
--.--.-- 


頑張って自分撮り5人入った!やれば出来る子!


久々にゆっくりまったりとした休日を過ごしました
いつも側に布団があって、好きなときに寝れるっていいなw槙コです。
おかげで東京行く準備まったくできてません。
スーツてどうやってもっていけばいんだろ・・・メンドクサス。
調べたところ晴海でイベントやってるみたいだけどうずうず。
いやいやいや一人で行く勇気ないからね!気になってるだけだからね!
昼には東京に着く予定ですどこ行こうかな~。


今ちょうど食べてない時期なので
ほどよいくらいに体重が落ちてきてて
(筋肉が脂肪めに成り下がったからかも!爆)
このままいけば水着??下着??・・・んー公式!(笑)バージョン
いけるんじゃまいかと思ってたんだけどさ!
週一で研究室でモリッと食うような状態じゃだめだよね・・・。
ゾンゼロ終わった途端何も運動しなくなったんだけど
そろそろいろいろたるみだしたのでぼちぼちやろうと思います。
身内みんなほっそいからてんこのデブが余計目立って
ほんと鬱になります・・・ええ・・・。
てんこほんとてんちゃんでいいんだけどなぁ。笑

そうそう、カキョ太のアドバイスもあって
プロテイン飲んでみようかなという気になっているので、
もしいいやつご存知でしたら誰か教えてください!

あと内臓脂肪もどうにかしたいと思ってるけど
それはパパンに教えてもらた体操でなんとか頑張る!
(パパンは数年前から筋肉にこだわり始め、
今ほっそいけど余計な贅肉のないソフトマッチョですwww)

ていうかやっぱり私は頬肉から落ちていくんですが。爆
夏休み後半や夏休み明けに久々に会った人たちに
「アゴがシャープなった!」て言われたんですがwww
相変わらず、腹、落ちない。。。沈
頬肉→胸→太腿と落ちてるみたいなんだけど、
腹はまだでしょうか。すごく待っておる。(なぜ他力本願)
でも太るときは腹からなんだよ!どおいうこと!!爆


そういや卒論の文献なんだけど、
ゼミの先生が何冊か探したり買ったりしてくれたのね!愛
でもその中に、古くて字がちっさくて内容意味不明な
医 学 書
あるんですけどォォォ!??
英文(まだ読んでないw)の次は医学書ですか!
確かに脳とか関係しなくもない題材だけどさ!ひぃ!
ほんと・・・卒論さえなければ今が一番楽しい時期なんだけどなぁ。笑
(ちなみにいまだに実験してないことやっぱり怒られましたOrz)


さて。
独り言のような話が続いても仕方ないので、
そろそろいい加減準備してきまっすw
飛行機で行くんだけども、
国内線は機内に液体持ち込み大丈夫なんだよね?
ちゃんと調べてから行こうそうしよう(当前だw)

2007.09.29 


天気がいいときの金閣寺は一段と美しい!


携帯日記がゼミカオスですいません。
気分がいいときはいっぱい更新したくなるんだお^^てんこれふ。
先生私の名前覚えてくれたのはすごく嬉しいんだけど
今じゃ誰を見てもてんこの名前を呼ぶので
ちょっとやめてほしい次第。笑
そして仲良くなったばっかりに卒論打ち上げの幹事にされた。爆
まぁ三人幹事がいて私なんてひよっこですが
(条件的には私のみ福岡住人なのでお前が動けといわれたけどw)
楽しく厳しく場所決めうんぬんしていこうと思います☆
先生の提案したフグも食べたいけど超高いから考えモノです。爆
あ、銃ってそういえば丁で数えるねたけしありがとう!
豆腐と一緒か・・・(脳みそ低レベルだなwww)


