
--.--.-- 
20090430114903
月曜日のことだけど、けえじょんとこ行ってきたー!(・∀・)
久々に仕事に対して超やる気なくしてたんだけど
そのぶんけえじょにいっぱい癒されてきたんだぜ(´∀`)
ちゃんとそのあとお仕事まわった!ちょこっとだけど!^^

 
どうにもこうにも目のまわり再発して大変ヒリヒリ痛痒くて見苦しいので
仕事の合間に皮膚科行くように先輩に言われました。てんこれす(´・ω・`)
行ったら確実に治るっていわれてるところ教えてもらった!
いや治せないところに行くつもりはないですけどね☆(^ω^)
しかし色々やらかしちゃっただなんて打ち明けたら
サバサバなおばちゃん先生に怒られないだろうか心配…(´;ω;`)
タイミング掴めなくて結局行けずにいるので先輩にも怒られてるけどな\(^0^)/
今日は締め日なのに真面目に仕事入ってて無理だから(←)行けて明日かなぁ…

それよりも今日は昨日から鈍痛を訴えてくる月一痛に耐えれるかどうかです(;_;)
なんかここ最近痛さ半パないんだけどなんなんだこれ(´;ω;`)
てんこはMではないのでそこらへん全然喜ばないんだぜ(´;ω;`)

 
さて気を紛らわせるために短編ゴリゴリやっちゃいますよっ(`・ω・´)

 
●立ちはだかる不動産の壁

これ…本ね、もうね、超 苦 痛 !(´Д`)
基本内容どうでもいいことばっかだし話の運びも繋ぎも下手くそだし
読んでてまじイラッイラするお(^ω^###)
ゆえにまだ半分もいってないっていうね^^勘弁^^勘弁して^^^^
同じように基本内容どうでもいいのでも、
てんこのgdgdブログのがまだ読みやすいのでは\(^0^)/って思えるよ^^^^
でもそろそろ催促の電話がきそうなので
GW明けにはレビュー仕上げようと思います(´;ω;`)

 
あるぇwww気ィ紛れなかったwww次いこ次(^ω^)

 
●名無しのマイパソたん

昨日ついにPP様ジャズ入れたおー(*´艸`)
説明書読むの面倒だからパパンに説明してもろたwww
でもあれ、確実に1曲聞きおわる前に寝てしまいそうですあたし\(^0^)/
やべぇ心地イイwwwあれに無伴奏チェロ入れたら最高に熟睡できる(´ρ`)
PP様ってば癒しすぐる…!
そして愛ぽっとですが、正直ミオたんからのデータの移し替え面倒です^^
で、新たに1から曲を入れはじめたわけですが、
そうすると改めて今まで聞かない曲多すぎたなーと(・ω・)
最近じゃボカロとマクロスしか聞いてないもんね^^
一般人に愛ぽっと見せらんないもんね^^
世の中の流行りとか全然わかんないもんね^^
トリエ離れもしたし(ブログとじゅのんはたまに読むけど←)
最近クロたん以外にいいじゃにもいない\(^0^)/ので
Jポップ的なものがまったくわかりませんwww
もっと幅広くイイ曲を聞きたい次第(^ω^)
偏るのいくない!(・∀・)

 
まぁそんなこんなで話つながらなかったけど気は紛れたんだぜ☆
午後もーがんがろうっ(^ω^)

2009.04.30 
20090426142842
今日寒いからお昼はリンガーハットのテイクアウトにしたお(^ω^)
うしろにいるのはせんとくん^^奈良の同期が送ってくれまんた^^きめぇwww

 
今日は今月2回目の店番の日です^^
普通月1なのに先月からあたし月2ってなんでかな^^てんこです^^^^
来月はとりあえずGWは確保したんだぜ(`・ω・´)
3月からずっと連休もらってないもんね!こんぐらい許されるはず!

