
--.--.-- 


先週の火曜日の画像と間違い探ししてみてください。笑
答え言っちゃうけど明石焼きだもんね★
初めて食べた!私制限なく食べてしまいそうな一品ですた。
すごく優しい味できっとまた食べたくなるなる^^
この明石焼きに負けててんこはデータを取り損なったのであった。
(訳:塾にデータ取りに行くの サ ボ っ た www)


今日もすごくいいデートでした。
ざんぷショップって面白いよね!てんこだぁよ。
フラリと立ち寄ってみたが大いに盛り上がってしまったよ。笑
あと帽子屋とか雑貨屋がすごく楽しかった^^
何よりタモと会うとちろた話やトリエ話が目一杯できるので
もうてんこはデレデレなるですたい(*´ω`*)
私、オタクではあるんだけれども
最近だいぶ2次元離れしているので
どうにもそういった話が多くなるんだけど。
乗ってくれて一緒に盛り上がってくれるタモは
ほんとにあたしの心のよりどころですw
ありがとねタモ!いろいろ楽しかった!!!
またしゃべろうねちろた語ろうね!!!
とりあえず各々で学習してからまた落ち合いましょうwww
あと是非あらうんどで盛り上がっていただきたいので
早めにコピっちゃいますからまた会ってくれ!笑
そして人から託されていたものを渡しそびれちゃったので
次回はそれも忘れずに持って行きます。
もうこれはいよいよたこ焼きで飲むしか(^ω^)


もうあとちょっとで10月も終わっちゃうぞというときに
なんだか猛烈にブログ更新をしたくなっておる^^
久々だこんな気持ち久々だwww
なぜってそれは、機嫌がいいからに違いないwww
ていうか梅タモけぇじょ学祭来てくれてありがとう!(今更)
ずっとありがとうて言おうと思いながら
どうもタイミング逃しちゃってたので今ここで。
久々に会えてちょっとだけだけど話せて楽しかったお^^
ツンデレダンスは腹を抱えて笑うよね!毎年見モノだぜw笑

そしてけぇじょ、メール返してなくてすびばせん。爆
てんこ言ってた通りたぶん無理だお!><
また機会があったら誘ってくらはい。。。
ていうかハロウィンけぇじょ見たかった!!!

そしててんこは休日がたいていダメなので
なかなかほたこに会えなくて寂しいから
ほたこは写メもっとアプすればいいと思うよ^^www(何様)
ていうかアリスの絵が可愛くて
どんなか知らんがちょっと気になったお^^

そして梅しゃ、うる☆うらやましすだぜ!!!!!
ていうか思い切ったねwwwさすがwwww
卒論とか冬期バイトとか全て終わったら見していただきたい
幼馴染をちゃんと見たいですぜひハァハァ

そしてカキョ太もなかなか会えないけど
来週火曜の6時ぐらいまでとかどうですか語りませんか
ていうかてんこも写ページなんとかすべきだよね^^
ハロウィンテンプレが心残りだお(´・ω・`)

そしてたけし久々に一瞬会えたが今度また語りませうw
私も金さえあれば誕生祭とか行ってみたいよ!
天皇陛下は学校の某先生(notうちのゼミ)の研究室で偶然
降りてきてらっさるのを見ましたよ。笑
そういや昔熊本で天皇パレード見たよ美智子さま白かった^^w


というわけでランダムでいろいろ身内に
どうでもよさげなことを発信してみた。アデュwww

2007.10.31 
20071031160544
画像は誕生日プレゼントいただいてウザいほどはしゃいだ
9月頃のてんこさんですwww
このゾウたそ、可愛いだけじゃなくて
すんごい気持ちいんだお(^ω^)スリスリ
毎日一緒に寝てるんだけど、最近この子に毛布被せると
そのぶん隙間ができてスースーして寒いんだよね…考えもの!笑

