
--.--.-- 


【金色のコルダ 加地 葵@弥華ちゃん】

制服違うカッポーって萌ゆるよね!若い!(違)
ブログ用ゲストさま写真のラストは
私のカレピこと、金髪が似合うみかちゃんですwww
え、いや嘘です調子乗ってすいませんレンタルカレピです
ほんとはあやめたそのです彼女面してスイマセン。爆
みかちんにも久々に会えて話せて嬉しかったおー!!!
いつも仲良くしてもらってます友達少ないのでマジ感謝っっ
合わせの予定も出来てほんとにウレシス!!先輩楽しみ!!!
そのうちまたバイト先にお邪魔させてもらいますね~☆(迷惑)


おまけのエロイムエッサイム!

CIMG010111.jpg

悪魔降臨
これを目の当たりにした日野あやめちゃんが
「私の加地くん取られたぁぁあ」
って乙女走りで(カメコりに)駆けていかれました。
被害者加地くん申し訳なす。笑


貪欲にブログ更新しちゃうお!書けるときに書いとこうぜ精神☆☆
夏休みの計画だってちゃんと企てたんだから!てんもどぇす♪
朝っぱらからテンションがおかしいミステリー。
昨日ニコニコに拒否られたせいかな。爆
見たいおに見たいおに見たいおにぃぃぃい!!!
今日もめげずにアタックしてみる。あたいがんばる。
だってあたっくおーるあらうんど!!!

昨日カキョ太に写真ページ一発OKもらったぁぁぁ(グッ)
舞い上がって舞い上がって早くアプしたい所存。
てんもの頭が悪すぎて応用きかなくて
ちょっとのページなのに実は半日とかかかったんだぜwww爆
もっと簡単なヤツ使ったほうがいいのかなぁ。
でもやるからには貪欲に覚えたいよタグ。
やりはじめるとまわり何にも見えなくなるけどなwww


ていうかてんも、旅行から帰ってきてから
一切トレーニングしてなくてむしろサボってんだけども
体重が減り始めてるのはコレ、、、
体中がぷよぷよ化してるからですかね?!!爆
筋肉的なものが一切なくなったよどうしようどうしよう
動揺してばっかで逆にやる気失せて動けないおどうしようどうしよう
無くなってから存在に気付いちまうって寂しい悲しい!!
ヘイユー!!カムバァァァック!!!!
お風呂のマッサージだけでも再開しよう。しなきゃ。


いろいろ不安要素が多いので、
とりあえずもっと卒論文献探しとバイト探しをがんがろう。

さてさて、出掛ける準備をせねばだお!!

2007.07.31 
CIMG00991.jpg

【金色のコルダ 日野香穂子@あやめちゃん】

うちら女子高生だぜぃっwww
てんこコルダは表紙しかわかんないんだけど、
日野ちゃんがあやめちんに激似だってことは知ってるお!
え、あれ、逆?笑
あやめちん超久しぶり会えて嬉しかった楽しかった~!!!
画像はブログ用も一応すべて肌加工してるんですが、
彼女はそれいらないくらい超お肌トゥルリンなんだよウラヤマシス!
そして超おにゃのこらしいウラヤマシス!カワユス!
合わせすんごく楽しみにしているからねハァハァ!!!


おまけのハプニング大将。笑

CIMG00971.jpg

みかちんとタモが常に下からの写を狙っていた。爆
ゴン太足晒してすいませんすいません
あやめてぃんの美脚で癒されてプリーズwww


短時間にブログ2記事書いちゃいますけれども!
さっきぶりですどうもコンバンワてんこです!(久々にまともな挨拶)
ちょ、あまりにどうしていいかわからない出来事があったんで
これまたどうしていいかわからずとりあえず出没しちゃいましたよっ
ああああぁぁぁ予想していたことが現実だった!!
予 想 し て い た こ と が 現 実 だ っ た ! !
現実だったんだよタモよォォオォ!!!!ひぃぃぃぃ!!!
こ、これは カテゴリ☆動揺 とか作るべきかな
何に分類していいかも分からないよ・・・!ガタブルガタブル

と、とりあえずおおお落ち着いてください。
ひっひっふーう!ひっひっふーう!


もうてんこトリエカテゴリ作るべきなのかな
どうしようもないどうしようもないどうしようもない!!!

