
--.--.-- 
20071130124258
今日は卒業アルバムの撮影ですお^^

明日から12月っていう気がまったくしません。
卒論データこんがらがってしまったよ槙さんですよ^^
もういっそデータ打ち出した紙ビリビリしてやりたいんだが
あとで泣きを見るのは目に見えているのでやめとく。
だっててんこ大人だもんwww(´ω`###)←

そういえばたまに驚かれたり引かれたり(え)
タモにも前にハッとされたり
ママンに怪訝な顔されたり
生徒に誤解をされたりしてるんですが、
私の携帯の待ち受は ち ゃ き た そ です^^
半年くらいずっとそうです^^
決して決しててんこではないお^^
てか私と間違えられるとかちゃきたそに失礼だし!!!
妹が一番ひどかったんだけど
「姉ちゃん自分待ち受にしてんの!?うっわきんもいwww」
ってwww おまっっヽ(`血´)ノ
確かにてんこパーマとれかかっててゆるゆるウェーブだし
よく前髪上げるしアイライン引いたら濃い顔なるけど
生まれ持ったパーツが全然違うんだぜ!!!
ちゃきたそみたく可愛く生まれてたら人生きっと違ったよね^^
まぁでも誤解されるってことは
ちゃきたそのかわゆさに近づいてるてことだと
勝手に勘違いしてちょっと浮かれとこうと思いますwww
待ち受は最新のちゃきたそじゃないけどな^^
きっとデビュして間もないぐらいの彼女だろうな^^
若 さ に は か な い ま せ ん が ね・・・ Orz 爆

そいやこないだ久々に栄養ドリンク飲んだら
1日が終っても効き続けてなかなか寝られませんでした^^
何もすることないのに3時寝だったお。
おかげで次の日なかなか起きれなかった(´・ω・`)爆
夜の卒論のお供には最適ですが
翌日に予定あってぐっすり寝たいって日とかは飲まんがいいな。
気まぐれでリポ様から新製品に変えたんだけど…
アスパラギンサン、やるねぇwww
リポ様と使い分けたら私は最強だと思いました^^
いやなるべく胃には負担かけないようにしなきゃだけどね!

さて、鼻タレで写真に写らないように気をつけなくちゃwww
今日も元気に枯れ葉色のてんこでした!爆

2007.11.30 


ハロウィン以来のサーティワンだぜ☆
ひとり打ち上げです。爆


左喉の奥が痛いのは気のせいでしょうか^^
明後日インフルエンザ予防接種行きますてんこですガタブル。
卒論提出終わるまではもう絶対に寝込めないし
提出終わってからも塾のバイト限定復帰するからね。
ご存知だと思うけどてんこ注射大ッ嫌いなんだ^^どうしよう^^
5月末ぐらいに受けた三種混合は確か
小児科の先生が注射超うまかったんだよね!!
(はしかワクチンが小児科にしかなかったので小児科行ったwww)
今回もその先生にお願いしたいけどな(´・ω・`)
無理なので渋々じゃすきょの近くの病院ですガタブル。


じゃすきょといえばですね。
本日(昨日?)が写真スタジオのバイトの最終日でした。
すっごい寂しい寂しいぃぃぃぃぃ(TÅT)
スタッフさんもみんないい人たちばっかりだったし
お仕事もやったことないことばっかで面白くて
本当に楽しいお仕事でした。
もっとはやくあそこでバイトはじめてたら
もっと長くバイトできたんだけどなぁ。
できることならずっと働きたい仕事場でした。
たまに遊びに行きたいと思います^^

11月半ばまでは予約がいっぱいで大変だったけど
後半はあんまり接客なくてほんと暇だったなぁ。
といっても11月は合宿とか寝込んだりとか京都行ったりで
実際週2、3ぐらいしか入れなかったけど^^
接客が減った分、事務的な地味な仕事ばっかりしてました。
私単純作業大好きでウキウキ黙々とやるんだけども
某ママさんスタッフにいっつも
「もーまた地味な仕事して!手動かしながら口も動かしなさいwww
ていじられてました。しゃべれだなんて、珍しい職場^^笑

年賀状撮影も楽しかったおwww
てんこが合宿行ってた日曜に
てんこ以外のスタッフが全員そろってたらしく
しかも予約が全然入ってない時間があったらしく
みんなで楽しげな年賀状用集合写真を撮ったみたいなのね。
それを店長から聞かされて、で
「てんこちゃんをどうやって表記するか悩んでます」
て突然言われたから
「とりあえず1人欠席者みたいな別枠は嫌ですwww」
て言っといたら、
急遽その場にいるスタッフだけで年賀状撮影なった^^
私のために1枚に2画面の年賀状なって申し訳なかったけど
(2画面の方が料金高いんだぜwww)
みんなでピラミッドしてギャーってなって楽しかった~(´∀`*)
スタッフはその年賀状もらえるかどうかわからないんですが。笑
できればほしいなーみんなで撮った写真!

