
--.--.-- 
20090630141326
あうわー雨イヤら湿気イヤらー(ノД;`)
…というわけで避難してきた^^
ソイラテで癒されよう(´ρ`)やはり豆乳^^^^

 
湿気が原因かわかりませんが、なんだか痛み復活ですよよよよ
そいや朝の薬飲み忘れた気がしてきた…た!た!てんこです(^ω^)
昨日は職場飲み会プチ復帰してきたんですが
(お陰様でもう今週終わればいいよと本気で思っている←)
まさかそれが痛みの原因ではあるまいな^^あるまいよ^^^^
まぁなんであれこの雨のなか、この重たい営業カバンはぬぇだろってことで。
しばらくのごゆるりタイムとします(^ω^)
気よ、まぎれろっ☆

 
うちの職場のパソコンですが、あれまだ直ってません。もう丸2ヶ月^^
相変わらずジプシー生活をしてるんですが、
こないだまた隣の島に「お邪魔しまーす(・∀・)」っつって行ったら
「あ、おっかえりぃ(^ω^)」て言われるようになったwww笑
ついには「もうこっちに転勤してきなよ^^」て言われたwww転勤てwww
それにしてもなかなか直らないパソコンですが、もう多分、
明日から産休に入られる方がいらっさるのでそれ借りることになると思う(^ω^)
赤ちゃん可愛いよ赤ちゃんwww←まだ生まれてませんが^^
大好きな職場の大好きな人が明日から来なくなるなんて寂しすぎますが、
元気な赤ちゃん生んでもらいたいです(^ω^)
幸せそうな妊婦さん見てるだけで幸せだったです毎日(´ρ`)癒
ていうか話だいぶ逸れたけど、とにかくはよパソコン直ってけれ\(^0^)/
それか新しいの支給してけれー\(^0^)/

 
そうそうてんこ、内勤の日はカロリーとか考えたりして
お昼はやたらとうどんにしてたんだけどね(^ω^)
なんかテンチョや同期に可哀想がられた罠^^てんこうどん好きなのに^^^^
久々外出た日にテンチョに「今日は外出たからカツ丼にしよ!そうしよ!」
て連れてかれてワロタwwwうどんお預けwww笑
そんなうどん習慣が身についてしまったてんこは、今日もうどんでした(・∀・)
偏りすぎていることはわかっている^^でもやめられない^^^^
あのコシが忘れられない(´ρ`)熱いのも冷たいのも好き(´ρ`)
でもそろそろ健康のためにも蕎麦ぐらいにシフトしたいと思います(`・ω・´)
炭水化物大好き炭水カブティズムです^^^^

 
あーん月末日ツラいよー!はやく帰りたいのに!!!
ネタがないてんこでした(´∀`)

2009.06.30 
world.jpg
一週間遅れもいいとこなんだが(^ω^)
ついに、お兄とワールドイズマインやったお\(^0^)/
特にたもには連絡しようと思ってたんだが
いただいたお電話でのついで報告になってしまって申し訳ない^^^^

 
やほい!
空白の一週間を埋めるべく更新しちゃうんだぜ^^てんこだぜ^^^^
上はこないだのイベントの写真ですが、
まるで今日やったかのように語っちゃいます(^ω^)
だって日曜日だし!(←?)

 
さてワールドイズマイン。
初PVだったわけですが、大概残念なことに、

前髪の分け目と赤いお花の位置が見事に 逆 Σ(^ω^)

気づいたのがイベント終わって1日経ってからっていうアホさ加減www
画面のミクたんと鏡に映った自分が同じ髪型だったので満足してましたorz
右とか左ってよくわかんない(TωT)うぇーいwww
絶対絶対リベンジするんだもんね!!!

お兄はお兄で、頑張ってイケメソぶってくれていますた(^ω^)
嗚呼なんて愛しい(^ω^)www
シャッター切る3回に1回ぐらいヘタレ顔に戻ってましたが
それでもエロカコよすなお兄ですた幸せ(´ρ`)むふふ

実はこのWIM、あたしひとりぼっちな予定だったんですが、
急遽土曜日の深夜に合わせが決まったのです(*´Д`)=з
白いジャケットいらないよってお兄に言ったら
『あ、もう(コス)できます(・∀・)』
って返してきたお兄は過去最高に漢らしかったwww…気がする(^q^)愛

 
一週間遅くなりましたが、けえじょどうもありがとう\(^0^)/
次は完璧なお姫様になってみせるんだぜ(`・ω・´)
世界で一番お姫様見習い代表、てんこ!←誓いの言葉か^^

