
--.--.-- 
20070629095036
地下鉄に日傘忘れたぁぁあ・゜(ノД`)゜・゜
あまりに酷かったらあっちで買おうかな。
ちょっくら大阪いってきます☆

 
もってけセーラー服の曲はなんかダメです、テンコです。
好きな人には申し訳ないんだけど
ああいう慌ただしすぎるもにゃもにゃ系は
胃らへんからザワッとしたものがこみあげてきて
体が受け付けない拒否反応。
てんこは一生ハレ晴れでいいです…!
そのかわり、もっと完璧に仕上げてやるんだからっっ

 
ぎゃっ、けけけけぇ嬢!!
(アルファベットめんどくなった。笑)
ちょ、ちょ、ケイスケたそとか、ありがとん!!!!
しばらくネット離れケイスケ離れしてる私ですが
これを機にニコニコもやってみることにするよ!(遅れている)
元気なったテンションあがったヒャーホッヾ(*´∀`*)ノ

 
にしても昨日は寝苦しかったー!!
起きたらかつてないほどのすんごい寝汗で
時間ないので慌ててシャワー浴びたお。
ゆえに化粧が半端です新幹線でコソコソ仕上げようと思います
これからシャワーの時間も考えて起きなきゃなぁ。

昨日トレーニング行ってきたんだけどそろそろ体が慣れてきたw
運動のあとはやっぱり体がダルいんだけど
次の日まで引きずらなくなったよ進歩★
もうちょと運動量増やしてみようかな物足りなくなってきた。
しかし代謝がよくなってきたのかなんなのか、
じっとしてても滝のような汗をかくんですけど。
なんかでぶやみたいで…太ったのかなぁ。爆
まぁ湿度とか気温が高いってのが一番の理由だろうけど。
真夏でも前はこれほどなかったよ日常生活ちょっと困っておる。

習慣って怖いな無意識に前髪を上で止めていたよ
型がつくからやめようと思ってたのに。笑
5月に大阪行ったときは面接だったから超緊張したなー
逆に今すっごい気持ち緩んでて少し不安です忘れ物ないかとか。
ていうかすでに嫌いな同期がいるんだけどどうしよう!爆
いい人いるといいなぁ
可愛い子いるといいなぁ(重要)

 
なんだか相変わらず脈絡のない日記で申し訳ない。
とりあえず化粧の前に少し寝ることにします
もやすみこりん☆

2007.06.29 


今度のドライブはmihimaruベストを持っていこう。

 
デリ学終っちゃったね寂しす。
まさかこんなハマるとは思わなかったよ、テンです。笑
てんこのやる気を見てカキョ太がびっくりしておられたよ。
しかし私のやる気があっても下がなければしょうがないよね凹
いい布見つからないかなって切に願っておる。
あ、デリ学ロム見終わったらたけすに回してね☆(>カキョ太へ)
 
型神K嬢にブログ開設おめでとうメールして
グンジカワユスカワユスにゃんにゃんして
ちゃっかり許可もいただいたので
ブログリンクさせてもらいましたww
ラメントにゃんにゃんうらやまだお~(*´ρ`*)
日参、っていうか時参する勢いなので更新頑張ってくらはいww
ていうか早くもたけしに次ぐ更新の多さで通い甲斐あるゥ!笑


てんここの時期になると気分の浮き沈みが激しくなる上に
ひどくイライラするんだよねまじやる気もなくなる。
月一様の襲来一週間前ぐらいの感じ。
先月もこの時期に海に行ってブラブラしていたよ。
こんなときって音楽聴いても風呂入っても飯食っても・・・
何しても気分転換にならないんだよねぇ。
あ、パズルしたいパズルしたい衣装作りたいビーズしたいなw
パズルしたら飯食わんし部屋からマジで出なくなるので
控えてるんだけどそっちの方が痩せていいんじゃないって思う。笑
でもねー1度やったことあるパズルはやりたくないし
パズル買うお金がないんだよーウダウダ。
こんな気持ちのまま面接行っても即落ちだろうな
私だったらまわりにも影響するからこんな人採用したくない。
14時半なるまでになんとかテンション上げていかないと。
れりびー!れりびー!れりびー!
ちなみにこのときの宇野ちゃんの髪型すごく好きだ。

宇野ちゃんと言えば、今日はトリエさんのライブじゃないですか☆
(行かないくせに無駄にソワソワしている奴)
同じ福岡の地を踏んでいるってことでウキウキしていこう。
よし、ちょっとテンションあがった(果てしなく単純)
ていうかワンコがすごく可愛いのは当たり前として、
それ以上にてんこのド真ん中ストレートの子がいるんだよね!鼻息
ちゃっき!まじ可愛いよこれ。キタよこれ。
女の子は甘い系のフワフワっ子大好きです。あ、顔ね顔。笑
毎日公式とD4のブログ巡るぐらい好き(ストーカー)
メンバーのオカンで優しいし料理できるし姿勢いいし憧れる!
(私よりいくつか若いですが。焦)
オフのメイクの方が好きだな。すごく癒されます。
お肌キレイうらやましい美顔器うらやましい。
ちゅるり♪て歌ってるだけあるよw(げっちゅの数少ないパート。笑)
携帯開いたら迎えてくれる彼女が愛しくてたまらぬw(SOS団に勝ったらし)
というわけでどんどんトリエさんにのめりこんでいっておる。
あ、テンション上がってきたきた↑↑(ウザすぎる)


