
--.--.-- 
うる☆クリスマスバージョンうPしました。

あともうちょいでその他もうpできるはずだが
次に手をつけるのはいつになることやらwww

コナンとルパンにニヤニヤした!

2009.03.27 


今更ですが12月の写真編集!
(一度消さなきゃいけない羽目になったからね^^;)

ラムちゃんかわゆいかわゆいはあはあはあ
かれこれ2時間はNEW LOOKエンドレスです^^うる星テーマ曲^^
今日中になんとかうる星のぶんはレタッチ終わりたい!

只今お昼タイムなんですが、レイラム見てたら
ごはん食べるの忘れてても全然おなかすかなかったよ!
体温上がらなくて寒かったけど!笑


さてまた続きやろー!

2009.03.27 
20090327105839
タイトルと画像は全然関係ないんだが(いつものことwww)
ママンがビスコ買ってきてくれた!てんこ強い子なるお\(^0^)/
チェルシは職場の事務のおばあ…年配のお姉さん(爆)にもらた^^大好きwww

 
昨日は大好きなテンチョと某大学潜り込んでランチ&お花見しますた(´∀`)
んもー新エリア最高^^てんこです^^
お花見を提案したテンチョも最高ですwww
二人でコンビニでみたらしとエクレア買ってお花見したんだ(´ρ`)
桜超きれいだわみたらしエクレア美味しいわ楽しいわでほんと嬉しかった!!!
カメラ持って出掛けたいwwwwww
しかしカミカミでうまく『エクレア』と言えないてんこダメ子^^^^
苦闘して必死にエクレラエクエラ言ってたら
「普段食べないから言えないんだよ」て言われたwww
普段から言う人そんないないと思うけどな^^天然テンチョ大好きwww

そうやってたまに息抜きしながらも相変わらず真面目に必死に仕事してまっす!
やっぱりてんこはテンチョが大好きで(大事なことなので何回も言います☆)
彼女が大事にしてきたものだから私も大切にしたいという気持ちが大きくて。
せっかく任せてくださるんだから今まで怠けてたぶんまでしっかりやりたくて。
突如現れた反省するチャンス、成長するチャンスだと思うので
今のところ真面目に向き合っているのですよ(`・ω・´)
時々やっべーミスやらかしたりケアレスミス多くて嫌になるときもあるけど、
今までそんな失敗しなかったのはまともに活動してなかったからだと思うので。
動けば良いことも悪いことも起こるのだと。今までは惰で無だったと。前向き!
気持ち的に充実しているので今とっても気分が明るいです☆体はキツいけどね★

まぁどんなに多大な量やっても数字ばっかのボスには
ダメダメ言われますがね(´・ω・`)
ただでさえ前エリア以上にやることが多くなったっていうのに
カルテとかもまた1から作らなくちゃいかんくて発狂しそうなのに
前エリアからの問い合わせもあって必死に調整とか対応をしてんのに
それでもまだ他のものもやれとか^^^^ほっといてよもう^^^^
…って言いたくなるけど、まぁそう言わなきゃいけない立場なんだよねボスは。
ボスにはボスなりの苦労があるだろうし
なんだかんだでボスも含めてみんなみんな大好きなのでまだまだ踏ん張れます!

でも今回誰か異動なりそうなんだよね(´;ω;)ボスかカチョー(´;ω;`)
できればずっとこのまま誰もいなくならないでほしいお(´;ω;`)

 
さて、今日はお休みなので月一痛に苦しみながらゆっくりしときますん(´ω`)
ああ思えば今月は見事に連休なかったなぁ。。。

2009.03.27 
20090323164909
同期とポイント集めてまっす(*´艸`)
職場の人に協力してもらってただいま5点ゲト☆
超かわいい超かわいいはやくほしーい(´ρ`)

 
スギ花粉はもうすぐ終わりらしいけど目がかゆいっ(*_*)
さっきまで弥華'sキャッフェでキャラメルラテってますた^^てんこです^^
弥華ちんとちょっとだけだったけどお話できて満足満足wwwwww

