
--.--.-- 
今日は仕事中に梅に会えて超幸せ幸せーだったんですが、
その前の出来事を思い出す度に腹が立って腹が立ってなりません。

痴漢は犯罪だ。死んでこい。
 
 
 
以下そんなムカムカ苛々ぐちぐち。
暗い気分になりたくない方は回れ右プリーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり怒鳴ってやったせいか、
それともどこかで風邪をもらってきたのか、
とりあえずわかることは、喉が痛いってこと。

あああていうかなんで殴らなかったのあたしィィィ!!!
一瞬何が起こったのかわからなかったし荷物重たかったし
そんときに限って人通りなかったしで取り逃がしました。

死んでこいこの野郎。

仕事中に梅に会い行ってたってバレちゃうから(爆)今回は報告しなかったけど。
そしてまた警察沙汰になんのも嫌だし。(5月に世話になった)
でもそいつをなんとかして懲らしめてやりたくて腹が立っておるのですよ。
二度と笑って生きていくことができないくらいに
ドン底に突き落としてやりたいのですよ。
あーもー呪ってやりたい!ほんっと死ねばいい!

ショックや気持ち悪さといったもんは信じられないほどないんですが
怒りだけがハンパない感じでもうイラッイラです。死ねばいい。
でも背後の音に敏感になったり後ろに人に立たれるとビクッてなるから
多少のトラウマ的なものにはなっているかも。死ねばいい。

前回より、なにもできない→怒鳴る、とスキルが成長した(?)ので
次こそはタマ蹴りをしてやりたいと思います。
次がないことが一番いいんだけどね。
あたしがこんなに本気で死ねって言葉を使うことは珍しいと思うんですが
だけどやっぱり死ねばいい死ねばいい死ねばいい。

梅とのキャッキャした盛り上がりの余韻を
こんな感情で台無しにさせられたなんて余計に腹立ちます。
作業服の男には注意に注意を重ねようと改めて感じたのでありました。

あーしっかし腹立つ腹立つ腹立つぅぅぅ!!!!
梅あの周辺ほんと気をつけてね!!!
薄い色の作業服に、頭に青いタオル!茶色の携帯!!死ねばいい!!!

 
次は道を変えて梅に会いにいくからね☆

2008.10.31 


ブーーーーン ⊂ニニ(*^ω^*)ニニつ


ハロウィンですね!なので画像のっけてみた。仮装じゃないけど^^
ザ・全身真っ茶色=てんこです^^(センスとか持ち合わせてなくてサーセンw)
上のお写真、前髪も何もあったもんじゃないんですが(笑)、
空の青とかグラデが大変美しいのでよしとします。
Aかふじさんどうもありがとうございましたwww


で、こんな時間に起きてて平気かって?
そんなわけないじゃない^^明日のアポ、朝早いんだぜ^^爆
でも木曜の夜が楽しすぎたので大変興奮しておりますw
けぇたけ梅!久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉぉぉ!!!
そしてクロさんシロさんwwwやっとお会いできて嬉しかったですwww
この、ちょっとたぶん結構人見知り気味なてんこが
シロちゃん(←さりげなく親しく呼んでみましたサーセン)と
うきうきお話できたのは(一方的だったけどな!爆)
きっとこれ、プリッ/キュアの魔法に違いないんだぜ^^ハピカミwww
そしてクロちゃに至ってはてんこ数年前に遊びに行ったことあった事実www
クロちゃの正体ってば、くろぴんだったのねー!笑
あああ家帰ってとっても懐かしすなプリクラ見つけました。若い^^笑
なかなか接点がなくて疎遠になってしまってたようですが、
運命の出会い(これまた一方的な思い込み万歳☆)も果たしたことだし、
これからまた仲良くしていただけると嬉しいですwww
ありがとうお二人とも!また今度是非お相手してやってくださいwww
↑・・・って、けぇじょさん。お二人に伝えてくださると嬉しいです。笑

やーしかしおしゃべりの時間全然足りないね!もっと話したかったYO!
なので次週の集まりの日を大変楽しみにしておりますですwww
そして今日出たコップレのお話を激しくどこか目の付くところに
メモしておこうと思います^^やろうぜコップレ^^テンソン超上がった!!!


