
--.--.-- 
20080330231136
これ先生がくれたやつw
みんなランダムだったが私は願い事系w
研修に持っていくぜ^^(どんだけ信者w)

 
荷造りに飽きたので携帯ポチポチ。
なんだか久々に身内のブログ読んだお!てんこだお!
新携帯手にして以来、ミオ(パソ子)とめっきり疎遠なっちゃって
身内とも大概疎遠です(´・ω・`)さみしす
カキョ太、てんこ頑張ってブログ書くね!笑
(つってもすぐ研修なるけどな^^)

 
さて新携帯のお話でもw

最初に謝っときます。
まだ携帯でブログ書くの慣れてなく脱字多すぎですんまそ!爆
前後の文を読んで内容を推測していただけると大変助かります。

新携帯は写メ超暗いくせにフラッシュ見当たらなくて
大変イライラします^^なんにも撮れねーじゃん^^
いい加減説明書読んでやろうと思いますたw
(まだなんだぜ^^だって活字キライなんだも^^)
でもねこの子、無駄に予測機能頭いいんだぜ☆
「すずみ」って打っただけで『涼宮ハルヒ』って出ます^^
てめ、あたいの機嫌うかがってんだろwww
ニヤニヤすんじゃんかバカやろうwww
面白がって妹と試しにいろいろ打ってみましたが

・るろ→るろ/うに剣/心
・うるせ→う/る星/やつら
・ぷりき→プリキ/ュア
・せーら→セー/ラー/ムーン
・てにふ→テニプ/リ
・ぎんた→銀/魂
・おじゃま→おジャ/魔/女ど/れみ

検索で飛んでこられてもうちカオスすぎて困るだろうから
せめてもの優しさ発揮で検索よけ対策。笑
ていうか最近の携帯ってなんでも知ってるんだね^^
特別に変換設定しないでも結構変換してくれるから
オタクに優しい社会になったもんだw
相変わらず私の本名(下の名前)は覚えてくれないけどな!爆

 
最近のてんこはYUKIの曲ばっかり聞いてますw
愛Podにアルバム放置してたのを今になって聞いておる。
トリエはしばらくお休み^^ベスト買ってぬぇ^^
ていうか私は愛Podで(いや昔のMDでもだったけど)
アルバムをだいぶ熟させてから聞きます(ワインかw)
普通に暮らしてても世の中についていけてないのに
さらに遅れをとるようなことをしておる^^
別にいいんだ!寂しくないもん!(誰)
好きなときに好きなものを好きなだけ、がモットーだぜぃ^^
(明らかに今作ったwww)
というわけでYUKIさん可愛いほんと可愛いCMに釘付け可愛い(´ρ`*)

 
さぁまた荷造り頑張ろ。
めんどくさくて鬱気味だなんて内緒です(^ω^)

2008.03.30 
20080330145936
かこよくなったなぁとま(*^^*)和服よいwww
あぐり時代から応援していたが
花ざり以降ようやっと日を浴びれてほんとよかったよね^^
高校時代たまにタモととまの話をしていた記憶がwww
でもてんこは昔から滝派です…(ノω\*)キャッ

 
研修準備がのそのそと進められておりますが
相変わらず荷物多くなる症候群健在、てんこです☆

今まで長くても一週間とかしか旅に出たことなかったから
二週間だなんて、もー意味わかりません。
スーツかトレーニングウェアだろって話ですが
洗濯機がそんなに数ないから多めに持ってこいだとか。
ずっとトレーニングウェアでいるわけにいかないのか^^
ていうか運動靴まで持ってこさせるだなんて、
富 士 山 登 山 に 違 い な い ! 爆
樹海に迷い込んだらどうしよう…(´・ω・`)