さてさてお昼ご飯☆久々にそうめんにしよう。
揖保の糸をいただくことにするよ(そうめんはこれしか食べない)
ちゅるりーちゅるりー♪
ちゅーるっちゅっちゅっちゅ~♪

2007.06.27 
20070624111150
友達から東京土産もらたありがとう!!
久々に食後じゃないのに甘いものとか食べてガタブルしたけど
超しっとりしてて激美味だった~~(´艸`*)
しっとり系大好き!!!

 
旅のお供、愛ポットさんをおうちに忘れました
耳がすごく寂しいですてんこです。
使い慣れないのはパソコンに繋ぐときだけで
普段単体とは仲いいんだよ!笑
トレーニングルームで運動するときもお世話なってる必需品です
(先週説明した体育館のジムみたいなとこね)

昨日もそこに行ってきたので地味に腹と腰と腕が痛い…
最近風呂でもセルライトマッサージ(だと思っているもの)を
ゴリゴリやってるので二の腕が特にじんわり痛い。
でもお陰で常に冷たい二の腕がいつもより温かい感じです★
細くなるのかは疑問だけど効果あるといいなー
とりあえず続けることが大事だと思うので地道にやります!
(いつも筋肉痛がきたら止めているので筋肉痛が治る頃には
忘れてて再開出来ない人=続いたことがほとんどない。爆)
 
間食も減ったよ最近耳ツボ押しで甘いモノ制御しておる。
胃を小さくする努力をしているところです。
あとは外食を控えるようにしている。
人付き合いの上でどうしても重なるときは重なるんだけど
小腹が空いたからおにぎり買うとか一切なくなった。
(てんこが太る最大の原因。爆)
今は特にお金もないので我慢せざるをえないんだ!!笑

私は体質的に人より太りやすい上に痩せにくいので
今回やると決めたからには頑張るよ!
課題は痩せることじゃなくてだらしない体を引き締めること!!
まぁ私の場合、頑張る・頑張っていると主張している時は
大抵頑張ってないことが多いんですが(ほんとダメ子)
とりあえずこの意思がいつまで続くかにかかっている(早速弱気)
梅みたいに軽く日記をつけてみようかな。
…言ってみただけ!笑

 
さてカキョ太から時間遅らせてメールがきたので
痛い体を引きずって本屋ぶらついてから行くぜーぃ☆笑

2007.06.24 
20070624072554
ミニチュア作った楽しい!

 
この時間に目が覚めるとかいい加減にしてほしい。。。
眠れないわけじゃないけどむしろ最近寝過ぎかもしれないので
今日は潔くブログ書いちゃいます槙です。笑
ちなみに起きたのは6:09です(半端さがすごく嫌)
 
いやさてしかし。
カキョ宅でタモとラメントやるっていうリアルな夢見た。笑
しかしカキョ宅なはずなのに名古屋の我が家だった懐かしすw
たもテンはキャッキャッしながらラメントをセットしつつ
萌えレイヤーさんの話をしてハッとしてキュンしてたし
屋主のカキョ太はなぜか滑り込みで登場した上に
うちら久々に会った設定らしくて
言いたいこといっぱいありすぎて超ジタバタしていた。
そうこうしてたら目が覚めちゃったよラメントやってない!爆
やー今日タモとカキョ宅にお邪魔する予定なんだけどさ。
そんなに楽しみなのかなぁ私…(/Д\*)笑
忘れ物と遅刻しないようにするよ☆

 
まだ頭がボヤけているのでてんこの近況でも。

・旅行がいろいろ決まりつつありますぜぃw
・どうしても痩せなきゃいけない窮地に立たされた
・とりあえず頑張ってはいるが体重は減れど肉が減らない
・憧れは宇野ちゃん体型です(絶対無理だからそれ)
・そおいや憑神見に行ってきた!
・いい話じゃった西田敏行が面白かった
・キリッとした妻夫木とヘラリとした妻夫木が見れます
・侍の生き様がカッコイイと思いました
・来週短期のバイトが決まった
・でもそんなに稼げるわけじゃない7月の遊び代くらい
・いい加減安定した収入が欲しい夏こそはなんとか!
・就活そろそろ辞めようと思います引き際も肝心
・説明会行くはいいけどどこもどうしてもケチつけてしまう
・まぁゆーっくり考えてみるよ自分が何をしたいのか
・とりあえずコシプレしたいコシプレしたい萌えたい!爆
・あたっくおーるあらうんどにハマたて大学の友達に言った
・ら、どこ行ってるの戻ってこいと言われた(笑)
・一方で1thアルバム貸そうかと言ってくれる神がいらした!
・前の彼らは幼いからどうでもいんだけどでも聞きたい!笑
・ありがとうありがとうありがとうw
・待ち受けをSOS団からトリエのロゴに変えようとしたけど
・ふと恥ずかしくなって控えた(SOS団との違いは何だ)
・ていうかもしかしたらワンコの昔の携帯と長年使ってる私の携帯
・おぉおおおお揃い!?(ないないないない)
・えいゆうなのでないだろと思うけど淡い期待を抱いてみる
・抱いたところで何も起こらないわかってる。
・でもあたしは充分萌えられますエッヘン