卒論が終わったぐらいにまたスタジオにみんなで集まって
ワイワイと打ち上げじみたことをする予定なので
それを糧に卒論追い込んでいきたいと思います^^


楽しかった!お疲れ様でした!

2007.11.30 
20071128135943
ミスドのポイント交換した!
ウーラーかわういwww(´艸`*)

今日はベットで寝れませんでした。
パソコン前で2時間睡眠、首が痛いてんこれす。
朝っぱらから妙にテンション高くてママンにウザがられたお^^
テンションのわりに顔はげっそりしてますwww
ちょうど先週の水曜にタモに会ったんだけども
『あれ、痩せた?頬こけとるwww』
と言われたお^^
なんか久々にそう突っ込まれたので懐かしかったです。
(高校のときによくタモに頬こけとるって言われてたんだ。笑)

タモといえば、その日会ってしゃべったときに
私もHSM好きだよって言ってくれた!
ヒャッホイ!仲間!!仲間!!ヾ(*´∀`*)ノ
あらうんどと一緒にサントラロム渡すからねwww
ちなみにトリエはてんこミックスですwww
前向きソングいっぱい詰めるからね!
トリエにしてはびっくりするほどエロい曲も入れちゃうからね!
てんこのトリエ情熱がウザくて激しすぎて
呆れを通り越してむしろ根性を褒められたよ^^タモに^^
でもどうしても手に入らない曲がやっぱり数曲あるから
CCCは買おうかなって思いはじめてます^^
そして男だらけも気になるのでDVD出たら悩もうと思います^^
相変わらずお金ないのにwww

や、トリエで盛り上がっちゃったけど、HSM!!
昨日偶然たけしに会ったときにHSM気になってるって聞いて
またまた舞い上がったwwwヾ(*´∀`*)ノ
もももう、シャーペイかわゆすだから!
アシュレイたそかわゆすぎるから!(シャーペイ役の子w)
てんこがキノコから転び落ちるほどかわゆすかわゆすだから!
(友人宅の正座イスのキノコは座る面積小さいの^^)
あ、DVD、予約が一人入ってたの忘れてたので
申し訳ないんだけどもちょっと待ってね…!爆
ていうかもうこの際どさくさに紛れて
トリエも聞きたいって言ってくれていいからwww^^
意外と主人公二人とワンコうのちゃの声質が似てて
妹とハッとしたよ!(妹もハメようとしてるてんこ^^)
とりあえずDVDに関しては貸す準備できたら連絡するねwww
あああHSMが身内に広まるってすんごい嬉しい!
シャーペイアシュレイはぁはぁはぁ

ついでなのでトリエ話もしちゃうけど
(もう十分しとるやんとか言わないwww)
来年の新曲はアラビアンナイトだなんて^^思わず吹いた^^
話聞いてくれるのたぶんタモだけなので
そのうち新曲について一方的なメールか電話か
無理矢理会いに行きます覚悟しといてwww
願わくば可愛いちゃきたそでありますように!!!
あらうんどと某雑誌は結構トラウマです^^

さて、今から卒論頑張ってくるお★
今日は学校としては休校なのにゼミはちゃんとあるんだよ。
別に迷惑なんかしてないけど^^
できることならバイト行きたかったな(´・ω・`)
明日でバイト終るので来週からはできるだけ毎日学校行くよw
卒論なんてはやく仕上げてちろたと戯れるんだから!!!
てなわけで、すごい勢いでブログ書いたのと
友達への『ついでに迎えに来てくださいw(車)』の電話で
はやくも携帯電池減ってるてんこでした!
やっばいやっばい^^

2007.11.28 


東寺は何回行っても好きだ。
金堂にいらっさる大日如来様に感動。
ほんとに大きくて素晴らしかった。
でもいつも多聞天(=毘沙門天)の存在が気になる^^
弁天と吉祥天を探してしまうwww


卒論の本は積ん読。
どうにも医学書に手を出せません^^てんこですwww
(そうだよまだ手ェ出してないんだよ!ひぃ!)
やらなきゃいけないのはわかってんだけど
いざ目の前にしたら逃げ出しちゃう心理、、、どうにかして!


