
--.--.-- 
20081127144422
旅行で胃がでかくなったのは事実。
それにしてもここ数日の暴食はひどい^^
けぇじょ並みに食べちゃうwww彼女と違ってすべて吸収するのにwww爆
ブルーベリークリームスコーンうまし!(・∀・)

 
というわけでスタバのソファでもふっとしておるよ^^
ソファ席に座れると嬉しいのっててんこだけですかwwwもふっもふっwww
でもここ外から見えるので、上司通ったりしないよなとソワソワしておるwww
ちょいぽちゃりなスーツマンがこちらを見ていると大変ビクッとしるwww
胃と心臓に悪いんだぜ^^別にドMではないんだぜ^^
でもてんこ逃げないもんね(`・ω・´)←この席立ちたくない的な意味でwww

 
そいやいつも思うんですが、あたしがもし犯罪に巻き込まれたりしたとき
このブログとか発見されたら仕事してないのバレますよね( ̄口 ̄)
名前こそ変えてるものの、顔出てますよね。いや今更ですがね。
たけしがパソコン心配するのと同様に心配です。どうしよう。
あの、仕事、ちゃんと、してますよ?(控えめアピール)
ちょ、身内さん方www対策考えようぜwww

 
ところで年々猫舌がひどくなるのはなんでお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
毎年この時期になると口の中の火傷がひどいんですけどwww
学習能力うんたらのせいじゃないんだぜ^^きっと違うんだぜ^^
とりあえずヒリヒリするお(;_;)ブルーベリークリームうまし(;_;)
太るのわかってて止まらないうまし(;_;)コップレやばし(;_;)
絶対これストレスお^^お仕事うんぬん^^お仕事かんぬん^^
3日連続で仕事の夢見るとか、あたし可哀想じゃね?www
ママンとちょっち本気で転職について話す今日この頃。
正直もう働きたくありませんwww(社会出て間もないのに)
事件に巻き込まれたりする前にこの仕事辞めますwww(なんの事件だ^^)

そんなストレス溜まってるのもあれだ、最近同期と愚痴れてないからだwww
彼女も休むはずの日に呼び出された結果9連勤のあと1日休んでまた出勤という
鬼のようなスケジュールだったのでかまってって言えず…(´・ω・`)
今日もなんだかんだですれ違いすれ違いでうまくいかず…
で、夕方かまってもらえうことになったんだぜ(´∀`)←
ほんと同期は大切にしなきゃです。同期いなかったらだいぶ無理だよこの仕事w
同じ境遇だからこそ分かり合えることってある!
そして彼女とはキモチワルいほどいろんなことがピタリと合うので不思議。
ランチ行っても頼むものいつも一緒になるし(いくつか枝分かれあるのにw)
某セット食べたいなって思った瞬間、某セットの店行きたい!って言い出すし
彼氏(元カレ)の名前も同じだ(った)し告った(告られた)日も一緒だったし
高校、美容室、バイト…なんかキリないけど
とにかくキモチワルいんですよ^^共通点が^^うちらって何、みたいな^^
最初は苦手だったとか内緒なんだぜwww今はほんと感謝してうwww
不思議な出逢いにスタバで乾杯しちゃいます(ひとりですが)

 
あれ、こんな長くなる予定はなかったんだけどなwww
さて仕事の予定見直そ見直そwww

2008.11.27 
20081127125838
せんとくんに会ってきたお!相変わらずかわゆでないお姿^^
同期の一人にせんとくんの回し者がおるので
うちら同期(西組)は彼に過剰反応しますwwwらめぇwww

 
昨日はほんと忙しぶりっこだったので今日はまったりしてやります^^
テンションあがったのでやっとこブログ書く気になったてんこですwww
もうもう、コップレが楽しみすぎてもげーってなゆ(´ρ`)
あたしおたくでよかったって、改めて思ってますwww

 
そんなわけでちまちま。

 
◆弥華ちゃんとごはんwww

先週の花金に弥華ちゃんとごはんいったお(・∀・)
弥華ちゃんはあたしの幸運の女神です^^
なんだあの舞い込んだ幸運^^ラッキーすぐる^^
仕事で上司にグダグダ言われてモヤモヤしてたのなんて吹っ飛んだwww
ありがとうありがとう弥華ちゃん!!!女神様!!!
そしていっぱいおしゃべりもできてほんとにほんとに楽しかったれすwww
大変癒された…!ほんとにありがとうございました^^
また機会あらば相手してやってねー!

