
--.--.-- 
080130_1827~01001

カキョ太とのおしゃべりでの産物。カオス^^
でもこのとき二人ともすんごい落ち込んだんだよね
キャッキャ言いながら某コスの企画をしてたら
消去法で全部消えた、から・・・Orz


昼間はブログ管理画面が開けなくてごっさイライラしまんた。
アクセス集中するほどここに客来ないの知ってるぜwwwてんこだよ^^
しかしカキョ太と私のとこは見れなかった罠。
同じfc2ブログのほたことかネロちは大丈夫だったのに。。。
メンテナンスならそう言ってほしい。
ヘタな嘘つかれると傷つくんだから!!笑


さて以下スウィーニートッドでも。
ネタバレ嫌な人、グロいのだめな人は避けてください^^

READ MORE▼


2008.01.31 


ふんわりなんて笑えません^^
これ、笑いをこらえてるとしかwwwぶふっ


今日は久しぶりにすんごいマッタリしましたwww
しかしなぜか食べ物の夢ばかり見る罠。てんこれす^^
どうしようもなく肉が食べたい夢とか見た。
すっごい切羽詰まっていた。なぜ。

もう今月はブログいっぱい書いたから満足です。笑
だからというわけでもないんだけど、
なかなかスウィーニーの映画の話が書けません。
日曜に見てきたんだけども
はやくしないと話が薄れちゃいそうwww
さっさとちょろっと書いちゃえばいいだけなんだけどねー
明日か明後日ぐらいに気紛れに書いちゃおうと思いますwww


そしてまたどうでもいいきらりちゃんの話なんだけど、
とある曲の歌詞がどうしても
 恋かな キュンてきたら 性行為 かまえて
って聞こえてしょうがない罠・・・ガクブルガクブル
正直すんげー吹き出しそうになった。爆
きらりちゃんいくつだよ順番飛びすぎだろおいって。
こいつは教育上よくないんでねぇかって。
いろいろ考えちゃったじゃない!笑
そりゃないだろと思ってたら、どうやら本当は
 恋かな キュンてきたら SAY 『恋 叶えて』
だった^^ちょ、なんで微妙にHGwww笑


前回の記事と打って変わったようなテンションですが、
まぁこれが普通のてんこさんだということで。笑

2008.01.31 


ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけど
ずっと言おうと思ってたんですけどォォォォォ!!!!
この二人持ってくるとか!どうしよう!
なんたる狙いすぎかつなんたるクオリティ!
えろいですよねひどいですよねどう思いますかカキョ太さん(名指し)
DVD買いたいけどこんなえろまんが買う勇気ないお・・・!!!
ちなみに次のジャケットは私の彼氏ズだそうでwww
「お前はどっちをとるんだ」的な視線を投げかけてくるに違いないから
直視できないと思います^^胃が痛い^^(まじでかw)


帰ってきてパソコンに直行するあたりどんだけwww
ブログは書きたい気分のときにガガガッと書くものです、てんこだすw
ていうか上の二人、同じ黒髪設定なのにこうも違うって、
これだからアニメってなんだか萌えるよね!(黙れ)
個人的には右の方が好きです。
だって杉さまがえらく美人で艶かしく描かれておる!上目遣いwww

てんこカードダスの攘夷もすっごい気になってんだよー!
一番の見処はやはり杉さまの両方あるお目々かと。
そしてヅラの一つ結びに「ダッセw」って笑ってやるwww
銀ちゃんも少し髪型変なんだよ白夜叉のときは。
今の銀ちゃんと比べると超違和感だけど!
愛ゆえにギャップ萌え!(使い方違う)
たつまは今も昔も相変わらずだけど
やっぱりみんなと一緒にいるとすごく萌える。(オマケかよ)

って久々になんか「萌え」を連呼しましたがwww
ちょっと酒が入っただけでこんなにハイになれるんでしょうか。笑
勢いってスバラシイ☆(もう言ってること意味わかんないwww)


そうそ、こないだカキョ太と久々に会って話してきまんた^^
ほんと久々だった。身内で一番会ってないのは相方だった。笑
で、久々にいろんなコップレのお話してきて
いろいろやる気がフツフツと沸いてきたー!!!
や、でもリストアップしたなかで
「これダメぽwww」てのもあったので今度報告しなきゃ。笑
とりあえず今年はいろいろ頑張りたいのですwww


支離滅裂なった。テヘ☆
あとでこっそり書き直そっと^^

2008.01.30 
写メ撮りたくてなかなか撮れないんだけど、
近所の梅が咲きはじめててすごくきれいですw
もうそんな季節なのかぁ。寒いけど!