以下動揺の実態。

READ MORE▼

2007.07.31 


【ラメント アサト@Kさん】

にゃめんとー!!!デレデレはぁはぁ
私猫耳属性とかじゃ全然ないんですが(カキョ太さんはそうだヨ☆)
Kさんに尻尾があるのを見て正直、正直ほんとに大変悶えた。
お久しぶりにお会いしたKさんは
やっぱり優しくて細くてちょっと儚げで美しかったです。
いつも構ってくださってありがとうございますー!
今身内けぇ嬢に借りたラメント設定集見て大変気になってるんで、
いつになるか未定ですがプレイするときがきたら
是非Kさんに教わった萌えポインツ思い出して頑張りますねwww


さて、うちのゼミの先生は人の名前を覚えようとしません。
一応4年の付き合いになるんだけどなぁ、、てんこなす。苦笑
しかしそんな先生も、やっと私のこと覚えてくれたみたいだよ!
というわけで、ブログネタがないので私のゼミ話でも。笑


この頭にしてから2回ほどゼミへ行ったんですが。

1回目。
少々遅刻して入ると全員の動きが止まる(すいませんね)
先生がおそるおそる『Yさんだよね?』と名前を呼ぶ。
「いえ、Nです」と訂正して名乗る。笑
『やー女の子は髪型が違うだけで全然違う人に見えるね』と慌てる先生。
つか、私のことぼんやりとしか覚えてなかったでしょう?笑
それからようやく私のことを覚えたらしく、
やたらと名前を呼ばれたり意見を求められたりする。
私の発表も、前回は適当にしかアドバイスくれなかったのに
このときは二人ですっげー討論した。
前例とか本とかもたくさん教えてもらった。
なんだこの扱いの違い・・・!笑

2回目。
遅刻とかせずに余裕で教室に着く。人、少なっ!笑
先生もあとから入ってきて点呼を始める。
そして私の番になると、私の座ってる方をチラッと見て
『もう覚えたよ(←自慢気)Nさ・・・、?』
止まった!!!笑
『Nさん?Nさんよね?』
「はいNですが。笑」
なんでそんなに確認するんですか先生!!!
と思ったら、てんこその日コンタクト痛くて入らなくて
メガネっこで登校したんだった忘れていた。笑
『やー女の子はメガネかけるだけで違う人に見えるよね』
・・・・・・。
常に同じ格好していかなきゃ
この先生は覚えてくれないんじゃないかと思いました。

とりあえずはやく私のこと認識してください。笑


あぁあれか。
逆に身内とかはコップレで見慣れているから
私のことを認識してくれるのかな。爆

そんな日常です。


そういえばサイトちょっといじくったんだおー!
はやく写真頁とリンクを復活させたい次第。
そして土銀は・・・あれちょっと破廉恥じゃないですか!?
萌えるけど恥ずかしす萌えるけど恥ずかしす!!!
しかもなんというかうまく言葉に出来ないもどかしい年頃なので
あの、もう少し、待っていただけないかしらと。

そしてニコニコ!泣いたとか!是非見たいお!!!
フラッシュプレイヤ?設定めんどくさす。
ポチッとボタン押せばすむんだろうけどなかなか怖い(なんで)
でも攘夷だから絶対見ます叫びますそれまで待っててね!

いろんな人を待たせるのが得意なてんこでした。爆

2007.07.30 


【D-grayman ラビ@苓さま アレン@壱巳かず様】

初対面な方々に図々しくもブログ写頼んでしまいましたwww
ほんと細部まで美しいDグレレイヤー様方です!!!
あの、調子乗ってスイマセンでした。土下座
壱巳さまの言葉がすごく嬉しくて舞い上がったタモてんです。
構ってくださってどうもありがとうございましたー!!
や、それにしてもランブル組、前出すぎだから。爆
てんこが握ってるものはデジカメ入れてる生茶パンダです。笑


ここ5日間ぐらい比較的自室が片付いているので
文字通り引篭もっております、テンコです。
やっぱ部屋が一番居心地いいから居ちゃうんだよ
何をするわけでもなくただ転がって無気力症候群になる。
もしかして、もしかしなくてもあれか、
部屋がサウナ状態だから意識が朦朧とするのか。爆


さてさて、気付けば学生最後の夏休み突入してたおー!
普段そんなに学校行ってないから夏休みって自覚ないけど。
えっと、夏休みって、どうやって使うものなの??笑
今までの長期休みはバイトバイトしてたんで
今回あまりにも予定がフリーすぎて困っておるよ。
今のところちゃおの予定しかありません、バイト。
長期バイトは今更入りにくいしな。
人間関係めがっさめんどくさいしな。
8月の3週目だけガッツリ忙しいしな。
だから短期バイトいっぱい入ってこいよぉぉお!!
かといって自分を安売りしたくないのも事実(低賃金で働きたくない)
でもそんなこと言ってられるほどの余裕がないのもまた事実。
と、とりあえーず!
9月にアルバム出るっていうからそれだけでも稼がなきゃ!!
もちろんトリエさんですが何か?(オープンだな)


せっかくの長期休みだからねぇ。
やっぱりサイトを何とかしたいと思います(何回目)
とりあえず途中の写真ページをいじくろうそうしよう。
あとタモが必要としているリンクもどうにかしようカキョ太。笑
ササッとサイト作れる技術がてんこにあったら
もっとサイクル早いんだろうけどなぁ
(今更そんなこと悔いてもどうしようもない)
地道にやっていこうと思います。

