
--.--.-- 
20080630105441
たけしけぇじょとウマウマごはんな花の金曜日(^ω^)
いやいやいやもう超楽しかったほんっと楽しかった!!!
メタモルフォーゼとかヴィ●ンとかセラムンとか水色のお菓子とか^^
よく泣くとかバーガーとかこじゅとか慶次とかwww
ほんと二人ともありがとう楽しかった!!!
もー最上級にらいすきらいすきっ(´ρ`)

 
今日も今日とて今から遠方へお仕事しに参りますw
今日のお昼は何にしよう^^てんこです^^
みんなお泊まり楽しそうでうらやましすなー!!!
てんこもそのうち混ざれるといいな^^体力はついたんだぜ^^
特に一番会えていない梅とか会いたい会いたい会いたいぃぃぃ!!!

 
土日はこれでもかというほど買い物しまんた^^
一気にボーナスの半分以上使ったwwwお金ないけど気持ちいいwww
…買った服の8割は仕事用だけどな!爆
でも絶対私服買うぜってたけしに宣言したからめげずにお買い物した!笑
かわゆすなフリフリがめっかって大変満足である^^
日曜はイベント行きたくて本気で考えてたんだけれども
気付けば車のハンドル握っていた事実^^
わははバビューン★

 
それにしてもこの私がよく毎日毎日外出ても平気になったもんだ
(そらもう体力的な意味で^^疲れやすい子だったんで^^)
そろそろ体壊すんじゃまいかってビクビクしておるwww
まぁでも病は気からって言うしね!
気合いであと半年くらいは頑張れるぜ☆(短っ)
そのためには充電が大いに必要なので、
ぜひともまた一緒にご飯食べようぜー!!!
またTJに集まるときには呼んでけろ(´∀`)
(自分からなかなか声かけれないチキンでサーセンwww)

 
さて今から復習と睡眠ターイム!
果報はねーてまってっ♪(仕事しなさい)

2008.06.30 
20080627142828
毎日違うファンデ使ってるのでまだどれもなくならない(何年使ってんの)
一番のお気に入りは梅にいただいたやつの暗い方w
今日は久々にカバーマークですが、私あれ毎日できないんだよね
肌が苦しいっていうかなんていうか。
ときどき、ずっと。が私に合った使い方かな、なんて(´ρ`)
でもそろそろ新しいの欲しくなってきた。気分的に。

 
嬉しいとか楽しい気持ちって、絶大なパワーになると思うの。
どうも、内側から美しくなりたいてんこです^^
いきなりなに言い出すんだコイツて思われるかもしんないけど
最近ずっとそれ感じてて、特に昨日はそれがピークだったので。
それ考えるとうれしいたのしい大好きって素晴らしい歌だねぇ

昨日はたくさんの嬉しい楽しいを感じることができまんた^^
職場の人とか昨日出会えた人とかいっぱい大好きって思えたし
いろんな人にほんとにありがとうって素直に思えて
私って幸せだなぁっていっぱい感じれますた^^
そしたら今朝、体にダルさキツさはちょっと残ってるものの
数日前のあの鬱々とした気分が嘘みたいにすっきりでwww
ぐっすり寝れたしお肌も元気な気がする^^
毎日そんな考えで1日が終われたら理想だなー!
ほらあたし、根が冷めてたりひねくれてたりすっからさ^^

 
お昼食べたオムライスが美味しかったとか
職場の先輩が今日は私の担当エリアの近くで仕事みたいで
「あとで電話するね!」て言ってくれたこととか
カチョーがくれたメール読んでうれしくて泣きそうなったりとか
仕事終わったらたけしけえじょと夕飯行くんだぜとか、
もー今日もてんこって子はしあわせいっぱいだねぇ(´∀`)

2008.06.27 
20080625082436
昨日のお昼wwwとうとうSUBWAYデビューしたおwww
体もダウン気味で気分も沈みがちだったけど
たけしという心のビタミンとったらそんなの吹っ飛んだよ(*´ω`*)
おかげで午後は元気に活動できました!しゃかりきに働いた☆
ほんっと楽しかった!ありがとう!愛してる!!!

