
--.--.-- 
20080726103837
久々に同期と食事に行ったー☆
うちらお好み焼き好きすぐる。あと茄子(´ρ`)
これで今日と明日も乗り切れる…は…ず…………Orz

 
てなわけで気付けば10連勤の危機ィィィィ!!!
夏休みどころか普通の休日もないんだぜ^^てんこれす^^
いや、お客さんが悪いとかそんなこと言えないけどね★
明日はまた美人先輩とイベントイベントだし^^
…どうせならコップレイベントに行きたいよぅ(ノ_・。)

 
それにしても相変わらず職場は楽しいですwww
相変わらず新人に対して過保護^^愛されている^^
アポ後に「大丈夫だった!?」て電話くれたりとか
契約とってきたらあたし以上に喜んでくれたりとか
車で迎えにきてくれたりとかお菓子くれたりとか
あまりに疲れすぎてぼーっとしてたら
「アイス買うからついといでw」(先輩)とか
「プリンとシュークリームどっちがいい?」(課長)とか
ほんと相当甘やかされておる温室すぐるwww(´ρ`)
そして太る^^みんなで仲良く太る^^爆
とまぁこんなのほほんな職場なわけですが、
そのぶん外の環境を厳しく感じます。外回りの宿命。
半端ない暑さでもう真っ黒です^^ほんとやばい^^
必死にビタミン補給しちゃう毎日ですwww

 
でもお仕事頑張ってたらごくたまァァァに
イイコトだって起きるんだもんね☆
久々に 超イケメソ に 出会った ! (・∀・)
あああまりの素敵さに直視できなかったァァァ!
もちろん、二人きりで仕事ですともwww
(5才児くんと戯れながらwwwこっちもかわゆいwww)
最近全然免疫なかったから心臓溶けるかと思ったwww
オッサンかゴツい兄ちゃん率の高い協力会社だけど
あんなカコイイ方がいらっさったなんてwww
緊張しすぎるから仕事終わったら帰ってくれていいのに
午後は鬼のように忙しいけど午前中暇なんで、つって
隣に座って私がお客さんとやりとりすんのを
しびれる足を我慢しながら見てました。
ちょ、なにしてんのおま、可愛いよばか!!
でもごめん、正直そばにいてくれて嬉しかったです(ノω\*)笑
彼女何人いんのかなぁ。5番目ぐらいにしてくんないかなぁ←
あー久々にホルモン活発になった気がするwww
仕事頑張ろうと思いますた^^(不純)

 
あーしかし眠いぞこれ。どうなんだこれ。
できることなら思いっきり惰眠を貪りたい(ρ_-)
保険の勉強さえなければなぁ…
いやいや、とりあえずてけとにやってきます^^
ていうかみんなに会いたいwwwいろいろ発散したいよwww

2008.07.26 
20080719094814
お仕事時のあたしのて。
ねぇなんかこんなコップレしなかったっけwww
ベヒモスレンジャwww

今日はお仕事にあってお仕事にあらず。
ええまぁ仕事なんですけどね、てんこです^^
ていうかとうとうやっちゃったよ、やっちゃったんだよ、
おwwwねwwwぼwwwうwww爆
今日はショップのイベントの受付やるんですが(バイトみたいw)
とりあえずイベントには間に合うからよかったー!
8時半に着く予定が8時半起きだからね^^どうしよもない^^
これが平日の仕事やなくてほんとよかったです。

そもそも最近仕事あがりが遅いんじゃまいか^^
今週、7時半、7時半、8時、8時半、9時だぜwww
バイト時代は頑張れたけどもうそんな若くないんだぜwww
ちなみに営業サンには残業手当つきませんwww
つまりこれただばたらき^^ボランティーア^^
前半は事務処理ためたあたしのせいだが
後半…まぁお客さんのせいにはできませんがね。
とにかく今週ハードゥスケジュールだったんだよー(´Д`)
だれかあたしに休息をくれー!!!眠いんじゃー!!!
明日はお休みなので、今晩は朝日の入らない部屋に移動して
こころゆくまで惰眠を貪りたいと思います。ちぬ。

 
でも職場大好きなのでイベント超楽しみ(´ρ`)
昨日リハーサルすっごい楽しかったしタメになったwww
身内や大学の先生にご案内メール送ればよかったなぁ(´・ω・`)

