
--.--.-- 
スウィニートッド並みのクマがあるんですがなにこれ(´;ω;`)
ここ2、3日の平均睡眠時間が4時間もないことが原因かしら(´;ω;`)
顔ヨガとかしたほうがいいんですかね…血行的な意味で…(´;ω;`)

 
そういえば日曜は出勤だったから今週は6勤なんだな(Θ_Θ)
どうりで曜日の感覚ないはずだ^^てんこだす^^
明日締め日なので同期とランチ行くのを楽しみに、今日も乗り越えてやんぜ!

 
それにしても体が大変ダルすなんだが^^^^
研修云々から帰ってきたときは不摂生による2キロ増の体重にヒィィてなったが
この数日間必死にお仕事で歩き回ったりお風呂上がりに体操やマッサージして
なんとか2キロ戻ったんだけどな(´・ω・`)
しかしどうしても入社時の体重に戻せないのが困りもんだ^^
今職場の先輩とダイエットという名のその場限りの運動頑張ってんだよ^^
イベント(お仕事)中に「じゃ今から15分間ね」っつって腹に力入れたりね^^
自己満足ズなんだけど今先輩みるみる痩せてきてるから焦るwwwwww
継続って大事デスヨネ^^あたしにはできぬぇ^^^^

 
それと、朝起き頑張ってらっさるたけしへ☆
あたしも特に冬は目標時間に起きれないことが習慣化しちゃってて
まずいよなぁとは思ってたけど別に生活にそんなに支障ない気がして
もういいやって諦めてたんだけど、たけしのブログ見てたら
あたしもちょっとだけ頑張ってみようかなって思えてきたよ!ありがとう!

そこでご参考までにてんこの無理矢理朝起き方法をご紹介★

→寝る直前に、インスタントコーヒーの粉を舐めるといいよ^^^^

苦いけど^^^^
これ、以前に受付のバイトしてたときに仲良くなった姉さんに聞いたんだけど、
そして何故起きれるかも詳しくはわかんないんだけど(爆)、
カフェインが脳に働く前に寝れば朝それがうまく働くとかなんとかで。。。。
全然よくわかんないけど^^^^笑
去年仕事でどーしても早く起きなきゃいけないのに
体疲れすぎてて起きれそになかったから
それを思い出して半信半疑でやってみまたんですが
まぁわりとスッキリ起きれましたお(´∀`)
そっから絶対この時間に起きにゃならん!ていう日とか
去年の12月末のイベントの日とか(10時前には天神に出ていた奇跡^^)に
お世話になったりしてますwwwwww
てんこの場合姉さんの話聞いて暗示的なもんが働いて起きれてんのかもだけど。
『これ舐めればあたし起きれる』的なwww
まぁなんであれ無事起きれたからいいけどさ^^^^暗示も大切^^^^

ちなみにベッドに入ってから寝るまでに結構時間かかっちゃうっていう
不眠症的な人にはおすすめしません。
逆にカフェインギンギンで眠れなくなる可能性あるからね(´・ω・`)

というわけで万人に効くかどうかはわかりませんが、興味あらばお試しあれー!

2009.02.26 
20090221100054
にっぽーりにきたお\(^0^)/
8時に降り立ったがどこも開いてなかった件wwwwww
しょうがないからウキウキ下見して只今ニヤニヤ時間潰しているであります^^
最低リンのチェックと8月用のデコ系ゲッツしてくるwwwwww
あまり日常で使えない仕事スキルの1つ【地図を見ずに動く】発動^^
効率よくまわります^^^^
ちなみに一番使えないスキルは【家の間取りを描く】です。描けても…ねぇ^^

 
というわけでここ3日ほど福岡にいてません。
本日ダラダラと帰りますよ☆てんこです。
研修(大阪)、代休(東京/あきば)、土曜(東京/にぽーり)という日程ですた。
 
で、あきばやっぱり大変だった^^^^
美少女系フィギュアの前でテンション上がって止まるあたし(いつものこと)と
ドラゴンボールなると聖夜じょじょガンダモの前から動かないツレ^^^^
ちょおま、それ似たようなの持ってるでしょ^^^^どこが違うの^^^^
ていうかハルヒのパイレーツフィギュアかわゆいかわゆいほしい…!
予約すればいいじゃんの一言にものすごくグラついたてんこがいた^^
いやいや買わないよ買わないけどかわゆいかわゆいはぁはぁ
ハルヒ閣下とキャプハルヒはコップレしたいなぁ(´ρ`)
あとピンクみくる(言った!)とゴスロリみくる…!
やはりハルヒはかわゆいなぁ(*´Д`)=з
4月から福岡でもアニメやるのかな、2期楽しみにしてんですけどォォォ!!!
長髪ブレザーハルヒはぁはぁはぁはぁ(*´Д`)=з