朝からすっごい機嫌がいいんですがちろた効果でしょうか^^
その割にスッピンに近い顔ですいません、てんこれす。
最近激しい眼精疲労でメガネで過ごすことが多いんだけど
メガネでバイト行くといつも店長が
「目痛いの?目痛いの?」
てすんごい心配してくれます…癒しだw笑
べ、別にそれ目当てでメガネ出勤してるわけじゃないからね!
ほんとに目が痛いんだからね!!笑
いやしかし職場はひどく乾燥してるので
日に日にメガネ率が高くなってます。
でも加湿器とか置いたら着物もカメラも悪くなるからなぁ
たぶん冬を越すまでずっとそんな状態だお(´・ω・`)

バイトネタでもうひとつ。
バイト先はだいたい私と同じ年代の人が多いとです。
同い年で2歳の子持ちもいる(なのに見た目すごく幼い!)
そしてこの冬に結婚する人が3人ほどいらっさる!めでたいw
(ちなみにバイト先には女性しかいませんwww)
同い年で結婚してる人とかとめったに触れ合わないので
話聞くのが面白い!というかすごく新鮮です。
うーん子育てって大変だなぁ。
でも最近ちょっと仕事とか結婚とか考えるようになったので
参考にさせていただいておる。
ほんとに子育ては大変そうだけど、
でも子どもって可愛いなぁと思うのです(*´ -`)(´- `*)
若干バイトに感化されておるのも否定できんがw笑

さて、今からちろた堪能してきますwww
昨日やっと予習映像見たんだ~はんちょが超バカだった!(´艸`*)
トリエといえばうのちゃが次の朝ドラに出るらし!!
うのちゃだけ見たいなと思っておるよ(´∀`)
でも意地悪役だったらやだな…
オリジナルドラマのうのちゃくらい希望!よく知らないけど!笑
ちなみにオリジナルドラマのちゃきたそは予告見た感じ
超ツンツンツンツン看護婦だったお。
まだベタベタ喋りのちゃきたそのがいいと思ったwww

あれ、ちろた話のはずがトリエに。笑
まぁよい。とりあえず行ってきますおヾ(*´∀`*)ノ

2007.10.31 


*左*
ケーキ屋さんなお友達がハロウィンお菓子くれましたwww
クッキー甘すぎず上品な感じですごく美味しかった!ありがとう!
毎日一個ずつ食べて味わいたいのにママンが横から狙っておる。ひぃ。

*右*
たけしに誕生日プレゼントいただいた!ありがとう!
可愛くてもったいないのでしばらく眺めとこうと思います^^


昨日の私と上のハロウィンのチークが似ていた件について。笑
こんばんわ、風邪をこじらせたよ^^テンコです★
同時に胃がヤられちゃったので死にかけです。爆
今回はあれだな、いろいろ忙しすぎたのではないかと。
ここ別に忙しさをアピールするブログじゃないんだけどなぁ
とりあえず学祭が終わったので一息・・・
ついている場合ではない。
明日から毎日、塾にデータを取りに行く予定なので
その資料とか計画を再度見直して準備万端にしとかなきゃです。
データとるのは失敗できないからね!

そんなこんなだけどしっかり寝れてるよw
土日は23時就寝とかしたんですおエライっしょ^^
今日も予定外にたくさん寝ましたよ!
11時から仕事だったのに10時20分に飛び起きたっていう。爆
大丈夫!チャリぶっとばすの慣れてるし(よく尻が筋肉痛になる)
仕事場ついて着替えて10時59分にタイムレコード押せたよ☆
バイト先が近場っていいよね^^(隣駅ですw)
さすがに3階ついたときには肺が破れるかと思ったけど。
こんときばかりは3階だけ無駄に階段が多いことを恨んだけどね!
(職員用通路にはエレベーターなんてないwww)
子ども相手だけど一応メイクする立場なので
スッピンで仕事場に行ったりすることはありません。
ほんとよく間に合ったよね私。ちゃんと朝ごはんも食べたしwww
でもこんなトライアスロン二度としたくない。爆