 
さて、今回は先生話www
こないだゼミの先生に、約束の焼き鳥連れてってもろたお♪
有名な焼き鳥屋さんで夕方テレビ出てたらしいw
うちらが話に夢中になってるときは他の何かの取材が来てて
気付いたら記者のお姉さんが斜め後ろでパシャパシャやってて
「あまりにも楽しそうだったから、撮らせてもらいました☆」
ちょw事後報告かいっ\(^0^)/爆
その日も札幌や青森からお客さん来られたりするほど、
そんなお客さんたちが入れないほどお店は大繁盛でしたw
ほんとに美味しいだったぁぁぁぁ!!!
お約束で食べ過ぎてリバったなんて内緒でィ^^(最低)

そのあとさらに二軒まわって、
はしご慣れてない組はおぅえぇってなったw爆
でもすんごい楽しかったぁぁぁ!!!
プリンも買ってもらっちゃったし、綺麗な石ももらたおw
(先生のコレクターぶりはどれもすごいんだけど、
最近は石に大ハマりらしくて買ってきてくれたのですw
石大好きなてんこにはたまりません^^)

このメンバー+先生、ほんとに大好きですwww
先生のグチグチも自慢もどんと恋だぜ☆笑
仲良すぎて4月の休みにまたみんなで会うんだw
先生も一緒に、友人宅(寺)へ行きますw爆
夏にゼミ合宿にも一緒に行こうってなっておる^^
うちらはただ単に集まりたいだけの先輩ズなので
合宿所に泊まることなく、友人宅へ泊まる予定。笑
ああぁ楽しみ!楽しみ楽しみ!!
てんこ友達少ないので(爆)こういうのマジ貴重すぐるwww
研修帰ってきたらおかえり会開いてくれるみたいなので
それを糧にがんばってきたいと思います^^

 
ちょ、パパンが帰って来ぬぇwww
車で待機なてんこちゃんなんだけど!爆
待ちぼうけ腹減ったよぉぉぉぉっ(>Д<、)

2008.03.30 
20080326145444
写メを上手く扱えるようになろうと、よくカメラを起動します。
どうしてもなー暗いんだよなー
被写体は今日の朝昼ごはん^^ブッランチィ^^
こないだママンが、私が楽しみにしていたシーフードヌードルを
『ね、ちょっとちょうだいwww』つって
半分以上たいらげやがったお詫びに買ってきてくだすった代物デス。笑
ていうかでっかいんですけどこれ^^食えんのか^^

 
昨夜はママン用の事務作業で夜更かし。。。
のあと久々にネット徘徊したら5時寝なったよ☆てんこれすw
だからなにってあれです、遅起きの言い訳です^^

お昼頃、やっとこさ洗濯物干し終えたと思ったら
ポツポツきて慌てて取り込みましたよコノヤロウ。
まわりどこ見ても超晴れなのに、うちの家の真上だけ黒い雲。
どんだけ呪われてんのあたし^^
しばらく雲が通り過ぎるのを待って干しました。笑

 
ていうかたけし!
ビバップ!私も見たいぃぃぃ!!!
月曜日、チェックしたいですぜひ。
そういうときのためのワンセグだもん、よしw笑

そして反応し損ねたんだが、けぇじょwふぁんたじあwww
ちょ、すんごい懐かしすだよカバとワニ!笑
魔法使いの弟子の映像、相変わらずかわゆくて大好きらお(´ρ`*)
じいさんは子供ながらに怖かった記憶がwww
子供心を思い出させてくれてありがとうけぇじょ!笑

 
そいえば携帯日記のアドレスふっとんで更新できません^^
あちらも3年間ちまちま頑張ってきたのにぃぃぃ!
設定をいじくるけどよくわかりません悲しす(´・ω・`)
リアルタイムな雄叫びとか、
10行くらいの短い日記はあっちって決めてたんだけどな。
(単なる自己満以外のなにものでもないですけどねw)
まぁあちら気にしてくれてる人も少ないと思うけどさ。笑
一緒に歩んできたものなんで、もしあっちを終えるなら
本にして記念にとっときたいなぁて思うよ。
もうめったに会えない人との写メとかあるしね!
今の携帯はデータ飛んでなくなっちゃったから尚更ね!