 
気付けば7日間ぶっ続けで外に出ているので
今日はすごくおんも出たくなかったよ、てんこですん。
あまりにやる気がないからか、
携帯をベットに放置したまま出てきちゃって
慌てて引き返して取りに戻りました。
私が幹事なのに連絡とれねぇとか^^ないだろ^^
そうですやっと打ち上げです先輩ゼミ☆(内定者講義ね)
楽しみなんだけど体が重い。めんどくさい。爆

 
卒論終わったのにやるこてあれこれあってウンザリらおw
頭とか自室とか整理すべし!ごっちゃごちゃwww
卒論関連とか会社からの書類とかがバラ撒いてあります。爆
いい加減通信のやつも片付けたいけどな。めんどくさい(コラ)
とりあえず健康診断の期限が迫ってるので週末に行くお^^

 
そしてたけしへw
私もたけしに会ってめいっぱい話がしたいぞよー!
またご飯でも食べに行っちゃいましょう!昼でも夜でもwww
あと、サイト見てくれてありがとう!笑
そう言ってくれるだけで嬉しくて調子に乗るてんこなので
さっさと他のやつもアプしようかなって思ってますwww笑
ごめんねてんこ目線外すの下手くそで。爆

 
さて今からバイトの打ち合わせです^^
土日のバイト、この時期に朝4時起きとか超ツラいけど
ちょっとでもタモに会えるといいな!
ちなみに私はカプコンだった。はず。
今から確かめてきます!笑

2008.01.29 
7371.jpg

今年初のポートレート撮影に行って参りました^^
私にファッション性とか求めちゃダメwww爆


あああぁ最近毎日ブログ書けてたんだけどなぁ・・・
1日空いちゃってちょっとやる気なくし気味だよ、てんこです。笑
土日はパソコンさわれないんだよねぇ。
妹がヒィヒィ言いながらレポートしてたり
パパンが年始に購入した16ギガのソニーさんを編集してたりするwww
なので平日におんどりゃ更新したいと思います^^
まぁ自己満足だけどねィ☆


というわけで、今日はまっさんと小雨のなか撮影行ってきたよー!
急遽決まったポートレートだったんですが。
ポートレート久々すぎて(と言っても10月末ぶりだけど)
しかも慣れない雨だったりとかで(基本的に雨に遭わない人w)
どうにもこうにも迷走しちゃいましたお、私^^
どんな表情していいのかwww
でもこんな天候でこんな雰囲気の中での撮影は
初めてだったので、また今までと違った感じで面白かったです。
そんな雰囲気に表情を合わせられるとよかったんだけどw

あ、見てもらってわかるように、髪切りましたwww
今回はもう切るのみで、荒れた部分をチョッキンする感じで。
高校以来ですよこんなに短くしたの。カキョ太より短いぜwww
しかししかし、雨のせいもあるだろうけど
相変わらずモッサーなっとる^^手に負えない^^
髪荒れすぎだったから手を加えないようにしてんだけど
プリンもひどいしくせ毛もひっどいwww
こういうのって他の人はそんなに思わないだろうけど
自己満足的に自分だけがすっごい気になっちゃうんだよね・・・!><
次に撮影していただくときまでは
もっと綺麗にしときたいと思いました。まじで。


まっさん今日はありがとうございました!お疲れ様でした!
次は桜の季節ですかね^^楽しみにしてますwww
あ、てんこ花粉症だけど!爆
(薬しっかり飲んで体調整えときやすwww笑)

以下画像をちょこっとだけ☆

READ MORE▼

2008.01.28 
20080127000229
昨日ゼミの先生が口頭試問前に買ってくれてたコラーゲン。
これ美味しくなかった記憶があったんだけど、普通に飲めた!
むしろ美味しかったwそして優しさが嬉しかったwww
ちなみに口頭試問はズバズバと色々ありまして大変でした。
終わって肩の力抜いたら涙出たなんて内緒です^^

 
というわけで卒論関連は全部終わったよー!
今日の発表は緊張で内臓吐くかと思った^^てんこです。
あまりに緊張しすぎて帰りたい帰りたい連呼してたら
近くにいた先生に笑われたので、
「発表嫌ですほんとに嫌です助けてください帰りたい」
と眉を思いっ切り下げて泣き付いたところ(ウザい)
『…よし、いじめてやろ^^』て言われたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
て ん こ は M で は な い 。
ちなみにカキョ太さんとこのゼミの先生ですぜ。爆
そして冗談だと思いきやwww質問ほんとにきたwww
全然いじめのレベルじゃなかったけど心臓はねあがったぜ^^