 
◆奈良京都旅行www

三連休で行ってきた(・∀・)
三連休とれたのきっと5月ぶりなんだぜ☆
でも仕事の疲れが残ってて移動時間はすべて睡眠時間となり
ぼーっとする頭でグッタリしながらまわったので
去年ほど楽しめなかったような(´・ω・`)
でも今まで行ったことなかったとことか行けてすごく感動できたお寺もあるし
心が洗われたような気がするので、行ってよかったです(^ω^)
いやしかし人の多いこと多いことwwwその点は大変だったwww
たぶん来年は行かないな^^しばらくいいや^^
もし行くとしても体の疲れをとってからにしたいwwwもったいないwww

 
あーあ、一週間経つのってはやいなぁ。
明後日土日も連休な予定なので、土曜はお買い物に費やしたいと思います。
ひとりで!
あれ、妹も来たいっつってたっけ。…とりあえずひとりで!笑
仕事用と慰安旅行に着てけるコート探さねばなんだよね(ちょっと焦っておる)
そして先月まともな買い物できてないので今回はガツガツしたいワwww
お金ないのに^^今回久々にコップレで散財なのに^^
そいで日曜は体力回復用にとっておきます。寝る!ひたすらに寝てやる!
だって来月は仕事キツい月^^^^ちぬ^^^^
あと衣装にも手を加えられたらいいな☆
今無駄に小物買ってごちゃごちゃしておるのでなんとかせねばwww

さ、計画たてよー!

2008.11.27 
あちらも、こちらも。

 
土日は一切外に出ずに過ごしたよ引きこもり万歳なんだぜ体力回復ー!!
…したはずなんだけどな、なてんこです。
だのに午前中ずっと腹痛のターンで、そのあと目眩頭痛という時間差攻撃www
そしてまた腹痛の波キタwwwもうなんなんぞこれwww
寒さに体がついてってないのかしら^^勘弁してくれよまじ^^

あと無駄に涙腺が崩壊してんのも寒さのせいかしらきっとwww
月一乙女週間は終わったのにこんなで焦った^^センチメンタルてんこ^^
まぁあれだ。一週間前に戻りたい気持ちの表れかと…!

薄々気付いてたけど、あたしは厄介なデレツンデレらしい^^意地っ張り^^
だから普段ひねくれて結構邪険に扱ったりするとこあるんだけど←ひどい
やっぱり会ってしゃべるとぎゅううってして離れたくなるんお(´・ω・`)
遠く離れてもあんなにあたしを想ってくれる人って他にいないと思うし
(身内は除く。笑 愛してんぜwww)
思い出すだけで涙出るくらい恋しくなるのも、他にはいないと思う。
声聞けたら嬉しいし、元気もらえるし、ちょっとだけ頑張ろっかなって思えて、
キュンとかドキドキとかそんなのないけどじんわりあったかくって。
そんな人に出会えてよかったなって、幸せだなって、本当に心から思いました。
そんなこんなで帰りの飛行機ではメソメソしちまったでよ…(ノ_・。)うう
行きはよいよい帰りはほわいー!
次に会えるときまでまた踏ん張らねばだよね。
うん、コップレとか、がんがるよっ(^ω^)←センチメンタル台無しwww

 
ってな感じにふいに切ない波が押し寄せてくるのは、
やはりひどい腹痛のせいだと思われます^^
どぎゃんしても治らぬぇwwwなんぞこれなんぞこれwww
…あ。
昨日の豚しゃぶ、1枚半ナマだったぜそういえば(^q^)ぐはっwww
いやいや違う違う違う。奴が悪い子なわけがない。だっておいしかったもの!