 
ちゃんぽんは、いざ食べるぜってフタ開けた瞬間お客さんいらっさって
30分以上放置しちゃったからお約束な感じののびのびめーんなたお(´;ω;`)
これは俗に言ううどんだお…(´;ω;`)ってなったけど、
汁がしみこんででそれはそれでおいしかったからよしとします(*´∀`*)笑
そして外寒くてあったかいごはん食べたいなって思ってちゃんぽんにしたけど
ショップのなかは全然暑かった事実^^^^
30分以上たっても冷めることなく君臨しておられたちゃんぽん様を相手に、
切ってた冷房をつけてさしてもらったwww快適快適(^ω^)

 
そして化粧かぶれはまぁだいぶおさまったんですが、
そうすると目の下のおばあちゃんが大復活を遂げた件について\(^0^)/
カッサカサ→バッリバリへ進化しやがったwww勘弁してwww

 
それと、ついにマイパソたんをお迎えしました\(^0^)/
向こうのミスでまたちょっと安くしてもらったんだぜwww
昨日の夜ネット環境も整えたんだぜwww
結局はネット頻度はそんなにあがらないとは思うんだけど、
これからはあの子とともに更なるオタク世界へ足を運ぼうと思います(^ω^)

少し前ぐらいからチーズスイートホームのコミックにハマってるんだけど
こないだ妹とようつべ見たら超癒されたwww
1回3分の短いアニメですが、気づいたら3時間ほど見てたんだぜ^^
木内氏パパが無駄にいい声すぎて、「おいで」「いい子だ」「ほら」みたいな
ハウル現象勃発^^^^
ぶっちゃけキュンキュンしるwwwおとーさんあんな顔なのにwww←
よーへいがこれまたいい子すぎてもうなんだあの家族天然超癒される(´ρ`)
今度また癒されに行こうと思います。ゴロリー♪(´ω`)

 
やーそれにしてもやっぱりてんこ内勤むかないわ。めむい(Θ_Θ)
あと4時間すれば身内とごはん…!
それだけを支えに踏ん張ります\(^0^)/

2009.04.26 
20090423131242
新しい日傘と新しい靴で、今日も一日がんがるお(^ω^)
とかいいながら早速高校の時の友達にランチの約束取り付けました☆←
まぁ最近ごっさ真面目に働いてたご褒美だよね^^いいイイ^^^^
で、靴だけど、営業やって1年、仕事用3足ほど駄目にしました。少ないかな?
学生の頃はそんなに歩いてなかったから(むしろ外にすら出てなかったよね)
あたしにとってはだいぶ多いです^^いっぱい歩いた^^
…前のやつ気に入ってたからショックだけどぬん(´;ω;`)
ていうかおニューの靴、つま先部分が焼けそうだと今気付きました\(^0^)/

 
昨日はゆっくり休めました!
久々にまともな料理したんだぜ^^てんこだよ^^
相変わらず適当クッキングですが(まとも?)
とってもヘルシーな鶏肉豆腐ハンバーグうまくできた\(^0^)/
最近意識して生活に豆腐を取り入れてるんですよ^^えらいでしょ^^
豆乳飲んだり、ランチでミニ豆腐鍋頼んだり、味噌汁に豆腐入れたりwww
豆腐食べてるてんこってすごい★まじえらい☆っていう
自己満以外のなにものでもないですけどね^^

そしてなぜか同期とまったく同じ時期に豆乳飲みだしてて笑いましたwww
相変わらず選ぶ食べ物飲み物が野菜以外同じすぎる^^^^(同期は野菜嫌い)
こないだもランチ行って意識して違うもの注文しようとしたのに
気付けば選択肢すべて同じだった件^^もう^^^^

 
そいや一昨日お客さんに筍もらったんですが(・∀・)
仕事上、訪問時に「何かお困りのことございませんか?」って聞くんだけど、

(客´ω`) ああ、あなた、筍とかいらない?