しかし振り返れば今月一冊も本読んでいない!ヒィィィィ!!!
実を言うと英文の解読も止まっておる^^せ、先生、たすけて・・・!
でもこの前のゼミは愚痴大会で潰れたりした。
先生が「よし、今日は卒論なし!その話詳しく聞かせて」って
ゼミ中断したらしwww(友達2人と先生の間で繰り広げられていた)
私は愚痴大会は例の講義で不参加だったんだけど
講義終わって研究室に行ったらカオスだったwww笑
とりあえず卒論進めようぜ先生www

ゼミといえば焼肉が近いので(今週末w)
ぶり返してしまった胃をはやく治そうと思います。
1日1錠の薬ですが効果が感じられなくてツラいお(´;ェ;`)

2007.10.29 
20071024104243
たこ焼きとタモしゃwww
うどん味だったがウマスだったしょうゆ味。
また行きたいですあの狭い飲み屋な空間もいい。笑

2時間睡眠な予定がうっかり倍寝ました
中途半端で大変ツラいす、てんこですたい。
昨日はタモに会っていっぱいしゃべってきたお!
相変わらず私話すの下手で
あっちゃこっちゃ話飛んでしまったが
いろいろ聞いてくれてどうもありがとん!
チロタのチューボー話やはなまる話もギャーギャーできて
ほんと楽しかったお~^^www
はなまるはリアルタイムでメールしまくったけどwww笑
というわけで来週の乙女日(笑)が楽しみでならない!!
タモとキャナルデェトですお!!!(´艸`*)ギャw

とりあえず今週いっぱい割とハードゥスケジュールなので
時間管理しっかりして睡眠を確保したいと思います。
じゃないとこの老体がついていかないからね!がんばる!

久々に会った先輩とじゃに話で盛り上がったてんこれした★
今からたけすにちょろっと会ってくるお^^

2007.10.24 


近々梅さんの誕生日だということで、
梅とのツー・・・微妙にスリーショ???笑
祝いに参加できなくてごめんぬ!
昔も今も変わらずに愛してますおw
もうちょっとでおめでとう^^


こちらではお久しぶりでござる。
相変わらずバイトっ子だお今日で5連勤おわりwテンコなす^^
10月下旬ともなるとやっぱり疲れが出てきたみたいで
どうやらちょっと風邪気味でござる。げふん
店長いわく『子ども菌はしつこいしきっついよ~^^;』だそうで。
だ、大丈夫!くしゃみだけだから!(いつもと変わらんw)
とりあえず喉やられないように注意しとこう。
職場はすんごい乾燥してるので。。。

ところで、てんこが忙しぶりっ子なのは
卒論とバイトに追われてるせいだけじゃありません。
実は、学校で内定者として講義をすることになり、
無理矢理グループのリーダーとかやらされてるので
その資料作りなどもせにゃならんくて
ヒィヒィ言ってるわけであります。げそり
進路課の人と仲良いばっかりに・・・
良く言えば推薦、悪く言えば押し付けられたんお(´;ェ;`)
極めつけにリーダーだなんて、鬼!!!!
でもそのおかげで他学科の美人と友達になれたんだよね。
複雑。嗚呼複雑。複雑!!!
とりあえず明後日が講義第一弾なのでがむばてきますん。


はやくも卒論行き詰ったとかwww内緒www爆

2007.10.22 


タモとのブログ用ツーショは
ブレかフラッシュで変な色になってるかでした Orz
というわけでネタ写になるけれども
憧れの膝枕ショットwww(もう片方に姫がいれば完璧☆)
の、失敗作引っ張り出して気まんたwww(画像小さめでww)
ちょ、てんこ浮かれすぎて呪いかけられてる・・・!爆
手前のは指???笑