 
…コホン。

てなわけで何しに東京行ったのとか聞いちゃいかんわけですよ、ええ^^


 
とりあえず東京は目がかゆいでふ(ρ_-)
喉も痒くて花粉症マックスである。っくしょい。
もうこれは布屋はマスクしてまわるしかないなwwwwww
最近ホコリにも大変弱いんだぜ^^アレルギーっ子健在です^^^^
 

 
さてさてテンションも再浮上してきたところで臨戦態勢に入りますかね!
いいチェックがありますよぉにー!
よっしゃ行こー(`・ω・´)

2009.02.21 
20090216141006
ラムてぃんがくれたんだぜ(´ρ`)お手製なんだぜ(´ρ`)
パソコンの右下でツンデレしてんだぜ(´ρ`)
非常にかわゆい(´ρ`)

 
ちょちょちょ朝から課題片手にすんげー忙しかったんですけどなんだこれ!
とりあえず午前中提出の研修課題はギリギリで出しました。
どうも。てんこ@相変わらずギリギリ族です(・∀・)
んもー大変だったアレ。久々に学生のように夜にレポートとかした。
しっかし業務中の疑問なんて
「なんでこんな仕事せにゃならんのか」
以外なんも出てこねーよ(^ω^)
しかも課題提出の日に限ってイロイロ重なる罠(Θ_Θ)
ああ今週1週間バタバタの予感がする…(´ρ`|||)おうぇ
とりあえず今から落ち着いてご飯食べよ(´・ω・`)

 
それにしてもブログ離れがちな罠^^
適当人間てんこにとってはアーカイブの日記が
どうでもいい内容とか適当に書きやすいことに気付き^^
リアルタイム記化しておるよあすこ^^^^
全然コップレ話とかないけどなwww見にきてくれる人さーせんwww
でもでもなんだか楽しいんだぜ\(^0^)/
だから入ってない人は是非入るといいお!
絡もうぜ絡もうぜ(・∀・)←かまってちゃん健在☆

 
そいであたしの隊長そごたんについてじゃなくって体調についてですが(ウザい)
気管支炎はおそらく沈下してきてるんだと思われます☆
が、今朝起きたら非常に喉が痛かった件(´・ω・`)
ちょおま、またなの?wwwばかなの?www死ぬの?www(^ω^)
あ、馬鹿は風邪ひかねーかwwwじゃああたしはなんだ、馬鹿以下かwww
でもまぁお昼までには治まったんでひとまず安心。
これからは花粉の時代です。こころして戦いまぶえっくしょいぃぃぃ
つーか職場とか乾燥しすぎでやばいんだよね^^
目とか口から水分とられまくりだからね^^鼻は例外^^^^ずび
ちっちゃいのでいいから職場に加湿器とか置いてほしいぬん(´・ω・`)
あと花粉対策用の空気清浄機(´・ω・`)

 
あー眠くなってきたー…

2009.02.16 
20090209163716
や ら な か っ た ん で す (^ω^) (^ω^) (^ω^)
写ってないものもまだまだあるお☆

 
前髪がいうこと聞かぬぇーよコノヤロウwwwwww
梅にやってもらた当初よりかは落ち着いてるんだけどもやはし気に入らない^^
コンタクト新しくしたら赤目が治ったことがせめてもの救い\(^0^)/
ていうかもう前髪伸びたんだけどどういうことwww(切ったの3日前www)

 
さてもうお休み終わっちゃったてんこちゃんですが、
充実したお休みを送りたいと思って
休みの間にいろんなことをやろうと思って
いろいろ買ってたみたんだよねwwwwww
したら、何一つやり遂げられなかった件\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

以下にやれなかったこと→×、途中→△やれたこと→○を記しましょうか^^

 
○部屋の掃除(ママンが歓喜の声をあげた^^)
○switch8巻~ラスト!(たもありやとう納得いかないwww)
○あでかん(すごい好きだ^^あたし痩せますシロたんやる)
△クッション(耳刺繍途中で放棄でも熱中できてすごいイイ)
△ピアノ復帰(久々にピアノ触ったが16小節で癇癪起こしたw)
×ピアノジャズ(目処は立ったからあとは走り出すだけです)
×スイーツデコ(材料は一応あるのに開けてないとか)
×カメラ雑誌(お勉強しようと思ったけど1Pもめくってない)
×ファッション誌(2、3冊くらいたまってるけど1Pも以下同)←季節かわるよ
×本(何か1冊読みたくて買ったのに1P以下同)
×リン(いいチェック見つけられなくて布すら買えてない)
×アロマ(好きなんだけど散財すんの見えてるから踏み出せない)
×コアりずム(先輩にいただいたのに袋から出してすらいない)