ってな感じでいろいろカオスです★

 
あー目が覚めた。
でもベットから抜けたくないのでも少しゴロゴロしてよう。

2007.06.24 


優香がCMしてるけど、食育週間らしいですね☆
うちの妹は栄養学を学んでるんですが、
我が家のメニューはちゃんとコマが回ってました。
30人クラス中、コマがきちんと回ってるとこは
4人ぐらいしかいなかったそうな。
私が中学のときに調べた我が家の栄養バランスグラフも
素晴らしく円に近い形で感心したことを思い出した。
ママン抜かりないな素晴らしス見習いたい。


最近のマイブームは野菜刻みですテンコです。
スライサー使わずにきゅうりがうすっぺらいんだよ☆
(器具出すのが面倒臭いとか内緒です)
野菜が無性に食べたくなったらキャベツを大量に千切りします。
おかげで千切りが素早く細くできるようになったお。
ドレッシング次第で激美味一丁!!笑


そういえば今日ふとテレビをつけた瞬間、
久しぶりに阿近に会いました。
久しぶりに阿近に会いました。

久しぶりに

阿 近 と 会 い ま し た 。

どっどっどっ!!!!
そんなとこで何やってるのあこちゃん!!!!!
あゎゎわなんだよなんだよ相変わらずかかか可愛いぃぃい!!!
原作もアニメも全然見てないけどなかなか出てこないから
帯人先生に見捨てられたのかなって
なんかでっかいもの研究してるんだと思ってたよお疲れ様!!!
阿近めドッキリ大作戦だなコノヤロー☆
赤い糸的なものがはっきり見えたよ運命的すぎる!
ただ、声、もうちょっと低いのが理想なんだけどな・・・
声変わりを激しく希望しますたい。
大丈夫、キミはまだまだ成長できるよ!


昨日は夜中に履歴書二つ仕上げてたんですが。
ようつべでAAAさんを聞きながら。
聞きながr・・・モロ見てましたがな。爆
ワタシさ、皆に勧められてデリ学1話見た瞬間から
ちょっとヤバイかもって思ってたんだけどさ、

にしじまくんのわらったかおがすごくすきです。告

わーんテンコああいうすがりワンコ系に弱いんだよー(/д\*))
年下ってことがちょっと引っかかってて
ケイスケほどは燃え上がりませんが。(3次元より2次元かよ)
デリ学は別に狼馬だけ見てるわけではなく
5人+美味四天王みんなを愛でながら目で追ってるけど
やっぱAAAになるとね、どうしてもね・・・!
ワンコ可愛いワンコ可愛いきゅんしてしまう乙女です(キモい)
でもてっぺいくんみたいなワンコ系とは違う感じです。
あ、ワンコ分類はてんこの中で勝手にされてるので
反論は一切聞き入れませんよ(手に負えない)
でも歌声はワンコより末吉くんかな?の方が好き。
最近ブログとかも通ってるんですけど、
ワンコとあたえくんがライブで間違ってチューしたらしくて・・・!
もう、激しくその場にいたかった!
お姉さんはキミたちの照れた顔を見たかったよ!!!!
末吉くんの記事を見てあれやこれやと思いを馳せているところです。
ロマンチカもいいけど今更ながらゲッチューもかわういなぁ。
とびっきりの、チュー!(今回のタイトルもそこから引用)


というわけでなかなか進まなかったんだよ、履歴書。
(もはや何の話だったか)
ちなみにデリ学でいちばん可愛いのはマシュたんだと思ってます。
あの子は天使だね!可愛すぎるね!!!
す ご く 楽 し み に し て ま す ハ ァ ハ ァ !

今日のてんこすごくテンション高いなww(ウザス)

2007.06.20 


カニもホークス応援してた!


