
--.--.-- 
20080529083411
ホテルサービスのお水。
提供地見て、印刷ミスかと思った!しぶしぶしぶしぶーwww
マジびっくらして同期に見せたら教室中まわったペットボトル。
おかえりなさい。笑

 
高校の頃から毎日駅までチャリで行ってるんですが
今日は気付いたらチェーンはずれてて強制徒歩です、てんこです^^
…とほほw爆
仕事で歩き回ってるからそこは是非ともチャリがよかったんだが。
なにより、重い荷物があたくしには耐えられない!
自分ではチェーン付けられない子なので明日いっぱいは徒歩。
うーん、もう少し早く家を出なければ…(ρ_-)ねむねむ

 
ショップで各々パフォーマンスたるものをせねばいかんくて
研修では予行練習を兼ねて模擬発表があったんですが。
みんなおもしろかったー!(´∀`)
手作りお菓子もいくつか食べれて幸せでしたw
で、てんこはなにするかといいますと、
久々にフルート引っぱり出してきたわけですが。
今回は事情あって大阪では発表しなかったんですが、
久々にフルート練習とかして楽しいです^^
ほんと久々すぎて吹き方全然やばすだったけど!
1週間そこらで昔の音に戻るわけないってね。
酸欠なったり眠くなったりしてるけどそれなりに楽しんでます^^
ストレス解消にもなるしねぃwww
この流れでピアノも復活したいなぁと思ったり☆

 
さて、新エリアどこになるかなぁ

2008.05.29 
20080528200622
昨日えまのんしゃんとご飯行ってきまんた(*´∀`*)
お店がとってもおされーで、お料理も美味しくて
たいっへん幸せな時間が過ごせました(´ω`)
いろいろ話せて楽しかったですwえまのんどうもありがとうwww
そしてらずべりーえんじぇるが甘酸っぱくて可愛くて
相当てんこ好みで嬉しかったれす(あたしがピンクとか珍しいw)

 
あたりめもっちゃもっちゃ食いながら福岡向かってます★
大阪研修の帰りです、てんこらす。
同期に会えて嬉しいけど、もういい加減大阪飽きた^^
えまのんにかまってもらえるのが唯一の楽しみだったりw笑
えまのん、また機会があったらお相手よろしくねーぃ☆

で、こんなしょっちゅうある大阪研修はおそらく来月が最後かと。
6月は、1泊2日が2回にわけてありま、す。爆
4日にまとめろよばかー!行くのキツいんじゃぼけー!
何がしたいかよくわかんないぜ会社コノヤロー^^
そしてたまには本社に行ったりして
大好きな東日本メンバーにも会いたいよぅ(>_<、)
てんこのためにもいろんなとこで研修したらいいと思うのです。
え、だって名古屋とか仙台とか千葉にも行きたいじゃんw
いろんなショップ見学も研修に取り入れるべき!観光したい!
 
そしておもろいのが、動機にあらしふぁんが多いということw笑
さらにもっとおもろいのが、あたしも来月コン行っちゃうってこと!
有給取ろうって意気込んでるとこからしておもろいよね^^
広島の同期とか大学の友達にも会えるみたいで
いろいろどっきどきなわけですwひっそり楽しみー!

 
そんなわけでとりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。
残念ながら明日も普通に仕事だけどな^^
そして本気でてんこは梅不足なので、
梅さん機会あらばぜひ遊んでやってくらはいな…!

2008.05.28 
エリアに行ったのはいいものの

変なおっさん、ていうかじぃちゃんに声かけられ

耳を触られました。意味不明。

みなさん不審者には十分気をつけてくださいね。

今からの時期、出やすいから。

 
ていうかあたしが被害にあってどうすんだ!たるんどーる!!

 
 
帰りにゾンゼロ新巻買いました★

2008.05.23 
20080523110629
これこないだ大阪で食べた、たこせんw
気さくなあきんちゅーの兄さんと仲良くなった。笑
でもてんこはたこせんよりたこ焼きいっぱい食べれるほうが幸せです☆
たこせんはたまにでいい。(食べないわけじゃないらしい)

 
今日は会社の入ってるビルで避難訓練があったんで
いつもより30分ほど早めに出社しました、てんこです。
もういっそ仕事から避難してみてはいかがだろうか。なんて。
今はバス移動中。これから外回りです^^

ていうか光化学スモッグ…
あたしモロ吸いまくりじゃんかー!(毎日2時間以上外歩きの人)
スモッグの存在に気付かず自ら吸いにいっちゃうような子です。
気付けて「今日コンタクトかすんでるな」くらいです。
スモッグめ、せめてちょっとにおいをつけるか
白色以外の色をつけてほしい。白とか気付かないから。
あ、てんこにおい鈍いからダメだ。ぜひ色で。爆
そうでもしないと防ぎようがないじゃない!
これ以上体おかしくなんのやだよー勘弁してくれよー