そんなこんなでほんとグッタリな1日でしたけども、
いやーこれでやっとやっと卒論から解放されたかと思うと…
長かったような短かったような、
それでいて超大変だったなぁ死にかけたなぁ
なんていろいろな思いが駆け巡るのです。複雑w
とりあえず、お疲れさん、私☆

 
で、ほんとに疲れたので今日はもう寝るよ^^
(ベットでスタンバイしてます☆)
(あ、いや、そういう意味じゃないよそうごくんwww)
なんか昨日のこととかちょっと書きたかったけど、
それはまた次回にでもwww
てなわけでおやすみなっせぇ^^

2008.01.26 


久々にバナー作ったぜwww
渋くてかっこいいかきょ杉さんに対して
あまりにきんもいてんこさんですけどwいいっしょwww


というわけで久々に写真頁が開通ですよー!
サイトなんてあったっけって顔しないで下さいwwwてんこらす。
あ、あの、メッセで最終微調整してすいませんでしたタモほたこ。
今度から別窓ですべきかな。反省w

ていうかうちのサイト、
気づけばもう3年目?なんだぜwww(曖昧)
イイヤの日(サイト開設した1月18日)過ぎちゃったな。笑
毎年この時期はサイトをいじくりたくなる症候群です。
今年はあと何回更新するんだろうか^^
その前に何回イベントに参加するんだろうか^^笑
両方できるだけ頻繁にしたいんだけどもwww
あ、次はリンクだぜカキョ太!(予告)
こんだけ時間かけてもまだ整理中の頁があるってどんだけwww
相変わらず気紛れすぎてすまぬすお!
とりあえず銀魂とTFTが新しい分ですので。懐かしすw


そしてあかふじさんのところに11月の撮影分がアプされたもようw
カキョ太やほたこみたいにかっこよくはないですが
お写真綺麗だし構図も面白いものがたくさんあるので
お暇な方は見に行かれてくださいまし^^
てんこ学校帰りで化粧も直してない田舎娘だけどなwww
撮影はすんごく楽しかったんだ!面白かったんだ!
あかふじさんその節はどうもありがとうございましたwww
またよろしくお願いしまっす^^楽しみにしてます^^


諸事情によりまだ起きてなければならない罠。
もう一記事いけるかなwww

2008.01.25 


なんとも芸術センスのない並べ方で申し訳。
太っ腹な友達にパン1000円分買ってもらたー!
フランスパン、ガーリックパン、イギリスパン、あんぱんwww
(あんぱんはお値段の調整です。笑)
ホテルのパンほんとにうますうます(^ω^)
こんなにパンを買って帰ったのは初めてな気がする。
イギリスパンふわふわもちもちで絶対また食べたいwww
ガーリックもあんぱんも最高に美味しかったwww
フランスパンはパパンが帰ってきてから開けるんだw


寒いから肩こりMAXなりますよねゴリゴリ
はたまたこれはメッセのせいかwwwてんこれす☆
久々に朝6時までメッセとかしたお!
久々の久々にサイト会議でいろいろいじって超楽しかったー!
たまに無性にタグ扱いたくなるんだよね!
相変わらず下っ手くそだけどwww
あーでもやっぱり地道作業大好き!楽しい!
(刺繍は今飽きてるけど。爆)
そんなメッセの話はまたあとでwww


ここ2、3日ファンデのノリがいいんだがwww
なんだか顔がワクテカしておる。笑
相変わらずイボのようなニキビは消えないんですが
(ほんとこれどうにかしたい。年齢を感じさせる。)
別に特になにもしてないのになんでだろう。
むしろいろいろ疲れた感じなのになんでだろう。
月一様で苦しんだ分の報いでしょうかwww
このまま持続してくれればいいのにー!
で、いい加減イボ消えてほしい。


そういや篤姫1話しか見れてないんよね。。。
基本大河好きなので今回はしっかり見たかったんですが
なんか毎回毎回予定が入る・・・土日。
今週もきっとダメな感じ。もう話についていけない^^
パパンママン的には話の内容はあんまり、
みたいに言ってたけどどうなんでしょう。
大河の本買ってもーらおっと!