今日はいつもと違うカフェでランチしてきましたw
ハーブティー大好き☆てんこさんです。
店員さんがすごく良くしてくれるところだったので
また行きたいと思ってるところなす。
ただボリュームがありすぎるのがちょっと、、苦。

そこでハーブティー堪能してたら
店員さんがいきなりコソコソとやってきて、
「あの、三船美佳に似てるって言われませんか?」
と言ってきた。笑
ワタシこれ去年からいろんな人に言われるけど
それって絶対みんな前髪とデコしか見てないよね!?爆
顔のパーツは決して似てませんから・・・!
かと言って、私の顔よく見て!なんて言えないけどね☆笑


昨日は梅たもかきょテンで集まりましたw
主に布買いにウロウロした感じだったんだけど、
てんこ適当すぎました・・反省Orz
資料は頭じゃなくて写メに残しとこうと思いました(初歩的すぎる)
でも公式サイトの紹介でも腕を組んでたりして
ちょうど腰のとこよく見えないんだよね!爆
今日バッチシDVDに録画したので
わかりやすいシーンあったら連写しとこうと思います。
先週のやつもそのつもりで残しといたのに
気紛れで消してたよショックすぎる。


あ、だいぶどうでもいい話になりますが。

ちょっと時期はずれになるけど、
博多あまおうの名前の由来って知ってますか?

かい
あるい
おきい
まい

っていう意味があるんらしいんですけど。
ちなみにてんこはとよのか派です☆(聞いてない)

そこでこの有名なサ●マのいちごみるく。

sakuma-im-heidi2.jpg

私これ甘くて舌触りザラザラで
噛むとサクサクしてて大好きなんですが、
ふと包んでいる紙を見てみると。

まぁるくて
ちっちゃくて
さんかく!
Sweets

ちょっ、矛盾!!!笑
てんこがさっき食べたやつは三角だたよ
ていうかあれって昔から丸くないよね?笑
まちさSとかって呼んでやるべきかなと思いました
そういやSA●UMAとも書いてあった。
そうかおまえ、まちさSSっていうのか(ウザい)


そんな私は最近はスイカばっかり食べてますお!
パパンが買ってきてくれるんだけど甘くて美味しいんだ★
いつも食後のデザートですww

2007.06.18 


友人にもろたムーミンビスケッツ☆
ぶちゃキモかわゆすww


大いに運動したあとに襲い来るものってなーんだ?
・・・えぇ、マッサージに行ったから幾分かマシなものの
やっぱり一番弱い腰が目立って悲鳴をあげてますテンコなす。
おかげで昨日は帰宅して飯食ったら寝たきり人間だったお。
そして咎狗系血ドロドロ刀ぐしゃぐしゃな長い夢でうなされた。
んもーケイスケたんてば☆
そんなに私に会いたかったのね!(すっかり盲目)
や、きっと友人に借りて読んだカテゴリフリークスの影響も
無きにしも非ずなんだろうけど。笑
そしてやはり無駄に6時40分とかに目が覚めてしまう老人です。
そのあとも1時間置きに目が覚めつつ
もちろん11時くらいまで寝てやるんだけど★爆


今日は他愛ない系のだらだら日記だお。


私がハルヒコスネ申だと崇めている方が
ハルヒOPverとか他キャラとかなさってて
衝 動 が 走 っ た 。 大 変 悶 え た 。
あー癒された癒された可愛いっていいよねw
去年撮らせていただける大チャンスだったのに
なぜ撮らせてもらいに行かなかったのか
今更ながら大後悔だお。めそ

そいや憑神の試写会誘われたから来週行ってきますww
憑神の物語も知らなければ映画化も知らなかったので
誘ってもらたときに「ホラー系は無理」て断ったんだけど
話を聞くとコメディー系だそうで。妻夫木だそうで。
面白そうなので見てこようと思いますww
タダってところがまたいいよね。笑


明日のパパンの日は何してあげようか。
お金ない上に身内と集うけどな!爆
バイト探そっと。

2007.06.16 


汗いっぱい流してきたお!


いい加減卒論動き出さなきゃなぁ。
何かと理由をつけて後回ししてます悪い子テンコです。
そろそろ焦り始めたので学校の図書館とか篭りだしました。
尺度集とか借りてみたけど・・・重い。沈
何事も楽しみながらやるべきだよねと
常々感じてる次第であります。
残念ながら今のところ全然楽しくないよ。爆


今日はママンに連れられて、近く(つっても車で20分くらい)の
市の総合体育館みたいなとこに行ってきましたー!
市がやってるから安いんだよね。
内定一社もらえたときからずっと運動したいと思ってたし、
ここ一度利用してみたいと思ってたからワクワクしながら行ったよw
すごく綺麗で、いっぱいマシンもそろっててすごい楽しかった!
山を眺めながら気持ちよく運動できました。
今流行のビリーさんには全っ然敵わないだろうけど、
私なりにちょっとずつ頑張ってみようと思うよ。
てんこ人より代謝がもんのすごく悪くて
毒素とかも体に溜まりやすいらしいんだよね。
ママンも仕事だいぶ緩めてるみたいだし、
週一通うの目標にやっていこうと思います。
痩せるといいな!腹へこむといいな!