 
他の身内ボカロたちもWIMやってくれるみたいなので超絶楽しみす(^ω^)
他のPVもぼちぼちやりたい\(^0^)/
そんなこんななWIM事情でした!お疲れ^^^^

2009.06.28 
20090627175845
美容室行ってきた!
プリン直ったかと思いきや、てっぺんだけやたら明るくなった気が(^p^)

 
えーと、ブログしばらくぶりっこです(^ω^)
相変わらず元気しとりますよ!てんこっす^^
お仕事もだいぶ外に出るようになりましたよ\(^0^)/

 
さて今、地元のじゃすきょでパパンママン待ちなんですが^^
えっくすじゃぱんのとし みに行っちゃった(・∀・)
てんこは人混み避けながらお買い物してます^^^^
あ、歌聞こえてきた^^うまいなぁ(´ρ`)
しかし そろそろ 疲れた から 帰りたい ん だ が … !

_ノ乙(、ン、)_

 
とりあえずあたしは元気だよってことで!
タイトル、ね。
髪じゃなくて記事内容のことです。笑

2009.06.27 
20090618150037
にゃんにゃんにゃーん★でかるちゃー!!!
親戚にいただいた山中温泉のお土産にゃあにゃあまんじゅう(^ω^)
温泉にシェリランいたら大変ですよねもちろん視姦します<●><●>カッ

 
さてさて一昨日からリハビリ営業しておりますが、
今日はとっても首肩の調子がいいんだぜ\(^0^)/てんこです★
昨日一昨日はちょっとへばっちゃって営業から店戻ると放心しておった(´Д`)
久々にいっぱい歩いてるし営業カバン軽くしてるつもりでも超重いんだよね^^
腕も足も弱りすぎててぷるぷるします^^呆れる^^^^
とりま21日イベ行きたいでそのつもりで踏ん張りますよー(^O^)/

 
あーやっぱ外はいいねぇ!はやく完全復帰したいお(^ω^)
と思ってたら動ける範囲の予定見事詰まっちゃった^^なによりです^^^^
連日朝早いのは勘弁してほしいですが(´・ω・`)
そいで立派に最近また残業ですが。
痛みひどいときは定時なった瞬間速やかに帰ってたけどもうそうもいくまい。
頑張って病院行く時間だけは確保しとかなきゃ埋まるwwwそこはらめぇwww
徐々に薬も減らしてるし病院行く回数減らしてもだいぶ大丈夫な感じです(^ω^)
実際首を後ろに倒さない限り痛みはなくなったし、
事故後に異常に張りやすくなった肩も、針灸のおかげでだいぶ楽なった(^ω^)
あともうちょい!梅雨も今のところ雨降らないし、天気はあたしの味方(^ω^)

いやしかし暑い…ね…_ノ乙(、ン、)_
日焼け止め塗りたくってるのにこんがり焼けてまいそうで怖い(^q^)
去年の今頃よりかは焼けてないけど、それでも内勤だったくせして黒いです^^
あっるぇ?(^q^)
仕方ないよね、てんこってば太陽を寄せ付ける晴れ女だしね(`・ω・´)←

 
ところでたけすが大変うらやましいでっす!
アルト写メに大変キューンとしました(´ρ`)
てんこもはやくまとめてF見たいよー!
ストーリーよりキャラ萌え・歌萌えで大変さーせんwww
そしてランカたんは合わせ予定的にだいぶ後になりそうです(・ω・`)
でかるちゃあ!!!曖昧だから振り付けちゃんと覚えようwww笑
ランカたんより先にシェリルやっちゃう予感です(´∀`)残念系☆
あと勝手にけえじょアルトにミハで寄り添いたい的なwww
CP的にではなく、純粋に手つないで男ライオン撮るのが夢です。真顔
(ライオンジャケの男バージョン。笑)
わーわー七夕行ったら是非感想お話してもらいたい!会いたいんだぜ!
そいでもってFカラオケ行こうwww
みんな、抱きしめて!とか、あたしの歌を聞けぇっ!とかやろうwww
てんこはいつもインフィニティで大変舌噛みまくります(^ω^)←
でも大好きなのインフィニティ…!すーきーだったよォォォ!(落ち着こうよ

…なんか今日すごい爆発してるね(^ω^)
見苦しくってさーせん(^ω^)楽しくて(^ω^)

そして今日の豆乳がやたら後味しつこいのが気になってしかたない^^
しょうがないからおとなしく職場帰って事務処理しよ^^えらい^^^^

2009.06.18 
20090615202522
花の金曜日の出来事ですが、やっと通勤用バック買い替えますた(^ω^)
チャックあって(←チャックないと不安^^)形も可愛くて、なにより超軽い!
そしてなかなか容量もでかいという理想のバックです(*´艸`)
首が治るのとバック買うのどっちが早いかねーってニヤニヤされてたけど
かろうじてバックが早かった良かったwww笑