さて手短に京都事情ですが。
今回は清水寺、金閣寺、竜安寺、仁和寺、三十三間堂、
東寺、建仁寺、知恩院、平安神宮、天竜寺・・・に行ってきたお!
(他にも回った気がするけど・・覚えてないかもw)
シンガポールに引き続き、家族旅行ですお☆
てんこは中学高校と修学旅行は京都奈良大阪で、
2度訪れたこともある寺もあったのですが、
妹のためにまた清水寺も行ってきたさ!
初めて行くところもあったので、
懐かしさと新鮮な驚きとでとてもいい旅でした^^
やっぱり寺の重厚感とかすごくて圧倒されました。
個人的に好きだったのは仁和寺と東寺。
五重塔がずっしりとかっこよかった。圧巻。
タクシー何回も使って巡ったんだけど、
京都をスミからスミまで巡りたい人はタクシーがお勧めです。
運転手は細かいところまでよく知ってらっしゃる!!
某タクシー会社がすごく待遇とかいいんだけど、
またそれは京都行きたい方のみに個人的にお教えしますね。笑
ただ今年は紅葉の時期が遅いらしく、
私たちが行ったときは葉が色づいていなかったのがすごく惜しかった。
なので紅葉の時期にもう一度行きたいね~と 言 っ て い た ら、

ママンが根性でホテル確保した!!爆

うちのママン、旅とか宿を確保するときは
すざまじく強運なのですうらやましす。
というわけで、11月中旬にもう一度京都へ行ってきます^^
今度は西・東本願寺と(トラブル発生で今回行けなかったの凹)
南禅寺と(たけしおすすめ☆まじ楽しみにしておる!!!)
東福寺と三千院と桂離宮に行きたい次第!!!
京都御所もまわりたいから申し込まなきゃ!!!
(幼い頃に行ったらしいが、雨の中カッパ着て並んだことと
庭の?入り口の風景しか覚えていない。爆)
他にどこかお勧めスポットがあったら教えてくださると嬉しいです*^^*


キリがいいので、これにて!

2007.09.28 


窓に映った自分たちを撮ったら
なんだか修学旅行な図になったwww


やっとこさコンタクト入れれるようになたおー!!
イベント以外実はコンタクト入れれずメガネ娘ですた、てんこれすw
左目ゴロッゴロしてたんだけどもう何とかいけるぽいwww
今コンタクト替えるお金ないから、頼むから耐えてくれ・・・!


というわけで月曜の国際ターミナルですが。

*前半 → アスカ@エヴァ
*後半 → サブロ@ゾンゼロ

やってきまんたー!^^
今回は身内けぇじょ初合わせというわけで
ワックワックしながら行ったおwww
詳細覚えてないのでいつもの箇条書きは省かせてもらうけど、
とにかくとにかくうちの身内は素晴らしくホンモノで
すっごい楽しいイベントだったお!!!


以下イベント話。

READ MORE▼

2007.09.28 


猫が除け者www
さてどれが誰の手でしょう。


ブログいっぱい書くとかそんな余裕なくてスイマセンw
正直身体的にいろいろ積み重なって無理があったみたいです、てんほらす。
写真みんなに送らなきゃなのに絶賛放置ですいません。
あ、ついでに業務連絡。
けぇじょは写真どこに送っていいか教えてねー!
それと私の自己満足レタッチになるけれども
補整入れたがいいって人は申し出てくださいなwww

ブログ用に写真をレタッチするのが億劫なので(コラ)
イベント話は後回しで。すまぬすw
でも今回ブログ用ばっかだおー!メインがwww笑

身 内 率 9 0 % だ ぜ ☆

それでも撮り足りない私ってDONYOKUwww
絶対自重してあげないんだからwww


以下、コップレ関係ない私の身の上話。
長くてどうでもよくて飽きるお^^

READ MORE▼

2007.09.26 
20070925130551
イベント当日の朝に慌ててつけたハート。
あ めんばー おぶ パンツオンパンツ いん 身内☆笑

すっごい晴れ晴れとした気持ちで学校向かってます
ぐっすり眠れたし朝御飯もきちんと食べれたし!てんこです^^
ただまだ少し疲れが残っているので
メイクとかやる気なさすぎだけど、でも遅刻はしてないよ★
(や、たけしと同じく時間割表なくしたんだけども
とりあえず前期もとってた授業には余裕で間に合ってやろう
てことでこの時間www笑)
おし、今日も一日頑張るおっ(^ω^)

そしてかなり私信なんだけれども
ネロちコメありがとうちゃんと読んでますおレスできんくてごめぬ;;
パソコ触れたときにがっつりレスさせてもらいますのでっ(>_<)
元気もらったよほんとありがとう!!