さて明日はやいので。いい加減寝ます!
明日、午後から梅の職場のぞけるといいなーなんてなーwww

2008.10.31 
20081030150422
もー秋の空ってすごい好きー(´ρ`)
気づけば常に上見て歩いてます足元危険www
あれだよね、女心と秋の空ってやつ☆(全然いいものの例えではない)
てんこの心もこんなに澄んでて綺麗なんですよ^^もちろん^^

 
今日は特別のらりくらりでいっております。
いつだって脱力系、てんこです(´∀`)
だってだってねー!
昨日いきなり本社指示で月末日設定されたんですよあンのワガママちゃんめ!!
おかげで超楽しみにしていた弥華ちゃんとの逢瀬が流れたんだい!
やってられっかブァァァカァァァ\(゜□゜###)/
すごい妄想膨らまして楽しみしてたぶん本気で本社を憎みました。どあほう。
あああ振り替えの逢瀬をはよ決めねばー!!!
…てなわけで今日は月初扱いなんですよ^^気も抜くってね^^

そして先程先輩たちとランチ行ってきました楽しかったぁwww
最初「どこいんの?」てメールきたからインQブです(爆)て答えたら、
「インQブでもどこでもそのままぶらついてなさい!月初なんだから気ィ抜きな!」
て返ってきて吹き出しました。笑
みんな考えることは一緒なのです^^
てかあたしはいつもいつでも気ィ抜いててサーセンwww
そしてメールになるとツンデレ気味になる天然先輩楽しすwww笑
そんな先輩は明日いっぱいで退職されます(ノ_・。)
こないだ送別会で泣いたけど明日また泣きそう先輩大好き大好き。

そうその先輩なんですが、先輩があたしを見て連想するものが
『メイド』や『うさ耳』ってひどくないですか^^
そんなつもりはないんだけどもしかしててんこ何かカモシダシテますか^^
あ、もしかして先輩は普通に『可愛いもの』を連想してくれてるんですかね。
…すいませんね『よこしまなもの』にしか結びつかなくって!爆

 
そして事務のお姉さんにはこないだ
「てんこさん前髪できてから、ふわふわのスカートはくとお人形みたいよね!」
と言われたんですが、
そのお姉さん超可愛いのでてんこデレデレしてたのね(´ρ`)
でも気づけばあたし最近常に疲れ顔でクマとかもひどいので、
(妹や親に超心配されます。笑)
呪いとか魔除け的な意味のお人形だったんですかねみたいな^^
なんだそっちか納得ーみたいな^^
……沈。梅しゃあぁぁんこのクマなんとかしてぇぇぇ(´;ω;`)

 
話は180°変わりまして。
こないだの休み(超寝た日)にSD巡りして以来、恋焦がれてなりません。
でもやっぱりてんこは原作派です。
無駄に声イイみっちゃん信じられない。笑
そしてアニメはやっぱり全体的にすごく古い感じだよね。懐かし系だった。
まぁなんだかんだでそこに彼らがいるんならガンガン見るんだけどね!
もっかいキチンと原作読み直したいわー(´∀`)

 
…他愛もなさすぎる話おわり。だばだば!

2008.10.30 
20081027164822
てんこ今週はこんなのどかなところでお仕事しているのですよ^^
…の割には他の地域に比べてシビアな人多いけどな!笑

 
あー寒い寒い寒い!鼻水でる!人間だもの!(←?)
人の優しさ温もりに飢えています、てんころです^q^
まるでマッチ売り\(^O^)/{イランカネー!
この仕事ほんとマッチ売りとそんな変わらんよ^^まじで^^

あ、下のメモの落書き。てんこから生えてんの、角じゃないからね!笑
あれです、てんこのトレードマークのアホ毛です^^
幼稚園児並みの画力しかない子なので皆さんのフィーリングご協力が必要です。
なにとぞよろしく☆

 
さーまたいくつかぎゅぎゅっと参りまっす!
あ、別にあたし暇人なわけじゃないよ^^
電車移動時間にポチポチなブログなんだよ^^

 
◆歯の話

こないだとうとう歯医者行ってきました。5年ぶり?
もういろんなとこが痛いからかなりの覚悟して行ってきた。ら!
「歯はなにも問題ないですね。すごくキレイです^^」
て言われまんた。…あれ?(^ω^)
てんこは昔からうつ伏せで寝てたので顎が未発達みたいなんですが、
そのぶん上と下の歯の噛み合わせがよろしくないみたいで。
で、今となってはいわゆるでっぱな状況なんだけれども。
そして昔から寝ている間の歯軋りが激しいみたいで。
最近になって仕事のストレスのせいか、さらに力が加わってるみたいで。
どうやらマウスピースつけないかんみたいですwwwあれれwww
歯が滲みたり痛んだりしたのはその影響だったようです。あっれー^^
つーかそれ、飲み込まないのとか息できんのとか心配なんですけど。不安^^
先生には「環境を変えれば治ると思うんだけどね」と言われました。
あああ仕事、やっぱ嫌なのか^^力いっぱい嫌なのか^^
とりあえず今度、型とってこようと思います。
土日もやってる歯医者さんって便利だー。