気を取り直して、今回の京都のお話でも。
前回は国宝級のお寺をたくさんまわったんだけれども
今回は前回の復習+それぞれの行きたいとこまわったよ^^
1日目は東本願寺、西本願寺、金閣寺、仁和寺、
妙心寺は今回ギリギリで間に合わなくて行けなかったんだけど
(修復も終わったらしいし、龍見たかった・・・!)
知恩院のライトアップにも行ってきたおw
ライトアップは・・・正直もう行かなくていいやと思った^^
門は素晴らしくかっこよかったんだけど、
寒いし目は疲れるし暗くて歩きにくいしで大変だった。
やっぱ寺は昼間見るもんだよね、重厚感が違う!!
ライトアップのチケット買うの、長蛇の列で大変だったけどなw

2日目は永観堂に結構な時間を費やし、
そのあと南禅寺、高台寺、東寺、京都タワーをまわりました。
永観堂よかった!見返り阿弥陀様!!
素晴らしきリーダーの品格!!!
携帯日記に書いたとおり、多宝塔は遠慮すればよかった^^
そのあとずっと右足に変な感覚がつきまとって
私も妹もママンもグッタリしておった。
(パパンが一番年なのにwww)
南禅寺は、人、あまりに多すぎた。。。
私もたけしみたいにゆっくり夕焼けを見たかった><!
高台寺は、長いことお茶をやってる身なので
お道具とかじっくり見て私だけウキウキしてました^^
高台寺蒔絵とかww本場だ本場だwww
京都タワーは宿泊の際にタダ券をもらったので
ライトアップされた京都を見るためにのぼったよ。
しかし、ここも人多すぎ!!!
一度11階でチケットを切ってから
展望室へ上るようになってるんだけども、
11階にのぼってきたのに長蛇の列で9階ぐらいまで降りるハメに^^
ちょ、エレベーター9階で降りりゃよかったんじゃんwww
でも夜の京都キレイだったよー!
なんていうか、碁盤の目状に赤く光る、
車の渋滞のランプ超キレイwwwみたいなwww爆
いやいやそれだけじゃなくて、
ちゃんと東寺や清水寺や知恩院のライトアップとか
バッチリ見えて、間近で見るより綺麗かもと思いました。
タワーに上る機会とかなかなかないから、行けてよかった!

あ、福岡タワーって結構高い方なんだね。
東京タワーの次に高いよ、的な表記がされててびっくりしました。
意外と福岡のこと知らなさすぎることに気付かされた^^

3日目は東福寺と平等院をまわりました。
東福寺、ちょ、この上なく人多すぎる!!!!!!
人が多いときに初詣行ったことってないに等しいんですが
きっとこんな感じかと。全然前に進めねぇwww
橋の向かい側に通路があるんですが、
下の川原?とか紅葉超びっしりで綺麗なのね。
さすがはお寺にある桜の木を
すべて紅葉に植え替えただけのことはあるなぁと。
で、橋にいる人も通路にいる人も写真撮ったりしてるんですが、
お前らお互い写真撮り合ってwwwキモいwww爆
どこ写しても人人人なので、疲れる上に正直興醒めした。
一度人のいないときに行ってみたいもんです。
平等院は高校以来www
ピカピカ10円玉のようにお寺が光ってるイメージがあったので、
実物見たときガッカリしたのを覚えてます。笑
金堂には入ったことなかったので、
仏様も修復されたことだし、予約して中に入ってみた!
東寺の阿弥陀様に負けないくらい、超でっかいwww
52体の小さい仏様も他のお寺にない感じで面白かったです。
浄土って素晴らしい。


こんな感じの京都の旅だったわけですが。
紅葉は全体的に綺麗だったけど、地元の人いわく
温暖化の夏の暑さに耐えられなくて
毎年紅葉の木の元気がなくなってるそうな。
そう言われてみれば、光の加減かもしれないけど
全体的に紅葉が赤黒くて少し汚かったかも。
環境問題を少し考えさせられた旅でした。

(だからって何をするわけでもなくてすいません^^)


