しずつザンプリハビリしてるから!
もすこし待っててぷり!! 
 
あー思い出して大変萌ゆた。
しかし携帯め、オキシンを沖新と変換するのはやめてくれ!
ミオちん(パソ子)は何も言わずにちゃんと
沖神て変換してくれるのに。
沖神沖神沖神沖神沖神!!!
(単語登録は癪なので何とか携帯に覚えこませようとしている)
(アンタはできる子よ、母さん信じてる!! / 誰)
 
 
うん、緊張ほぐれた!!頑張れそうな気がしてきた!!!笑
まず迷子にならないようにしたいと思います。爆
大阪なんていつぶりだろたう…3年?4年?
あ、そんくらい?(誰に聞いてるの)
これでも元大阪人ですw
まわりみんな転勤族だったから当時の友達絶対残ってないけどww

さて。
暇かったらメールちょうらい身内!!(ものっそ寂しがり屋)

 
まずは博多駅がよくわからないっていう…(福岡人失格)
ここんとこ毎日通ってるんだけどな!

2007.05.12 


夕暮れの関門海峡。


怒涛の就活週間にぽっかり穴を開けました☆
なので調子に乗って夜更かしさんなてんこですw
(病み上がりのくせに!!)
やー風呂上がってからさきほどまで
うたた寝しちゃってたんだけど、
ちょっと起きちゃったので
時間もったいないから何かしようかなと(夜行性)
そして広島のこと書いてなかったななんて
どうでもいいことを思い出したので
徒然なるままに書きにやってまいりました!

もうほんといつの話だかって感じですが
まぁ暇潰しにでも見ていただければ幸いですw


そいでは。

READ MORE▼

2007.05.10 


ミスドのクランベリーチーズフレンチ初めて食べたお
甘酸っぱ~くて・・・超甘党の私は少しビクッてしました。笑
(てんこはショートケーキのイチゴを除けていただく人間ですw爆)
そしてどこらへんがチーズだったのかさっぱり。。。
でも後味のベリー感が大変よいww
気が向いたらまた食べよっと。



どーも。2、3ヶ月に一度は風邪を引く習慣になってますテンコなす。
たもかきょご心配おかけしましたー!ペコ
まだまだ微熱続きですがなんとか元気ですよっ★
今週は怒涛の就活週間で、初の遠征なのでダウンしてらんない!!
しっかり治したいな、土曜までには。


さてさてGWのアルバイトですが。
キツかったけど、やってよかったなーて思いますw
実は敬語が相当苦手なんだけど(爆)なんとか頑張れたし、
少しは弱い足腰も鍛えられたんじゃないかなて思うよ!
たぶん初の接客バイトで、
5日間ていう短い間だったけど
お客様の要望にお応えして、それで喜んでいただけるって
すっごい嬉しかった!!!
またたまにやりたいなーて思いました。

GW最終日はめっちゃお客様少なかった!!
呼び込みのためにずっと声を張り上げてたもんだから
喉痛めちゃったのかしら。
でもねM越で叫ぶ機会なんてそうないと思って
ここぞとばかりに声張り上げてきたよ!
今やったらただの変人です。爆

フェアが終わると次の催事のためにセットを壊して
後片付けをするんだけど、
昔から舞台袖とか舞台裏が大好きな私は
相当テンション上がってキャッキャ片付けました。笑
もうね、意味わかんないだろうけど
一般の人は見れない隠された場所に自分がいるって
ほんとドキドキして大好きなの!!
大変貴重な体験をさせていただきましたw
あ、ちなみに社員通路とかにも特別感を感じてました。笑
迷路みたいでめんどくさかったけどww


といったGWでございました。
いろいろ勉強になった!
早速今日の試験で生かしてきたおw


以下、くだらないバイト時のNG集。笑

READ MORE▼

2007.05.09 
20070506095132
東京土産のサザエさんまんじゅw
カツオくんれす。
ちなみになぜかサザエが不人気だった。笑

 
昨日は何人か職場に来ていただいたみたいで!
サンクスッ(>_<)
しかしあたしが休憩だったりなんなりで誰にも会えず…沈

12時~13時らへんと
15時~16時らへんは
休憩いただいてるかもなので注意!!