そして今シーズンのドラマは全然見てません^^
私やっぱりあんまりダメなんだ、テレビからの電波が。
パソコンは大丈夫なのになんでなんだろwww


てゆか!てゆか、てゆか!
こないだからてんこは友達や家族に
「トリエオリコン1位なったね!おめでとうwww」
て言われるんですが^^
ほんとだよねおめでとう!おめでとうトリエ!
うん、うん、嬉しい、ん、だけど、ね?
なんでアラビアンが初1位なのー!超複雑!!!
嫌いじゃないけどそこまで好きじゃないのにw今回の曲www
でも武道館ライブのDVDはほしいなーお金ないけど^^
今度のベストぐらいは買えるお金を残しておこうwww


そんなどうでもいい話題^^

2008.01.24 
20080123132436
2日で終らすとか無理だった^^根気が足りねぇ^^
3日(寝る前30分の計90分)でここまでだぜ。遅っ
だいぶ時間かけてるけどいいんだ、愛してっからwww
あ、下手っぴなので間近で見たりはしないでね☆笑

 
心が亡いと書いて『忙』ですが、
心ここにあらずはなんて表すんでしょうか。てんこです。
うん、なんか忙しい気がする^^なんでだろ^^
週末に卒論発表があるしその前日は卒論の口頭試問だし
今日は卒論発表練習だったし…いそが、しい?
色々うまく整理がつかなくてもやもやしてますよコノヤロー

そういやてんこ、学科別卒業パーチィ(いわゆる謝恩会)の
幹 事 長 やらされますwww強制的にwww
えらいもんに任命してくれちゃったね先生^^
3月の焼き肉だけじゃ割に合わねーぞ先生^^
研究室でこの話をされるとムスッとします私www
でも『あなただけが頼みの綱なんだよお願い』っていう
なんとも頭と腰の低いお電話をいただいたので
適当に頑張りたいと思います^^やだなーもう^^
でも実質幹事長なんて名ばかりみたいおwwwよかったwww

こんな感じで去年から今年に引き続き、長やらされてますが。
それは学校だけにとどまらず、コンパニオンでもだったぜ^^
経験者だからって理由でwwwコノヤローwww
今回はどこ担当かな~って思ってたらミーティングで
『わかんないことあったらてんこちゃんに聞いてね!』
てwwwちょ、おいwww
リーダー手当も出ないのにリーダーやらされました。爆
美人で大好きな上司だけど人使いは荒いです^^
しかも制服着たらみんな歳わかんなくなるんだけど
後から知ったらほとんどが年上のお姉様だったっていうねwww
そのなかでリーダーなんてやりにくいっつのwww笑
でも年下ってことで相当可愛がってもらいました(´ω`)
いいにおいのお姉さんスンスンスンwww
割に合わない過酷な労働のなかで、
美人が多いことだけが救いの受付コンパニオン業じゃったよ^^
あとおっさんにもいっぱい可愛がってもらた!!
私だけ飴とかチョコとかクッキーもらた^^笑
人一倍寒がりなので気にかけてもらえたってだけの話ですがw
『この会場で一番蒼い顔してるよ』て言われていた。
チークとか真っ赤な口紅してたのにwwwどんだけwww

 
さて車内も盛り上がってきたところで
(じゃにとトリエカオスw)
今からホテルへランチしに行ってきまっすwww

2008.01.23 
20080119084656
こいつキモすぎて目が合わせらんない罠。
ちょ、こっち見ないでいただけますか。
ちなみに貯金箱だそうです。断じてあたしのではない。

 
ひ、人が、つーか高校生がwww多いwwwげそり
あんま寝れてない体に響くぜ…てんこでごんす。
あれか、センターか。確かうちの従兄弟も受けるよ。
まぁなんだ、あれだ。是非皆さん頑張っていただきたい。
そういうときこそ自己暗示なんだぜ^^
そんな私は人の身を案じている場合ではないけれども。

 
今回のお仕事は9月ぐらいにブログ載せた
赤いジャケットのコンパニオンです。極寒です。死
なんか毎回月一さんに見舞われている。まぁ二回目だけど。
月一様はいつもに増して激痛をともない、
このあたしが3時間しか寝れませんでした。ちーん
疲れてるのに寝れないってwww鞭鞭鞭www
鎮痛剤飲もうにも朝起きれなかったりしたら嫌だったので
戦ってみたけど…無謀だった。

