
--.--.-- 


予告ちっくにワンコ画像www
(まだレタッチ終わってないので。笑)
ちなみにてんこは後ろのピンクTの彼女も大好きなのである。
(そんな補足いらないからwww)


ここんとこ文献読むかシンガッポーの準備してるかなんですが。
あそこの国では肌露出はあまり好ましくないようで、
夏なのに暑いのにどうしようと唸ってます、テンコです。
思い出したように書き始めた出入国カードの記入がおわた!
FUKUOKA なんて普段滅多に書かないので思わず
FUKUOKa なんてやってしまって悲鳴をあげた。爆
アルファベット書くの大嫌いです(元英語の先生だがなwww)
とりあえず英語表記のホテル説明を辞書なしで読めてホッとしておる。
(先が思いやられます・・・)


そういえば、土曜は家族で野球観に行ってきました!
ホークスがロッテに勝って、一瞬だけ2位に浮上した試合です。爆
外野席だったけどホームラン見れたりして興奮したおwww
4-1で勝ったのに次の日4-1で負けるとか・・・
も~私がいないとダメなんだからっ☆
って言うしかないよね!(黙れ)
その日は勝利の二倍花火が見れて(6発+8発だったwww)
花火大会に比べたらドーム内だからだいぶ小規模なんだけども
それでもやっぱり花火嬉しかったです*^^*えへへ
3位に落ちちゃったけど、今後も是非とも頑張ってほしいものです。



さて旅行の写真ですが、
カテゴリ的に少ないものを少ないものをと選んで
編集しておるので、当然犬なんて後回しなんですけれども。笑
今回は、お祝いしていただいたときの話www
涙ちょちょぎれるかと思ったおー(ノД`)

以下みきまうす。

READ MORE▼


2007.08.28 


いやっほぅーい!
ウカレポンチおバカ参上☆
なんの写真だかよくわからないwww笑


日中はあまりに暑すぎてパソコにさわれないので
はやく秋がこないかなとゴロンゴロンしてダレてます槙コです。
気付けば二言目には「バテる」「ひからびる」だよ
マジ勘弁して欲しいですNE。

それはそうと今日は身内会欠席しました申し訳。
身内のどなたかがレポアプするのを心待ちにしておる。
結局次みんな(つっても一部)に会えるのミュだよ・・・
とりあえず出発の前日に一度連絡入れさしてもらいます。ウス


さて、旅行写真をブログ用にいそいそと編集してるんですがwww
(といってもすっごく簡易なレタッチしかしてないけど)
写真の量すごく多くて絞るのに時間かかってるよ・・・笑
なかでも多いのがワンコの写真!!!(≠トリエ。笑)
酔っ払ってかなりブレてるのもあるし赤ら顔なのを除くとしても
50 枚 は 撮 っ て い た よ !
自分貪欲すぎた。ほんとしゃかりきに撮った。
ごめんね飼い主様、私さぞウザかったに違いない!爆
やーでもしかししかし、もうほんっと
カワユスでカワユスで仕方なかったんだよ・・・!メロメロ
編集しながら にへら ってなる。愛くるしい。
できることならうちで飼いたいんだけども、
ボーダーコリーはでかいよなぁ・・・。爆
それに普段うちに誰もいないから可哀相なんだよね。

まぁ犬の話はまた後日するとして、今回は滝の話ね!


CIMG00121.jpg


マイナスイオンを求めて、慈恩の滝に行ってきました。
(通りかかったついでに寄ってみたんだけどもwww)
緑も滝もすごく綺麗なところで、ものっそ癒された!
マイナスイオンを浴びると超絶元気になる友達が
すっごいはしゃいでいらして可愛かったおw(滝の感想ではない)


以下ぐるっと滝。

READ MORE▼

2007.08.27 
CIMG02061.jpg

載せ損ねていたうちのメイドちゃんwww
たけしが東京から連れてきてくれたマジカワユスな子です!!
よく見えないけどポニーテールな萌えっ子です
メイド服まじで可愛い。ほんとありがとね!


