
--.--.-- 
ミオたそ(パソ子)が年賀状事情で大人気なので
予定していた記事は書けない模様。
自己満足的にちょっとあーあ(´・ω・`)ですが、
まぁてんこの年賀状もなんとかなりそなので←まだ書き終わったわけではないw
よしとします^^^^

さてちみっと振り返りをば。
仕事に関しては、今年は特に卒業して就職してっていう大きな節目だったので
同期、上司、お客さん、いろんな人に出会えたなぁ。
辞めたいっていっつも思ってる割にはすごく楽しめています。感謝。
自分自身に関しては、ほんっと成長がないなお前っていう感じですが^^
さっき部屋を掃除してたら、去年就活の自己評価をするためにいろんな人に
『あたしってどんな人間?www』って聞いてまわって、
それを書いてまとめた紙が出てきたんだよねwww
身内からは『無理する・胃とか体弱い・なかなか思ってることを言わない』
などなどネガティブ要素ばっかりいただいたんですが(笑)、
今年のてんこを振り返ってみると体力もだいぶついたし、
風邪も1日で治せるし、胃も学生時代より平気だったお^^やったぜ^^
そんなだけど、全然ちょっとずつでいいやwww
ちょっとずつ魅力的なオトナになっていこうと思いますwww

 
というわけで、今年関わってくださった方々、ありがとうございました!
2008年も残りあとわずか。良いお年を!

今からカウントダウンメッセに再参戦してきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2008.12.31 

けえじょとブログ用記念写撮り忘れてたのでここでドドンと☆
テラ高校生カッポーwwwレイくんは前回に増してイケメソだたwww
しかしあんなに頑張ったチューショがてんこのカメラに一枚もない件^^^^
誰か!誰かくれ!てかみんなくれぇぇぇぇ!!!!(貪欲)


今年のブログ記事もカウントダウンに入りましたよ。
あともう1記事は書きたいんだぜ^^てんこです^^
お前大掃除はどうしたってねwww
とりあえず今慌ててジョーシに年賀状作ってるんですが
なんかもう全然案が浮かばないので休憩がてらブログなんだぜ^^^^
浮かぶわけがないwwww
あー早く寅年になんないかなー
そしたらラムちゃんでイケるのに。年賀状。
(ジョーシにラムちゃんとかおま、逆セクハラ的なwww)


さてどうでもいいようなあたくしの近況なのですが。
主に体。常にズタボロ。
そして鼻ニキビが腫れ上がって鼻がマヌケに赤い´;ω;`)
これが超痛い(;_;)超痛い(;_;)
鼻かめねんだぜwwwすげ困るwww

で、昨日はとうとう風邪ひきかけまんた。
朝起きたら息できぬぇほど鼻詰まってて死にかけた。
思い当る節が、日曜にけぇじょとチューしすぎたぐらいしか^^^^
もう風邪もらうの余裕の覚悟でちゅっちゅしたかんね^^^^
で昼間ダルくて暖房効いた室内でも常に寒くって
もうこれ外出てる場合じゃねーだろくらいキツくなったんですが、
職場戻って打ち上げ(IN職場www)用に大量にお菓子とかジュースとか酒とか
ジョーシ令(おこずかいwww)で先輩とキャッキャしながら買い出しに行ったら

な ぜ か 治 っ た キ セ キ (・∀・)

え、これやっぱりストレスですかwww
その後はみんなで舞い上がって盛り上がってキャッキャして
超楽しめたのでありましたwww
職場のみなさんやっぱり大好きだ^^^^
仕事が絡まなければジョーシもすっごい大好きだ^^^^

そして持病といってもいいほど慢性的に鈍痛な腰痛。
イベント終わって悪化しまんたwww
土曜ににうすコン、日曜にコップレでひたすら立ちっぱは
やはし体に響いたんだなwww
正月休みは極力ゆっくりしたいと思います^^


そんなスタボロのてんこですが、精神的には至って元気なんだぜ☆
コップレ楽しい・身内大好きwは絶大なパワーになるんお^^
今年も残りほんの数時間だけど、
大掃除も年越しそばも突っ走っていくんだぜwww