 
本日も針灸で快適スムーズな生活を送っております(^ω^)
明日から営業リハビリなんだぜ!てんこだぜ!
みるみる回復したあたしは、もう車運転しても料理しても苦しみません(^ω^)
そうしてふと気づいたけど、あたし5月末から今まででバック3つ買っとる^^
大きさ全部違うんだぜ^^
はい、関係なかったねwww

 
先日アーカイブでジェネレーター教えてもらって楽しんだので、
こちらにも載っけておきます(^ω^)
意味のわからなさがあたしのブログ並みですwww

http://genzu.net/

敬称略でお送りいたします☆

 
【料理分担ジェネレーター】

身内とカレーを作ります^^

1) けえじょがジャガイモを掘ってくる
2) くろとけいがニンジンを掘ってくる
3) たもとてんこがたまねぎを掘ってくる
4) けいとけえじょが田植えをする
5) けいとけえじょが米を収穫する
6) てんことたもが残りの材料を用意する
7) てんこがパチンコに行ってくる
8) たけすがアホすぎる
9) かきょが口内炎を気にする
10) いちゅきとかきょが下ごしらえをする
11) ほたるとたけすがカレーを煮込む
12) 完成、みんなでカレーを食べる
13) けえじょとほたるは二人きりで食べる

カキョ太の口内炎がリアルすぐるwww
てんこはパチンコでカレーの材料もらってくるんですねわかります(´ρ`)
ていうか梅どこいったの^^^^

 
ちなみにオムライスを作りるとこうなります^^

1) けえじょが田植えをする
2) けいとたもが玉子を買ってくる
3) けえじょが米を収穫する
4) てんこが残りの材料を用意する
5) たけすが調理師としての本気を出す
6) かきょがエロすぎる
7) くろといちゅきがオムライスを作る
8) 完成、みんなでオムライスを食べる
9) うめとたもは二人きりで食べる
10) たけすとてんこは二人きりで食べる
11) ほたるとけえじょは二人きりで食べる

たけすかっこよすぎる(*´艸`)
カキョ太は調理の隠し味にエロさを入れるんですねわかります^^
けえじょが米担なのは宇宙の法則^^^^
いいけどオムライスにネギは入れないでくださいねwww

 
なんとも楽しめるジェネレーターでした\(^0^)/
みんなも暇つぶしになんか楽しいの出てきたら教えてください☆

2009.06.15 
20090612162023
すげークッキーもらた(・∀・)
味は、すごく…クッキーです(´ρ`)
おいしかったおwww

 
今日久々に契約もらたぁぁぁぁ\(^0^)/
残念ながらブランクでちょっとスキル下がってんだぜ…てんこだぜ(^ω^)
あれだけは自信もって出来たことが出来なくなってて凹んだorz
いきなりハイレベルつきつけられたせい…だなんて言い訳ナシで(`・ω・´)
もっかい1から修行し直すんだぜ!めげないお(^ω^)
まだまだ完全復帰にはほど遠いけど、動けるって素晴らしい!

というわけで、針灸すごいよー\(^0^)/
次の日が楽!これを望んでたの!!!
おかげさまで昨日今日と外に出れてます(^ω^)
あんときGOサインくだすったテンチョにほんと感謝…!
これから週1で針灸、その他は電気治療してもらえることになりました^^
やっと光が見えてきたお…よかたー(´;ω;`)ぶわっ
そんかし久々外出てるから体は参ってます(^ω^)すんごい疲れる(^ω^)
いろんな面で再スタート切る感じで頑張ります^^^^

 
ていうかけえじょがおっしゃるビール売りが大変気になります(^ω^)
てんこ似ってなんぞwwwてんこも覗き行きたいwww||∀・))
最近鷹観戦まったく行ってないからなー
もしうまく捕らえられたら長髪ハルヒやってもらうつもりです(^ω^)
で、てんこは普通のハルヒやる!並ぶの夢だったんだー(´∀`人)
制服もふたつあるからね!こんなときのためにね!←
あとせっかくだから、ハルヒ長門とかみくる鶴屋さんとか長門朝倉さんとか★
(似ている必要はまったくない。)
そしてこのキツい顔でちょっと無理あるかもだけどメイクでなんとかして
リンレンとかもやっちゃいましょうかね(^ω^)
似ている他人が双子やんの萌える(*´艸`)
ええ、顔似てる人がいたら俺色に染めてやろう的な作戦です(^ω^)楽しい(^ω^)