相変わらず大阪に行くと
イントネーションおかしくなって帰ってくるから困る。
どうもごぶさたです、諸々から無事帰還しましたテンコです。
只今絶賛パケ代自重中なので、今日久々に身内の日記巡ったよ。
日常に戻ってきたんだなぁと実感てるところです。笑


旅行はすんごくすんごく楽しかったですお!!!
普段出来ない体験がいっぱいできたのでいい思い出になりました。
何から書こうか、どこまで書こうか考え中なので
(詳しくはレポしないつもりだけど、写真は載せたいんだ!)
それはまた今度、忘れた頃にアプしますね☆



さて、最初にメイドちゃんを載せたんですが。
今回は、可愛い可愛いあの子をお迎えしたんだおっwww
携帯日記にも載せたあの子ですお!!!




長 門 テ ラ カ ワ ユ ス ・ ・ ・ !

友達がダブったからってくれたんだけれどもっ
ああああ可愛い可愛い可愛いいいぃぃぃっっ
ほんとありがとね大事にする大事にするよおぉぉぉっっっ
まじ感激して悲鳴あげた。ほんと可愛すぎるぜ嫁!


と、いうわけで、
美少女フィギアヲタク部屋と化しておるマイルーム。爆
ハルヒがそろえば完璧だなっ☆

CIMG02091.jpg

2007.08.25 


若々しすぎる黒い二人。
眉毛飛びすぎ自重!


もうひとつの地上を歌い続けていたら
妹が雛森パートを気に入ったのでニヤリとしてます、てんおです。
いやしかし、トゥティーは大変声がいいな!
うっかり孕みそうになっちまったぜ!
そんな六角勢と死神衆を交互にエンドレスしてる
梅ロム漬けな日々www


今日の試合はすごかったですなー!!!鼻息
も、北のサヨナラバッターの6番がすんごくカワユスだったお~><
キャプテンがギンだったからオタク心がキャッキャしますた。笑
顔面ぶつけるほどのナイスプレーした8番くんが
ホームインした瞬間、思わず雄叫びあげた。
パパンとママンとギャーギャー言った。
でも帝京の方もすっごい頑張っててみんなナイスプレーだったので
終わったあとのピッチャーの涙見てホロリとしてしまったよ。
青春っていいな!泣けるくらい一生懸命になれるっていいな!!
彼らを見てるとうらやましかですたい。
決勝には絶対九州チームのどれかが上がれるということで、
このまま北をめがっさ応援しちゃりますwww


明日からの一泊二日の旅はナシになったんですが、
明後日から友人宅に遊びに行ってきます☆
動物病院と、お寺さんだおっwww
生後1ヶ月の可愛い可愛い子犬ちゃんたちと戯れてきます!
もうこの日をどれほど楽しみにしていたことか!!!(≧∀≦)ノ
二日続けてバーベキューな予感でムフフしながら
いつもと違う生活を楽しんできますwww

なので、しばらくブログの方は更新停滞かと。(今以上に!爆)
気が向いたら携帯日記の方にリアルタイム書くつもりなので
そちらをチェックしてくださいませー


さてワタクシ、家族4人で月末からシンガポールに
旅行に行くことになっているのですが。
ツアーじゃないのでどこ行くか計画たててるとこなんですが。
ショッピング英語ぐらいは思い出さなきゃなんて
ワタワタしてるところなんですが。

台風とかの天候の事情で帰国が遅れた場合、
ミ ュ が 見 れ な い か も し れ な い
という恐怖にガタガタしておる現状でござるよ・・・!

どっどっどっどぎゃんしよー!!!
ばーちょんが見れないだなんてそんな殺生な!!!
たぶん日本に連絡できないので
そのときはてんこの分も楽しんできてね。めそり
いやいやいやそんなことがあってたまるかよ!
強気で臨むぜ!!!(何に)
とりあえず当日の朝10時までには梅に連絡するようにするお。
そんな詳細は身内会のときにでも決めましょうぞ☆

嗚呼心配。

2007.08.19 


2年前の夏ぐらいの落書きかな。
落書きのレベルは変わってないとみた。爆
4月4日の記事参照


卒論文献を20ページほど読み進める度に
自分を盛大に褒めてやります、テンれす。
もう家にいるの暑すぎて暑すぎて(冷房は夜しかつけない派)
和室の窓際でじっと息を潜めているほうが
幾分か涼しいんだということに気付き、
微動だにせずひっそりひっそり読書してます。
扇風機に当たると逆に暑く感じるときもあるので困る。
もうとにかくどうにも動きたくない病ですwww
ええ、太る原因・・・!


