
--.--.-- 
20090129175137
これこないだ仕事帰りにアフターにお邪魔したときに食べた海鮮おにぎり^^
大きさが異なることから左:旦那、右:嫁 と名付けられました^^
醤油漬けでちょっと喉乾きそうだけどとってもうまうまですた(´ρ`)
そうして風邪菌まいて帰ったてんこでした。最低最低ごめんねwwwwww
みんなに会えて精神的に元気になれたお\(^0^)/

 
ていうか憂辛がとっても大好きで仕方ない件(´ρ`)
さんどりよんと番こがらし(漢字でねぇ∑( ̄口 ̄;))はもともと大好きなのに
憂辛でもっともっとキュンになったんだぜハァハァ(*´Д`)=з
エンドレスごちそうさまです(´ρ`)
つーかはやく身内ボカラオケ行きたいです挙手(・ω・)/
はやく風邪治して低音練習しとくお^^
カイト兄キーがたぶんあたしのベストキーなんだぜ^^
それかミクの曲を男性用にしたやつ^^^^
べっ、別にあたしの声が低いとかじゃなくて
ボカロが高いだけなんだからねっ^^^^
そして今年こそいい加減ネロちとカラオケも実現したいお(´・ω・`)

 
打って変わって歯の話。
昨日マウスピース受け取ってきた(・∀・)
さっそく昨晩付けて寝てみたんですが、
最初のうちは付け心地気持ちよくていい感じだったんだけど
だんだんだんだん存在がストレスになってきて、
最終的に癇癪起こして外した件。笑
感触的には入れ歯体験したよ☆みたいな感じ^^^^…イヤだ^^^^
うまく付き合っていけるか心配です(´・ω・`)

そして今日は眼科(゜∀▼)行ってきた。
そろそろメガネ生活も2週間ほどになるのでいい加減傷も治ったろうと思いきや、
どうやらあたしのおめめには常に新しい傷が更新されているようで。
…え?(・_・;)
もうしばらくメガネ生活を余儀なくされました。
え、ちょ、常に傷つけてるとかどんだけドMなんだよwww痛ぇーよwww

メガネのときは化粧は気持ち的にいつもの3割ぐらいしかしません^^^^
そうするとやる気だって全然わきません^^^^悪循環^^^^
あーんまつげふぁっさりしたいおー(ノД`)
メガネでマスカラしようもんなら見事にレンズをカサカサこすりますwww
まつげないからメガネのときのてんこはいつも以上に眠そうなんです^^^^
そういうことにしといてください^^^^
目が開いてないのはもともととか言っちゃだめなんだからwww

 
さてあともう一踏ん張り!(`・ω・´)

2009.01.29 
20090129113923
薬いっぱいもらって渋々飲んでたら、案の定胃をヤられますた(´Д`)
ん、まぁあれだ、予想しなかったわけではない^^←いつも胃が弱い子てんこ
つーか私の何を診て「治りがけ?ですね!」て診断したんだあの医者^^
3分程チラチラと目を見て話したのみですwww目を見ればわかるってかwww
昼頃診療してんのそこしかないんだけど、ちょっと考えものですね^^

 
さすがにキツくて昨日はお休みもらいましたよ。
体調よくなったかと思いきやあんまり変わらぬぇんだぜ^^てんこだよ^^
いつもより少し多く寝れたってとこは大変ありがたいんですが、
こりゃ長期休みは風邪と闘うフラグだな\(^0^)/
そしてストレスストレスですんごい食べているとかしねーばいいのに^^
1日5食が習慣化しておるとかしねばいいのにー^^
ぼくのしらないあいだに^^ぼくのしらないところで^^
うざやかとてもよいねwww梅ありがとうwww

 
そうそう昨日コップレイヤーズアーカイブさんに登録さしてもらたんですがね!
イベント写真をうPする場所をどうしようかずっと考えてて
キュアにするかどうするか悩んだんですが、
キュアはなんかめんどくさくて結局こちらにしてみたんですお^^
したら、すでにもうめんどくさいフラグ\(^0^)/
何も調べずにフラリと入ったけど、あれってまんまミクシなんだね!
日記とかwww書かないよどうしようwww果てしなくめんどくさいwwwww
その割に機能がよくわからなくて(説明書とか読まない人。爆)
どう扱っていいかわからずイラッとしているところです^^
でもケイたそやご無沙汰なゆずらむとかと出会えて嬉しくてキャッキャしたので
しばらくあれで収まってみることにしようかな^^^^
誰かあれ使ってる方いらさったら教えてください飛んでいきますwww
友達少ないんでフレンドしてやってくださいwww
飽きたら突然消えてると思いますがそれまでどうかよろしくお願いしますー!