 
最近ゼミの先生が携帯メールデビューしたので
たまーに点もまるもないメールくれてたんだけど。
昨日は句読点だけでなく、絵文字まであったのですwww
先生かわいいよーちょっとカンドーしちゃったよー(ノω・。)
久しぶりに研究室に行きたくなりました。
まだ先生と友人宅に遊び行く計画もたててないからたてなきゃw

 
バス移動中って寝れるのがいいよね。
というわけで少し寝ちゃいますおやすみー☆

2008.05.23 
20080522083240
帯の文句に惹かれて購入したブツ。
感想は下記にて^^

 
毎日2時間歩き回ってんのにほんと痩せない体が憎い!
にらめっこだるまっこてんこです(`・Д・´)
あああたけしとsubway行きたかったぁぁぁ!!!!
またの機会にぜひお願いしやす!ぜひっ(>_<)

 
で、上のマンガなんですが。
私の卒論のテーマに近い、っていうか
実際研究したかった催眠についてのマンガ。
なんと、これ、

ま ん ま デ ス ノ だ っ た 。 爆

クズどもしかいないつまんない世界を俺が変えてやる的な。
ライトもLもミサも松田もいます。あとパパも!
しかしデスノだとてんこはライト派なのに、
このライト好きになれない。どうしよう。爆
しかも結構無理矢理な展開でびっくりした。
なんでおまいら催眠しか頭にないの。他疑えないの。
目を点にしながら読んじゃったぜ(・Д・)
でもいろんな催眠出てくるし説明してくれるので
ストーリー的にうーんなんだけど、今後もぼちぼち買いそうです。
あ、別に仕事で催眠使いたいとかそんなんじゃないからね!
あくまでも趣味なんだから!(それもどうかと)

 
あんま小難しくなくて面白い作品なんかないかなー探し中です。

2008.05.22 
どうも。マリーテンコワネットどぇす:*:・(´∀`)・:*:

 
…ハイ!病は気からですw(意味不明)
そんなわけでワタクシ昨日の朝までおそらくSDでした。
残念ながらSラムDンクではなく(最近神さん好きすぐる!)、
SトレスDすおーだー、いわゆるストレス症。

内臓モヤモヤしすきで吐こうに吐けなくて
取り出して洗いたいほどにのた打ち苦しみ、寝ように寝れず。
筋肉痛もあったりして体は思うように動かず。
ごはんいらない、何もしたくない。
誰ともしゃべりたくない、誰かに構ってほしい。(わがまま)

でも月曜に出社したぐらいから嘘のように治りました。
どうしようこの、会社大好き症候群www笑
あれだよね、百考えるより一動けだよね!
私よくそんなんで不安になるんですが、悪い癖です。
 
で、一動いたら今日、初めて商品売れたぁぁぁ!!!
急遽決まった同行でいきなり訪れたチャンス万歳!
先輩(出身大学一緒^^運命^^)に背中押してもらって
ナイスフォロー入れてもらっての結果だけど、
うぉぉぉできたできた嬉しいぃぃヾ(´∀`)ノ
全国の同期の中で5番目のデビューですwww
ちょっとだけ自信につながった!美人先輩感謝!だいすき!

そしてお昼は先輩がお寿司ご馳走してくだすったおw
お寿司、でっかい魚のフライ、煮物、おすまし(サイズ大)
というなんともボリュームわんさかなランチだったけれども
どれもこれも素晴らしく美味しいランチだったー!
何より先輩といっぱい話せたのがおいしかった!(美人最高w)
やべーぜてんこほんま幸せすぐるwww
午前中ずっと、大学より傾斜のひどい坂を
頑張って登りまわった甲斐があるってもんです。爆
このままずっとこんな楽しい日が続けばいいのになぁ(*´ω`*)

 
久々に勢いにまかせて書いちまったぃ☆
今日は慌ただしかったしこんがり焼けたけど
明日もまた適当に頑張りたいと思いまふ、まる!