そ お い え ば で す ね 。
大事にしていたてんこの守護石タイガーアイのブレスレットが
突然パァンと見事にはじけてしまったお(´;ェ;`)
お役目を終えたんでしょうか・・・かなりショッキング↓↓沈
二年半お疲れ様でした。立派な最後だったお・・・!泣

というわけで、
これで身の回りの石が1つもなくなってしまったよ。
そろそろ次の子を探そうかなと思っている次第。
旅行までになんとか見つからないかなー


今日はママンと妹とカラオケに行ってきたんですが、
やばい!!銀河鉄道999が熱いかもしれない!!!!
あれ私よく知らないので、是非1話から見てみたいであります!
とりあえずなんか泣きそうな予感がすんごいするけどwww
なんでこんなことになったのかはご想像にお任せしますわ☆笑
しかし、どんな天変地異が起こったとしても
メーテルコスとか、夏は絶対しないからな!!!(当たり前だ)

そんな日常www

2007.08.17 


ぺ天使の相棒参上。なんとでも言えwww


冷房ガンガンなパパンのせいでママンが夏風邪を引いたらしく、
それがあたいまで回ってきた予感がします、おたんこてんこなーす。
なんつーか、鼻水とまんねぇ☆みたいなwww
ちょっ、やだよー夏風邪はなんとかが引くって言うじゃん
そんなことでなんとか呼ばわりされたくないよー!!!
ちなみに高所も結構好きだったりするんだけど(落ちるのは嫌ですが)
これで条件そろっちゃう気がするお・・・Orz 爆
くそ、全ての元凶はパパンでござるよー!(私が高所好きなのも。笑)


大好きな子に「イベント来ようよっ!」と言われたからには
もー行きたくてしょうがない次第。(単純すぎるwww)
うおぉ私も会ってゆっくり話がしたいよーー!!!ジタバタ
ちょ、声を大にして言えないけど(いつも定かではないからね;)
9月は今のところ参加予定なので、是非しゃべろ!是非しゃべろ!!
そのときまでに私もおお振り読んどくべきかなぁwww笑
もう相変わらずカワユスなユズち、愛!!!めろり


さて風邪気味なくせにこんな時間まで何してたのかっていうと、
えっと、居間でうたた寝してハッと起きて、
自室に上がってまた寝ちゃってモハッとして、
いそいそと風呂とか入ってたのでこんな時間なのです、おっ☆爆
ていうか、花火祭してきたのであるよ~www
Dンキで花火買って、打ち上げ花火をバイクで追いかけながら
地元の海でドラゴンぶちかましてきまんたwww
案外呆気ないひ弱なドラゴンで笑いを誘っちまったよ。笑
しかしそういう特殊系の花火はねずみしかしたことなかったので
トンボとドラゴンできて超楽しかったー!!! ヽ(´∀`)ノ
始終チャッカの機嫌が悪くてうっかり右手に
ドラゴンの洗礼を受けたとか内緒だおwww(結構トラウマ。爆)
結局チャッカが最後までもたなくて(最後まで使えないヤツだった・・)
線香花火の束がいくつか残っちゃったんだけれども、
来週に期待して持っていくことにしますwww

やー、花火っていくつになっても楽しいもんだな!
だって一瞬だけどすっごく綺麗だもの!テンション上がる!!
しかし花火写メムズいな携帯ポンコツだからかなww



2007.08.16 


非常に懐かしすなぶっちゃいく写真。
に、二年前・・・?ガタブル


今日は卒論の文献読んだり、パソコの整理したりしたんですが、
昔の自分(落書き、レタッチ含め)を見て撃沈しますた、テンコなす。
なんつーか、いろいろムカついたよ。爆
特に昔の日記の写真なんて激しい嫌悪感が走るので
マシなやつ以外ほとんどポイポイしてやりましたwww
このブログも最初の記事とか振り返るとガックリするんだろうなぁ。
今書いてることも、あとになってバカみたいとか感じるんだろうなぁ。
思い出って、残したいものと消去したいものがあるよね☆
というわけで、しばらくは画像ネタがないので
昔の日記からの写真を引っ張ってこようかと思うよ!
一度見たことある人は、どうぞ懐かしがってくださいましww
初めてお目にかかるかもな人は、どうぞバカにしてくださいまし!爆