そして気分が乗れば結局キュアも登録しちゃったりして!笑
閲覧者登録解除しちゃったからまたイチから登録しないとだけどな(´・ω・`)
あ、アーカイブの方も登録したことに満足して写真とかなにもしていません^^
やっぱりな^^予想しなかったわけではない^^^^

 
今日たくさんブログ書こっと!(希望)

2009.01.29 
20090125135513
お世話になってますリンレンラリリン♪(´∀`)
とんだリンレンのど飴にキュンとして気付けばレジにいた件^^^^
あんずうめーよあんずwwwwww

 
相変わらず雪ひどい寒い凍えます死んじゃいますいっそ凍眠したい^^^^
こんな日に出勤、こんな日にクソ寒い仕事してます。てんこです。
もうまじココドコ状態(´;ω;`)まっちろすぎてわかんない(´;ω;`)
とりあえずまわらない頭でわかっていることは
地元が近い\(^0^)/海が近い\(^0^)/限界が近い\(^0^)/
ぐらいです^^とりあえず極寒^^
お昼のちゃんぽんが至福のひとときです…(´;ω;`)
しかしなんでここミニちゃんぽんないの^^普通のやつ量多い^^^^

 
さて、年明けから目とか歯とか腰とか不健康運絶好調のわたくしですが、
今度はいよいよ 風 邪 ひ き ま す た (+_+)
しかも去年のと違って、1日じゃ治らなかったんだぜ☆
熱はないからインフルじゃないけど咳とくしゃみと鼻水ずびっ(´∀`)
でもお客さんの前では気合いで咳止めてんだぜ^^
コートもマフラーも手袋もしないんだぜ^^
そしてそのまましばらく歩くんだぜ^^
不思議と寒くないんだぜ^^
まさか雪の日でもコートなしで外歩ける自分がいるなんて思わなかった\(^0^)/
というわけでこんなgdgdな風邪は今週いっぱいで治してやります!(`・ω・´)
2月頭1週間ほどお休みもらえるのに寝込んで過ごすとか絶対にイヤだwww
来年の長期休みは予定合わせて旅行行こうねタモ(´・ω・`)
身内旅行もいつか絶対行きたい行きたいすwwwwww
3月は鬼月(仕事が鬼忙しい月)だから無理だけど、いつかいつかっ(;_;)

あー薬きれた^^まずいな^^
とりあえず今からまたお客さんとこ行ってきます☆
気合い気合い気合い気合い気合い気合いっ(`・ω・´)

2009.01.25 
20090122141830
世代交代だぜ^^ようやっと今年の中途半端な予定を写し終えた^^^^
去年はうっかり持ち物全部ブルーになっちゃったから今年の手帳はピンクだお☆
先輩はほぼニチがいいよって推してくださったが…
あたしあんなに予定いらないです^^^^
なので使い慣れたこちらのタイプで今年ものらりくらりいきまするwww
ほんとはリラクマとかアリスとか可愛いのがよかったんだけどな(´・ω・`)
まだまだキャラクターものが使いたい御年丑年www

 
周囲にビョーキの疑いをかけられました。ら、薄々そんな気もしてきました。爆
でもあたしは無実です^^てんこです^^^^

なにがって昨日、外回りから戻ってる途中で気分が相当highになってさwww
もうなんでもできる気がした^^緑頭とかでも日常生活いける気がした^^^^
外回りから戻ったらみんな振替休みor午後休みとかで
営業あたしひとりだけだったけどでも全然寂しくなかった^^^^
嫌いな事務作業も電話もバンバンした^^
あたしの声の高さと機敏さにボスが目を丸くした^^^^
帰宅してもウザいくらい機嫌よくて、珍しすぎるってびっくりされた^^^^
ほんとに世界が明るくて未来も明るくてとてもにこにこなった^^^^

…のに、朝起きたらフッツーなあたしに戻っていた件。
なんだったんだガッカーリ(´Д`)
そんなあたしに周りは躁鬱的なアレじゃね?と^^^^えええそうかな^^^^
そういやついこないだまでドン底で身辺整理をしようかと考えていたよ\(^0^)/
あぶないwwwなんだおまえ危なっかしいぞwwwwww

