
--.--.-- 
20080929005232
びっはっくーびっはっくー(´∀`人)

 
日曜はお昼からゆっくり、パコ行きました。
そりゃもうひどかったです^^てんこです^^
とにかくとにかく泣きっぱなしだったwww
妹もところどころ泣いてて、帰りは姉妹で頭痛。爆
あやかうぃるそんかわゆすだたなぁ。
そして素晴らしき役所さん。泣かされた。
ばっしゃーんケローンばっしゃーんケローン…
うううパコォォォォ(´;ω;`)
もうてんこあれ見ない。もう見れない。泣く。爆
たまの休日くらい肌を労ってやんなきゃと
薄化粧決め込んでってよかったです。ほんまに。
しかしそんな泣きながらも、後半とか特に可愛くて。
何回か設定的にアレ?と思ったりしたけど、
無理矢理笑わせないでくれと思ったりしたけど、
全体的にまぁ楽しめたのでよかった、かな。
とにかくこんな泣いた映画はない^^まじで^^

 
さて、上の画像について語りましょうか。
梅のようにうまく紹介できないけれども
レッツおすすめパックのお話www

夏の間、外回りで肌ボロボロな自分を労るために
気休めのように片っ端からパックを買って
いろいろ試したりしてたんですが、
そうして行き着いたのがこのパック^^

お試しで小さいサイズが500円であったから
まぁこれもそんな効果ないんだろうなと
軽い気持ちで買ってみたら、
高校の頃から悩まされていた頬骨んとこのシミが

う す れ ま し た ^^ ま じ で ^^

最初意味わかんなくて信じられなくて超疑った。
むしろ、今まで試したいろんなものの効果が
今になって発揮されたに違いないとまで思ったwww
いやしかし、こいつはすごいですまじで。
同期に勧めたら、彼女も半信半疑で購入したらしく。
そして翌日「なにあれ白くなった意味わかんない!」と。笑
今までシミの予防や隠すものにしか出会えなかったので
相当感動しまんた^^意味わかんぬぇ^^

そしてどのドラッグストアにもあるわけではなく
数量限定?(事実は知らない)な貴重なパックらしいので
こないだ迷わずでかいの買ってきたんだぜ^^
そしたらまだ使いかけだった小さいのがどっか行ったwww
そんな、すねなくてもいいじゃんねwww爆

洗い流すタイプのクリーム状のパックで
ちょっとめんどくさいところもありますが
5分っていう短時間勝負なのでとっても楽です^^
シミとかくすみとか気になる方お試しあれ★

2008.09.29 
20080928164016
シュシュ大集合www
セールの時にちょこちょこ買ってたら似たり寄ったりな件^^
そして真ん中の一番ボリューミィが一番使えない。
とちった^^髪もボリューミィなのに無理だろ^^
そして新人ズ(主にあたし)がシュシュしてたら
先輩も巻き込めたんだぜwwwフレッシュwww
髪ショートな先輩にはじゃりんこになってもらおうって
満場一致した^^にじゅうきゅうさいかわいい^^

 
連週6連勤とか何事だろう。ロッキンだぜロッキン。
ある意味売れっ子なてんこです^^
「カチョーの代わりに行ってくれ頼む」とか
て ん こ に な に が で き る っ て い う の ^^
月末って大変です。立派に乗り切ってみせます☆

というわけで本日1つめの記事はやはり仕事話^^

 
今月は初のノルマ越えですキャッホイ!
2種類のノルマを両方越えれたんだぜ嬉しす^^
たぶん両方越えたの全国で4人くらいwww
そん中の1人とかwwwやったwww
あんま頑張ってないのにwww←つまりは棚ぼた^^
片方のノルマのみズバ抜けて越える子が多い中で
あたしはまさかの低空飛行です^^ブーン^^
大阪のカチョーに理想的だと誉められました。
てんこはほめられて調子乗る子なので(良くも悪くも)
今月は末日まで調子乗っとこうと思います^^
来月からまたリセットとか虚しいなぁ(営業の宿命)
 