 
それにしーてもー。
月曜はじまって一瞬にして土日の出勤が決まった罠(^ω^)(^ω^)(^ω^)
かつてないほど最強の月末土日です^^さすが新エリア熱いぜ^^^^
や、営業としては大変ありがたいことですよね、予定があるって^^^^
金曜日はお休みもらおうそうしよう。
というわけで今度の日曜のアフターには参加したいんだぜ\(^0^)/
あわよくばカメコだけでもちょろりと参加したいwww
もし昼から参加できそうだったら(80%無理だけど)
復帰は4月だけどちょっとだけ先走って簡単なコップレしたいwww
わは、そう考えたら土日出勤も楽しみになってきた(*´艸`)
まぁまたいつものように気まぐれで連絡することになるだろうけど、
そんときはどうぞかまってやってください(^ω^)

 
ああああ職場帰ったらわりと大きな処理が待ちかまえておるぞ\(^0^)/
家に帰りたいwww家に帰りたいwww
パソコン迎える準備であたしの部屋はカオスですがwwwwww

うっしゃばんがろー(`・ω・´)9

2009.03.23 
20090321143428
キミに決めたっ(・∀・)

 
というわけで最近なにかしら散財なんだぜ\(^0^)/
今日も元気におっ仕事☆内勤たいがい眠たすなてんこだよ★
することない(あります)、ジョーシいない(あ、いた←)、客来ないで
そらー眠たくなりたい放題なんですよ^^(日本語変)
お昼に残したモンを今から食べようかなwwwおやつwww

 
そんなわけで昨日パソコンの内金入れてきたんだぜ!
画像でわかるかと思いますがてんこにしてはまさかの黒ですwww
この機種黒以外色ないんだwww
ほんとは赤がよかったんだけど、まぁそこらへんはそれほどこだわりません^^
そして内金は入れたけど諸事情によりお迎えは4月半ばかと^^^^
予算より全然安く買える決算期は素晴らしいねー(´ρ`)
あとルーター買えばネット環境も整います^^あんまネットしないけどさ^^
まぁ主にニコと身内ブログ生存確認ぐらいだけどさ^^^^
あと部屋で落ち着いてDVD見れるって今までなかったからありがたいwww
まくろす見るんだ!←

結局ミオたんではないし
(でもだいなぶっくにした!ミオたんきょうだい^^姉弟ぐらいを希望www)
例の画像編集ソフトも入ってないんだろうけど
まぁその辺はなんとかなるだろうという安易な考えです^^
画像関係はまたミオたんにお世話になればいいし。←
快適なネットライフを送るためにまずは部屋の片付けしたいと思います(・∀・)

 
そして話題は変わりますが。
うちの職場、入社1年たつとその年代の人たちに年代名がつくんですよね。
(入社1年は『新人』て感じで呼ばれる^^)
で、今その候補を出し合ってる段階。
全国の同期が、考えた名前を出し合うんですが、その中に

・はつね
・メルト

ちょwwwこらwww誰だオタクはwwwwwwΣ(^ω^)
去年の研修ではオタクっぽい人見あたらなかったはずだけどwww
ちょ、同類^^気付くあたしはどうせオタクですが何か^^^^
あたしもハルヒとかSOSとかそんなのにすればよかっ(ry

そしてさきほど職場で連呼されていた『ミク』(…)
何かと思ったら

み‐南
く‐地名

の略だなんて<(^0^)>
眠いから余計考えが変な方向行くんですけどやめてくんないですかね^q^
一瞬みっくみくにされかけたなんて誰にも理解されないだろなwww←当たり前

2009.03.21 
20090318143348
昼過ぎの予定がドタキャンなったので只今ランチ後ゆっくりタイム(´∀`)
今日は暑いから冷たいグレープフルーツジュースが美味しいわーwww
写メでは表せなかったけどすごく綺麗な色。ピンクグレープフルーツ大好き!

 
新しい地域に変わって今日でちょうど二週間ですが、
慣れるより先にちょっと飽きてきたかも。てんこだお(^ω^)
何度も同じとこばっか行かないといけないからね。
そうなるとすることもないしね。←ありますよ(したくないだけwww)
なんか楽しいことないかぬぁぁぁ(´Д`)

 
で、今日けぇじょのとこ行こうか迷っておる☆
あたしにしてはすごい我慢しているんですよ。身内に会いに行かないだなんて。
梅エリアを担当してたときはてんこが開拓者だったから好き勝手できたのに
今回は先代がいらっさるからあんまり自由に動けない。ってのもあるけど。
でも何よりてんこ、一度堕落したらとことん墜ちていくタイプだから
今けぇじょのとこ行ったら究極にサボりだしそうで怖いんだよね^^^^
まだ気分もそこまで落ちてないし、
もうちょっと頑張れそうだから踏ん張ってみようとは思う。んだけど。
でも行きたいよ会いたいよ\(^0^)/楽しみだよ怖いよ\(^0^)/
ちょ、このあとのお客さん次第でどうするか決めようと思いますwww