ていうかこんなクソ寒いなか身重だなんて(語弊)、
今日か明日が私の命日になるなって直感しているwww
カイロは背中だけじゃ足りなかったので
今日はお腹にも貼ってます。笑
ちなみに肝心の夜にはあまり効かなくなるので
換えのカイロもバッチリ持ってきたぜ☆ぬかりないwww
もうカイロの鎧を着たい。夜とか凍え死ぬからこの仕事^^
むしろ今日は電王が来るので(雨天なら握手会だけだって。プ)
一番あったかいやつ貸してくださいって言おうかなw
何タロスだろうと気にしないので。笑
ちなみに今回の主な展示品は学習机みたいですwww

 
しかし前髪分けたら老けるな相変わらず(´Д`)
髪といえば伸び放題枝毛放題でパッサパサ!
いい加減に切りたいと思っておる。

 
そしてどうでもいいけど最近きらりんレボの曲よく聞くよ☆
杉さまのヤラナイカがきっかけだなんてwwwプ
最初どうにも気持ち悪くてゾワゾワしてたけど
今ではその気持ち悪さがクセになったみたいなwww笑
トリエに負けず前向きソングなんだぜ!
思い出したけどバラライカは車校のテレビでずっと流れてて
(なんだっけ同じ番組ひたすら流すやつwww)
気持ち悪い音程だな誰だよコイツって思ったのよく覚えてるw笑
モー娘系のプロモひたすら流れてたなぁ。
検定勉強片手にイライラしておった記憶がwww笑

 
さて、なんかまとまらなかったけど行って参るぜ!
ぶんばって生きて戻るよ★

2008.01.19 


「なー高杉ィ」「あぁ?」
「おめーなんで笠そんな端っこでかぶってんだ?プ」
「・・・・(怒)」

うちの高杉くんはなんか可愛いです。笑


ちょっと肉が落ち始めたぜキャッホイwww
いや、あの、目に見えないくらいですけど。てんです。
でも朝夕おかゆとか、風呂上りに体操してんの効いてきたぞー!
(やはり胃を壊さないと食事制限できない子)
せめて1月中には元の体重に戻したいな。
ゼロから出発したい。笑
しかしあまりにもイライラは激しいのは月一様の兆しか。
私のそうごくんへの愛(電波)を持ってしても無理だったwww
あーこんな自分、嫌だなぁ・・・
紛らわすかのように作業してるんだけどね!
来月のお泊りを心の支えにいそいそ準備してるんだぜwww


そういえば明日から職種は違えど5連勤です^^
毎日バイトなんてかなり久々なので体がもつかどうか。
おそらく中日がキツいに違いないあわゎゎ
でも今回は電王とかプリキュアが5人やってくるんだぜ^^
(今回はイベントスタッフじゃないはずなのになwww)
海近くて寒いけど腰にカイロでも貼ってがんがる!
ちなみに久々にやる2月のイベントスタッフは小学館です^^
また4時起きなんてwww無茶ぶりすぐるwww(1日だけどもw)
それら以外収入がない私。どうやって暮らすんだ・・・
ていうかその収入もはやくも嫁ぎ先が決まっておるんだが^^
(うちの諭吉ってば超モテるんだよね!爆)
常に貧乏すぎてどうしようもない空中ブランコもあるのに・・・!

とりあえず今週の苦行は来週のランチを糧に乗り切る!
友達がホテルのランチ連れてってくれるそうで、
ありがたくゴチになるぜwwwそれまで死ねるかwww

2008.01.17 


すげー嬉しそう。


ストレスか薬のせいか、胃痛は残ってるものの
風邪はばっちし回復しました^^てんこです。
治ったのでたまってたこといろいろやってんだよー!
とりあえず5月のデータをやっとこさ送りつけました。笑
あああやっぱり攘夷好きだぁぁぁあぁぁぁ!!!
私の体力と財力が有り余っているなら
攘夷時代のダッサイやつもやりたいんだけどなぁ。
まぁ、甲冑なんて無理ですけどね!爆
ゾンゼロのデータは今日中に送れるかな・・・
疲れたらもう手をつけません。笑


ていうかねやっとトリエの新曲聴いたんだけれども!
ちゃきたそ一瞬ソロあったぁぁぁwwww笑
今回のブログ記事タイトルのフレーズだけです。短いけど愛!
しかし、ん?・・・あらびあん、ないと???
よく理解できないけどとりあえず腰を振るちゃきたそかわうい!
そしてワンコの声が曲調に合ってない気がするお・・・可哀相に。
今回のバックコーラスとしては最適なんだがwww笑
とりあえず今度タモに聞いてもらおうと思うよ!
今回のちゃきたその格好が
超絶甘可愛いくておバカっぽくてほんとよかったです。
化粧薄めだけどあの怖い時代よりかはイイ。ほんと。