2008.05.20 
20080517124830
毎週金曜日はお疲れ会w
昼か夜に同期と食事してぐっちー大会。笑
デザートは欠かせません☆

 
またもやお久しぶりのような気がしますが。
ブログの書き方なんて忘れちまったぜぃ^^てんこだよ^^
空中ブランコすごくすごく良かっただよー!!!!
忘れないうちに感想とかアプしたいのは山々なんですが
やはりそれはパソコで書きたいていう妙なこだわりがあるので(笑)、
気が向いたら書き綴ろうかと思います。
まぁあんまり期待はしないで^^

 
そして早速仕事の話で申し訳ないんですが、
まぁてんこ生きてるよがんばってるよっていう生存報告も兼ねて。笑
いよいよワタクシにもエリアが与えられました!
期待していた地元からは大きくはずれ、
まったく真逆方向の、市と町を担当します。
…んまぁ、いろいろ思うところはあるけれども、
私は与えられたモノをこなすまでです。負けないw
なんだかんだでエリアもらえて嬉しいれふ(*´ω`*)ふふ
もし直行直帰なったらけえじょの仕事場寄ろうかな^^
というわけで相変わらずのらりくらりとがんばっているよー!

で、日焼けが心配なのでこまめに日焼け止め塗りたくってますが。
まぁ焼けるのは仕方ないさ、そうゆうお仕事だし!
労働時間9時間中7時間、外にいたりするからね^^
でも外歩くの楽しい!それだけが救いですwww
しかしこんなに歩いてるのに痩せないのはあれです。
ショップに戻るとお菓子が待っているからです。爆
他ショップではお菓子食べながら仕事とかダメみたいですが
うちはむしろお食べなさいとデスクに配られますw笑
疲れてるから遠慮なくいただくしね。うまうま(*´ρ`*)
今度私もなにか買ってこよwみんなでうまうましよw
ほんと基本的にみんな仲が良くて幸せな職場です。
まぁいろんな人がいるから、問題がないわけじゃないけど^^

で、最近カロリー気にして必死に食事調整しておるよ。
私は人より基礎代謝の数値がほんとに哀れなほど低いのでね。
だから外回らないってわかってるときは昼ご飯低カロリーで済ます。
米をとらない。(あたしの主な原動力だけど!)
実家通いって、ご飯には困らないけど
裏を返せば夜しっかり食べちゃうってことなんだよね。
だからほんとはしっかり食べなきゃいかん昼を減らすわけです。。。
外食もなるだけ控えたい。外食太る。私困る。
まぁ上の写メでもわかるように外食・デザートとか、
こんなの痩せれるわけがないよね^^わかってる^^
でもだめ、金曜はご褒美日だからやめらんないの!
ああああ食べながら痩せれるってのないかなぁ…(´・ω・`)

 
話がgdgdしてきてしまったので強制終了★爆
とりあえず今日はゆっくりしたい症候群!
昨日ほんとに歩きすぎて尻と太もも筋肉痛なので。
どんだけたるんでんだ、私^^

2008.05.17 
二週間ほどの放置すんません。
別に死んでるわけじゃないんだよ、てんこです。
こないだたけすとけえじょとご飯楽しかった嬉しかった美味しかった―!
また突然電話するかもなので、そんときはよろしくねぇ(*´ω`*)

 
さてさてなんでブログ書かなかったのかといいますと、
まぁいっろんな理由があがるんですが。
とりあえず精神的に病んでるとかそんなんじゃないですよ。笑
一日の大半は仕事してるからどうしても仕事の内容になっちゃうとか
そんな内容読んだところでまわり面白くないだろとか
(別にいつも特に何も面白くないブログだけどサ、)
(でも何より自己満足的に面白くないんだよ!笑)
家帰っても23時半までに飯、風呂、寝るだからブログ書く暇ないよとか
私って自分ルール的に最低2000字はブログ書きたい子だから
落ち着いた時間にもりもりっと書きたいんだよとか
そういった理由です^^ね、元気でしょ^^

でもブログ書かないと生きてんのか死んでんのか
福岡いんのかどこいんのか身内にわかんないんだなって
たけすとメセしたときに感じました。笑
特にまわりはブログで生存確認してるからね。笑
で、そんなことをモチモチ言ってたら
「ブログ面白いから書きなよ!仕事でも内容でも全然いいよ!」
てけぇたけ(略した)に言ってもらえたので
今日はちょっとモチモチ書いてみようと思いますw(単純)

と言ってもさすがに二週間放置で正直ブログの書き方なんて忘れた事実。爆
と、とりあえずモチモチいくぜーモチモチ!(`ω´)
ここから、はじめよう。(誰)

 
…えと、会社着いちゃうのでこの辺で!爆
とりあえずスピーチには最近慣れました^^
流れができたというか、まぁこんなもんかなってw
だから何も考えずに朝電車でこうしてブログ書けるんです^^
満員電車だけどな^^ピンヒールで蹴られて流血沙汰だけどな^^
朝は大概闘いです。ちにさらせ!

2008.05.09 