 
◆飲み会

嫌いな部署おーいえい^q^タダ飯おーいえい^q^
ところがどっこい、これが意外と楽しかったんだ、ぜ☆笑
顔合わせて以来あちらは業務上もすげー優しくなった。わかりやすいなおい^^
でもやっぱ、仕事以外でもそうだけど、相手の顔を知るって大事だと思う。
端末だけのやりとりって、無機質で冷たい感じがして好きじゃない。
手っ取り早いといえばそうだし、感情ばっかじゃ仕事にならんのもそうだけど。
…まぁ人間同士のやりとりもいいことばっかじゃないけどな^^←営業サン。
とかなんとかって言えるのは、今日は気分が沈んでないからだろうねぃ☆
まぁグダグダ言ってるけど要は、端末のやりとりが嫌いなんじゃなくて、
結局はその部署とのやりとりが嫌いなだけです^^結論^^笑
やーでも楽しかった!ごちそうさま!

 
あ、着いた!

 
久々にスーツをカッチリ着たら、とても懐かしいこの感じ。
気付けば髪型が、前髪とほんのり色以外入社時とおんなじくらいな件^^
頑張って若さをアピールしたい次第ですwww笑

さてでは、事務処理えいえいおー!

2008.10.27 
20081027110344
とぅでいずすけじゅーう!
ン?やる気?あるあるあるある^^
とりあえずやる気は午後の仕事のために温存しておくんだ☆←

 
今日は余裕時間で家を出たのに、財布忘れて慌てて取り帰ったりした件。
月曜はなかなか調子出ないんだぜ^^てんこだす^^
いいもーん今日はゆっくりでいんだもーん!
あー大丈夫、ちゃんと仕事もしますよって^^

 
昨日おとといは久しぶりの連休だったので、
土曜はママンのお買い物に付き合い、
(財布はあたしなんだぜ^^でもてんこも久々にデニム買えたからいいや^^)
日曜はちょこちょこ起きたりしたものの、14時まで寝てました。腰痛いw
まぁろくな土日の過ごし方をしてないことがまるわかりですが。
あたしが入社以来風邪引かずに仕事行けてんのも
(喉痛いのは何回かあったがぜんぶ寝たら治ってた^^素晴らしい^^)
たまにこうした休息を入れるからで。こういったお休みも貴重なわけです。
ちょ、そこ。なんとかは風邪引かないとか言わない。健康万歳と言いなさいっ!

でも今日えらく寒くね?ありえなくね?
どうしよもないので久々にかっちりスーツですよコノヤロー。ぬくぬくw
おとといまでキャミと短パンで寝てたとか信じらんない。
もう羽毛布団の季節ですねwww引っ張り出そwwwもふwww

 
そいや今日は愛する梅しゃんの誕生日じゃないですかァァ!?(*゜▽゜ノノ゛☆
おめでとうおめでとう!これからも愛してますwww
てか、本気で会いたいんだぜ^^梅まいしてう^^
髪切ったそうで、ぜしぜし梅猿見たいれすwww
うっはたぶん絶対萌えるwww
身内の誕生日をブログでお祝いすんのは久々でなんだかどぎまぎしてますが^^
…えと、こんだけ騒いどいてフライングだったとかだったらサーセン。爆
今超心配なってミクシのぞいて確認してきたから大丈夫!よかった!笑
おめでとうおめでとう^^大好きです^^
 
今日はお昼からお客さんと会うんですが、昨日すき焼きだったんですよね。
我が家はすき焼きだろうが何だろうが肉料理はにんにくたっぷりなんですよね。
しwwwまwwwったwwwwww<(^O^)>
おまけに一昨日・昨日とにんにくガッツリなカツオのタタキ食べた^^
最近パパンは刺身の腕を上げたので今回のタタキも
あぶり具合とかバッチリで超ウマスだったwwwんwwwだよねwww
で、今日。やばくね?てか、やばくね?健康万歳って、結構問題じゃね?爆
必死に緑茶と爽やかな笑顔でごまかそうと思いますwww余裕余裕www
たもさん今度にんにく料理ガッツリ食べ行こー!(←懲りてない)

 
さて、今から今月辞めちゃう先輩にメッセージゴリゴリ書いて(´;ω;`)うっ
もう一つほど他愛のないブログ記事をゴリゴリ書いてから(←)
ちゃァんとお仕事も、しようかと、思います^^
ん??今???…マックにいるよぉ^^爆