久々にフリーダムな月曜日だよ☆(夕方までだけど)
論文読まなくちゃ。。。テンコなす。
今日はお客様の予約がめっちゃ少ないから休みもらったおw
今のバイト本当に楽しい。ずっとやりたいくらい。
残業なっても嫌な気持ちにならない。素晴らしいwww
さすがに仕事終わったときには「疲れた・・」って呟くけど。
電話業務ほめてもらえるようになったし
お被布の着付けもできるようになったんだ!
販売は嫌いだからできるだけ逃げ回ってるけど
販売用のパソコンに『てんこちゃん販売よろしく!』って
書かれた紙が貼ってあって逃げられない職場スバラシス。笑
特に女の子がお姫様に変身する瞬間が見られるのが
本当に楽しくて嬉しいです*^^*
たまに目の前で母娘のケンカが勃発したりするけどな!爆

バイト関連でもうひとつ。
卒論の関係で昔の生徒たちでデータ取らせてもえるように
アポ取るために久しぶりに塾へ行ったら、
交換条件で限定復職することになりました。爆
まぁ金もらえるからいいんですけどね。
新人研修も毎月の研修も受けなくていいから楽なんですけどね。
で、その復帰第一弾が今日明日なのです。
(英語の主要な先生が教育実習でいないから)
(ついでに言うと生徒たちは明日から定期試験)
現場から離れて半年経つので不安・・・!
まぁ以前のように適当に頑張ってきますwww


ここんとこパパンが1週間近い休暇をもらって
こっちに帰ってきてるんだけど、
とうとう一眼レフのデジカメを買ったので
相当なご機嫌さんですウラヤマシス!!!!!
じゃぁてんこにフィルムの一眼レフ頂戴って言っても
『あれもパパの宝だからダメ!』て譲ってくれません。爆
でもパパンとカメラの話するの楽しい楽しいwww
この前は眠い中、午前3時近くまでレンズの話をしていた。
(途中てんこ眠くて上の空だった申し訳。笑)
パパンは実はバイトの関係で
大学生の頃から一眼レフを手にしていたらしく、
その話を聞いたときには相当うらやましすだった!!!
仕事が忙しいからゆっくり撮影に出掛けることは
なかなかないんだけど、
そういえばてんこが小学生高学年(熊本時代)の頃に
よくカメラ持って阿蘇に出掛けては
山や空の景色撮ったりしていたパパンの姿を思い出しました。
11月にまた京都行くときに新カメラを持っていくそうで、
今必死に使い方覚えているパパンかわゆすです。笑
ご飯食べ終わったら説明書読んで、
外出から帰ってきたら一番にカメラのもとへ行って、
って見ててほんとに可愛い。笑
怒るときはほんと怖いし超厳しいし
昔の考え方で融通きかなくて硬いパパンだけど、
カメラ大好きオーディオ機器類大好きなパパン可愛くて好きだおw
えぇ、自他ともに認めるファザコンですが何か^^^^


さて、ちょっと予習してこ。

2007.10.15 
20071013125434
飯じゃ飯♪

今日も元気にアルバイト☆
明日試験だったりしますテンコです。爆
なのに今朝シフト見たら明日バッチリ入れられていた。
ちょ、ヒマになったら言っとこう(今結構忙しい)

タモ昨日はありがとうwww
ちょっち疲れてたけど元気なったよ^^
今てんこ忙しい子だけど都合がついたら遊んでねwww
よし、次のブログはタモとのツーショを載せよ!

仕事場ではずっとDVD流してんだけど
あんあんあーんて聞こえてきます。
相変わらず彼はそう鳴くのか。
チーズですよ。あーんぱーんちwww

午後も頑張ってきます!

