
--.--.-- 
20090527220238
通勤バック(営業カバンとは別)を軽い素材のものにしたくて
最近ぼちぼち探し歩いてるんですが(重いと首に負担かかるからね)
気付いたら本日入荷のワンピ買ってた^^あるぇ^^^^
緑の妖精さんになります(^ω^)

 
今日みたいなはっきりしないくもりの日は痛み+頭痛が発生します(´・ω・`)
まだまだ本調子じゃないみたいです(´・ω・`)てんこです(・ω・`)
今日のはまずかった。まじで痛かった。
ピーク時は事務所の奥に引っ込んで休ませてもらったけどずっと頭痛は治らず
パソコンは見れないわ変な汗出るわでキモチワルかった…!
職場出たらだいぶ楽になるのは、これってやっぱり精神的なもんもあるのかな。
ていうかワンピ買うつもりなかったのにwwwバックほしいよバックwww
日曜はボカピクなので、みんなみたいにはあたし何も持って行けませんが、
せめて元気な体で向かえるよう体調整えたいと思います(`・ω・´)

 
今はこんな状態だけど、先週は金曜意外は元気だったんですよ☆
5日間ほど本命が帰ってきてたので
(ちょ、この言い方浮気してるみたい^^まぁ藤真とか藤真とか藤真とかね^^)
重い首抱えて痛まない時間帯選んで、5日間堪能できました。
あたしのゴールデンウイーク!(・∀・)!
会うと不思議と痛みが和らいだりして、何のホルモン出てたんだかwww
職場の先輩にも『今日は顔色いいね元気そう!』て言われました。
そんなわかりやすいつもり全然ないんだけどな^^

それにしても、マクロス気になってると言うとグレラガで返してくるあたり
やっぱり根っこは通じてるんだなって再確認しちゃいます。笑
ていうかグレラガもアクエリオンもエウレカも制覇してるなんて
なんでどれもあたしの気になる作品なんだwwwうらやましい(´ρ`)
そんな彼の今のイチオシはとらドラです。それもあたし超気になってたし!!笑

そしてスラダン10日後ね^^帰る直前にご購入されたんだよね^^
あたしもあれ欲しかったんだけどでかすぎてどうしようか悩んでたんだよね^^
世間で騒がれているヒゲ藤真www見たいような見たくないようなwww
あっちに行ったときにご対面してこようと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いつになるかわかんないけどwww

そんな素敵な(?)5日間でした(´∀`)

 
日に日にやる気と集中力がなくなってきてるんだけど、
そうも言ってらんないよね(´・ω・`)
あたしも頑張らなきゃなー

2009.05.27 
20090519132655
ピングレ、クセがなくてなかなか飲みやすかった^^
でもてんこはロイヤルミルクティかマスカット派である^^^^
しかし今日フルーツミックスティって出てたけどどうなんだろう…(゜ω゜;)ごく

 
いつもより多めにお電話仕事張り切っております^^
みるみる回復してるんだぜ\(^0^)/てんこです☆
今週に入ってコルセット外して内勤しております(^ω^)
コルセットすると首はいいんだけど背中と肩が張って逆にキツいときもある^^
昼前と夕方薬が切れるとまだちょっとダメですが(薬物依存症かい)
精密検査も、軟骨が神経にまでは至ってなかったのでまぁクリアしたし、
入院の危機は免れました^^よかったよかった^^
あ、ちなみに会社のパソコンはドッグ入り決定ですwww
ハードディスクおかしい\(^0^)/ウィルス流行る前からおかしい\(^0^)/
てんこはなんにも悪くありませんよっ(^ω^)

 
そいであたしの仕事状況ですが。
しばらくは営業戦力として外されてしまうのが悔しくてなりませんが、
まずは初心に戻って今の自分にできることをしっかりやっていこうと思うよ!
だから大ッキライな電話業務頑張るのです(^ω^)これがなかなか忙しんだ(^ω^)
でも自分が動けないときにお客さんの方からあたしに連絡くれたりするのって
すっごく嬉しかったりしますwww
動けない分いつもよりゴリゴリ丁寧に対応しちゃうwww
4月に頑張っててよかったなぁって思う瞬間がチラホラあって、
それはそれでまた次頑張ろうと思えるから素晴らしいo(^-^)o
今は定時にあがれるようにテンチョがはからってくださってるので
お言葉甘えて早く活動できるぐらいまで回復させたいところです(`・ω・´)