今日はなんだか久々にブログいっぱい書きたい気分なので
一時のテンションに身を任せて
京都・イベント・その他
のこと書いちゃうじぇ☆(予定は未定だがなwww)

そういえば昨日のイベントで久々にお会いした方々が
「久しぶり!でも日記は見てますよ!」
的なこと言ってくださって、
気にかけてもらえてほんとにほんとに嬉しかったんですがw
いや、でも、思い返してみるとてんこのブログは
イベントの記事以外全然レイヤーらしからぬブログだし
そのイベントにもあんまり行かないし
ゲームもしなければ最近めっきりザンプも読まないし
小説も読まないので作品もあんまり知らないし
極めつけに日本語が下手くそだし…で
ほんと内容がなくて面白くないだろうなぁって
ちょっとだいぶ申し訳ない気持ちになりました(>_<)
まぁ、だからって当分はブログ辞めたりしませんけど☆笑

こんなつまらんブログですが
お付き合いくださってほんとありがとうです感謝!
これからもよろしくお願いします(´ω`*)

…なんて突然改まってみたりwww

そんなグダグダで指が数本さかむけ痛くて
ビタミン足りてないてんこでした!おーん!(ノД`)

2007.09.25 
20070919132454
いらっしゃいませ。
ありがとうございました。
お人形さんみたいな受付嬢演じきったお!

どうもこんにちわ久しぶりです
暑い日が続いてて生きる気力がありません槙です。爆
一定期間ブログ書かないと書き方忘れちゃうんですが
今日は気まぐれにフラリと現れてみました
反省混じりゆえ暗い文になるかもしれませんが、
嫌な人はスルーの方向でよろしくお願いします(誰w)

先週は沈んだ気持ちで過ごしましたが
たけしと会ってしゃべって
言うつもりはなかった本音がうっかり言えて
しかもそれを理解してもらえたので
すごく泣きそうになりました。
ほんとたけしありがとう!
なんだかすごくモヤモヤ軽減されて癒されたお(´;ω;`)
私はすごく極端な人間で、ガキみたいな考え方して歪んでて、
しかも特に落ちてるときは視野が狭くなってるから
もう根本バッサリしか考えなかったし、
他人の意見だって聞き入れる余裕なかったんだけど、
受け入れてもらえたことで少しずつまわりが見えてきて
たけしの大人なアドバイスもすんなり受け入れることができたよ。
そしたらなんだか肩の力が抜けた感じがしてすごく楽になった。
ほんとにたけしに感謝です。ありがとう。
10月の水曜日を楽しみにしとくねっ(´艸`*)

そんなこんなで今は比較的元気です☆
ただ長年のグズグズうじうじがとうとう形になって現れたので
少なからずショックは受けてますが(´Д`|||)うー
まぁ何って、ミクシに書いてたやつだけどね!
それはまた次の記事にでも。

さてさて、夏休み最後の研究室行ってきますw
研究室は先生がアイスクリームとかお菓子用意してくれてて
大好きな仲間たちと気がねなくキャッキャできるので
それはもう天国のような場所です(´- `*)
先生にも名前、バッチリ覚えてもらったよ!笑
先週の某心理療法で先生に、
「実はデリケートだね。そして1か0の性格をしているね」
と診断されました。否定できない^^
先生がお小遣いためて今度焼肉連れてってくださるそうなので
もうすっごく楽しみにしておる!!!
(今月は違う子たちを何度か連れてったから金ないんだと!笑)
メンバーのうち半数は先生のゼミではない子なんだけど
みんな大好きだからめがっさ嬉しいんだいっヾ(*´∀`*)ノ
それまでに体治さなきゃ!調子整えなきゃ!!

