
--.--.-- 
20080831210714
ただいまーなんだーぜっ(`・ω・´)

 
モーニングシャンパン飲みたかったけど我慢したお。
昨日今日と、かつてないほど長距離運転しまんたてんこれす^^
昨日の夜は花火にチーズにソーセージに、
いつもは飲まないビールを堪能してきました。
たぁぁのしかっったぁぁぁ(´∀`)
ホテルもベゾネットで素敵なロイヤル具合だったし
ご飯もとってもおいしかった!しあわせ!(人´∀`)
8月最後に夏休みらしい過ごし方ができて
大変嬉しかったですwww夏休みなんてないけどwww

 
で、さきほど身内のブログをまとめて読んだんだけども。
梅沖縄行ってたんだねーうらやましす!
シュノーケリングはお魚たち癒やしだよねwww
いつか旅話聞かしてほしいわー(´∀`)
けぇじょのブログ読んだらいっぱいお買い物したくなったw
とりあえず近いうちにご飯なんだぜ!会おうぜ!
たけすもお仕事頑張っておられてお疲れ様!
いい加減木曜にお会いしたいですよ今週こそはっ(TДT)
たも長期休みいいねうっらやまー!
体ゆっくり休めて旅行リフレッシュしてくだされー^^
かきょ太浴衣姿拝みたかったようはうは!
せめて写メだけでもきぼんぬー!
そしてここ見てるかわかんないけれども
ほたこには近いうちお電話でもしたいと思います!ぜひ!
以上、突発的身内に向けたコメントでした☆

 
あああ…おやすみ終わっちゃう…(TДT)
9月は3ヶ月に一度の忙しくて厳しい月なんだお…
それなのに来月まだ楽しみな予定が1コしかない!大変!
早々に楽しみを作らなければ生きていけなぃぃぃ

あ、そういや職場で野球見に行く予定があった(・∀・)
トーカツと楽しみ楽しみて言うたばかりだった!
楽しみ増えたぜわーいわーいwww(単純)
よしこの調子!いけそうだ!(`・ω・´)

2008.08.31 
20080827083657
いーつのーことーだかー思い出してごーらんんん
確か3週前ぐらい^^優しさが心にしみた日!
ちなみに携帯日記テンコモリの続き写メですwww
蝋が溶けてマッピーバースデーになってんのはご愛嬌^^
燃え盛ってて若干ホラー気味ですがそれも愛だよね^^

 
つーか最近寒くないですか。特に夜とか!
ジャケット着てても寒いってどゆこと!てんこです(;_;)
でも寒いけど昼間は歩いて暑くなるから
結局寒そうな格好になってしまうよ(´・ω・`)
カーディガン的なもん買ってこようかな。
今日は雨だから余計に寒くて蒸し暑いよ…

そして本人にその気はまったくないんですが
どこに行ってもまわりにやたらと
「え、風邪?」
て言われんですがコレなにごとだろう^^
みんながみんなそう言うもんだから、
もしかしてそうなのかなぁって思っちゃうじゃんか!
やめて!病は気から!!!!
いや確かに声おかしいけどね。咳払いしちゃうけどね。

声と言えばこないだ小学校の同窓会行ったときに声の話なって
えまのん声変わってないよねーとか
ちょっと低くくなったー?とかって話してたんだけど
てんこに対しては少し間があったあと、
「え、そんな低かったっけwww」
って言われたァァァ!
昔の自分知ってる人って怖いよね!!!爆

 
話は飛びまして、昨日は半休もらたお!(^ω^)
ひっさびさにビリヤードできて満足満足www
でもなんか体疲れてるけど^^ぐったりしてっけど^^
映画も久々見た!スカイクロラ見てきたー!
寂しいお話じゃった…(´・ω・`)