あ、あと友人に借りた薔薇とK嬢に借りたのーとん頑張る☆笑

2007.07.29 
070728_1501~011.jpg

今日は身内会だったぜ!
ピンクの文が無意識にトリエ風になっちゃったとか内緒☆


昨日はギアス効果(訳:寝てない)でぐっすり眠れました。
だからお肌も体も調子よく身内会行けたよ、テンコですwww
しかも集合の30分以上前に天神に着いてたんだぜ!
テンション上げるためにエンドレストリエだったんだぜ!
ちなみに先程見たCDTVでトリエ5位だったおめでとーん☆

しかし15時くらいに諸事情により抜けたてんこ。
身内会では大抵シンデレラで申し訳ないです。
今回ほたこがシンデレラ仲間だったww笑
もう次の集まりの日が決まっているので
その日まで息絶えずに頑張る!生き抜くぜ!!
(その週は超忙しかったりするのだ。爆)

とまぁ、参加したのはランチのみだったんだけど
いつも通り超オタクで楽しかった~www
あんまり語った記憶もないんだけども(アルツ)
みんなと会えただけで嬉しかったです!
やっぱ行ってよかったwww
(行くか迷ってカキョ太に超ウダウダ言ってた人)
でもやっぱ私もみんなとカラオケ行きたかった~~~!
トリエをわかってもらいたかった(ウザス)



さてそんなお写真www


070728_1510~011.jpg

うちのレアキャラほたるんこ☆
癒し系愛されほたこをみんなで足止めしたwww
携帯画像悪くてすいまそんうちら唇ピンクなっとる。笑


070728_1508~011.jpg 070728_1509~011.jpg

間違え探し!笑
ちなみにうしろはうちのツンデレラですwww
いろいろ頑張ったけどいろいろ飛びまくった画像たち。



以下諸事情物語。

READ MORE▼

2007.07.29 


パパのジェットに乗ってお嫁に行くの、ダーリン待っててね!

・・・・。
いや気付けばこの写真ね、キモノジェットの
ちゃっきたそポージングだったもんだから、ついさぁ。爆
それにしても笑顔が不細工すぎるブタさんです。


この髪でサングラスしてると
ギャルだギャルだと連呼されますが(主にカキョ太に。)
どうもセットが上手くいかない状態でのサングラスは
タカミー@アルフィになることに気付きました、テンコです。爆
パーミィ初心者なのでほんとヘタクソです。
サ、サイドを忘れないようにしよう・・・


というわけで、一泊二日の旅をしてきただよ!
団体客がくるとのことで、ホテル側の心遣いにより
普通の部屋と同じ料金でいい部屋に泊まらせてもらったり、
まわりは山ばっかなので景色も超きれいだったし
温質はそこまでよくなかったものの温泉気持ちよかったし
すっごく癒されて満足な旅でしたwww
恒例の自己満詳細レポは今回は控えさせてもらうけど
とても楽しかったのでまた行きたいと思いました。

あ、何もないとこへ行ったのでお土産なんてないですYO☆爆


しかし二日間も筋トレをサボるとすぐ硬いのなくなるな!
(まだ筋肉と呼べるものにはなっていない肉)
ホテルでの夜・朝のバイキング、
朝はいつも通りの量しか食べなかったにしろ
夜はオッサンちょっと頑張っちゃったしな!
バイキングに寿司なんて初体験でウキウキしたり
(3品のみな上に酢飯ではなくて超ガッカリしたけども)
刺身、中華、ステーキを少量ずつだけども堪能し
そういえば移動中もコアラのマーチチーズケーキ味食べたし
(これあとから広がるチーズ感が激美味だよ!)
挙句には夜にサッカー見ながら飲みながらつまみ食べながら
消化もしきってないうちにウトウトと・・・
 寝 た 。 爆
久しぶりにカロリー気にせず食いまくってしまったわけで
まぁそれも楽しみのひとつなであることに変わりはないけれど
見事にお肉になっている気がして思い返してはガタガタしています。
カロリーの消化てすごく大変なのに
摂取はあまりにも簡単すぎてヒィヒィなる・・・!
コブタはコブタなりにちょっとだけ気を使っているのです。爆
ちょ、トレーニング再開して今まで以上に頑張ろうと思いました。


以下ちょこっとだけ画像。

READ MORE▼

2007.07.27 


【美味學院 北坂狼馬@由良さん 桂城秀吾@葵優さん】

アイドルに出会った・・・!
キラキラすぎてテンコ近づけていないへっぴり腰。爆
だってだってデリ学だし最高に大好きなトリエ組だよ・・・!
本当に、お二人はいつもカッコカワユスでドキドキしますwww
構っていただいて一緒に撮ってくださって、ありがとうございました!
それにしてもランブル組は色黒だな!爆
あ、別にみんなでジャンケンしたわけじゃないからwww笑