 
そんなこんなで、やることいっぱいになると
ブログ書きたくなる症候群なてんこでしたw(相変わらずw)

2008.03.26 
20080326014900
最近ペット飼い始めたんだけど、こいつがなかなか可愛い^^

 
部屋の片付けが本格的になってきました。
そうなればなるほどハラハラします、てんこです。

主にクロゼットの整理をしたんだけども。
溜まってた教科書とかいらないノートとかがダンボール1箱分、
昔使ってた可愛いナップサック?とか着ない服とかが1箱分、
合わせて2箱分(しかも結構でかめの箱)を処分したわけですが、
残る1箱(やはりでかめ)が大変目立ってしまって困ります。
コ シ プ レ 用 品 。 爆
クロゼットが綺麗になるほど模造刀と木刀が行き場をなくします。
も…カキョ宅へ預けようかしら…笑
まぁとりあえず今は様子見な感じでwがんばれ刀w(他力!)

 
さてでは久々に短編を長々といきますか^^

 
◆新携帯

やっぱりまだ慣れませんピンクさん。
3年もスライド愛用した人間に、いきなりパカパカだなんてw
(てんこの場合そこからなんだお☆)
受信メール開こうとしてカメラ起動したり
データフォルダ開こうとしてワンセグ起動します。笑
ストラップの位置も慣れなくてよく逆さまに開けたりして
毎回毎回この子にはびっくりさせられます^^
あたしの環境適応力が問題とかそんなこと全然ないぜwww
でもまずは説明書読むところからはじめた方がいいと思う。爆
ちなみに相変わらずでっかいのはついてますw
クロブタくんお疲れ様、今度は北海道出身クゥマちゃんです^^
位置が位置なので写メの邪魔しないイイ子だお☆
(クロブタはよく写メに写り込むかまってちゃんでした。笑)
でもこの子、いろいろガタ気味だからもうちょっとしたら変わるかも。爆


◆パパンのいる新生活

いまだに毎日が土日のような気がしてなりません。笑
荷解きの方は少しずつやってる感じなんですが
(和室がダンボールの山w)
ていうか何より、洗面台に並ぶ複数の洗顔料に超違和感!
以前は女三人で洗顔料1本と黒い石鹸だけだったのに
(ちなみにてんこは洗いあがりしっとりな黒石鹸派w)
パパンひとりで3本もあるのはなんでですか^^笑
ストックはこれとはまた別にまだあるようで、
よくわからなくて女三人で目が点です。笑
他にも、ワックスを数種類そろえていたりだとか
ハンドクリームオタクで(笑)4、5本を使い分けてたりとかで
女のあたしよか細かいパパンにどうしていいかわかりません。笑
え、男の人ってみんなそうなの?そんなもんなの?
まぁ気を遣わない人よりかは遣っていただいたほうがいいですけどね☆
むしろ私こそ、もっと身なりとか細かなところに
気を遣うべきなんですかね^^女として^^

 
◆ペットのチロ太

携帯のアプリ体験版。
ペット育成系なんだけどなぜか 犬 か クマ の二択www笑
この場合なら当然クマだろ^^
最初超バカにしてたけど、ちょ、可愛いんだなこれが!
上の写はごはん食べてるとこらお^^かわゆす^^
家の中でごはん食べたり庭でフリスビーしたり
プールで泳いだりシャワー浴びたりで
クマ世話してる気にはなりませんが(笑)、
体験版でこれだけ楽しめるてんこはなんてお得なんだろう!笑
現実逃避には最適です^^チロ太かわゆすかわゆす^^

 
いつもながらに短編の長編で申し訳ないw
てんこ的には大変満足です^^
お付き合いどうもサンクスでした!