そうそう、今度仕事で友人宅行くんだぜ^^
にゃんこと戯れる気まんまんwww入り浸るwww
あ、ちゃんと仕事もするのでご心配なく^^笑

2008.09.28 
20080925083433
えるもたんはグッズになると可愛くなくなる法則^^
勘 弁 し て (゜□゜)

 
大変残念なことにいい年してうーえすじぇいでは
そんなサンバイザーつけてまわったよ^^
これがまじでちょうたのしかったんだよ^^
てんこ。
(え、ちょっとなにこの調子www)

 
 
 
なんて、テンソン微妙でさーせん☆
あれだす、月一前症候群とやらです。
毎度毎度身体も心もおかしくなるんだけど
いい加減病院行ったがいいのかな^^めんどくさ^^

 
とりあえず、いい加減パコ見に行きたいです。
家に今月末が期限の映画タダ券あるんだけど
一緒行く相手が妹しかいないなんてwww
いや最後に妹と二人で出掛けたのって多分7月だから
久々に遊ぶ感じで全然いいんだけどね^^仲いいよ^^
ただ、どうにも妹と出掛けると姉心からか
なんだかついついいろいろ買ってあげちゃうので、
今回ばかりは財布をキツく締めとこうと思いますw
今月ねえちゃんは、カメラ買ったり旅行行ったり
文庫本揃えたり(11冊中9冊揃ったwww爆)で
お 金 な い の ^^ 勘 弁 し て ^^
あ、今日給料日だたwwwいやだめだめないないwww

 
毎度話はぶっ飛びまして。
あたすも梅ブログ読んでインテの下地買うか悩み中!
ちょうど下地切れそうっつーか切れちゃったの(´Д`)
こないだまで間に合わせできゃんめいく使ってたが
結構使いやすくて思いのほか気に入ってるので
無意味にインテとそっち、2本買うかも^^
迷ったときは両方買います^^最近のあたし^^
あわかった、だからお金ないんだ!爆

 
そして木曜日はいつも忙しい罠☆
今日の…なんだこのハードスケジュール…
あっは、吐くかもしんない^^死ぬかもしんない^^
それなのに過去最高ののんびり出勤だなんて
ほんと、いいご身分ですことwww
化粧中に鏡を足親指の爪に落としちゃって
あまりの痛さにフリーズしてましたなんて言い訳
聞いてくださるかしら^^マジ痛かったんだよ^^
朝礼には余裕で間に合うから平気なんだけどね!
あーこれ血豆になるかなー。あー(-"-;)
なぜちょうど尖ったとこが直撃したし。
なぜおまえも避けなかったし(ほんとにな)
しばらく痛みと戦いながらまわります(´;ω;`)うっ

 
さて他愛もなさすぎました。
頑張って今日たけすに会いに行こう。
荒んだてんこを癒やしてもらおう。押忍。

2008.09.25 

どーんっ^^
あまり後ろに下がらなくても
門全体が収まっちゃうって、感動!


今月の楽しみが全部終わっちゃった感じなので
若干しょんぼり気味のてんこさんですけど、どうも。
やっははー!
すっごい楽しかった!
はしゃいだ!
かぼちゃ祭一色だった!

またぜひ行きたいなwww


しかしながら今は体がだるぅい感じです。
昼過ぎから喉痛くてしょうがない^^
皆さん風邪には気をつけて!(お前がな)


久々にパソコンに触れたので、
とりあえず、
多くは語らずペタ逃げするのです!


RIMG00222.jpg


RIMG00288.jpg


ぴんくぱむさーかわゆい!

2008.09.23 
20080919184226
メゾネット万歳w
素敵なお部屋だったヨーロッパ^^

 
台風それたぜキャッホゥ☆
むしろカンカン照りはなぜなんだぜてんこだぜw
ヒィヒィ言いながら事務処理終わらして
(昨日でっかい成約とれたの!)
(だから今日は堂々と午後休めるんだぜ!)
(そして広島テンチョが真っ先にメールくれたァァァ!愛)
お迎えの車で友達宅まで行って、今友達のママンに
門司港まで送ってもらってるとこです^^楽しい^^

てなわけで、無事台風追い払ったので
うーえすじぇいに行ってきます!
ハロウィンなんだってね!いい時期だ(´∀`)
めいっぱい楽しんできたいと思います☆
うふふこのために頑張って夏を越えたのよー!