こんな時間なのになんともやる気がでません。致命的。
完全にテストを舐め腐っているよどうしよう・・・てんこですん。
だって、問題教えてもらったし記号ありっていうんだもん。
これは朝やった方が確実に覚えられるに決まっているよ(短期集中型)
と思っていたらカキョ太さんから切羽詰まったお誘いキタww
うん、明日仲良く一緒に頑張ってきます!笑


そういえば、面白そうだったから
ブログ鑑定たるものをやってみたんだけどね
(プロフの下の妙なアイコンね)

「DeathNote」の異名を持つブログ「++ for the moment ++」を
今現在も書き続ける槙(てん)さんは・・・


なんだその異名!笑
ちなみにこの鑑定によると、
マルガリータ槙」って名前にすれば
靴下がズレなくなるらしいよ。笑
昨日そう名乗ればよかったかな!(たまにズレてた)


さて続き。

READ MORE▼

2007.07.23 
CIMG00381.jpg

念願のランブル合わせー!


先ほどのブログでやらなきゃいけないことを並べたくせに
何一つできてません、てんこりーぬです。爆
涼しい夏にはラーメンって決まっておるんだけども(久々食べたw)
お供は今無料配信のギアスっていう素晴らしい組み合わせ!
2話まで見た!おもしろいかも!のめりこむかも!
おかげで1話が終わる頃にはラーメン伸びてたしね!爆
(必死で見てたら手と口が止まっていた/ガキか)
そのあと眠くなって、10分だけと思って寝たら
気付けばちゃっかり1時間寝ていたミステリー・・・
テスト勉と部屋片付けは絶対だよワンピース着たいから!笑
とりあえずカキョ太さん写真編集お疲れ様~!!!
エラスエラスエラスエロスエラス!!!


というわけで昨日の西新。

*前半 → ランブルフィッシュ 由良まりあ
*後半 → フルーツバスケット 本田 透

やってきました!

えっと。えっとですね。
ランブルはマイナーすぎる小説なので
知ってる人なんてうちら以外に二人に絞られるわけですが、(笑)
まず謝りますいませんすいませんすいません・・・!!
あの、想像つくとは思いますが、
まりあ、超、 黒 い ! 爆
まりあ愛の強い二人に本当に申し訳ないよ・・・
や、もう笑ってやって。


さて恒例の箇条書きレポンヌですが。
うまくいくかなw(いつも行き当たりばったりなもので)

READ MORE▼

2007.07.23 


昨日のイベント後、
二人ともすごく黒酢が食べたくなって向ったお店は
先週から8月末まで改装工事ですと張り紙されていた。死
そこの黒酢うどん最高にうまいんだおー!涙
で、頑固に黒酢を探し回ったものの出会えずに
妥協してやっとありつけたアフター画像。笑
辛さ控えめにしてもらったビビンバと宇野ちゃそタモwww


BGMはソウルエッジボーイ(ほんと好きすぎるな)
髪型はハーマイオニ通り越してハグリットですテンコです。爆
天気がすっごく良いし誰も家にいないから
今コップレ衣装を3着ほど天日干ししてるおw笑
今日はカラカラ天気な割には涼しくて過ごしやすくていいなぁ
こんな日が続けばいい。大歓迎☆


先日ママンの資格試験が終わったので、
ここのところママンと遊んでばっかりいましたwww

*水曜→図書館でお勉強した後トレーニング
*木曜→二人して美容室後(別々のとこなので)待ち合わせてカラオケ
*金曜→てんこの学校終わって待ち合わせてお買い物

わ!なんかこう見ると超仲良しじゃね?笑
テスト期間な妹が不貞腐れてるのを見て見ぬふりしてます☆酷
白くてカワユスなワンピースとか買ってもらっちゃったよ~www
2着買ってくれるかと思ったら1着は自腹と言われた。
かっ、金ないのにィィィィ!!!!吐血
予定外の出費で必死にまたお金の計算をしておるところだす。爆
ていうか気付いたら1日置きにカラオケ行ってるテンコ。
(火曜も行ったし土曜も行ってきた・・・ど、どんだけ!)