というわけで最近は昼休みに病院行くのとお昼食べるときのみ外出る感じ。
もし平日13時ごろ、TJでランチできるぜって方お昼一緒しましょ\(^0^)/
今月いっぱいはそんなリズムなはず!
一般的には雨の日がツラいとか言われてますが今のところそんなないし平気^^
あたしの場合晴れの日でも痛かったり雨の日でも平気だったりと
大変気まぐれな感じなので統一してほしい次第(´・ω・`)
むしろ人と会うことでいっぱい元気になれますのでいつでもドンとこーい☆
ちなみに今日はちょっと痛い日です(^ω^)はよ薬飲も(^ω^)
 

そしてお祝い遅れましたが、たけしお誕生日おめでとう☆★\(^0^)/☆★
素敵なサザエ年になることを心から願っておりますwww
またお暇あらばいっぱい相手してください☆ハルヒハルヒっ(*´Д`)=з

2009.05.19 
くっそ痛ぇよ意味わかんねぇぇぇ\(^0^)/

 
すいません気を紛らわせるのに必死ですin電車。
ただいま帰宅中\(^0^)/てんこだよ☆
この時間帯は薬が切れて死にそうになります首いらない肩はずしたい!
もうちょっと!がんばる!冷や汗でる!
毎度毎度オタクではなく患部的な意味で痛い日記ですいません(^ω^)
まぁオタク的はいつもだけどなwww

 
で、気を紛らわせたい割にはめんどくさいので結局コピーあんどペッです^^
あとは書き加え^^^^所詮自己満足日記www

 
以前も職場のパソコン呪われてると書きましたが、
あたしが首の具合悪くて仕事休むと
次の日出勤したら職場のパソコンが激しくおかしい罠(・Д・)ぽかん
今日もとてもおかしかった^^今までこんなことなかったのに^^^^
そして例の隣の席の先輩もパソコンおかしくなった\(^0^)/
別に呪いが移ったとかじゃないんだぜ☆たまたま時期が重なっただけで^^

そんなあたしのパソコン、もしかすると修理行きの危機www
仕事するなってか(^ω^)www
そしてそんなあたしも今入院の危機www
なんというシンクロ(^ω^)www

 
そういうわけで、17日までの回復を目指してぼちぼちやってきましたが、
おわかりの通り、やっぱり無理そうです(´・ω・`)
世界で一番お姫様の準備できてたのにな(´・ω・`)
今回はあきらめます。

 
諦めたらそこで試合終了ですよ


安西先生ぇぇぇ

コスプレがしたいんです…!orz



っとまぁ名場面を再現したところで^^
(以前もブログでおんなじことやったような気がするwww)
31日のボカピクにさっさとシフト切り替えて回復させたいと思います(`・ω・´)
そして6月こそwim出す!!!キョン子も!!!
…やだなぁこの携帯、キョン子をキョン古って変換すんだけど^^^^
逆でしょ逆←

 
そいや昨日病院帰りに暇つぶしにハルヒちゃんのコミック買いましたが
激しくカオスでした(・∀・)
でもあたしもあちゃくらさんほしいwwwミニサイズ便利www
長門とあちゃくらのやりとりにほんわかしたー(´ρ`)

あたし超月刊全然買ってないんですが(今まで忙しすぎて暇なかった´`)
もし入院決まったら長門と古キョンを小脇に挟んで参ろうと思います\(^0^)/
入院しないのが一番の希望なんだけどね(^ω^)

 
ああああ痛すぎると気持ち悪くなるなんで
はやく着いてくれだいぶ無理ぃぃぃ\(^0^)/

2009.05.14 
20090511133139
ごっひゃくえーんっ(・∀・)
温泉でチケット買おう(家族3人中タダ券2枚だった)と思って
券売機の前に立ったら、いきなり500円がペッて出てきたっΣ( ̄□ ̄)
あれれwwwみんなタダになったwww\(^0^)/
ちなみに温泉超気持ちよかったぁぁぁ(´∀`)

 
上の出来事とか保険とかでママンに最近金運ついてるねってよく言われますが
残念ながら健康運はボロボロなんだぜ…てんこです(´ω`)
土曜日は首の調子が素晴らしく良くてヒャッホーイなったけど、
日曜日結局痛みだしてそれまでのあたしに戻った件σ(・ω・)…。
今日はまぁその間くらいかな^^まだ耐えられる^^
営業まだできないけど、あたしを必要としてくださる人がいらっさるので
動きを最小限にして赴きたいと思います!