運動後にマッサージ行ったら比較的腰が痛くなかったw
変わりに肩と腕が悲鳴をあげていた。爆
前日に久々にビリヤード2時間しただけなのに・・・
ビリヤドは前々日かきょたもメセで寝てなかったせいか
打つときに全然力入らなくて、(笑)
でも逆にそれがよかったのかすごくいい感じだったよ!!
終わり際は変に力が入ってコントロール不能になってたけども。爆
そのせいで筋肉痛になったんだろうな
いい具合に二の腕が痛い。笑
しかしこの右手の親指付け根の痛みはなんだろう。


ところで昨日はカキョ太と半寝になりながら
サイト改装の最終調整しました。(途中本当に寝た人/申し訳)
最初あのドぎついテンプレにギャッとなったけど
最終的にはすごく可愛い可愛いでもう溺愛してます。笑
よろしかったら覗いてみてくださいなw
写真もいい加減どうにかしよう。(何のサイトなんだか)


ケイスケたん欠乏症なんだけどどうすればいいだろう。

2007.06.14 


日直だなんてクラスメイトならではだよ・・・!
ちなみに沖神大好きな私ですが、3Zになると
沖田→神楽→土方 にも萌えます桃色の片思いw
や、誰も報われない系だけどさ。


たもかきょとジョイフォーで会議してきました
ドリンクバー種類減っててしかも微妙な味でがっかりですテンコです。
いちごオレは本当にオススメできない。
私超甘党だけど激甘党ではないと再確認した日。

そしてそして!
タモメセデビュおめでと~www
今ブログと同時進行でかきょたもとメセ中だす
(といってもてんこは主に放置気味でロムり専門。爆)
ていうかどんだけおまえら一緒にいたいんだよw笑
うちらってば別れるときの台詞はもう
「じゃあ、メセでね!」だよ。笑
みんなどんどんメセやればいいよ!!
おいでよカオスの森www爆


今日の会合はとりあえず、

・自分たちが今どんな状況にいるか
(お金もなければ時間もない)
(でも行動に移さねばならない)

・今何をすべきか
(就活と卒論と衣装とサイト)

・何が必要か
(リストアップ済み)

ていうのをきちんと把握できたと思います。
まぁ残り1時間ってとこで本題に入ったんだけどな!爆
すっごい充実した1時間だったよw笑
とにかく切羽詰った状況です。
動き出さねば!!!


そしてすごく就活にやる気出た!!!
なんで今まで考えもしなかったんだよオイ!!
今までより断然就活頑張れそうな気がします
み ん な で 同 じ 職 場 で 働 く の ☆ ☆ ☆ 爆
これで休みの日も給料日もわかることだし
女子寮とかに入っちゃえばもうこっちのもんです!!
これを話しながら駅へ向ったら
みんなすっごいやる気なって盛り上がって
早口早足で超汗だくなった。いい運動なった。笑
一緒に受けるとか、考えてみれば
グループディスカッションとかでも同じグループなったら
絶対話しやすいしいいよね!(他人のフリするけどねw)
「たもさん」「てんこさん」とかって普通に言わないように
お互い気をつけようねって話なった。笑
「彼女の意見に賛成です」とかって真顔で言えるかな言えるかな。プ
早速来週三人で説明選考会行ってくる予定ですよ☆笑
「あ、かきょさん(仮名)のシフト、日曜は休みでお願いします」
とか言えばいいよ!!みんなで言おうよ!!!
この前ブログタイトルに『オタク熱と就活熱反比例』て書いたけど
今回初めて比例になった!ぐんぐん上がっているお!!!
これならキャンセルしないし面接の練習だってお互いしちゃうおww
なんて効率的な就職活動だろう。素晴らしい!!

まぁ、受かればいいんですけどねー


っていう果てしなく仲良しな感じで超楽しかったです。笑
これからまた忙しくなりそうだけど活力になった!
頑張るぞーーーー!!
(自分で自分の首絞めてるとか言わないww)

ケイスケたそのCD聞かなきゃだ!!

2007.06.13 


ちょ、どうするよこれ
銀ちゃんと結婚しなさいって出た!!
なにこの 銀→てんこ超好き みたいなグラフ!
萌えるけど・・・萌えるけど・・・
将来が不安です。爆


今日は午前中に就活終わらせて
フラフラと帰ってきて死んだように眠りました。
なんかたまに視界の右片隅で星が飛ぶんですけど、、槙です。
あれか、夜中3時までケイスケたそと戯れていたせいかな
(早く寝るって言ってませんでしたっけ)

ディスカッションは楽しかったおー!!!
すごくいいメンバーに巡り会えたww
これだからやめられない、就活☆
(別に就活舐めてるわけじゃないから!)
でもさすがに1時間40分喋りっぱなしはキツかったよ
帰ったら顔変わってました。げっそり


はやく来い来い給料日!!!
そしてはやいとこバイトも見つけたい次第です。
夏に家族以外との旅行の予定が3つほどあがってるのに
このままじゃどれにも行けそうにないよ・・・沈
オタク生活だってしたいのにさ!
金!金!金金!!!(危険)

そういやこの前パイレーツ見に行ったときに
ドリームジャンボの話になって、
ふと気が向いたので初スクラッチしたらば。
ツ レ が 二 千 円 当 て た。
こんなに手っ取り早く稼ぐ方法があることに衝撃を受けました。
あぁ、当たんないかな宝くじ!(買ってもいないのに)


すいませんね、心が荒んでて!^^

2007.06.11 


友達がUFOキャッチャーでゲトしたにょろにょろが
超でかくてモフモフで無駄にはしゃぐてんこ。


最近休日でも朝方一時間ごとに目が覚めちゃって疲れます
結局起きるの11時過ぎとかなんだけどね!
老化現象クリスティーヌてんこですごきげんよう。
あれかな、朝方に寝るっていう生活なんかしてるからかな。爆
今日はなるべく早く寝るようにします明日面接だから!!