そしてそして、
昨日は急遽タモとイベント参加してきましたよー!
これも予定外の出費で吹き荒ぶ財布には痛かったけれども
お金以上に非常に萌えれたよ!!プライスレス!!!
詳細は後程ブログにまとめてアプしようと思っております。
今日はいっぱいブログ書いてやるんだから!!!
(学校はないけど暇人なわけではない。むしろ明日テスト!爆)
とにかくすごく楽しくてすごく意欲もかきたてられた!
家帰って貪欲に相方(@今回欠席)にメールして
更には風呂上がって3時ぐらいまでメセもした!どんだけ!笑
ほんと果てしなく放置なサイトをどうにかしようって意欲と
衣装作らなきゃって意欲がボワッときたよ!!!笑

いろいろやらなきゃいけないことを自己満的に挙げてみると

・昨日のイベ話をブログに(覚えてるうちに)
・部屋片付け(片付かない限りワンピース着ちゃだめて言われた。沈)
・某方にメールをば(お世話になったので。寂しす。)
・明日のテスト勉強(夜か明日の午前中でも間に合う。たぶん。爆)
・写真ページをなんとかしよう(イベ熱の残ってるうちに)
・去年の春あたりから放置してるイベ写真アプ(熱の以下略)
・カキョ太にデータ送る(ロケのは終わったから昨日のデータ)
・衣装(せめて1つは9月出し!←我らは暑くて8月イベ出ません)
・旅行準備(明後日なんですけど。まぁ1泊だけどさ)

覚えているだけでこのくらいかな☆
ちょ、紙に書いて優先順位つけようっと!
(いつもこれしないと作業しない)
(書いただけで満足して終わることもあるが。爆)


まずは昼飯かな!

2007.07.23 


何もしゃべっちゃダメだからねーッ!!
私このキャラ知らない。笑
友達の車に乗っていたから仲良くなろうとしてみたw


いやはやさてはて、ブログではお久しぶりです
しゃかりきに携帯日記の方を更新しておりますよ、テンコです。
ウザいトリエ日記になってしまってて申し訳な。
もうどこに吐き出していいかわかんなくってさぁ。笑
でもこないだカラオケったときから
友人がトリエハマってくれたみたいでキタ―――(・∀・)――!!
これで学校で堂々とトリエ話ができるッwww
(今まで結構ひっそり系だった。笑)
こうなったら旅行はトリエ号で決まりだろ!ルン☆


ポケモンは人多くてキツかったけど楽しかったよー!
たまには朝から働くのもいいなって思いました。
た・ま・に・は ・・・ね!笑
しかしバイト終わってお疲れ様の挨拶のときに
「次はちゃおイベントですのでよろしくお願いします」
っ て 聞 こ え た のは空耳でしょうかwww
てんこ全然そんなつもりはなかったのに
そういう系の事務所入ってたみたい引き寄せられた。爆
でも結構割がいいので次もやってみようかなw
8月のドームは暑いかな死ぬかな。。。
でもポケモンは超寒かったし!腕さすさすしたし!
えっと、ちゃおってきらりんレボ以外になにやってるの?笑

担当のお姉さんはサバサバ系美人だったし
唯一お友達になった子はキツめ美人(大好きw)だし
ほんといろんなことがあっておもしろかったなー!
まぁ、怖い目にもあったけどね・・・
連絡教えてくださいってあんなに追い回されたの初めてだ。沈
てんこは昔から変人に好かれるの法則。爆
そんなストレスはおしゃべりとカラオケで解消できたし
今は超スッキリだけどもっ☆★☆


いやしかしだね。
切らしている化粧品とかもともと買う予定だったものとか、
せっかく稼いだお給料は計画的に使わなきゃと思って
見積り計算してみたところ・・・
あれ、諭吉、 も う い な い ! 爆
もっともっとバイトしなきゃと思いますた。

そういやポケモンバイトにて、
ルール違反だけども他の派遣会社から引き抜かれたので
そっちにも行ってみようかと思います。
どうにもめんどくさくてまだ連絡してないけど!笑
しかし女子リーダーと私のみって、どういう人選だろう。


トリエ代を確保しなければ!

2007.07.20 


お世話になっている宇津の『桃の葉ベビーローション』
トレーニング行くようになって
首とかの汗をタオルで何度も拭くから
すぐあせもになってヒリヒリして苦しんでたんだけど
ママンお勧めのコレ使ったら1日で治った神秘!
お肌に優しいし、この夏重宝しそうですw


朝からずっと台風情報見てますが、
で、でかくなってるよね・・・おはこんにちわ、槙です。
普段雨に遭わない分、絶対大きなものに遭うと思ってはいたけど
まさか台風だなんて・・・まとめてこなくてもいいじゃんね Orz
おかげで本日のバイトはお休みさせてもらったよ。
だから4号さっさと去っていただきたい。
今日は準備だし半日だったからそれほどお金に影響ないけど
明日明後日のお仕事は私の夏がかかっているんだ!!!
はよ去ねはよ去ねはよ去ねはよ去ね~~~ヾ(`Д´*)ノ

あ、タモさんメールありがとうw
気晴らししたくなったり気が向いたらおいでね☆
ブースが分かれてるみたいだから探すの大変だろうけど!笑


最近自分の性格の悪さが目立ってすごい嫌悪。
悪いというよりなんつーか、かわいくない素直じゃない。
反省しても生かせてなきゃ意味がない。
モヤモヤしているこの頃ですたい。
あ、元気なんでご心配なく!笑


