
--.--.-- 


今年初のイベント行ってきました!
ほたこ萌えっ娘カワユスwww
お疲れ様です☆


東京から無事に帰ってきてますよ^^
大金の入った財布をなくすという事件がありながらも
すごい楽しんできました!てんこですw
ちなみに財布は私のではないですお!
そしていくらか抜かれたものの無事返ってきました。
ほんとに大事件だった。いろんな意味で忘れられないw笑


で、昨日はほたことイベント参加してきまんたw
前半*ハルヒ(長髪、体操服バージョン)
後半*サブロ(ほたる安吾との合わせ!)
をやってきました。

世 界 中 の 皆 さ ん に 謝 り ま す

醜 い カ ラ ダ 晒 し て す い ま せ ん で し た ・ ・ ・ !


や、あの。
年初めはハルヒをやりたかったんですよ。
年初めだから。気合入れに。
でも制服がダメになったので、急遽コレです。
ムッチムチバディでほんとにすいません
素子(@フルバ)再びでほんと申し訳ありやせん
本人的にはハルヒがやれて嬉しかったです。ぼそり
ブルマなんてはいたの小学校以来です。爆
足がスースーしてもどかしいことこの上なかったです。
更衣室から出てすぐ知り合いのカメラマンさんに出会い、
恥ずかしさのあまりほたこに隠れようとしたけど
ほたこもあまり身に布を纏ってない格好だったので
二人してあわあわしました。笑

いやしかしほたこさんかわゆだたお!
細っこいしおめめきゅるんだったし眉が八の字だし
アフターで合流したタモと話したけど
まんまクロームたんだった^^中学生万歳^^

やーでも今回、あたし手元に全然データがないんです。
自分がどんな顔とかポーズしてたのか不安です。爆
サブロに至っては一枚もないぜ!
ゲスト様もほたこも過去最高に写真を撮り足りない感じです。
あああぁぁもっとバシバシしたかった!時間なかった!
いやわかってるんですけどね自業自得だって。
何するにしても時間のかかる子ですから。
ほたこにも大概迷惑かけちゃったよすいません><
スッピンからのスタートな上に動きが超スローだったから
『おっせw』ってほたこに呆れられました・・・テヘ。爆
というわけでよければどなたかデータくださいお願いしますw

ゾンゼロは今までにないほど自分が最悪な出来で
こんな合わせでほたこに申し訳なかったお・・・
フラワー行方不明だしなんか笑顔黒いし
不完全燃焼です。ええ。
でもちょっと純粋に絡みな写真とか撮ってもらえて
結果的には楽しかった!ありがとねほたこ!
ほたこのアンディはDTな感じでビズアルでかこよすでしたw
相変わらず金髪似合うよね^^なちゅらるwww
ほんとバッタバタで全然撮れてないのが悔しいですが
ほたこのnewサイトが出来上がるのを楽しみにしててください!
たぶんそこにアプされるはず^^www


というわけで、今回かまってくださった方、
撮ってくださった方、撮らせてくださった方、
ハグしてキャッキャさせてくださった方(笑)、
どうもありがとうございましたー!
またお会いしたらよろしくお願いしますね^^


そしてハルヒなんだけども、
自分への戒めのためにも体操服、
まわりが忘れた頃にまたやりたいと思います。笑
ていうかハルヒはいろんなバージョンしたい。
制服はもちろん、長髪、ポニテ、
チア、OPの応援団ぽいやつなどなどwww
あまりに気合入ったらパイスーとか。笑
さすがにバニー着る勇気はありませんが。爆
そしてカキョ太キョンくんやってくれるかもしんないし!
うっはー萌え!キョンハルもしくはハルキョン大好き!!
嫌がったときはネクタイ引っ張りながら
会場まで引きずって連れてこようと思います^^はぁはぁ
そんな感じのハルヒ事情ですが
見かけたときはどうぞ哀れな目で見てやってください。
大丈夫、寂しくないwww笑


ちなみにどうでもいいけど
昨日帰宅中にカキョ太にお電話したら
携帯日記の都こんぶの状態をすんごくバカにされました。
あれ?結構かしこい考えだと思ったんだけどな私^^
お願いだからそうごくんには黙っててねwww
カキョ太とイベント行かなかった日には
必ずこうやって連絡とる相変わらず相方愛なてんこさんでしたw
近況報告とイベント報告と反省と今後の予定とか。
今年のうちらはやる気だよwたぶんwww


だいぶ無駄に長くなったけど、お疲れ様でしたん!

