
--.--.-- 
20080427000449
やっぱりお好み焼きは関西風に限るねぃ☆

 
やっと自室でくつろげますよー
改めましてただいま福岡!てんこれすw
今日の広島はあんまり感動しなかっただす。
満潮ってもっとなみなみかと思っていたのにぃぃぃ!
だから今回は写メなしだぷい。
もっと神社が浸るぐらいのときにまた行きたいです。

 
てんこさんは最近異常なほどに野菜好きです。
やーもともと好きだったけどね特に葉っぱ系w
焼き肉行っても肉に飽きたらひたすら野菜ですwww
静岡研修から帰ってきたときも
研修ではてんこにとっては切実な野菜不足だったため
久々にママンの手料理が食べられるというのに
「ごはんいらないからとりあえず野菜!!」
と主張してどんぶり大のお皿で野菜サラダを食したほど^^

でも大阪研修から帰ってはそんなことなかったよ!
毎朝バイキング(毎日毎日同じメニュー)で
これでもかというほど野菜を食べれていたおかげですw
あまりの野菜摂取の多さに同期がびっくりしておったよ^^
とりあえずキャベツかサニーレタスを与えていれば
喜んでムハムハ食べるどうにも安上がりな女です^^
ちなみにドレッシングは和風がよいw

するとどうなるかって、
環境の変化や肉体的なキツさがいつも顔に現れるんだけど
(静岡ではサプリメント飲んでたのにニキビひどかった…!)
ニキビ増えてないしだいぶ治って肌の調子いいおっおっ(´∀`)
というわけで、イライラしたら野菜食べようぜ☆
 
相変わらずまとまらないけどそれが私^^万歳^^

2008.04.27 
20080425221337
こないだ同期に大阪案内してもらたー!
すんげーはしゃぎまくって楽しかったぁ^^

 
解放されたらちょっと寂しいだなんてMでしょうか(´・ω・`)
でもでも福岡帰っちゃうもんね!てんこだぁよw
研修では相変わらず詰め込み式パンク気味だったぜー☆
そして何度眠すぎて吐きそうになったことか^^
技術カチョーのもにょもにょ声に耐えかねた福岡組は
交互に船漕いでとうとう大海原へ出ちゃったおw
このまま二人でジャック船長に会いに行くんだぃ(*´ρ`)
…舐めてるわけじゃないんだけど、寝ちゃってサーセン。爆

相変わらず毎日毎日スピーチさせられてたんですが
昨日みんなで飲み行ったときに
「てんこのスピーチん時の声がエロくてキュンやー!」
って言われまんたΣ( ̄□ ̄;)
て、てんこにもついにフェロモンとやらが舞い降りたかァァァ!
よしよしこんな感じで売り出しちゃるばい☆
そりゃもうクリアランスセール並で^^任せろ任せろ^^
エロいっつーか、無駄に低い声でサーセン…Orz
ショップでは頑張って営業声だけど
同期の前だとどうにも気が抜けて地声なるお(´・ω・`)

 
そんなわけで研修はキツかったけど
やっぱり仲間がいたので頑張れましたw
ほんと同期大好きなので大切にしたいです^^
来月も頑張れそう☆

 
そして小学校ン時のオトモダチにも無事会えまんたw
時間も忘れて大いに語らうことができて
すっごい楽しかったぁぁぁ(*´ω`*)
人の良さそうなドSなお兄さんになっちゃっててまぁw笑
懐かし話やらぶっちゃけ話やら今まで自分がやってきたことやら
恋話オタ話その他モロモロとにかく濃い話してきた^^
えまのん(て読むんよね?)ほんとどうもありがとうwww
なんだかいろいろやる気が沸いてきたよ^^
てんこも人生何か充実させちゃる!!
日本離れちゃう前にぜひぜひまた語らおうぜよーっ(*´∀`)ノ

 
うは。なんかママンからメールきたんだけど
「明日厳島神社行くからねw」
て…あれ、デジャヴ?爆
去年の就活真っ最中のGWにも行かなかったっけwww
満潮の厳島神社とかめっちゃ見たいから行きいけどさ^^
ちょ、もうここで降りていいですか(今ちょうど広島)

でも体そんなに元気じゃないよ。爆

2008.04.25 
20080421070835
気付けばお仕事グッズが同系色な件について。
バラバラに買ったんだけどなぁ^^
愛ぽっとんは比較対象物ですw

 
地元始発とかありえねぇぜ^^前泊させてくれや^^
今から大阪行ってきますーてんこですー(´ω`)
静岡よりも荷物少ないのは当たり前なんだが
(今回運動とか訓練とかはないしね!)
荷物少ないとなんか忘れ物してそうでソワソワしる…
まぁ今回は町中だしね!足りないモノは買えば補えるしね!
その点は安心しておる^^
 