2008.03.26 
20080321151100
写メははっきりしない感じです。
でも画面見ながら写メ撮れるぜw
ぼかし具合はちょうどいいかもしれない☆笑

 
おぼつかない足取りでこんにちわ。
新携帯に慣れなさすぎてイライラしてますてんこです^^
メール作成時に何度も消しちゃったりしてあぁもう!
指と脳がついていけないぜw
とんだおばあちゃんのようですあたし^^
でもピンクとってもかわゆすなんだよw

 
先程袴姿のタモと会ってきましたwww
ふつくしすふつくしすw似合っておられたよ(´ω`*)
携帯に収めてないのが大変悔やまれるが。
もー、慣れないって困る!!
そして久々に高校のときの友達にも会ったんだけど、
てんこ、タモの姉妹と思われた事実w爆
「え、妹?w」っつったら
「ばか言えw確実に年上だwww」と言われた(タモに)
とういうこと^^

 
さて、部屋の散らかりが半端ないのでどうにかしなきゃです。
静岡行く前に片しとこう。
ていうか静岡、新空港使えるかと思いきや
会社から届いた片道切符はまさかの東京経由^^なぜだ^^

2008.03.21 
本日携帯を買って参ります^^
お手数ですが、またてんこと連絡とってやってもいいよって方、
番号やアドレスは変わらないので、メール送ってくださると嬉しいです。
結局データを引き出せない状態なので。爆

壊れて以降にくだすったメールは
センター止めしてあるので
たぶん新しい携帯さんに届くはず。
いきなり「すいません、誰ですか」というメールが届くかもですが
そんときは宜しくお願いします。笑


新しい子は、私には珍しいローズピンク系w
2月下旬からあれにしようとは思ってたんだー!
(はやく変えとけばこんなことにはならなかったよね。爆)
写メ画素数があまりよくないのが気になりますが、
稼いだらデジカメ買うんだもん!我慢w

あと、タモさん卒業おめっとございますw
明日までに連絡くださると金曜日にチラリと会いに行けたりします。笑
あたいにあんたの美しい袴姿を拝ませとくれ!!!


ではでは、よろしくおねがいしまするー!

2008.03.20 


卒業記念ぱーちぃにてパシャリ☆
おめでとう言ってくれたタモ小梅、どうもありがとう!!!><


携帯のない生活も悪くないかもと思い始めてます
もともと人と連絡取り不精だからね^^てんこだよ^^
でもやっぱ、リアルタイムでパソコンでメールとなるとめんどくさい。
いっそのこと全部シャットアウトしてしまうべきなのか^^

卒業式を目の前に携帯が壊れたてんこですが、
卒業式が明けて1日もたたないうちに、
腸も壊しました。爆
なに、これ、なんの呪い??
家族からは「神経性じゃなーい?」て言われますが
胃も腸も弱いだなんて、営業向いてないじゃん!!!(今更)
今は胃は痛くないので食べたいものを食べて、
でも消化はできても吸収は無理みたいで、
すべて水分と化します。汚
ヒィヒィ苦しんで、気づくと意識失ってます。
そんな踏んだり蹴ったりな日常。爆


卒業式は、無事なんとかスムーズに終わりました!
ずっとバッタバタだったけどねwなんとかww
卒業式ではカキョ太に会えなかったけど
その後学科別パーティーでは会えたのでよかったれす^^
相変わらず細っこくてふつくしかった!ちゃんと食ってンか!
うちのゼミの先生が異常に涙もろくてずっと泣いてるのを見て
てんこちょっともらい泣きしました。あはは。
先生には今度焼き鳥連れてってもらうのでまた会えます。笑
焼き鳥楽しみ楽しみwww
たけすにはやっぱり会えなかったねー・・・泣。
ブログ見たけど、青い着物、すごく素敵だね!!
それをお召しになられたたけすにぜひ会いたかったよォォォ!