昨日はすごく楽しかったおww
久々に超こってりオタクしてきた気がするスッキリ☆
主にギアスとシュヴァリエとブリーチとハルヒと咎狗でした
(しかもあんまりかみ合ってない系w爆)
以下そんなカオス。

READ MORE▼

2007.06.10 
20070609121935
階段カワユス!@ご近所

 
久々にアイシャドーばりばりのメイクでルンルンしてたら
ママンに夜の人みたいだと罵られました。
どうも、夜の蝶てんこです(誰)
普段家でスッピンだらりか就活で色のないメイクしてっから
たまにはハメをはずしてみたくなるってもんです。爆
あたいに惚れると火傷するヨ!(神本神楽より)

 
たけすがやってた姓名占いてんこもやってみた!!
でもケイスケは名字がないのでエラー出た。爆
なのでてんこの現状で見てみたところ、
すげーなあれ結構当たってるかもしんない!!!
私が満足できずに飽きてしまだろうって出た失礼な!
…なんか思い当たる節があって怖い。爆
自分の名前の結果で思い出せるところを挙げてみる。

●天性の勝負師
●ギャンブル:ツキを呼べばとことん
●恋のトラブルメーカー

みたいなことが書いてあった。
トラブルメーカーってなんですか。笑
今度坂田氏と相性占ってみようと思うよw

 
余裕もって家出たのに携帯忘れて駅から家に戻ったので
余裕で30分遅刻です申し訳(またかよ)

 
ていうか激しくお金がない
そろそろおこずかいをもらうべきか。
親はくれるって言ってくれてるんだけど
おこずかい拒否し続けてんだよね申し訳なくて。
てんこ中学→大学まで超金かかってるから
できるだけ家に負担かけたくないんだけれども…
そろそろそうも言ってられなくなってきた!爆
とりあえずGW分の給料入ってはやく!!

さて着いた踊ってきますww

2007.06.09 


ちょ、キリ番踏んじゃったっぽいw笑


身内ブログ読むの大好きです身内大好きです
ケイスケ愛、テンコです。(どうしても主張したいらしい)
もー無駄にテンション上がってブログ記事も増えるってもんだよ。
オタクっていいね!笑


明日は大学のオタク友達と遊んできますww
家帰ってからハレ晴れフルスペシャル全員分の復習した。
明日初めて三人で踊りますどうなるんだろう楽しみ!!
一から教えるので時間かかるだろうけど、
どういう伝え方をすれば一番覚えやすいのかを
研究してくるお!(これでも元教師)
最終目的は身内でハレ晴れわっしょいだから。
カキョ太スパルタするからww
萌えでもって萌えで制すっ!(なにもできない)
説明用に隊形メモっていくべきかしら楽しみすぎる。

てんこはもちろんハルヒパートやってるんですが
(ハルヒ意外見えてなかったからね!爆)
最後のターンが課題です。
ターン入れなかったら余裕なんだけど
入れたらポーズ間に合わないの。
だからといってバレエ的なターン入れたら
それはそれで定位置過ぎちゃうから問題。
(首の動きが違うのです)
ちょっと誰かいい方法教えてプリーズ。
地道に最後尻フリ時の左足の位置を研究中だお。
変なところこだわるのがオタクなんだろうね。爆
えっと、ずっと俺のターン?(よく知らない)


今日はケイスケたそに会いにいけないけど我慢する。
これでも結構落ち着いてきたんだよ!(どこが)
もしかしたらカキョ太んとこに狗渡る前に
ディスクからケイスケとアキラが消えてるかもしれない。
そんな勢い。(物語が始まりません)
ケイスケたんをちっちゃくして
肩に乗っけて持ち歩きたいてんこでした。

2007.06.08 
20070608132528
地下鉄広告にメアが…そんな時代なんだねガタガタ
ひつはむかしのほうがすきだ。

 
先週スーツクリーニング出したのにすぐ汗臭くなりそうだよ
今日も暑いね就活生もクールビズ希望、てんこです。
昨日(今日?)はかきょたけすとメセして4時前に寝て
朝11時に飛び起きて家事して飯食って支度して
12時40分に家出ましたよ結構ハードゥ!(自業自得)
なかなか寝せてもらえなくてケイスケ愛をひたすら叫んで
眠くて変な文字打ってた。笑
楽しかった楽しかったー!(Mではない)