2008.12.31 

おかえりおかえり復帰万歳大好きな相方カキョ太www
そして愛するもたもたタモwww(一番左ね^^)
カキョ太さんほんっとピン1枚も撮れてなくてショックですた(;_;)


今日がお仕事締めの方多いのかしら。
てんこもそうでしたよ^^今年一年お疲れ様でしたー!
年越さないうちに今回のイベの振り返りを☆


12月28日は

*ハルヒ(ほんのちょこっとポニテ・ノーマル)
*ランちゃん(ほとんどオリジナルな現代制服ver)

やってきますたwww

今回は比較的ゆっくりできたかな^^
相変わらず撮り足りないですけどね!もっと撮りたかった!
久々にお会いできた方とかもちらほらいらっさって、
滅多にイベント行かないてんこなのに覚えててくださってほんと嬉しかったです。

中には今回で最後の方々とか(;_;)
相変わらず美しくてかわゆすで
私とタモを慕ってくださる心優しく麗しき方々で
もっともっと仲良くなりたいと思っていたのですごく寂しいですが、
最後にお会いできて本当によかったです(;_;)お疲れ様でした(;_;)

カメラマンさん方も二度目ましてやそれ以上な方々とかが声かけてくださったりして
こんなてんこなんかを覚えてくださっててほんとに嬉しいです(;v;)
イベントが楽しいなぁと感じる瞬間ってそこなんだよねwww
イベントでしか会えない方々にお会いできるのすごく楽しいwww


というわけで、
構ってくださった方、撮ってくださった方、撮らせてくださった方
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!!


以下ダダダダっと記念写ー!

200812282.jpg
200812283.jpg
200812284.jpg
200812285.jpg
200812286.jpg
200812287.jpg
200812288.jpg

しやわせですたwww

2008.12.31 
20081225102632
28日のためにまた名刺作り^^前回よりスムーズにいったお^^^^
が、ミ ク が 見 事 吹 っ 飛 ん だ 件 w w w \(^0^)/
発光しすぎでなにがなんだかわかんぬぇwwwさすが緑頭www
そして申し訳ないことに前回の名刺、URL間違えてたんだぜ^^
うまいこと連絡とれた方から言われて気づいたっていう。申し訳ない…!
梅けぇじょんとこから飛んできていただけると助かりますwww
…って見れてない人に言ったところで^^^^ああもうほんとお馬鹿^^^^
今回のも大半枚そのまま間違って印刷しちゃってるので
時間が許せば作り直しか、せめてペペッと訂正を入れたいと思います。爆

 
聖なる日に相変わらずのてんこぶりでさーせんwww
せめてなにかクリスマス画像用意しとくんだった…
来年はそうします^^覚えてればね^^←

 
さて。
寂しがり屋・かまってちゃん・ヒマ子とうざさ3拍子そろったてんこは
急遽昨日、たけすけぇじょの集いに参加さしてもらって新年を祝ってきますた!
お相手ありがとうwwwあっけおめぇぇぇwww
実はあたしのクリスマスはとうの昔に終わっていた件。
そしてもともとずっとモヤモヤしていた胃が昨日いっぱい食べたら崩壊した^^
なんですかこれ^^食生活のひどさに胃があきれてんですかねこれ^^
どっかり食べたら次2食イラネっていうサイクル万歳www
めりー苦しんで…ま…す…(´;ω;`)ううっ

でも昨日はキャッホイ楽しかったんだぜwwwフィンランドKGとかwww
てんこの嫁ぎ先が決まったりとかwwwうっかりパーリィwww
ほっぺが筋肉痛なるほど笑いまんた。ああもう身内大好きです(´∀`)
大好きな身内と聖夜、あ違った新年を迎えることができてあたしは幸せです^^
だから今年も頑張るんだぜwwwオタクとかコップレとかwww

 
そして大変今更なんですが。
友人えまのんさんのブログにリンク繋がしてもらいましたァァァ!
えーと簡単にえまのんさんを紹介すると、

・小学校ン時の同級(5、6年生)
・歌ってみた(声がマッガーレwww)
・女の子に優しい基本ドS(いい人ですよ^^^^)
・ツンデレ好き(気が合います☆)
・てんこの性転換布教祖(キョン子ォォォ!)
・迷惑メール被害者(きっとくるー)