総じて楽しかったからよし!
今年はほんと、家族でいろんなとこ行ったなぁwww
社会人なったら家族と旅行とか滅多にできないと思うので
めいっぱい楽しんできたてんこでした☆
お疲れさん!^^

2007.11.27 


口の形がいい具合に「む」「ほ」www笑


京都から無事に帰ってきました^^よ^^
今日明日はあんまり寝られないんだぜ★てんこですwww
水曜日に卒論を個別に見てもらったあと
金曜日に中間発表だなんてwww

進 ん で ね ぇ 死 Orz

データまとめて満足してましたどうしよう。
それでもなんとかなる余裕だと思ってますどうしよう。
焦って焦って無駄にあがいておりますwww
というわけで、明日ちらりとでも会う予定だったかきょたもすみませぬ。
どうにかこうにか今出来る精一杯のことをやっておるなす。
とりあえず今は友達に渡すロム作り中なので、
その間に精一杯ブログ書くお^^

といっても、書きたいことがたくさんでわけわからなすwww
自分なりに目に見えるように整理しようの会発足。
箇条書きレッツラ。

・京都話(長々は語るまい)
・講義と代表(お、なんかまともな内容ぽいぞw)
・トリエとHSM・・・と、タモ。笑
・バイト(残すところあと1回になった。涙)

な感じでがんばりたいと思いますwww

いやしかし。
風呂入る前までは夜中に書き上げちゃう気満々だったけど
実際そんな体力あまってなかったお(´Д`)
気が向いたらまた現れます。
では、アデュ。

2007.11.27 
20071120183132
あぁぁあぁあああぁぁ!!!!!
シャーペイガブリエラかわゆすかわゆすかわゆす!!!
ハァーハァーハァー(´Д`*)

本調子じゃないけどテンション高いぜ☆
どうしよもなくHSMにハマってますよてんこです^^
HSM(ハイスクールミュージカル)は
友達が唐突に研究室にDVDを持ってきたので
前半を研究室で見て、後半を合宿で見たんですが、
もぉぉぉガブリエラ!シャーペイ!とにかく美人www
ガブリエラの性格はあまり好きじゃないけどね^^
シャーペイのツンデレ具合いに動悸が!息切れが!!!
意地悪でナルシストな雰囲気がすごく可愛いしうまいです。

ていう具合いにHSMが好きなんだけどね!
昨日、携帯日記参照のごとくトリエをあさっていたときのこと。
『みんなスター』ってPVにめぐりあって
なーんか聞いたことある曲だし
見たことある振りだなって思ったら!

H S M の 最 後 み ん な で 踊 る 曲

だったぁぁぁあぁぁ!!!!!(´艸`*)
PVにガブリエラ出てくるし!(男主人公名前忘れた)
も~テンションと体温がハンパなくあがったおっ(^ω^)
テンションあがりすぎてパニクって
とりあえず衝動的に友達に猛ったメールを送ったら、
友達もその数十分前にTSUTAYAで偶然
H S M の サ ン ト ラ 
見つけたらしく、衝動買いしたそうな^^
トリエが表記されててビックリしたそうな^^^^
なんという偶然!なんというシンクロ!
運命で神秘すぐるwww(´艸`*)
ますます映画も奴らも大好きになった瞬間ですたwww
そして上の画像!
すかさずコピってくれる友達様は ネ申 …!!!
えへへへーでれ~でれ~(*´ρ`*)

しかも今度HSM2公開?ってとこがね!愛しいよね!
ぎゃーははぁぁぁ!私待ってる!舞ってる!ヾ(*´∀`*)ノ
弟も変な子で可愛いけどやっぱりシャーペイが楽しみらおwww
あぁぁぁぁ可愛い!ツンデレ!!!

というわけで卒論はみんなスターで乗りきるお(^ω^)
はやく愛ぽっとんに入れねばwww

2007.11.20 


合宿の打ち上げがてらコースランチ食べいったときの画像。
友達が頼んだハンバーグですお^^
オニオン素晴らしす!オニオン素晴らしす!!!
てんこの若鶏わさびソースなんちゃらも大変美味じゃったwww


なるだけ身内のブログを振り返らないようにしてるので
今のブログの話があまりよくわかりません、てんです^^
だって振り返っちゃったらてんこ長々とネットしちゃうんだもん!
卒論仕上がるまではと必死に自重しているであります。
タモと「自己暗示するしかないよね・・・!」って。
ちなみに自己暗示は私の卒論のテーマですおwww
うまくデータの方が出てくれたので、
文章に起こそうと只今躍起になってるところです^^
日本語ワカラナーイwww(・∀・)ヒャッヒャッ