まず今から健康診断だけどね…採血、嫌なんだよね…←注射きらい(;_;)
しかもGWで超太ったからね…昨日までに2キロ戻したけど嫌だお嫌だお(;_;)
だけどお昼抜きツラいぃぃ(´;ω;`)←検診前に食べてはいけないらしい。
とりあえず健康診断終わったら同期とガッツリランチだから頑張る(`;ω;´)

 
そして17日のイベントどうするか思案中。。。
ストレス発散は間違いないのでウキウキ行きたいんだけども
ポージングできるかこれ結構問題だよねwww
しかもカメラ持ったらウッハウハしちゃうしねwww
あああどうしよ仕事も休みだし行きたいぃぃぃ/(^0^)\
もし行けるとしたら、ピンクメイドは確実に間に合わないので
キョン子と世界で一番お姫様の2コスしてこようと思います(`・ω・´)
2コスもできんのかお前って感じですがwwwまぁそれは臨機応変にwww
それと、年明けてからまだクロたんに会ってないのでクロたん補給したい次第。
うまく事が運ぶことを祈るしかありませんねー(・ω・`)

 
さってと潔く針刺されてきますかっ!…涙。

2009.05.11 
20090509152233
ストレス発散ドライブー(´∀`)

 
病院行こうと準備したら、そういや今日休みだったから(…)
予定変更して家族の買い出しお付き合いです^^てんこです^^
二日間仕事行って、イヤでも首動かさなならんやったから
今日はなんだか調子がいいです(^ω^)運転できるほどに(^ω^)
だから今夜は薬飲まない!久々おうちビールだいwww

普通に生活できるって素晴らしいねぃ(・∀・)

 
でもまだ完治とかじゃなく、首斜め後ろに倒すと鈍い痛みが残ってるし、
医者&経験者いわく梅雨がツラいそうなので、油断は禁物(´・ω・`)
しょうがないからゆっくり治していきますよ(^ω^)

 
いやしかしいくらてんこがGWに行きたい行きたいジタバタしてたからって、
いくらもうすぐ期限切れのタダ券があるからって
なにも今から温泉行くことなくない?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
暑いwww確実に熱いwww露天で日焼けするwww
これから陽が急速に陰ってくれることを祈りますマジで。
でもなんだかんだでやっぱ嬉しいや(^ω^)

 
そういや目の下のおばあちゃんね^^あれね^^また現れた…!!!
化粧かぶれじゃなくて、どうもメイク落としにやられたくさいぞ^^^^
メイク落としたあと超ヒリヒリするもんwww勘弁してwww
せっかく治ったと思ったのにここ2日間で殴られたような痕復活\(^0^)/
今日メイク落とし変えようと思います(´;ω;`)

 
それにしても…山がかすんでいる(Θ_Θ)
光化学スモッグにサングラスじゃ立ち向かえずおめめしぱしぱするお(ρ_-)

 
さてそろそろ煮込まれてくるとしますか(・∀・)
一汗流してくる!!!

2009.05.09 
20090507221821
配色が似ているけれど断じて人造人間@DBじゃないお(^ω^)

 
本日内勤につき…なのにぜんぜん眠くならなかったよ誰かほめて\(^0^)/
どうも。首長族のてんこです。こんな民族いたよね^^
そんな首のコルセットに頼りっきりの1日でした。それでも辛いっていう…(;_;)

そして今日あたしの会社パソコンも画面がおかしな動きして奇妙で気持ち悪くて
先輩に呪われてる扱いされた件\(^0^)/
てんこが不幸電磁波を出しているに違いないと^^そんなばかな^^
そんなの一番影響を受けるのはもちろん隣の席の先輩なんですがね^^^^
いつもご迷惑おかけしてすいません(^ω^)←

 
とりあえず寝て起きてのリハビリまがいのGWだったから
今日は久々にメイクしたし、久々にずっと起きた姿勢で居ました。
頑張った!けどだいぶ無理した!今ツラい(^ω^)
まだ重いもの持てないしコルセット手放せないし(取り外し自由ではある)で
あたしの本来の営業のお仕事はしばらくできませんが
まぁぼちぼち慣れていくしかないよね(・ω・`)
エリア変わってせっかくやる気出してバリバリ頑張ってたのになー(´・ω・`)
ああ外に出れないってもどかしい…!
しかも内勤、寝ない自信はない。どうしよ\(^0^)/

そしてほぼ1週間すっぴんだったおかげで
やっとのことで目の下のおばあちゃんが治りつつあります長かった…!
あと風邪はまだイマイチです。勘弁してよもう(^ω^)
首は鎮痛剤とか何かを数種類飲んでるんですが、それプラス風邪薬飲むって
確 実 に 胃 を い じ め て ま す よ ね わ か り ま す ^ ^
そろそろきはじめたんだぜ(´ρ`|||)
でも飲まないわけにはいかないんだぜ(´ρ`|||)
あああなぜ風邪ひいたしィィィ!!!!