それにしてもグレープフルーツのせいかジャケットの中が半袖なせいか、
カンカン照りだったお日様が隠れたせいか、
ちょっと寒くなってきた^^^^
どうせまた歩いたら暑くなるんだろうけどwwwそれまでがwww

 
さてもうひと踏ん張りしてきますかっ(`・ω・´)

2009.03.18 
20090317121550
やっとカバー変えたー!
どこ探しても第2世代のカバーとかもう全然なくて妹としょんぼりしてたんだが
こないだコーディマ♪にあった\(^0^)/
一応革で、当時は高かったんだろうけど2500円→1900円てなってたから
まず見つけたことが奇跡と思って妹のぶんも手に取ってレジ持ってったら
なんと処分品価格で1円になっていた(・∀・)!
ちょ、おまwww馬鹿にしてんのかwww
おいしく購入させていただきました。笑
画面がちっちゃくてもnano第2世代が一番愛Podらしくて大好きです(´∀`)

 
今日も元気に腹ぺこりん☆
はやくランチにならないかなーてんこです^^
キラッ☆を聞いて待ち合わせに向かっている最中でござるwwwキラッ☆

 
さて、上で愛ぽっとんについてうだうだ言っときながら
実は愛ぽっとん一筋ではないあたしです。
今度はソニーの4Gのピンクパープル様ゲト^^今取り寄せ中^^^^
コディマあいつやるぜ!
めったにあすこでモノ買わないのにめったにない激安広告に釣られますた^^

4Gななきゅっぱ(・∀・)

もともと最近クラシックやジャズ聞きたくてソニー欲しくて、
パパンがついこの前別のとこで2Gをななきゅっぱで購入したのが羨ましくて
(しかも超見せびらかしてくるからね^^あの人^^)
よしあたしも買おうと決意したときには某所の2Gななきゅっぱは終わってて
じゃまずパソコン買うべきだろってちょっと諦め入ってたらあの広告でしょ^^
飛びつかないわけがないwwwwww
しかも行ったときには親切じゃない販売の人に黒しかないて言われたんだが
どうしてもピンクパープルがよくてしつこくしつこく
「えーないんですか?他店から取り寄せとかできないんですか?」
てにじり寄ったら渋々調べてくれて、他店に1個だけあったんだっっ(・∀・)
まぁ欲しいんだからあたしが一所懸命になるのは当たり前だよね^^^^
忙しいとこごめんね販売の人wwwでも客のニーズに応えてくれよwww
大した額じゃなくてもさ^^^^
ちょっとイラッ★としたけどPP様が手に入るから許してあげます\(^0^)/
というわけで来週迎えに行くお^^早く会いたい^^
正直クラシックやジャズに4Gもいらないけど、お得感が嬉しんだぜwww

 
さて、最高にお腹すいたので今日も楽しいランチになりそうだわぁ(´∀`)
大好きな先輩といっぱいお話してくる!!!

2009.03.17 
や、気持ちはいつまでもフレッシュですがねっ☆
若い子なんかに負けないんだから!!!

 
今日はアポが詰まっててあんまりゆっくりできなかったお(´・ω・`)
ゆっくりってあれね、ランチとお昼寝とカフェタイムね^^てんこでっす^^
今日はカフェタイムおあずけだったんだけど
そのぶんいつもより30分ほど早く帰れたのでちょっと嬉しいwww
いつもあがるの20時過ぎだなんてどうかしてるよね^^^^

 
それにしても今日は暑かったデスネー!
朝方寒かったのでモコモコなコートを手放せずに出勤したけど
外回りはさすがにコートいらんかったです。職場置いてけぼり正解www
つーかこれもう確実に焼けますよねジリジリきますよね(((゜д゜;)))
先輩、じゃなかったテンチョ(いまだ言い慣れない)が既に焼けて赤くなってた…
というわけで明日から日焼け止め塗って行動したいと思います。
新しい日傘も買おうかな。ちゃんと営業仕様にしるおっ(`・ω・´)笑
今年は焼けないようにするんだ!…去年より!←去年ひどかった人。