 
しかしそんなてんこさんに心配事が。
あまりに楽しみすぎたのか、






(爆)

久々にやっちゃったよおい。久々だよおい。
これが地味に痛いんだよなー(/_;)

てかちょ、ママン飛ばしすぎィィィ( ̄□ ̄;)!!!
あぎゃあわわわゎぁぁわぁ(((゜д゜;)))
ひゃくご、じゅwwwピーwww(機械鳴った)
スピード出なぁいってそんなことないです
もう十分です^p^

 
よし、気を取り直して。
いざうーえすじぇい、行ってきます(≧▽≦)

2008.09.19 
今日は初めてのイヤイヤ出勤どんてんこどん★
頭ん中で『嫌だ嫌だだって無理だ』が無限ループ。
マイナス言葉に蝕まれておる。誰か助けくんろ!

 
てなわけでストレス解消に突発的短編集ドンと恋☆

 
●広島が、好きです。

というか、テンチョが好きですwww(また仕事ネタすんまそ)
もうてんこをどんだけメロメロさせる気だ(´ρ`)
イケメソなオジサマだし楽観的思考だし
「俺だってテンチョだからって営業うまくないんだよ」
だなんていつも力抜くよう励ましてくれるし
遠くからいつも気にかけてくれたりして
成功したらメールくれるし
(トーカツがほめてくんない分泣きそうになった)
あたしテンチョのもとで働きたかったなって。
そしたら人間的にも成長できそうだなって。
まぁ贅沢言えないけどさー
だから今日のはテンチョのためって思って頑張る!

 
●きゃめら

先日某カメラマンさんと語らってきました^^
まさかリ/コーを手にするとはって言われたwww
えへへてんこ本人もそう思っとりますwww笑
一昨日やっと画面プロテクター買ったんだけど
気になってG/RやGX/20/0もガン見してきた。
どうせ買えないけど見るだけでにやけちゃう!
あああパンフすごい綺麗!写真集!癒やされる!!!
パパン様が20/0を狙ってらっさるので
ママンにブーイングされながらも応援中。笑
それはそうと、まだ実践できてない500枚頑張ります。
あたしのペースで楽しむんだ!わっくわく!

 
●台風

きたきたキタきましたよー奴が!
てんこは晴れ女^^だけども台風女^^
週末やっとこさ午後休とったのにィィィィ!!!
結局うーえすじぇい中止です(;_;)
すっごく楽しみにしてたのに(;_;)
台風のばかやろォォォ!!!!
小雨女の友人(仙台)に緩和してもらいたい是非。
福岡までおいでプリーズ(;_;)台風弱めてプリーズ(;_;)
仕方ないので週末は某所泊まり込みで
次の旅行の計画をたてたいと思います(/_;)
しかしそこに行けるかすらも謎☆

 
さて今日もぼちぼち。

2008.09.18 
20080913130928
ピンクはおユぴち●んくんていうんだお(´ρ`)
もらったはいいがもったいなくてどれも使えないwww

 
今日の仕事は県の極西だったり大宰府だったり。
移動時間半端ねえぜ^^てんこだぜ^^
カチョー大好きだから頑張ってえんやこら移動。
今月のてんこはいつもの仕事プラス、カチョー補佐。
つっても全然めんどくさくないカチョーさんなので
実際そんな動かなくていいよって話^^
昨日やっとお供させていただいた程度です☆
帰りに「そのうちやんだから試しにやってみなよ」と
会社の車、初運転さしてもろた^^
人にあんま関心なくて(笑)人と比べてどうこうだとか
全然言わないカチョーさんだけど、
普通にイケるよ、先輩よかうまいて言ってくだすった^^
これまたトーカツが滅多にほめない方なので
カチョーにほめられて嬉しくてデレデレしますた。笑
道中大変楽しかったれす(^ω^)大好き(^ω^)
あ、トーカツのことも普通に大好きなのでご心配なく!