そういえば写真展終わっちゃいましたねー。しょぼり
結局てんこは土曜以外の4日間毎日通っちゃいましたお(`∀´)笑
だってね、ボーッと写真見れるってだけでも素敵な場所なのに、
さらにそこにかまってくれる人が絶対いるって思うとやっぱり
フラリと寄っちゃうんらお!かまってほしくて!!!爆
(梅の仕事先しかり。たぶん私結構な割合で出没していたおwww)
で、今回4日間ともかまってくださったのがあかふじさんです^^
しまいには「お、寂しい子がきたwww」ってwww爆
最終日にはレンズ越しにかまってくださいましたおwww
面白いのが出来上がってるといいな(´∀`*)

2日目月曜日は2回に分けて行ったんだけど
(暇だったんじゃなくて用があったんだよ!爆)
お写真拝見してずっと崇拝していた、美人モデルさんに会えたのです!
可愛くて美人で面白くて、窒息するかと思った・・・!!!爆
短い時間だったけどすごく素敵な時間を過ごさせてもらいました。
あー幸せ幸せ~(´ω`)www
(てんこは始終ケラッケラ笑ってたけどな!^^)

3日目火曜日は写真展行くつもりなかったんだけど、
タモと放課後会ってしゃべってるうちに自然と足が向ってて
結局行ってしまったっていうオチらおwww笑
久々にスマートさんにもお会いして卒論の話とかした。
そこでも私、ずーっとケラッケラ笑っておった^^

最終日はタモもあとからやってきて、
「やっぱりw来てると思ったwww」て突つかれた。笑
そしてあかふじさんからは二人して寂しい子呼ばわりされたwww笑
それはそうと、てんこはあの空間がすごく大好きだったので
最終日はちょっと切なかったお(´・ω・`)
来年もあるそうなので絶対足を運びたいと思いますw
だって職場から超近いしね^^行くしかないよね^^笑

やーほんとに癒された4日間でした。
偶然にもバイトが休みでほんとよかった。店長ありやとう!
そして写真展で出会ったいろんな方々、
かまってくださってありがとうございましたw
本当に素敵なひとときでした^^www


さて、バイトのこととか他にも諸々書きたいけど
キリがいいのでデータ整理に戻りますwww
卒論片手に今日もモリッとバイトするお~(`∀´)

2007.11.16 
07092410.jpg

画像整理してたらコマネチあった!笑


ブログの最初に自分のでっかい画像っていう状況にいたたまれなくなり
なんとしてでも無理矢理記事を書いてやろうと現れますた、テンコです。
今日が14時半に出勤すればいいのんびりな日でよかったwww
あのままだと気が気じゃなくて合宿に専念できないとこだった!笑

無理矢理つってもどうしようもないので
短編話を寄せ集めよう作戦だぜ^^


●トリエ(しょっぱなそれかい)

ちろたの次はワンコが映画初主演らしいぜ!キャホイ!
(ちろたの収録は去年だったけどねんwww)
美味学園で演技を買われたのかと思うとキュンとするwww
ていうかタモとも話したんだけど
ほったらかしのシンさんが可哀相で可哀相で。笑
でも今度また男組で新曲出して男組だけでライブするらしいから
ちょっとはお仕事増えてくるよねよかったねwww
でもちょっとモヤっとするお
女組だけでライブとかは絶対しないくせに!
(ワンコちゃきたそぶっちぎりだけど結局はみんな平等に大好き。笑)
とりあえずうのちゃの朝ドラは気にしとこうと思います^^


●じゃに

最近さらにひどいおwww
大学仲間のじゃにも好きなのかぶってるのとバラバラなのとあって
みんなでキャッキャしてたらいつのまにか両足抜けなくなったwww
我が妹レベルには達してないけど結構キてるぜ^^爆
驚いたことにママンも結構いけるんだぜwwwうちカオスwww
しかもこの前ぽそりと「最近エイトも・・」って言いやがったwww
今度友人がエイトDVD買うらしくてムフフヌフフ(´v`*)
(だってまわしてくれるって言った!言ったwww)
そんな中でママンの衝撃のひとこと。
「まわりはじゃにでキャッキャしてるのに
あんただけトリエだなんて 浮 い て な い ? (真顔)」
え、なんの心配?なんの心配???笑
大丈夫ですよちゃんとトリエも布教して共有してるから!!!笑