さて、結構真面目に夏休みを過ごしているつもりなテンコですが、
気付いたら、このお盆で、太 っ て い た お !
いや普段も一日のうちに2キロの変動なんて結構あるけどさ・・・!
あまりのショックに昼飯を抜いたら、元に戻りました。笑
ちょ、でもかなりアヮアヮして心臓に悪かったので、
いい加減元の生活に戻ろうかと決心したお!!!
いくらきちんと真面目に生活しているからといって
(真面目の基準は私が決める☆)
よく寝る・よく食べる・運動しない の三拍子そろったら
そりゃぁどうあがいたって太るよねって話!!
ワタクシ目標がないとどうにも頑張らない子だけど
無理矢理なんとかしてみせる。筋肉を呼び覚ましてやる・・・!
えっと、一番近い予定では、女友達との銭湯だZEEEE☆★
よっしゃぁぁぁ腹肉ー!!ハラニクぅぅぅう!!!壊


てゆっか前から言おうと思っていたけど
たけすの新携帯、写メうらやましす!きれい!!
しかもあの縦長写メ、きっとトリエのワンコ宇野ちゃあたりと
同じ機種or系列の携帯では!!ではないか!!?
激うらやましす!!超絶うらやましす!!
と、写メがアプされる度にソワソワする乙女ひとり。(ウザス)
萌えるZE☆バーニンバニンwww

お盆明けってどんなブログ書いていいかわからない
可愛そうなてんこでした!アデューwww

2007.08.14 


ピカチュウとナーさんに会ってきたお☆
二匹とも足短くて可愛かったwww


とうとうピカチュウに「お疲れ様です!」て言える関係になりましたwww
ポケットを叩くとビスケットが食べたくなるモンスター、テンコだよ!
今回のお仕事ははちゃおイベントだったはずなのに
ポケモンフェスタよりポケモン社員らしいことしてきました。爆
ほとんどのスタッフが青色Tシャツ青キャップの中、
性別関係なくピンクTピカチュサンバイザーなポケモン組6人。
珍しいもんだから他スタッフから可愛いって言われたよ、ピンク。笑
まぁとりあえず楽しかったのでよしとします!
オン(接客中)とオフ(休憩中)の私の表情の差が
あまりにも激しすぎるってオトモダチに言われたけどなwww爆


そいや先日、ちょっとご挨拶したいことがあって
勇気を出して大好きすぎる方にメールを送ったところ。
温かいお返事をいただいて、マジ号泣したお(´;ェ;`)
何度読み返してもぼやけて文字見えなくて大変困った。
いろんなこと思い出してすごくすごく懐かしかった。
いっぱい可愛がってもらったので、愛が無限にあふれました。
あまりに恐れ多くて返事をするべきか悩んでおるのだが(失礼だな)
とりあえず、本当に、ありがとうございました・・・!
機会があったら是非遊んでください!おしゃべりしましょう!!
や、ここ見てないのわかってるんだけども叫びたくてさっ><
みんな!私の気持ち悪さに存分に引くがいいよ!爆


それにしても、タモともメセで話したけど
夏の空はほーんと綺麗だな~www
思わず見上げてホワ~ってなってしまうよ(前見ろ危険)
誰かワタシに癒しの空写真ください。笑
最近やっと保険問題が解禁して
トラさん(車)のハンドル握れるようになったけれども
ほんと気をつけて運転するようにします危険!