(て・ω・) …はい?

(客´ω`) こないだ山から採ってきたって知り合いに大量にもらったんだけど、 私達夫婦だけじゃ食べきれなくて困ってるのよー

(て・ω・) 筍ですか!今が旬ですよね^^

(客´ω`) そうなの!で、もらってちょうだいwww

 
…こんな困り事は初めてでしたけれども(^ω^)笑
昨日これまた適当な炒めものにさせていただいた^^^^
おいしくいただきましたありがとうございますwww
まだあまってるからまた何か作ろっと(*´艸`)
あーまた筍掘りに行きたいなぁwww

 
只今黄金週間に向けて旅行の計画をたててるあたしでした\(^0^)/←遅い
旅行行けなくても友達と集まれればいいんだぃ(^ω^)
あ、おっきい車お迎えきたっ(・∀・)

2009.04.23 


photo by まっさん

画像クリックでコップレイーヤーズアーカイブのアルバムへ飛べます^^


久々のまったり休日ー\(^0^)/
今日もやることいっぱい^^てんこだよ^^
いい加減例の本を読もうと思います(`・ω・´)←まだ本開いてない人
越えられない不動産屋の壁を越えるよ!いざ!


そんなわけでだいぶ前のこないだアーカイブにアプした
身内写真へのお導きを置き逃げしていこうと思います(^ω^)
12月14日、12月28日、3月29日のお写真だよ☆
切ない画像クリックでどうぞ。
リンレン…(;ω;)ううっ


50825_title.jpg


あああんもっとたくさん撮りたかったんだぜ\(^0^)/

あと後日、いい加減にうる☆のスクールライフをレタッチしようと思います。
あれ超楽しかった分、確か結構枚数あってひぃひぃなんだ^^
でも見てるだけでニヤニヤしますwww楽しかったwww


それにしても、てんこのハルヒはいつだって前髪が課題です(・ω・`)
いい加減切ろう^^ついでにミクも切ろう^^^^
5月はボカロピクニックだい\(^0^)/

2009.04.22 
20090418102126
ランカタンに見えてしかたなかった罠(´ρ`)
食べた人はみんなキラッ☆(ゝ∀・)なりますwww

 
今週もやっとおわた\(^0^)/ごっさ働いた\(^0^)/
ここ3日超真面目でしたよ★おてんこです^^
昨日から3日間怒涛の付き合い飲み会続きで土日もったいないんですが
頑張れ営業マン的な感じで踏ん張りたいと思います(`・ω・´)

 
こんなあたしですがついにお仕事2年目に突入、
相変わらずうだうだやっとります^^
新人さんも入ってこられて、昨日はその歓迎会だったんですが、
思ってたよりもずっと仲良くなれたのでよかったよかった(^ω^)
あたしの職場大好きに拍車かかった感じですヤッホイ\(^0^)/
しかし新人さんの1人が同い年だったんですが
そう見えないとまわりから全力で首降られました(^q^)なんで(^q^)
同期とうちら頑張ろうって誓いました。キャピ(*´艸`)←

ともあれ直属がボスではなくなってテンチョのもとになり早2ヶ月ちょい、
エリアをテンチョから引き継いで早1ヶ月、
テンチョに背中を押され褒められ浮かれで毎日を過ごしてます(^ω^)
やー特に昨日は頑張ったわ^^すっげ疲れたけどすごく充実した疲労感^^
ゆえに体カチコチなんだぜ\(^0^)/体痛ぇ\(^0^)/
だけど日焼けが気になります日焼け止め塗り直しできないんだよね((゜д゜;))
さっそく手先が焼けました…(+_+)

 
というわけでただいまてんこ、おそらく絶賛化粧かぶれ実施中だおっ★
ああああMAX FACTORのテスター合わなかったああああ(;Д;)
目のまわり痒い痛い赤いです(´;ω;`)
普段ピンクベージュのシャドーでごまかしてるけどこんなのやだ(´;ω;`)
さすがにすっぴんで仕事できないのでなかなか良くならなくて、ちーんですorz
皮膚科とかに行くべきなんでしょうか…ヒマねぇよ^^