今日はまたお見送り日だから仕事はやく終わらすお!
それを聞いた美人先輩が
「明日泣くでしょ、ついてったげるよ慰めたげる」
って言ってくれたんだけども
とーってもドSな目をされていたので(笑)
丁重にお断りして一人で行ってきまする☆
なんかうまく気を紛らわさすものないかなwww

 
それにしても雨ひどいなー
さすがのあたしもこんな1日中雨の日とかは
スキルを発揮できないわけですよ。雨ふられ。
大ぶりが小ぶりになる程度です。傘必要。
めんどくさいから雨はやくやまないかなー

2008.08.27 
20080823235659
おいどんは疲れたでごわす^^
事務のお姉さんから鹿児島のおみゃーげもろたぜwww
でかくて食べごたえあって漢らしいぜ西郷どんwww

 
今日も元気にイベント(仕事)でした。
気づけば8月で3回目の6連勤なんだぜ^^てんこだよ^^
あ、違った今週7連勤だた(^q^)
すっかり涼しくなって動きやすくなったのだけが救いwww
でも来週はお休み死守してやるもんね!!!
ヨーロッパ行くんだからァァァ!!!
…まぁ、国内だけどな^^爆
あああ新デジカメ買うの間に合わんぽ(´Д`)

 
さて、最近のてんこさんですが。(来週のサザ●さん的な)
仕事帰りに少女マンガ大人買いしてます☆
キュンを求めてwww全然おとなげないwww
最近の買い物がもっぱら仕事着かマンガかで
大変かわいそうなことになっておる^^
や、本人楽しいから全然かわいそくないけど^^

しかしいろいろ残念ですwww
気に入らんこと大アリだたおwww
ろすとぶれいん(NOT少女マンガ。モロデスノのやつ)とか
なんだかんだでいい感じなってきたのに
オリジナリティ出てきたかなと思ったのに
一瞬で終わった^^しかも終わり方めっさデスノ^^
もっと追っかけっこすればいのにーのにー(´Д`)
猫通もドラマ化に便乗して妹とガツガツ読んだけど
どうにも終わり方が好かんくてモヤ☆っとしたおwww
あああでもドラマ智花たそがロリータとかぁぁぁぁ
絶 対 可 愛 い よ ! (・∀・)
とか思いつつアイタタにならないかもちょっと心配で
結局見ないと思うwww
体質的にドラマ向かないしwww(すべてはそこ)
6話中に1回でもツンデレ智花たそを拝めればいいかな(´ρ`)

 
まぁそんなこんなで、イベントでCMソングエンドレスで
見事に洗脳されて帰ってきたあたしでした^^
さまっさまっ!さまっさまっ!

2008.08.23 
20080819083215
2週間ほどまえの地元の花火大会の画像www

 
昨日は勉強してないのに遅寝でしたよー今日は試験日ですよー
うっは、てんこです!!!(テンション変)
いいんだ、今日は仕事しなくていいって
午前中は勉強していいってお許しが出たからwww
遠慮なくやらせてもらうぜwww
そんかし一発で通ってな^^て言われた^^
うふふ、ばんがります。

 
花火大会の話なんですが。
この日先輩ズが取引先の関係で商工会手伝いで
ビールとフランクフルト売ってて
「仕事終わったらきて!!」(先輩ズは休み)と言われ
のこのこと行って餌付けされたりしてたら
(ジャンボフランク大量にもろた^^炭火焼きうまうま^^)
まんまと打ち上げ出ることなったwww
あたしが副社長(元営業マン/ドS)に気に入られてるのと
先輩ズだけでは大勢のおっさんを相手しきれんということで。
あれ、コンパニオンは辞めたはずなんだけどなwww爆
まぁ社長と副社長と奥さんと先輩ズが好きなので
タダ飯を満喫してこようと思います(`・ω・´)
おっさんたちは知らないwww軽く地元だけどwww爆

 
とりあえず試験試験!
オラに力を!!!