 
そいやこないだのホークス観戦ですが、
負けちゃったけどすんごい楽しかった!!!
是非また行きたいぃぃぃぃ(≧▽≦)ノシ
みんなでユニフォーム着て食べて飲んで騒いで
途中意味わかんないオッサンに絡まれながらも
やっぱり職場の皆さん大好き大好きで終わったwww
月一回でいいからこんな集まりないかなぁ。

 
さて、もうひとがんばりだわい。

2008.09.13 
20080908203256
ケービのおいちゃんとそりゃもう仲良しなんだけど
(ちょっと最近異常に気に入られすぎてヤバいけど)
(いつもいつも飴くれるからよしとする!)
(落ち込んでる時に彼に当たるとスッキリするし←)
ほしいほしいてねだってぴち●んくんグッズもらたお(´ρ`)
ぴ●ょんくん大好きなのれ大満足でござるwww
同期には「目が二重なのが可愛くない」
と嫌われ気味だが。笑

 
今日は二回も更新しちゃうんだぜえ☆
元気っ子空振りっ子てんこです^^たは^^
例の頭痛が昼過ぎ頃から胃痛に変わりまして。
わお5ヶ月ぶりじゃね久っしぶりィ☆
とかって再会を喜べるはずもなく、てかほんと痛い^^
今まで痛みがなかったから耐えられたようなものの。
でも明日のために必死に薬飲んで治しちゃうもんね!
負けないんだもんね!勝ってくれホークス^q^

いやいや話がそれたけど、そうなんで す よ !
明日は職場のみなさんと野球行くんだぜぇぇぇ\(^O^)/
みんなでユニフォ着んの!←タダでもろたwww
うははなんだこれ楽しみすぐるっっ(^ρ^)
新人ズはフライングで今日試着済みなんだぜw笑
明日うっかりテレビに黄色い集団映っちゃったら
生暖かーい目で見てやってね^^うはは^^
 
それと同時に明日は新デジカメ・リ/コー様デビューだい★
リ/コー様手にするためにパパンと奔走したんお!
電気屋6件まわった頑張った!パパンありがと武勇伝!
まだ取説読めてないからさっぱりだけど楽しみwww
あああリ/コー様がヤバいくらい愛しすぎて
明日てんこはいろんな意味ではぁはぁプルプルします(´ρ`)
だのになんで胃が痛いって話なんだけどwww
もしかしてこれ、気合い入れすぎか^^
そんなバカな^^

 
そんな感じで明日は上司様方は午後休みで
うちらは定時なった瞬間職場を出ると思われます☆
明日お客様の前でニヤけないように頑張ろっと^^
それとどうしよてんこ色黒だから黄色ユニフォ着たら
きっと鷹じゃなくて虎なっちゃうんだぜプ!

笑 え ま せ ん 。

2008.09.08 
20080908084420
こないだ梅けーたけタモと会えた記念のおてて^^
わおきもいwwwわらわらわらwww

 
みんなに会えたぐらいからどうやらずっと、
定期的に頭痛が痛いですてんこだよ(^q^)
もういっそ頭かち割って無駄なもの取り去りたいwww
かち割ったところで無駄なものどころか
普通にいるもんすらないだろうけどさwww
おそらく原因は常に食いしばってる歯にあるかと。
なに常にリキんでんだろねー^^ギリギリズキズキ^^

 
で、身内に会えてうれしかったワタクシですが
(集合1時間前に仕事おわたから急遽参加決めた)
(ごめんね今度からもっとはやく言うね、たぶん!←)
やはり時間が短すぎたよwww約1時間半ておまwww
久々に会えて(梅とか半年以上会ってなかったし!)
話せて笑えて愚痴れて笑えてほんとに楽しかったけど、
きっとしゃべりたいことの3割もしゃべれてないんだぜ^^
また近いうちみんなに会ってギャーギャーしたいお(´ρ`)
ぜひぜひまたご飯を希望する!
もうあたし午後休とかとるからさ!←やる気

 
さて今日もぼちぼち頑張りまんぬ。
てんこ新人なのにすでに朝遅いキャラ定着。爆
たまに仕事の関係で超早く行くと
「え、どしたの!?何事!?」
て口々に言われるwwwすんまそんwww

行ってきま!

2008.09.08 