だからァ、月曜日は無理なんだってば!!!(逆ギレかよ)

2008.10.27 
20081022141011
ケーキとか久々に食べたんだぜっ☆ with ナギィwww

 
先週のブログの勢いはどうしたどうした。
なんか若干腰を痛めた?感じのてんこです。おーいえい。
たぶんこれマッサージ行って悪化したんだぜ^^勘弁して^^

 
さて、ストレス解消・曜日別ダイジェストな短編集ぎゅぎゅっといってみよう☆

 
 
◆金曜日:ばったりナギィとティータイム

外回り中(自主休憩中?)にナギに似た人を発見したので
さりげなく堂々と様子をうかがっていたら、やっぱりナギィだった^^運命^^
3月の約束が流れて以来ずっと今度お茶しなきゃって思ってたとこだったから
そらもうほんとに嬉しかったwwwほんとにwww
小一時間ほどまったりさせていただいたよほっこり(´∀`)
まぁかつて7時間ほどカフェでくっちゃべってた仲なので
小一時間なんて全然話し足りないですが、仕事の疲れが吹っ飛びますた^^
ナギさん楽しいひとときをどうもありがとう☆
また卒論とか落ち着いたらぜひぜひ遊んでやってねーwww

 
◆金曜日:元バイト仲間とのまのまいぇい!

珍しくてんこが会いたい飲みたいとジタバタしたので急遽集まり決定。
今回は女性陣のみで^^久っ々なメンバーだたお^^
看護婦さん、高校教師、あたしっていう面白い組み合わせwww←薬剤師は欠席
やっぱ職場それぞれでいろいろあるよなぁ(-.-;)
全然違う仕事のお話を聞けて大変楽しかったです。
うちらなんでこんな仲良いかわかんないけど、来月も集まっちゃいます^^
うひひ楽しみ楽しみwww

 
◆土曜日:ポートレート撮影

ひっさびさにあかふじさんと撮影にお出かけしまんた!
晴れてよかったー!むしろ晴れすぎて夏日っていわれる天気だった^^
さっすが晴れ女なあたくしですwwwたぶん焼けたwww爆
てんこ秋の空気大好きなので秋のうちに1回は撮影行きたいて思ってたから
行けてよかった!!大変楽しかった!!!
あっという間の500枚でしたwwwすごいwww
撮影半分・カメラのお話半分で、とっても素敵な時間が過ごせました(´∀`)
綺麗で面白い写真をたくさん撮ってくださってありがとうございましたー!!!

 
◆日曜日:イベント・ソロで、びゅー?

土曜日に、今まで無視していた重要なカメラテクを教えていただいたので
うおおこれは実践したいぃぃ!と気持ちが盛り上がって、参加してきました^^
ひ と り で 。 ←わお!爆
目的は、今のカメラに慣れること(まだ完全には慣れてない)、
露出補正を覚えること(わかっているようで全然わかってなかった)、
ホワイトバランスを使い分けられるようになること(めんどくさがっちゃダメ)
…という超初歩的な、でも大事な調整を身につけることだったんですが。
イベント自体超久々で挙動不審でどぎまぎしちゃって
仮装の方も前夜10時に決めて急遽引っ張り出した適当な感じだったし
午前中は仕事だったから十分にいろいろ考えられなくて
(ドタキャンではやくあがれはしたんだけど)
なにもかもいっぱいいっぱいでした^^まじでまじで^^
実践どころじゃなかったんだ、ぜ☆←激ダサ!
でも、すっごい久しぶりにいろんな方にお会いできてすっごい楽しかったァァ!
特に、行きがけにはユキさん、イベント中には弥華ちゃんやカメラマンさん方に
大変お世話になりました!ありがとうございました!
そしてハグしてくださった方やお喋りしてくださった方々も
ほんとにありがとございましたァァァ!
あまりにも久々すぎて『あの人は今』的な扱いを受けたけど(笑)、
覚えててもらえてすごく嬉しかったです(ノ∀T)

(・∀・)

つーわけで、今回はレポも何もありません。爆
今のところ自分のデータもまったくない状態www
(もともとそっちメインじゃなかったし)
(しかし弥華ちゃんとのツーショが失敗だたのはショック…!泣)
次はちゃんと準備万全でイベントに臨みたいと思いました。作文。
とりあえず弥華ちゃん来週楽しみしてますー(´∀`)ノうふふ

 
 