 
残念ながら今日マイパソ迎え行く予定がパァになりましたが、
引き続きお部屋のお掃除頑張りたいと思います(`・ω・´)
なにより今日着ていく服がないwwwやばいwww

2009.04.18 
20090414132606
ネタ的に月初のもんだけど、妹にもらたドイツおみや\(^0^)/
グロッケン通りでオーデコロン買ってきてくだすった^^
しかしこのパンフwww直訳しすぎで日本語おかしいwww
グロッケ、ン通りてwwwなぜそこで切ったしwww
そんな妹さんは帰国して2、3日はところどころ日本語の単語が出てこなかったり
ちょっとおかしな子でしたが、今はもうすっかり日本人です(^ω^)
大丈夫、お姉ちゃんは常に日本語おかしいから☆←
や、でもいまだに人のメイクを見ては
『しゅばるつあおげ!』って言ってくるけどな^^^^
(ドイツ語で、目のまわり黒い!って意味^^てんこそんな黒くないのに^^)

 
今日の雨風はひっどいですね!外回りしたら顔が変形しそう^^
お休みでよかった(*´艸`)てんこです☆
さっきまで整骨院行ってたんですが、施術中に
「…あれ?今日起きるのはやくない?」て言われた(・∀・)
そうですね休日なのに9時半とかに起きちゃったよwwwはえぇwww
(いつも昼12時までは絶対寝てる人^^^^)
日曜に14時まで寝てたせいかな^^休日サンドイッチだからな^^
(休日 出勤 休日 ←こんな^^)
まぁ予想以上に体は悲鳴をあげててバキボキひぃひぃだったんですがね(^ω^)
腰はだーいぶよくなったんだよ☆

 
とうとう土曜日にマイパソを迎えに行くことになりました(・∀・)
予算よりだいぶお安く手に入るのでニヤニヤしるwww
愛ぽっともPP様もはやくそっちで稼働させたいんだぜwww
マクロスのDVD BOXはえまのんに止められたので
おとなしくレンタルかようつべにしまふ^^
そしてあたしもトレカ作戦に加われたらいいな(´・ω・`)
ミオたん(現パソコン)のソフトが奇跡的に入ってるといいな(´・ω・`)
とりあえずパソコンの名前から決めようと思うんだぜ★

今日は3月のイベントの身内写真レタッチできるといいな^^
量的にほんのちょっとだけど。
あと部屋片付けたいwww
いっつも部屋片付けしてるね超キレイ好きっぽいよねってたまに言われますが、
片付けても片付けても散らかるダメダメな部屋なんですよねっ(・∀・)
日中は部屋にいないのになんでかなwww
キレイが1週間以上続いたことがこの4、5年ほどない気がする^^^^


 
さておなかすいたー(´∀`)

2009.04.14 
20090413102553
さて誰でしょう(*´艸`)
顔とヴォイスは古泉くん的なものを当てはめてみてください^^^^

 
はじめましての方ははじめまして、いつもご覧いただいている方はこんにちは!
………ごめん続かなかった^^てんこです^^
噂のえまのんラジオ風にご挨拶してみたんだけど、
まずはラジオ聞かなきゃだよね^^おしゃべりしたときの耳マネでさーせん^^