 
今朝は寝坊したんですが超特急で準備したら
なぜかいつもより早く家出れたんだぜ^^てんもれす^^
そのあと携帯忘れたことに気付いて慌てて取り戻ったから
結局いつもと同じ電車だったっていうオチつきでお送りします。爆

 
で、昨日。いい加減ランブル読もうぜって話しになった^^
ほんとだよねだって8巻?とか借りて5年目突入だよ(最低だよお前)
いいかげん霧の正体つかめってね!よし、今度こそ絶対読む!
ランブル読んだらその流れでハルヒも読もうwww
よし、これで社会人生活も充実だ^^
(そこ、可哀想とか言わない^^)

というわけでえまのんもランブル読むといいよー!!
主人公ひらのあやのツンデレーションだし
ツンツンツン…デレの高飛車ポニテもいるよ!(どんな勧誘だ^^)

 
やっばい、やっぱりコップレしたい!(結論)

2008.06.25 
20080624082217
しゃくらぬぼー♪

 
やっばいな今日^^体キツいから鬱気味だよ^^
昨日の遠出がこたえました、おばちゃんてんこどす。
ブログが習慣化してきたので朝から書いちゃう^^モリモリ^^
とりあえず今日は久々に銀サン入りました。
気持ちちょっとマシ^^たぶん^^
ようやっと仕事ストレスがたまってきたみたいです。

 
昨日美人先輩の本性を身をもって感じられたように思います。
なにってあの方、超DOESです^^
てんこが大好きないつもの優しい笑顔じゃなくて、
対お客様用の愛想笑いでもない(話し方めっちゃ変わる^^女優^^)
心の底から、にっやぁ、って、笑い。爆
すいませんそれ好きな子いじめですよねそうですよね
いいオモチャみっけたとかそんな意味含んでませんよね
上者ならあたし耐えられる^^(おまえも大概だな)
後者ならけぇじょにバトンタッチしたい^^てんこえむじゃない^^
昨日はそのまま逃げるように帰ってきましたよ。笑
今日は左斜め前の机はチラッと程度に盗み見ようと思います。
(いつもガン見のデレッデレだからな^^)

あれ、先輩の話してたら元気になった気がするのは
気のせいでしょうかwww好きすぐるwww
かと言って無理は禁物なのでほどほどにしたいと思います。
ではでは今日もてけとにいきまっしょい★

2008.06.24 
20080623074437
休みを利用してショップの代表で同期のお見舞いに行てきたー!
患部以外は元気そうでよかった^^はやく完治するといいなぁ^^
そしてなぜか同期にオロナミン、お母様にドデカミンもらた。
え、あたしそんなに疲れて見える?元気お?σ(^ω^;)

 
気付けば週6でショップに行ってる気がしますが
全然苦じゃないぜ^^てんこだよ^^
今日は遠方でお仕事なので30分はやい出勤です。
確実に私が一番だろうけどいいんだ別に^^
前にも書いたかもしんないけど(覚えてない)
むしろ一番に行ってセキュリティ解除すんの快感だかんね^^
他県の同期たちは解除カードとか配布されてないみたいで
なんだかさらに優越感^^みたいな^^
あれですよ、なにごとも楽しむことが大事なのです☆
この上なく眠いけどなwww

 
そうして最近会う人会う人に「痩せたねぇ!」と言われる件について。
傷 つ く か ら や め て ^ ^
体重的にはどうしよもなく増えてんだからぁぁぁ!
見た目的には全っ然変わってない(と思ってる)から
筋肉がついたのだと思い込みたい(;Д;)
お仕事で坂とかいっぱい歩くからさ(;Д;)
そんでもって、こんなおデブ期に限って
むっしょーにコップレしたくなる症★候★群!!!
日曜どうにかなんないかな^^イベント顔だそうかな^^
ひとりで寂しい子やけど誰か相手してくんないかな^^
考えながら一週間過ごすことにしまっすwww
週末筋肉痛で死んでたらなにもかもパァだけどな!爆

 
昨日キャベツ半玉千切りしてガッツーリ食べれたので
そらもうごっ機嫌なてんこちゃんでした(´∀`)♪
(夕飯当番はこのあ☆た☆く☆し☆)
千切りってすごく快感だよね!誰かわかって!
ではでは今日も一日てけとーに頑張りまっしょーい^^

2008.06.23 
20080619084627
こらー!ちょ、てんこが長髪ハルヒ好きと知っての行いかぁぁぁ!
けしからん実にけしからん可愛い可愛いはぁはぁ(*´Д`)=з

 
週の中日がお休みっていいよね☆
体がダルいながらも心は元気!てんこだす^^
雨とか萎えちゃうけどてけとにがんばるもんね!

 
昨日はキラキラのアイドルたちを拝んできたさー!
約一名ちゅっちゅしすぎてどうしようかとおもたけど^^
ばか、そんな遠いとこでしてないでこっち来いよ^^
で、しょうくんは生がいい絶対。高所恐怖症萌えwww
にののお誕生日祝いやって大変楽しかったです(´∀`)ヒゲw
まさっくんは相変わらずお歌はメッだったけど(爆)、
素晴らしきムードメーカーwww足長いウザいウザい好き!!
まちゅじゅんの王子にドン引きしたけどそれもご愛嬌^^
おのさん激しくオッサンだったけど乳首リダイヤルコノヤロ★
そんな感じでみんな仲よさげでほんとかっわゆすだたお(´ρ`)
機会あらばまた行きたい行きたい楽しかったぁwww

 
それにしても暑くて蒸しっぽくてムラムラするねぃ^^

2008.06.19 
20080617105441
インインが一番可愛い件。
私についてきたのはベイベイ(左端見切れ)でした。
名前的にはジンジンも結構www

 
へろー★バス待ちてんこです(・ω・)/
もうひとりの新人がずっと入院してるので寂しい限り。
今日もそのぶん頑張ってくるんだからー!適度に!