てんこはこれ、頭も自分でセットした適当な感じなので
あまりババンと写真載せるべきではないなと思ってたんだけど
気づけばすでにカキョ太のとこにあったので、
まぁいいかと載せた次第です。笑
みんな大人っぽいなか、ひとりだけすんごい春娘だった^^
でも友達のお母様とかに着物と袴の色合い褒めていただいたので
ちょっとルンルンなりましたwww(単純)
急遽着付けしてくだすった親戚のおばちゃん(美容師さん☆)に感謝w


卒業式の話はこれくらいにして。
今日から(昨日から?)パパンとの生活がスタートしました^^
でもまだ慣れなくて、パパンが家にいると休日な気分です。笑
あああぁ、パパン帰ってきたんだから部屋片付けなきゃ!
パパンは片付け大魔王(A型様)なので、
あたしの部屋、汚い状態が続くとゴミ袋持って現れます!爆
ひぃぃぃ捨てないで!一応大事なもの!たぶん!笑
家の掃除はまぁ好きだけど、部屋の掃除は相変わらず苦手ですw

そして明日は、朝早くから荷入れ作業です。
こんな時間にブログ書いている場合ではない^^寝なきゃ^^


最後にひとつ。私信。

性転換シリーズ見たぜェェェェ!
ちょ、キョン子に激しく悶えましたYO!!!
なんだあのダルデレwポニテ最高じゃねーのwww
てんこ的にはぜひ、鼻声の方にキョン子してほしいです。笑
ハルヒコは男にしちゃうとただのウザい子だね!爆
でも結構好きですあのルックスwww
教えてくれてありがとね!すごい楽しめましたwww

携帯がどうもなかったら速攻でメールしたんだけど、ひとまずここで。笑

2008.03.18 
おはよございます。今日は卒業式です。
なんやかんやあって昨日は寝たのが明け方4時っていう
大変睡眠時間少なめな感じですが、頑張りますw

ていうかこんなことしてるヒマはないんだけどさ。
でもこれよりほかに、連絡の手段がないってうかねw


真夜中の出来事なんですけど。


携帯、ぶっ壊れました・・・!爆


もし今日連絡とかくれても、一切反応できないので
そこんとこよろしくお願いします。泣
運よく会えることを祈っているよ・・・!

そして携帯社会への復帰は、今のところ
しばらくあとになりそうです。爆

なんでこんな大事なときに^^まじ困る^^
データがとんでないことを祈ります・・・

さて準備!

2008.03.15 
20080314180732
いろんな愛の形w
親子愛のとこはピノキオとゼペットじいさんで
大変ほのぼのらった(*´ρ`*)
さすがに同性愛とかなかったけど…えと、チプデ?(最低!)
 

移動時間にブログをば。時間の有効利用!笑
昨日から妹と二人暮らしのてんこです☆
親の居ぬ間に、と二人で作ったハヤシライスが
意外とイケなかった件について。爆
不味くないけど、いまいちコクが足りない。深みがない。
ハヤシライスって飽きるメニューなんだって気が付いた。爆
もう今日は簡単な炒めモノにしてしまおうと思うよ^^
明日のために早く寝なきゃだし^^
 

例の書類は朝一で出してきました!よかった!
夜中、ヒマそうだけど寝ない妹に
無理矢理書類確認手伝ってもらた^^助かった^^
あの書類、遅く届いたくせに
確認用紙のチェック項目自体がだいぶ間違ってて、
人材採用部に文句言ってやりたいwww
私の大好きな採用部の次長さんが
医療メインのとこに異動になったせいに違いない!
あの笑顔を返せぇぇぇヽ(`Д´)ノ(本題ズレまくり^^)
採用部のお姉さんTさんが美人可愛いので許してやるけどさw

 
なんか今回テンションがすげぇ微妙だなwww
とりあえず明日は晴れみたいでよかった^^
そんな移動時間でした!