こんな感じでしょうか^^^^
ちなみに迷惑メールてのは加害者てんこによる身内もたまに受け取るアレです。
夜中だろうがなんだろうが猛った衝動に任せての

件名:はぁはぁはぁはぁ

とかそういったやつです^^^^笑
最近のハルヒやボカロ萌えはだいたい彼に被害がいきますありがとう^^^^
近々日本を離れてしまわれる彼のブログは
只今『英語でオタクろう☆』的な面白い記事が続々なので
興味ある方ぜひおちょくったげてくださいwww(ちょおまwww)

 
ていうかああ寒い寒い寒い寒い寒いこりゃ体もおかしくなるってね^q^ちぬ^q^
というわけでお仕事頑張ってきます寒い寒い外歩きたくない寒い寒いガタブル

2008.12.25 

萌え震えしているレイくん発見^^^^笑


パソコンでブログ書くといつも以上にまとまらなくなるのはなぜwww
慣れないことするもんじゃないんだぜ^^てんこだぁよ^^
明日は出勤なのでカキョ太に会ってくるおー!(矛盾)
でも明日の天気、雷とか・・・てんこ雷苦手なのに・・・(´;ω;`)
んぬぬ、アメニモマケーズ!!!


さてイベントからもう一週間ほど経つけど、うる星話☆


時間短かったけど楽しかったぁぁぁ!!!
ラムちゃんセクシーだしレイくんイケメソだし幸せだたwww
なにあのふつくしい人たちwww緑頭テラ萌えすwww
そしてランちゃんですが、やはし黒かった^^テヘッ★
でもぶりぶりぶりっこ楽しかったー!!!
し足りない!!もっとぶりぶりやりたい!!!笑
時間のないなかマッターリ撮影できて嬉しかったです^^
相変わらず撮り足りないけどね(´・ω・`)
次回はもっともっと撮ります絶対www萌えすwww


以下チラッとお写真☆

READ MORE▼

2008.12.20 
20081219134820
「電車降りたらいつもてんこと目が合うんだよね」と言われるんですが
似てませんよね^^こんなふつくしくぬぇってね^^^^
でも前に、大好きな元広島テンチョーも似てる似てる言ってくださってたので
もう調子乗ってその気でいていいですかね^^^^笑
どちらかというとおデコとか雰囲気的に真ん中かなと思ってたんですがwww
あ、みふねさんも健在ですよ^^お客さんによく言われる^^ププ

 
気付けば今年が残り10日ちょっとしかないってどおいうこと!
やべぇやべぇ^^やべぇやべぇやべぇ^^てんこです^^
振り返ったところで何もしてないですよ今年。
成長してない愚痴しか言ってないミクランしかしてない(あ、ハルヒもしたw)
そろそろ来年の目標でも決めよかな^^
今年は目標すら立てなかった気がするけど^^
まぁ過ぎたことは仕方ないんだぜ^^次頑張ればいいんだ、次www

 
ところでマジ眠いんですけどハンパなく眠いんですけどォォォ!!!
水曜にお休みもらったじゃんね!ゆっくりしたじゃんね!
なのに昨日、帰宅して鍋食べ終わった瞬間テーブルでそのまま眠ったらしく
1時間後にハッと目覚めてびっくりしたんだぜwww体痛かったんだぜwww
疲れてんだろうってそっとされていたが体痛かったんだぜwww(二回目)
帰りが遅いからほぼ一人鍋だったんだけど、それで体力使い果たしたとか^^
どんだけ体力ないのあたし^^
いやいや違うんだよいっぱい歩いて働いたんだよ^^
結構ヤバいミスやっちゃって心身疲れ果てたんだお^^
ごめんなさいごめんなさいありがとうこわいこわいごめんなさい