あ、そいやこないだ人生初契約取得しました!
一歩前進だおーよかったおー(´;Д;`)
結構ちょこちょこ失敗もしてるけどまぁなんとかやってます☆
昨日はさすがに凹んだけど^^
月一前ってこともあってそりゃもうべっこりしたけど^^
新人が契約取れたら派手に社内メール流すんだけど
トーカツが「ホンマこいつはやれる子や!」って
冗談まじりだけどあったかいコメントくだすってて
なんだか更に申し訳なかった。ごめんなさいトーカツ。
てゆっかプレッシャーかけんなやもう^^笑
まぁそんなこんなでいろいろあったりして
せっかくの契約を素直に喜べなかった私だけど、
ショップの皆さんはほんとにほんとに喜んでくださって
カチョーなんかホワイトボードに花火書いてくれたりして
やっぱりショップ大好きだって思いました(ノ_・。)
はやく一人前なっていっぱいショップに貢献できるようになりたいなぁ
…いつもいつもショップのろけ話ですいません。爆

 
父の日に買っていったケーキが家族に大変好評でしたw
あそこかあそこのケーキがいいってリクエストしたのママンだけどな!爆
今年からちゃんと感謝の気持ちを伝えるべく
いろいろしてみておるよ^^気持ち程度だけど^^

でもボーナスは私のために使ってやるんだからぁぁぁ!
明日休みなのでコン前にちょっくらブラリしてきます^^
ショップ一美人で頼れる事務のお姉さんと
あらちネタでキャッキャ盛り上がる私でした☆笑

2008.06.17 
20080615081009
外回りにはありがたいよコレwww
あ、年齢見えてーら。笑

 
はじめてーのー★日曜出勤★デス(´∀`)
職場好きなあたしにはたまんねーぜ!てんこだぜ☆
そして今日の振休を木曜もらうつもりwwwドンと恋あらちコンwww
有給使わずに休みとれるなんてなんといふ運命(´ρ`)
いろんな意味でソワソワしますどうしよ!キャハ☆

 
てゆっか美人先輩が好きすぎる件。
今日も朝からメールくだすって大変心拍数あがた!!
(アタシ寝坊しちゃったんだよね的なメールだったけどw笑)
こないだは先輩と野菜カフェみたいなとこ見つけてフラリと行って
超キャッキャしますた幸せぇぇぇ(´∀`)
今度は違うお野菜美味しいお店連れてってくださるそうで
完全にあたくし、釣られています。爆
ごくたまにドSな発言するけどそれもかあいいし
一見超クールなのに実はTDL大好きだったりとか
もう激しくギャップ萌えですどうしようキュン!!!笑
一緒に働けててんこはほんと幸せです(´ω`)
なぜ大学内で出会ってなかったんだとか、別に嘆かないよ☆
ああああときめくときめくぅぅぅwww
あたし、キレイになります(・∀・)

 
今日はドッキドキの初お客様のお宅行くんだども
先輩のイベント準備を手伝うのも楽しみなてんこれした!
がんばてきます(`・ω・´)

 
てゆっかどうでもいいけど昨日家のパソコン
1ヶ月ぶりぐらいにちょろっとさわって
そんときにテンプレ変えたんですが、なんか気に入らない!
次パソコンさわったら絶対変えてやろうと思います。
まぁ普段は携帯からしか覗かないから
あたしの目に触れることはないんだどもねん。

そいじゃ、どろんぱ。

2008.06.15 
おっきした^^

 
一度起きてまだ動いてなかったから本読んでたら
いつのまにか寝てた。ねぼすけ神秘www
今やっとこさ岡山だべよー!吉備団子!岡山の店長好き!
もういっそこのまま東京行っちゃおうかと思うんだけどどうだろう。

 
ていうかこないだの警察の制服の話だけどね、
脳内で総悟くんに着せてみたら相当キたわけですよ。ドツボに。
こりやべぇと思って本人に言ったら
「おめーがミニスカポリスやるなら着てやってもいいですぜィ」
とか言われたのでやめておきました。ポリスて。爆
でもゾンゼロの狼三人かあいいよねー!
てんこぺちゃぱいなってすーちゃんやりたいかもて思った^^
だってあの三人だったら私明らかにすーちゃんしか無理だ。笑
ちなみに例の制服は(しつこいw)
神くんに着せてみたら総悟くんより似合ったなんて内緒!はぁはぁ