そいで思ったのが、やっぱり健康であることって大事よねってこと!
そればっかりが原因なわけじゃないんだけど、
でもてんこは年明け早々体の痛みや不自由さにイライラしてたのもあるから
それに嫌なこととかうまくいかないことが重なるとさらにイライラしちゃって
発狂しそうになってどうしよもなくなって、塞ぎ込んでたんだよね。
でももともとひねくれた思考の持ち主のあたしがそんな状態で物事を考えたって
どれもこれもマイナスにしか向かえなくて救いようがなくて暗くなる一方で、
そんな負のサイクルにはまっておりました^^
梅やたけしに会えてる瞬間やたもとおしゃべりしてる瞬間だけが楽しかった。
やーひっさびさにあそこまで落ちたなぁ(・ω・`)
まだ完全じゃないけどwwwwww
振り返れるだけマシになったってことでwwwwww

いやしかし昨日の爽快感素晴らしかった(;ω;)すでに恋しい(;ω;)
それとともにあの苦しいドン底が怖い(;_;)ギャップありすぎるぜ(;_;)

 
で左目(゜∀▼)ですが、どうやら無数のキズが入っていた模様。
めんどくせーなーもう!←この性格がすべてにおいていけないんだと思うwww

2009.01.22 
20090121130815
こないだ行ってきた^^
次は岩盤浴とリンパマッサージするお(´ρ`)

 
いやはやお久しぶりっこです!
相変わらず生ぬるい感じに生きてるてんこでござい^^
もー日常生活アレでね。仕事アレだし、身体もアレで休みの日もアレなんです。
とりあえずアレです、そんなこんなで自棄にもなりますよって話☆
嫌なことって重なるもんですね^^逃げ出したい^^^^
でも昨日梅に会ってだいぶ浮上したので、本日も突っ走っていきますよー!
多少の無理が感じられたらごめんあそばせ☆

 
で、久々に現れたというわけで
たまっていた短いお話たくさんどっこいしょういちー!

 
◆パパパジャマ

しばらくパジャマを持ってなかったてんこを哀れんだママンがある日、
しょうがないから買ってきたげるよ!ということに^^
てんこの歴代パジャマはクマさんパジャマなんですが(あ、いっこウサギだ)
それを考慮に入れた上でママンが買ってきてくだすったパジャマとは、

リ ラ ッ ク マ だ た (・∀・) !

ちょwwwあたしwww御年丑年ですけどwwwwww
ぬくぬく+クマさん+青チェック=てんこだなんてどんだけだし(´ρ`)
ああそうさ、見事どまんなかだったさ(´ρ`)
買うかちょっと迷ったママンの背中を
「てんこそのクマ好きだよね」と押したパパンにもはなまるをあげよう^^^^
ゆえに最近てんこはリラクマ睡眠であるwww眠りが浅いけどなwww

 
◆左半身

なんの呪いか知らんが年明けてから左目・左腰がずっと痛かったんですが、
昨日の夕方ぐらいから左頭っつーか顔の左半分っつーかがずーんと重たひ(;_;)
同期に痛いー痛いーとすがりつくと彼女も同じく左半身痛いとかで。
彼女いわく、「左側痛いのは神様が怒ってるかららしいよ」だそうで∑( ̄口 ̄)
ええええなんで怒らせたしィィィィ!!!!
思い当たる節が多すぎてどれに怒ってらっさるのか^^わかんぬぇし^^
とりあえずさーせん左半身助けてやってくださいまし(;_;)
ていうかもういい加減眼科に行ってこようと思います。ヒマ作ろ(´;ω;`)

 
◆コップレ

誠に勝手ながら、しばらくお休みさせていただきまっす!
もうすでに禁断症状出始めたけどな(;ω;)

 
◆結婚式

泣いた(;_;)新人ズいっぱい泣いた(;_;)いい式でした…(;_;)
そして身内の結婚式を思い描いたら嬉し切なくなりました(´;ω;`)
そんときはいっぱい写真撮らせてねみんな!泣きながら撮るからね!
とりあえずスライドショー用の写真撮ろうぜおまいら。マジで。
2次会では久々に協力会社のイケメソにお会いしてずっと一緒にいたが
仲良くなるっつーか太ったよね痩せなよ(^ω^)と言われた件について( ̄□ ̄;)
……おっしゃる通りでございますOrz ←結構なダメージ^^^^
そこで交わされたこんな会話。
 