 
そしてたけすへ。
意識したことなかったけど、そごたんと健司さん似てますか^^^^
あれですか、見た目は爽やか中身はわがままな王子顔ですか^^^^
面白い共通点で大変キュンとしました(´ρ`)ありがとん萌ゆるぜ(´ρ`)

そういえばてんこ、二次元ではたいてい、見た目は爽やかなのに
中身はちょいと一癖や二癖あったり、もしくはあれれちょっと黒いぞ的な人に
惹かれるみたいですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
無意識ですが(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ケイスケ然り、ケイスケ然り、ケイスケ然り…ワォ真っ黒^^^^
オタクの世界に足を踏み入れるきっかけとなったのが不二@テヌスの時点で
方向性が定まってたんですね^^仕方ない^^
あ、別に胡散臭い人に惹かれるわけじゃないのでそこんとこ注意www
最初から胡散臭そうな人には近づきませんわよwww
例えばボカロ。
お相手を選ぶなら、目に見えて変態なお兄より見た目は賢い黒レン派だお^^笑

 
そして梅…!
ちょwwwてんこwww見事にwwwピンクwww
思わずぶふってなってくしゃみ失敗したwwwふぃっくぶふーってなったwww
てんこもうすぐ妖精さんなれそうらお(^ω^)ありがとう(^ω^)
つか、みんなほんとに似ててすげかったwww梅さすが梅www
てんこ携帯派なので梅見れてないんだが早いとこチェックしたいんだぜwww

 
今週は仕事実働あと3日だねぃ(・ω・)
当然のように三連休なんてもらえないんだけど、金曜日が休みって嬉しいwww
仕事は詰まってるけど明日大好きな先輩(辞められた方)と同期とランチだし
週末は久々のジョシ会ニヤニヤ(・∀・)なので
テンション高めで今週を乗り越え…られるといいな☆

2009.03.16 
20090311152435
雪空の市役所だでー!(アバウトwww)

 
本日6連勤め、今日を乗り切れば明日はおやすみぃぃぃ(´ρ`|||)
精神的には割と元気なんですが体がついてきません、てんこらろ。
カフェタイムは無理矢理もうけますがそれにしてもキツいんだぜこれ(;_;)
サボり癖のひどいこのあたしが移動時間しか休めないなんてorz
しかもまだ地理に慣れてないもんだからすっげぇスットレスゥ^^^^
でも食に走るのってよくないよねうんわかってはいるんだよわかっては。うん。
働くって大変だよねぇ…(ノ_・。)

 
そして身内のお買い物レポや美容レポを見て癒されております(´ρ`)
なんかもうこっちまでお買い物しちゃったような気になって幸せだよねwww←
てんこたぶん3月入ってからまともに私服着てないんだぜ(・∀・)
整骨院は半ジャージみたいなもんだし。←施術バキボキしやすいから
おそるべし鬼月。そして休みくれ鬼月(´ρ`|||)
週1休で普通にバリバリ働ける人を本気で尊敬します。憧れはしないけれど。
そしてお買い物したいお買い物したいー!!!
今マイパソ買おうとしてるからちょうどいい我慢にはなってるけどさ(・ω・`)

 
てゆっか今更だけど
たけしとけぇじょが反応してるSらむDんくってなんのこと!?(゜∀゜)
懐かしアニメのやつですか^^^^
あああん見ればよかった見ればよかったあああん\(^0^)/
牧さんはSDイチ男前だよね(´ρ`)過保護だけど超優しいしね(´ρ`)
てんこ海南通ってた頃いっぱいお世話してもらったよ(´ρ`)
後輩の彼女ってだけで家族的な扱いを受けてました(´ρ`)役得(´ρ`)
牧さん見た目は黒いけど本当に黒いのはうちの旦那ですから^^宗ちゃんね^^
それはそうとSDもっかいきちんと読み直したい。
牧さんとうちの健司さんとの接点が思い出せないんだけどなんだっけー(・∀・)
健司さんツンツンツンツン…デレだからそこんとこ教えてくんないんだよね。
これだから顔のいいやつはwwwばかwww好きだwww

 
あああ今から最低3件うーびんひょふぅぅぅぅ
でもSDでちょっと元気になったから、頑張ってくる(`・ω・´)