あ、ペルセウスのピークは今日なんだとかwww
起きとこうかな、見たいなー!(うちから見えるのかは謎)

2007.08.12 


こちら志村隊員。応答どーじょー!
(※ランブルはこんな作品ではございません)


外より家の中の方が暑くてどうしようもありません
私を雪国へ連れて行って・・・!てんころりでごます。
あまりの暑さにセミも無言だよ。
夕方聞こえるひぐらしの声だけが涼みだ。
只今扇風機様を独占しながらパソコと逢引中ですお☆


こないだタモ隊員とメセメセをしたのですが、
これまたすっごい楽しかったですお!!!
電王に始まり(やつら超エロス狙いすぎうちら狙われすぎwww)
ばーちょんの声優デビュのお話、
(ほもCDじゃないか本当に心配で公式サイトいくの怖かった)
(ていうかうちら、好きなミュキャストかぶりすぎるよねwww)
(ドラゴン絵がすごく好きだよタモ期待しておるよ!!!)
さらにはランキング星とも更新したり
腐女子とプチヲタについてのリアル話したりしたお^^
やべー普通にオタクだったwww楽しすwwww
またお相手願う!貪欲に話しかけるよ!!
みんな夜になるとメセにひょっこり現れるといいwww

ちなみにてんこは今日ははやく寝ますが。
明日早起きちゃおなので。(ポケモン・・・凹)
超近くでレイヤードあってるかと思うと超ソワソワだけどな!
仕事終わるの17時だからどう頑張っても無理だけどな!
うう・・・会場で美人きらりちゃんに会えないかなとか
プライスレスなこと起きるの切実に願っておる。


ていうか今年も甲子園熱い!熱いおぉぉぉ!!!
昨日鹿児島の逆転劇見て鳥肌が立ったー!!!
猛暑の中、真っ黒な顔に燃える目!
やはり目がすごくいいな!青春熱いな!!!
今からとりあえず福岡を応援する。九州贔屓だぜ☆

2007.08.11 
20070809150342
久々の移動日記でごんす!

 
やっとこさ外に出る気になりました。
引き篭りの出無精もといデブ症、てんこです。
予定をおしておしておしまくってしまったよどすこい!
いつでもいいから来てって言われるとほんと後回ししてしまう。
ついには事務所から催促の電話きたお。爆
まぁ伝言がうまく伝わってなかったからなんですがね。
さて、きちんと気持ちを切り替えて動かないとね!

というわけでカキョ太さん、
昨日ははぐらかすようなことしてごめんよー(ノД`)
心配してくれてありがとなす!頑張るなす!
そういえば明日が旅立ちの日かしら?
気を付けて行ってらっさいませ!
ご飯いっぱい食べておいでねwww笑
帰ってきたらまた連絡くらさい衣装ほんまどうにかしよう!!

 
ていうかニコニコってコメ非表示できるんだねよかったー!!
これで心おきなく楽しめますwww
あれが嫌いでニコニコから離れていたんだが
最近レタッチ進めてデータ整理して
フラッシュプレイヤをインストールしたみたから
またニコニコ立ち寄ってみたよ。
てんこももうひとつの地上大好きなので梅ブログから飛んで
モヤモヤしながら見てたらコメント非表示発見して
ヒャホゥと吠えたわけでありますたい☆
やーえがったえがったwww
いやしかし、砕蜂大好きな私としては…えっと…
息切れとかあんまりわかんなかったし
頑張ってる感じはすごい伝わったんだども…
好みでは、なかったお Orz
でも段々見てるうちに愛着沸いてきたし
夜一さんかっこよかたのでいっかな、なんてwww笑
とりあえずもうひとつの地上かっこよかった!私も歌いたい!

 
さて事務所どこだっけかwww(行くの3回目☆)

2007.08.09 


もう1年前になる写真。
オレンジ猫虐待しまくった二人。笑


只今大量に先行研究的な論文印刷中。
いつ癇癪起こしてもおかしくないプリンタをハラハラ見つめて
忙しなくチョロチョロしてますおります槙です。
なんだか知らないけど今日はこの子の機嫌がいいぞ!
そのまま頑張ってくれ頼むから。
こいつら始末した上でローゼンバーグとの戦いに挑む。
英語の論文とか死にそうなんですけどっ☆