(てノДT) つ、次会ったときは覚えてなさいよ!痩せてやるんだからっっ

(イケ^ω^) へぇそりゃ楽しみだwwwで、いつ会う?www

(てノД`) …サンネンゴ。

(池##^ω^) やる気あんのか

 
これだから顔の麗しい奴は^^^^あーやだやだ^^^^
…けぇじょぉぉぉ\(^0^)/DエスなハイD似はいらんかぁぁい\(^0^)/
あ、けぇじょは梅の旦那だたさーせんwww結婚式は写真撮らs(ry
てなわけでしばらくは彼と仕事したくないんだぜ逃げろ逃げろ┗(・∀・*)┓=з
痩せたら相手してやんよ!(お前の台詞ではない^^^^)
とりあえず日曜の仕事は別の会社でよかたwww

 
携帯からのくせにいつも以上に長すぎやしないかい(・∀・)キャハ!

2009.01.21 
20090109111418
うろたんだーでゅえっとォォォ!!!!!!

 
今日も元気に出先にて朝マックですもぐもぐもぐもぐ
一刻も早く薬飲みたかったんだぜもぐもぐてんこだよ☆
月一痛が今回長いwwwいつもは1日ドカンで済むのに今回無駄に長いwww
このほかにも年明け早々いろんなとこ鈍痛で仕方ないんですけど
ああもう既に今年の健康面が心配^^^^
腰の方もひどくって年末から整骨院変えて電気治療に切り替えたんだけど
電気あてる度になぜか10ずつ基礎代謝があがってるのはちょっと嬉しいwww
まぁもともとの数値が標準のかなりかなり下って時点で終わってるけどな^^

 
で、昨日のことですが。
えまのんさんとおデートしてきましたよwww楽しかったぁwww
えっと要約すると、
ワンピースかわゆでパスタとピザがケーキでボカラオケは大概人間じゃなくて
キョン子部分無理で男女話交えながら夜は素晴らしかった、て感じかな(´ρ`)
つーか改めて彼のニコ知識はすげかったwww笑
いろいろ勉強にもなったし刺激も受けたしで
大変濃くて素敵なひとときを過ごせたのであります★
えまのんさんどうもありがとう!そしておめでとう(´∀`)
一番に祝えたのがあたしでとても光栄ですwww
てんこはいつでも日本で応援してるので頑張ってきてね(^0^)/
その前に時間合えばまた会おうぜwwwまた濃い話をばwwwぜひwww

 
あああ早く薬効いてくれ動けぬぇぇぇ<(^0^)>
さっさと仕事済ませて梅んとこ行く!ちゃんと仕事してから行くんだから!
薬が効くまで気を紛らわせよう例えばほら
ブログ書くとか25日なにするか考えるとかブログ書くとか身内大好きとか
ブログ書くとかおなか痛いとかブログ書くとか結婚式どうしようとか…!
ちょ、楽になりたいwwwwwwwwwwww

2009.01.09 


Photo by みやてっく様

みやてっくさんの撮ってくださったハルヒ写真は
てんこのイメージするハルヒな感じですごく好きですありがとうございますwww
最高にボブが似合わないあたしでもちょっとはハルヒに見える\(^O^)/
・・・気がする\(^O^)/
感謝感謝ですwww


本日のランチはカレー(with先輩)、夕飯もカレーwww
どうも、カレーライスの女てんこです^^^^
明日も同期と焼きカレー食べ行く約束しましたwww
そして明日の夜もまたカレー^^
カレー大好きだからいいんですけどねwww
でもカレーって太るよねぇぇぇぇ<(^O^)>
結局いつまでたってもダイエットは明日からな件。


今日は会社で神社にお参り行ったどー!
寒い中長い列並んで腰に響いた^^^^勘弁^^^^
年始のお仕事ってあんなまったりでいいんですかね(´q`)
まぁてんこはいつもまったりですけどねwww
急がず焦らずぅぅぅぅ参ろぉぉぉかぁぁぁがモットーでおじゃる^^^^
その割には相変わらずギリギリ族だけどなwww

そして今年最初の代休はえまのんとデートしるお(^ω^)
わはははいボカラオケなんだぜ!!!!
当然のことながらハルヒもいっちゃうんだぜ!!!!
大変楽しみ楽しみですwww
オープンオタクで参ろうと思いますのでよろしく^^^^
ケーキは絶対なんだぜwww