2009.03.11 
20090309161957
てんこの目の前にポンデさんが現れた!
(訳:行方不明だった←確か1月購入^^)
只今7月のフレンチウーラちゃん待ちです^^^^
もちろん2種類とも買いますともwww今回も2種類買ったwww
はたしてこのポンデはウーラーを待てるのか^^^^
(訳:7月までなくさずにいれるのかwww)

 
というわけでまだアニメ見てないのに既にライオンが大好きです☆
どうも、生き残りたいてんこです^^^^
こないだふと愛ポットのボカロたちに飽きちゃって
試しにライオンとトライアングラー入れてみたところ
見事ヒットしたというわけですwwwまんまとハマたwww(・∀・)
あああまくろすアヌメみたいおみたいおー!!!
あ、ボカロもちゃんと大好きなのでそこらへんはご心配なくっ(^ω^)笑

 
昨日はたけしとシスターと会ってきますた^^←仕事中とか関係ぬぇし^^
久々に会えたので嬉しかったぁぁぁ\(^0^)/
最近仕事でバタバタしてて気持ち的に余裕もなくてちょっと参ってたんですが
会えて話せてなんだか元気になれたんだぜっ\(^0^)/
たけしもお仕事いろいろあるみたいだけどお互い頑張ろうね(´・ω・`)
またそのうちゆっくり話そうぜーい☆

 
いやしかし新しいエリアさっぱり地理わかんぬぇぇぇぇぇ\(^0^)/
バスも今まで単線だったからわかりやすかったのにこっちの複雑お(´;ω;`)
もちろんてんこってば東京や大阪は電車移動は人任せな子ですから^^^orz
また1年ぐらいかけて覚えていきますかね…(Θ_Θ)←長期戦
 
さて、ブルーベリークリームスコーンに癒やされたら帰って事務作業しよ★
先週と今週は哀れな週1休なので低空飛行でがんばることにします(`・ω・´)

2009.03.09 
20090306113637
この子超甘えん坊さんで、いつも膝に乗ってきて(重い)前足ふみふみすんの。
超癒されるー(´ρ`)
なぜか整骨院に居ついてしまったかわゆい子ですwww
聞き分けもよくて、バイバイっつったらいつもニャニャンって鳴いて
その場にお座りしてしっぽゆらゆらしてお見送りしてくれんの(´ρ`)
超かわゆい(´ρ`)
いつもは院長お手製のおうち(ダンボールで犬小屋みたいに作った)にいて、
近づいたり呼びかけるととニャーンニャーン言いながら
ものっそい勢いで走ってすり寄ってきますwww癒されるー!!!
あすこの整骨院は体だけでなく心も癒されます(´ρ`)はふん

 
さてさて朝っぱらからお腹気持ち悪いんですがなんだこれ(・∀・)
今日ジョーム来るから緊張とかストレスですかね^^てんこだす^^
久々に新入社員らしい初々しい格好してきたお!笑
あばばばデスク片付けねばならぬ!!!←そうゆうとこ超厳しい。
朝一で出てたので今から戻って片付けです。
全部引き出しに入れて鍵かけて封印してやるんだから!

 
明日も明後日も仕事なので昨日はお休みいただきますた(´∀`)
まぁどうせ15時までパジャマでしたがwww
休みに遊ぶ予定とかないよ休みは休むもんだろwww
特に平日とかあんま相手してもらえない寂しす^^^^
惰眠を貪らせていただきました(´ρ`)ごちそうさまでした(´ρ`)

 
そして仕事ネタが続きますが。
先日ミーティングにて突然テンチョに衝撃的なことを言い渡されました。


(長・∀・)突然ですがエリア変更が決定したので発表します。Aさんは○○をお願いします。

(先輩・ω・)わかりました。←事前に聞いてらしたので準備万端www

(長・∀・)てんこさんには明日から○○をまわってもらいます

(て;^ω^)Σちょ、えええwwwまじですかwww


というわけで担当エリアが変わりましたwww
おそらくもう梅エリアはほとんど行かなくなると思います。
梅エリアは仕事しててもあんまり反応がないエリアでしたが
それでも1年近く歩きまわってきた地域なので
やはり離れるとなると寂しかったりします(;_;)いきなりだし(;_;)
11月ぐらいから梅のお店にも通いつめていっぱいいっぱいおしゃべりできて
楽しい思い出いっぱいだし(;_;)なんだかんだでエリアを好きになれたのに(;_;)