2008.02.26 
20080219065646
ネズミの国行くメンバーとこないだ食べたランチwww
オサレなお店でお料理も美味しくてお値段も良心的だった!
是非また連れてってもらいたい^^(車がないと行けない)

 
始発には大イビキのおっさんが多いのね…(-"-;)
今日も張り切っていくぜ☆てんこらよ☆
今から長旅なんですが、飛行機昨晩超遅れてたよね心配…
すかいまぁくとか初めて乗るよ^^てんこは普段あな派^^
あ、荷物はなんとかまとまりましたァ!
というわけで身を引き締めて行って参ります!…にへら(*´ρ`*)
ていうかてんこ、今回1時半寝の3時間睡眠なんだけど、
朝ちゃんと食べるようにママンが夜中おにぎり作ってくれた!
おにぎり大好き!ママンがおにぎり久しぶりらよ…感謝(TÅT)
妹も昨日の夕方から夜中にかけて大量に作ってたパイを
『お姉ちゃん食べていいよ!』
と、ついで的な温かい置き手紙を添えてくれてたので
モッサモッサ食べてきました(´ω`)
正直、砂糖が控え目すぎて全体的にすっぱかったし
パイっていうかクッキー生地に近かったけど
なんか…愛情って美味しいよね。微笑
ブルーベリーがオーブンの中で地獄絵図になっているのを
悲鳴をあげながらのぞきこんでいた妹を思い出し笑いながら
味わって食しました(´ω`*)
…すっぱ^^青春の味^^笑

や、決してそのせいじゃないんだろうけど
胃がシンガポールを思い出すほどの不調です^^
痛くないから普通に食べるんだけど超悪循環www
さらに追い討ちをかけるように月一と手を組んだので
結構ツラい状況なんだけれども、楽しみの方が勝ってるから平気!
うんでも無理はしません^^らいじょぶ^^

 
友達の知り合いが空港で働いてるんだけど
最っ高に美人でドキドキしたw朝からご苦労様です^^
さてさて待ってろネズミィィィ!!!
では行ってきまする~~~ヾ(*´∀`*)ノ

2008.02.19 


予約取れました!はぁはぁ


先日はカラオケ→飲み会の流れで喉が完全に枯れました。
普段低いあたしの声は、枯れるとさらにキモいです^^でんこだす^^
やーでもトリエいっぱい歌えたのですんごいはしゃいだー!
仲間も結構覚えてくれている感じでしめしめですwww
そいやさっき友達から
『ウルルンにトリエの子出てるよ!』てメールもらったけど
だっちょと聞いて結局見なかった^^あはは^^
ちょ、ヒゲくんマサイってwww似合いそうwwwぶふ
シンさんとかだったら本気で心配したけど彼なら安心だ^^笑


さて、荷造りも小道具作りも中途半端なんですけど、
火曜日からちょっくら東の方へ旅に出ます^^
4年ぶりにネズミの国へ赴くぜ!楽しみすぐるwww
ちなみに4年前に家族で行ったとき、
妹に付き合ってカリブの海賊に乗ったら
途中で緊急装置たるものが作動して
電波の届かない地下に1時間ほど閉じ込められたよ^^
そんなカリブはもうキャプテンジャックに変わってるのかなwww
それはさておき今回は朝6時半に空港集合なんですが、
はやすぎるよねwww朝一で行くぜwww
そしてどこへ行くにも荷物重たくなる症候群な私は
今回結構長めの旅なので、かばんひとつじゃ済みそうにないwww
まぁそこらへんはなんとかなるだろう^^なるなる^^
とにかく楽しみ!すごい楽しみ!!
学生最後の旅なので、死ぬ気で遊んでこようと思いますw


帰ってきたらほたことイベント参加予定です^^
ちょ、私いろいろ不安!まわりに石投げられそう不安!
ていうか絶対寒いぜうちらw特に私www
会場がいろんな意味で暖かいことを祈ります。まじで。

2008.02.18 
20080214150707
通信1つ終わった!
勉強に飽きたときの産物また子。

 
わはーいハピバ☆(ハッピーバレンタインwww)
今からチョコレート戦争に向かいます、てんこれす^^
軽くゼミの先生と友達の分買ってくるwww
毎年作ってる友達はすごいなぁと思う。尊敬する。
時間に余裕あったらタモたちんとこ顔出すつもりらお^^
さて、キビキビ動くぞー!