2008.03.14 


打ち合わせもなしに同じ顔したヲトメたち。爆
しかしてんこ歯を剥き出しすぎてキモチワルすぎるスマソ!
これ撮ってくだすったカメラマンKさんに
「テンション高すぎじゃないっすか!?」て笑われたぜwww
うん、一番生き生きした顔をしておる^^


テンプレ変えるのめんどくて放置してますw
今更だけどパソコン用も携帯用も甘すぎだなぁ、てんもれす。笑
忙しくてバッタバタで頭パンクしそうなんだけど
そういうときこそブログ書きたくなる症候群健在だぜ☆
正直カラダ、あと2つぐらい欲しい^^
そんで私はグータラしときたい^^


会社の研修の日程が決まりました。
三重だと思っていたら、まさかの静岡です^^
1週間だと思っていたら、こんにゃろーめ、2週間です^^
こ、これはさすがにへこむ・・・Orz
だったら最初っから2週間言うてくれや。
というわけで、4月入ったら私はしばらく福岡いません。
まぁ知らせたところでだからなんだって話ですが、
とりあえず、身内へ知らせとこうと思って^^
ちなみにお土産買う暇ないだす。
研修入ったらまさかの財布没収www
高校生じゃないんだからwww


そしてたけすw卒業式着物姿楽しみにしておるよw
うちの学科も午後からだよ^^14時からだぜ^^
だがしかし、あたいは幹事で超忙しく駆け回る予定なので
うまく、会えたら、いいね・・・的な感じです><
そいでもって当日私、場違いなほどめかしこまないので
みすぼらしい姿を運よく見付けたら声かけてやって!
ああぁぁ卒業式憂鬱ぅぅぅ!大泣


今日は入社書類を必死に仕上げようと思います。
昨日我が家に届いた書類なんだけど、
明日には送らないと期日に間に合わないだなんて!
九州って遠いんだから考えろよォォォ!!!
不満ばりばりです。一応大手だろーが!ばかやろー!


せないかんことが山積みになると、大変もやっとする^^

2008.03.13 


ヒデヨシ、よい!かわうい!でもてんこはDT派www
なんでもこなすチャラい人ってなぜか惹かれる。
ていうかチームが愛しい!まるで家族!泣ける!
これを読むとSDが読みたくなる衝動に駆られます。
てんこは藤真派ですが・・・あれ、DTとかぶるかも!爆


URL貼るとか言ってて結局なんもしなかったよ
タモネロちゴメンwww
ペッタペタしとくのでよろしく☆


パロディ大好きてんこが通りますよー^^





サドっこ万歳w




これほんと尻が可愛い!




そごたん一瞬しかいないけど大好きこれwww




これには吹き出した!!!




自己満スマソ^^

2008.03.10 


スリーピースなネロちwww


最近どうにも寝癖がひどすぎます。
こんな躍動感求めてません^^てんこです^^
もうこれは、寝るなってことかwww
無理に決まってらwww


昨日はタモとネロちとご飯行ってきました!
ネロちは超おにゃのこでかわゆすかわゆすだたおw
細っこいし!面白いし!大好きだし!
昔話とか、ニコとか、オタクとか、
がば楽しませてもらいましたwww笑
もうほんと、タモありがとう!ネロちありがとう!
またお相手してくださると嬉しいです^^


そしてたけす!HSM!!!
ちょ、シャーペイかわゆすだろだろだろwww(ウザスw)
私もあの子好きだよォォォ!ピアノの子!!
最後髪下ろしたときあまりのかわゆさにギャァアってなった!
ていうか、映画の楽しみ方がさすがたけしだなって思いました(誉めてるw)
吹き替えなんて見てなかった。しまった。笑
そのうち見てみようと思います潤www笑
よかったら、HSM2も手元にあるじぇ!
興味あったら言ってくれぃwww
男性陣がさらにアレな感じだし、全体的に面白くないて聞いて
なかなか手が出なくて私まだ見てないけど。爆
あああぁシャーペイたその整形後の鼻を拝まねばだよね!
今月中に私も見るようにしよっと。笑