2007.10.13 


今日けぇじょと会ってきたので、けぇじょとの仲良しショット☆
私けぇじょとしゃべるとほんわかするんだ大好き大好きwww
こんときいっぱいけぇじょとツーショ撮ったんだけど
これ以外全部ブレていたお・・・Orz
あ、ピンて出てるの別にこれ鼻毛とかじゃないから!!


なんかやっと全てが進みはじめた感じですごく機嫌いいです^^
久々にバイトない日だけど学校もなかったよ、てんこです。
学校に行きかけたけど途中で引き返したお☆
ほんと知らせてくれてどうもありがとね助かったwww
とりあえず読みかけの本一冊読み終わったから
電車に乗ったのは無駄じゃなかったぜwww
卒論もちょびっと前進な感じでハイテンションだおっ(^ω^)


てなわけで今日はけぇじょと会ってきたーwww
ほんのりお買い物楽しんできたお!
こういうのなんだかすごい久々で楽しかった!!!
キモカワな靴下探しを手伝ってもらったよ^^
探しても探しても可愛いのばっかしかなくて
や、もうちょっときんもいのがいいって
わがまま言って付き合ってもらいましたどうもありがとうw
キモいの探したらほんとに極端にキモい親父とか
ばりうまかーラーメン、ばりうまかー明太子(無駄に高い)
とかに巡り会ったりしたけど、
おかげさまでほどよくキモカワな亀と
タイガーリリー的カワユスなおにゃのこ見つかったお(´ρ`*)
早速バイトで使いたくてウズウズしておる!!
(バイト先では絨毯?マット?の上を靴下で駆け回っておる。)
マリオの隣に亀で並んだら踏み潰されるだろうかwww笑
でもマリオの御方は美人先輩なので本望www(自重しないw)

それと、けぇじょのお帽子!
すごく似合っておられたカワユスモエスだったお
前髪の出し具合とそこからのぞく大きなお目々にキュン死
けぇじょ萌え系けぇじょ萌え系ハァハァハァ
目の前でかぶって一緒に歩いてくれたハァハァハァ
も、ごちそうさまでしたほんと
いいもん見してもらいましたほんとに。えぇ。愛


さて卒論どぎゃんなったか報告まとめて
明日の打ち合わせ資料の続きしよう。
美人と二人きりで打ち合わせですどうしようデレっとしちゃう!
最近美人とふれあう機会が特に多くて幸せwww

2007.10.09 


ゾンゼロツーショ第一弾は相方さん。
相変わらず自分撮り下手クソですいません。
こんときのカキョ太は上目遣いがテラカワユスだったw
酢昆布臭いヅラで並んで申し訳なかった。爆
そのうち3巻の制服交換をお茶碗付きで是非やりたいなす!


今日は昼出勤なので朝はダラリできます嬉しい。
朝飯作って家族送り出して洗濯物干して・・どうも、主婦テンコです。
朝ダラリはどうした。寝れるもんなら寝ときたい!
でも家の近くの工事がバリバリあってるから
うるさいし家揺れるしでさすがの私も寝てられないわけですよ。
どうしても寝たいときは夜の11時とかに寝ます健康的!笑
うちでかなーりうるさいから、
工事やってるすぐ隣にあるうちの本家はさぞ迷惑なことだろう。
まぁあそこは基本6時起きなところだから
眠りの邪魔にはならないだろうけど。(どうでもいい)
あ、ちなみにうちと本家は仲いいよ~^^
男の子二人は大人になるにつれてどんどん寡黙になってくけど^^
(ほんとどうでもよすぎる情報)

で、ここんとこバイト(or学校)帰りに夕飯の買い物して
妹と母が帰ってくるまでに夕飯用意して・・・って、
気付いたらおかん的役割を担っています。納得いかない。
今日はやっとママンのお料理が食べれるお!
やっぱりママンの手料理が一番美味しいと思うのです^^
うちは超薄味だけどさ!身体にいいんだぃ!!