 
え?え?てんこお休み一体なにしてたの?(^ω^ ≡ ^ω^)

だいたいすべて部屋を掃除してからはじめるって決めてんのに
部屋が片付いたのがけぇじょ宅行く前ってのはどうよwwwねぇwww
まぁでもこんだけいろいろ手出して(出そうとして)るんだから
まだまだやりたい気持ちはあるからこの機会にいろいろやってみたいんだぜ^^
飽きっぽいてんこだけど飽きるのはちゃんとやってからにしたいんだぜ^^^^

これから充実した日が送れそうだわぁ☆←前向きwww

2009.02.09 
20090209143922
単語力の乏しいてんこがお泊まりで覚えた言葉^^^^
応用いろいろきくよ^^^^
けぇじょ登録まだなの?死ぬの?…とかね(^ω^)

 
お休み期間明けてしまいました。残念お(´;ω;`)
お休み最終日なんて咳がひどくて起きれなかったんだぜ^^てんこだよ^^
あまりの症状のひどさに先程職場近くの耳鼻科行ってきたら
アレルギー性鼻炎・副鼻くう炎(漢字出ねぇ^^)・気管支炎
的な診断を受けたお^^^^ツラいはずだ^^^^
最初の1週間は風邪だったらしいけど今は違うみたいよwwwふっしぎーwww
ともあれまたもや薬漬けな日々ですよ。
見事なるジャンキー具合にそりゃ胃も悲鳴あげますってねー

ところで誰かうなぎ食べに柳川行きませんかうなぎうなぎ!
この休み中にどうしても柳川でうなぎ食べたかったのに成せなかった悔しす!
あたしの少ないオフ友達はうなぎ嫌いが多いんだよね…(´・ω・`)
確かカキョ太さんにも昔うなぎ嫌がられた気がする骨ダメって(´・ω・`)
どうしてもどうしても食べたいんだぜうなぎ!!!!
そんなてんこの今日のお昼はひとりでうなぎですけど何か^^嗚呼美味^^^^
あああでもやっぱり柳川の某所行きたい行きたいよ!!!
いつから食べたいって、我らがカチョーがあすこで仕事した帰りに
某所でうなぎ食べたって聞いたときからずっと行きたいんだよ!!!!
……それか名古屋のひつまぶしがいいです食べたい食べたい^^^^
とにかく今のてんこの頭の中は120%ほどうなぎで占められております。
まぁ、ほんの120%ほどなんだけどな^^^^

 
そんなところでアーカイブ。
身内が続々登録で嬉しい嬉しいんだぜ\(^0^)/
特にそんな更新するわけでもないんだけど楽しいんだぜwwwwww
すごい気軽な感じでとても好きです^^
てんこ気つけば常にログインしてるから
常に「ログイン5分以内」の表示されてっけど
適当に「ちょ、おまwwwヒマ人www」て蔑んでやってくらはい(^ω^)
てんこのログインは美人見たさと寂しさゆえですからwwwwww爆

 
そうそううちの職場、大好きな先輩がテンチョになられたんだけどね(・∀・)
そのテンチョが、てんこが出勤したときにパソコンにメールくれてて

『お休みはどうだった?1週間お休みだと仕事出てくるのツラいよね。
でもそんなキツいなか出社した時点で勝ちだと思っていいからね!
今日はゆっくりデスクワークだけとかでいいから、また一緒に仕事しようね』

的なメールくださってて ぶわぁぁぁ(´;Д;`) ってなった…!
テンチョ大好きテンチョ大好きどこまでもついていきます!!ってなった!!!
てんこは職場に恵まれすぎているよね(´;ω;`)
今すぐに辞めたい仕事だけど、こんないい職場もう絶対ないと思う(´;ω;`)
テンチョのためなら頑張れる気がする!!!
こんなに良くしてもらってるんだから何かを返さなければいけないよね!!!
ぼちぼち頑張ろうと思います(`;ω;´)←ちょっとビビり。笑
あ、ボスは健在ですよ^^今度はちゃんと頑張ってみせるんだから^^^^