この研修期間中に超ひっさびさに
小学校ン時の友達と会うので楽しみだぬんw(´∀`)
確か私が福岡行くとき見送りにきてくれた以来だから
7、8年ぶり?くらいかな?
あああてんこってば老けましてこんにちわだよ( ̄ρ ̄;)爆
…まぁまぁまぁ、懐かしいということで
昔話とかオタク話に花を咲かせてくるでござるw

 
けぇじょ沖縄おかえりー!
民族衣装(?)着たけぇじょかわゆすだたなw
てんこもみんなとメセ久々にしたいおー(´・ω・`)
パソコン開かない上に毎日23時半寝の早寝さんだけどな。爆
こんだけ会ってないとそろそろ大勢でも大丈夫な気がするw

そしてたけす、空中ブランコぜひ連絡してけろ!たもに!笑
てんこ結構ギリギリまで仕事なんだお^^
でも絶対遅刻しないもんね!なんてったって5列目☆
頑張って定時に終わらしてやるんだからぁぁぁ!
それと私6月あたりから水曜日とか通いたいので
(忘れてないですよw爆)
よければまたそのお話聞かしてくださいー!
週1でもたけすに会えたらいいなて思っとりますw

 
むは、新幹線動き出したぜw飛行機より気が楽www
(年々飛行機嫌いが激しくなってるてんこ)
(昔は好きだったのになぁ…今は離着陸がどうにもダメ)
日経新聞とか買っちゃった^^今から読むお^^
この活字嫌いなあたくしが毎日新聞読んでるワケは
毎日会社でみんなの前で2分スピーチせないかんからです。爆
なんか…中学思い出すぬぇw(^ω^)
でもそうでもしないとほんと読まない子なのでいい機会かな。
読んでやるさ^^癪だけど^^
研修のスピーチの方が楽だからよしとするよw
同期好きだもんwww(´ω`)

 
と長々ブログ打ってる間に眠くなりました…爆
とりあえずてけとーに頑張ってきますねん☆
みんなも仕事やバイトや学校頑張ってくらはいぃ(*^o^)乂(^-^*)

2008.04.21 
20080417235322
月曜のしろた^^
無事洗濯機ゲットおめでとうw
ドラマ見れないけど頑張ってくれぃ☆
てかしろたなんでいつも男集団ドラマなの?^^
ヒートアイランドいい加減見たいwww

 
今日は歓迎会してもらいました^^
いつもベットインする時間に帰宅だなんて…てんこだ、す。
でもみなさんほんとにいい人すぎて職場大好き(´ω`)
ここで働けるのは幸せなことだと思いまつwww

 
先日の話になりますが、福岡の刺殺事件をうけて。
事件のせいで、うちのショップに来る予定だった
テレビ取材が延期になったそうなんですが、
そこで統轄の衝撃のヒトコト。

「沖田さん、テレビ出て^^」

えぇぇぇぇっ?!Σ( ̄□ ̄;)
「なんでもするって言ったじゃんw」
仕事に関しては言ったかもしんないけどさぁぁぁぁ!!!
しご、と…えぇぇぇぇっ(´Д`)
いやいやいやいや…
じょ、冗談きつかったぜ統轄…(からかわれただけ。爆)
というわけで明日はきっとやじうましますwww笑

 
そして明日のことなんだけど、たけしー!
アンケート協力の温かいお言葉、ありがとうございます(>_<)
すごくすごく嬉しかったんだけど、申し訳ないことに
対象年齢がオジサンオバサンだったんだよね!爆
またの機会にでもお願いしますー(;_;)うう

 
今日は雨のなか薄着で外回り行ってたから
風邪…ひいたかも…ケホ(´・ω・`)
いやいやまだまだやれるぜ☆だって若いぜ☆

そんな支離滅裂日記ですたw

2008.04.17 
20080415215728
優しい優しいカチョーが紅茶買ってきてくれまんた(´ω`)

 
新しい環境、新しい人間関係、ド新鮮ー!
いい人たちばかりの職場でほんとよかった^^てんこらよ^^
本日自分のデスクやパソコンや鍵や携帯を渡されて
あぁ私、ここで働くんだなぁってじわじわ実感www
しっかり知識詰め込んでちまちま頑張りたいと思います☆

 
あ、そうそう。
身内のバサラ萌えが話わかんなくてさみしすだけど
ひとり他ジャンルで萌え盛ってて疎外感だけど
てんこは幸せだから一向に構いません^^愛ゆえ^^

で。こないだついに、大好きなそうごくんに
「私ンとこに嫁にきなよ」
ってさりげなくプロポズったら
「めんどくせェ」て断ち切られたんだよね。爆
いやいやいや、これで終わりじゃないんだよ
ちゃんと続きがあるんだよ重要なのはこの次だよ!