今回ショップにとっても初イベントになるそうで
段取り等どうなるかわかんないんだけども
とりあえずめいっぱい楽しんできたいと思います^^
非ヒーローwww万歳wwwてんこ幼女www

2008.07.19 
20080716083025
職場の警備のおいちゃんと超仲イイんだけど
ちょっと前にコレいただいた!水素水!魔法の水!
飲むのはもちろん、目にさしたっていいしお肌にも髪にもいいらしい。
そんな、もったいなくてどうしよもできねーよ(´ρ`)
でもいい加減今夜ぐらいに、飲んだりパックしたりしようと思います☆
ありがとうおいちゃん^^もっと欲しいぜ^^←

 
こんな暑いと仕事したくなくなるってもんだよね☆
いつもに増してやる気ナッシング^^てんこだよ^^
なんか今週めいっぱい予定入ってて忙しくて
スケジュール帳見て発狂しそうです(・∀・)キャホーイ!
なんかもう、人としゃべんのきっついwww逃げたいwww
てゆっかどこ行ってもおじいちゃんに好かれる事実^^
一昨日、昨日と道すがらしゃべりかけられたおじいちゃんは
なんか全部同じ人に見えるんだぜ^^神秘^^爆
いきなりくれたヤシの実の漆塗り、どうしよいらないwww
そんな毎日なんだぜ^^^^

 
昨日はタモとお電話お電話ダルダル楽しかったー!
タモお相手どうもありやとう^^よく寝れたよ^^笑
やっぱみんな今ぐらいが疲れを感じやすいんだねー
暑さもくわわってさ^^大概迷惑だよね^^
先は長いんだからぼちぼち頑張ろうぜってなったwww
よし、遊ぶ日のことをニヤニヤ考えながら仕事乗りきるぜー!
(まだまだずっと先のことだけどなwww)
(人間楽しみがないとやってらんないからなwww)

 
えと。締めくくれないけどこれにてドロン★

2008.07.16 
20080712105453
こないだ久々にびよーしつ行ったら担当にお土産もろた(´ω`)
ミクシで長期旅行行くて言ってたからもしかしていないかも
とか思いながら予約の電話したけどいたwww運命www
それにしてもグアムいいなー(´ρ`)
まじ空の色超青くてクリアでほんときれいだった!うらやましい!
くっそー見たら行きたくなるっての!グアムムム!
ちなみにこれ、ココナッツ味のプリッツです☆ウマウマ^^

 
休日なのに8時前には起きてきちゃいましたよ
東の部屋は朝日が熱すぎて困るぜぃ…てんこれす。
あとは昨日ショップの皆さんと
同期退院おめでとうおかえりなさい会と称して
激辛韓国料理食べ飲みに行ったせい^^
新陳代謝万歳☆あついんだぜコノヤロー★
ご存知の方もいらっさるかと思いますが
てんこ辛いの好きだけど、食べ続けることは無理なんだよね^^
美味しかったけど結構ヒィヒィ言いながら食べますた。
ていうかみんなで飲み行くの楽しくて好きだぁ^^
皆さんの酔った姿まで愛せるだなんて私どんだけ職場愛^^

 
今日は久々にミオたそ(パソコ)と戯れたい希望。
電池切れ放置な愛ぽっとんにも生気を吹き込んでやろう。
買い物行きたいけど今日は我慢しよう部屋掃除しよう。爆

てゆっかボーナスまでいただいたはずなのに
気付けば先月給料分とボーナスの分がまるっとなくなってる件。
買い物にはボーナスしか注ぎ込んでないはず(…たぶん)
なのにこの摩訶不思議現象はなんでお(´・ω・`)
しかもママンに借金までしたとかなんでお(´・ω・`)
おおお思い出せない思い出せないぃぃぃ!!!
まぁ私の給料なんて、アリンコの涙だけどねん^^

 
お日様高くなる前に洗濯物干せて大変満足★
洗濯物干すだけでも見事に焼けるから大変だよね。
まぁ仕事ですでに丸焦げですけど^^
結構気にしてへこんでるんだから^^
いっそグアムに行ったのって言ってやろうかしら^^

今回もビバ支離滅裂!

2008.07.12 