今日はあまりにダルくて少々鬱で
予定を全部キャンセルしちゃったお。しゅん
昨日の無駄に疲れるバイトや鉄棒やらでの疲労もあるし
(体の衰えも忘れて夜の公園で無茶した人。爆)
相変わらずの体調不良もあるし
いろんな大きな大きなショックに押し潰されて
もう立ち直れないかもとか思って絶望気味たんだけど(大袈裟)
予定を全てキャンセルした途端、心が軽くなったっていう
なんとも単純な自分に苦笑しましたん。
でも常に癒しが欲しい癒されたい症候群ですw
日曜に大自然に触れてリセットできたと思ったのに
すぐストレスとか容量オーバーになるんだよね。
もっとでっかい人間になりたいなぁ・・・なんて言ってみたり★

暑いからおかしくなってるのかなwww

2007.08.08 
2362.jpg

きれいな青空!


最近やっと ディアルガVSパルキア・ダークライ が言えるようになりました!
まだちょっと危ういところもあるけど、、、テンコです。笑
よくこんな長いカタカナをちっさい子が言えるよね!
超絶感心します。お前ら英語ペラペラなれるよ!
てんこはハーマイオニーくらいが精一杯です。爆


さて、ブログ更新すると大口叩いときながら
早速1日絶賛放置ですが☆
昨日はまっさんと撮影に出掛けてきたですよー!
晴れたり曇ったりなお天気だったけど
撮影にはそれほど影響なくてよかったですwww
(移動時間はどしゃぶりでしたが。爆)

今回はすっごい緑多いところへ行ってきました!
植物アレルギーをちょっと心配しつつ、
でも保護クリームと日焼け止め塗ったから大丈夫かな?
と恐る恐るぴょんぴょんしていきました(草を避けるため。笑)
てんこは前からまっさんの青空の某写真が大好きで、
今回はそれっぽい写し方もしていただけたのですごく嬉しかったです!
上の写真がそのうちの1枚だお♪
キレイに空の青が入っていて感激しましたww

あんなにいっぱいな緑も素晴らしくきれいな湖も
普段てんこが全然触れ合うことの出来ないものばかりだったので
それがすっごく新鮮で、無駄にはしゃいできましたwww
ギンヤンマと思われるトンボや、シオカラトンボに出会った!
最近赤ばっかだったからそんなの見れて嬉しかったーwww
黒鳥らしき鳥も見た!カッコよかったカッコよかった!!
もっと近くで見たかったー!!!(≧∀≦)ノ

撮影後にグビッといったコーラも
お昼のちゅるり酢ところてんも、しこしこなおそばも
最高に美味しくて、超デレデレしましたwww
そうやって味わいながら食べていたらまっさんに
「三船美佳が旅番組でそんな表情してたなぁ」
と言われました。
ちょ、てんこ本気で三船美佳になりすましたら
ひたすらグルメ旅ができるんじゃないかと思うんだけど
ねぇどうだろう。(調子に乗るな)
最近は前髪上げなくても似てるとよく言われるよ。笑

などなど、めったにできない貴重な体験がいっぱいできて
ひたすら大満足なてんこでございましたwww

まっさん、今回もきれいな写真を撮ってくださって
どうもありがとうございました!
久々の撮影、とっても楽しかったです^^
また機会があったらよろしくおねがいしますねー☆
お疲れ様でした!!!


さぁでも大変、おドジ発覚。
日焼け止め、首の後ろ塗り忘れていて真っ赤になりました・・・Orz
そんな見えないところを発見したのは
バイト上がりを待ち伏せして合流してお喋りしたカキョ太さんです。
家に帰ってからすぐさま冷やしているけれども(現在進行形)
だいぶ赤みは引いたものの、健康骨の部分がなんとも赤い。。。
腕や足は多少焼けた気がするものの全然赤くならなかったので
日焼け止めの効力を身をもって実感しました。
ニベア2本使ってるんだども、あいつら素晴らしす・・・!


以下少しだけお写真!

READ MORE▼

2007.08.06 


トリエガールズ風に☆


さてさて、↑のようなことを言っておる阿呆ですが
お陰様でまたひとつ大人への一歩を踏み出しました、槙です。
誕生日メールくださった方、ほんとうにありがとうございます!
てんこ友達少ない寂しい子なのですごく嬉しかったです^^
まだまだ4分の1人前(微妙)で未熟者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますー!