 
メセの続きなのかなんなのか、
かきょたけすに「一緒に暮らさないか」て言われる夢見たお。
すごい楽しそうですごい魅力的!笑
現実になった暁にはケイスケたそも一緒に連れてくから。
カキョ太にいじられるのをほくそ笑んで見とくよw
あとで「なんで助けてくんなかったの」って
私ににじりよるといいよ黒ケイスケたん!
あぁんなんだかきゅんライフが送れそうでハァハァしる(´艸`*)

しかしメセ中は始終ケイスケたそって言っていた気がする
(現に今もそうである)
たけすは呆れ、カキョ太はケイスケをキモがっていた。
ふふ、みんなあたしのケイスケたそに毒されるがいいよw

 
楽しかった!またメセ相手してね!!
ではでは説明会行ってきます☆

2007.06.08 


黒ケイスケたそも大好きだおカッコユス!
ゴリラ顔なったときはさすがに引いたけど。爆


携帯がケイスケ写真集みたいなって大変ですテンです。
昼にブログ書いた後ケイスケたそに会いに行って(16時)
洗濯物取り込んでケイスケくんに会いに行って(16時半)
夕飯作って病院から帰ってきたママンと食べて(17時半)
ママンを見送ったあとハッと思い出して銀魂見て(18時半)
そのあとまたケイスケんとこ行ってました。
どんだけ杉田好きなのとかそういう問題じゃないんだよ
ケイスケたそがまじで大好きすぎる。
あれ、てんこって盲目タイプじゃなかったはずだけどなぁ。爆



さて今回は火曜カキョタモと映画版を!


◆火曜カキョタモ

3時半ごろタモと天神で合流。
タモさんはミュで梅に電話しておったw
てんこも六角と仁王柳生を見に行きたいお!!!
タモてんが集まることをカキョ太に事前にメールしといたら
条件つきで参加できそうな勢いだったので
咎狗ネタバレしながら目的地へ向かう。
マックでガッツリ食うてんことマンゴーなタモ。
六角面子みんな可愛すぎると連呼。
六角を全員足したら優くんに届く感じです。笑
花君には大変不満ですが、とりあえず優くん目当てで見ます。
そこへカキョ太から、
今から向かいます立海がいるよメールが届く。爆
立海の幸村が好きではないという話なタモてん。
裏で牛耳ってる感じがどうもっていうね。
そうしてお疲れカキョ太参上。
デリ学デリ学薔薇先生先生デリ学銀魂3Zデリ学。笑
元カレ設定で大いに盛り上がる。
タモがテンションあがるとマックなのに机叩いて叫ぶ。
まわりの高校生とかが驚いて振り向く。
カキョ太はその度タモを叱咤。笑
私が覚えている範囲で叫んだ言葉は
「好きじゃないんだよね!」
「付き合えない!」
「ブルマ!!!」
「変態!!!」
上二つはまだ若い女性的にわからなくもないけど
(でも内容はデリ学だったような。笑)
下二つなんて最低だよね。爆
そして咎狗の話。
てんこはケイスケ話を超ニヤニヤしながらのろける。
ちょっとカキョ太に気持ち悪がられる。
でもケイスケ過去話したらすごく二人とも悶えてたw
よかったよケイスケ好感度あがったよ!!
「ケイスケって何やっても空回り系でさ」
って言ったらタモが
「空回り!!!」って超反応して叫んだ。爆
ヘタレ萌え健在。
カキョ太が縮こまって他人のフリしたいと言っていた。笑
そんな感じでお開きになりました。
とりあえずみんなひとしきり喋りたいことを喋っていた。
私も溜まった萌えは週1ぐらいで吐き出して共有したいです。


◆ビバップ the movie

見た!!ヴィンセント見たよたけし!!!
このあと身内に回るからネタバレは極力なるだけ避けたいんですが
とりあえずフェイがエロくてスパイクかっこよかたお!!!
そして・・・ヴィンセントォォォ!!!
切ないお話でした。
ていうかまずビバップに4人(と1匹)乗ってる時点で
もう切なすぎた。ちょっとの時間すごく幸せだった。
4人(と1匹)協力してるところに涙出ちゃうよね・・・!
これで全部の話見終わっちゃったんだと思うとすごく寂しいな。
ビバップよかった。話が1つ1つよかった。
たけしほんとにありがとうございました。
そして余談だけど、咎狗とこの映画版は話がすごく被っているよ。
なんの偶然だミステリー!爆
双方に、生きるってなんだろうって考えさせられた。
答えは出てないけどね。



最後にまたケイスケ愛を語りたいんだが
いい加減しつこいかなと思って自粛します。笑
でも1日1回はケイスケとにゃんにゃんしたいお。
火曜にカキョ太さんとこ行っちゃうので
それまでにケイスケをどうにかしようと思う。
ついでにツンデレなアキラさんも一緒に連れてこようかと。
両手に花すぎる・・・・!(何の話)