 
というわけで、
5月から仕事でタイに行ってしまわれるえまのんと久々におデートしてきたよ☆
鰻食べたいとか思いっきりボカロマクロスなカラオケとかスイーツ万歳とか、
彼はてんこの望みをたくさん叶えてくれました(*´艸`)キャッ
なによりやっぱりおしゃべりが楽しかったんだぜwww
仕事話あり昔話ありオタク話あり男女話あり将来話ありみたいなね(^ω^)
途中何度か目的地にたどりつけないスキル発動しながらも←てんこの得意技
すごく楽しいデートでございましたwww
えまのんさんほんとにどうもありがとう(^O^)/
これからいろいろ大変だと思いますが、
持ち前の爽やかさとポジティブさを武器に頑張ってください★
てんこはいつだって応援してるお!
あとタイライフなブログも楽しみにしてますのでっ(*´艸`)よろしこ★
ホトメやメッセも時間さえ合えばぜひ^^世界は狭いんだぜ^^^^

 
いやしかし振り返ってみると、彼とは不思議な付き合いだなーとwww
連絡とらなくなった小学校の同級生と再会するってめったにないことだよね^^
てんこ福岡に引っ越したから特にさ^^えまのんも大阪に行ってたしさ^^
引っ越しのときお見送りにきてくれてそれっきりお互い連絡つかなかったのに、
それは他の仲良かったメンバーも同じなのに、
えまのんとはミクシで再会して、コップレも知られていて(笑)、
てんこの仕事の研修で大阪で会えるようになって、って
ほんとにすごい運命的な出会いですよね\(^0^)/
再び連絡をとるようになって1年ちょっと経ちますが、
そんな短い間に彼とはいろんな話ができたり、いろんなものを共有できたりで
ほんと素敵な時間をご一緒さしてもらってるなって改めて思いました。
というわけでこれからもどうぞよろしくねえまのん☆
べ、別に寂しくて思い出にふけってるとかじゃないんだからっ
とりあえず、いい機会だから今までのぶんもたくさんたくさんありがとう!笑
気をつけて行ってらっさいませぇ(^ω^)

 
そんなてんこのえまのん事情でした★

2009.04.13 
20090409144316
昨日慌てて購入いたしました。
ポンプは家用、ALLIEは持ち歩き用でござい(^ω^)
ポンプ使いやすいから足も塗り忘れなくてよいwww
去年足ひどいことになったもんね…実はまだ残ってるんだぜ(/_;)
ALLIEは5月から使いはじめようかな。もう開けちゃうかな。どうしようかな。
春の時点でSPF50使うとか、真夏はどうすりゃいいのwww
先輩たちとガクブルしておるwww
そして日傘もはやく用意しなきゃ!←相変わらず遅い

 
今日も光化学スモッグもっくもくですね、霞んで見えるぜ(Θ_Θ)
スギ花粉おわたからマスク常備してないお(´・ω・`)てんこです(´・ω・`)
みんなもあれ気をつけてくださいねー!
気付けばママンも同期も喉やられてるんお\(゜□゜)/
こうゆう天気の時は特にお外まわり嫌だなぁ
でも今日も元気に8連勤分の6勤め、体はなんだかすがすかしいよ\(^0^)/
でもやっぱちょっと頭痛いよ^^休みをおくれ^^^^
あれwww喉も痛いかもwww目にもきてうwwwスモッグめwww

 
日焼けしたくないのも切実ですがまずシミをなくしたいんですよね(`・ω・´)
いよいよHAKU様にお世話になろうと、昨日サンプルもらてきた!
シミを防ぐ的な美容液は多いんだけど、シミを消すってものは少なくて。
そんな中HAKU様は2月に新しい成分の白蓮の種子とかいうものがが入ったらしく、
ちょっと期待^^ゆえに様付け^^っていうか千尋←
ただ、今目の下に謎のガサガサができてておばあちゃんがいらっさるので、
そのおばあちゃん追い出してからお試ししたい次第(^ω^)
まじねーこのおばあちゃん曲者でね!化粧水ヒリヒリしみるんだよね!
何者なんだおばあちゃんめ…!