そして私のお肌はつるつると思われてますがそうでもありません。
つーか今でっかいニキビに悩まされてますよコノヤロー
私乾燥肌なので滅多にニキビとかできないんですが
できたときがすごく困るんです。
大きいし、鼻にしかできないし(いつも母親にエロニキビと言われる。沈)
おかげで人相変わっちゃうんだよね!爆
まるで魔女のよう。鼻にイボある魔女。
マジョコなら嬉しいんだけど間違ってもそんなことない。
とりあえず久々のコップレまでには治ってほしいこのニキビ。。。


いい加減薔薇をしなくては。にゃめんとも。

2008.01.15 


今年のカレンダーも友達にもらたんだwww
動物病院からwww(モデルは患者さんではありません。笑)
今年は猫と犬両方いただきました。
まじお世話になってますほんまかわうい!


学校ないしバイトも少ないしで気持ち的に割とフリーダムです。
風邪はもう治ったことにしちゃうよ、てんこですwずび。
やらないかんこといっぱいあるはずなのに
いざ活動しようとすると何していいかわからないミステリー。
メモろうメモろうと思ってても忘れてしまうミステリー。
相変わらずのダメ人間です^^

で、何してるかって、ニコったりしてるよォォォ!爆
というわけでてんこもニコを貼り付けたりしちゃうんだってばよ!
ブログに初の貼り付けだよ!これだけは見て欲しいんだよ!

ふつくしきヤラないかwwww



杉様なんといふ身のこなし!ハレハレを超えたな!
足の入り方とか腕の持っていき方とか尊敬する!キレイ!
根が真面目なので練習も真面目にするってナニソレ萌えます。
表情がなんかかわいすぎて!萌えますカキョ太ごめんなさい(なんとなく)


そういえばバイトの出来事。
後ろの先生が小6に漢字を教えていらっさいました。
「さいだんだよさいだん、ほら、ぬのをきるっていみだよ!」
それを聴いた瞬間水色の布で頭がいっぱいになる私は
相当ヤバいとこまできてるんだと自覚したwww末期www
あああぁはやくはやくはやくはぁはぁはぁはぁ
最近寝ても覚めてもそればっかですどうかしてるぜ盲目☆
その前に腰痩せ腹痩せしなければならない事実^^
でも昨日久々にいろいろ張り切ってSHINOしたら
ちょっと腰痛めちゃった事実www
どうしようもないな!でも愛で乗越えるんだ!希望
無駄に凝りたいと思っているのでよろしくお願いします。笑


ネズミーランドへの手配が着々と進んでいて
(私は何もしてないのにあと二人の行動力すげぇ^^)
そちらもすんごいウキウキなてんこでしたwww

2008.01.11 
20080108154948.jpg

2007年12月14日の出来事。


昨日タモとちょっとだけお電話してお芝居キャッホイってなったので
勢いに任せてこないだのこと書いちゃうんだぜwww
携帯に途中までメモってあるんだけどその先が思い出せるかどうか^^
あたいの乏しい記憶力との戦いだぜwww

ちなみに5月は空中ブランコ見に行くお(^ω^)
タモが一緒行くって言ってくれたので嬉しい嬉しいwww
こういう関係では初めてゆうくんが出ない舞台だけど
たかし出ちゃうもんね!これは見るしかないもんね!!
2日間とも行っちゃう予定ですwww
お仕事帰りにブーンするんだwww
今から楽しみで仕方ない(´ω`)

今年はいっぱい舞台見に行きたいなー!
そういえば正親さんのペテン師と詐欺も見たいけど
(スウィーニー見て以来すっかりファン^^)
毎回北九州ってツラいなぁ・・・帰り遅くなるし。
次に何か北九州にいく場合は
どっかに泊まる勢いで参戦したい次第。

スィーニーといえば、映画!!
これも見に行くしかないと思ってた^^
気持ちの悪いお話だけど、やっぱり見たい!
デップさんだしwスィーニーはハマリ役に違いないwww
映画だと舞台で見るよりもっともっとグロいと思うけど
物語復習のためにも!あの舞台の理解を深めるためにも!
映画を見ておきたいと思います^^
なんだかんだで楽しみで仕方ない!
気持ち悪いけど切なくて、好きなお話なんだ!><


てな具合に舞台関係にいろいろ思いを馳せる毎日です^^
本題からだいぶかけ離れちゃったけど、
それでは、以下飛行!