で、カキョ太さんはとりあえずお茶なりご飯なり行きましょう^^
おあずけ喰らっててんこは(´・ω・`)←こんなです^^笑
そして気付けば今回携帯から5000字近くも書いたった!暇じゃないのに!爆
朝からちまちま書いて仕事の合間にポチポチしてようやくこんなです^^
もうどうしたってまとまんないけどwww強制終了アデュwww

2008.10.22 
20081017135518
哀愁漂うwwwきてい重いってよwww

 
先輩からもらたおみやのイルカパイ、あとで食べよと思って大事にとっといたら
気付けば粉々なってました(;_;)てんこです(;_;)
その場で美味しくいただけばよかったよ…後の祭です。ぐす。

 
今日は久々に固形のお昼ご飯です。
午前中ひたすらしゃべって歩いて仕事したので、今からゆっくりランチタイムw
最近お昼はチューブ的なモンしかとってなかったからちょっとリハビリ兼ねて。
あれです、ここんとこバタバタ忙しかったのと、食欲なかったのと。
きちんとした食事は夕飯のみっていう、それも食べるの10時頃っていう、
大概不健康な生活してまんた^^そらァ胃も癇癪おこすってね^^
…ちょっち今、ツラいんだぜ☆←自業自得
でも今日飲み行くので、今胃を無理矢理そんな状態へ導いてるところです。笑
来週再来週と飲み続くから、頑張って耐えてくれよー!(都合いい)
つか来週末の飲みが泣きそうなくらいヤなんだけど^^嫌いな部署とだもん^^
絶対新人ズは顔引きつると思いますwwwこればっかはがんがらないwww

 
そいやカキョ太に言われて気付いたんだが、
ここんとこあたし、ブログよく書いてんね!(・∀・)
しかも今回連日じゃね?ちょ、どうしたすごくね?www
なんでだろ^^まぁ気まぐれ以外の何者でもないですけど^^^^
暇人なわけじゃないよ今週とかいつになく真面目ェェェに仕事してんもん!笑
あれです、やっぱり身内が大好きなんだと思います(行き着く先はいつもそこ)
てゆっかいっつも無駄に長いブログで、ごめん?ね?←今更

 
明日は久っ々にポートレート撮影行ってきます^^
今日みたいないい天気なるといいなぁ(´∀`)
くもりらしいけど(´・ω・`)ショボン

2008.10.17 
20081016203919
同期におみやげもろたwww
ので、前に広島の同期にもらたおみやと並べてみた^^
きていが大仏さまのお膝で甘えっ子しててかわゆー(´ρ`)
でもお膝抱っこだなんて…
大仏さまのかぶりものするのはさすがのきていもプライドが許さなかったかw

 
電話一本でグラグラだった心が安定するとか、さすがというかなんというか。
でもそれでも足りない寂しいを繰り返すわがままっこてんこです。ふんだ。
「もうやだひねくれてやる!!!」と癇癪をおこすと
「ちょ、それ以上は修正きかなくなるからやめて!」と返ってきました。
ふーんだ、来月奇襲かけてやるもんねーだ!

どんまいひねくれてんこwwwねじねじしてカタ結びしてしまえwww

 
ていうかカキョ太さんと梅しゃんが心配です大丈夫かい(´・ω・`)
こないだ仕事帰りにカキョ太のお見舞い行ってきたんですが
元気分けるつもりが逆にもらっちゃった感じで、あああありがっとん(;Д;)
(一瞬風邪までもらったかと思って焦ったけどセーフだった^^笑)
久っ々にカキョ太に会えてたいへん愛しかったれす。愛。
そして歯医者行ったカキョ太えらす。てんこ結局行ってない。←
で、あたし慢性胃炎持ちだけと痛くないからそこまで苦しまないんですが
内臓モヤっと急性胃腸炎カキョ太ツラそう…お大事にしてぬぇぇぇ(TДT)

そして梅にもお会いしたいお会いしたいぜよぜ・ひっ(´∀`)www
とりあえず例のブツは揃えると異常に可愛く愛しく見えて
大変けしからんね!なんだあれはぁはぁ(*´Д`)=з
きっとハルヒとか出たら超悔しがりながらも購入するんだろな、あたし。真顔
…乞うご期待。(何に)

そしてこないだたけすに誕プレとかもらっちゃいますたァァァ!
あああありがとうありがとうっうっうっ(´;ω;`)
も、大事ぃーに大事ぃーに飲ませていただきまっすwww
家族になんてあげないんだから!!!←ザ・ケチ☆