もし休憩に差し掛かりそうだったらメールプリーズw
なんらかの対処はとるお!

今日はメイクもネックレスも服も靴も真っ青なあたくしでした!笑

2007.05.06 
20070505095709
こないだ黄色い電気屋に迎えにいって連れて帰ってきた子w
早速カバー入れちゃったので色がちょっと薄いですが
立派なブルーですお(´艸`*)
結局アポー社の4GBのipot買ってもらいましたww
でもまだ全然使ってない。
帰ってご飯食べて携帯でミクシと日記チェックして
風呂入ってマッサージして寝るって生活だからどうにも。
GW明けたらゆっくり触りたいな…
なんだかんだ言って結局手元にきたやつが一番可愛いと思えるよ!
あ、よければいろいろ教えてください梅先輩www

 
 
GWも残り2日ですね楽しんでますかー?
てんこはバイトキツいけどここんとこ超楽しいです(*^^*)
毎朝お弁当作って行ってるよ!!
一緒の派遣社員さんとも超仲良くやってます☆
ただね、長時間作り笑いなのてあご付近の筋肉痛…!爆

今回はバイトでやってることをちょと紹介しようと思って現れましたw
えぇ、宣伝です。笑
興味のある方ご覧あれー!

 
さて、GWの期間のみのバイトなんですけど
M越の9階でイタリアンフェアてのがあってまして、
そこの入り口でアクセサリー売ってます!
1500円前後の馬蹄のチャーム…お守りなんだけど
ほら、タモさんが携帯に付けてるみたいなやつ!(知るかよ)
もうこれがねすごく可愛いの~~(´- `*)
馬蹄プラス人形とかイルカとか馬とかコインとかふくろうとか
いろいろついてるんだ!!しかも手作り!!
GW限定の販売で、500種類以上あって
恋愛・金運・夢が叶う・仕事・幸せ…etcと意味もそれぞれ違うの。
デザインもたくさんあるのですw
てんこ初日はチャームの効果を覚えるの必死で
お守りなんてどうでもよかったんだけども
ママンが欲しいて言うからレアのやつキープしといて
買って帰ったら私も欲しくなった!!(>_<)
ので今日ブーツのチャーム買っちゃいますw笑
いい仕事に就けますようにwってのと(笑)
幸せな道を歩むって意味があるんですお!
素敵っ(´艸`*)
他にもたくさんあるので…えっと、
てんこに会いに来てくださいw(寂しいらしい。笑)
売り場は常にお客様いらっさるんだけど
昼頃と夕方が特に多くて
販売員の私ですら売り場に入れません。爆
この時間は避けて来てね☆笑
あとレアはだいたい11時にはなくなってるので欲しい方お早めに!

 
 
さて仕事場にもうすぐ着くのでこのへんで!
今日も頑張ってきまーす(*`∀´*)

2007.05.05 


いろいろ書いてすいません
沖 神 が 大 好 き な ん で す !
大好きすぎる!愛!!!
本編より3Zのがクラスメイトだし
絡めるからいいよね!!
まぁ本編でも萌ゆるけどね!!(見境ない)
しかし、携帯で撮ったのであらゆるものが飛びすぎだよ上の画像。
てんこはメガネに助けられてますw笑


イベント内容のレポートに入る前に、
ほほほほたるさんがっ!!!!
ほたるさんがブログを新しくされたそうですよっ(
ご報告ありがとうござい~w
後程リンクの方も貼り変えさせていただきますー!
てなわけで身内は特に必見!
コメントのとこ探してください☆

それと私信なのですが、たけす!
先日は妹様に大変お世話になりましたーw
記事の下に書いてますが、ご一緒はカキョ太様でっす。笑
どうか妹様によろしくお伝えくださいぃ☆


ではでは、
以下レポートの続きですどぞ。

READ MORE▼

2007.05.01 