READ MORE▼

2008.01.08 


ちょ、上腕二頭筋wwww萌える!!!!!!


強いらしい風邪薬飲んでるのにウィルス死なないんですが。
むしろあたしの胃が死にそうです、槙コです。
久々に萌え補給をしたので心は元気なんだよ★


昨日はひとりで朝6時まで銀魂祭でした。
久々に過去アニメ見たーwww(紅桜周辺とそれより過去)
アニ銀の時間はこれからもバイトなので
こうやって補給していくしかないんだけれども。

ていうかほんとに最近どうしたの熱い熱い!
S王子にホの字です(言い方古い)
アニメのそうごくんを舐めるようにいっぱい見ました。
結局は銀さんに落ち着いてデレっとして終わるんだともw

そしてこのEDの破壊力はすごいね!
ギャってなった!私の心臓壊れた!(おまえか)
銀ちゃんの裸はいつも見てるからいいんだけど
(あの人うち住んでるからさ^^)
そうごくんはヤバイね!思わず赤面だね!
しばらくこのEDエンドレスよろしく愛ぽっとんw
てんこ沖神派だけど今はそれより上を行く沖テン推奨www
この際年齢差とか気にならなくなった^^


飽きたら銀ちゃんとこ帰ります☆

2008.01.08 


ああああ無念すぐる・・・Orz


夜はちょっと強い薬なのですごく調子がよかったりしますw
思わず鼻歌歌っちゃうぜぇぇ^^てんこらよ^^
やー昼間は相っ変わらず苦しいんだけどね。。。

それはそうとたけし!(の弟w)
優勝おめでとうございましたァァア!!!
すごいよね全国優勝!おめでたすぎるぅぅぅ!!!
チームメイトが亡くなったという悲しみを抱えての優勝、
相当の感動でした(ニュースで聞くたびウルッとくるよ・・・)
毎試合応援してたたけしもお疲れ様です!
おめでとう!ほんとにおめでとう!!


そして今回の写メなんですが。。。
私さ、興味本位でネット懸賞にハマってんだよね。
でも毎回応募して満足して終わるんだけどさ。
ヤフメールとかほんとに滅多に見ないんだよね。
(久々にメールbox見たときに
内定先からの重要な連絡があって、締め切り近くて焦った)
それがさ、

当たってたんだよねェェェェェエ!!!!!

気づいたのは今日。ていうかさっき。
当選者連絡の締切日は12月28日。
気づいたのはさっき。
締切日は12月28日。

NOォォォォ!!!!!!!!

12月のうちに3回もメール着てたのに
(はやくしないと締め切りますよ的なメール)
超無視してたぁぁあぁぁぁぁ!!!!
非常に無念すぎる。
私その時期このパソコン一切ネット繋いでなかったんだよね。
卒業論文に必死で!そりゃもう必死だったから!!
あああぁもったいないもったいないぃぃいぃ
当選者ページに報告をすれば
結構よさげな浄水器カートリッジか
シャワーの水をマイナスイオン的なものに換えてくれるモノが
我が家に届いたはずだったのにぃぃぃぃ!!!!
私の快適グッズが!快適な暮らしが!!
吃驚しすぎたのとあまりの悔しさに
しばらくの間のたうち暴れまわりました。爆
あ、大丈夫。これ去年の失態だから☆
今年の運はまだ全然余裕で残ってっからwww
(なんだそのプラス思考)
これからはもっとちゃんとチェックしようと思いますた。
まぁそんな時に限って当たらないことがほとんどだけど^^


こんなところで私信forほたこ。
ハルヒの頭、まだ全然決めてないから
明日あたりサイト巡って見てみるねーwww

今日はまだまだ元気なので
いい加減小倉話でも思い出して綴ろうかな^^

2008.01.07 
20080106180840
スケジュール帳買ったじぇ^^
去年は就活のために奮発したから今年は財布に優しいものを。
もしかしたら仕事用にまた別に買うかもだしね。
エルモかわうい大好き!(´艸`*)

 
新年早々本格的に寝込んでたりします。
今日明日ぐらいできれいに治したい…てんこだす。
昨日はのだめも見ずに10時には就寝したんだけどなぁ。
寝れば治るってわけでもなさそうです。チッ
耳菅が開いてないみたいで人の声とか響いて耳痛い。
だから大声出すなって言ってるのに、妹め(^ω^##)ビキビキ