そんな数少ない大学の大事なお友達からも
同じ時間帯にドワッとメール入ってウケたおwww
でっかい愛を感じてきゅんとなりました。
ほんとありがたいです涙ちょちょぎれます愛してる!
最近みんな(一部強制的に)トリエ仲間なんだぜ~www
「じわじわきた・・」って魔法にかかっている嬉しす嬉しす!!
大学の仲間も前に比べてだいぶ絞られたけど、
今のメンバーはすっごく温かくて大好きなんだ!でれ

ていうか今回うさぎにも祝ってもらったしな!
どんだけ台風に好かれてんだろう今年のあたし。爆
おかげで誕生日ショッピングも中断されたんだぜ悲しす。
また改めて連れてってくれるということなので
大いに期待しとこうと思います。


そしててんこは梅がほんとうに心配だよ・・・!
ちょ、もう看病しに行きたい(邪魔)
横でBL小説を朗読してあげるべきではと本当に思っておる(迷惑)
普段風邪とか引かない人だから免疫とかないはずだよ余計心配!
体キツそうだよ苦しそうだよ何より注射可哀相・・・!泡
はやく良くなってくれることを祈るしか出来ない自分もどかしい。

そしてみんな(学生組)バイトに励んでいてエラす。
てんこも見習うべきだ働くべきだ稼ぐべきだ
なのになぜか特殊な派遣会社にしか巡り会わないミステリー。
とりあえず今月のうちに旅行とか卒論に勤しんで(今月下旬が勝負!)
来月固定を探そうかと思っておる次第。
でもママンの調子がすこぶる悪くて専業主婦なこの頃だから
それもどうなるかわからない不安。
お空からお金が降ってくればいいのにwww


そこでワタクシが思ったこととは。
みんな大変なのにてんこだけのほほんとしているので
ちょっとでもみんなが元気になるように頑張ってブログ更新するよ!
お馬鹿な画像も貼っつけちゃうよ!(別にいつもと変わらんが)
この調子でガンガンいっちゃうので
少しでもみんなの癒しになったらいいなと思いますwww
(まぁ単なる自己満足なのでお気になさらず)

いやいやほんとに、写真はやくアプしたいところなのですよ。
パソコ容量の都合上で昨日やっとこさTFTレタッチ終わったし!
ブログ更新するならいい加減編集しろ精神と
ネサフ時間あるならいい加減アプしろ精神で頑張ったんだいっ☆
身内が祝ってくれなくて寂しくてスネてただけじゃないんだいっ!(あ)
薔薇やのーとんやろうにもミオたんの機嫌が悪いままじゃ
どうにも進まなくてイライラするだろうしね。
大量にデータ整理をしているのであります。


しかしTFTの写真暗くてもったいなす・・・Orz
身内もゲスト様も暗くて本気でレフ板ほしいと思ったよ。
タモとメセしながらたまに中継しながらレタッチしたんだども
1年と3年前からほしいぜってきて正直、噴いた。笑
でもメセしながらなレスポンスって超スムーズいった!意外!
タモさんお相手ありがとう楽しかっただす
トリエ押し付けちゃって寝かせなくてごめんね!笑
お仕事頑張ってくださいwww


残すデータは去年12月のターミナルと先月の西新!(あとは相方任せ)
ちょっと光が差してきた!力が沸いてきた!
てんこだってやるときはやるのさwww
でもとりあえず今日はクマなくなるくらいしっかり寝たい。
昨日(というか数時間前)なんて4時過ぎに寝て8時過ぎ起きだぜ!
意外と健康的に朝を迎えておるてんこ主婦。
だって暑くて寝れないんだ。爆
ていうかどうにも体調不良真っ盛りみたいなので
今夜は本当に狂ったように寝てやるぜ!
携帯日記の左足、実はかぶれだったんだよねwww
数日前にアプした旅行のときの野原が原因ではと睨んでおる。
これ痒いうえに完治に1ヶ月ほどかかるんだよな。沈
下手すると痕が残るからだいぶ気を使っている。
植物アレルギー健在なてんこだった。爆


というわけでだらだら日記、強制終了!

2007.08.04 