 
そいや、大学の頃からなんだけども
落ち込んでるときか落ち込み終わった(這い上がったともいう)時期に
いつもほんと偶然バッッッタリ会う子がいます(地元は一緒だけどw)
昨日も会えたの^^1ヶ月ぶりくらいなんだぜ^^
勢い余って明日飲みに行く約束をしましたwwwわははい楽しみ楽しみwww
てんこはこうやって1日1日を必死に生きているのでありました。
日曜出勤だって、頑張るもんっ(ノДT)

 
あはは見事gdgdwwwあたしらしくgdgdwww

逃。

2008.10.16 
あー空きれい。海きれい。

 
三連休死守ならず、あたしはいまからお仕事デス☆
てーんこでーっすーヽ(゜▽、゜)ノ
やる気なさすぎて髪放置で来たからサラッサラ顔にまとわりついてうざす。

 
つうか^^さっき気付いたんですけどやべーよまじやべーよ^^
どんぐらいやばいかって、まじでやばい。
ショップの鍵、ショップに置いてら^^^^やべー^^^^
カチョーはやく帰ってきてぇぇぇぇ

そしてやべーその2。
くそ眠い^^商談中に寝そうなくらい眠い^^
あわわゎあたし放っといたら本気でそんなことやんだよやべーよ
最近にやっとママンがアンタ睡眠障害じゃねって本気で認めてくれたんですが
(果たしてあたしの症状が障害と呼べるものなのかは謎ですが)
とにかく眠い。大事な場ほど寝ます。昔から。
あああ今日はらめぇぇぇ寝るのやめてぇぇぇぇ!!!
必死に手の甲つねろうと思います←意味ないけど気休めに。

 
で、テンション上げようぜってことですが
昨日はあたしも観覧車のショッピングモールでお買い物してきたお!
久々に私服買ったぜ^^昨日のヒットはニラ玉なんだぜ^^(ブラウスの色に)
しかし夏頃からチェック・ふりふり・リボンの無限ループから抜け出せない罠w
そしててんこにしては珍しく紫に手を伸ばした!むっちゃ可愛かったロンT!
結局買わなかったけどだいぶ公開してるので次会ったら買っちゃおと思ふ^^

で、お買い物楽しんだあとはステーキ→温泉のコース堪能しまんた(´∀`)
うまうまにくにくwwwすべすべすべwwwぷよぷよwww
あああどうしても食欲の秋。全力で食欲の秋。
そうして実りの秋。すべて身になる秋。素晴らしくて泣いちゃう^^
…これからも頑張ります(何をだ何を)

 
さてやるか!
今日夢にけぇじょと梅出てきて癒されたからちょっとは頑張れるもんね!
よっしゃ☆

2008.10.13 
20081010154840
ひどいことをした^^でもこれかわゆだから許されるよねたけし^^
どうせ1リットルは普通に飲むので全部りもーねにしてみただけだもん^^
やべーあたしの体内の水80%くらいりもーねかもしれない^^やべー^^

 
こないだ休みもらえた日に美容室行ったんですが(やっと。)
みんなあたしの顔見るとまずは前髪話で盛り上がります。てんこです。
こんな前髪すごい久々だお^^ぱつんに近いんだぜ^^
誰が髪切っても気付かないパパンが今回ばかりはコメントくださいました。

「うっわ、幼っ!」

…ありがとございま、す^^←すごい複雑www

道行くお兄さんには「平成初期ぐらいのアイドルみたいですね」と言われ
(どゆこと!昭和脱せれたってこと?w←いつも昭和アイドル言われてた人)
けーびのおいちゃんには「おめーはどこのアイドルだ!いける!」と言われ
(ちょ、それほめてんのけなしてんの^^あ、バカにしてんの^^そう^^)
(てかアイドルてかwwwどこがだwww相変わらず地味ィなのにwww)
ちょっとはっちゃけすぎたのかなって反省しますた。いい歳して、ねぇ。爆
さらにおいちゃんには「しかしなんでそんななった」と路線を心配されたりして
こないだ切ったときはまわりからあんまリアクションもらえなかったので
なんだかんだでだいぶ面白いですwww笑
ゆったり月なんだからこんくらいいいよねwww

 
そして昨日は友人宅でお仕事でした。
気付けば幼稚園の運動会の練習手伝ってたあたしwwwちょwww
かけっこのゴールのテープ持って頑張れ頑張れしたり
チューチューダンス見て振り覚えたり。ごっさ可愛かった!
友達(一応先生)の横にいて携帯番とかしてたら
気付けば2、3才児にぐわっと囲まれていた件www
すんごい物珍しそうにこちらをうかがってくるもんだから
ついついかまってやると、あたしの手の取り合いになったりして(怖かった!)
みんなみんなちっちゃくてすごく可愛くて大変癒されました(´ρ`)きゅん
また機会があったら遊びに行きたいなぁ…www

 
さーてシゴトすっか。めんどいけど!