 
はやく同期に会いたいお(´・ω・`)
山陽新幹線はトンネルばっかでつまんない…

2008.06.09 
20080609080818
これが噂の眠☆眠★打☆破★なんだぜ^^笑

 
新幹線で寝てたら山口の手前で止まっちゃってたよおい!
しょうがないのでもそもそ朝ごパンです、てんこです。
信号の不具合とかなんとかで30分止まるとか!
景色変わんなくてつまんなーいー!(`Д´)
とりあえず久々ににぅす聞いて耐えまする。笑

ちなみに眠り症のてんこは眠眠打破飲んでも会議で寝ました。爆
3ヶ月に1度の西日本のブロック会議、初参加だったんだけど。
抜き打ちテストでブロック1位とったから許してほしい。笑
3択問題で1問以外は勘が冴えてたっていう素晴らしい成績☆
(聞いたことない言葉とかなのに合ってたぜ^^笑)
かつてこんな勘が当たったためしがあろうか、いやないw(反語)
…なんでこんなどうでもいいときに当たるの~(TÅT)
(研修でのテストは追試あるのにさすがに会議ではそんなのない)
そのあとの飲み会で1000円引いてくれたので得はしたけど♪笑
飲み会もいろんな店長と話せて相当楽しかったれすwww

 
昨日はちょっとだけどタモけぇじょと会えて嬉しかったー!
雑誌見て想像して大変ニマニマした^^おばちゃんらやばす^^
けぇじょと話してとりあえずカルシウム摂取しよとおもた。
あと私の手が熊色な件(白でなく黒。爆)
てんこ身内でひとり外回りだから肌がボロボロなるだろなって話。
必死にビタミン摂取とパックをがんばっておるけれども。
うう、そしてもりもり食べちゃうこの胃をなんとかしたい…
足腰は強くなってきてるみたいだけど!あと体力もついてきた!
いろんな話ができたのでほんと楽しかっただす★
二人ともありがとう!また誘ってプリーズ!

 
ていうか新幹線まだ動かんのですけどー!
結局1時間止まっておる。大変迷惑しておる。
ショップもまだ開いてないから連絡できぬぇし困った。
とりあえず頼るは同期。頼んだ広島組!
てんこはもう一眠りしようかな^^あと二時間はかかるし^^
あ、もうすぐ動くらし!やっと景色変わるぜ!
…けどおやすみ。笑

2008.06.09 
今からちょっくら身内顔出しすんぜっ☆
電車時間にブログ書いちまうよ^^

 
明日から一瞬だけまた大阪行ってきますてんこれす。
ちまちま呼び出すのほんと止めてほしいと思うけど
やっと契約のお勉強できるみたいで嬉しい!
なるべく寝ないようにやりきるぜ^^

 
ところで半月ほど前に、営業活動中に不審者に出くわして
警察にお世話になったワタクシですが(ミニパト乗ったぜ…)
ショップもう一人の新人が先日、
営業活動中に車にはねられて救急車で運ばれました。
ショップ帰ってきて知らされて、ショックで放心したよ…
1週間入院だそうですが、あああ心配心配(´;Д;`)
研修はあの子の分まで頑張ります。任せろ!
とにかくはやく良くなってほしいよ…(>_<、)
ていうかどうなってんの福岡の新人ーっ!!!
小倉店みたく店の前に塩を盛らせてもらおうかしら。
他に仕事もあるのに対応に追われてるトーカツに申し訳。
みんなも事故とかには十分気をつけてね!
こっちが悪くなくなくても相手が突っ込んできたりするからね!
あたしももっともっと警戒心を高めようと思います。
メール打ちながら横断歩道渡るとかもものっそ危ないよね。
知らずにやってそうなので気をつけたい次第です。

 
そいで、お世話になった警察官がイケメソだった件。あああっくそっ!
でもてんこやる気ないだらしない腰パン野郎は嫌いだもんね!
掘りが深くてお目々パッチリで細いのに筋肉あって
田舎の警察のくせにコノヤロー!と思いました(超失礼)
でもなにより制服ぅぅぅ!!!(*´Д`)=з
あたし制服萌え属性そこまでなかったはずなのに
あすこの制服やばかった!あれは誰が着てもカッコイイってば!
なんかムカついたので、ずっとトーカツの後ろに隠れてました。爆
(遥々ついてきてくだすったトーカツに感謝…!)
てっいうかウチのトーカツのがカッコイイもんねーだ!
ウチの新人ズはあまりにトーカツラバーすぎて
いつもお互いヤキモチ妬いてます。笑
すごいキュンキュンです。ソフトマッチョ大好きw
以上、トーカツ自慢話でした!(あれ)

 
さて、タモけぇじょ待ってろー!

2008.06.08 