ちなみに一昨日ののだめは見れたんだけどね^^
金髪アフロな三浦きゅんがおめめクリクリでかわゆだったぜ!
相変わらずカタコトでマシューだったかわゆっwww
もう演奏中にいつスプーンだすかハラハラしたおwww
いやしかし彼はギャグ担当だったね。演奏してなかったね!笑

余談だけどうちのパパン(クラシック大好き)とのだめを見ると
パパン「はい、この曲はなんでしょう」
てんこ『だれだれ作ほにゃらら』
ていう会話ばっかりになりますちょっとウザい^^笑
そして千秋先輩と一緒に指揮しだすパパン。
(千秋先輩いなくてもオーディオの前でよく指揮してますがw)
のだめと千秋先輩の恋物語はどうでもいいらしく
たまにギャグに笑いながらぼーっと見てるけど
オーケストラのシーンになるとハッとして指揮しようと構えます
見ていておかしい。笑

 
ちょこちょこ寝ながらこれ打ってるので
朝書き始めた記事なのに気付いたらこんな時間です。爆
寝惚けて誤って消しちゃいそうになった。よく。
(どうせくだらない記事だけどさ!)
ほら、特に風邪の薬って眠たくなるじゃんか。
まぁあたくし薬なんてなくってもよく寝る子ですけど^^
しかし結構強い薬もらってるからそろそろ胃が心配。
みなさんも風邪には気を付けてくださいねーほんと(´Д`)
 
そんなこんなでほたこがハルヒ可愛いってメールくれたので
でっれでれなてんこでした!(*´ρ`*)
もっと見るといいよもっと見るといいよ^^でへへ

2008.01.06 


夕飯時に個室なんて与えられるとカオスしますwww
昨日は久々まじ楽しかった!
ハルヒハルヒハルヒハルh(てんこ充分オタクでした^^)


昨日とは打って変わってゲッソリです。
どうも、部屋着アザラシてんこです。
私の部屋着はエスキモーもびっくらなモコモコなんだぜ^^
顔も何もかも埋もれますが。もふもふ

ていうか何が打って変わったんだって、体調ですよ。爆
夜中目覚めて喉の痛みと鼻水に窒息しそうなったお・・・
今は薬で喉の痛みは減りましたが
とめどない鼻水にグッスグスやられてます。死
くそ!うつしやがって!!!(パパンと妹め)
明日山へ行く予定なので(学校ね)
今日これからなるだけ安静にして
気持ちよく明日を迎えてやるんだから!
(初釜なのです。あ、茶道ね。)
午前しか塾入ってないから今から少し寝れるぜ素晴らしい★
サイトいじったりみんなにデータ送ったりする予定だったけど
こりゃだいぶ無理そうだな^^
すいませんがもっとずっと待っててwww笑


気が向いたらまた現れます^^
卒論終わったからブログなんていくらでも書けるんだからね!
馬鹿にしないでよね!(誰もしてないから)
とりあえずパソコンから書くと文字数が一気に減るミステリーw

2008.01.04 
20080103173459
あけましてプリンター迎えたwww
1部50枚くらいの論文あと2部印刷しなきゃだったので助かる!
写真も今までよりかなり綺麗に印刷できるようになったので
調子乗って今年は生猫名刺とかいっぱい作りたい!
(あんまイベント行かないくせに^^)

 
あけましておめでとうございます★
寝正月万歳^^てんこです^^
12月28日に無事卒論提出して魂抜けかけながら
29日→31日と、単身赴任のパパンもそろって大掃除だったので
1日2日はグッタリのんびりしてましたwww
卒論終ってからの体調はまぁいい感じ!
近くに風邪菌いるけどw(パパンと妹)
しかし、11月に体調崩したときから卒論終わるまでの間に
ストレスとか研究室のおもてなしとかで軽く2、3キロ増えたので
なんとか元に戻そうといろいろ考えてます(実行はしてない)
1月からまたトレーニング行くしか。本気で。

 
さて、去年の反省もせず今年の目標もまだ立ててないまま
今から梅ホタに会いに行ってきますwww
あああ二人に会うのまじ久々すぐる緊張するwww
てんこオタク話できないけど大丈夫かな(心配するのはそこか)

 
こんな私ですが、今年どうぞよろしくお願いしますだ!^^

2008.01.03 