というわけで、久々の移動日記でした*^^*

2007.09.19 


カオスがあふれておった市●会館www
(なんとなく伏字)


今まで自己満足的に時の流れに沿ってブログを書いていたのですが、
やっとこのときのことが書けるでありますよ!ひゃっほいテンコだす!
もう1週間以上も前過ぎて記憶曖昧すぎてカオスすぎる。
多少捏造してるところもあるかもしれんけど(妄想と現実の区別がつかないw)
けぇじょ梅ブログで復習しながら(笑)自己満足的に書き綴るお!^^
私の記憶をつかさどりし海馬との勝負です(≠社長)


シンガポールから帰国したのが朝8時半、
無事我が家に着いてお風呂に入って寝たのが12時、
そしてミュ開場が16時、開演が17時。

飛び起きたのが15時40分・・・・!爆



以下超お米うまい。

READ MORE▼

2007.09.11 
marlion1.jpg

お母さんマーライオンwww


寝ねばならんのに寝ねばならんのに寝ねばならんのに!!!!
意識がヒートアイランドでどうしよもないです、てむれす。
この熱を利用して旅行記終わらせちゃえみたいなwww
また少しするとブログ書いてる場合ではなくなってくるので
今のうちやれるうち今のうちwww
明日寝ないようにがんばれる程度にほどほどに!


ていうかついこないだシンガポー行ったばっかなのに
今度は京都行ってきます昨日手配全部済ませました疲れた。爆
最終電車間に合うように計算して帰福して、
次の日イベントだっていうハードゥさ!
ヒマ見つけて衣装小道具ヅラ点検しとかねばなるまい。
何よりも問題なのは体づくり!!!!
旅行って絶対太るんだよ確実に太るんだよ爆死。
だってご当地のいろいろなもの食べて歩くし、
そのくせエクササイズサボっちゃうんだよ疲れてるから。
ここ最近の、イベントもしくはポートレート撮影の前日はなぜか必ず
焼肉に連れて行かれるという鬼のジンクスが破れたかと思いきや。渇笑
だったらひとりお留守番しとくとかいう選択肢はない。
もうこれはむしろ、京都で人力車引くしかないね!
舞妓コスプレとかしている場合ではない。(しないしないしない)

テンションがおかしいのは自分が一番知ってます☆



以下シンガポー感想記。

READ MORE▼

2007.09.09 


超記念撮影的ですが。笑
プレイリードッグかわゆすだたお!!!


明日の身内会、とりあえずランチ代だけはなんとか確保したお!
またもやのシンデレラ参加をお許しください。。。てんてろりんです。
明日は先にヤボ用を済ますため
10時半くらいから天神でフリーな予定なので
お暇な身内や構ってやろうじゃねーかっていう寛大な身内様は
ご連絡いただけると嬉しいなす!!!

ていうか!ていうか!!
けぇじょの超人Tシャツに超絶悶えたんだけどぉぉ!!!
はわゎゎゾンゼロが近いんだね近いんだねガタガタガタブル
思えばゾンゼロコスって2年ぶりじゃないですか超怖い!
初コスな気持ちで頑張る。お腹がんば・・・ぐはっ


さて今回でいい加減ウザい8月旅行分の写真終わりだお!
旅行のときの写真寄せ集めて(この他に高性能なデジカメ2台www)
みんなでアルバム的なものを作ろうって計画があるんだけど
まだ誰も動いちゃいないのに
出来上がりが楽しみで楽しみでたまらないwww笑
きっと宝物のひとつになることだろう*^^*
・・・まぁ、出来上がればの話ね。爆


以下プレイリーニャンコwww

READ MORE▼

2007.09.07 


クララが立った!クララが立った!
すごく活発なこの子達を撮ろうと構えると、
5枚に1枚はてんこのあんよが入ってんですけど!爆
下手くそすぎる・・Orz


小梅やネロしゃの反応がとても嬉しくてニヤニヤしちゃいました
おかげで調子に乗っちゃいそうですよ!てんこです(いつものこと)
やー犬ってほんとかわゆすなぁwww(´ω`)
ていうかてんこも梅ブログのジェイくんにハッとしたよ!
なにあのポーズにあの構図・・・!神すぎる!!!
もさもさギュ~~~ってしたくなる!!!(謎)