 
ていうか久々に胃が最上級レベルにヤバい^^
これで明日飲み会とか、命縮めるようなもんだろ^^
原因は薬も薬、漢方だもんな!荒れるはずだw
今の胃薬じゃ弱くて耐えきれなんだ…うう(´;ω;`)

 
やーしかし相変わらず寒いですねコノヤロー
すぐ鼻が真っ赤になって困る。ぐす
そして私相変わらず天神歩くの下手くそw
あっちゃこっちゃ行く。何往復する気だよwww
みんなと会うためにめげないす!がんばるす!

2008.02.14 
ども。生きてます^^てんこです^^
相変わらず夜行性生活送っているよ!
でも今日は割とはやく寝てやるんだからw
くだらないことばっかやってないで寝ちゃうんだからw

や、自己満足的に面白いものを拾ってきたので
今から遊んでみようと思っただけだぜ^^
遊んだらちゃんと寝るから。
あ、余力があったら普通にブログ書こうかな(寝ろ)


というわけで以下久々にバトゥン。
ぎんたまで遊んでみたかっただけだよ^^
ほんっとうに暇な人しか見ないほうがいいと思うw

READ MORE▼

2008.02.14 
夜中に薬飲んで元気になったてんこが通りますよ~(´∀`)ノ


で。
今回は何してたかっていうとw
オタク作業には変わりないんですけど!
すっごい一心になって大変なものを作ってみたよwww
無駄に難しくてなんども放り投げそうになったけど
ちょっと出来上がったような気がしたから
嬉しさいっぱいで公開しにきたよwww(いらん)
夜中のテンションってどうにもおかしくていけねェや^^
なんかいろいろ高ぶって寝れないwww

あ、でも一応隠しますね。
さすがに毎回毎回現れられるとウザいし^^


以下すみませんな産物。
言っとくけど自己満足以外の何物でもありません。
歌詞とかついちゃいますので注意!

READ MORE▼

2008.02.11 
20080211011456.jpg

ママンが私の極限に痛んだ髪を哀れんで
トリートメント買ってくれた!やったwww
今日使うぞと家に帰るまでうきうきしてたんだけど
風呂上がってドライヤー握るまですっかり存在忘れていた。爆


ここ2日ぐらいいつになく苦しんでます。
喉と鼻がもう限界です・・・てんこですズビ。
久々にくしゃみの発作が止まらないぜ^^
九博行ったからかな。あそこらへん杉が真っ赤だったもんな。
目にこないだけマシなんだけど、でもツラい・・・
引篭もりに拍車がかかりそうです☆

ツラいけど幹事柄パソコン触らないわけにはいかない罠w
ついでなのでブログ書きに参った次第だお^^
でもくしゃみのせいでうまくミオたんと向き合えないので
短時間で箇条書きレッツラwww


・サイトの方、2006年12月のNARUTO写真アプしました^^
・梅さんがすごい美人なのでご覧あれwww
・布がないためハルヒが流れました大変残念(´;ェ;`)
・探しときます・・・あったら買っときます・・・
・通信ぼちぼちやり始めた。いい加減やばいw


逃。

2008.02.11 
20080208093805
節分終わったのにまだあったから行ってきたwww

 
ひっさびさに朝飯なるものを食べて家を出たら
ちょっと異様にキモチワルイんですけど^^てんもれす^^
歩く度にモヤッモヤッと上がってくるんだが…
ちょ、胃で何かが起ってるなこれwwwおぅえっwww
こんな状態なのにミスドの前を通ると
『ポンデ抹茶100円』の文字に
ヨダレが出そうになるのは何でだろう。
胃が落ち着いたら食べよっと^^