 
そして…わーんカキョ太ありがとううう(つД`)
ほんとうちら変に運気シンクロしすぎて怖いから
今度お祓いという名の憂さ晴らしにでも行きませんか(´;ω;`)
ていうかまた近いうちご飯行こうご飯!
最低でも月一でご飯行こう定例会!\(^0^)/
そうやって乗り切っていきたいんだぜ(`・ω・´)

 
あー、首がある程度よくなったら暑くなる前に
リンパマッサージと岩盤浴に行きたいなぁ(´ω`)
とりま今はそれ目標に頑張るしか…!

2009.05.07 
20090504194834
けえじょに大変感謝なパルズたん(´ρ`)
携帯にぶら下げようか思ってるんだけどどうだろう(*´艸`)
確実に仕事中にさわれなくなりそうだけどな^^

 
寝たり起きたりを繰り返してますが、今日はだいぶPC前に座ってられました。
だがしかし動かないから太るんだぜ\(^0^)/てんこだぜ\(^0^)/
もうね、動かないのとストレスとですごい太った!
いやいや今までの不摂生が蓄積されてここまでなったんですが
それにしてもやばいよこれ^^ちょう豚^^
こんなだからおめー豚インフルエンザに狙われるんだぜ(^ω^)
いやいや嘘ですただの 風 邪 です妹にうつされました^p^
もうこの連休とんだ災難なんだぜ\(^0^)/

 
とりあえず新PC、VISTAまったく使い慣れません^p^
てんこにはえくすぴーで十分なのでそんなところでもストレス加算。
しかもやっぱ画像編集できぬぇもどかしい<(^0^)>
あたしやっぱしばらくミオたんナシじゃ無理だwww
でも今日は起きてる間いっぱいニコニコしてボカロったんだぜ(^ω^)久々(^ω^)
ロミオとシンデレラやばず^^お姫様モノに弱い^^

…話がつながらない^^^^

 
とりあえず体が弱りすぎているのはなんでなんだぜ(・∀・)
休んでんじゃんかねちゃんと^^なにが不満なんだね^^

(`・ω・´)

2009.05.04 
20090501203905
言わずもがな、集めてますとも^^
左はミスドのテープカッター、右はリプトンのスイーツwww
リプトンは昨日1個また増えたけど面倒だったから写メ再撮り諦めまんた。笑
去年の方がリアルで可愛かったんだけどな、リプトン。
しょうがないので生クリームとか加えてデコっちゃおうと思います(^ω^)

 
さて、本日連休前だけどやむを得ずお仕事お休みをいただきました。
そんなわけで自宅療養中です。てんこです。
アーカイブでは先に書きましたが、落ち着いたのでこちらにも。
この度ムチ打ち症になりました<(^0^)>
 
経緯を説明すると。
昨日仕事中、朝バスでアポ先に向かっていたところ、
ぶつからんばかりの急ブレーキがかかり、結果ムチ打ち症となりました。
もともとムチ打ち症は痛みが出てくるのが遅いものであり、
生理痛止めを飲んでいたりなどが重なって、異変を感じたのは夕方。
病院が閉まる直前な駆け込み、治療。変な器具で首吊ったりしました。笑
夜、うなずくことや立っているのが辛かったり、
ついには首がまったく動かせなくなったりと症状が悪化したものの、
今は飲み薬等で落ち着いとります(^ω^)
四方八方に寝違えたみたいな感じです。ぷ。

まぁてんこもともと肩こりとかひどかったから尚更ね。体もすごくかたいしね。
いろいろ重なったんですよね。わかります。
でもなにも連休前になることないじゃんね\(^0^)/

あたし2月の長期休み前も体調崩してお休みパァにしたんだよね(´・ω・`)
なんの呪いですかねこれ^^大きな事故にならなかっただけ幸いですがね^^
友達との旅行どころか食事も危ういですが、おとなしくしときます…(;_;)
今は対応の悪いバス会社側とモメモメしてるところですが、
とりあえず事実を認めてくれたのでよかったホッとしたー!
そこらへんはまた会ったときにでも文句聞いたってください^^
もーほんと腹立つから(^ω^)キーキーなっとるから(^ω^)

 
そんな現状でございます。
あ、首以外は全然元気ですので(^ω^)ご心配なくwww
明日また病院行ったり警察云々など戦いはまだまだ続きますが、
社会に大人に負けないように頑張りたいと思います(`・ω・´)よっしや!

2009.05.01 