さて、今回のお犬様は、ミニチュアダックスフンドですおwww
(今「ダックス憤怒」って変換出てウケた。笑)
ボーダーコリーに比べてだいぶ枚数が少ないんだけれども、
しかもどんだけってくらいブレブレなんだけれども、
それでもやっぱり可愛い可愛いなので載せちゃいますwww
ちっちゃくてプルプルしてて、それはもうやばすだったんだよ!!!

どうでもいいけど、最近特にこのブログ、
何のブログだかわかんないなwww
ええまぁ自己満足ブログですけど何か?爆


以下ラブワンコその②www

READ MORE▼

2007.09.06 


ラブワンコ!顔ちっちゃいwww
人間の方は帽子被ってたので前髪キューピーです。爆


まだまだ暑いけど、だいぶ涼しくなりましたね!
窓開けっぱなして寝てるから喉がちょっと痛いよ・・・槙れす。
毎年お盆明けぐらいから、木におわしますつくつくほーしを
この目で見つけてやろうと目を凝らすんですが、
相変わらず見つけられじまいだよ(小学生の頃からやってんだけど)
コンタクトやメガネしてるものの、基本は視力悪いからねぇ・・・
自力でヤツらをパッと見つけられるようになったら
視力の回復を自慢したい(誰に)
声は聞こえるのに姿が見えないなんてもどかしすぎる!!!
というわけで来年も頑張る。(今年はもう諦めたw)


さて、ボーダーコリーワンコのレタッチ終わったお!
だいぶ削ったはずなのにそれでもいっぱいあるよ恋は盲目。
旅行の写真見せたら「ちょ、これ犬ばっかやんけ!」って言われたwww笑
だって、どんな仕種も可愛らしくて見逃せなかったんだよっ><!!
カワユすぎて動悸が走ってだいぶブレブレしてたり
顔より足にピントが合ってたりとあまりにも見れない写真が多いですが
もう何しても可愛いから載せちゃう!(最低)
写真ちっちゃくしてごまかしてみたんだから!!笑
あ、犬嫌いな人とかは控えてくださいマジ多いから写真。爆


以下ラブワンコwww

READ MORE▼

2007.09.05 
070902_2004~01

梅に手作りプレゼントいただいたよ!!(上二つのやつね)
わーんありがとおおぉぉぉぉ(ノД`)
ローズクォーツ乙女かわゆすwww
友達にもらたタイガーアイと合わせて幸せを感じるお!愛


えーと、無事に帰国してます日本にいますよ
忘れられてないか心配です、てんこですよ!(ウザさ健在☆)
なんとか無事ミュにも行けて満足してるでありますwww
や、いろいろ大変だったんだけどね!冷や汗モノだったんだけどね!
それはまたのちほどまとめさせてもらいますおwww


さて、何からブログに書いてよいのか、
ていうかどこから書いていないのかがよくわからなくて
どうにも手をつけられずにいるの で す が 。
ぶっちゃけ面倒になってきただなんて、
そんなこと言えやしないwww(どっかいけ)

まぁ記憶は薄れる一方なんだが。
覚えてるうちに概要リストアプしとこう。

*マジかわゆすぎる犬・犬・猫たま(旅行の続き)
*リピーターにはならないぜシンガポー(日本っていい国だ)
*元気くん美人すぎた福岡千秋楽ミュ(ナマって素晴らしい!)

以上のことについて、自己満足的に記したい次第。


そして、今週末の身内会について悩んでおるところです。
身内会にひょっこり顔出せるほどの財力がない。ほんとにない。
気持ちは欠席側に傾いておる。申し訳ない。
給料日さん私のもとへはやくきてくれないかしら切実。

2007.09.05 