で、鍋寝(笑)したあとまたコタツで2時間寝てお風呂入って就寝…
このライフサイクル超キツい本気でどうにかしたい。
しかも夢でうなされるとかwwwこれってストレスじゃね?www
ゆえに今も超眠いんだぜ^^てかさっきまで寝ていた^^^^
もう今日は食うちゃ寝する日に決めたので今マックでフルーリー中☆
歯が痛い^^爆
虫歯じゃなくてストレスによる歯の噛み締めがもたらす痛みwww困るwww

で、今夜は職場のジョシ会なんだぜ(´ρ`)おんなのこの会(´ρ`)
だからそれまで体力温存しとくんだ^^まさにクウチャネ^^
そして足を痛めている事実www正座できぬぇwww
歩く仕事なのにこりゃないよなー(´・ω・`)

2008.12.19 


超楽しそう^^始終ガニ股だったてんこさん。爆


今日は久々にゆっくりまったりできましたwww
やっぱり休息は必要!!!てんこです。
お寿司食べてマッサージ行ってお昼寝して最高のお休みでした。
あああ明日からお仕事だなんて^^朝早いだなんて^^
・・・逃げ出したいwwwww


さてイベントのときのお話でも。


とにかく始終もったもったして多大な迷惑をかけまくったワタクシ。
そして緑頭が完全に似合わなくて前々日あたりからガッカリした件www
申し訳ないという言葉を何度言ったか。申し訳ネギっす。
いやほんといろんな意味で申し訳なかった><

でもボカロ5人そろってほんとに嬉しかったァァァァ!!!
やっぱり初コスっていろんな不備があったりとか段取りも悪くて
全然余裕なくてあわあわしてて今思い出しても後悔の嵐なんですが
これをぜひ次に活かしたい次第!
まだまだいっぱいボカロやりたいwww兄弟にねっとり絡みたいwww
今回ツーショも少なくて、ていうかほんとにリンレンと撮れてなくて、
ちょろっと撮れたメイたんもお兄たんも枚数少なくて、
ほ ん と に み ん な 撮 り 足 り な い で す 。
(全力で主張したかった人/ウザスw)
次はしっかり予習していくから!メモしていこうねけぇじょ!!!
特にリンレンリンレンリンレン覚悟しててください。撮らして!ぜひ!!飢
そしてミクするときは絶対1コスにしようと心に決めたてんこでした。


そしてすごく言いたいのが。
梅けぇじょ、ボカロコスに巻き込んでくれてどうもありがとう!
それまで全然ボカロにノータッチなてんこだったのに
ボカロ聞くきっかけをつくってくれてホントに感謝してますwww
基本てんこはいろんな作品に関して食わず嫌いな性格してるから、
身内のみんながどんなにイイと言ったところで
なかなか自分でその作品に触れようとしないんだけど。
今回ボカロを大好きになれてみんなで楽しむことができて
なんかもう意味わかんないけどすんごく嬉しいんです(*´∀`*)
そしてこれからもっともっと大好きになるんだぜ^^
ほんとありがとぬんwww楽しい楽しいwww
身内がコス復活してみんなでできるのも楽しみにしておくさー!
むしろあたしカメラにまわるから^^^^研究するから^^^^
ああああ想像しただけで萌える萌える悶えるぅぅぅーー!!!
ほんとボカロ好きなってよかったですwwwありがとうありがとうwww

で、亜種も楽しみにしてるね^^^^悶える悶えるwwww


ランちゃんについてはまた後日!

2008.12.18 

一瞬だったけどご一緒できてお姉ちゃんは幸せですた^^
悪ノ妹と悪ノ弟wwwとんでもなくかあいかったwww


明日お休みもらえたので先程までうたた寝して今覚醒しております。
寒い寒い寒い。縮こまってぱそこん。てんこだす。
去年の今頃は卒論に追われて毎日こんな状況だったなぁなんて思い出す。
しばらくベットで寝ていなかった記憶が^^書きながら確かこたつで寝ていた^^
あの頃に戻りたくはないですが、でももう社会人も嫌です。爆


今日は(もう昨日か)お昼間にほたっことお電話しまんたwww
愚痴愚痴したりキャッキャしたりオタクしたり^^大変癒されたー!
どうもありがとねほたこwww
てんこあのあとダラッとお仕事がんばったよ^^