 
そういやもう1つの方は昨日寝る前に出来上がりました!
なんだァやりゃーできんじゃん、あたし☆
や、汚いけどさ。ガッカリだけどさ。
まぁとりあえずは1つクリアということで。よし。
ていうか今更ながら、布買えてないんですけどォォォ!
昨日お店ぐるっぐるしたんだけどなコノヤロー^^
今日明日で見つかんなかったら…やっばいなこれwww

 
ていうかミュキャスでてんこの好きな子が
ピンポイントでタモとかぶりまくりでウケますwww
カキョ太とは好きな人なかなかかぶらないからなおさらw
(2次元ですけれども。ええ。)
私もばーちょんはまず声に惚れたよ…!
あとスラリと長い手足!あぁぁかんわゆっ(´艸`*)
それでいて楽屋の自分撮りがバカ可愛かったんだよね!
ヴァネッサは六角を愛しはじめてから惚れましたw
もー巻き舌がウザいウザい可愛いよね!
というわけで是非DVD見たいですご一緒させてください
タモ都合が合えば来週うちにでも来ますかィ?www
まだ私やママンの都合がわかんないけれども。
ついでに衣装手伝ったりしてくれると助かるんだけどな^^

 
それにしてもジンジャーのど飴まずい。
吐気が増したぜコノヤローwww
でも研究室ではフツーにお菓子食べちゃうんだろうな^^
手が無意識に伸びちゃうんだよね!爆
てなわけでてけとーに頑張ってきますん。

2008.02.08 
20080206163327

肩凝る理由がわかった。家事とこれだ^^

 
今朝は洗濯物を干し終えた瞬間に雪的なものが降りだし、
慌てて取り込んだら止みました。舐めてんのかゴルァ^^てんこだよ☆
久々にハルヒ見てテンション上げて作業に挑みました。
前見たときはハルヒしか見えてなかったんだけど(重症w)
なんかムカつくけどキョンが好きです。なんかムカつくけど!
ていうか認めたくないけど
なんで好きになるのはいつも杉田ヴォイスなのォォォ/(TДT)\
現代のオタクの流れに乗っているみたいでまことに遺憾です。
ち、違う!私は奴らがたとえ口パクでも愛せるんだから!フンッ
いえ、ごめんなさい好きです。あぁどうせ好きですよ!ぷい。

しかししかし、どうだろう。
1つ作業終えてから何も手につかないんですけどォォォ!
時間が迫ってるというのに!体が動かねぇwww
もう1つと型は今週中に完成させるとして、来週が勝負だ^^
果たしててんこ来週暇なのかはわかんないけどwww
ひぃ、こえぇぇぇ・゜(ノД`)゜・゜

 
どうでもいいけど銀魂で女の子は神楽のほかに、
また子と九ちゃんが好きですwww
たぶん銀魂ではまた子が一番スタイルいいよね!
あ、さっちゃんもいいのかなぁ。眼中にないけど。笑

あと某サイト様の影響や
先日お邪魔させていただいた茶会の余韻もあって
鬼 兵 隊 の メ ン バ ー が 愛 し い !
うん、もう、変態の武市先輩すら。うん。笑
でもやっぱり一番愛しいのは攘夷組ですけどねっ^^
あの4人が一度に見れるのはニコしかないから
今日もてんこはニコるのでございます^^愛
だってMAD好きすぎて最近B'z引っ張り出したwww
切ない切ない銀ちゃんかっこいいはぁはぁぶるぶる。

 
それにしても寒いですね。体も動かないはずらお^^

2008.02.06 


あたくし花きみはやっぱり原作派です^^
また妹が番外編に踊らされて本誌買ってきたwww
原作のひばり様が好きだお(´р`*)


今朝からうまく顔を左に向けられません。
どうやら寝違えちゃったよwwwてんこさんどすwww
私定期的に首を寝違えてるなほんと。
きっとブログに書くのも何回目かだぜwww^^
寒い時期は特に肩とか首とか凝り固まってるから寝違えやすい。
痛いの忘れる→左向く→大後悔、がエンドレスリピート。死