パソコからブログ書くのが習慣化したのはいいが
なんだか話が続かないな(^q^)
携帯からブログ書くときは何をそんなダラダラ書いてんだろねwww
何考えてるかわかんないからねてんこって人www

2009.01.05 
20090104230407

結膜炎気味なテンコワネットどえす★
結婚式までに治すぞいwww

 
今日はファーボレロを探しに妹連れてお買い物に出かけたのに
帰ってきてみれば妹にかわゆすワンピを買ってやったのみでした。てんこです。
あるぇ?<(^O^)>
こないだ見たファーボレロ買えばよかったお(;_;)まだあるかしら(;_;)
明日こっそり見てきたいと思います(´・ω・`)

てか試着室にバックもコートも置いて(妹は試着中)
試着済みのお洋服数点を戻してたら、そこらの人に
普通に店員さんに間違えられた件σ(・ω・)
気まずいですよねそういうのwwwですよねーwww
半袖ニットにハーフパンツとかいう紛らわしいアクティブさでさーせん☆爆

 
そしてここ数日、夢うつつながら毎日10枚ほど
へったくそなレタッチしてますのことよ^^
12月14日のやつの今うる星やってるからもう半分越したかと思いきや
そういえばあのときボカロほとんど撮れてなかった件www爆
あとちょっとがんがるんだぜ…!

 
それとまずは18日どうしましょうかほんと(´・ω・`) >梅けえじょ
とりあえずてんこができるのは

・ミク(寒いけど^^)
・ハルヒ(ノーマル・体操服・学ラン・長髪)
・キョン子(シャキでれwww)
・ランちゃん(2月は節分やりたい!)

ですかね^^^^
そして今のところ引っ張り出せそうなのは

・サブロ@ゾンゼロ
・アスカ@エヴァ
・透くん@フルバ
・まりあ@ランブル
・銀ちゃん?@ぎんたま

とかいうなかなか合わせずらい子たちなんだけれども^^^^
ちなみに今の段階で士気を高めているものは

・リン@咎狗
・レン@ボカロ
・ギアス
・式部@人形

ですよねですよね(^ω^ ≡ ^ω^)
わ、すげ!久々に男の子ばっかりだ^^^^
去年はサブロ以外女の子ばっかだったからほんと久々だお^^^^

ちょ、近いうち会議しましょ会議www
とりあえずどっちかでハルヒコは絶対お願いwwwwww

2009.01.04 


Photo by ずんきち様


あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくでっす!!!
身内らへんにハルヒ画像送ったので、ブログはランちゃんで☆

そして今回使わせていただいたずんきちさんの
ふんわりお写真大好きです^^落書きしちゃってすいません。爆
元のお写真はそのうちどこかにアプさせていただきますね!
落書きなしの状態でwww

それにしてもあれです、プリクラの落書きが楽しい原理で
どんどん落書きエスカレートしてった件^^^^
センスとか皆無だけど超楽しかったんだぜwww
自己満足さーせんwww


さてさて、新年明けましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
てんこは1日目、ほんと寝た^^^^腐るほど寝た^^^^
そして今日は初売り行ってきたでよー!
初売り行くと毎回後悔するwww人混み嫌www
でも無事結婚式用のワンピ手に入れたお☆
散々悩んだけど結局洋服www着物は腰が無理www
しかし腹も尻も平気なサイズなのに胸が苦しいっていう・・・(´・ω・`)
1週間で全体的に絞ろうと思います。腹も尻も胸も。
今年最初の目標!がんばるべ!
さっそくおせちが美味っていう壁が立ちはだかってるけどな^^^^


そしてはやくレタッチ済ませて梅けえじょに写真送りたい。
てんこ今どこに写真アプするか悩んでるから、
(キュアにレイヤー登録してそこにアプor別ブログorサイトリニュ)
梅けえじょにはやくアプしてもらって
しばらくそこでニヤニヤするしかないんだい^^^^(他力www)
写真選ぶ時点ですでにニヤニヤしてますけどねwww
それが原因でレタッチ進まないとかねwww
えっと、今年も身内大好きです^^^^

そんなわけで今年もどうぞ仲良くしてくださると嬉しいです!
どうぞよろしこ願いますー!!!

2009.01.02 