よーし、せっかくの休みなんだから
来週の卒論の経過発表準備と
(前回の発表から1ヶ月しか経ってないんですけど!)
(他にまだ当たってない人とかいらっさるのに・・・)
(ゼミの先生相変わらず適当なんですけど!)
カオス化が進んでいる自室の掃除と
(しようしようといつも思ってるんだけど)
(いざ目の前にするとやる気が萎えるのはなぜだろう)
気が向いたらブログを書こうっと!笑

お供はもちろんトリエさんです☆キャッキャッ

2007.07.14 


今年の夏こそ読書の夏にしてみようかな、なんて。
まぁ、本読まないくせにブックカバー欲しいんだよね!爆
よんだぱんだのブックカバーも特に青とか可愛いけど、
角川はバリエーション豊かなんだぜ!

20070712031233.jpg

ハ ル ヒ だ ぜ ! 

こんなの公で読めなさすぎるのに心惹かれるのは何故だ。


ここ二日間ほど涼しい夜が続いているので連夜夜更かしネサフしてます
さっきちょっと意識失いかけちゃったよ、テンです(寝ろよ)
暑いとパソコンの前にじっと座ってらんないわけですよ。
このまま秋がきちゃえばいいのに!

相変わらず痙攣がとまらないんだけどどうすりゃいいのこれ。
ちょ、ワタシ何か悪いことしたアルか?
力入らないしたまに痛いしでほんとストレス・・・
何かの病の最終警告でしょうかガタブル(家庭の医学見過ぎ)
あ、私も肌トラブルのやつ見たよ!(>たけす)
洗顔の仕方とか特に見直そうと思いました。
やっぱ何でもやりすぎるのは良くないんだね。反省


梅と石の話をしてからすごく石が熱いですヤバい!
去年のこの時期ほんとハマってたんだよねー
今度久々にお店まわろ。一緒行こうね梅www
指輪が割れてからショックで店には近づかなくなったけど
見たり聞いたり話したりしたらやっぱりまた欲しくなってきた!
身代わりになって割れたってエピソードは
私以外にも身近にあって、ショックだけどでも神秘的!
割れたときにいっそう愛しさが募るってもんです。
また探しに行こう。
やーそれにしても深いよね、石。
こうなるとママンに「かじゅま~」って呼ばれます。爆
おじゃる丸が居候してるとこの息子さんね!
そこらの石をこよなく愛す少年で、
石を語りだすとウザいウザいウザいって子です。笑
ちょ、私そこまでないんだけどなぁ


以下恒例。

READ MORE▼

2007.07.12 


やっとわかったやっとわかったー!
これで意味の分からない英文を聞かずにすむぜ!爆
相変わらず妹の設定もやってあげてるお姉ちゃんエラい。
こいつら2色並べるとすごく可愛いなぁwでれでれ


偶然知り合いに出くわしたりすると
「あ!」とか「わーわーw」しか言えません、槙です。
月曜はたけしと妹ちんに出会ったんだお!
案の定「あっ、わーわーわーw」で終わりました。。。
「久しぶり!」とか「キュートだエンジェル」とか
「ビバップ最高☆(DVD回す機会がないので最近また見た)」とか
他に言うことがあるだろうがよォォオ!!
というわけで、あの、不審者ですいませんでした。爆
次会うときには「ごきげんよう」のひとつでも言えるようになりたい。


ネタが(トリエさんしか)ないので、ワタシの近況でも。笑


最近はいろんな人がマンガを貸してくださるので
いろんな作品に触れることができて嬉しい!ありがたや!
ここ1週間で読んだのを自己満足的にリストアップしてみると

●アンジェリーク①
●カテゴリーフリークス②③
●ネギま!②
●紅色ヒーロー⑩
●青い春

ジャンルごちゃ混ぜだな!笑

携帯日記にも書いたけどアンジェの続きが気になるっ!
カテゴリフリクスはなんだかんだで結局パパンが素敵です。
ネギまではツンデレのお勉強中。笑
紅色新巻やっと読めた!アイツらじれっ隊!きゅん!
かなこが一番人間らしいキャラで憎めなくて好きだなぁ。
あ、でも本命は男子鬼キャプですお。
今気付いたけどちょっとだいぶ阿近に似てるかもww笑
青い春はずっと読みたかったので嬉しかったw
鉄コンの鈴木さんと木村の昔話だよ・・・泣くーー!!!
(ストーリー的には泣く要素とか全然ないけど!笑)
(やはり松本大洋独特の世界で、今回が一番意味不明だったけど)
青い春の映画、DVD見るかどうか迷う。

はー、片っ端から少女マンガ読みあさり隊!!!


そういえばニコニコさんなんですが。
音のみで画像が見れないのが結構あるんだけど、、なんで?
ケイスケたそに嫌われてるのかな・・・あれ歌しか聞こえないよ。沈
うちのミオさん(パソコ)の限界なんですかねぇ。
てんこも跡部とかいっぱい見たいのにー!