 
そして歩いて帰るの寒い寒いぶるぶる(;_;)
今日は仕事中も今もサンドリヨンエンドレスなんだぜ梅ありがとう(^O^)/
その他の曲も愛ぽっとにゴリゴリ入れたのでいっぱい聞いておりますwww
よかった^^聞けるあたし^^いけるあたし^^
もっともっと愛を深めようと思いますwww

あー支離滅裂どっかん!腹痛のせい!逃げるしかない!どろんぱっ☆

2008.11.17 
20081111134821
この子こないだ出会ったかわゆき子www大変癒された(´ρ`)

 
なんか…どうしよ…めんどくさい病が発病ですよ(Θ_Θ)
本日見事8連勤目ぇぇぇ、な、てんこです。
あれか、疲れてんのか、この身体www
昨日とか^^3時間睡眠なんだぜ^^ダルいはずだよ若くないんだから^^^^
もーなにもかもめんどくさくて、今日は昼ご飯もいらんかなーって思ってたら、
慌てた身体が『ぐう』と否定してきました。腹鳴ったwww笑
今日の仕事先もご飯処ない感じなので、
仕事先に向かう前に早々と都会で11時過ぎからランチしまんたよ☆
きのこだって食べれちゃうんだぜwww
こないだのナメコはダメだったけどwww予想外にダメだったけどwww
お腹いっぱーい!仕事したくなーい!ヽ(´∀`)ノ

 
さて昨日のウカレはどこへやら、えらく落ち着いちゃってるてんこさんですが。
ドSな先輩の方がニヤニヤしているwww笑
もっとウキウキしなよーって言われたwwwうははwww
きっと今からの仕事のことが気になってんだ。ちゃんと仕事してんだお!

そんな今日に限って夕方にミーティングと研修入ってガッカリ…(´・ω・`)
ぜったいwww課長の話www長いwwwgdgdwww
(ほめてくれる課長とは別の課長サンね^^gdgd^^)
ミーティングの途中あたりからてんこソワソワしはじめそうwww
そしてそんなあたしを見て先輩はまたニヤニヤするんだwww
もーめんどくさいからはやく今日が終わればいいのに^^
ぽっかぽかのお日様だけが今のあたしの癒やしナリ(´ρ`)はうん

 
さってと、お仕事お仕事ー!

2008.11.11 
20081110154346
先輩が買ってくだすったアップルパイ!
すごく…おおきいです(´ρ`)
超りんごぎっしりィでおいしかったー!!!

 
明日が楽しみすぎて浮かれすぎて意味わかんないんですけど!
しっかし荷造りなんもしてぬぇ^^てんこだぜ^^
やべーなーめんどくさいなー。とりあえず何持ってくかあとでまとめとこ。
どこでもドゥアーがあればいいのにといつも本気で思います。そんなお年頃。

 
そっして昨日はまさかの野外イベントだったんだぜ!(※仕事です)
死 ん だ \(^q^)/
しかも当日になって野外だと聞いたから防寒準備とか何もなしっていうね^^
でも何かを感じとっていたのか比較的暖かい格好してってて助かった…本能?w
ホッカイロ配られたので先輩と背中に2枚ずつ貼り、
手持ちカイロも2つ持って、それでも震えながら過ごしまんた。ちぬ。
しかも午後から先輩は別件の仕事に行ってしまわれたので
てんこはひとり、おいちゃんたちに良くしていただきながら寒さに耐えました。
風向きの関係で今回はうちのブースが一番寒かったらしく、
スタッフ一同に哀れまれたりしちゃった可哀想なてんこでした。爆
あたしスタッフでおそらく一番若いのに、一番死にそうだったっていうね☆
「おいちゃんたちメタボで温かいから^^」と自分たちの分のカイロくれたり
「寒かろ、これ好きだよね?」と温かい飲み物くだすったり
(朝、先輩に買ってもらってキャッキャ喜んで暖とってたのと同じやつ)
(よ く 見 て ま す ね ^^/下手なことできぬぇwww)
隣のブースのお兄さんとスラムダンクで盛り上がったり(←)
お客さんに「これ食べると元気でるよ!」と高麗人参飴もらったり。笑
おかげさまでとっても過酷だったイベントも乗り切れたんだぜwww
みなさんの優しさが染みました。感謝。
でもできれば冬と夏は遠慮させていただきたいwww寒いの暑いのらめぇwww
そんなイベント事情^^