2007.06.07 


団子増えろ増えろ増えろ~


昨日の飲み会の話をダラダラ書いたのに
一瞬で消えたのでふてくされてますてんこさんです。
もう一度書き直すとかいう元気はないので
とりあえず要点をまとめると、

・顧問が大好きすぎて超絶楽しかった
・ゆえに加減わかんなくなって飲みすぎて大変だった
・同年+顧問でまた飲み行きます(どんだけ)
・新入生みんな素直系でよかった安心
・飲酒チャリ運転危険

ていう話題でした。
わ、あんなに時間かかってすごい長い記事書いたのに
5行でまとまるだなんて結構ショックです。爆
まぁ内容的にはほんとくだらなかったんだけれども。


明日からまた就活始めるので忙しくなりそうです。
たぶん今内定もらってるところが一番条件がいいと思う。
だけど私は世間を知らなさすぎるから
もう少しいろんな会社を見て回ろうと思うよ。
人事の話を聞くのも好きだし、たまに為になること言ってくれるし。
それこそ今の時期しか出来ないことだし
結局今内定もらってるとこで営業させてもらうことになっても
きっと無駄にはならない知識と経験になると思う。
しかし今の状態で就活テンションに戻れるかが問題。
合説とかに行って就活モードになるのが一番手っ取り早いけど
正直面倒臭いんだよね・・。爆
図書カードくれるとこのにまた行こうかな。
ちなみに前、計1500円分の図書カードをいただいて
うち1000円分はゾンゼロ3巻と吸血鬼5巻に消えましたお☆爆

そうやって予定を埋めると
危機感に駆られたり精神的に疲れたりして
やりたいこととやらなきゃいけないことがわかる(ドM?爆)
だから昨日やっとこさいじったので
未完成だけどもメール送っとくので見てくださいカキョ太。
酔いを醒まして取り掛かったからダイジョウブ!爆


今日は久々に家にいる休日なので、まだブログ書く気があるぞw
やることやったらまた戻ってきます。
火曜のカキョタモ集まりの話と、ビバップ映画版の話ね!!!

とりあえず今はケイスケに会いたくて仕方ない。

2007.06.07 


ケイスケくんは死んだりしません。
現に今、私の部屋にいらっさるもの。
あまりの汚さに呆れて片付けてくれてます。
今日燃えるゴミの日だからちょうどよかった☆

あ、いきなり彼氏の画像で申し訳ない。爆


せっかく化粧したのに傘を破らんばかりに雨が酷くて
1時間ほど玄関で待機してましたが痺れを切らしました。
朝起きたらライオンキング、テンコです(タイトルね)
もーこんなんじゃ学校行けねーじゃねぇかぁぁぁ!
でもまぁ放課後タモとおしゃべりする約束を取り付けていたので
化粧も無駄になりません。よかった(そういう問題かよ)

最近の私はというと、
以前の記事書いたときよりもさらに腑抜けです。
寝てるか飯食ってるか部屋片付けてるか咎狗してるかです。
実家生活なぶん、そこまで廃人にはならないけれども
頭の中は8割方ケイスケのこと考えてます。爆
どうして、こうなった?
なぜ、、?


咎狗話は後回しにして、この前の続きといきましょうか。

●ナルト35巻36巻
ア、ア、アスマ先生ーーーーー!!!!!号泣
私アスマ先生が死ぬ直前まで本誌読んでたんだけど
ちょうどそっから読まなくなって、
世間様が喪に服してる間てんこはのうのうとしていたわけですが。
やっぱ聞くのと読むのじゃ違うね。
私も今から喪に服すべきかしら。ぐすぐす
鹿丸も男前なっちゃって・・・!涙
すごく悲しかった。
もう味方は誰も殺さないでください(;д;)

●リボーン15巻
コミックでゆっくり話を追ってるはずなのに
頭の弱いてんこにはやっぱり意味わかりません。爆
あんまりディノさん出てこないからかもしれないけど
まったく頭も心も動きません。笑
とりあえずカキョ太の彼氏を温かく見守ります。爆

●蟲師8巻
やっと読めた・・・・!
咎狗パイレーツゾンゼロ他、上の作品などなどで
切なくて張り裂けそうだった私の心を
サワワワ~っと癒してくれました。ほぅ・・・w
最高の癒しだよギンコ。
ギンコ独り言多い可愛いw笑
相変わらず短編ばっかな感じだから
誰か死んでもあんまり痛くなくていい(酷い奴)


一気に読むと、ごちゃ混ぜになった夢を見るから大変です。爆
最近よくうなされているらしい(どんだけ)
とりあえず幸せなだけのストーリーが見たい。
私とケイスケがにゃんにゃんしてる夢が見られるように!
寝ても覚めてもケイスケケイスケです(ウザい)



以下咎狗話。
言っとくけど超長いから!
見たあとの苦情は受け付けないから!!
ケイスケ大好きだから!!!(どさくさに紛れてみた)

READ MORE▼

2007.06.05 