『めんどくせェからお前が嫁にきやがれィ』

逆 プ ロ ポ ズ き た ァ ァ ァ ァ ! ! ! (・∀・)
もう久っしぶりに極限萌えを味わったっwww
仲良しサイトなHさんにほんまに感謝しておるwww笑

というわけで、そごたんと話し合った結果、
お仕事では沖田性を名乗ることにしたお^^
沖田てんこ沖田てんこ沖田てんこ(練習)
…あれ、なんだかちょっと懐かしい響きだな^^
(ごく一部の人のみぞ知るw爆)

 
そんなわけで始まったお仕事ですがw
とりあえず携帯がダメです…Orz
てんこはドゥCOモユーザーじゃないから
根本的に扱い方がわからんとです。爆
自分の携帯だってまだ使いこなしてないのにさー!
しかも超ゴッツいガンダム携帯^^
営業にしては可愛くぬぇ^^
テレビ電話とか、仕事であんま使わないだろwww
なんだか面白いことだらけです。笑
とりあえずプライベート用より写メの画質がいいのと
写メ編集もだいぶやりやすいので
あっちで撮った画像を赤外線駆使して
日記に載せようかなと思ってますw
(使い道がアブノーマルでサーセンwww)

ちなみに先輩たちが
「このガンダム携帯はちょっと可哀想やー」って
うちらの代わりに文句言ってくだすったんだけど(笑)、
すかさずカチョーが
「なに言ってんの^^今時エヴァだろ^^」
ってぇぇぇぇ…!!!!
彼的には三号機に見えるらしい。笑
え、三号機ってどんなんだっけwww

 
そんな仕事始めでしたw

2008.04.15 


ほたっこに2月のイベントの写真もらたw
蛍さんどうもありやとーう!
赤背景大変うれしすうれしす(^ω^)


久しぶりに。
パソコンさわったわけですが
なんだこれwなんか重てぇぞwww
ちょっとイライラしちゃうせっかちさんだお^^
ことあるごとにジリジリいってんじゃないわよー!


久しぶりに。
ブログのテンプレ変えましたw
乙女モードから一気に侍モードです。
新撰組バージョンもあったけど、
気分的に黄色がよかったので竜馬さんでww
一番大好きな緑は高杉さんだったけど
顔がコワスでやめました(((^ω^;)笑
これ、もっとシリーズ増えないかなw
ひそかに楽しみにしておる^^

それとたけしのリンク、張り替えました!
じゅげむデビューおめでとうwww
これからもブログ楽しみにしてますんで
どんどん更新してくださいー!愛


久しぶりに。
マッサージに行ってきました。
静岡行く前も行ったんだけど、
「研修行く前にこれ(凝り)って・・・帰ってきたとき怖いね」
て言われてたんだけど、今日、
「うわ、予想してたけどすんごい凝ってるね!」
て言われまんたw案の定w
しかも今回私の担当じゃない店長?院長?には
「お、富士の樹海から無事帰還しましたかw」
て称えられた。笑
相変わらず愉快な仲間たちなお店(病院て感じじゃないw)です^^
ていうかほんと肩腰足凝っててヤバかったwww
研修中、出張マッサージとかほしかった。
スーツ長時間ってのと硬いベットと
半日男性社員訓練体験が祟った身体は
ほんとにボロボロでした^^
でも今日リセットできたので、明日から頑張れるぞ☆

ちなみに自分名義の保険証を今日初めて使ったんだけど
なんだか嬉しくて、ちょっとドキドキしました。笑
保険費払うのは嫌なんだけどね!爆


そんな一日でしたw

2008.04.14 
20080414125338
相変わらず暗い写メですが。
基本トーク(でら長い!)を覚えるためにブツブツ歩いた廊下。
てんこは昔から、暗唱文は歩きながらリズムで覚える子なのです。
すんごい不審者扱いされたけど(爆)、今では良き思い出☆

 
土曜の夜に帰ってきましたよ。
ただいま福岡☆てんこです^^
出発日は天気悪くて、毎日拝んでた富士山が見れなかったんだけど
うちらが各地に帰ってしまうのを悲しんでるとしか^^
富士山てば萌ゆる(*´ρ`)