 
ところで、目の下に住んでらっさるおばあちゃんですが、
いなくなったり現れたり気まぐれすぎます\(^0^)/
いい加減に完全に治ってくれ^^^^
ボカピク中や後は萌えホルモンで一時的にトゥルットゥルに回復したんだけど
先週後半またひどくなってたし…勘弁してほしいです(´・ω・`)
はよどっかいってくれwww

 
さて今から職場戻って事務処理してきます(^O^)/

2009.06.12 
20090610135652
豆乳いろんな味あって迷った(^ω^)
迷ったときはカロリー1番少ないやつ☆と思ったら、超甘かった…!orz
でも今度から無性にいちご牛乳飲みたくなったりしたら
これにしよ^^←今まで我慢してたwww

 
今日転院しますた!新規開拓だお!
すごくいい先生でよかったぁぁぁてんこです(^O^)/
ママンの仕事の関係で針灸してるとこ教えてもらたんだ(^ω^)
針は予約いっぱいで7月からって言われてたんだけど
急遽キャンセル出て今日の夕方受けれることなった!
だから夕方また行く!てんこラッキーすぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
職場から遠いけど優しいテンチョにGOサインだしてもらえて行ってよかった★
うぉぉ絶対治す!7月復帰じゃー!\(^0^)/
明日の超楽しいお遊戯会みたいな大阪行きはてんこお留守番で残念悔しいけど、
そのぶんちょっとした外の仕お事いただいたので嬉しい(^ω^)がんがる(^O^)/

 
ところで、只今少女マンガ貪り読みたい症候群です\(^0^)/
最近は教育実習中の妹と紅色ヒーロー復習中ですwww
やっぱりてんこは元キャプが好き(*´艸`)
運動ができて体格のいい阿近萌える!←まじ似
あーんあまくてキュンキュンなのもっと読みたいよー
こないだ買った乙男じゃ物足りないよー
あ、乙男といえばドラマ化ですね(^ω^)ガッカーリ(^ω^)
なんでもかんでもイケメソパラダイスに続きやがってwww
まぁ例によって例のごとくあたしはドラマ体質じゃないので見ませんが(^ω^)
でもジュエル先生は見たいかも…!

 
そして会社のパソコンがまたおかしいです(・ω・)
windowsに入れんくなったwww
しかも本部から消去ロムもらわな先に進めないんだせwww
ゆえに今2度目のジプシー生活してます\(^0^)/
お休みの人のパソコン借りるの^^ジプシー^^^^
昨日違う島(部署)のパソコン借りたら
「あwwwジプシー娘こっちきたwww」って歓迎されたwww
どうやらすっかり名物です(^ω^)笑
ジプシー生活はいろんな人と交流できるので悪くないですが、
でもいい加減めんどくさい(^ω^)はよパソコン直ってくれおwww

 
あ、そういや今日はボーナスなんだぜっ\(^0^)/
なに買おっかな^^お買い物したい^^^^

2009.06.10 
20090607231733
先日と昨日の衝動買いの賜物(ノ∀`)
買い物したけど当初あまりのスッキリしなさにガッカリwww
と思って、貪るようにDOLLS新刊買って読んだら満足しますた\(^0^)/
今日もあたしは単純です(^ω^)

 
気づけばボカピクから一週間経ったんだねーなんだか寂しす(・ω・`)
土日はゆるりと過ごしました。てんこです。
昨日は首を庇いつつ家族とお墓参りとお買い物とお食事。
今日はお昼まで寝て、久々にピアノ弾いたり早めのお風呂で癒やされたり。
なんか久々に『あーゆっくりしたー!』って気分になれました(^ω^)
最近イライラしたり落ち込んだりしてたから特に、
こうゆうのも大切だよねって思います^^^^

 
やっぱね、すべてがうまくはいかないんだよね(´・ω・`)首、ね。
今あたしがやってることっていうのは意味があるのかとか、
仕事とか特に、営業に出してもらえない焦りとか、内勤の窮屈感とか、
嫉妬とか、羨望とか、敗北感とか、劣等感とか、
今たっぷり時間がある分いろんなこと考えちゃって、
考えれば考えるほどマイナス向いちゃって。
あと1歩で治るってとこまできてるのに、そっからまったく進歩がなかったり、
見えない筋肉や神経の問題だから、まわりにはわかってもらえないし、
病院側はあたしのことを考えて言ってくれてるようだけど
薬薬薬って出されて大概金を多くとることしか考えてなさそうだし、
いろんなことにイラついてぐしゃぐしゃなったんだよね\(^0^)/

そんな中この土日はいい切り替えになりました(^ω^)
じいちゃん先生には悪いけど、とりあえず、病院変えるわwww
そしてこの生産性のないマイナス思考も、変えるわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いつまでも受け身じゃダメですよね(`・ω・´)
今のあたしは治すことが仕事なんだ!!!