身体的には結構健康です。ここ2日。
や、気付けば1日1食な状態で(空腹を感じない)
若干胃酸増え気味な感じしますけど。苦しいですけど。
睡眠欲と萌えたい欲だけで生きています^^爆


そうそ、先ほどほたこさんと打ち合わせメセしてたら
間に合うのかハラハラしてきた・・・ちょ、大丈夫か私w
とりあえず計画を練り直して、やれるとこまでやってみるよ^^
今夜は刺繍ひとつ終わらせてから寝てやる!楽勝!
気付けば朝5時半までニコとようつべで銀魂見てたなんて時間は
全然無駄なんかじゃないんだから!間に合うんだから!
ふ、ふふ、もうなんか頭のなかいろいろやばいおっ☆


そして花ゆめ読んだはいいけど他作品の流れがつかめない^^
あ、この子らくっついたんだーとか。
これってどういう話だったっけなぁとか。
いくつかちゃんと読みたいのもあるので
是非ネカフェで貪り読みたい。少女マンガ大好きwww
そういやアリスのコップレ話もあったなぁなんて。
よく考えてみればいい年した奴らが小学生とかねwww
でも絶対カキョ棗はホンモノだと思うんだよね!
それ想像する度に今でもニヤニヤします。にへら
ツンデレっつーか、ツンだけだろうけどな^^
あの、やる気ないですかwww笑


ていうか私もトトメス知ってるお!!!
妹がおもちゃのステッキ持っていた。リボンは出ないけど。笑
今でもたまにカラオケで歌ったりしているよwww
音域が素晴らしく歌いやすい曲なのだすwww
ちなみに私が持っていたステッキは
トトメスの1つ前の作品、美少女仮面ポワトリンですたwww
なんかエロい格好してたなぁって以外内容全然覚えてないけど!笑
懐かしいなー私の変身系好きはそこから始まってたんだなぁ。笑
ポワトリンの1つ前はちゅうかなぱいぱいとかだったよね!
題名がすごく印象的だったってだけで
あとは一切覚えてないんだけど。やっぱり。笑
ほんと懐かしすなぁ。あの頃は純粋だった。はず^^


てんこのブログは毎度毎度記事が無駄に長いですが
たけしが「長くていいよ読み応えがあるよ」的なこと言ってくれたので
それを心の支えに頑張っていきますwww笑
あれだ、文章まとめる能力がないんだよねって話www爆

2008.02.05 


猫 汁 に し て や る ^^
・・・ツリ目って損だよねって話。爆


この時期になると目に見えない奴らに侵されて困ります。
発作のようなくしゃみで目が覚めるなんてwwてんこですwww
予防として飲もう飲もうと思っていた漢方薬を
今朝慌てて引っ張り出して飲みました^^
結局予防できない私wwwそんな性格www


スタッフのバイトは携帯日記に書いたとおりです(説明になっていない)
うちのブースはわかっていたように女の子ばっかだったけど、
その中にずっと会いたかった友達がいた!!!
素晴らしく懐かしきおにぎりの君www
あぁぁぁ最近ふと会いたいなーって思うことがよくあったんだよね!
そろそろメールとか送っちゃおっかなーって思ってたんだよね!
も う こ れ は 運 命 に 違 い な い ^^ 
集合場所に着いた瞬間ギャァァァってなって抱き合ったwww
相変わらずでほんとに愛しかった。涙
そんなこんなでまぁまぁ楽しくやれました^^よかったぁ^^

いやしかし今日は見事腑抜けていたよwww
身体の疲れをゆっくり癒そうと思って
なーんにもしなかった☆爆
やることたまってるけどしばらく暇なので
まぁ何とかなる気がしてるよ^^
ていうか相変わらず貧乏なのではやく次の短期を探すべし。
せっかく人形のやる気が出てきたことだしねw

あ、そういやイベント写真いじくったんだった。
何もしてないわけじゃなかった。笑
カキョ太送っといたからお暇なときにでも見といてねー!