きっと、明日から!爆

 
あーやべもうすでに眠い(ρ_-)
今日もバリバリ更新してやるんだからぁ(ρ_-)

2009.02.09 

めーたんめーたんめーたんめーたんおっぱいめーたんwwwwww
てんこ確実にバカイトの妹な気がしてきた^^^^
確実に緑のめーちゃんのが多いんだぜ^^^^
でも青のがウザく見えるという色の神秘^^^^
つーか保存に失敗して画像ガサッてなった残念ぽ(´;ω;`)


布買いに行ってません。美容室にも行ってません。
雨が降ったらおうちから出ません。てんこです☆
じゃあ何してるかってアレです、
伸びたカップラーメン食べながらニコニコしておった^^
完全なるニート^^^^なんという至福のひととき^^^^
もうあたし来週からの社会復帰は無理かもしれないwww

で、ルカ姉巡ってたんお(^ω^)
ほんとレンくんとかぶるおねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でも一番なめらかwwwそいでやはしせくすぃーwww
やはしおぱいに目がいくwwwチチ好きを許してくださいwww
愛ぽっどがルカたんとも仲良くなれそうでよかったお^^^^
ボカロ大好き大好き萌える萌えるwww
そして世のリンレンレイヤーたまはてんこのために
ジュブナイルやればいいと思います^^^^かわゆすぎる^^^^
あーPVコスしたいなぁ(´ω`)


そして目玉焼きになった件。
あれのせいかわかんないんだけど
朝からずっと左目見えないんですけど^^^^

2009.02.03 

ふぉとばい、いちゅきたそwwwwありがとうwww
で、好きな子いじめしまんた(´ρ`)
ああん二人ともかわゆす(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
いちゅきたそに「ミクが悪い顔になっとるwww」て言われた^^
さーせん、これが素です^^^^


お日様ぽっかぽかですね(´ρ`)
春になる手前の暖かい日が大好きですてんこですwww
春になってしまったら花粉が舞踏会なので大変イヤ。
かれこれ花粉症歴15年になるんだぜ^^^^
年々ひどくなるんだぜ勘弁して^^^^

で、今週はお仕事お休みだんだーぜ\(^o^)/
休んで休んで休んで休みまくってやるんだからwww
まだ風邪もちょこっと咳が残っているので
はやく治してしまいたい^^^^
そんな長期休みなのに予定がないとかwww
結局ハワイ流れたしwww行かないしwww
ボスに「予定ないなら働け働けーい(`∀´)ノシ」て言われたけど
もう今年始まった時点で今日から休む気満々でいたから
体がもう動きたくないって言っておるのですよ^^^^すまんね^^^^
東京はおそらく第3週で行くのでおいといて、
好き勝手いろいろしてやるんだぜwww家事片手にwww爆
今日だってお洗濯物干しながら汗を流していた^^^^
お布団だって干したもんね^^^^黄砂に驚きながら^^^^

そんなわけで明日は布を買ってきたいと思います。
コップレはお休みしてるけど衣装作るくらいはできるもんね^^^^
リン用のいいチェックがあることを祈る!!!!


で、アーカイブさんですが。
楽しい\(^o^)/今のところすごい楽しい\(^o^)/
なかなか会えなくなってしまったレイヤーさんがいらっさるwww
絡める絡めるwww素晴らしい楽しいwww(´∀`)
とりあえずアーカイブに写真アプしました。
あすこって自分の写真以外なかなか載っけにくいよね(´・ω・`)
なのでハルヒとミクをアプしたんですが…
カメラマンさん方にいただいた綺麗なお写真並べて
選別したり手を加えたりしてたんですが…
自分の写真見すぎて酔った(´ρ`;)おうぇ
もうしばらくは見たくないと思いました(´ρ`;)うぷ
素晴らしく綺麗なお写真たちなのに、
本人も3割り増しぐらいに輝いておるのに(笑)、
やはり被写体がいけないんお(´;ω;`)
くやしす(´;ω;`)

そんなてんこを見てやろうという勇気のある方、
いらっさいましたら

みっくみくwwww

ハルヒなんだぜwww

度胸試しにどうぞ^^^^
おうぇ(´ρ`;)の苦情は受け付けませんからね^^^^


あああでも身内写真も載っけたいなぁ(´・ω・`)
やっぱりそれ用にブログ作るべきかなぁ(´・ω・`)

悶々…(‐ω‐;)

2009.02.02 