っていうくだらないどうでもいい近況でしたん!爆


以下あたっくおーるあらうんど!
いい加減ウザいと思って隠してみることにした。笑

READ MORE▼

2007.07.10 
20070709011751
すっかりどっぷりゆえにこの話ばっかで申し訳ない。
でも、今回もするよ★爆

 
今年の七夕は短冊にお願い事を書きました(@焼き鳥屋)
正直に金が欲しいと書けばよかったかな、、テンコです。爆
まぁ来週短期入るけどねw(すっかり短期に味をしめている)
今回のバイトは!すっげぇんだぜ!!
てんこ、なんと、 ポ ケ モ ン の お 姉 さ ん やるんだぜ!!!
(あ、たぶんただの案内誘導スタッフですが。笑)
連日朝6:45集合とか確実に死にそうだけど
こういうの一度やってみたかったんだ~超楽しみっwww
そういやこないだからおこちゃま関係のお仕事ばっかだなー
(ちなみにこの前は子供服のセールの仕事でした)
(子を思う母のパワーってすんごいよね・・・!)
カワユスな子に出会えるといいな!逆紫ノ上!(コラ)
 

そいでAttackさんなんですけれどもさっ(出た)
アルバム聞いた!聞いたお!
元気がたくさん詰まってたー!!(´艸`*)
むしろ元気すぎてなんかアクターズぽかったよ
SPEEDあたりを思い出した懐かしい。笑
ワンコさん以外にアクターズっていらっさったけ??
それにしても宇野ちゃん上手いよ聞いててすごく気持いい!
この時の方がガンガン声出てるような気がする。
もしかして今は体が細すぎるのでは・・・ちょと心配。
てんこも見習って朝夜腹筋150回すべきかな・・・し、死ぬ!爆

 
そうそう、すごく久々(ていうか初じゃね?)に
携帯日記のテンプレ変えましたんw
まぁ、またすぐに戻るかもしれないけど。
(だってオレンジってすごく落ち着くんだもん。笑)
最近nibi側がログインとかトラバとか試行錯誤しながら
文字の場所変えてみたりアイコンにしてみたりしてて
たまに気にくわなくてイラッとしたこともあったけど(爆)
記事途中の邪魔なでっかい広告もなくなったし
アイコンも可愛く落ち着いたみたいで良かったですww
いっつもカキョ太と
『ブログと携帯日記は統合してしまうか否か』
って話し合うんだけども
気軽に投稿できるしずっと使ってきたから
思い出詰まってたりして消したくないんだよねぇ。
これからも変わらずちょこちょこ更新していくつもりなので
そっちもよろしく頼むぜぃ☆(誰だよ)

つか、昨日から左手の親指の痙攣が止まりません困る。
力が入らない上に常に変な違和感があってキモチワルイ。
そんなん構わずマリオカートで飲酒運転したりしたけどな!笑
ゲーセンなんてそんなに行かないけどたまにはいいなw
って、いやいや話がズレている。
とにかくはやく痙攣止まってほしい次第。

2007.07.09 


予定外の出費痛い…!
か、可愛かったし必要なものだから許し…て…(誰に言ってるの)
計画を練り直さねばなるまい。
美容室に行っている場合ではない。爆

 
財布の中でおねんねしていたこないだの給料が
おっきしてどっかに行ってしまわれたよ涙も出ません、槙です。
今すぐ諭吉3人くらい私の援護についてくれないかなー
フリーズした頭を必死にフル回転して予算案の立て直しするお。
 
あぁぁ暗い話題は避けよう未来は明るいんだ!!(暗示)
今日も電車から降りたら雨止んだぞ☆よし!

 
そうそう、心の友がトリエ1thアルバム貸してくださたおww
ありがとうありがとうDVD堪能しまする!
相変わらずちゃっきカワユスカワユスはぁはぁ
私きっと4th Attack買うと思う行けなかった分買ってやる!
お、お金がはいったらねっ(弱)
そして5thはドンと恋なんだからっ!!!

それにしても今回の男子sideのワンコの髪型・・・ な い orz
なんであんなにパッカリしてるの。
前髪大切だよ今からでも遅くないからなんとかして…!
昨日大変ショックで思わず硬直してしまったよ。
可愛いと思える日はくるのだろうか。
や、何やっても基本可愛いんだけどね(盲目)
シンさんは爽やかだったすごく。
なんかもう真っ白で消えてしまうんじゃないかと思った。爆
そしてはんちょはボーズを決め込むおつもりなのか。
カツンのコーキと被るではないか。笑
私的にはもちょっと髪あるはんちょのが好きだ。
というわけであとの5分の2はノーコメです(何がしたいの)

女子sideは1人減ってしまったけれどもその分
ちゃっきたそキモノジェットよりいっぱい歌うよね!
すごく嬉しいすごく待ち遠しい!夏もの!!
ちゃっきたそと言えばぽぷちーん来月だそうで
アイスおにゃのこロケ写真楽しみ楽しみー!(´艸`*)
ぽぷちーん目が痛くて読みにくいけど愛で頑張る(ほんとウザい)


幸せと焦りと動揺でテンションがおかしい。
もうこうなったらがんばっていこうぜー!だるだる

2007.07.06 


最近よく見かける安室バスw
目の前に停まったので写メってみたら
近すぎて見切れもいいとこ。笑
この衣装すごく好き!