以下長くなっちゃったから隠してみた、長い長い昔話★

READ MORE▼

2007.10.06 


【某レンジャ ユキさん】
キラキラアイドルが現れた!(モンスター的だな)
去年の5月?ぶりにすっごいお久々にお会いしたユキさんw
並んでいたときに話しかけてきてくれて本当に嬉しかったですwww
あああ相変わらず美人さんで面白さんで可愛かったぁぁぁ!!
ただいま研究室で8勉強中なので(笑)、
パンフ見てギャー可愛い!ってなった矢先だったので
思わず鼻息荒くなりました。フンフン!
画像が黄色くて申し訳ないす。


忙しいことを覚悟してましたが、意外とすんなりいってます。
バイト始まったぜ5連勤2日目終了★テンコですw
覚えなきゃいけないことがいっぱいある分確かに忙しいんですが
とっても可愛い職場だしこども赤ちゃん可愛いので
楽しみながらお仕事してます(*^ω^*)
明日から怒涛の3連休なので、修羅場を見てきます。爆

とりあえず部屋の掃除(やりかけ)と
卒論の本を読む体力は残して仕事しようと思っておる。


最近読んだマンガは紅色ヒーローとVBRです。
紅色は読む度いつも泣きそうになる。
妹も同じく「泣く!泣く!」て言いながら読みます。笑
スポーツマンガ大好きだ。
そして言うの何度目かしれんけど
男子部の鬼(元)キャプテンがすごく好きだ。
それと、ヤっちゃんにすごく期待しておる!!頑張れ!!!

今はチェーザレを借りてます。
字が多いし難しそうなのでゆっくり読みたいんだけど
某方がハマっててすごくいいって言ってたから
はやく時間とって読みたくてウズウズしておるところ。
見た目的に黒髪の人が好き。ひひ

2007.10.05 
0709245.jpg

【おおきく振りかぶって ユズ氏&ラムネ氏】

相変わらずいつも可愛らしい5Bのお二人www
どうしてもカワユスな二人を撮影したくて
会場内をさまよったが結局見つからず、
仕方なく着替え並んでる身内のもとへトボトボと戻ったら
「ちょ、どこ行ってたのてんちゃん!」
と、すぐ後ろに並んでいたユズラムに怒られ??た。笑
というわけですんごく嬉しそうな顔のてんこぶっちゃwww


10月に入った途端忙しさ爆発で目を白黒させています。
こらぁストレスで過食なるわな!てんれす。
食べれなかったり過食したりのサイクルは相変わらずな模様。
進歩ないなぁ・・・(´・ω・`)


東京ではこべ兄貴に相手してもらたり
すばらしき職場にお邪魔させてもらったりで満喫したお!
ほんとお世話になりましたwww
ミーナとか忍者とかその他研究してみたいと思いました。笑
どうもありがとう!!!

水曜はナギィにちょとだけ会ったおwww
にゃめんとどうもありがとーう!!!(*`∀´*)
いっとき時間取れないのが悔しいけど頑張るから!!!
そしてわかってもらえたので非常に嬉しかったです。
こうね、やはりモヤッとしていたのでね!
今また別件ですっごくイライラしてるんだけど、
それも聞いてもらえばよかった><!(依存しすぎww)
そしてナギィの話を思い出してはぐるぐる考えちゃってるんだけど
やはり許せない。悲しくてすごく切なくてやりきれないよ。
自分のことと重ねて考えても、勝手に人間不信になりそうです。
私もあそこが帰る場所だって思ってたから。
まぁ一応帰れるけど、今は帰りたくない状態だよ(家出かよ)
えぇと、とりあえず胃は悪くしないようにね・・・!
大変だから。爆


さて頭の中整理してやらないかんことを確実にこなしていかねば。
自分の首を絞めてるのは自分だしね!!
ちろたの映画と劇を見に行かなきゃだしね!!

というわけで、一番大事なのは睡眠だと思ってます。おやすむ!

2007.10.04 