2008.10.10 
20081007152743
ねえ梅、てんこもこのラムちほしくなってきたよ可愛いはぁはぁ(*´Д`)
ボールペンだったら絶対買ったなこれ!←ボールペンだいすき。笑
ゆえにアスカはそろそろ買おうと思います。片思いしすぎた^^
Qジョンでいちばん可愛いのはアントワネットさまだと信じて疑わない。

 
今日は遅くまでショップに戻れないので不貞腐れティータイムです。
絶対明日はお休みとってやるんだから!てんこです(・ω・`)
明日お休みとるにはこのティータイム中に評価表仕上げないとなんだけど
もう行き詰まった^^誰かたすけて^^
今日はあまりにもゆめのまちにいすぎて仕事のなんたるかを忘れましたアハ!
こう聞くと仕事してないみたいだけど、でもちゃんと働いてんだからねー!笑
同期と若干仕事内容が違くなってきたので戸惑いだしたのは事実だけど^^
や、別におんなじじゃなきゃヤダとかいうんじゃなくて、
あたしに新築だなんてwwwまてまてまてwwwみたいなね^^
新しいことするのは好きですがキツい方に進んで行くのは好きじゃありまてん。
まぁ、なんとかなるなる^^けんたっきー^^

 
昨日はたもっこともたもたおしゃべりしたお!
電波に何度も阻まれたけど楽しかったですどうもありがとー(^ω^)
もう近々絶対会うべき会うべき!集まるべき!!
特に秋は寂しいのーなてんこですので、どうぞかまってやってください☆

 
結局あたしはリアルタイムで黒執事見たのでした^^お疲れ^^
ていうかやっぱ評価表進まねー!!!<(^O^)>爆

2008.10.07 
20081005105916
すいーとはろうぃんwww
今年こそはボールペンほしいなぁ(´ρ`)

 
日曜出勤万歳。なにしていいのか。てんこです。
まぁ三連休潰すよりかはぜんぜんいいんだけどね☆
今月は三連休キープしてやるんだから!久々に!
や、どっか行く予定があるわけじゃないけど(寂しい子)
いい加減買い物行きたい。髪もなんとかしたい。
それと誰か身内さん遊んでやってください恋しいよ^^

しかしなんだかなこの頭痛。目の疲れかな。
そして眠気。あたしやっぱり内勤向かない。眠い。
先週は免れたけど今週はやっぱりロッキンな予感なので
相変わらずの低空飛行でいきたいと思います。ウス。
…水曜日、お休みもらおかな。(それでも低空飛行すっけどw)

 
そして小梅へ!
反応してくれてありがとうw
パックの商品名は、『ISL‐ホワイトパック』といふ物です。
限定販売はお試し用のことでした。
でかいのはいつでも普通にあるみたいです。
あっとこすめの評価では、イイ・悪いにすっぱりわかれていたよ。
即効性も持続性もあたしにはあるのでてんこは好きなんだけどな^^
もしお店で見つけたらとりあえず手にとって見てください☆

 
金曜は結局ハウル見てしまいました。
てんこ深く読むとか無理だからわかんないこといっぱいあんだけど^^
さりばん先生とかなにしたかったんですか^^わかんぬぇ^^
でも風景が相変わらずすっごい綺麗で癒された(´ρ`)
風景をめいっぱい楽しめてよかったれす。

 
あーしかしほんと今日、なにしよう。

2008.10.05 
20081003152024
めーぷる牛乳プリンまじ甘うまい^^
ただの牛乳プリンよりはるかにうまい^^
期間限定じゃなくて永遠にいてくれ頼む。

 
今日もゆったりお仕事です^^
久々のアポなし日だもん☆てんこです。
トーカツも会議だからいらっさらないし、
みんな早く帰ろうぜモードです^^よいよい^^

しっかし月一様が死ぬほど痛い件について。
ほんとおまえさん気紛れすぎるな(|||´ρ`)
薬が効かないとかどんだけwww
気を紛らすしかないみたいですげそり。
さっき先輩たちとのランチでは平気だったのになぁ
大好きな寿司だったからかなぁwww
…なんて正直な体なんだろう。爆

 
そうそう、大好きな先輩が今度ごケッコンされますw
あああおめでとうございますー!!!
すっごい幸せー先輩らいっすきー(´ρ`)
ケッコンされたら私と家が近くなるそうで^^
今は真逆方向なんですが、うふふ一緒に帰れるぞw
綺麗で可愛くておもしろくて(天然ともいう)
お仕事もできるし優しいしマイナスイオン出せるしで
ほんっと憧れの先輩なので嬉しいです(´∀`)
どうぞお幸せにー!