さて、次の記事にタモとの約束のニコを貼ろうかね。
ウキウキドキドキニヤニヤハァハァ

2008.03.08 


だいっすきなゆずちらむちと!たまらん!
遊戯王わかんないんだけどゆずらむかわゆすかこゆす><www
会えたのがほんとに最後の最後だったので
超バタバタしたけど、会えてよかった!
話せて楽しかったよォォォォ!!!でれでれはぁはぁ。

あ、私信カキョ太。らいち読まなきゃだよ!
(訳:ゆずらむに読めって言われまんたw笑)


今日はあまりの寒さに凍死しかけました。
膝小僧出してる場合じゃありません、ゆきんこてんこれす。
停電の影響で吹きさらしの駅で電車待ったりして身体フリージング。
誰かあたいをチンしてくれぇぇぇぇ!


なーんか忙しいんだよなぁ。
今バイトもしてないし、授業もないはずなのに
学校行ったりとか人に会ったりとか。
でも今のうちに友達に会っときたいから会いに行く。
明日は高校のときの友達とランチしてきます^^
お互い社会出ちゃうし、あちらは福岡出ちゃうからね><
4年間ほったらかしだったんだけど(笑)、
ミクシで再会したのをきっかけにwww明日はだべってきますwww

ミクシで再会と言えば!
最近小学校のオトモダチに再会しまんたw
そして、
バ レ て ま し た ^ ^ コ ッ プ レ ^ ^ 爆
知られてるって知って超焦ったけど、
今ではハルヒ萌えを語っちゃう仲ですw笑
や、わかってくれるとは思っていた!
だって思い起こせば小学校のあのメンバーって
なんだかんだで濃かったからさ、うちら^^笑
ちなみに殿方です^^
愛してんぜ!笑

そしてそろそろナギんこに会いたいれす。
今週来週はたぶん無理そうなので、
あたしが卒業してからになるだろうけど。
3月後半、どうですかー!かーまってぇぇぇぇ!
あ、でも引越しとか実習?が大変そうだよな。。。
む、無理せん程度に遊んでください><
なんなら4月以降でもかまわんので!
仕事の休みにでも会いに行くさ^^


集まりに参加しない体質、
直したほうがいいのかなぁなんて。
まぁ、ぼちぼち、ぼちぼち。ね。

2008.03.04 


ほんとお久しぶり(1年半ぶりくらい?)にお会いした、
左から、かなさん、めぐさん、いくさんwww
も、大変きゃわゆすなSOS団おにゃのこメンバーが揃っていて
てんこ興奮しすぎて股間がこんもりしておる!(最低)
お会いできたのがすごく嬉しくて
めぐさんにものっそい勢いで駆け寄ってしまったw
時間なくてバタバタでしたがギャイギャイできて楽しかったです!
みなさま、かまってくださってありがとうございましたwww


やは、一週間ぶりですねこんばわ^^
胃とか目とかズタボロでギリギリを生きてます、てんこです。
ごめん相変わらずカツンデビュ曲がテーマソングです。
でもそうして生きていたいわけではなく、
そうして生きざるをえないといいますか。強制的に!爆
お家の事情も今大変なわけで、
見えるとこも見えないとこもゴッタゴタしてます。
正直参っている。肉体的にも、精神的にも。
まぁそんな感じで日々過ごしております^^

久々にこうしてミオたん(パソコン)に向うわけですが。
や、幹事の用でちょこちょこ扱いはするけど
それだけで疲れて他のことまでできないっていうか。
だから身内のブログも久々に回ったて感じなんですが。
なんつか、やはり、全然内容ついていけない感じで。・・・サミシス。
ほたっこ大変だったんだね大丈夫かァァァ!!!!(今更)
もうこの際だから、仕事なんてそんな休めるもんじゃないから、
これでもかってくらい寝て寝て寝て寝倒して、
しっかり身体休めてくださいな!
梅も仕事、勤務時間多くて大変そうだけど、
ストレス溜めない程度に、無理せん程度に頑張ってね><w


にしても上の画像、てんこひとりドドンとぽちゃりで
あたしの存在モザイクかけるべきだったかなと。反省。

2008.03.03 