ところでお泊りはてんこ相変わらずの不参加フラグでさーせん(;△;)
まさかの7連勤の危機なんだぜ☆
いやいやいや、そらねーだろさすがに。と思いたい。
ご飯だけならたぶんいけるはず・・・!!!
フライングで会いに行けたらいいなと思ってます。

2008.12.17 
20081214kinen.jpg

きねんさつうぇーいwww


色々書きたいんですがとりあえずお疲れ様でした!!!
最初から最後までもたもたしてすいませんでした・・・
ひとりでは生きていけないてんこですた。ははは。
(髪飾りとかネクタイとかマイクとか^^ほんとにありがとう^^)

ていうか兄弟萌え。みんなかあいすぎて萌え。
なんだあの愛しい兄弟たち!!!てんこおいしすぎた!!!
というわけで激しくリベンジ希望ーーー!!!
リンレンにおいてはまったく絡めていないお(´;ω;`)
せっかくうっかりそろったのになんという悲しい事実(´;ω;`)
またやるときはぜひさそってください。ほんとぜひ。

イベントについてはまた後日☆
とりあえず記念写をアプしたかったんだいwww

2008.12.16 
20081212230530
ありがとうけぇじょありがとう(^ω^)
ネッギネギになるんだじぇwww夜道は気をつけますwww

 
たけすけぇじょとごはん行ってきますた(´ρ`)
うちらってばうっかり明日出勤組なんだぜ^^てんこだよ^^
仕事の愚痴とか約一名ドMとか気持ち悪いとか妹らぶとか超楽しかったwww
やっぱはなきんは身内とウキウキごはんに限るなwww
まぁはなきんっていうか、さっきも言ったように明日仕事なんですが^^
はなってなんだ^^はなっから休みなんてねぇよ、のはなか^^
はなが赤くなるほど働けwwwのはなか^^
どっちにしろ明日ははやく帰ってやるんだぜ!
だってまだ出来上がってないんだぜ!!!
ひぃぃぃぃぃ目処がたたないぃぃぃぃぃ<(^O^)>
何から手をつけていいかわからないけどがんがります^^日曜のために^^

 
えっと日曜についてなんですが、今更なんですがベイサイド参加します!
チケットちゃんと買ったんだぜ☆弥華ちゃんありやとうありやとうwww
そんなわけで、前半はボカロなミク・後半はうる星なランちゃんしてきます!!
楽しみすぎて不安です。不安すぎて緊張します。
どちらもおいしいポジションすぎて興奮すゆ(´ρ`)オェ←
片や美形なお兄ちゃんお姉ちゃんwww片や美形恋敵と好きな人www
おいしい^^おいしすぐる^^えずく^^
ボカロとか本気で完全カメコに撤したいんですが
あたしミクとかやってる場合じゃないんですが
(むしろやっていいはずがないですよね本気でさーせん重々承知…!)
でもでもネタ写だけはしっかり混ざってこようと思いますwww
ランちゃんは思いっきしブリブリッコしてくんお(^ω^)ああ楽しみっ(^ω^)

 
そんな感じで日曜までほんとに時間との戦いですwww
睡眠時間は確保したいwww無理矢理にでもしてやんよwww
うわーんでもやっぱりクリスマスケーキ作りたかったよう(ノД`。)グスグス
徹夜なんて絶対しないんだからバカバカ!もう若くないんだからァァァ!

2008.12.12 
20081211210526
梅に材料いただいたまではよかったのに問題はそのあとだよ…
違う素材で作ればよかったァァァ(ノДT)
もうすでにリベンジきぼんぬぬぬ!
だってだって、こりゃないぜベイビーwww

 
冬のぼーなっすイベントでジョーシ方にお花が飛んでいます^^かわうい^^
ご機嫌なジョーシ方大好き^^毎月ぼーなっすがあればいい^^てんこです^^
今日はたけすに会えるせっかくのチャンスを台無しにしてしまたお(´;ω;`)
あああいっつもてんこタイミングわろしだよどうにかしてぇぇぇ!!!
明日(;_;)会えんのを(;_;)楽しみしてまっするぅぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)
あ、明日の朝、おもいっくそ早出なので死んでたらごめんwwwwww
いざというときキラめけなかったらごめんんんwwwwww