 
でもねそんな寒い中いたのに風邪とか引いてないんだせ☆
こないだみんなに会ったときのカラ咳も寝たら治ったんだぜ^^
よしよしよしこの調子wwwてんこ強してんこ強しwww
にんにく万歳なんだぜ^^昨日もパパンのカツオのタタキ^^ウマスウマス^^
でも梅に言われたようにビタミンはしっかりとりたいと思いますw
最近めっきりビタミンとかとってないからねwwwあぶねあぶねwww

そいやてんこ、インフルエンザの予防接種もしなきゃだった忘れてた。
注射大嫌いなので今年もギャーギャーなるんだろな…(いくつだおまえ)
誰か、どんな看護婦さんがしても痛くないような注射開発してください。切実。

 
さてさて、やることやるかー。

2008.11.10 
20081109074818
梅けーじょありがとーんっ(≧▽≦)
しかし今さっきブログ書こうと携帯取り出したらゾウがいなかった件。
ああああたしの幸せがぁぁぁぁ(ノ□T)
ちょ、仕事終わったら全力で探します。鞄の中。

 
今日も不貞腐れお仕事のてんこさんですよ。ぷーい。
連勤6日目にして立ちっぱとか、腰がもつか心配です(腰痛持ち)
2時寝の5時起きとかてんこもう若くないので最高にツラい。目がガチャピン。
朝ご飯はパパンがそっと用意してくれた10秒飯でしたwwwさんくすwww
さあニヤっとモヤっと笑顔振りまいてきますぞー!

 
昨日は身内会ありがとうございましたみんな大好き(´∀`)
一瞬だけほたっこにも会えてほっこりしまんたwww
たけす大変残念だたけど次はぜひギャーギャーしようねぃ!!!
そしてそんな昨日の夕飯はキャベツでした^^幸せ^^飯とキャベツ幸せ^^
たけすの妹に大変お世話になりました。ありがとうて伝えといてくれー!
そしてみんなその気ならはやくコップレしようぜぇぇぇ!はやく!
大変楽しみにしておるですます(^ω^)

 
あまりの寒さに無意識で舌打ちが出ます助けて!
接客できぬぇぇぇ<(^O^)>

2008.11.09 
20081104234652
久々登場のケイスケたそwwwただひたすらに愛。

 
のんびりお仕事万歳なんだぜ^^今日もいい天気だたなwww
相変わらず先輩方が大好きでたまらない子てんこです☆
午前中は、偶然外で出会った職場の先輩とずっとお茶してまんた(´ω`)
その先輩とまったりしたあと仕事行くといいお客様に出逢えるジンクス^^
要領よくお仕事ができるのでとっても素敵ですwww

 
そしてこないだ梅けぇじょとキャッキャして大概ヒートアップしたので、
復習がてら咎狗ファンブック(長いこと借りててすいませんんん!)を
読みあさってはぁはぁしながら研究研究しているのですが、
どうあってもケイスケたそのページから動けない罠www愛www
もーなんであの子はこんなに愛しいのかね!なんでかね!ああん好き!!!
きっとあの子はてんこにはない黒い部分を持っているからだと思います作文。
だめですもうあの子あたし永遠に愛しい!たそめ!!!