さて、でもいい加減に作業をこなさねば。
決戦は近づいてるんだから!はぁはぁ(´Д`)
わかってはいるんだけどねぇ^^

2008.02.04 
20080203130247
控 え 室 が 目 の 前 で す

うちらの控え室はタバコくさい。
置いてる服ににおいがうつらないか心配。

それより!
いるんですよね彼いるんですよねドキドキドキドキ
ちなみに彼の控え室の前は勝平さんの控え室だったりします。
ちょ、なにココなにココドキドキドキドキ!
顔は見る暇はないけどせめて声でも聞きたい。笑
森久保はデュエルするっけ?
さっき声が良くて頭になんかかぶったお兄さんがデュエルしてて
『しょうのターン!俺の番!』
って言ってたのは気のせいでしょうか^^
ちょ、ブース移動したいwww

 
さ、午後もがんがるぜ☆

2008.02.03 
20080202235101
たけすとランチデェトしてきた!
パスタまっこと美味じゃった~(´艸`*)www

 
木へんに真と書いてテンと読みます。
ネ申のように表すと木真です、てんこです^^
ごめんテンションおかしいんだちょっと遊ばせて!笑

 
昨日はたけすからお誘い受けてランチ行きました☆
年末に会って以来の1ヶ月ぶりの逢瀬だったんだけども
てんこも切実なたけす不足だったので
会えてすっごい嬉しかったー!!
卒論なり仏教なりアニメなりいろいろ話してきたお^^
美味しいピッザやパスタやデザートを食しながら、
気付けば2時間しゃべってたもんねwww
たけすお相手ほんとにありがとございました!楽しかった!
やっぱりたけすと定期的に会ってお喋りすべきだと実感したので
またそのうちお相手願います☆うへへ
とりあえずランブル1冊読んでしまうお^^

 
明日はイベントスタッフのお仕事です。
結局1日だけの稼働になった^^どんだけ短期^^
配属はカプコンやなくて(カプコンは土日稼働でうらやましす)
エレクトロニックアーツガールズアーケードってとこです。
名前すんごい長くて覚えられないwww
シムピのとこみたいですよく知らないけれども。
だからかうちのとこだけGパンで働くんだぜ!ラフ!笑
何するのか楽しみですwww
すごい寒いらしくて着込んで来るように言われたので
だいぶモッコモコで行ってやるぜwww
そういやてんこあと1センチ小さかったら
着ぐるみにまわされるとこでした。笑
ピカチュウかナーさんかコナンてwwwちびっこwww
でもそっちのが寒さをしのげるのかなぁて思うと
ちょっと惜しいことしたような・・・?笑
とにかく適当に頑張ってきます^^
まわりが女の子ばっかでしかもみんな友達みたいなので
ちょっとビクビクしておる(´・ω・`)
かたまった女の子怖いwww
せめて美人がいてくださることを祈ります☆

 
そうして寝る準備をしてベットでダラリしてるてんこですが
ほたこからのメールで見事呼吸困難に陥ったぜ・・・!
萌えるじゃんかぁぁぁはぁはぁ寝れないはぁはぁはぁ(´Д`)
紛れもない私への愛の告白だと受けとりました。
よろしくお願いしますwww^^

2008.02.02 
バイトから帰ってきて小一時間ほど寝てたので
全然眠たくなくてどうしようなてんこだよwww
(明日健康診断ですけどっ★)

というわけで久々ニコってみたどん!^^


相変わらずてんこのマイリスは銀魂しかないわけでw
攘夷となるとどうしてもシーン偏っちゃうんだけど
紅桜編好きなので全然おっけーです。




攘夷はやはり泣ける。大好きすぎる。
やっぱり銀ちゃんが好き。うう




ヅラがメインな感じですがそんなことないですw
おまけの方が豪華。杉さまの背中泣ける。




タキツバ繋がりで。じゃに好きでごめんwww爆
高画質な上に編集がうまい!ミツバ編すごくいいよ。
主役は副長さんですよ超カッコイイ仕上がりになっておる。




これは攘夷好きに限らず見てほしい。
納得するとこもあるし、吹き出すのもあるwww
個人的にはパピーがハマリ役と思う!笑


はー幸せなひとときだったwww
でもいい加減、寝ようと思います^^おやっす^^

2008.02.01 