●ドラマ

こんなに忙しいときなのに
普段テレビを全然見ないこのあたしくが
並行してドラマ2.5個見てるお^^
(0.5は見たり見なかったりする金八。笑)
暴れん坊は上戸がカワユスカワユスで楽しみにしておるwww
妹やママンと「可愛いねー」を繰り返している。
基本うちらの好みは似ているみたいお^^
トリエは全然理解されないけど!爆
いりゅは医療番組好きのママンに付き合っていたら
毎回見ないと気がすまなくなってしまったwww
ああいう、次から次へと難題がきて、それを乗越えていく系の
ドラマ好きなんだ^^(チャングムしかりwww)
これと、あとゆーきゃんくらぶも見ようと思ってたんですが
これはリアルタイムで見れないから
妹と協力してDVDに全話保存しようぜって絆が生まれた矢先、
2話目にしてDVDがイカれてしまったというね。爆
泣く泣く諦めたっていう可哀相な姉妹であります(´;ェ;`)
大学仲間が原作の文庫版を全巻購入しておられたが(羽振りイイww)
どうにも読むのが疲れそうなので遠慮しておる。笑
私にはまだチェーザレがあるんだし!(全然読めてないwww)


●バイト

今更ですがてんこ今写真スタジオでバイトしてるんですけどね^^
最近やっと写真の検品させてもらえるようになったおー!
年賀状検品テラネムすwwww(´Д`;)
同じ写真を100枚も検品とか・・・暇すぎる。笑
なんだかんだいいながらやっぱり楽しいお仕事です^^
私は主に接客かメイクルームにポイッて入れられるんだけど
メイクの方はすごく信頼されてるみたいで^^
(その他が下手くそとかいう意味じゃないからね!!笑)
メイクは最初ひどくおそるおそるだったけど
今は子どもあやしながら余裕で左手使えるほど慣れたよwww
や、嘘です梅様ほどうまくいきません。所詮は子ども相手です。爆
でも夏に気紛れで友達にメイクさせてもらった経験が
役に立ってて嬉しい^^どうもありがとう。笑
今日はたぶん予約少ない日だからゆっくり検品できるぞ^^
11月は合宿と京都で3連休を2回もいただいてるので
ちょっと申し訳なすなんだ(しかも一番忙しい土日含むww)
そのぶん平日がんばらせていただきますお!
バイトって、卒論の逃避にぴったりなんだwww爆


短編とかいいながらやっぱりひとつひとつが長くなった^^
久々にぐあぁぁぁっとブログ書けて満足www
自分では感じないけどやっぱりストレスが溜まってるみたいでさ。笑
忙しくなくなったら誰か遊んでやってくださいなwww

合宿の用意なんもしてなかった!爆

2007.11.08 


サイドの髪あげてしまうと
自分の丸顔加減にハッとしますガタブル。
自分の肉厚さにはもっとガタブルするけど・・・!


こんな時間に活動してるのも珍しいかもしれない(いつもならおネム)
明日は昼過ぎ出勤だから今日は夜更かししちゃうぞ★テンです。
卒論のデータ整理が予想よりもはるかに大変そうで
ゼミの時間にパニックなって半泣きなったとか、そんなの関係ねぇ^^
いやいや本気でどうしようかと思った。
頭ん中整理できなくてしばらく意味のわからない動悸キタ。爆
これからが一番の山場みたいです。モリっとな。
部屋の片隅に読まなきゃいかん本を山積みにしてるんですが、
読みやすそうな一般書ばっかり選んで読み進めておいて、
読みにくそうな医学書は下へ下へと送ってる状態を
ゼミの先生におずおずと告げたら怒らりちゃったwwwテヘ
合宿でなにもかも解決すると思ってる激甘ちゃんですいません。爆


それはそうと、もう一週間以上前の話になるのですが。
夏ぶりにポートレート撮影に行って参りました!
まっさんにはいつもお世話になっているので
写真展用の追加撮影に是非協力したいと思ったものの。
てんこの方が先月頭からすんごい忙しくなってしまったので
確実に行ける日が、これまた私の某多忙日の朝早くぐらいしかなくて
急遽決定して5時起きして早朝からブーンと行ってきましたwww