 
よし、がんがるお(^ω^)
針灸ぶすーーってしてくれるとこ行くお(^ω^)
針刺さるの見るの怖いけど、昔やってたからなんとか大丈夫お(^ω^)
そこちょっと会社から遠いけど、治すことに専念さしてもらうっ(`・ω・´)
目指せ7月復帰!!!!暑いだろうけどwww

 
こんな微妙な日記書いちゃう日もあるんですってことで^^^^
アデュ!

2009.06.07 
20090603153741
クッキークルーラー初★
なんか…ハニーじゃなくてもよかったな(・ω・`)
ちなみに昼はモスでした。
べ、べつに思惑に乗ったわけじゃないんだからね!
お互い物足りない感じなので、MスD企画はあたし不参加の方向でお願いします。笑

 
どうにも!ブログお久々な気がします(^ω^)
なんやかんやギャーギャーしたけど元気ですよ、てんこです^^

実は月曜に、鞭打った方の首のリンパ腺が腫れて白血球が異常値を叩き出し、
ちょwwwなんだこれwwwってギャーギャーなって今に至るわけですが、
とりあえず無事でした(^ω^)よかったぁ(^ω^)
大まかに言うと、飲んでいた薬に体が反応しちゃったみたいで。
基準値4000~9000なのに15500も増殖したマイ白血球乙wwwビビらせんな(^ω^)
鞭打ちももうだいぶおさまってる感じなので、
梅雨開けたら営業復帰できると勝手に思い込んでます(^ω^)思い込み大事(^ω^)
来週仕事で大阪行くんですが、まだお酒飲めないの残念すぐる(;_;)←薬のせい
まぁでも今は安静にしてはやく回復したい^^イベントも行きたいし^^

 
というわけでちょこちょこ(^ω^)

 

●ボカピク!

念願叶ったりぃ☆
超楽しかっためちゃめちゃ楽しかったwww
のらりくらり楽しんだ感じで写真少なめだったので、今回早々とアプしました。

PC用→★ボカピク★

携帯用→☆ボカピク☆


オフショばっかで気ィ抜いてるし、なんちゃない写真ばっかなんですが、
何度見てもみんなが愛しくて泣きそうになります(´;ω;`)うる
ケイちゃんの可愛らしいお弁当や梅の色こだわりサンドイッチとミートパイや
けえじょの4リットルやクロたんのんまい棒やいちゅきのメープルクッキー、
ほんとにほんとに最高に幸せでした(´;ω;`)
あたし何のお役に立ててないんだけど、一緒に楽しむことができて
大切な大切な思い出になりました。みんなありがとう!大好き!

アフター行けなかったのは超絶残念だけど、身内ブログまわったら
みんながマクロス認識してくれたみたいでほくそ笑んじゃいますた(^ω^)
アルトはイケメソ!実は作品で1番の美人さんwww←
ランカたんは中毒性抜群wwwメドレーもぜひ聞いて!キラッ☆
ケイちゃんとのシェリランやけえじょ梅夫婦とのアルシェリランや
ほたことのシェリランも超絶楽しみにしておるからね(*´艸`)
どれも絶対実現させたいwww研究して参ります(`・ω・´)
あああやっぱカラオケ行きたかった…!
今度身内で行くときまた誘ってけろ\(^0^)/

そしてまずてんこは自分を磨けって話(・ω・)
豚フルに狙われるわけだわ^^てんこブー^^^^…orz

 
●鬼月

突入しましたよ、鬼月…(-"-;)←仕事ね
まぁあたしはあたしのできることを体と相談しながらやるのみなんですが、
それにしても今月は特別な鬼月のようでして。
本部トップ変わるんだぜ⊂(^ω^)⊃
みんなで優秀の美を飾るんだぜ⊂(^ω^)⊃
って雰囲気なんだよね…あああはやく営業復帰したいおー!!!
内勤だいぶ慣れたけど、つまんないしやっぱり眠いしでやり甲斐ないお(;_;)
1日もはやく外まわれるようになりたいんだぜ…!
というわけで無茶禁物(^ω^)肝に命じときます(^ω^)

 
久々ブログはやっぱgdgd長くなる罠\(^0^)/
さて仕事に戻りますかね^^

2009.06.03 