 
そして普段リキッドファンデ使いのてんこさんですが
夏に向けてパウダーファンデにしようとただいま考え中(^ω^)
乾燥肌日本代表レベルだけどリキッドだと真夏のメイクが辛いんだよね…

アルビオンの新しいアミノ酸入りのパウダーファンデ、
期待してたのにてんこには不向きですた(´・ω・`)クマ隠れない(´・ω・`)
コンシーラー使わずにクマ隠れるファンデ所望っ(^O^)/
職場の先輩やこないだカキョ太にもオススメいただいた
ソニアリキエルは大変気になっておる(*´艸`)

でもやっぱり一番お気に入りは梅にもらたやつwww←リキッドですけど^^
いい加減なくなりそうで悲しい(´;ω;`)
あれはすべてを隠してくれたもの(´;ω;`)
なぜ一般人は買えないし(;_;)ネットとかでも売ってないのかしら(;_;)
もったいないからイベントのときしか使わないどこ!←乙女失格すぐるwww

というわけでパウダーファンデほしいんだよね(^ω^)
もうしばらくリキッドでいいのでじっくり考えようと思います☆

2009.04.09 
20090406162954
こちらが2週間ほど前にうちにおいでなすったPP様でっす(・∀・)
身内で誰かおそろいの人いらっさる?(^ω^ ≡ ^ω^)
マイパソがまだないのでそれまでパパンに曲入れてもらおうと思ってんだけど、
残念ながらパパンとお休みが合わない罠(;_;)
手間とか考えたらもうマイパソ待って曲入れるのがはやいかもね\(^0^)/
はやく^^俺色に^^染めてやるんだぜ^^^^
ちなみにパパンも結局4G買ったんだよwwwどんだけなのパパンwww

 
昨日は仕事後ポトレ行ってきました!
夕方~夜の撮影って初めてだったけど面白かったす(^ω^)てんこです(^ω^)
桜が青くなったり、昼間みたいに空を青くできたり、ストロボ撮影って面白い!
撮るのはやっぱり昼よりもずっと難しいみたいだけど、
そのぶんうまく撮れたら感動なんだろうなぁ(´ω`)
昨日は被写体としてホイホイ遊んでたけど、
せっかくのチャンスだからもっといろいろ聞いて学べばよかたな(´・ω・`)
なんにせよ楽しかったからよし^^お疲れ様でした\(^0^)/

 
さて気持ち的にずいぶん元気になったので、思い出綴りでも^^

 
●ほたことお電話

身内にはほたこのお誘いメールがいったのかな?
とりあえず先週はほたことお電話できました(*´艸`)むふはは
仕事中の、ネカフェ、で^^^^←
ほたっこに会いたいお(´・ω・`)身内に会いたいお(´・ω・`)
そしてマクロスを見なきゃですよね(^ω^)
あたしもうDVD買おうかななんて(^ω^)
DVD買ってガッツリ見てそれ持ってほたこんとこ押しかけようかなwww
なんにせよほたことおしゃべりできる日を楽しみにしておる!!!

 
●カキョ太とごはん

今年初☆相方を堪能してきました(^ω^)笑
なかなかの波瀾万丈ドラマを見てきた^^^^
あとカキョ太ブログの写メは戒めwww
若い^^輝いている^^やだ、エヴァなんてまだ4年前ぐらいだお^^
…ちーんo(_ _|||)o
今年はカキョ太コップレやってくれるみたいなので提案頑張ります(^O^)/
いい加減あのミシンちゃんを使おうね^^新品中古なってまう^^^^

 
●本嫌い(←思い出?)