 
そして、こないだ4歳の子の話をしたので
今回も子どもネタで^^
(子ども関係の仕事じゃないのにね^^)
こないだお邪魔したお宅の1歳半の女の子。
外では人見知りするらしいんだけど
家に入った人は遊んでくれる人だと認識してるのか
(賢くね?え、てか、賢くね??)
やたらめったら手を繋ぎにくる可愛らしい子でしたw
家の中のすべり台とかジャングルジム?で
遊ぼうよ、と「こっち!」「ここ!」って
めっちゃ引っ張られた^^大変癒された^^
絶対あのこアイドルなるぜwww可愛かったぁwww
そんな光景を見てカチョーが微笑んどりました。
私がちょっと席を外して仕事してたら
「おねーちゃんはこっちだよー」って連れてきたり。
え、ちょ、誘拐^^笑
いやいや、カチョーのかまい方もウケますw
さすが2歳の女の子のパパさんです^^
ワンワンもうーたんも知ってたwwwさすがwww
スタジオのバイトを思い出した瞬間でした^^
のんたん読まされるとは思わなかったけどwww

のんたんもひどく痛い話でした。
(オタク的な意味ではなくて、ケガ的な意味で。笑)
転んで耳ケガすんだけど、大概裂けてんだぜ^^
こわい^^いたい^^あんなんくっつかねーよ^^
よく「えーん」ですむな^^もっと叫ぼうよ^^
そして注射大好きドSカバ看護婦www
なんというwwwこわいwww注射らめぇwww
子ども向けなのに結構ひどいお話だたな(´・ω・`)爆

 
さて痛みが和らがないんですが、いい加減動きます。
したいがいっぱいのてんこでした!お疲れ!

2008.10.03 
20081001123203
今までもこれからもきっとどうでもよかったんだけど
買ってみると可愛かったりする。そんな画像。笑
りもーねには大変お世話になってますw

 
月初ですネ。良くも悪くもリセットなっちまったネ。
やる気ねぇぜこのやろー^^てんこれす^^
まぁそれでいいんだよ。いい、いい。
先月は3ヶ月に1度の力を入れる月だったから
本社から上からギャーギャー言われてたけど
今月はそんなことないもんね!ゆっくり月だもんね!
うちのショップ自体の売り上げも
本社に次いで2位だったみたいで^^ヨカッタ^^
だから今月頑張らないってさっき決めたんだぜ☆
さっそく明日休んでやろうと思います!
体キツすぎんだよwww休ませろ休ませろwww

 
で、今日の職場は大騒ぎです。
CM見てくれたらわかると思うんですが、
今月からポスターもパンフもあの方なので
そんなお年頃のお姉様方がギャーギャー^^
あたしも混じって写メったけどさ^^笑
そしててんこは11月コン行っちゃいます☆
あ、予習復習しなきゃだった^^忘れてた^^

 
そうそう。こないだお客さんとこ行ったら、
あたしを気に入ってくれている4歳の女の子に
「やっぱおねーさん、かみきれいだねー」
と言われて

川゜Д゜川

ってなりました。
聞くと、ずっとショートだった彼女は
幼稚園のお友達を見てロングに憧れを抱き、
自分も伸ばすと言い出したとかで。
毎日毎日はやくのびないかなーて鏡を見てるとか。
やん、かーわーいーいー(*´ω`*)

っていうか。
ごめんねぇぇぇこんな夢も希望もないバサバサ頭で!
伸ばしっぱで荒れ放題でどうしようもない頭で!
…なんだかまるで子どもにいけないものを
見せてしまったような気持ちになりました(´・ω・`)

そうでなくてもいい加減どうにかしよ、この髪!
休みの日はとことん休みたいので行けずにいるけど。
同じ理由でお洋服も靴もバックも欲しいのに
行けずにいるけど。行けずにいるけど!
あ、カラオケも行きたいなーネロち行こうよ!(唐突)
とりあえず体調回復させることを優先して
それからしたいやりたいを考えたいと思います^^

 
うまくまとめたようで全然まとまってないってね☆
とりあえずおピンクが可愛いってことで!
(上の画像の謎のお菓子ね^^かわうい^^)

2008.10.01 