2008.08.19 
20080817004024
正直、えまのんさんは私を甘やかしすぎだと思います。
はー幸せやったぁぁぁ(´ρ`)でれでれ

 
久方ぶりにブログ参上つかまつりやした^^
頭が半分寝てますてんこです^^
なんかブログ書きたいこといろいろあったんだけど
めんどくさいて気持ちの方が大きくて放置してまんた。爆
まぁそのうちぼちぼち小話を書いていくつもりですw
誰も興味ないだろうけど自己満足的にね^^

 
というわけで第二の故郷、熊本に日帰りで行ってきました!
もういろんなもんが変わりすぎてて正直全然懐かしくなかった。爆
えまのんと散策したけど全然どこ歩いてるかわかんなかった(・Å・)
お互いもう長年ジモティではない事実www
あんなコンビニいっぱいあるだなんて神秘だよおい。
いやしかし熊本て美人多いなヒャッホイヒャッホイ(´∀`)

そして思いっきりハルヒ祭りできて相当楽しかったぁぁぁ!!!
とてもカオスでしたがwww大満足だいwww
だってえまのんてば長門なのに小野Dなんだぜ!
ばか、そんなの二度美味しいっつーの(´ρ`)
高画質でハルヒの復習もできたので大変満足ですwww

そうして一人二人集まってカフェで0次会なったけど
その頃には祭り疲れで誰が見てもてんこ大変眠たかったwww
しかも最悪なことにあたしのコップレ事情が
変なとこに伝わっていた事実ぅぅぅ!!!
ちょ、ばか、あいつめぇぇぇ!!(゜Д゜###)
それ聞いたとき別に驚かなかったよと言われて
大変いたたまれない気持ちになりまんた(´;ω;`)うっうっ

 
で、まぁ明日もあるので結局小学校の同窓会には
ほんの1時間ちょいしか顔出せなかったけど、
全然連絡取れなかった子と再会できたり
みんなの様子聞けたりして大変楽しかったですw
できればまたゆっくり会いたいわぁ(´ω`)
小学校の頃の自分なんてほんとに大っ嫌いだけど、
なんだかんだで楽しかったんだなぁと思ったお(^ω^)

 
そんなこんなで今ぼちぼち帰ってんですが。
大雨の影響で高速バスが渋滞ひっかかって見事に終電だい^^
よかったあんときバス飛び乗ってwww
でもてんこ1度もどしゃ雨にあってないんだぜ^^
相変わらずの晴れ女スキル^^ごめんえまのん^^笑

えまのんさん今日は何から何まで大変お世話になりました(>_<)
いつもいつもありがとね!いつかお礼させてください!
大変楽しかったよーまた祭りしようぜよろしくwww

 
無事地元着いたてんこでした(´∀`)

2008.08.17 
パパンママンありがとう。
メールくれた皆さんありがとう。
祝ってくれた職場の方々ありがとう。
とっても嬉しかったです(´ω`)

 
というわけで、本日も仕事でしたが年をとっちゃいました。
いろんなものに感謝せずにはいられません、てんこです。
まわりに支えられて生きてるんだなぁって
改めて感じてるところです^^

 
8月は暑すぎて乗り越えられるか心配だけど
楽しみなこといっぱいあるから頑張りますwww
来週土曜は仕事のあとビバ同い年で集まるし
(懐かしき塾バイト仲間w大好きメンバーwww)
(みんな辞めたのに集まるなんて仲良しすぎだろwww)
再来週土曜は小学校の同窓会行くんだぜ!
懐かしき熊本wwwえまのんと遊ぶぜwww
こないだは中学んときの友達とご飯行ったし
大学の仲間とは旅行計画中だったりで
必死に夏を越すための楽しみ作りをしておる^^
うん、頑張れる!気がする!
暑さにめげそうになったらご飯の約束増やそうっと☆
ぜひかまってやってください^^

 
明日はゆっくり休んでやるんだからーッ!

2008.08.03 