今日は久々の休みなのでゆっくりゴロゴロするぞー☆と思いきや、
衝動に駆られて小学校ぶりに壁倒立してましたテンです。謎
あれだよ、はじまりはいつも突然なんだよ(黙れ)
今週はトレーニング行けないから家で大人しく筋トレです。


先程までイケメンパラダイスを見ておった。
(家に居るときもドラマをリアルタイムで見ない人)
だいぶ内容変わっててゾクっとしましたが、
関目がかっこいいな!(文章が繋がっていない)
でもすべてはエンディングの優くんに持っていかれた!
制服キモい可愛いキモい可愛いー!!!
もうちょっとスポーティな頭だと思ってたんだけど
まんま優くんだったぜコノヤロウ神楽坂。笑
原作が好きなのでいろいろ気に入らない点もありますが
(せめてとーまさんには関西弁頑張って欲しかった。。。)
(そしてひばり様にはハミングバードを愛して欲しかった。。。)
もうしばらく追ってみようと思います。
なんだかんだ言って堀北のあの髪型可愛いなwww
暗い印象ばっかりだったけど、あのくらいならいいww
ちょ、久々に原作をあさってみよう(妹のですが)


さて、たけしもやっててミクシでもちょっと人気な
脳内メーカーをてんこもやってみましたw
以下そんな結果ばっかり載せてみたお。

READ MORE▼

2007.07.05 
セミが鳴いてる…夏だねぇ。

 
大阪行くって日記で止まってますが
日帰りだったので福岡にいますよテンコです。笑
まぁ終ったの18時だったし帰りの新幹線止まったりしたので
福岡着いたのは遅かったけどね。

土日はD丸で短期バイトしてきました。
超狭いスペースで美人社員さんとSALEのシール貼ったりして
裏方大好きてんこはすっごく楽しかったのでありますw
カウンターで立っとくのはやっぱり足がパンパンなったけど
次の日に引きずることなくお仕事も就活もできた☆
腰は全然痛くならなかったし強くなってきたなぁ(*^^*)♪
再来週また違う短期バイトします色んなお仕事挑戦楽しみ!
今度は美容室代とトリエCD代稼ぐんだ↑↑

 
そういや携帯日記に書いた先週受けたとこ、受かってました。
言いたいこと全部言えなかったのに…ちょっと拍子抜け。
もうあれしか思い当たるものがないんですけど!
面接地に向かう途中で見知らぬおばあさんが
買った果物床にぶちまけちゃったみたいでワタワタしてたから
大丈夫ですかって駆け寄って一緒に果物拾ったんだよね。
見返りなんて求めてなかったんだけどそれかな!それかな!
気付いたら体が動いてて自分でもびっくりしたんだけど
いいことしたら巡ってくるってことかなww
…って都合のいいように思っとこう。笑
というわけで明日最終面接みたいです。
もし内定いただいても辞退するだろうに、
断れない私はすごく失礼だなぁ…
まぁ受かるとは限らないんだし、
怖いけど上の役員に会って話聞けるの楽しいので
いつも通りやってこようと思います☆

新たに企業受けてないにしろ就活なかなか終らない。
終らせたいけどまだ終ってほしくない気もする。
前々からずっと言ってるけど
就活終ると自分の人生が全て決まるみたいでなんだか怖い。
内定もらってる企業には
「いろんな企業見たいから就活続けてますが選考は受けてません」
て伝えてるけどそっちにも失礼だよねわかってる。
まぁ…結局は卒論から逃げてるってのもあるんだけどね!死
思えば私は恋愛とかもそうやって優柔不断な面があるなぁ。爆

 
さて暗い話はここまでにして、ミュっミュっミュっ!!!
梅神様チケありがと~(≧∀≦*)
まだ席は確認してませんがバネさんと28楽しみ…!
てんこは2日の朝に帰国する予定ですが
時差ボケでバテたりしないようにしとくよww

 
デリ学終って寂しいのでエンドレスロマンチカ。
妹にウザがられますが、お姉ちゃん別に構わない。爆
しかし携帯の電池もたない死にそう。
来年の2月でこの携帯も3年になるのでいい加減買い換えたい。
可愛いデザイン出ないかなー!

2007.07.03 