ご存知てんこは活字嫌い。
ブログや携帯夢は読めますが(笑)、本はダメ。
卒論文献漁りは苦痛すぎて死にそうだったもんね\(^0^)/
このままじゃいかんと思って今まで何度も挑戦してきましたが見事三日坊主。爆
エッセイとかブログ本とかは読めるのにね^^もうこの頭ただのアホだよね^^
だってあたしの使う日本語明らかにおかしいもんね^^自覚はあるんだよ(^O^)/
で、そんなあたしに嫌がらせかなんなのか。
某お客さんが本を出したから、それを宣伝してくれと仰せつかった\(^0^)/
つまり、
本 を 読 ん で レ ビ ュ ー を 書 け と 。
ちょwww仕事増やすなぶぁかっwww
しかもその人の自伝だなんて(^ω^)自慢ばっかの人生談だなんて(^ω^)

_ノ乙(、ン、)_

まずは本を開くことから初めてみようと思いま、す^^^^
(テンチョにその本を買っていただいて早2週間、絶賛放置中☆爆)

 
そんな感じっ(^ω^)

2009.04.06 
20090405111159
朝職場来たら、おそらく先輩が、リラクマptこっそりくれてた嬉しいっ(;∀;)
ドSでクールだけど人のことを自分のことのように喜んでくれる先輩。
毒舌で現実主義だけど誰よりも純粋な気持ちで人を想ってる先輩。
あーもう大好き大好きー(ノД`*)゜。
ここ最近へこんでたぶん心に染みました。大好き大好き!!!

…実はリラクマpt、もうすでに20点貯まっちゃってんのは内緒(*´艸`)

 
てなわけでブログ久々な気がしますが。
なかなかタイミングつかめなかったんだよ^^てんこだよ^^
近況たまってるというかもうどの話題を書くつもりでいたか覚えてないので
思い出せるだけ綴ってみようと思います(^O^)/
今日は大事なアポが2つあって緊張してるから気を紛らわそうって魂胆だぜ★

 
さて先週の日曜日のことなんですが(もう1週間経ったとかはやい!)
イベント行ってきたー!\(^0^)/
ほんとは4月復帰の予定だった自己謹慎、限定解除したwww←
気付けば4月は19日も26日も仕事でイベント行けそうになくてさ^^^^
で。先週の日曜も当初は行ける気がしなくて、でも行きたくて、
もしアポがはやく終わったときのことを考えて一番軽い衣装持っていったのね。
そしたら、奇跡的に13時に仕事あがれたワッショイ\(^0^)/
めでたく合流できたというわけですwww

いやしかし、梅ブログやいちゅき写真アルバム見られた方わかるかと思いますが
一番軽衣装って、

体 操 服 (^ω^) (^ω^) (^ω^)

もしもに備えて衣装持っていく選択をしたてんこは
もしもに備えて痩せるとか鍛えるとかいうスキルを持ち合わせてなかったわけで。
大変ムチムチしい体をさらしてきた\(^0^)/
…自分への戒めとしておきます。爆

でも3ヶ月ぶりのイベントはすっごく楽しかったんだぜ!
ちょこっとだけだったけど身内撮れたし久々会えた方とキャッキャできたし
とても素晴らしい時間を過ごせましたwww
梅の美しいおぱいを堪能できたし(´∀`)けえじょおなごコス見れたし(´∀`)
いちゅきのおなごは見逃したけどえっち大好きな子撮れたし(´∀`)←知識最低
ケイたそのみこっちん撮れなかったけど生足はぁはぁだったし(´∀`)
ああああ楽しかったぁぁぁ!!!!
かまってくださった方、ありがとうございました!

そして梅コスブログ見たら、ハルヒ元気系に撮ってもらえてて嬉しかった!!!
いちゅきのとこではふんわりツンデレに撮ってもらえてて嬉しかった!!!
あたしも写真うまくなりたいんだぜ(`・ω・´)
身内をきれいに表現したいんだぜ(`・ω・´)
いろいろ刺激を受けて活力がわいてきて、あたしも頑張ろうと思いますた!

 
今日仕事後にポートレートの約束があるてんこは頑張り屋さん?(^ω^)
いやいや、もう散りかけた桜に癒されたいのと
仕事の愚痴に付き合ってもらいたいんだぜ\(^0^)/

2009.04.05 