 
ていうかあたし、職場で盛り上がってからずっと鼻赤いんですけど^^
赤鼻ですよルドルフwwwゆーたゆーたあにきwww(←どうした)
もういい加減体力的にいろいろ無理なんだぜ^^限界^^
来週、仕事、休めっかなwwwジョーシのご機嫌はいつまで続くかなwww
もうてんこの仕事サイクルってこんな↓感じだよねwww

 
ジョーシ:こないと、しけいだからっ☆

てんこ:目標とかいいから。もうどーでもいいから。

ジョーシ:諦めたらそこで試合は終了ですよ^^

てんこ:あんざいせんせーい!!!!

 
………あれ???(^ω^)
もしかして仕事って、楽しいかもしれない(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2008.12.11 
20081210211124
ちょっとはやいけどてんこのクリスマスはもう終わりまんた^^
七夕的な逢瀬ですけど^^会えただけ幸せです^^
相変わらずのひねくれっぷりでしたけどそこらへんはご愛嬌www

 
最近ひどい。寝ても寝てもどんだけ寝ても寝足りなくて体キツい<(^O^)>
そいでとうとう今日やらかしちゃったんだぜ^^てんこだよ^^
なにをってあれです、こないだのけぇじょとおんなじwww
おwwwねwwwぼwwwうwww爆
朝礼間際に滑り込んだら今日朝礼なかったっていう。ありがたさーせんwww
明日はリベンジということで1時間ぐらいはやく出勤したいと思います^^

 
いやいやいやていうかほんとに眠い。半端じゃなく眠い。
最近家に帰るのも遅いので(9時あがりだぜw/今日は8時半だったやった☆)
帰る→飯→寝る→皿片付け→風呂→就寝
という最低のライフサイクルwwwもうこれ飯食べない方がいんじゃね?www
そんなわけでてんこ全然製作進んでないんだけれども
梅けぇじょすげぇぇぇぇぇヽ(゜▽゜*)ノ
こらみなぎるわwww眠気は飛ばぬぇけどみなぎるわwww
さーせんあたしひとり足手まといでほんっっとにさーせんさーせん(T_T)
つくづくひとりではなにもできない子だと痛感しておりまするるる。
とりあえずイベントでくたばんないように体調だけは悪くしないよう頑張ります

 
萌えるんだけどテンションあがるんだけど
ぎゃあああって盛り上がるまでの体力がないよー(;_;)
それでも帰りに久々にコスモ読んだら大好きなレイヤーさんがいらっさって
瞬間的にキャッホゥゥイ(・∀・)ってなった☆(そのあとぜぇはぁした。疲)
てんこもマクロス一気に貪るように見たいおーかわゆすなぁ(´・ω・`)

 
今日は梅のとこちょろっとだけ顔出してやる気をもらってきたので
いい加減作業再開したいと思いますwww
あと4日!作業時間は実働10時間あればいい方!なんとか!!

2008.12.10 
20081206151253
前髪大変残念な感じのてんこさんですよ^^
伸びんのはやいって^^でもセルフはこわいwww

 
今日雪降ってたよねありえないよね意味わからない。
今から山口いくんですけど。てんこです。
雪やだ寒い寒いツラい晴れてぇぇぇ!!
温泉とふぐは私を癒してくれるでしょうか…(´・ω・`)
そもそもふぐがそんな美味しいと感じたことない件について。

 
それにしても昨日はすっごい楽しかったァァァァ!!!!
二人にあたしの性癖をさらしました^^引かないでプリーズ^^
でもキョン子ひとりじゃないよ、ひとりじゃないんだよォォォ!!!
泣いちゃう泣いちゃうありがとうありがとう(´;∀;`)
あまりに猛りすぎてオエッてなったが(興奮するとそうなる。爆)
ほんとにほんとに嬉しすぎたwwwwwwホルモンいっぱい出たwwwwww
ハルヒコ…一姫…なんたる…萌え!!!!!!!
猛ったあまりにえまのんに迷惑メールした。
(ハルヒネタに付き合ってくれんのは彼だけですwww)
(むしろキョン子布教&提案ありがとうありがとうwwwだるでれ最高www)
らーらーらーららーらーことーばにーできなあいーwwwwww
うれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしすうれしす!!!!