今回は笑顔じゃなくてクールな感じに・・・って、
私の顔は笑顔によってだいぶごまかされる感じなので
ちょっとだいぶ恥ずかしすではあったけれども、
いつもと違う感じもなんだかんだで楽しかったです^^
写真がいつものふんわりではなくてすっごいシャープなの!新鮮!
私から似非笑顔を取ったら何が残るかんだろうって
ちょっとハラハラしてましたが。笑
体のふんわり感は相変わらずですませんすいません。
しかしこうして見ると、私って目ヂカラとか皆無だな!爆
そしてポートレート写真見るたびにいつも、
自分って結構唇厚いんだなって思う。
確かにフルート向きの唇ではないなって感じてたけどwww
(うちではパパンが一番フルート向きな唇です。笑)
いつも化粧するときとかに鏡見てるつもりだけど、
写真にするとまた自分の顔って全然違うなぁって感じます。
や、向きとかそういうんじゃなくてね。客観的に見れるっていうかね。

というわけで、まっさんどうもお疲れ様でした^^
なんか常日頃の不平不満をぶちまけちゃってすいませんっした!
でもスッキリしたので満足です。ありがとございました。笑
今度またゆっくりお話しましょうねー!


そしていよいよ写真展・・・!
絶対見に行く!絶対見に行く!!
日曜日に福岡に帰ってくるのでその足で向うか
もしくは最終日にヒッソリ見に行きたいと思います^^
美人すぎるモデルさんの写真を舐めるように見てくる!!!
写真展が気になる方は、下に宣伝しときますのでご覧あれwww
あと、是非とも行っちゃいなよwww笑


以下宣伝。

READ MORE▼

2007.11.08 
20071107120104
先週のタモとのデェトで食したアイスクリームさんたち。
(いつもなんか食ってるなw)
てんこは右の、ハロウィンらしくパンプキンプリンと
王道クッキーアンドクリーム食べましたん。
王道は言うまでもなくウマスだったけど
パンプキンプリンは意外にも絶妙だったぜwww
来年もあるといいな。むしろレギュラー希望!

いつまでもハロウィンなテンプレですいませんね^^
できれば年中ハロウィンお菓子天国推奨、テンコですとも。
最近また飴とか常備するようになったよ(=太る。爆)
こないだパパンが買ってきた北海道チェルシーは
でろでろに甘すぎてどうしようもなかったけどぬん^^

私の近況はというと、相変わらず多忙極めております(´Д`)
いや、もうこれね、まーじぱねぇぜwwwぜぇはぁ
でもまぁ月曜に例の講義が終わったので一段落ではあるかな。
あとはバイトと卒論まっしぐらだぜwww
自慢じゃないが、 無 計 画 だぜっ(´∀`)屍
とりあえず金曜からの合宿までにデータ取り終らなきゃ。
(今だいたい7割ぐらい終わってる)
今日明日が勝負だお。負けん!!(`Д´)ノ゛
ぶっちゃげバイト→調査の流れは肉体的にキッツい^^
たまに面談室(調査のために借りてる部屋)で
論文読みながら意識を失っておる。爆
高3の生徒♂に見つかったときはさすがにばびったけどwww

ちなみに講義の方はまぁまぁうまくいきまんた。
最後の回とかえっらいスムーズにいって感動したwww
なにより、今回のメンバーに巡り会えてよかったなぁと^^
今度打ち上げとして三人で飲み行くんだぜ仲良しさんめwww
一ヶ月前は見知らぬ人だったなんて嘘みたいおwww
すんごい楽しみにしておる!はよ給料出てけろ!

飲みと言えば、ゼミの先生に念願の焼き肉連れてってもらたー!!!
気兼なく話せるメンバーなのですごく楽しかったれす^^
最後は苦行のホルモンさんだったがまぁよいまぁよいwww
てんこサンチェばっか食べてて(しかも肉なし☆)
ヤギもしくはウサギ呼ばわりされた。
生野菜万歳w私はベジタリアン★(焼き肉の意味なし)
そういうわけでオサレなバーも満喫したのでありました^^
しっかし相変わらずあそこ道わっかんねwww中洲は迷路www

そいやミスドの私のポイント期限が来月1日までだと知った!
私ポンデとウーラの組み合わせが大好きなので
ポイント期限までにその2匹のグッズが出ることを期待しておる!
(望みはだいぶ薄いけどなw爆)

というわけで、一目ボレしたDiorの限定コフレを
忙しさゆえ買いそびれたてんこれした(´;ω;`)うっうっ

2007.11.07 