 
研修はキツかったけど、仲間がいたからやっぱり楽しかったです。
研修終了日は別れを惜しむ間もなく授業終わったら即解散で
西日本組は東日本組より先にバスに乗り込まなきゃいかんくて
てんこたちは見送られた側だったんだけど、
寂しくて寂しくて、教室を出るときバスに乗り込むとき
みんなでわんわん泣きますた(´;Д;`)
教官や厨房の人や駐在さんやお世話してくれた人たちが
バスの横で一列に並んでくれてたり
東日本組は窓から身を乗り出してみんなで手を振ってくれてて
バスの中は嗚咽でいっぱいでした。
もーなんだあいつら!泣かせやがって!
西日本組には再来週また会えるけど
東日本組にはヘタすりゃ一生会えないのでほんと寂しい。
必ず同期会やろうねってみんなで叫んで別れました。
前半の軍隊みたいな研修の教官もうちらを可愛がってくれて
うちらより1日早く家に帰れるはずだった教官は
うちらを見送るために休み返上で研修所で1日過ごしてくれました。
ううう、泣けるじゃんか!仲間っていいね…(ノД;)

最後の最後に飛行機チケットの名前間違えられて
教官に一瞬殺意がわきましたがw爆
あンの、癒し系教官め…大好きだ!ぷい!(誰)

 
帰ってきて間もないですが21日から5日間、
今度は大阪支社にて研修です。西日本組と。
大阪には研修所がないので今回はホテル泊じゃないかと。
またひとり部屋かなぁ…寂しいぬん(´・ω・`)
まだまだ覚えることがたくさんあっていろいろ大変だけど、
仲間たちと頑張ってきます^^

とりあえず明日から配属先に出勤なので、
なんか落ち着かなくてドキドキそわそわハラハラしておるwww
あ、金曜に街頭アンケートしてるから誰かきてください。笑
オリジナルグッズプレゼントしちゃいます☆笑

 
あ、そういや夢にネロちが出てきたんだよね!
遙々のご出演、どうもありがとう。笑
二人でケーキ屋巡りをして、ケーキを貪り食っていたw
なんの願望だよこれwww
起きたときケーキが食べたくてしかたなかったよ^^

 
うむ、今日はブログ日和だな(^ω^)
あとで書き溜めしちまおうw

2008.04.14 
20080407113917
一昨日、広告できあがった記念にジュースで乾杯したw
チョコレートは優しさでできていました。感涙

 
どうも、なんとか生き長らえてますよ
前半戦無事終了、てんころりですんっ★
今日はやっともらえたお休みなので
ゴロゴロしつつブログ書いちゃいますよ^^

 
研修は毎日7時から21時まで拘束されてキツいですが
なんとか仲間と頑張ってます。
今までマナーとか理念とか学んできたんだけど
来週から専門知識詰め込むみたい。が、がんがる…!
 
研修の部屋のメンバー面白くて大好きですw
みんな根が真面目のシャキッとした子たちなので
マイペースなてんこはいつも待ってもらったりして申し訳なす。爆
4人部屋なんだけど1人めっちゃ濃ゆい関西弁で
おかげでてんこのイントネーションめちゃくちゃw
戻るんだってばwやめとくれw
その他の2人も博多弁と関西弁混じって
大変おかしなことになってます。笑

そして気付かずに関西弁しゃべってると博多弁の相棒に
「ただでさえ博多弁の勢力弱いっちゃけんダメッ(`Д´)」
と怒られます。笑
というわけで2人して博多弁布教活動中☆
ことあるごとに「もーみんな博多弁しゃべりーよ」て言うと、
そこここから『てんこ、好いとーよっw』て返ってきて大爆笑!
なんであんたらそれだけ覚えたんwww笑
でもみんな可愛い子たちなのでちょっとかなり幸せですw
みんなだーいすきだー!!!(´∀`*)

 
忙しい毎日だけど、笑顔の絶えない日々です^^もっといろいろ書きたいんだけど、また次回にとっとく!
今からシャツにアイロンかけてきますー☆

2008.04.07 
20080401140841
福岡よりまかりこしました、てんこにございますー

どうぞお見守りくださいませー

 
どうも、福岡遅刻組です☆爆
会社側が無茶な時間設定するもんだから
初っぱなの飛行機が着くの遅れたのでどうしようもない^^
てんこ悪くねぇぜ^^
ていうか1時間に1本しか電車ないなら
そっちに余裕もって飛行機の時間合わせるべきだろ!!

あーあ、出だし不調…
しょうがないので同僚とのんびりランチしてきました。爆
まぁ出だしが最低ならあとはあがるしかないよね^^
プラス思考で参ります☆
 
それにしてものどかだなー
画像は白飛びしてるけど富士山ですw

2008.04.01 
今日から約二週間、静岡へ行ってきます☆
忘れものないか心配してたら早速腕時計忘れました、てんこです凹
二週間腕時計なしだなんてぇぇぇ!
始まる前から社会人失格のような気がしてならない。
し、しっかり!!めげるな!!

では、行って参るっ(`・ω・´)

2008.04.01 