 
とまぁ久々に萌えっとしたわけですが、
無事に東京行きチケット購入してきましたよって^^うははいうははい^^
本日先輩にどうしよーとぼやいたら、
先輩が超笑顔でゴリゴリ推して協力してくだすって

急遽東京行き、連休とれたぁぁぁぁ\(^O^)/

あああありがとうござんますありがとうござんますううう!!!
来週火曜の夜出発なんですが、それまでお仕事お休みないので(8☆連☆勤☆)
体調崩さないように参りたいと思いますwwwがんがるがんがる早く寝るwww
やーほんとに先輩ありがとなす愛してうっっっ(ノД`。)
ドSだけど(笑)いざというとき頼りになるしいつも背中を押してくれます感謝。
今日いろんな意味で先輩とまったりできてよかったですほんとに。

というわけで身内へ私信なんだけれども
てんこ結局身内会は夜のみの参加になります^^よろしう^^
そして次の日も見事出勤なので長居できぬぇっていうwwwすまそんwww
なので限られた時間をみんなとめいっぱい楽しみたいんだぜ^^よろしう^^

 
あああこんなに楽しみなこと目白押しでいいのかないつか痛い目みるかな…
や、このお仕事真面目にやってる時点でだいぶ痛い目みてるんだからいっか。爆
気付けば自分で自分の首を絞めるようなハードゥスケジュールですが
なんとか乗り切ってみせたいんだぜ^^
しょ、昇級試験とか…向き合いたくないんだぜ…^^
まぁ、なんとかなるなる、けんたっ…ぐふー☆

 
さーてうだうだ言ってないで洗濯物干して寝るべ寝るべ!
(只今洗濯出来上がり待ちなぽちぽちブログなんだぜ^^早くして^^)
あ、梅たそデジカメおめっとォォォ!
あああ兄弟!兄弟!なんか萌える!むっはー(*´Д`)=з
今度ぜしぜし見してねー楽しみしてうwww(^ω^)

2008.11.04 


うーん、空に合わせるとチャペルが暗い。


1個前の記事について心配してくださった方、ありがとうございました。
この通りてんこは元元元気です^^むしろ気にしてませんwww爆
気になったのは、今回もやはり3連休じゃなかったことぐらいかな☆
日曜出勤(店番)・・・、すんげー暇だったー!
月初ってこんなもんですかね^^暇すぎてしんどかったわwww


相変わらずキャメラにワタワタしてますが、
空を見上げてはパシャパシャやってますwww雲きれいwww
キャメラといえば、この度パパンがめでたくリ/コーのG/X/2/00購入^^
その良さについて語り合う、私たち微笑ましい父子ですwww笑
Aかふじさんオススメの、レンズのキャップ?よいwww
メカっぽくってかっこいいのですよこれが!むはー!(´Д`*)
月末は奈良京都に家族旅行なので、キャメラ持ってギャーギャーして参りますwww
パパン・・・一眼レフ貸してくんないかな・・・(´q`)←
いろいろお勉強したい次第であります!


つーか今月東京行くつもりしてんだけど、そういやもう来週じゃんね!
友達に言われて気付くあたりどんだけwww時間感覚ぬぇwww
・・・ぐああああチケット手配してないいいぃぃっ((((゜Д゜;))))
明日慌てて買ってこようと思いますガタブルガタブル

今月来月再来月と、なんだかウキウキ行事がぽつぽつ入ってるので
それまでぼちぼち頑張れるかとwwwうははwww
コップレもやるぜぇぇぇって話になってて生きる意欲が湧いてくるから
日常生活も潤うってもんです^^あたし、飢えてた^^完全に^^^^
なんにせよ、痩せなければならない事実を突きつけられたわけで。
コップレとか温泉とかコップレとか結婚式とかああああ!
しょうがないから全力で参るんだぜっ
がーんばらーんすえいえいおー!


そんなこんな!

2008.11.03 