たぶんこれ冷静になってから読み直すと気持ち悪いんだぜ^^
いいんだキョン子!萌えるから!!!

…まだ冷静になれませんが(爆)、山口行ってきまーす☆
ちょっと晴れてきたよかった!!!!

2008.12.06 
20081204135436
最近お世話になっておるハンドクリーム、ママバターさん(^ω^)
最初硬くてちょっとベタつく感じがするけれども
手になじんだあとは潤いの持続が素晴らしいんだぜwww
てんこは冬になると手のひらまでカッサカサになっちゃう可哀想な子なので
このくらいの油分がちょうどいいです^^
しっとりで超気持ちよくて気付けばいつも手をさわってます^^ちょい不審^^

 
そういえばポトレ写真をトップに放置したままなことに気付き、
早く下げるためにブログいそいそと更新しちゃいます^^てんこだよ^^
自分でうPしときながらいたたまれないwwwもういいっちゅーねんwww

 
昨日は神様仏様カチョー様のおかげで急にお休みがもらえちゃって、
そこまで体疲れてないのにお休みだなんて変な感じがしたけど
(いつもガッツリ勤務のあとグッタリ休み、を繰り返してたので^^可哀想!)
前日にアイデアと材料(笑)をくださった梅と、
そんな日にお休みくれたカチョーにも大変感謝したwww
製 作 日 和 じ ゃ ん っ (・∀・)
…でも結果は携帯日記に記したとおりですけど。爆
あのあとヘッドホン片方が形になって、まぁなんとか目処は立った感じかな^^
もうイベントまで社員旅行とかでまともなお休みないから
平日仕事終わってコツコツせねばwww
ま、まだ一週間あるもんね!間に合わせてみせるんだからァァァ!

 
それにしても!金欠!給料入ったばっかりなはずなのに金欠!!
なんで今月こんなにお金ないのォォォ!?叫
既に先月のお給料使っちゃった感じです何故。素で思い出せないんですけど。
ボーナスなんてそんなに期待できないけどとりあえず早くください死んじゃう!
旅行と誕生日と、クリスマスはないとして(爆)、結婚式!の準備!!
いい加減収入と支出のバランス考えなきゃやばいよアンタ(^q^)ぐふ
貯金も確か三ヶ月坊主になってんだぜ^^社会人って宇宙人^^←?
ちょ、今から金運アップによく効くおまじないでも探そうと思いますwww
だってもうそれしかwwwどうしようもぬぇwww

 
そして梅、パンプスありやとう!大変助かりますっ(´∀`)
あー超楽しみ!イベントが近付くにつれてホルモン大分泌www
ふとしたときにぐああっwwwと異常なまでの楽しみ感がこみ上げてきます^^
当日が寒すぎないことを祈る!!!

2008.12.04 

大好きなほたっこと、ストレスでまいってるえまのんへ^^ポトレ^^
このときのポトレがAかふじさんのところにUPされてるので
興味ある方は見に行かれてください^^
とっても綺麗な仕上がりで感動してますwww

てんこはカメラマンさんに撮っていただいた写真を選ぶときはいつも、
半目とかアホみたいに口アパッて開いているやつ以外、
「自分がいかに良く写っているか」ではなくて、
「写真全体が面白いかどうか」で選んでしまいます。
だって、てんこばっかり写ってて面白くないじゃんね^^
モデルをさせていただいているのだから当たり前だけど^^
で、今回の写真を選ぶにあたって相当悩みましたwww
どれもすごく面白くてwww色々勉強になりましたwww
てんこセンスとか皆無の子だけど、そうやって綺麗な写真とか
面白い写真とかに触れて感性を磨いている感じですwww
・・・なにが言いたいかって
変な顔の写真とかあっても、写真全体を楽しんでねって話!爆


それと、マリオネットにハマってますって話^^ミクかあいい^^


以上。

2008.12.01 