でも梅の仕事先があんまおしゃべりできないところに変わってすぐ
あたしも担当が変わるってのはちょっとウケましたwww
だって次の担当は、けぇじょエリアなのです\(^0^)/
じゃすきょ行くぜぇ\(^0^)/かまって\(^0^)/かまって\(^0^)/←仕事しれ
テンチョがテンチョになる前に頑張ってきた地域を引き継ぐことになったので
ヘタなことできませんがwwwwww
今まで以上に頑張らなければなりませんがwwwwww
新年度を迎える前にちょうどいいに心機一転になって身が締まる思いです^^
今までやってきた土台が役に立つといいな^^^^
まぁぼちぼち、ぼちぼち慣れていこうと思いますwww

辞めたい辞めたい言う割には今回引き継いだことにより辞めにくさが増したけど
そんなこんなで流されて流されていつのまにか3年ぐらい経ってるといいな★
だって今の職場はほんといい人たちばかりで大好きなのです(´∀`)
いつまで頑張れるかわかんないし、また落ち込む日もすぐ来るだろうけど、
ここでしか経験できないことを大切にしていきたいなと思いました。ハイ作文!

とりあえずココア飲み終わったら帰って片付けだお(`・ω・´)

2009.03.06 
20090302120703
日暮里で買い貯めたスイーツパーツをごそごそしてたら土方くんでてきたwww
前に白夜叉verの銀ちゃんほしくてガチャガチャしたやつwwwwww
銀ちゃんならもう少しニヤニヤしてくれたと思うんだが(甘いもの的な意味で)
見てくださいこの土方くんの嫌そうな顔^^^^
や、てんこマヨあんま好きじゃないんでマヨデコとかしないからね^^^^
こっち見んなwwwwww

ちなみに左上は店入って5秒で買い物カゴにダイブしたプードルwww(´ρ`)
デコに限らず最近プードルモチーフ多くて嬉しすwwwもふもふ大好きwww
その他のパーツは正直何買ったか覚えてなくて、
昨日改めて見てびっくりした(*Д*)
これほんとに使うの?馬鹿なの死ぬの?(^ω^)
そして写ってないけどラインストーンは見事にピンクばっかでニヤニヤした^^
しかし相変わらず手つけてませんさーせんwww並べて満足するの(´ρ`)←

 
つーか今日無駄に寒くて縮こまっちゃうんですがどうしたら\(^0^)/
いつも以上にミニマムてんこです^^さむす^^
あーんおうちかえりたいよー!
つーか今日もう3月だったんだね^^気づかなかったよ^^
鬼月のはじまりはじまり~~~!
・・・・(´;ω;`)ううっ

そんなてんこですが、土日は死んどりましたん。
月一症候群ほんとにどうにかしてほしい。腰痛、鬱、頭痛、その他諸々。
おかげで土日無駄にしてしまたお…なんとかならないですかねほんと(・ω・`)
そんな状態でなければカキョ太のお誘いにホイホイ出ていけたのにー!
たけしにも梅にも会いたかったお(´;ω;`)
6勤か、6勤が悪いのか。むしろアポなしの7勤だったらよかったのに^^
今月は今のところ土日出は2日ほど決定してますが、
おそらく他の日も出勤なると思うのでTJ出る方は連絡くださると嬉しいです☆
せめてお夕飯だけでもご一緒したいですわ!

 
そしてついに妹がドイツへ行ってしまわれたよ!
出発の前日、明日は見送りで5時起きだからと飲みを控え目にしたのに
3時寝だったのでやはり起きれなくて、
つーか起きたけどうまく頭が働かなくて着替えれなくて、
結果おうちでひとりパジャマでお見送りしまんた。(両親は空港まで)
行ってらっさい時差8時間の国へ!(´∀`)
ていうかグローバル携帯ってすごいねwww
夜中2時に『今18時!無事着いたよ☆』てメールきたよ(・∀・)
以前のオーストラリアは国際電話めんどくさかったもんなぁ^^
いっぱいドイツな写メ送ってもらおwww
綺麗なのきたらブログあげますね^^さも自分が行ったかのように^^^^←

最近てんこはワインとチーズがあれば幸せなんですが、
ワイン持って帰ってきてもらえないもんなぁ(´・ω・`)しゅん

2009.03.02 
